前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/05 07:42 02000 りゅういち RE^2:私のとこにだって・・・(^^)

01994へのレス
こんにちは、あるふれっど さん。 りゅういちです。 #01994 へのレスです。 > セシルくんとセシルちゃんはMt-dogさんへのお土産にしようかと思って >買ったんですが、あげるのがもったいなくなりました。(爆笑) こらこら、そんな事したらうらまれますよ。(笑) でもこの2.5頭身は、いい出来ですよね〜。 #さらに煽ってどうする。(^^; > 他のをきちんと確かめずに、これだけしか買ってこなかったのが本当に >残念です。 わたしも、ソーニャちゃんまでは目が届いたんですが、シンシア&ラシェル を手に入れられなくて悔しいです。 #ラミカや思念体の少女などがあったかは不明。(?_?) >#さて、スキャナで取り込めるかな?(笑) ソーニャちゃん送ろうか?。 とりあえず3人はそろうけど・・・、帰ってこなかったりして。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/05 07:42 02001 りゅういち RE:地獄のツアーから生還!(長文注意)

01996へのレス
こんにちは、あるふれっど さん。 りゅういちです。 #01996 へのレスです。 >   AM 7:30 > 何とか、りゅういちさんと合流。 ごめん、7:00待ち合わせで、30分遅刻したのは私。m(__)m > 例の名刺を見て、りゅういちさんが一言。「うん、いっちゃってるね」(爆) ご挨拶代わりに皆さんにメール配布するとか。(笑) > りゅういちさんに「あの人ごみの中をするすると入ってっていつのまにか >チェックして本を買ってるだもん、さすがプロは違うね」と言われてしまった。 ラッシュのホームや、ホコテンの人込みをすり抜けるのとは別物の すばやさでした。後ろから見てて呆気に取られてたりして。(笑) >   PM 1:30 > 会場に再突入(笑) 考えてみれば、よく2回も行ったと思います。 8階まで階段を、2回も登ったので私は筋肉痛。(^^; >#この後、7時までりゅういちさんを引きずり回して歩きっぱなし。 >#りゅういちさん、その節はホントにゴメン! 秋葉原の地理だったら任せてください。(秋葉原13年選手(爆)) 唯一残念なのは、時間さえあればもっと紹介したいとこもあったのですが。 #人はそれを廃人の獣道という。 > 乗り換えをしてから、こういち師匠はおもむろにログを書き始める。 もってたの?。あのバックパックの中に?。・・・凄いわ。 > WH関係の本は、あまり出てませんでした。 > 夏コミに期待でしょう。 それでも私は、100円コピー本を2冊持ってたりして。(笑) #セシルが〜!!。(謎核爆) > 失うものも多かったけど、得るものも多かった1日でした。 > 今度何かのイベントがあったら、その時こそ、お会いしましょう!<おおる 秋にまたあるという噂です。 #夏コミに誘われるままに行きそうだわ私。(^^:: では。 #GPはあなたのものです、私は多分大丈夫。(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/05 10:07 02002 K2 RE:早速ラシェル台詞集作るかぁ

01968へのレス
はい、私にも下さい(^_^) こういう物作りたいって言う愛は、あるんだけどいかんせん時間がない(T_T) 他にやらなくちゃならないこともあるし、必然とプライオリティが下がっちゃう訳な のよ。 おまけに未だ全キャラクリアしてないし、イベントも全部クリアしたわけじゃない し。 だー!!、神様、お願い愛に時間を!!                   最近プレステに火が点らない                                       燃える炎の<<チェスターの師匠>>K2 発言フォームへ

96/03/05 10:07 02003 K2 RE:地獄のツアーから生還!(長文注意)

01996へのレス
結構、人が多かったみたいですね。キャパシティが少ないせいで、入場も入れ替え制 だったみたいだし。(私はいかんかったけど、友人がいったの) サークルカットがWHの物も何サークルか在ったみたいだけど、本は少なかったらし い。 やはり、夏コミが勝負ではないかとおもっとります。私は、シンシア、アリシアのサ ークルカットの合体スペースで応募してます。さりげなくWHの群が出来てると良い な、なんかおもっとります。 夏コミなんてまだまだ先の話ですが、とれてるかどうかも解らないしね。 それに、目下私は2連敗中(T_T) しかし、道玄坂のど真ん中にオタクの行列ってすごい物あるよね。ただせさえ、とき メモ、同級生の関係者はいっちゃってる人多いのに(私もその一人ですが(爆))                燃える炎の<<チェスターの師匠>>K2 発言フォームへ

96/03/05 11:16 02004 さらりん RE^2:セシルがきたら驚きです。(^^;

01972へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #01972についてのレスでーす。 > ご卒業おめでとう!。  ありがとうございます〜。(^^ > セシルだったりして。(謎爆)  ……(^^; セシルなら嬉しい気もしますけど。 > 見捨てたりしませんよ。 > 遊ぶ時間も大事ですから、思いっきりリフレッシュしましょう。  そうですね。 がーっと遊んでがーっと書き込みます。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人            アリシアFC 水龍騎士団 No.006 役職決めなきゃなあ 発言フォームへ

96/03/05 11:17 02005 さらりん RE^2:2年後

01979へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #01979についてのレスでーす。 >  おお、卒業ですか! >  それはそれは、おめでたうございます。 >  2年後には僕も卒業・・・の予定(^_^;)  そうTobyちゃんも、2年後には卒業が味わえるという事です。 >  すごい先輩が乱入してきたりして(^_^;)  先輩はいませんでした。 いや良かった良かった。(^^ >  なにぶんその頃が部活の一番盛んな(忙しい)時期なもので。 >  ゴールデンウィークはうちの文化祭だぁ!  WHはこれからもきっとメジャーなたいとるになることでしょうから。  人気が衰えることはないでしょう。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人               アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/05 13:24 02006 Toby 発言数GP待っててね

  どうも、Tobyです。   えーと、すでに#1996を数え(書いてるとき現在)、そろそろ発言数GP   の時期が近づきつつあります。   で、確か前にも書きましたが、待っててね(^_^;)   いや、ほんとに、昨日は化学に大はまりで(^_^;)   とりあえず理系ですからね、物理化学は重要なんですよ。   ま、それはおいといて、とにかく発表予定日は3/10頃ということに。   あ、そういえば2日も遅れちゃったけど、           蒼紫くん誕生日おめでとう!   たしか3/3じゃありませんでしたっけ?   某所ではみはりんが誕生日だからみなさん忘れてたとか?   あと、台詞集はほんの少しだけ書きました。欲しい人待っててね。   あとどれくらいかかるかな(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           通信に逃避しているToby                       でした
発言フォームへ

96/03/05 13:25 02007 Toby RE^2:早速ラシェル台詞集作るかぁ

01992へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > 私の専門はウィザーズ・ケミストリーなんで、物理はちょっと苦手ですね。 > 高校のときは、100点満点で30点台をよくとってたし。(笑)   社会だったら大抵40点以下です(^_^;)   数学ならたまに80点台を取れるんだけど・・・。   ちなみに今までのテストについては・・・聞かないで!(^_^;) >>> で、早速ラシェル台詞集の編集でも開始しようかとか思ってます。 >>> もしできたらメールでの配布を考えてるんですが、欲しい人います? > はい、ここに1名!   ああ、結構いるんだ(^_^;)   ほんとに作らなきゃ。 > ラシェルもひそかに萌え萌えなんで。(核爆)   僕と同じような立場のようで(^_^;)   #僕もアーちゃん好きだよ(^_^)   #というか、WHで嫌いなキャラなんていないんだけど > それにしても、発言数グランプリが近づいてるのかぁ。 > なんか・・・やな予感。(爆)   近づいてます。というか、この発言をしてるときにはもう#2000超えて   ると思われます。   まあ、楽しみにしててください。ま、確実に上位には食い込んでるでしょう   ね、あるふれっどさんは。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          赤いのがなければいいやToby                        でした 発言フォームへ

96/03/05 13:25 02008 Toby RE:ラシェル台詞集ほしー☆

01988へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >ラシェルの台詞集欲しいです!!完成したらくださいっっ!!   ここにも一人(^_^;)   ああ、もしこれで作らなかったらどうなるんだろ(^_^;) >人手が足りなければお手伝いしますから、声をかけてくださいね☆   何かあったら連絡しますから、その時はよろしくお願いしま〜す。 >「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 >No.12「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 >「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」   う〜ん、長い(^_^;) >響「テストも無視してゲームにはまる馬鹿」王仁彦でした☆   だいじょーぶ!テストも無視して台詞集を作ってましたから(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          ふと気付くと勉強してないToby                         でした 発言フォームへ

96/03/05 13:25 02009 Toby 実験させる方法とは?

01998へのレス
  どうも、ゆらりろ さん。Tobyです。 >でも実験台にさせる方法は大体理解できたので、すぐに調べられますよ。   ぬ、そんなのがあるんですか?   ちょっと教えて欲しいです。 >WH関係の本が数種類出てたのにもったいない。ああっ欲しかったな。(;_;) >「秋のときパ」&「7月の似たようなイベント」にはWH本を買いに行きたい、 >な。   僕も行きたいな(^_^) >》         開始はやっぱりもっと沙希?Toby >私は何時からでもいいよ〜。   あ、もう開始しちゃってます(^_^;)   といっても勧誘のところと自己紹介のところだけですが。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         明日は英語と数学がある(^_^;)Toby                          でした 発言フォームへ

96/03/05 13:25 02010 Toby RE^2:早速ラシェル台詞集作るかぁ

02002へのレス
  どうも、K2 さん。Tobyです。 >はい、私にも下さい(^_^)   きゃー、また一人(^_^;)   とにかく頑張って作りますので。 >こういう物作りたいって言う愛は、あるんだけどいかんせん時間がない(T_T)   愛があれば時間なんて・・・いやいや冗談です(^_^;) >おまけに未だ全キャラクリアしてないし、イベントも全部クリアしたわけじゃない >し。   僕もしてませんよ(^_^;)   未だに3人のエンディングしか見てませんから(^_^;)   イベントはラシェルのやつは大抵クリアしてるんですが。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          あ、#2000超えてるToby                        でした 発言フォームへ

96/03/05 20:40 02011 さらりん RE:地獄のツアーから生還!

01996へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #01996についてのレスでーす。 >   PM 2:30 > さすがに疲れてきたので、会場を後にして、いざ、秋葉原へ!(爆) >#この後、7時までりゅういちさんを引きずり回して歩きっぱなし。 >#りゅういちさん、その節はホントにゴメン!  これは、3/3ですよね…  もしかして、6時〜6時30分頃に、ヤマギワ ソフト館の前に、  いませんでしたか?  いや、団体さんを見かけましたので… 違うかも知れませんが。  私は、PSソフトを買いに行く途中でした。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/05 20:41 02012 さらりん RE^2:おお、あるふれっどさんも

01993へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #01993についてのレスでーす。 > はい、おめでとうございます! > 新たな一歩ですね。  ありがとうございます。(^^  一応、大学へは行けることになっていますので、とりあえずは安心です。 > 私の方は、3/15にホテルの会場で卒業パーティーです。 > しかも夜ですし。(笑) > テラスに待ってるのが、デイル先・・・もといこういち師匠でなきゃ >いいんですが。  アリシアがきたら嬉しいですね。(^^  デイル先輩という可能性も否めませんが。 > 大丈夫ですよぉ。 > ゆっくりしてくださいね。  はい−。 じゃ、今日から早速遊びに出かけますので…  帰還は、3/8です。 よろしくです。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/05 20:41 02013 さらりん RE:なかなか難しいです。

01987へのレス
こんばんは、むらひろさん。 さらりんです。 #01987についてのレスでーす。 > メールとしてインターネット上に送って互換が保てる漢字コードはJISコー >ドだけなので、cgi上ででも漢字コード変換してあげる必要がありそうです。 > ブラウザから来る文字コードは機種によって違うことがあるので、厄介です。  昨日、ATOKの入力コードをJISにして入力して、自分宛に送ってみましたが、  駄目でした。 cgiでコードを変換すればいいのですが、そこまでの技術は、  持ち合わせがありませんで、なんとかならないものかと…(^^; > ソフトによっては自動的に漢字コードを認識するのでうまく読めちゃうこと  EUDORA-PRO を使っています。 変換を勝手にやってくれているみたいです。 > WHと関係ない話題ですみません。  ゆるして〜(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                      アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/05 20:41 02014 さらりん RE:繁盛記〜恋仲人〜その弐 感想だぎゃ

01806へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 さらりんです。 #01806についてのレスでーす。 感想遅れて申し訳ないです。 >ひさふみ いやぁ、実は一度書いた文章がクラッシュしてしまいまして、 >ひさふみ 一度書いた文章もう一度作り直すって物凄く疲れるッス(;_;)  セーブ前のプログラムを実行させて暴走したときに、似ている…(^^; やっぱり魔法の世界では、「呪いのわら人形」ならぬ、人形物はありでしょう。(^^ マックスでも勝てないとすると、真琴はいったい…(^^; (気を悪くしないでください なんのかんので結構優しいジャネットでした。(^^ いつの間にかルーファスも巻き込まれていて、次回が楽しみです。 頑張ってくださいね〜 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人               アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/05 22:17 02015 てつ RE:地獄のツアーから生還!(長文注意)

01996へのレス
#1996 あるふれっどさんへ ◇ こんにちは、てつです。 今回はお会いできなくて残念でした。 あるふれっどさんの3日レポートのRESという形でご報告します。(^^; >   AM 7:30 > 何とか、りゅういちさんと合流。 > 例の名刺を見て、りゅういちさんが一言。「うん、いっちゃってるね」(爆) > 取り合えず朝ごはん。ロッ○リアであやしいシェーキを飲んだのは内緒。 私は、この時間に家(神奈川)を出ました。 246が空いていたので40分くらいで目的地につきました。 ここまでは、順調、順調。(^^) >   AM 8:30 > 行列を見てびっくり!・・・とはいっても私だけは予想してたので、まあ、 >こんなもんだろうと。 > りゅういちさん&こういち師匠は「1人で来てたら、そのまま帰ってたな」 >だって。 あれ、列んだ時間が殆ど一緒だ...(^^; ということは、交番前の信号を曲がって50m位の地点ですか? 日陰で、寒かったですよね。 向かいのコンビニで、肉まんとお茶を買ったのですがすぐに冷めてしまいました。(;_;) >   AM10:15 > 会場突入!(爆笑) > ・・・地獄でした。私は経験者だったんで、まあ良かったんですが、初心者の >りゅういちさん&こういち師匠にはキツかったみたい。(^_^;;; > りゅういちさんに「あの人ごみの中をするすると入ってっていつのまにか >チェックして本を買ってるだもん、さすがプロは違うね」と言われてしまった。 >#そんなことでほめられても・・・ねぇ。(爆笑) ということは、同じ時間に「望の間」にいたんですね。 私は、かなり右側の列だったのですけど(突入は10:20)。(^^; 私もプロ(自称)なので、チェックしたところはだいたい押さえました。(^^) プロの友人からは「マイナーなところしかチェックしてない」と言われてます。(^^; 素人の友人は、グロッキー状態で1冊も買えませんでした。カワイソウニ >   AM11:30 > 第一次撤退。サ店で一息ついて、あぁ、つかれた、っと。 11:00に追い出されてから、脇の駐車場入り口にしばらくいたのですが、素人友人が グロッキーだったので、帰ることになりました。ごめんなさい。m(__)m また、いつか落ち着いて会える時を楽しみにしております。>おおる それでは(^^)/ ゴミP.S >   PM12:00 > 金沢到着。何とか生還しました。 今年の正月は片町のゲーセン(2階)で、パズル玉を1日中やってました。 故郷が金沢でないのに、なぜかそこにいた私...。                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/05 22:18 02016 てつ RE:地獄のツアーから生還!(長文注意)

02001へのレス
# 2001 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >それでも私は、100円コピー本を2冊持ってたりして。(笑) >#セシルが〜!!。(謎核爆) 数少ないWH本なのに...でも、私も買ってたりする。(謎超爆) >秋にまたあるという噂です。 >#夏コミに誘われるままに行きそうだわ私。(^^:: 今回は、お会いできなくて残念でした。 いつか、会えるとよいですね。(^^) それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/05 22:49 02017 響 王仁彦 RE:ラシェル台詞集ほしー☆

02008へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆  ☆う〜ん、長いk(^_^;) ふっ、シグネの長さは愛の深さなのだ!!(大嘘) それではそれでは、テストと台詞集がんばってくださいね☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「ラ爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「現在集計中」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス謾z達員 彩霞真琴FC「月下美人」 No.12 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「真琴様FCのNoは12じゃなくて7でした」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/06 00:48 02018 こういち RE^2:地獄のツアーから生還!(長文注意)

02001へのレス
こんばんは!こういちです。 RE:2001 りゅういちさんへ 3日はたいへんお世話になりました。 >>> 乗り換えをしてから、こういち師匠はおもむろにログを書き始める。 >> >> もってたの?。あのバックパックの中に?。・・・凄いわ。 POWERBOOKもって2回も8階まで階段上ったんだから自分でもすごいと思います。 でも、学校いくときはよくDOS/VノートとPOWERBOOKの両方を持ち歩いています。 (あわせて6kg!!) 教訓;コミケには身軽でいこう! では '96 03 06 00:32 こういち(KGH06762) シンシアふぁん倶楽部(仮)No.007 専属の爪研ぎ師 発言フォームへ

96/03/06 00:48 02019 こういち RE^2:地獄のツアーから生還!

02011へのレス
こんばんは! こういちです どうも御久しぶりです. >>>#この後、7時までりゅういちさんを引きずり回して歩きっぱなし。 >>>#りゅういちさん、その節はホントにゴメン! >> これは、3/3ですよね… >> もしかして、6時〜6時30分頃に、ヤマギワ ソフト館の前に、 >> いませんでしたか? >> いや、団体さんを見かけましたので… 違うかも知れませんが。 >> 私は、PSソフトを買いに行く途中でした。 確かにいました.3人組で一人NECの”バザールでござーる”の黄色い 風船もっていませんでしたか?  それはきっと私です ^^;;) WH本がてにはいらなくて非常に残念... では〜 '96 03 06 00:24 こういち(KGH06762) シンシアふぁん倶楽部(仮)No.007 専属の爪研ぎ師 発言フォームへ

96/03/06 01:01 02020 とーしゅー RE:NO.13で登録しました

01941へのレス
ヨシヤさん、こんばんは。とーしゅーです。 NO.13ですね。了解しました。 で、役職ですが… いいのが思いつきませんねぇ。 もう少し待っていただけませんか?    セシルFC No.13「役職不定(?)」 とーしゅー 発言フォームへ

96/03/06 01:02 02021 とーしゅー 優暖某日の話

俺の名はルーファス・クローウン ウィザーズアカデミーのマスターだ。 俺には、この学園に入ったときからの目標がある。 もう少しでその目標を達成できる。 あと9… 6… 3… やった! ついにやったぞ! ついに風の魔力が999になったぞ! 「先輩…」 おお!この喜びをわかってくれるか! 「そろそろ真面目に土の魔法の練習をしたほうがいいですよ。  検定も近いことですし…」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 みなさん、こんばんは。とーしゅーです。  突然、変な話を書いてしまいました。 これは、自分の4th(だったかな?)プレイがもとになっています。 この後ルーファスはどうなったかと言いますと、 土の魔法はしっかり不合格になりました。    セシルFC No.13「役職不定(?)」 とーしゅー
発言フォームへ

96/03/06 07:32 02023 りゅういち RE^2:地獄のツアーから生還!(長文注意)

02016へのレス
こんにちは、てつ さん。 りゅういちです。 #02016 へのレスです。 >数少ないWH本なのに...でも、私も買ってたりする。(謎超爆) もしかして26bの本も買ってますか?。 午前中に撤退したところらしいですが、ここのを買えなくて悔しい思いを したもんですから。 >今回は、お会いできなくて残念でした。 >いつか、会えるとよいですね。(^^) 同じような時間帯に並んでいてすれ違ってしまったようですね。 機会があったらその時はよろしくお願いします。m(__)m PS:絵は出るようになりましたか? アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/06 07:33 02024 りゅういち RE^2:地獄のツアーから生還!

02011へのレス
こんにちは、さらりん さん。 りゅういちです。 #02011 へのレスです。 > これは、3/3ですよね… > もしかして、6時〜6時30分頃に、ヤマギワ ソフト館の前に、 確かにヤマギワには行ってますが、時間がちょっとあやふやで。 その時間は、団長が道端にしゃがみ込んでスキャナを買おうか買うまいか 悩んだ挙げ句、結局駅へと向かってしまった頃かも。 > いや、団体さんを見かけましたので… 違うかも知れませんが。 当日は、7階でなんかイベントをやってたようですから。 しかし、秋葉原辺りでは結構すれ違ってるかもしれませんね。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/06 07:48 02026 あるふれっど RE^2:あっ、見つかっちゃった!(爆笑)

02011へのレス
 #2011 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> これは、3/3ですよね… >> もしかして、6時〜6時30分頃に、ヤマギワ ソフト館の前に、 >> いませんでしたか?  ・・・多分いました。(笑)  時間を逆算すると、確かにその頃です。  こういち師匠とりゅういちさんは、計略にはまって、CD−ROMを 買い込んでました。  そんな訳で、見かけた団体が3人組みだったら間違いないです。   #あんなとこで見つかるとは・・・ #でも、あそこで「アリシアFC」の名札を付けて歩く訳にいかないし。(爆笑)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/06 21:56 02028 KAGAMI RE:皆様、ご苦労様でした

01996へのレス
皆さん、こんにちは。KAGAMIです。  済みませんが、マルチRESとさせていただきます。 「ときパ」に来られた皆様、本当にご苦労さまでした。  当日私は、スタッフの一人として働いていました(核爆)。  最終的には5000人以上、再来場者を含めのべ6000人以上の方がご来場 下さいました。本当にありがとうございます(同人関係者の間では伝説に残るイ ベントになってしまったとか・・・)。  今回は、収容可能人数などの問題で、満足していただけなかった方もおられる と思いますが、次回は、もっと大きな会場で出来ると思いますので、その際はど うぞ、よろしく御願いいたします。            シンシアふぁん倶楽部(仮)NO.004[KAGAMI/BXE04163] 発言フォームへ

96/03/06 22:18 02029 あるふれっど RE^2:あるふれっどさんをさがせ!

01997へのレス
 #1997 いさばーん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>  「ときパ」にて12:00頃についてあの行列の中にいたのですが、並んでいる >> 間から帰るまでにに赤いコートにジーンズの人を5人は見ました。 >>  片っ端から話しかける勇気もなく、見つけられませんでした。m(_ _)m  え? それだったら、アリシアFCの名札を付けて歩いてた姿を2回ほど 見かけてるはずですね。  わざわざ、名札を見せびらかすように行列の横を流しましたからね。  もしかして、名札をじぃ〜っと見てませんでした?  もしかして・・・って方が行列の中にいたのは確かです。 >>  PS EXPOのときには是非お会いしたいです。今度はこちらの格好、人相も >> 連絡しますね。  はい、多分行くと思います。  今度は会場が広いので、ゆっくりあえるでしょう。(笑)    ではでは〜!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/06 22:18 02030 あるふれっど RE^3:私のとこにだって・・・(^^)

02000へのレス
 #2000 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  2000番ゲット、おめでと〜!(意味不明)   >> でもこの2.5頭身は、いい出来ですよね〜。 >> #さらに煽ってどうする。(^^;  そうそう、WHもので今回の目玉商品ですよね。  買うのも結構苦労したし。(笑) >> わたしも、ソーニャちゃんまでは目が届いたんですが、シンシア&ラシェル >> を手に入れられなくて悔しいです。  あ、おんなじこと考えてる。(爆笑)  でもじっくり見たりしたら、全部欲しくなってしまうかも知れんし・・・(^_^;;; >> ソーニャちゃん送ろうか?。 >> とりあえず3人はそろうけど・・・、帰ってこなかったりして。(笑)  スキャナは、そっちが買うんじゃないの?(笑) #やっぱりこっちにはないわ。無茶でも無謀でもやっぱ買っとくんだった・・・                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/06 22:19 02031 あるふれっど RE^2:地獄のツアーから生還!(長文注意)

02003へのレス
 #2003 K2 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>やはり、夏コミが勝負ではないかとおもっとります。私は、シンシア、アリシアのサ >>ークルカットの合体スペースで応募してます。さりげなくWHの群が出来てると良い >>な、なんかおもっとります。  そうですか。受かるといいですね。 #よぉし!チェックだ、チェック〜! >>しかし、道玄坂のど真ん中にオタクの行列ってすごい物あるよね。ただせさえ、とき >>メモ、同級生の関係者はいっちゃってる人多いのに(私もその一人ですが(爆))  確かに「ズラ〜」っとすごいものがありました。  会場内の方が、もっとすごかったけど・・・(核爆)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/06 22:19 02032 あるふれっど RE^3:早速ラシェル台詞集作るかぁ

02007へのレス
 #2007 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>> 高校のときは、100点満点で30点台をよくとってたし。(笑) >>  社会だったら大抵40点以下です(^_^;) >>  数学ならたまに80点台を取れるんだけど・・・。  実は、平均点は20点台だったりして。  まあ、一応理系の端くれですから。  私の場合、ひどかったのは英語。  平均の半分もとれないのがざらにありましたからねぇ・・・ #コレで大学の行き先が決まったようなもんです。(爆笑) #「英語の試験がないとこ」って意味です。 >> 僕と同じような立場のようで(^_^;) >>  #僕もアーちゃん好きだよ(^_^) >>  #というか、WHで嫌いなキャラなんていないんだけど  そのたうり!  ばん!と飛びぬけてアリシア姫がいて、あとは結構ダンゴ状態かも・・・ #「優柔不断」と人は言う・・・(核爆) >> まあ、楽しみにしててください。ま、確実に上位には食い込んでるでしょう >> ね、あるふれっどさんは。  う〜ん、今回も自覚症状があるぐらいだから結構やばいですね。  被告席にて判決を待ちます。(笑)    それでは、試験、集計&セリフ集、がんばってくださいね。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/06 23:03 02033 天使 長 SSI:『俺とちびの物語』後編

ガタッ・・・ガタガタッ 「くそ!!傾いてやがる!」 しょうがねぇ バキッ! ガタン 俺は窓から図書館の一階に入った。 「これは、ひでぇな。」 ほとんどの本棚はからっぽになって、落ちた本が通路を埋めている。 俺の頭に本の山に潰される・・ちびの姿が・・・・・・ 「そんなことはねえ!あるはずがねえんだ!」 俺は自分に言い聞かせる、ちびの事だ、その辺にきっと・・・ 本の山をかき分け、ちびを探す。 「ちび! ちびすけ! いねーのか。」 ・・・・そうだ!ちびの事だから、とっくに帰っちまったのかも。 ・・・・・・ヒック・・・・クスン・・・ヒック・・・・・・・・・・・ ん?声が、誰か泣いているのか? ちびか?俺は声の聞えるほうに歩く。 「ちび?ちびすけか?」 「チェ・・チェスター・・・君?」 本棚の陰からかすれた声、だが、聞き慣れた声が帰ってくる。 「無事だったか。」 本に埋もれた小さい階段のそばにちびはうずくまっていた。 「どうした、大丈夫か?立てるか?」 ちびの目はずっと泣いていたのか腫れている。 「あのね、メリッサ一生懸命本を退けようとしたの・・・でも・・でも。」 そう言ってちびは、うつむきしゃくりあげるばかりだ。 俺はちびの背中を撫でてやる・・・・・兄貴が俺が泣いている時にやってくれたな・・・。 「どうだ、落ち着いたか?」 「・・・・・・・うん・・・ありがと」 「それでどういう事なんだ?どうして本を退けないといけないんだ?」 ちびは俺を見上げる・・・・・・うっまた泣きそうだ。 「地下に、地下書庫にね、司書さんが・・・・・・いるの。」 「なんだって!?早く助けに行かねえと!」 「でも、本が」 くっ!この本をどうするか? 「メリッサは<<フライ>>で、本を飛ばそうとしたんだけど。」 <<フライ>>? 「そうか<<フライ>>か!!よし!俺がやる、さあ立てるか?」 俺はちびの手を取って立ち上がらせる。 「ありがと」 もう大丈夫そうだな。 俺は呪文の詠唱に入る・・・・<<フライ>>・・・・ ・・・ゴゴッ 本の塊はゆっくり浮き上がる、それを端に退けると、 本の散らばった階段が姿を現わす。 「さあ行くぞ、歩けるな?」 「大丈夫。」 怪我はねえようだな。 俺はちびと階段を下り始める。 ・・・ん、ちびが俺の腕に・・・震えてるのか? ちっ、しょうがねえな。 「司書さんはきっと無事だ、心配するな。」 「・・・そ、そうだよね、きっとそうだよね。」 ちびは俺に今できる精一杯の笑顔を見せる。 階段を下ると、すぐに外の明かりが届かなくなる。 「暗いな、明かりを出すか。」 俺は心で念じ、指を鳴らす。 パチン! その音を合図に俺の指に火が灯り周りを照らす。 俺達は再び階段を下り始める。 しばらく下ると階段が終わり、ひらけた場所に出る、俺は明かりを大きくする。 そびえ立つ本棚がその明かりに照らされて浮び上がり その本棚には本が整然と並んでいる。 「ここは、なんともねえようだな。」 「これならきっと司書さん大丈夫だよね?」 「ああ、そうだな。」 いつも顔になってきたな。 「ねえ、<<マジック・サーチ>>で、探してみようよ。」 「<<マジック・サーチ>>?」 「うん、司書さんね降りる時、確か『マジックランタン』を持っていったから。」 「それに反応するわけだな、よし。」 <<マジック・サーチ>> 「どう?」 「まあ、待て効果範囲が狭いんだ、歩きながら探すぞ。」 「うん。」 それにしても、ちびの腕輪の反応が大きいな・・見つけられるか? 俺達は『マジックランタン』の反応を探しながら奥に進んで行く。 結構歩いたのだが・・・・・・いぜん反応なしか・・・・・・ 「どう見つかった?」 ちびは俺の集中を邪魔しないようにと黙っていたが、我慢できなくなったようだ。 「いや、反応な・・・ん。」 「見つかったの?」 「ああっ うっすらとだが、こっちだ。」 反応のあった場所に近ずくにつれ反応は大きくなる。 間違いないようだな。 「あっ、明かりが見えるよ。」 「なに!」 ちびの指差すほうを見てみると、本棚の陰から微かに明かりが漏れている。 「司書さ〜ん。」 明かりの見える場所に向かって走り出すちびだが・・・・ドテッ! 「誰?・・あらあら大丈夫?」 本棚の陰から声が聞え明かりが転んでいるちびに近ずいて来る。 この声は司書さんだな・・・無事だったんだな・・・ ふう、俺は<<マジック・サーチ>>の集中を解く 「あてて、司書さん無事だったんだね、良かったぁ。」 「無事? どういう事?」 俺も司書さんの所に行くか。 「え、すごい地震があったんだよ、まさか、気ずかなかったの?」 「地震?」 司書さんは、なにがなんだか?という感じだ。 「一階はすごい事になってるんだよ。」 「すごい事って?」 だめだこりゃ、らちがあかない。 「ま、とにかく地上に出ましょう。」 *****図書館一階***** 「なに、なんなのぉ〜〜この有り様はぁ〜〜。」 司書さんは一階に上がった途端にこうだ。 まあ、しょうがねえな、本当にこの有り様じゃなあ。 「整理したばかりなのに・・・・・。」 「司書さん、元気出して片付けは、みんな手伝ってくれるって。」 司書さんはちびの声が聞えてないようだ。 心ここに在らずというとこだな。 「お〜い、メリッサー、どこだぁー。」 おっ ルーファスだ。 「ほれ、ちび!ルーファスに無事だって事を伝えてやれ。」 「えっ!う、うん!そいじゃ、マァースタァー。」 「おぉー、メリッサ!無事だったか。」 「そりゃあ、当然よメリッサ、日頃の行いが良いからね!」 「ふっ、まあ、そういう事にしとこう、なんにせよ無事で良かった。」 「そういう事って、どういうこ・・・・・・ 二人で話込んでやがる・・・・・・・ふう、それにしても疲れたな、魔力の使い過ぎか。 俺はへたり込んでいる司書さんの横に座る。 司書さんは、まだ茫然としている。 「ほら、元気出しなって司書さん、本の整理は他のアカデミーの奴等も やってくれるって。」 「ほ、ほんとにぃ〜〜。」 うっ、なにも泣くことないだろ。 「たぶん、いや、バッチリだって。」 司書さんはまだ信用できないという表情だが まっ!一応は『めでたし、めでたし』というところか。 ・・・・・・司書さんを除いては・・・・・・。 *****次の日***** デデデデデデデデデデデッ 「うわああぁぁぁ、ち、遅刻だあぁぁ。」 まさか、地震で時計が狂ってるなんてぇー 「はあ、はあ、はあ、はあぁー。」 「・・・・・で、あるからして・・・・・・という事になる。」 ひょえぇー授業始まってるぅ ガチャ 「お、おはようございまーす。」 しーーーーーーーーーーん 「・・おはよう、メリッサ君、いや、本当に早いねぇ。」 「あ、あは、あはは。」 うー、みんなの視線が痛い。 「まーいいでしょう、始まったばかりですから、さあ席に着きなさい。」 「はーい!」 ほっ!良かったぁ 「そうだ!その前に昨日出した課題を提出していきなさい 腕輪も取ってあげよう。」 「へ、課題!?」 「どうしたんだね、早くだしなさい。」 ・・・ああああぁぁぁぁっ・・し、しまったぁ、すっかり忘れてたぁぁぁぁっ ど、どうする、メリッサこの窮地を脱するトンチはないの? ・・・・・・・・・・・・そ、そういえば、正直に言ったら許してくれたという話があったはず ・・・・そう、こ、これよ・・今はこれに賭けるしかないわ!! 「ごめんなさーい、忘れました。」 「忘れた?持って来なかったという事かね?」 「いえ、まったくやってません!」 「ふーん、そうかね。」 あ、先生笑ってる、良かったぁ、賭けはあたしの勝ちね。 ガラン、ガラン あれ、先生バケツなんかどうするの? 「はい、メリッサ君持って。」 「は、はい?」 「<<メイク・ウォーター>>!」 ザプン、バケツになみなみと水が、お、重い! 「それを持ってしばらく廊下に立ってなさい。」 鬼よ!先生あんた鬼だよ! か弱い美少女に、こんな重い物を・・・・ 「それでは、私が『よし』と言うまで立ってなさい。」 「はーい」 ううっ、あんな話信じたあたしが馬鹿だったぁ。 「よう!ちび!なに立たされてんだ。」 う〜やな奴が来たなぁ〜 「か、関係ないでしょ!!」 「けっ!」 「チェスター君こそ、なにやってるのよ?授業中でしょ!」 「一時限目は休講になったんだよ、それじゃな、バケツ持ちがんばれよ、ちびすけ。」 少しは見直してたのに・・・・・。 「ううっ、チェスター君なんか大嫌い!べええええぇ」 ガチャ 「なに、騒いでいる・ん・・。」「べええぇぇ・・・・・・ええっ!?」 「い、いやこれはそのあの」 「(ニコ〜)」 「え、えへ(ニヘラァ〜)」 ガラン!<<メイク・ウォーター>>ザップン!! 「はい、どうぞ!」 「どうも、ありがとうございますぅ(シクシク)」 バタン!! くぅ〜地震では死にかけるし、チェスター君に馬鹿にされるし、 魔法は使えないし、バケツは重いし・・・・・・・・・・・・・ もう!!どうして、あたしって、こうもついてないのよぉ〜〜 「・・・トホホ〜」 ‐ちゃん!ちゃん!‐
発言フォームへ

96/03/06 23:03 02034 天使 長 『俺とちびの物語』後編 後書き

てってけて〜 天使 長です。 『俺とちびの物語』後編いかがでしたか。 いやー、ほとんどめりっちゃのお話になちゃいましたねぇ(^^;; ごめんよぉ〜チェスター(^^;; それにしても司書さんって本名はなんて言うんでしょうね? #司書さんが結構とぼけた人になってしまった(^^;; あと、『マジックランタン』ですが、早い話誰でも使えるように ライトの魔法の詰まった物だと思ってください(^^;;イイカゲン #かちょいい名前にできなかったなぁ それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長
発言フォームへ

96/03/07 00:17 02035 響 王仁彦 ラシェルの期待☆

どぉもっ!!響「浮気野郎」王仁彦です☆ いま4回目をPLAYしてるんですが(そーにゃん狙い)、 夏の合宿でラシェルを森へ連れてったときの台詞・・・ 「なぁんだぁ、つまんないの」 あぁっっ!!らしぇるぅぅぅっっっ!!キミがそんなことを期待してたなんて・・・ よしっ!!キミの愛はあちしがしっかりと受けとったぁぁぁぁぁっっ!! と言った具合に、10分ほど硬直しましたよ。いやまじで。 あ〜、だんだんラシェルが手放せなくなってきちゃったなぁ(つまり必ずと言っていいほど勧誘している)・・・ とゆーわけで、これからもラシェルにもえますっっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「現在集計中」 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「ラシェルかぁいぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっ!!」王仁彦でした☆
発言フォームへ

96/03/07 01:53 02036 てつ RE:RE^2:地獄のツアーから生還!(長文注意

02023へのレス
# 2023 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >もしかして26bの本も買ってますか?。 ここは、友人に頼んでおいたエリアだったので私自身は廻ってません。 09aにを入手した後、列ぼうかどうか迷ったのですが...。 結局、入手してません。(^^; WH本は、これからが本番だろうということで。(^^;; >PS:絵は出るようになりましたか? Netscapeのことですよね。 お陰様で、毎晩ウェブってます。(^^) それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/07 20:36 02037 ヨシヤ RE^2:NO.13で登録しました

02020へのレス
とーしゅー さんこんにちは、ヨシヤです。 > で、役職ですが… > いいのが思いつきませんねぇ。 > もう少し待っていただけませんか?  別にかまいませんよ、いつでも (^^)  意外なことに、「温泉」関係の役職の方がみえないので、その線で考えてみてはど うです? 「専属温泉掘り職人」とか「専属浴衣のクリーニング屋さん」とか。 ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/07 22:16 02038 ぷりま・ぽあ RE:『俺とちびの物語』後編:感想でぇす

02034へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #2034 天使 長 さん、『俺とちびの物語』後編  読ませていただきました。    めりっちゃは最後に不幸になってしまいましたね。  でも、かわいかったです。(^_^)    チェスターとめりっちゃがべたべたしなかったのもよかったですね。  いかにもアカデミーの仲間という感じで。    こういう後輩がいればルーくんも少しは助かるかな?                    詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/03/07 23:41 02039 りゅういち RE^2:皆様、ご苦労様でした

02028へのレス
こんにちは、KAGAMI さん。 りゅういちです。 #02028 へのレスです。 > 当日私は、スタッフの一人として働いていました(核爆)。 あの阿鼻叫喚イベント(意味不明)をさばいてたのですか。 ご苦労様です。 > 最終的には5000人以上、再来場者を含めのべ6000人以上の方がご来場 私のおおざっぱな計算では、9000人を超えてましたが、この位でしたか。 #計算通りなら2回もまわれなかったわけだ、よかった。(^^; >と思いますが、次回は、もっと大きな会場で出来ると思いますので、その際はど >うぞ、よろしく御願いいたします。 秋でしたっけ、土日祝日大歓迎!。(^^)/ 次回の時にはWH関係がもっと幅を利かしているとうれしいな。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/07 23:41 02040 りゅういち RE^4:スキャナはね。(^^;

02030へのレス
こんにちは、あるふれっど さん。 りゅういちです。 #02030 へのレスです。 > 2000番ゲット、おめでと〜!(意味不明) 気がついたらとってました。(笑) > でもじっくり見たりしたら、全部欲しくなってしまうかも知れんし・・・(^_^;;; 私は、「いっそのこと、全部買っておけばよかった〜!」と、思っていた りして。(爆) > スキャナは、そっちが買うんじゃないの?(笑) >#やっぱりこっちにはないわ。無茶でも無謀でもやっぱ買っとくんだった・・・ 帰ってからちょっと冷静になったら、今月結構つらそうです。(^^; 月末来るんでしょ、その時ならもう少し値が下がってますよ。(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/07 23:41 02041 りゅういち RE:『俺とちびの物語』後編 感想

02034へのレス
こんにちは、天使 長 さん。 りゅういちです。 #02034 へのレスです。 『俺とちびの物語』後編読ませていただきました。 メリッサを泣かせるわ、書庫で火の魔法を使うという暴挙を行うわ、 なかなか凄かったですね。(笑) チェスターの優しさも、ちゃんと出ててよかったと思いますよ。 最後のメリッサとチェスターの掛け合いのところで、もう一つなんか ほしかった気がするのは欲張りかな。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜ORDER OF THE WATERDRAGON〜 NO.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/08 00:57 02042 響 王仁彦 SSのコトで☆

どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ あ〜、皆さんの書くSS見てたらあちしも書きたくなっちゃったな☆ とゆーことで質問なんですが、SSをここに書くのって何か資格が いるんでしょーか?ファンタジックなお話をかく皆さんのお仲間に 入りたいです☆ どなたか教えて下さい☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「現在集計中」 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「お話を書くのって気持ちいいですよね☆」王仁彦でした☆
発言フォームへ

96/03/08 03:13 02043 Toby RE:SSのコトで☆

02042へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >あ〜、皆さんの書くSS見てたらあちしも書きたくなっちゃったな☆ >とゆーことで質問なんですが、SSをここに書くのって何か資格が >いるんでしょーか?ファンタジックなお話をかく皆さんのお仲間に >入りたいです☆   資格なんてないですよ、多分。僕はSS書いてませんけどね。   このぱちおには最初っから参加してますが、そのような資格の話は聞いてま   せんよ。   王仁彦さんのSS楽しみにしてますので(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        あと2日でテストは終わりだぁ!Toby                          でした 発言フォームへ

96/03/08 07:33 02044 りゅういち RE:SSのコトで☆

02042へのレス
こんにちは(はじめまして)、響 王仁彦 さん。 りゅういちです。 #02042 へのレスです。 >とゆーことで質問なんですが、SSをここに書くのって何か資格が >いるんでしょーか?ファンタジックなお話をかく皆さんのお仲間に いりません、バンバン書いちゃってください。(笑) 強いてあげれば、タイトルにSSなりSSなりつける事。 Conaさんのインターネットホームページに転載可能なストーリーの 場合はSSIなりSSIなりつけると。 でっ、後書きを書く事。 後書きは、作者の作品への思い入れから反省まで何でもあり。 で、読んだ人で感想を述べたい人は、後書きにレスを付けると。 こんなもんでしょきっと。 ここの家主さんが、某と○メモSSの大物さんですから、そちらから 教えていただければ、ベターかな。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/08 18:21 02047 響 王仁彦 RE:SSのコトで☆

02043へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ お答え感謝!!それでは早速ストーリー考えてギャグ考えて・・・ ってそれじゃいつまでかかるかわからんだろーが!!>あちし ともあれ、SS作りたいと思いますので完成したら見てやってくださいね☆ 響「オリジナルのSSだったら幾つかあるけど」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/08 18:24 02048 響 王仁彦 RE:SSのコトで☆

02044へのレス
りゅういち さんへ☆ どぉもっっ!初めましてのこんにちは、響 王仁彦です☆ 書き方まで教えていただきありがとーございます☆ それでは現在ストーリー考案中ですので、完成のおりには見てやってください☆ 響「ちょっと忙しくてゲームが出来ない状況にある」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/08 21:51 02049 天使 長 感想ありがたや〜m(__)m

02038へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #2038 ぷりま・ぽあ さんへ 感想ありがとうございました。 >めりっちゃは最後に不幸になってしまいましたね。 やっぱりめりっちゃの特徴のひとつですから(^^;; #でも、めげないのがいいところ(^_^) >でも、かわいかったです。(^_^) かわいかったですかぁ〜よかったぁ〜   >チェスターとめりっちゃがべたべたしなかったのもよかったですね。 >いかにもアカデミーの仲間という感じで。 喧嘩はしてても仲良しのお友達ってありがちな事ですが でも、こういうのって好きなので(^_^)   >こういう後輩がいればルーくんも少しは助かるかな? めりっちゃはともかく(^^;; チェスター君は頼りになるでしょう。 それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」(仮)会長 天使 長
次のメッセージ 見出しに戻る