前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/11 17:09 02100 さらりん RE:【配布】配布の日時は3/19予定です

02080へのレス
こんばんは、 さらりんです。 #02080についてのレスでーす。(自己レスですね) 配布希望の方がいらっしゃいましたので、一安心です。(^^ えーと、Tobyさんからの質問でしたよね。 配布の日時は、余裕を持って、3/19に行いたいと思います。 ですから、〆切は、3/19のお昼頃までにコメントつけてくだされば、 配布いたしますです。(^^ 内容は、その時点で一番新しい内容をお送りします。 今日、ラシェルFCとチェスターFCのプロモーションCGを追加しました。 アリシアFC、ミュリエルFC、ソーニャFCは目下制作中(募集中)です。(^^; また、FCの紹介ページも結構古くなっているFCもありますので、 内容の更新がありましたら、メールにてどうぞ。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人       アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/11 17:09 02101 さらりん インターネットでのキャラコンの結果

こんばんは。 さらりんです。 ぷりまさんが持ってきてくださるかと、待っていましたが、 どうもご多忙のようなので、私が持ってきました。(^^; インターネットのキャラクターコンテスト 中間結果 順位 キャラクター ポイント  1 ラシェル    39  2 アリシア    34  3 真 琴     30  4 セシル     22  5 システィナ   21  5 ソーニャ    21  7 ミュリエル   14  8 メリッサ    13  9 シンシア    11  10 デイル先輩   10 11 ジャネット    5 11 ルーファス    5 11 ジョルジュ    5 14 チェスター    4 14 蒼 紫      4 16 レジー      3 16 弥次郎      3 18 生徒会長     2 19 マックス     1 19 ラミカ      1 19 水晶玉の娘    1 (C)ARC SYSTEM WORKS Co.,Ltd. 1996 もともとは、アークのホームページにアップロードされていた物で、(3/4発表) まだ中間報告だそうです。 これにアンケート葉書7000枚の結果を加えて、 最終結果を出すそうです。(^^ まだまだどんでん返しがありますよ! 3/18頃に発表だそうです。 #今月号の電撃王で、マウスパッド及びソフトのプレゼントがありました。  3人しか当たらないようですが… ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人               アリシアFC 水龍騎士団 No.006
発言フォームへ

96/03/11 18:59 02102 Toby RE:インターネットでのキャラコンの結果

02101へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 > 1 ラシェル    39   あーっはっはっは!   わーい、ラシェル一位、ラシェル一位(^_^)/ウレシウレシ ウレシウレシ   このまま突っ走ってくれるといいな。   ・・・でもなぜ?ラシェルがトップなのにラシェルFCのインターネットか   らの参加者が少ないのは・・・(^_^;)   これはやはり会長自ら乗り込むしかないか。 > 2 アリシア    34   ぬう、アーちゃんが5ポイント差ですか。 > 3 真 琴     30   ここまではいい勝負してたのかな? > 4 セシル     22   おやおや?こっちでトップのセシルがこんなところに。   なぜだろう。しかもポイントが結構離れてる気が・・・(^_^;)   で、一番気になったのが、 > 16 弥次郎      3   ですね。マックスより上ですか?生徒会長とかラミカちゃんとかも人気薄い   みたいだし(^_^;)   こっちでは弥次郎の「や」の字も出てこなかったような気がしますが。 >まだ中間報告だそうです。 これにアンケート葉書7000枚の結果を加えて、 >最終結果を出すそうです。(^^ まだまだどんでん返しがありますよ! >3/18頃に発表だそうです。   はがき7000枚ってソフトについてたあれですか?   それだと結構ラシェルいい線いってたらしいし、トップ狙えるかな?ニヤリ >#今月号の電撃王で、マウスパッド及びソフトのプレゼントがありました。 > 3人しか当たらないようですが…   おや?買ったのに全然読んでなかった・・・おお、ほんとだ。   しかも年末大ヒットソフトのマウスパッドって書いてあるじゃあーりません   か。実はWHって大ヒットだったんですね(^_^)   どちらかというとこれから大ヒットする、または大ヒットさせるソフトだと   思うんですが(^_^;)   #電撃王読んでるなら名前が気に入ったって理由分かりますよね?    (ちょっと私信モード入ってます(^_^;))   ウィザーズハーモニー2のヒロインの座はラシェルがいただいた!!   ・・・ああ、怒らないで。・・・冗談なんだから・・・(^_^;)デモチョットホンキ   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」      あれ?今日は幻水しかやってないや(^_^;)Toby                            でした 発言フォームへ

96/03/11 22:14 02103 花恋 くっだっさいなぁ〜♪

02066へのレス
 お久しぶりぃ〜、花恋でっす。  配布お願いしまーす。(ぺこりん)  ところでっ…… >> てるし、隣のパソコンではメイドさんを調教してるしぃ(笑)。  あのぉ〜、クレアちゃんとレンちゃん元気に頑張ってますかぁ?(謎)  いえ……こっちの勘違いなら忘れて下さい……(笑)。      やっぱ時代はメイドさんか……フゥ(遠い目)      花恋 発言フォームへ

96/03/11 22:14 02104 花恋 配布お願いします

02080へのレス
 こんにちは、花恋です。  ボクにも配布お願いします。 # あのね、あのね……2月の終わりごろ、さらりんさんのHPに遊びにいったんだよ。# とっても面白かったよぉ。 # でもね、でもね、早朝じゃないとなんか繋がりにくいの。 # やっぱりきちんとプロバイダーと契約した方がイイのかなぁ?                         花恋 発言フォームへ

96/03/11 22:14 02105 花恋 ソーニャFC入会希望

 みなさん、お久しぶりです。花恋です。  ふっふっふ、先程中断していた第2パーティーでエンディングを迎えました。  見事、ソーニャくんを”あなたのハートにときめきラヴ”させてました。(笑)  任務完了!!(爆)  つきましては、ソーニャFCの入会したいんですけど、いいですか?  えっと、役職名ってのは、まだ迷ってますんで後ほど報告しますが、とりあえず FCの入会許可だけお願いします。  それじゃ……。 # それにしても、パーティドレスのソーニャ良い良い! # もぉ超燃えってカンジ。誰かこの絵くれません?(爆) # ふっふっふ、なかなかいい感じです(謎)                         花恋
発言フォームへ

96/03/11 22:30 02106 てつ SSI:優暖の大事件

賑やかな声が聞こえる。 Skill & Wisdomの一角にあるアカデミー。 今年度最後の魔導試験が近いので、アカデミー全員でグループ学習を行っている。 彼らは”創立以来唯一”という肩書きにも関わらず、全員の魔導試験の成績が芳しく ない場合、即刻アカデミーを廃部しなくてはヒ ホないという屈辱的な存続条件を言い 渡されていた。 まぁ、別に試験前でなくても騒がしいのではあるが。 「ねぇねぇ、この<コール・ウィンド>っていう風の魔法なんだけどぉ、風の起こる範囲  ってどのくらいなの?」 「いい質問だメリッサ君、私が実際に証明してあげよう...。」 待ってましたと言わんばかりにデイルが口を挟む。 「やめてくださいよ、デイル先輩。この前だって部室を元通りにするのに、丸2日かか  ったでしょう。今は、そんな時間無いんですから。」 「ルーファス君、あれは魔法はうまくいったんだが条件が微妙に合わなくて起きてしま  ったことなんだ。今回は大丈夫、まぁ見ていたまえ。」 「あ、あの個人差はあると思いますがおよそ2〜3魔法単位だったと思うんですけど。」珍しくミュリエルが、自ら発言する。 霜森の魔導試験の時、部室をめちゃめちゃにしてしまいその後の修復作業のため、 ろくに勉強出来なかった。 その時の魔法が<エア・ブラスト>であった事以外は、同じ展開であったことが彼女の 脳裏をかすめていた。 「(ありがとう、助かったよ。)」 ルーファスが、目で合図を送る。 困ったような笑顔を返すミュリエル。 「2〜3魔法単位ってどのくらいなの、シンシアわかんないよ。」 「確か、<ストーン・ブリッド>の有効範囲も同じくらいだったからメリッサ試してみる  ね。」 「よっ...と、この位はカンタンよね。」 メリッサの消しゴムが宙を舞い、落下した所から再度自分の所まで戻ってきた。 「じゃああのコップは...と。」 メリッサの対角にあるプラスチック製のコップが勢いよく壁に当たる。 「だいたいこの位の距離かな。」 「すごーい、シンシアもやってみるね。」 「おまえたち、いい加減に...!」 メリッサの飛ばしたコップが天井に跳ね返り、上の棚に置いてある水晶玉に当たった。 水晶玉はゆっくり棚の端まで転がり、そして勢いよく落下し始めていた。 「あ、あぶないっ!!」 ルーファスは咄嗟にメリッサに覆い被さる。 <ゴッ...> 「マ、マスターったら、昼真っから大胆なんだからもう...。」 いつもなら、「な、なにを言っているんだ〜!」と顔を真っ赤にしてマジで焦るのだが .....返事は帰ってこない。 「マ、マスター?」 メリッサの頬に赤い液体が広がっていく。 「な、なにこれ、血!?」 全員の顔から血の気が引いている。 「ミュリエル!ドクターを呼ぶんだ!!」 いち早く正気に戻ったデイルが必死に冷静さを繕いながら叫ぶが、彼女は振るえる ばかりだ。 「早く!!」 もう一度テンションを上げて言い放つと、彼女は正気に戻ったらしく返事をして走って いった。 「おにいちゃん!、おにいちゃ〜ん!!」 「動かすな!ドクターが来るまでそのままだ。」 泣きじゃくりながらルーファスを揺するシンシア。 それを、制止するデイル。 茫然自失のメリッサ。 アカデミー創立以来の緊迫した雰囲気が部室を支配していた。       **************************************************** 「どうですか、ドクター。」 「これはかなり危険な状態だよ、おそらく....もう助からんだろう。」 「そ、そんな!ドクターは医の魔法の権威でしょう。なんとかならないんですか!」 「既に、幾つかの脳細胞が損傷している。  魔法でどうにか出来るレベルじゃないんだ。」 「そんなこと言わないでくださいよ!俺達に出来ることなら何でもしますから!!」 「...助かる方法が無いでもない。」 「教えてください!」 「ビタ・クリエイトという花の花粉に人体のあらゆる細胞を再生する成分が含まれて  いるんだが...。」 「その花はどこに有るんですか!?」 「残念なことに、50年前に絶滅してしまったんだ。わずかに残っていた花粉もとうに  使い切ってしまった。もう、この世界には存在しないんだ。」 <バタン!> 勢いよくドアが開く。 「妖精界になら、そのお花咲いてるかもしれないでしょ!?あたし、行ってくる!!」 「おい待て、メリッサ!俺達はあの時妖精に暗示をかけられているんだぞ!」 デイルが呼び止めるが既にメリッサは<フライ>で500m位先まで飛んでいる。 2ヶ月前に飛んだ時とは、気合いが違うのだ。 「ちっ、ドクター、こいつを頼みます。」 すかさずデイルも<フライ>でメリッサの後を追う。       **************************************************** <バタン> 間もなくしてデイルが帰ってきた。 「どうでした?デイル先輩。」 「だめだ、一足遅かったようだ。あいつは...もう戻ってこれない。」 「戻ってこれないってどういう事ですか?」 「2ヶ月前、消えた子供達を探すために公園に行っただろう。  あの時妖精を怒らせてしまって、俺達は暗示をかけられてしまったんだ。」 「どんなですか?」 「すべては暗闇の中、そして大量のアンデットが襲ってくる幻想を見るようにだ。  幻想とはいえ襲われればそれだけのダメージを受ける。  しかも、出口は見えないからそのままなぶり殺しになるんだ。  ルーファスとメリッサは妖精界を出る瞬間に暗示を受けたが、俺は真っ先に暗示を  受けてかなりヤバかった。奇跡的に脱出出来たんだがあれは俺にこのことをしゃべら  せるためにわざと妖精が脱出させたんだと思う。」 「じゃあ、暗示のかかってない私たちが行けばいいんでしょう?」 「無理だ、妖精はフェアリー・リングに新しい人間を通さないようプロテクトをかけた  らしい。でも、フェアリー・リング自体を消すことは出来ないからこんな手の込んだ  マネをしたんだ。」 「じゃあ、私たちは...。」 「そう、何もできない。メリッサが無事に戻ってくる事を祈ること以外にはな。  ...くそっ!」 <ガン!!カラカラカラ...> デイルは、やるせなさを足下にあったゴミ箱にぶつけた。       **************************************************** 「あれぇ?真っ暗だよ、おかしいな。お〜い、妖精さ〜ん!出てきてよ〜。」 <ガサッ> 後ろで気配がする。 「なあんだ、そこに...!!」 メリッサが振り返ると、そこにはアンデッドの迫力超どアップがあった。 「ひっ!...ホ、ホーリーファイアァ!!」 アンデッドは消滅した。しかしまた、別の方向から襲いかかってくる。 「なによっ!あなた達の相手をしている時間なんて無いのよ、ホーリーファイア!」 一旦は消滅するが、次々にアンデッドが出現する。 「あ〜ん、これじゃあきりがないじゃないのよぅ!  妖精界じゃないならメリッサ帰る!」 と言っても、帰り道など分かるはずもない。 <ホーリー・ファイア>で応戦するのだが、アンデッドは増え続けるばかりだ。 「どうしよぅ、どうしよぅ!」 メリッサは泣きながら、<ホーリー・ファイア>を放ち続けた。
発言フォームへ

96/03/11 22:32 02107 てつ SSI:優暖の大事件(後編)

      **************************************************** 「シンシア、俺がかわろう。」 「いいの、おにいちゃん私のせいでこんな事になっちゃったんだから。」 「そうは言っても全然寝て無いじゃないか、お前の方がまいってしまったらしょうが  ないぞ。それに、おまえが責任を感じることはないんだ。あれは事故なんだから。」 デイルは、シンシアのルーファスを見つめる目に固い決意を感じ取ったので、それ以上 何も言わなかった。 「どうですか、ドクター。」 「依然、絶対安静であることにはかわりはない。  それどころか、だんだん脈が弱まっている。酷なこと言うようだが覚悟しておいて  くれ。」  メリッサ、お前だけでも無事に帰ってきてくれ。  部員を2人も失うなんて、おれはイヤだぞ。       **************************************************** 「はぁっ、はぁっ。もう...だめ...。」 メリッサは精魂つきたという感じにペタッと座り込んでしまった。 アンデッドのグロテスクな手がメリッサの肩を掴む。  あたし...、死んじゃうんだ...。ごめんね、みんな。ごめんね...マスター。  今度は、いい子に生まれかわってくるから...ね。  あれ?ここはどこ、あたしの...村?  そっか、人間死ぬ前に走馬燈のように人生を思い出すって聞いたことがあるけど  本当だったのね。 「...どうしてもいくの?メリッサ。」 「うん、メリッサ大魔法使いになって、もっとおかあさんたちに楽させてあげるんだ。  だ・か・ら、3年間だけSkill & Wisdomで勉強するの。」 「そう、あなたがそう決めたのならそうなさい。でも辛いことがあったらいつでも  戻って来るんだよ。」 「ありがとう、でも絶対に大魔法使いになって返って来るんだから。」 「あなた〜、メリッサ行っちゃうわよ〜!」 「お母さんいいのよ、お父さんの反対を押し切って行くんだから。じゃあね。」 「おい、メリッサ。」 「お父さん!」 「これを持って行け。」 「こ、これは。」 「我がイスキア家に伝わる伝説のステッキだ。  お前が本当に困ったとき、魔法使いだったご先祖様がきっと助けてくれるだろう。  肌身はなさず持っておけ。」 「...お父さん、これ...。」 「何も言うな。」 「...カッコ悪いよ。」 「おまえわ〜!!」 「冗談よん!ありがとう、お父さんの形見大事にするね!」 「殺すなー!!」  お父さん、お母さんメリッサ死んじゃったら悲しむかな。  ...まだ、死にたくないな。大魔法使いにもなってないし、新装した喫茶店のケーキ  も食べてないし、今月の新刊魔導書も読んでないし、それに.....マスターにだって  告白してないし...。 「イヤッ!メリッサはまだ、死にたくないのよっ!」 その時、メリッサのステッキから黄金の光が勢いよく放たれ、無数にいたアンデッド たちを次々に溶かしていく。 そして、暗闇だったはずの世界が一面花畑に変わっていった。 「よ、妖精さん!」 「あれぇ、また来ちゃったの?もう二度と来ないでよって言ったのに。  それに、よく暗示を解けられたね。」 「お願い!ビタ・クリエイトっていう花何処にあるの?教えて!!」 「は、はなして、くるしいよ。」 「教えてくれるまで放さない!」 半ベソのメリッサは何度もゆすり、妖精の頭はガクガクと赤ベコ状態だ。 「わ、わかったから。」 「ビタ・クリエイトはもうここにも無いんだ。」 「!?」 「まあ、おおかた頭でもぶつけて、死にそうなんだろう。  ボクの羽にも同じ成分が有るから分けてあげるよ。」 「でも、妖精さん飛べなくなっちゃうよ。」 「平気さ、しばらくすればまた生えてくるからね。」 「ありがとう!妖精さん!」ダキッ 「だから、放してって。」 「ありがとう、妖精さんこの恩はいつか絶対返すからね。」 「早く、行きな。フェアリーリングはあっちだよ。」 「じゃあね、ばいばーい!」 「ふう、なんでこんなコトしてるんだ。あの子の迫力に押されちゃって..、ボクらしく  ない。....うっ、そういえばここから歩いて家まで帰るのか?」 妖精は、花畑の彼方で点になっている家を見て呟いた。       **************************************************** <バタン!> 「メリッサ!無事だったのか?」 デイルが、一寸だけ安心した声で反応する。 シンシアは、ルーファスの横で寝入ってしまっているので反応はない。 「ドクター、早くこれを!」 「ああ、これさえあれば何とかなるだろう!」  マスター、お願い...死なないで。 「シン...シア...。」 メリッサの顔がわずかに寂しげになったことは、誰も気づいていない。       **************************************************** 「メリッサさん、いいんですか?」 「いいんですよ、マスターのことだから絶対恩を返そうとするんだから。  あたしそういうのいやなんです。それに、もともとあたしのせいなんですから。」 「でも、みなさんに口止めまでしなくても。」 「ミュリエルさんと、デイル先輩が言わなきゃわかんないんですからね。」 「はぁ。」 「やぁおはよう、メリッサ君、ミュリエル君。」 「ルーファス君の方はすっかり元気になって、あと1ヶ月もすれば退院できるそうだ。  シンシア君が、つきっきりで看病しているから、回復も早いとドクターも仰っていた  よ。」 「そうです...か。」 メリッサの、安心したような、寂しいような顔を2人は理解して言葉に困った。 「あ、そういえば私たちテストを受けてませんから、アカデミーは廃部になってしまう  のでしょうか。」 「今回は、特例ということで生徒会長にも認めてもらったんだ。  その代わり、来年からはアカデミーをしっかり頼むぞ。  時々、チェックに来るからな。」 「はい。」 「よぅし、今日はウィザーズアカデミー存続祝いとしてパァッとメシでもおごって  やろう!」 「わぁい、メリッサね、新しくできた喫茶店のスペシャルケーキがたべた〜い!」 「行き先は、俺が決める。では、行くぞ。」 「あ、あのこの方向って...。」 「ミュリエル君、何か不満かね。」 「いえ、そんな、私は別に...。」 「えぇ〜っ!こっちって、カフェテリアじゃないのぉ?  なんで、学校ふけてまで学食に行かなきゃなんないのよぉ?  しんじらんな〜い!」 まだ少しだけ肌寒い優暖の風が、学園を駆け抜けていった。                               _/ Fin _/
発言フォームへ

96/03/11 22:33 02108 てつ 優暖の大事件(後書き)

みなさん、こんにちは。 てつです。 『優暖の大事件』如何でしたでしょうか。 ギャグの要素が少ないですので、めりっちゃSSとして期待して読まれた方は、 不満が残ると思います。(^^; ギャグものは、話の流れを作るのが難しくて挫折してしまいました。(^^;; じつは、今まで考えてきた内容を全部リセットして、昨日思いついたストーリーを そのまま文章化してしまったものです。 かなり稚拙な文章と表現ですので、気分を害された方に対しましてここでお詫び 申し上げます。m(__)m メ「なんか、あたしの扱いひどくない?   殺人未遂になるわ、アンデッドに襲われるわ、失恋までするわ、   どういうことなのよ」 て「めりっちゃのひたむきなところは書いたつもりなんだけどね。   まぁ、私のSSでめりっちゃが幸せになろうなんざ、所詮むりだね。」 メ「なんでよ。」 て「そ、それは...。(^^;」 メ「まぁ、みんなも黙って無いと思うから首を洗って待ってなさい。」 て「はい、酷評等でも感想を頂けると嬉しいです。」 それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp
発言フォームへ

96/03/11 22:42 02109 てつ RE:SSI:優暖の大事件

02106へのレス
みなさん、こんにちは。 てつです。 前編6行目を、以下のように訂正いたします。 [誤] >ない場合、即刻アカデミーを廃部しなくてはヒ ホないという屈辱的な存続条件を言い [正] ない場合、即刻アカデミーを廃部しなくてはならないという屈辱的な存続条件を言い なんとかならんのかい、うちの回線。(;_;)                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/11 22:44 02110 あるふれっど RE:発言数GPだお!

02061へのレス
 #2061 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  いつもご苦労様です。   >>  1位:りゅういち   50回 >>  2位:Toby    49回 >>  3位:あるふれっど  44回  やった〜!!! おめでと〜ございま〜す!!!<りゅういちさん  私も3位に脱落。良かった良かった。(謎爆)  しかし、ひさふみ7号さんなんか、SS関係だけで5位ですからすごいですよね。   >> じゅんさんも忙しいらしくて発言が途絶えちゃってるから、この二人と僕 >> で今のところ3強かな(うれしいような・・・)?さらりんさんも今月は >> 遊び回るらしいし・・・。  大丈夫です!私も脱落しますから。(爆)  卒業間近で、やれ飲み会だ、やれ徹マンだと言って、書き込みのための時間を 思いっきり削られてますからねぇ。  挙げ句の果てに、ニューマシン&スキャナで、やることいっぱいあるし。 #引っ越しが近いのに何をやってる?>オレ >> 敢闘賞:響 王仁彦さん  後は任せた!<響 王仁彦さん  私はDFに下がるから、りゅういちさん&TobyさんとFWにあがって ください。(笑) >> 功労賞:個人では該当者無し >>  ですが、めりっちゃセリフ集作成という偉業(?)を成し遂げためりっちゃ >>  FCのみなさんに送りたいと思います。    これは、本当に功労賞ものですよね。  拍手喝采です!  ノートパソコン&カードモデムなんで、引っ越しの間際でもアクセスは し続けますんで、これからもよろしく、ということで。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/11 22:44 02111 あるふれっど RE:発言数GPだお!Part2

02062へのレス
 #2062 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  ありゃりゃ、本当にご苦労様です。   >>  1位:さらりん   155回 >>  2位:ぷりま・ぽあ 152回 >>  3位:りゅういち  145回 >>  4位:Toby   129回 >>  5位:あるふれっど 112回  げげ!5位なの?>オレ  もうちょっと下かと思ってたんですが・・・  それにしても、ツートップが追いあげてきてるのがよくわかりますね。(爆笑)   >>  敢闘賞:はれはれ〜どないしまひょ。誰にすればいいのやら(^_^;) >>   ということで、誰にすればいいのかわからんのでパス(^_^;) >>  功労賞:うきー、調べるのめんどうっす >>   ということで、これもパス(^_^;)  この二つについては、ここで推薦してもらって、投票してもらうってのは どうでしょう?  まあ、過去にこだわらなくってもいいんですけど。 #また、Tobyさんの負担が重くなるけど・・・                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/11 22:44 02112 あるふれっど RE^7:買っちゃった(^^)

02063へのレス
 #2063 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> デフォルトの女の子だけでも10人、1個300円だったけ。 >> いい額ですね。 >> #モニタのまわりに10人か・・・、壮観だろうな。(核爆)  あそこで使った額に比べれば・・・まあ、そんなもんでしょう。(爆)  スキャナ取り込みさえできればいいんだが・・・ >> 虎穴に入らずんば虎児を得ず。  墓穴を掘らずんば死地を得ず!?(爆笑)   >> というわけで、買った方が幸せだよ。うん。 >> #私は、スキャナのほかにSCSIボード買わなきゃいけんし。  えっ、でも、MOを接続するのにも必要でしょ?  こっちのデータをあげるのには、FDじゃあ役不足だよ!(爆笑)  ちなみにこっちで買っちゃった。<スキャナ  持ち運びを考えたら、数千円の差額は仕方がないでしょう。  さあ、あれもこれも取り込むぞぉ!(爆笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/11 22:44 02113 あるふれっど RE^2:現実を直視しなさい!(爆笑)

02064へのレス
 #2064 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> うそ、なぜ。前回と比べて、特に増えたわけでも、減ったわけでもないのに。 >> ・・・それが原因か。 >> 絶対大丈夫だと思ってたのに・・・。  最大の原因は、何と言っても、私が終盤に連日の徹マンで書き込みが減った ためでしょう。(笑) >> 次回は多分大丈夫でしょう。(笑) >> Tobyさんもいるし、驚異の新人、響 王仁彦さんもいるし。  前回の私もそういう話をしてたけど、どうなることやら・・・(笑)   >> ツートップの1、2フィニッシュを見事に切り崩しましたね。 >> 次回はポールトゥウィンを決めてね。>Tobyさん。  わはは、#2001は君の発言だから、ポールは君だよ。(爆笑)  がんばって、ポールトゥウィンを決めてくれたまえ。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/11 23:45 02115 武神 将 RE^2:6thプレイ終了。

02098へのレス
どうも、Tobyさん。武神 将です。 > どうも、武神 将 さん。Tobyです。お久です(^_^) どうも、お久です(^_^)。 >  まだ捜し出してませんか? >  よかった・・・No.1の面目はとりあえず守ってるかな? はははハハハ・・・・(^_^;>。 どうも、うまく行かなくて・・・・。 (今回こそは!!) > とりあえず現在鋭意制作中(ほんとか?>自分)の台詞集を見れば、捜し出 > すことなんか簡単簡単。 ラシェル台詞集制作、頑張って下さいね(^_^)。 期待してます・・・・・(手伝わないの?>自分) > #そちらの7回目が終わる前に僕の7回目が終わってるかもしれませんよ うーん、とりあえず7回目の勧誘は終わってるんだけど・・・・。 本格的に始めるのはいつのことやら・・・。 (はじめると一気に終わらせるタイプなんで時間が無い時は出来ない・・・・。) ちなみに今回のメンバーは・・・。 ”ラシェル”(当然!!) ”ジャネット” ”マックス” ”シンシア” ”システィナ”(常連だ・・・) てな、具合いです。 さて、どうなることやら・・・・・。 では、また(^_^)/マッタネーェ。         ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」       武神”佐世保にはZERO2はまだ入荷しないのか?”将 発言フォームへ

96/03/11 23:47 02116 土門 豪 炎の復活ぅぅぅ〜〜!!!!(笑)

超お久しぶりに復活いたしました。土門 豪です。 みなさん一生懸命盛り上げてるってゆーのに、長い間ROMっていて 申し訳ありませんでした。 やっと、手がけていた仕事が一段落ついたので、またお仲魔にまぜて くださいね(次の仕事にかかったら、また落ちちゃうかも(;_;)・・・) 最近、巷では「いんた〜ねっと」なるものが流布してるようですが、 聞くところによると、NIFTYからも行けるとのこと(?)。 私も、HPを開設している方々のトコロにお邪魔したいと、常日頃 画策しているのですが、はたして本当に行けるのでしょ〜か? (一説によると、とても実用に耐えない速度だとの噂が・・・) また、NIFTYからアクセスした場合、私の愛用の NifTerm は 使えるんでしょ〜か? 知っている方から見れば「あほ〜」な質問だとは思いますが、どうか 無知な北海道のキタキツネにお教えください。 宜しくお願いします m(_ _)m ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮)No.4 「(まだ申請していない馬鹿者)」 土門「久々に炎の転○生を見てから、ちょっとテンションが高い」豪
発言フォームへ

96/03/11 23:47 02117 土門 豪 RE:発言数GPだったのね(;_;)

02061へのレス
こんばんは、Tobyさん(^^;)/ 二千年の眠りから醒め、今蘇るナマケモノの化身!! 土門 豪です。 発言数GP、ご苦労様でした。 私の名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あった("0")、25位(発言数・・・4(泣))。 だめだコリャ(;_;) しばらくの間、早く帰宅できそうなので、また頑張りますね。 (ああ、以前の「9位」ってのは一体なんだったんだろう(爆)) さぁ! サターンの電源を入れてWHを立ちあげるか・・・・・・ あれ? PSの電源が入ってる? (カチャ・・・セレクタを切り替える) やぁ!! 如○さんじゃないですか(爆) と、いうわけで、今までゲームできなかった分を、まとめてプレイしようと しています(爆笑) 現在、○ら○き高校とWAの両校に同時在籍して、定時制で通学中で あります(器用なヤツ < 私 ) それでは、またヨロシクね(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4 「(まだ申請していない馬鹿者)」 土門「あ、延び延びになってるSS書かなきゃ(冷汗)」豪 発言フォームへ

96/03/12 00:23 02120 ひさふみ7号 感想どもども、そしてお知らせ(^_^)

02014へのレス
#2014 さらりんさん ひさふみ どうも、ひさふみです。 ジョルジ 返事おくれてすまんなぁ。コイツのせいやで全部。 ひさふみ (;_;) >マックスでも勝てないとすると、真琴はいったい…(^^;(気を悪くしないでください ひさふみ 最強の女です。(爆) ジョルジ おいおい(^^;) ひさふみ 僕はそう思ってるッス(^^;) >なんのかんので結構優しいジャネットでした。(^^ ひさふみ やっぱりジャネットです。いいなぁ。 ジョルジ なにがや。ひさふみの書くジャネットってやっぱ軽いねん。 ひさふみ ううぅ。勉強が必要ッス(;_;) >いつの間にかルーファスも巻き込まれていて、次回が楽しみです。 ひさふみ 次回は巻き込まれキャラたくさん(^_^)       神さまが好きな人。賭けが好きな人。冒険が好きな人はこうご期待(^^;) ジョルジ で、いつアップするんや? ひさふみ ぎくううううううううううううう(^^;) ジョルジ あ、そや。ひさふみ。お知らせあるんちゃうの? ひさふみ そ、そ。なんと。なんと!? ジョルジ なんと? ひさふみ ジョルジュ君繁盛記に挿絵がつくかもしれないです!!! ジョルジ ・・・おまえが描くんか? ひさふみ いや、いくら僕でもそんな命知らずな事しません(^^;) ジョルジ そやなぁ。賢明な判断や。 ひさふみ 今、知り合いの壊死、違った。絵師に交渉中です。      近日公開予定? ジョルジ ほんまかぁ? ひさふみ というわけで。高校卒業、バイトに暮れるひさふみでしたぁ。 ジョルジ SSは? ひさふみ しくしくしくしく(;_;) 発言フォームへ

96/03/12 00:25 02121 ひさふみ7号 RE:発言数GPじゅ、十位に僕っちが!?(^^;)

02061へのレス
ちわっす。ひさふみです いやー、驚いた。ふむ、なにが驚いたってあなた。 発言数グランプリで僕が語彙もとい五位になってるじゃないですか 総合でも獣医じゃなっくって十位。(^_^) ほとんどSS関係のことしか書いてなくて、ほかのWH関係のことサボってるのに(^^;) 「オレのこととかな!」 あ、ジャネット、いや、その決して忘れたわけじゃないよ。 「どうだかな!」 あ、あ、あ、ごめんよぉ。だってだれも入ってくれないんだもんファンクラブ。 「そやなぁ。活動してない幽霊ファンクラブなんかに誰も入る気せんわ。」 あ、ジョルジュまで・・・。ぼ、僕は君を主人公にする計画主任補佐だぞ! 「それがどないしたねん。」 ぐっ。 「だいたいそのSSも最近出しとらんやないけ。前のSSいつや思ってんねん。」 せ、1807。 「一応自覚はあるみたいだぜ。」 「そやな。せやけど三百発言以上離れたSSなんて、誰も覚えてないで。」 ぐぐぅ(;_;) その件に関しては来週まとめてズババアアアアアアアアって(;_;) 「信頼でけへんなぁ。」 「まったくだな。」 ああ、 というわけで、ひさふみでしたぁ。(;_;) SSもうすこしです。なんか内容増えちゃって(^^;) ズババアアアアっと、まとめてやります。あらすじつけます。 だから、ゆるしてぇ(;_;)                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/03/12 00:50 02122 武神 将 RE:炎の復活おめでとう!!。

02116へのレス
 #02116 土門 豪 さんへ どうも、お久しぶりです。武神 将です。 > 超お久しぶりに復活いたしました。土門 豪です。 最近、お名前を見なかったんで”どうしてるのかなー”なんて思ってました。 復活、おめでとうです。(実は私も一昨日ROMから復活したくち。) > 土門「久々に炎の転○生を見てから、ちょっとテンションが高い」豪 国電パンチのあれですね(^_^)。 (OVA版は”E電パンチ”だったっけ?。) それでは、また。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」    武神”そういえば、ガーヒーのキャラに似た名前の技使うやつがいたような?”将 発言フォームへ

96/03/12 00:54 02123 Toby センターフォワードはりゅういちさん(^_^;)

02110へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > 大丈夫です!私も脱落しますから。(爆) > 卒業間近で、やれ飲み会だ、やれ徹マンだと言って、書き込みのための時間を >思いっきり削られてますからねぇ。 > 挙げ句の果てに、ニューマシン&スキャナで、やることいっぱいあるし。 >#引っ越しが近いのに何をやってる?>オレ   根性よ!(^_^;)   まあ、それはさておき、その期間さえ終わればまた復活するのかなぁ? >>> 敢闘賞:響 王仁彦さん > 後は任せた!<響 王仁彦さん > 私はDFに下がるから、りゅういちさん&TobyさんとFWにあがって >ください。(笑)   ぬ?なんとスリートップですか?   僕はなるべくならMFの方が・・・。   でもスリートップなら題名通りセンターフォワードはりゅういちさん、よろ   しくね(^_^;)   僕はりゅういちさんのサポートをさせていただきます(なにをするかは秘密)。 > これは、本当に功労賞ものですよね。 > 拍手喝采です!   あ、よかった。みんな賛同してくれてる(^_^) > ノートパソコン&カードモデムなんで、引っ越しの間際でもアクセスは >し続けますんで、これからもよろしく、ということで。   こちらこそよろしく、ということで。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            台詞集鋭意作成中Toby                       でした 発言フォームへ

96/03/12 00:54 02124 Toby RE^2:発言数GPだお!Part2

02111へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > げげ!5位なの?>オレ > もうちょっと下かと思ってたんですが・・・   そんなそんな、6位との差を見てください。   そんなこと言えませんよ(^_^;) > それにしても、ツートップが追いあげてきてるのがよくわかりますね。(爆笑)   今のところまだツートップですか?   王仁彦さ〜ん。早く戦線に登場してね〜って、最近参加なんだからきついか。 > この二つについては、ここで推薦してもらって、投票してもらうってのは >どうでしょう? > まあ、過去にこだわらなくってもいいんですけど。 >#また、Tobyさんの負担が重くなるけど・・・   そうしても構わないんですけどね、何人の方が投票してくれるか(^_^;)   ちなみにその程度は負担じゃありませんよ。   そだそだ、この場を借りてお詫び   Part2のほうで「敬称略」を抜かしてました。   大変失礼しました。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     しばらく暇人かと思ったら来週から塾があったToby                             でした 発言フォームへ

96/03/12 01:51 02125 いさばーん お久しぶりです。

   どうも、いさばーんです。   ちょっくら、1週間ほど大阪の実家まで帰っていました。   なんだか、中途半端なところでFCの連絡の書き込みやめてしまってい  たような・・・(^^;   いつの間にか、全壊のキムさんも帰ってきてるし、2000発言も突破  してしまっている。   とっとと、レス書きしーよおっと(^^;;  ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》
発言フォームへ

96/03/12 01:51 02126 いさばーん re^:発言数GPだお!

02061へのレス
  さっそく、レスです    こんばんわ、 Tobyさん。いさばーんです。 >  1位:りゅういち   50回 >  2位:Toby    49回 >  3位:あるふれっど  44回 >  4位:さらりん    31回   うーん、上位の方はやはりあまり変わりませんね。  やはり、このお方たちのおかげでこのPATIOももりあがっているといっても  言い過ぎでは無いような。 >  7位:天使 長 25 8位:ぷりま・ぽあ 21 9位:いさばーん 19   おぉ、私がTOP10入り、すばらしい。  でも、私の場合ゴミが多いんですよねー(^^;ワカッテルナラヤメロ   おやぁ、ぷりま・ぽあさんがこんな所に・・・意味不明 Tobyさんご苦労様でした。 ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/12 01:51 02128 いさばーん モデムって・・・

02067へのレス
  またまた、こんばんわ、Tobyさん。いさばーんです。 >  しかし288Kbpsで¥16800って安いと思いません? >  99台限定だったんで、友達と話して買っちゃえぇってなったんですけどね。 > >  ふっふっふ、これでインターネットにつなげるべき条件はほぼ揃った。   おやまあ、28kモデムってそこまで安くなっているんですね。それって内蔵  ですか?  これでターミナルアダプタも安くなってくれればISDN回線に切り替えるのに  なぁ・・・   それにインターネットの準備ができたとは、うちはもうちっと掛かりそう(^^; であであ                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/12 01:51 02129 いさばーん re^:【配布】MSA 第3回です。

02080へのレス
こんばんは、 さらりんさん。 いさばーんです。 >えーと、久しく配布してなかった「マジックスキル・アカデミー」の、 >HTMLファイル及び、使用しているCGを、希望者の方に配布しますです。 > >でも、最近皆さんインターネット環境がそろってきたみたいですね。 >果たしてニーズはあるのか?!(笑)   ニーズはありますよぉ。  くださーい、最近1Mが普通になってしまってなんともないっす。  うちは環境がそろうまでにもうちょっと掛かりそうですから・・・あっこれさっ  き書いたか?  早く、インターネットやりたいなぁ よろしくお願いしまーす                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/12 01:51 02130 いさばーん re^:インターネットでのキャラコンの結果

02101へのレス
  さらに、こんばんわ、さらりんさん。 > 7 ミュリエル   14   おぉ、わが天使がここよりも良いところに・・・  投票したい、投票したい投票したーーい。でもできない(T_T) >もともとは、アークのホームページにアップロードされていた物で、(3/4発表) >まだ中間報告だそうです。 これにアンケート葉書7000枚の結果を加えて、 >最終結果を出すそうです。(^^ まだまだどんでん返しがありますよ! >3/18頃に発表だそうです。   アンケート葉書7000枚。こんなの加えたら、まったく違う結果になるような  気がしますが、上位の方は変化はそんなに無いでしょうね。 P.S これで、ここの分は終わった。                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/12 01:57 02131 土門 豪 ミュリーFC名称【案】

こんばんは、いさばーんさん 及び ミュリーFCの皆さん(^^)/ 入会を承認していただいてから1ヶ月が過ぎてしまった、 ナマケモノの土門 豪です。 遅まきながら、ミュリーFCの名称なんぞを考えてみたんですけど・・・ ミュリエルFC《 放課後図書館 》 なんてのは、どんなもんでしょ? なんかファンクラブっぽい響きがするかな?(笑) もし、よかったら候補の末席にでも加えさせてくださいませ(^^;) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4 「(そろそろ役職を申請するか)」 土門「蘇った澱拙の虚人」豪
発言フォームへ

96/03/12 01:57 02132 土門 豪 ミュリーFC【役職申請】

こんばんは、いさばーんさん(^^)/ やっと出現いたしました。土門 豪です。 ながらく失礼いたしました。ミュリーFCの役職を申請させていただきます。 「ミュリー専属眼鏡職人」 で、お願いできますでしょうか? やっと少し時間がとれそうなので、またACTIVEに復活できそうです。 どうか宜しくお願いいたします。 ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書館(仮) No.4 「ミュリー専属眼鏡職人(申請中)」 土門「自分の専属眼鏡職人も欲しい」豪
発言フォームへ

96/03/12 03:12 02134 ゆらりろ RE^2:実験させる方法

02093へのレス
 #02093 響 王仁彦 さん ども、ゆらりろです。 》ぬおをっっ!!そんなのが出てきたりした日にゃぁ、いつそこらへんに理性放り出すか》わかんないなぁ・・・でもでもらしぇるクンには「ねこみみ」とか「着ぐるみ」のほうが 》似合いそーだ☆ バニーガール姿のラシェルですが、友人が会議中にメモ用紙を渡してきてみると、 「実験台する方法のうまくいかんぞ、裏も見るように」と書いてあったので メモ用紙の裏を見ると、「ラシェル実験成功」の文字とともにバニーガール姿の ラシェルのイラストが書かれていたんですよ。思わずふきだして上司に睨まれる 私。(;_;) 「ねこみみ」はシンシアがいますからね〜、でも、「着ぐるみ」は...... 良いかもしれない。(*^_^*) 》☆横ヤリの上何の意味もない発言でした、失礼☆ おっけいだよ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。 ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/12 04:09 02135 Toby RE:炎の復活ぅぅぅ〜〜!!!!(笑)

02116へのレス
  どうも、土門 豪 さん。Tobyです。お久ぁ(^_^) > みなさん一生懸命盛り上げてるってゆーのに、長い間ROMっていて > 申し訳ありませんでした。   いえいえ、これから挽回してください。 > 最近、巷では「いんた〜ねっと」なるものが流布してるようですが、   これってここでは僕のせい?   今さらりんさんにいろいろと教えてもらってて、インターネットWINに手   を出すやもしれません。他にいろいろ考えてるんですけどね。   ちなみにりゅういちさんとてつさんにおすすめされたFINETはROMっ   てたりします。今僕と同じような状況の人の質問があったから、それの回答   を読んでから決めようかな(質問する手間も省けるしぃ)。 > 聞くところによると、NIFTYからも行けるとのこと(?)。 > 私も、HPを開設している方々のトコロにお邪魔したいと、常日頃 > 画策しているのですが、はたして本当に行けるのでしょ〜か? > (一説によると、とても実用に耐えない速度だとの噂が・・・)   行けるらしいんですけどね、話聞くと行く気が・・・。   友達曰く「遅すぎ」だそうで(^_^;) > また、NIFTYからアクセスした場合、私の愛用の NifTerm は > 使えるんでしょ〜か?   僕も知りません(^_^;)   にふ→インターネットをやったことないっすから。   お役に立てなくてごめんなさい   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         生活のリズムが完全に狂ったToby                         でした 発言フォームへ

96/03/12 04:09 02136 Toby RE^2:発言数GPだったのね(;_;)

02117へのレス
  どうも、土門 豪 さん。Tobyです。 > 発言数GP、ご苦労様でした。   いえいえ、そんな。 > 私の名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あった("0")、25位(発言数・・・4(泣))。 > だめだコリャ(;_;) > しばらくの間、早く帰宅できそうなので、また頑張りますね。 > (ああ、以前の「9位」ってのは一体なんだったんだろう(爆))   根性よ!頑張って! > さぁ! サターンの電源を入れてWHを立ちあげるか・・・・・・ > あれ? PSの電源が入ってる? (カチャ・・・セレクタを切り替える) > やぁ!! 如○さんじゃないですか(爆) > と、いうわけで、今までゲームできなかった分を、まとめてプレイしようと > しています(爆笑)   ゲームに気を取られ過ぎてこっちの書き込みをおろそかにしないように。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          ただ今オールナイトな気分Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/12 04:09 02137 Toby RE^2:発言数GPじゅ、十位に僕っちが!?

02121へのレス
  どうも、ひさふみ さん。Tobyです。   ここでコメント付けるのはじめてなような気がするのは気のせい?(^_^;)   まあ、それはさておき。   ほんとにSSお疲れさまです。   感想は書いてないけど読んでます(^_^) >ほとんどSS関係のことしか書いてなくて、ほかのWH関係のことサボってるのに(^^;)   最近僕もゴミばっかりのような気がして・・・(^_^;)   まあ、ゲームができる環境も整ってるからこれからはちょっとはゲーム関係   も出てくるかなぁ・・・。 >SSもうすこしです。なんか内容増えちゃって(^^;) >ズババアアアアっと、まとめてやります。あらすじつけます。   楽しみにしてますよ(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         曜日の感覚が狂いはじめてるToby                         でした 発言フォームへ

96/03/12 04:09 02138 Toby RE:モデムって・・・

02128へのレス
  どうも、いさばーん さん。Tobyです。 >>  しかし288Kbpsで¥16800って安いと思いません? >>  99台限定だったんで、友達と話して買っちゃえぇってなったんですけどね。 >> >>  ふっふっふ、これでインターネットにつなげるべき条件はほぼ揃った。 >  おやまあ、28kモデムってそこまで安くなっているんですね。それって内蔵 > ですか?   普通は¥25800だとか、安いのでも¥21800くらいだったんですが、   秋葉原の某ツクモ(あ、某になってないや)で99台限定!とか書いてあっ   たんでこいつぁ買わねば!!という結論に達したわけです。   ちなみにツクモのインターネット館とかいうのが新装開店してて、インター   ネットができたみたいだから、そこからASWのHPとかさらりんさんのHP   とか覗きたいなとか思ったんですけど、まわりの視線が・・・(^_^;)   まだ残ってるかもしれませんから、お近くの方で288モデム欲しいって人   はツクモ インターネット館に急げ!でももう置いてなくても責任は持ちま   せん。   ちなみに外付けです。 >  それにインターネットの準備ができたとは、うちはもうちっと掛かりそう(^^;   あとはプロバイダとの契約くらいかな。   そうそう、Net Scapeも欲しいんですけどね。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       夜寝(なんじゃそりゃ)したから眠くないToby                             でした 発言フォームへ

96/03/12 04:09 02139 Toby RE:re^:発言数GPだお!

02126へのレス
  どうも、いさばーん さん。Tobyです。 >>  1位:りゅういち   50回 >>  2位:Toby    49回 >>  3位:あるふれっど  44回 >>  4位:さらりん    31回 >  うーん、上位の方はやはりあまり変わりませんね。 > やはり、このお方たちのおかげでこのPATIOももりあがっているといっても > 言い過ぎでは無いような。   なんてうれしいことを言ってくれるんだぁ!!   これからももっと盛り上げたいと思ってますです。   ということで、いさばーんさんも盛り上げてくださいね(^_^) >>  7位:天使 長 25 8位:ぷりま・ぽあ 21 9位:いさばーん 19 >  おぉ、私がTOP10入り、すばらしい。 > でも、私の場合ゴミが多いんですよねー(^^;ワカッテルナラヤメロ   ゴミの多さなら引けを取りませんのでご安心ください。 >  おやぁ、ぷりま・ぽあさんがこんな所に・・・意味不明   ぷりまさんも大変でしょうしね。   ぷりまさん、SSも期待してますよ(^_^)   これで発言数GPに関してはだいたいはレスつけてると思うけど・・・つけ   にくかったりとかするとつけてなかったりするし。   おれっちのにレスついてないって人のも読んでますからね(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            あ、もう4時?Toby                      でした 発言フォームへ

96/03/12 04:25 02140 TaKaya 久しぶりな感じ・・・

  お久しぶりで〜す。TaKaya (たかや) です。(^^)/   前回のmesから二週間あまりたってしまって・・・(^^;   なんでも、SRW4−Sを寝る間を惜しんでハマッてたらしい。(爆)  とりあえず一通りは終わったが、しばらくはWHに戻れそうも無いな!(^^;   で・・・、「ときパ」の話題で盛り上がってますね。ニヤリ(^^;  私も行きたかったのですが、近頃は散財が激しかったので行かなかったのね。  おまけに会場を想像すると、チト悪寒が背筋に走った性かも・・・。   それで、先日(3/10)に池袋で開かれたコミックキャッスルに行って  WHのバッチを買ってきましたですぅ。掌大でピンの取付け部分がしっかり  してて200円は安い、お得です。(ときパに有ったのと同じか??)  小銭の都合で、3つしか買えなかったのが残念です。(ナントナク1stで3人分)  次は、かいちょ〜・ラミカ・デイル先輩とか新作バッチを期待するのだ。  本の方はあまり無く、売れ行き重視で某エヴァ・ときメモの本が目立ちます。(^^;   そして、なにやら3/17にも即売会が池袋サンシャインであり、題して  「コミックキャッスル ガンダムW、エヴァンゲリオン&恋愛・育成ゲームスペシャル」  長いです。(笑) 色々と訳ありで行かねばなりません。(^^;;;;;   だれかに遭えたらうれしいな!(^^)   っと(爆)  毎週のように、イベント出掛けてたいへんねぇ! (ゼイタクな悩みや(笑)) P.S1 某メイドさんゲームのキャラデザの人が描いてるWH本があります。(爆) P.S2 コナミスペシャルディの入場券が、我が手中にっ・・・・!イェーイ(^-^) 実験!?        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/03/12 04:25 02141 TaKaya セシルFC名称決戦投票

01921へのレス
 こんにちは!丸止さん(^^)   少し悩みましたが・・・。自分が言い出した事に責任を持つしかない!  という訳で、以下のに一票です。(^O^)/ >> ・無敵温泉隊☆彡 セシラーズ!  〆切は16日、後5日間? 忘れてたとか、投票してない人は急ごうね!!(^^)        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/12 08:04 02142 あるふれっど RE:それは僕も・・・

02068へのレス
 #2068 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>> #Tobyさんより発言数の多い私は、さらに暇人。(^^; >>  さあ、どうなんでしょ。 >>  暇でも書き込まない人は全然書き込みませんしねぇ(←僕たちには全く関係 >>  のない話か・・・)。  クソ忙しくっても、書き込む奴は書き込みます。(爆笑)  例えば、朝は9時から夜は10時まで大学の研究室に毎日カンズメにされて、 土曜日も出勤、おまけに最低週1回は徹マンで、日曜にもなればときパだの金沢 コミケだのと引っ張りまわされる・・・って人でも、40発言超えてる人もいま すしねぇ。(^_^;;; #ここでは、その人のハンドルはふせときましょう。 #”Aさん”(仮名)とでもしときましょうか?(超核爆)  これに、最近、引っ越し&ニューマシン+スキャナがあるんで、さすがにキツ いっす。(笑)  何がキツイって、ほんとにWHやる暇がない。(笑)    こんなんなっても、やっぱ、書き込みは楽しいですよ。<ROMのみなさん #まずは一言、「アリシアFC入会希望!」から!(核爆)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/12 08:05 02143 あるふれっど RE^2:まとめてゴメン!

02088へのレス
 #2087 & #2088 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> そういえば役職の結果ってどうなったんだっけ?  ゴメン! レス付けるの忘れてた。 >> そうそう、私を埋没させるぐらい盛り上げてほしいです。  あんたと私を埋没させるのはかなり大変でしょう。(笑)  Tobyさんもそう言ってたし。 >>> 実は結構上位に載るのが楽しみだったりして。 >> >> なんだかんだ言いつつ、最近私もクセになってる。(爆)  いやだったら、ガタンと発言が減るはずですもんね。  私も、結構楽しんでるんですが、いかんせん時間が・・・   >> アリシアFC紹介ページが、だいぶ矛盾してきてますよね。 >> FC紹介文と正式名称決定報告とか、メンバー表とか。 >> ちょっと気になってたんだけど、これって団長さん担当かな?。  はい、私がサボってるせいです。m(_._)m  なんとか、今週中にはアップデートしてもらいますんで、お許しを。    ではでは〜!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/12 08:05 02144 あるふれっど RE:What's! "S"??

02089へのレス
 #2089 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  ありゃりゃ、けっこうきてますね。  でも、それだけ”彼女”の想いが強かったってことですよね。  他人の心ばかりは、思い通りにはならないってことでしょう。  一瞬のわだかまりを一陣の風に飛ばして、あとは・・・    ということで、お約束のツッコミ。(^_^)/   ・しょのいちぃ  これは、やっぱり「あのバッジ」のせいか?(笑) ・しょのにぃ  女の子全員クリアの道は厳しいのだよ!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/12 08:05 02145 あるふれっど RE^3:や、やばー(^^;

02099へのレス
 #2099 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> えーと、最新の名簿は何処だったかな…  ごめん! あしたにはアップしますんで、もう少し待ってね! >> 早くしないと、アリシアにお仕置きで、<エンドレス・ラフ>をかけられて >> しまうので、はよせにゃ…(笑)  たぶん、アリシア姫は私に対してそんなに甘くはないでしょう。  サクっとフリーズをかけられそうで・・・(爆)  あぁ、さっぶ〜! 急がないと・・・                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/12 12:40 02146 いさばーん re^:ミュリーFC【役職申請】OK!

02132へのレス
#2132 どうも、土門 豪さん、いさばーんです。  とりあえず、名称の分とは別にしましたので > ながらく失礼いたしました。ミュリーFCの役職を申請させていただきます。 > > 「ミュリー専属眼鏡職人」 > > で、お願いできますでしょうか?   了解しました。登録しておきます。  最近、お見かけしないからどこに行ったのか心配しておりました。 >やっと少し時間がとれそうなので、またACTIVEに復活できそうです。   そんな、少しと言わず長々と時間をとりましょう。アンマリヒトノコトイエナイケドモ                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/12 12:40 02147 いさばーん re^:ミュリーFC名称【案】

02131へのレス
#2131 どうも、土門 豪さん。いさばーんです。 > 入会を承認していただいてから1ヶ月が過ぎてしまった、 > ナマケモノの土門 豪です。   実は私も昨日まで1週間ほど留守にしてました。 > 遅まきながら、ミュリーFCの名称なんぞを考えてみたんですけど・・・ > > ミュリエルFC《 放課後図書館 》 > > なんてのは、どんなもんでしょ? > なんかファンクラブっぽい響きがするかな?(笑)   いいですね、この「放課後」って響き。  体育館裏に連れていかれそうな雰囲気がとっても・・・(木亥火暴)   まあ、そんな事はおいといて(/_・)/  「放課後」はいいかもしんない、はっきり言って私の考えたのよりも良い案だ!  今のところ、さらりんさんを通してインターネットの方にも広告出さしてもらっ  てるので名称の方はもう少し待っていようと思います。  また、良い案があったらお願いします。m(_ _)m ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/12 13:08 02148 さらりん RE:そうでしたか。

02104へのレス
こんばんは、花恋さん。 さらりんです。 #02104についてのレスでーす。 >ボクにも配布お願いします。  はい、分かりました。(^^ 19日をお待ちくださいね。 >#あのね、あのね……2月の終わりごろ、さらりんさんのHPに遊びにいったんだよ >#とっても面白かったよぉ。 >#でもね、でもね、早朝じゃないとなんか繋がりにくいの。 >#やっぱりきちんとプロバイダーと契約した方がイイのかなぁ?  あっ、ありがとうございます。(;_;  見やすさと操作性を考えて作った甲斐がありました。  NIFからの接続でしょうか。 皆さんの書き込みを見ると、  「遅い!」らしいですので、やはりプロバイダと契約した方が良いかも知れません。  しかし、この全ソースを手に入れれば、いつでも快適に見れるというわけで(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                      アリシアFC 水龍騎士団 No.006
次のメッセージ 見出しに戻る