前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/02 02:36 01950 てつ RE:RE^2:紹介ページ変更しておきますね。

01933へのレス
# 1933 さらりんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >ニフティサーブは、INET GATE という所経由でメールが届くみたいですが、 あ、あの私一応asahiのPOP3で受け取ったのですが。(^^;; >了解です。 今日中にはやっておきます。 いつもありがとうございます。m(__)m 対応が素晴らしく早いので、驚いてます。(^^) それでは(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)   E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/02 02:37 01951 てつ RE:ぷろばいだはどこがいいのかな

01939へのレス
# 1939 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >1.安い! >2.さーびすがきちんとしてる(HPとかに関して) >3.速い! >の優先順位なんですが、詳しい人いらっしゃいましたら教えてください。 あと、アクセスポイントが市内局番にあるかどうか、混雑時のBusy状態が少ないか ということもポイントになると思います。 私の場合、22〜1時のピーク時に最寄りの"町田"は、殆どつながりません。(;_;) 東京23区にお住まいでしたら、選り取りみどりですが...。 >料金は固定の方がいいかな・・・。 Tobyさんの場合おそらくヘビーユーザーになると思いますから(^^;、その方が よいと思います。ただ、入会してから見えてくることもありますので取りあえず 入会金の安い(すぐに退会しても諦めのつく)プロバイダがよいのではと思います。 >ということで、教えて! >ちなみに私はここに入ってるよっていうことでもOKです。 シグネに書いてあるところです。ここはサービスは充実してますが本名公開です。 りゅういちさんもお勧めしてますが、FINETSで発言されると諸先輩方から本格的に 指導していただけます。 私も、かなりお世話になりました。(^^)/ 私も最近「部室」のお仲間に入れていただきましたが、この辺りの方々もよくいら っしゃるようです。 それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/02 04:40 01952 ゆらりろ ラシェルごめんよ〜

01867へのレス
 #01867 Toby さん ども、ゆらりろです。 》> 苦労したのは「デイルの実験」ですね、何故かラシェルばっかり実験台にな 》  許すまじ!デイルめ、いつか成敗してくれるわ! ラシェル許してくれ〜、確か20数回連続でラシェルが実験台になったんです よ。(^_^;) HDDが飛んだ、これもラシェルを連続で実験台にした報いか。トホホ(;_;) ではでは、      ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.007 ラシェル専属剣の砥ぎ師        メリッサFCお気楽魔法教室 No.006 メリッサ専属お菓子職人 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/02 14:17 01953 Toby RE^2:これこれ。(^^;

01944へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > GO FINETS の 17、18、19へいくといいでしょう。 > 17番がプロバイダ情報です。 > 18、19は、まーいちゃもんコーナーというか。(笑)   ほほう、そのようなものが。   んじゃ行ってみますね。   情報どうもありがとうございます。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         今日はゆっくり休・・・めないToby                          でした 発言フォームへ

96/03/02 14:17 01954 Toby RE^2:ぷろばいだはどこがいいのかな

01951へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。 >あと、アクセスポイントが市内局番にあるかどうか、混雑時のBusy状態が少ないか >ということもポイントになると思います。   あ、それ忘れてた(^_^;)   それもかなり重要です。 >東京23区にお住まいでしたら、選り取りみどりですが...。   23区にお住まいです(^_^) >Tobyさんの場合おそらくヘビーユーザーになると思いますから(^^;、その方が   ちょー!ヘビーユーザーになると思う(^_^;)   そうそう、28800bpsモデムも買わなきゃね(まだ144)。 >シグネに書いてあるところです。ここはサービスは充実してますが本名公開です。   ASAHIですか。結構いいという話は聞きますが。 >りゅういちさんもお勧めしてますが、FINETSで発言されると諸先輩方から本格的に >指導していただけます。 >私も、かなりお世話になりました。(^^)/   早速行ってみます。   過去のログからちょっと読んでみます。 >私も最近「部室」のお仲間に入れていただきましたが、この辺りの方々もよくいら >っしゃるようです。   僕がお仲間に入れてもらえるのはいつの日か・・・。   まず間違いなくあと1週間はいんたーねっとに関しては何もできないでしょ   う。   そう遠くないことを望む!   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         床屋へ行ってさっぱりしよう!Toby                          でした 発言フォームへ

96/03/02 21:09 01955 あるふれっど RE^2:アリシアFCの名刺!(核爆)

01932へのレス
 #1932 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> ときパですか。・・・興味はあるんですが、なかなか恐ろしそうですね(ど >> ういう意味だ?)。  はい、私も恐ろしいです。(爆笑)  特に、終わってからの金欠状態をどうするか!(^_^;;; >> 恐ろしそうだけどちょっと覗くくらいはいいかな、とは思ってたんですが、 >> 実は次の日からテスト(^_^;)  ありゃりゃ、残念です。  そればっかりはしょうがないですね。(^_^;;;  ちなみに私は、留年がかかったテスト前日にゲーセンに行って夜中3時まで 遊んでました。(笑) #結果? そのテストはOKだったけど・・・(核爆) #思わぬところに落とし穴はあるもんです。(T^T)g  PSエキスポで会いましょうね。  ではでは、テストがんばってくださいね!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/02 21:09 01956 あるふれっど ときパでポン!!!(核爆)

01946へのレス
 #1946 いさばーんさん & てつさんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  まとレスします。  #1946 いさばーんさん   >> あっ、私行きますけど・・・でも、昼からです。  私はりゅういちさん、こういち師匠と朝からいます。  で、3時ごろには引き上げようと考えてます。  #1949 てつさん >>でも、3人位で行きますので軽くOFFするくらいしかできませんが...。 >>一応、10時に間に合うようには行きます。  入るのにどれくらいかかるんですかね?    とりあえず、お2人に会えるように、12時30分からしばらくの間、 入り口付近でうろうろしてます。  ちなみに私の特徴は、ワインレッドのコートにジーンズ、眼鏡をかけた 背の低い丸顔の好青年です。(一部事実と相違あり(^_^;;;)  あやしい名札をいくつかさげてますんで、それでわかるかも。    飛び入りでもいいですから声をかけてくださいね。<おおる  それでは!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/02 21:25 01957 SATORI RE^2:ありがとうです

01928へのレス
さらりんさん、今日は(^^)SATORIです。 DPSの投稿イラスト、見て下さったんですか。有難うございます(^^)。 (天使 長さんも見て下さいねえ〜(^^;; >オイオイ...) >> ペンネームも…なるほどですね。(^^ >> ちょっとスキャニングするには小さいか… 実はPNからハンドル名とったんです(^^; こおいうイラストもスキャニング出来るのですね。面白そうだなあ。 >> 絵が描ける人は、スキャナとタブレットが欲しくなると言いますが、 欲しいです〜(^^;マウスじゃ訳の分からない線しか引けなくて(T_T)。 こないだシンシアをマウス描きしたらただのネコさんになって しまいました(泣)。 >>来月号では、でかでかと載ると良いですね。(^^ >>風邪を治して、頑張ってくださいね。 有難うございますう。出来れば全キャラどこかに載るよーに(笑)、 頑張ってゲーム誌にあちこち投稿してみまーす。(一年くらい かかりそーだな...(^^;;) ではこの辺で(^^)/ 3rdのALL宮廷魔術誌士ED(真琴嬢は塾)を目指しているSATORIでした★ 発言フォームへ

96/03/02 23:02 01958 天使 長 感想ありがたや

01947へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1947 てつ さんへ 感想ありがとうございます。 >全作とはガラッと雰囲気を変えてきましたね。(^^) ふふふっ それはどうかな?(^^;; >と思ったのですが...さ、先が読めないですぅ。(^^; ふふふっ どうなるんでしょうね。 #ほんとどうなるんだろう(^^;; それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/02 23:32 01959 響 王仁彦 RE:RE^2:NO.12で登録しました

01942へのレス
ヨシヤ さんへ☆ どぉもっ!響 王仁彦です☆  ☆なんかすごい勢いがありますね(笑) みゅ?こんなのまだまだ序の口ですよ☆ かつて18番会議室で慣らした(鳴らした?)この「ブラスト・ヴォイス」(BY ルナ・ヴァルガー)をご披露したいのは山々ですが、それすると人が寄ってこなく なるもんで控えてるんです(苦笑) よろしければぶっぱなしましょーか?(やめろ・・・友達なくすから>あちし)  ☆それに、私が冗談でもさすがに書けなかったようなことまで、あっさりと  いわれちゃうし(^^;;(改行場所変更しました、ごめんなさい☆ ふっふっふ、あちしに「タブー」はないのだっっ!!>でもそれはある意味ビョーキ なのだ!! そして本題、役職のことですが、名簿にのっける時は「専属「いつか着る」ドレス 配達員」でのっけていただいて、使うときは「激烈!!(中略)配達員」・・・ ってのダメですか? いやあの、ここんとこの「激烈!!」ってのをポイントにしたいなと。 (ただの我が侭野郎か・・・お前は・・・>あちし) それではそれでは、また後ほど☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「現在集計中」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員(申請中)」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「あーん叫び足りないよぉ☆」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/02 23:42 01960 Toby RE^3:アリシアFCの名刺!(核爆)

01955へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > 特に、終わってからの金欠状態をどうするか!(^_^;;;   僕の金欠はおそらく4月初めに襲ってくるかと・・・。   ゲーム買って、モデム買うから(^_^;) > ちなみに私は、留年がかかったテスト前日にゲーセンに行って夜中3時まで >遊んでました。(笑) >#結果? そのテストはOKだったけど・・・(核爆)   おお、強者!弟子にしてください!(爆笑) >#思わぬところに落とし穴はあるもんです。(T^T)g   落とし穴とは? > PSエキスポで会いましょうね。   そうですね、その時はまた打ち合わせでも。 > ではでは、テストがんばってくださいね!   ま、進級はできるでしょう。あっはっはっはっは。   ちなみに「気晴らし」やら「気分転換」やら「頭を冷やす」やらで、もしか   したらときパ会場付近に出没するかもしれません。うーん、やはり家が近い   からこそできる技!   入り口前、ハチ公前、アニメイト、三省堂書店(コミックステーション含む)   あたりで黒い上着の黒いかばんの青いバンダナの身長165cm前後の小僧   がいたら僕だと思ってください。見かけたら声かけてねぇ。>ALL   っていっても遠征してくる人たちはこれ読むのかなぁ。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」             髪を切ったToby                     でした 発言フォームへ

96/03/03 00:45 01961 ヨシヤ RE:セシルFC名称投票

01921へのレス
丸止 さんこんにちは、ヨシヤです。  集計ご苦労様です。m(_ _)m  それでは決戦投票を!  ・ムネ隠しファッション研究会  初心に返ってこれがいいかな、と (^^) ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/03 01:43 01962 K2 RE:セシルFC入会希望

01902へのレス
>>所で、2/29発売の「電撃PS」、読者コーナーにWH関係の投稿が >>増えましたねー。嬉しいな。実は私も一枚載せて頂きました(^^;; >>カラーページの上の方、チェスター君です。([へへっ燃えたろ]とか >>言ってるやつ(^^;;)ちょこっと小さくですけどね...(^^; おお、あのイラストはSATORIさんでしたか。京さまライクなかっこいいチェス ターやなーと思ってたんです。これからもばしばし描いて、wHをよいしょしてくだ さいね。 設定集が出るその日まで(^^; うーん、我ながらなんてタイミングの遅いレス。やっぱ毎日潜らないとだめっすか ね。                俺の炎で燃えな、ルーファス(^^;                燃える炎の<<チェスターの師匠>>K2 発言フォームへ

96/03/03 01:44 01963 K2 設定資料ほしいの第二段

この間、パラメータ一覧のSDキャラをマックに取り込んで、フォトショップで加工 して拡大して見たら、なおさら解らなくなってました(T_T) やはり、CGってのはその大きさで丁度よく見える様に描いてある物なのねと言うこ とを痛感。 そんでもってVIRTUAL IDOLと言う雑誌があって、その雑誌は攻略記事よりもキャラ をメインに取り上げている雑誌なので、ひょっとしたらと思い立ち読みをしてみた ら、いつのまにか声優雑誌と化していた。しかもWHの記事は陰も形もなし(T_T) でもマウスパットのプレゼントがありました。 結局今の所、制服がどのような形状かわかるのって、ミュリエルのEDぐらいなの ね。 全キャラのED見てないからまだ解らないけど。 あと5キャラ見てなくて。本当は2月中に見るつもりだったんだけど、暇がなかなか 無くて(T_T) 昨日も3時までやってたら、朝寝坊して会社遅刻するし、、、                             燃える炎の<<チェスターの師匠>>K2
発言フォームへ

96/03/03 02:51 01964 K2 だーぬかってる!!

何かレス書くとき間違えたみたい1902のレスじゃなくて1901のSATORI さんあてのレスなのよー(T_T) ごみんなさーい!! 「けっ、ぼけてんじゃねーよ」:チェスター談       レジーでED迎えてけっこーこいつも良いじゃんうーん惚れそう                 燃える炎の<<チェスターの師匠>>K2
発言フォームへ

96/03/03 11:07 01965 Toby RE:セシルFC名称投票結果

01921へのレス
  どうも、丸止 さん。Tobyです。   ということで、投票をさせてくださいな。   まあ、僕は会長という立場ゆえ入会はしてませんが、セシル萌えでもありま   す。  ・ムネ隠しファッション研究会   に1票!   それではがんばってください(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」    セシルもいいしシンシアもいいけどラシェルが一番Toby                              でした 発言フォームへ

96/03/03 21:58 01966 ひさふみ7号 繁盛記延期のこと(;_;)

うう、すんません。 ジョルジュ君繁盛記 恋仲人 完結編 おくれとります(^^;) 今週中には出せます。それまで、しばしの猶予をぉ(^^;) すまんこってす(^^;)
発言フォームへ

96/03/03 22:29 01967 Toby ゴミ:あるふれっどさんをさがせ!

  どうも、Tobyです。   本日14:50頃〜15:30頃までまあ勉強も一段落したということで渋   谷を徘徊してました。その中で以下の三人の赤いコートにジーンズの人を発   見しました。   1.14:50頃にときパ会場から出てきた、隣に黒い上着の人を連れて     いた人(途中見失った)   2.アニメイトで「ああ 女神さま」(だと思う)を読んでいた人   3.三省堂で一番売れてる本のところで立ち読みしていた人   ということですが、心当たりあります?>あるふれっどさん   結論! 赤いコートにジーンズの人は多い!   そういえば14:50頃にときパ会場前に怪しげ(?)な集団(6人くらい)   を発見しましたが、そちら(どちら?)の関係の人ですかね?   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            別名バンダナ小僧Toby                       でした
発言フォームへ

96/03/03 22:29 01968 Toby 早速ラシェル台詞集作るかぁ

  どうも、Tobyです。   今日勉強してたらものすごくWHがしたくなってきたぁ!   親が寝てからやろうかな。どうせテストなんて適当にやっても50点は取れ   るし(それでいいのか?>自分)。まあ、明日のテストで重要なのは物理だ   けだし、ま、いっかぁ(^_^;)   それに真面目にやるのは高2からって決めてるし(^_^;)   で、早速ラシェル台詞集の編集でも開始しようかとか思ってます。   もしできたらメールでの配布を考えてるんですが、欲しい人います?   できるとしてもいつになるか分かりませんが・・・(その前に実際にできる   かどうか分かりませんが・・・)。   ちなみに書き方はめりっちゃのを真似る予定です。   いいでしょうか?>めりっちゃFCの方々   エンディングならすぐにでも書けるんだけどなぁ。   ああ、あと、第4回の発言数GPですが、まあとりあえずテストと重なっち   ゃうんで、テスト終わってからの発表にしますね(テストなんかどうでもよ   かったんじゃないのか?>自分)。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       でもとりあえず12時までは勉強しようToby                            でした
発言フォームへ

96/03/03 22:57 01969 さらりん リアルなウィザーズハーモニー

こんばんは。 さらりんです。 実は、3/2は、高校の卒業式でした。(^^; 卒業パーティもやって、まさに現実版なウィザーズハーモニーを体験できたのですが、 夜ではなかったし、テラス自体、その会場にはありませんでした。(^^; その後のEDは… ご想像にお任せして… というわけで、3月はいろいろと遊びに行ったりしますので、 書き込んだり、ホームページの更新が遅れると思いますけど、 出来る限りマイペースでやってきますので、見捨てないでえ(^^; ゴミでした。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人            THE ORDER OF THE WATER DRAGON アリシアFC No.006
発言フォームへ

96/03/03 23:27 01970 りゅういち 私のモニターのまわりに。(^^)

こんにちは、りゅういちです。 今日から私のモニターのまわりには、アリシア姫、セシル嬢、ソーニャちゃん の3人さんが、かいがいしく張り付く事とあいなりました。(*^^*) アリシア姫、その瞳で私を見つめ続けられると私は〜!。(核爆) セシル嬢、ドレス姿で私を見つめないでくれー!。(バカ) ソーニャん、斜め下から見上げてくれる君のしぐさが〜。(大バカ) ズビバせん、かわいいバッジだったもんでちょっと自慢したくって。(^^; ではね。 #し○りん!、きっ、きみがそんな姿で〜!!。(超核爆) PS:こういちさん、あるふれっどさん、まだ車中の人ですね。 どうもお疲れ様でした。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
発言フォームへ

96/03/03 23:42 01971 りゅういち RE:ゴミ:あるふれっどさんをさがせ!

01967へのレス
こんにちは、Toby さん。 りゅういちです。 #01967 へのレスです。 >  本日14:50頃〜15:30頃までまあ勉強も一段落したということで渋 >  谷を徘徊してました。その中で以下の三人の赤いコートにジーンズの人を発 >  見しました。 あらま、一声かけてくれれば。(笑) >  1.14:50頃にときパ会場から出てきた、隣に黒い上着の人を連れて >    いた人(途中見失った) 恐らくこれでしょう、3人とも眼鏡かけてましたか?。 かけてれば、この黒の上着(黒皮のハーフコートに茶のバックパック)は 私です。(笑) >  ということですが、心当たりあります?>あるふれっどさん 彼はまだおうちに着いてないでしょう。 >  そういえば14:50頃にときパ会場前に怪しげ(?)な集団(6人くらい) >  を発見しましたが、そちら(どちら?)の関係の人ですかね? 会場外では、どなたとも遭遇できなかったので関係ないと思います。 一声かけてくれれば、秋葉原3時間歩きっぱなしツアーに 参加できたんですけどね。(笑) ではでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/03 23:42 01972 りゅういち RE:リアルなウィザーズハーモニー

01969へのレス
こんにちは、さらりん さん。 りゅういちです。 #01969 へのレスです。 >実は、3/2は、高校の卒業式でした。(^^; ご卒業おめでとう!。 >夜ではなかったし、テラス自体、その会場にはありませんでした。(^^; >その後のEDは… ご想像にお任せして… セシルだったりして。(謎爆) >というわけで、3月はいろいろと遊びに行ったりしますので、 >書き込んだり、ホームページの更新が遅れると思いますけど、 >出来る限りマイペースでやってきますので、見捨てないでえ(^^; 見捨てたりしませんよ。 遊ぶ時間も大事ですから、思いっきりリフレッシュしましょう。 じゃね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/03 23:55 01973 竹上 宗和 それがベストなんでしょうけど(^^;

01909へのレス
 こんばんは、りゅういちさん。 >> OPとEDをものすごく気に入ってしまったので、普段BGM代わりにラジカセ >>で流してる、ということです(^^; > あっ、なるほど。 > わたしは、PSに入れっぱなしで、CD再生してますから。(笑)  それで、気付いたら夏合宿や冬祭りに突入してるってのが正しいプレステの使い方 だとは思います(^^;(当然そこで気付いても、そのまま卒業式まで行くのがもっと正 しい(^^;;;)  #でも、私は第4次とか幻想水滸伝とかあって、思うようには行かない(爆) > 朝までうぃはも、どうなるこれからの展開とか?。  正式な「2」や「for Win(95?)」の発表が待ち遠しい今日この頃(^^)                      竹上 宗和 でした! 発言フォームへ

96/03/03 23:55 01974 竹上 宗和 それはデフォだと...(^^;

01926へのレス
 こんばんは、あるふれっどさん。 >>> これを聞いていると、歌もそうですが、あそこまでイメージの違う役まで演じる >>>井上さんてすごいと素直に感心しています(^^) >>>  #シンシアっていうより、私はアリシアにイメージが重なるのですが(^^; > > そうそう、私もそう思いました。 > だからアリシア姫は「影の主役」だと勝手に決め付けてます。(笑)  私もそう思ってます(^^; 一番最初に勧誘したキャラですし(失敗したけど(^^;) ヒロインであるシンシアには、3年くらい会うことすらできませんでしたから(^^;;  #俗に言う「インプリンティング」というものかもしれない(火暴) > 竹上さんって、もしかしてアリシア姫に惹かれてません? > アリシアFCは、随時会員募集中ですよ。(笑)  ……(^^;(^^;(とりあえず笑ってごまかす(爆))  キャラコンも投票したけれど(^^;  #でも1位じゃなかったりして(^^;;;;;                    竹上 宗和 でした!(^^; 発言フォームへ

96/03/04 00:04 01975 ゆらりろ セシルFC名称投票再び

01921へのレス
 #01921 丸止 さん ども、ゆらりろです。 決選投票しま〜〜〜〜す  ・ムネ隠しファッション研究会 ではでは、               セシルFC No.005 セシル専属服のデザイナー ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/04 00:04 01976 ゆらりろ RE:早速ラシェル台詞集作るかぁ

01968へのレス
 #01968 Toby さん ども、ゆらりろです。 》  るし(それでいいのか?>自分)。まあ、明日のテストで重要なのは物理だ 》  けだし、ま、いっかぁ(^_^;) こ、根性よ!根性でがんばって!(「こんじょう」で一発変換)(^_^;) 》  で、早速ラシェル台詞集の編集でも開始しようかとか思ってます。 》  もしできたらメールでの配布を考えてるんですが、欲しい人います? 》  できるとしてもいつになるか分かりませんが・・・(その前に実際にできる 》  かどうか分かりませんが・・・)。 欲しいよ〜〜〜ん。人手が必要になったら手伝いますので、連絡してね。 仕事でときパ行けなかった、WH本買いたかったのにな。(;_;) ではでは、      ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.007 ラシェル専属剣の砥ぎ師 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/04 02:15 01977 Toby RE^2:ゴミ:あるふれっどさんをさがせ!

01971へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > あらま、一声かけてくれれば。(笑) > 恐らくこれでしょう、3人とも眼鏡かけてましたか?。 > かけてれば、この黒の上着(黒皮のハーフコートに茶のバックパック)は > 私です。(笑)   ふむ、やはり勇気(?)を出して声をかければよかったのか? > 彼はまだおうちに着いてないでしょう。   やはり遠征はつらいですね(^_^;) > 一声かけてくれれば、秋葉原3時間歩きっぱなしツアーに > 参加できたんですけどね。(笑)   そんなことしたら本気でやばかったです(^_^;)   いまだに勉強中。   物理ぃ!なぜそんなに意味不明なんだぁ!   まあ、とにかくPS EXPOを楽しみにすることにしましょう。   でわでわ   P.S そういえば秋にもときパがあるということを某所でぷりまさんが書       いてましたが、場所が許容範囲内なら行ってみようかな・・・。       その頃にはWH関係が増えていることをシスティナ様に祈って(^_^;)        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     ああ、このままじゃ3時までやってもおわらんToby                             でした 発言フォームへ

96/03/04 02:15 01978 Toby RE^2:早速ラシェル台詞集作るかぁ

01976へのレス
  どうも、ゆらりろ さん。Tobyです。 >こ、根性よ!根性でがんばって!(「こんじょう」で一発変換)(^_^;)   根性で一発すか?じゃあ、文章中に「こんじょう」って言葉が出てくると上   のように変換されるのかな? >欲しいよ〜〜〜ん。人手が必要になったら手伝いますので、連絡してね。   20回ぐらい見た経験でデイル先輩の実験イベントの台詞覚えてません?(^_^;) >仕事でときパ行けなかった、WH本買いたかったのにな。(;_;)   会場までは行ったけど中には入らなかった私(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         開始はやっぱりもっと沙希?Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/04 02:15 01979 Toby RE:リアルなウィザーズハーモニー

01969へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 >実は、3/2は、高校の卒業式でした。(^^;   おお、卒業ですか!   それはそれは、おめでたうございます。   2年後には僕も卒業・・・の予定(^_^;) >その後のEDは… ご想像にお任せして…   すごい先輩が乱入してきたりして(^_^;) >というわけで、3月はいろいろと遊びに行ったりしますので、 >書き込んだり、ホームページの更新が遅れると思いますけど、 >出来る限りマイペースでやってきますので、見捨てないでえ(^^;   見捨てたりしませんよ、だいじょーぶです(^_^)   あ、でもそろそろ(明後日あたりかな?)新宣伝文を送るんで、そっちの方   はよろしくお願いします。   で、僕も3月は遊び回るかも・・・。   でもこっちへの発言は衰えることはないでしょう。   でも4月の初めはちょっと衰えるかも・・・。   5月の初めはプッツリの可能性も・・・(^_^;)   なにぶんその頃が部活の一番盛んな(忙しい)時期なもので。   ゴールデンウィークはうちの文化祭だぁ!   話がずれました(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           でも僕は雑用係(^_^;)Toby                        でした 発言フォームへ

96/03/04 09:57 01980 りゅういち RE:それがベストなんでしょうけど(^^;

01973へのレス
こんにちは、竹上 宗和 さん。 りゅういちです。 #01973 へのレスです。 > それで、気付いたら夏合宿や冬祭りに突入してるってのが正しいプレステの使い方 いえいえ、正しい使い方は、そこで気がついたら一旦セーブして、 と○メモをはじめる、です。(爆) でっ、私はというと布教活動を終えたCD−ROMが戻ってきたので 正しい道に戻りました。(^^; > #でも、私は第4次とか幻想水滸伝とかあって、思うようには行かない(爆) KF2も、MYSTも、幻水108人も終わっていない私は、どうしましょう。 今日は休みをとってあるのをいいことに、午後からサルと化します。 #WH最後の女の子システィナちゃんとわくわくするために。(核爆) > 正式な「2」や「for Win(95?)」の発表が待ち遠しい今日この頃(^^) 誰か教えてくださいほんと。 せっかく95マシン買ったんですから。(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/04 13:06 01981 さらりん RE:【業務連絡】ソーニャFC名称決定

01938へのレス
こんばんは、Shineさん。 さらりんです。 #01938についてのレスでーす。 >てなわけで、ソーニャFCの名称は「ソーニャ学 研究学会」に決 >定しました。 >今後ともよろしくお願いします。  早速インターネットの方も変更しておきましたので、お知らせしておきます。(^^  名簿等の変更などありましたら、パティオorメールにて書き込んでいただければ、  常時変更しますので。  ソーニャFCのますますの発展を!  ではでは。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/04 13:06 01982 さらりん RE^4:あっいやそれは。

01950へのレス
こんばんは、てつさん。 さらりんです。 #01950についてのレスでーす。 >あ、あの私一応asahiのPOP3で受け取ったのですが。(^^;;  ううう、インターネットも失敗かあ。(^^;  いや、てつさんにはインターネットへ送りましたので、  あの、その、他の人はINET GATEかなって。 >いつもありがとうございます。m(__)m >対応が素晴らしく早いので、驚いてます。(^^)  コンテンツは色々変わった方が面白いかなーって。  基本的にHTMLづくりは好きなので。  ご報告有り難うございました。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人               アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/04 13:06 01983 さらりん RE:『俺とちびの物語』前編 感想

01908へのレス
こんばんは、天使 長さん。 さらりんです。 #01908についてのレスでーす。 >おわかりだと思いますが『司書さんの呼び声』にめりっちゃを >絡ませてみました。 >当初チェスター君主役のつもりでしたが、結構めりっちゃ目立ってますねぇ(^^;;  イベントに沿ったSSも良いですね。(^^  図書館で困っているメリッサをイメージすると、どうもそれでも私の中では、  お気楽なイメージが抜けませんで…(^^; >チェスター君はめりっちゃを「ちび」と呼びますが、 >親しみを込めてですから。  そうそう、結構良い奴なんです チェスターは。(^^  マニュアルの表紙に載ってるとおり、実は、ルーファスを尊敬してたりしてね。  次回が楽しみです。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/04 20:05 01984 ヨシヤ RE^4:NO.12で登録しました

01959へのレス
響 王仁彦 さんこんにちは、ヨシヤです。 > かつて18番会議室で慣らした(鳴らした?)この「ブラスト・ヴォイス」(BY > ルナ・ヴァルガー)をご披露したいのは山々ですが、それすると人が寄ってこなく > なるもんで控えてるんです(苦笑) > よろしければぶっぱなしましょーか?(やめろ・・・友達なくすから>あちし)  ここでは押さえて下さいね(^^;;  騒ぎ過ぎとかハメ外しすぎは怒られますからね > 経験者談(--;; > ふっふっふ、あちしに「タブー」はないのだっっ!!>でもそれはある意味ビョーキ > なのだ!! > > そして本題、役職のことですが、名簿にのっける時は「専属「いつか着る」ドレス > 配達員」でのっけていただいて、使うときは「激烈!!(中略)配達員」・・・ > ってのダメですか? > いやあの、ここんとこの「激烈!!」ってのをポイントにしたいなと。 > (ただの我が侭野郎か・・・お前は・・・>あちし)  一人ボケ・ツッコミの世界・・・・  関西の大学に4年通って名古屋に帰ってきた、私の友人を見ているようだ(笑)  名簿の方は申し訳ありませんが短縮形で載せておきます。  ですから名乗るときは「激烈!!・・」でも「特攻野郎!!・・」でも(笑)、 好きなようにアピールして下さい(爆) ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/04 20:36 01985 天使 長 RE:やっと見れました(^_^)

01957へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1957 SATORI さんへ >(天使 長さんも見て下さいねえ〜(^^;; >オイオイ...) 今日やっと買えましたぁ〜 というわけで、他の記事を飛ばして見ました。 う〜ん でりーしゃす。 いいなー 私も画才がほしいな。 >有難うございますう。出来れば全キャラどこかに載るよーに(笑)、 >頑張ってゲーム誌にあちこち投稿してみまーす。(一年くらい >かかりそーだな...(^^;;) 野望達成できますようにがんばってぇー(^^;; それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/04 20:37 01986 天使 長 感想ありがたや

01983へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1983 さらりん さん 感想ありがとうございます。 それと、ご卒業おめでとうございまーす \(^o^)/ >図書館で困っているメリッサをイメージすると、どうもそれでも私の中では、 >お気楽なイメージが抜けませんで…(^^; いえいえ、それでよいですよぉ(^_^) #きっと「なんとかなる!」と思ってるでしょうから(^^;; >そうそう、結構良い奴なんです チェスターは。(^^ 次のはもっといい奴なる予定です(^^;; >マニュアルの表紙に載ってるとおり、実は、ルーファスを尊敬してたりしてね。 うんうん、一週間の感想でもそんなこと言ってますからねぇ(^_^) >次回が楽しみです。(^^ そう言ってもらえると、とても嬉しいです(*^_^*) それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/04 21:23 01987 むらひろ メールのこと

01910へのレス
さらりんさん、こんばんは。 >そうすると、多分メールのヘッダに、日本語のコードを設定してやれば、 >見れるかも知れません。(実は、日本語のコードも3種類ありまして…)(^^; メールとしてインターネット上に送って互換が保てる漢字コードはJISコー ドだけなので、cgi上ででも漢字コード変換してあげる必要がありそうです。 ブラウザから来る文字コードは機種によって違うことがあるので、厄介です。 >自分宛に、このメールを出してみた(インターネット側へ)のですが、 >問題なく読めたもので、サービス開始してしまいました。 ソフトによっては自動的に漢字コードを認識するのでうまく読めちゃうこと があるんですよね。 WHと関係ない話題ですみません。 発言フォームへ

96/03/04 22:51 01988 響 王仁彦 ラシェル台詞集ほしー☆

Toby さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ラシェルの台詞集欲しいです!!完成したらくださいっっ!! 人手が足りなければお手伝いしますから、声をかけてくださいね☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「現在集計中」 No.12「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「テストも無視してゲームにはまる馬鹿」王仁彦でした☆
発言フォームへ

96/03/04 22:56 01989 響 王仁彦 役職受け付けせんきゅう☆

ヨシヤ さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ それでは名簿の方よろしくお願いします☆ それではそれではまた後ほど☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「現在集計中」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 NO.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「あちしはいつでもハイテンションだっっ!!」王仁彦でした☆
発言フォームへ

96/03/05 00:34 01990 あるふれっど RE^4:アリシアFCの名刺!(核爆)

01960へのレス
 #1960 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>  僕の金欠はおそらく4月初めに襲ってくるかと・・・。 >>  ゲーム買って、モデム買うから(^_^;)  私は、ニューマシンを買って借金王です。  それなのに、どうして東京になんか行ってしまったんだらう?(超核爆) >> おお、強者!弟子にしてください!(爆笑)  弟子になんかなると、留年しますぜ! #落とし穴とはそういうことさ・・・フッ(爆笑) >> そうですね、その時はまた打ち合わせでも。  多分、かったるい学会なんぞブッチして駆けつけると思います。  そんときゃ、よろしくね。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/05 00:34 01991 あるふれっど RE:あるふれっどさんをさがせ!レベル30(笑

01967へのレス
 #1967 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> ということですが、心当たりあります?>あるふれっどさん  1は近いんですが、残念ながら全部はずれだったりします。  実は、その頃は秋葉原に向かってたからです。(^_^;;;  それに、私はけっこう目立つ「アリシアFCの名札」をつけてましたんで、 それらしき人物の中でも特に目立ったでしょう。 #詩○同盟と片FCの名札も付けてたし・・・(核爆)  詳しい話はあとの発言で。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/05 00:34 01992 あるふれっど RE:早速ラシェル台詞集作るかぁ

01968へのレス
 #1968 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 親が寝てからやろうかな。どうせテストなんて適当にやっても50点は取れ >> るし(それでいいのか?>自分)。まあ、明日のテストで重要なのは物理だ >> けだし、ま、いっかぁ(^_^;)  私の専門はウィザーズ・ケミストリーなんで、物理はちょっと苦手ですね。  高校のときは、100点満点で30点台をよくとってたし。(笑) >> で、早速ラシェル台詞集の編集でも開始しようかとか思ってます。 >> もしできたらメールでの配布を考えてるんですが、欲しい人います?  はい、ここに1名!  ラシェルもひそかに萌え萌えなんで。(核爆)  それにしても、発言数グランプリが近づいてるのかぁ。  なんか・・・やな予感。(爆)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/05 00:35 01993 あるふれっど RE:リアルなウィザーズハーモニー

01969へのレス
 #1969 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>実は、3/2は、高校の卒業式でした。(^^;  はい、おめでとうございます!  新たな一歩ですね。 >>卒業パーティもやって、まさに現実版なウィザーズハーモニーを体験できたので >>すが、夜ではなかったし、テラス自体、その会場にはありませんでした。(^^;  私の方は、3/15にホテルの会場で卒業パーティーです。  しかも夜ですし。(笑)  テラスに待ってるのが、デイル先・・・もといこういち師匠でなきゃ いいんですが。 >>出来る限りマイペースでやってきますので、見捨てないでえ(^^;  大丈夫ですよぉ。  ゆっくりしてくださいね。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/05 00:35 01994 あるふれっど RE:私のとこにだって・・・(^^)

01970へのレス
 #1970 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> アリシア姫、その瞳で私を見つめ続けられると私は〜!。(核爆) >> セシル嬢、ドレス姿で私を見つめないでくれー!。(バカ)  はい、私もこの2つには目をつけて、買ってきました。  良い出来ですよ〜!うらやましいでしょ〜!(笑)  セシルくんとセシルちゃんはMt-dogさんへのお土産にしようかと思って 買ったんですが、あげるのがもったいなくなりました。(爆笑)  他のをきちんと確かめずに、これだけしか買ってこなかったのが本当に 残念です。   #さて、スキャナで取り込めるかな?(笑) #PS(ゴミれす) >> #し○りん!、きっ、きみがそんな姿で〜!!。(超核爆)  あぁ! それを言ったらあかんがなぁ〜(爆笑)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/05 00:35 01995 あるふれっど RE:それはデフォだと...(^^;

01974へのレス
 #1974 竹上 宗和 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 私もそう思ってます(^^; 一番最初に勧誘したキャラですし(失敗したけど(^^;) >>ヒロインであるシンシアには、3年くらい会うことすらできませんでしたから(^^;; >> #俗に言う「インプリンティング」というものかもしれない(火暴)  インプリンティングでFC会長までやってるのが、今の私の姿です。(核爆)  もはや、シンシアの「おにいちゃん」攻撃にも・・・いや、アレには 揺れ動いたけど。(^_^;;; >> ……(^^;(^^;(とりあえず笑ってごまかす(爆))  はい、いつでもお待ちしてますよん。  自分に正直になったら、いつでも言ってくださいね。(笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/05 00:35 01996 あるふれっど 地獄のツアーから生還!(長文注意)

 やっほ〜、あるふれっどです。  何とか帰ってきたんで、レポートを提出します。(^_^)/  遅れたのは、APがモロ混みだったせいです。(嘘爆)    3/2 PM10:30  こういち師匠と金沢を出発。電車がけっこう揺れる。  でも、日頃の疲れのおかげでグッスリ。(^_^;;;    3/3 AM 6:15  上野着。眠いと言いながら渋谷へ。    AM 7:30  何とか、りゅういちさんと合流。  例の名刺を見て、りゅういちさんが一言。「うん、いっちゃってるね」(爆)  取り合えず朝ごはん。ロッ○リアであやしいシェーキを飲んだのは内緒。      AM 8:30  行列を見てびっくり!・・・とはいっても私だけは予想してたので、まあ、 こんなもんだろうと。  りゅういちさん&こういち師匠は「1人で来てたら、そのまま帰ってたな」 だって。    AM10:15  会場突入!(爆笑)  ・・・地獄でした。私は経験者だったんで、まあ良かったんですが、初心者の りゅういちさん&こういち師匠にはキツかったみたい。(^_^;;;  りゅういちさんに「あの人ごみの中をするすると入ってっていつのまにか チェックして本を買ってるだもん、さすがプロは違うね」と言われてしまった。 #そんなことでほめられても・・・ねぇ。(爆笑)    AM11:30  第一次撤退。サ店で一息ついて、あぁ、つかれた、っと。    PM 0:30  また行列に並ぶ。(笑)  みんなに会うためにも、目立つところに「アリシアFCの名札」を付けて、 2度ほど行列の横を歩き回るが、反応なし・・・(T_T)  じっとこっちを見つめる人はいたんだけど・・・      PM 1:30  会場に再突入(笑)  行列が出来るあのサークルの本をゲットしてほくほく。(^_^;;;    PM 2:30  さすがに疲れてきたので、会場を後にして、いざ、秋葉原へ!(爆) #この後、7時までりゅういちさんを引きずり回して歩きっぱなし。 #りゅういちさん、その節はホントにゴメン!    PM 7:10  帰りの新幹線に乗る。疲れきって、寝てしまった。  乗り換えをしてから、こういち師匠はおもむろにログを書き始める。  そんなもん持って、よくあの会場を歩けたなぁ・・・(^_^;;;    PM12:00  金沢到着。何とか生還しました。    ・・・というわけで、りゅういちさん以外にはお会いできませんでした。  あの会場ではしょうがないですね。  WH関係の本は、あまり出てませんでした。  夏コミに期待でしょう。    おすすめ商品は、りゅういちさんも言ってたバッジですね。  ほんっと〜に、らぶりぃ〜なんですぅ!!! #ほら、こんなに壊れちゃってる。(^_^;;; #え? いつもと変わらないって?(超核爆)  失うものも多かったけど、得るものも多かった1日でした。  今度何かのイベントがあったら、その時こそ、お会いしましょう!<おおる                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/03/05 01:41 01997 いさばーん re:あるふれっどさんをさがせ!

01967へのレス
 #1967 どうも、いさばーんです。 >結論! 赤いコートにジーンズの人は多い!   「ときパ」にて12:00頃についてあの行列の中にいたのですが、並んでいる  間から帰るまでにに赤いコートにジーンズの人を5人は見ました。   片っ端から話しかける勇気もなく、見つけられませんでした。m(_ _)m   PS EXPOのときには是非お会いしたいです。今度はこちらの格好、人相も  連絡しますね。   やぱっり昼から行くと完売だらけだった、混んではいるだろうけども今度は朝か  ら行くことにしよう。 ではでは P.S 遠方よりお越しの方々お疲れさまでした。                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/05 03:10 01998 ゆらりろ RE^3:早速ラシェル台詞集作るかぁ

01978へのレス
 #01978 Toby さん ども、ゆらりろです。 》 根性で一発すか?じゃあ、文章中に「こんじょう」って言葉が出てくると上 》 のように変換されるのかな? もっちろん、私のWX3の辞書はときめいてます。最近はWH関係もね。(^_-) 》 20回ぐらい見た経験でデイル先輩の実験イベントの台詞覚えてません?(^_^;) 正確な台詞は覚えていません。スミマセン_(._.)_ でも実験台にさせる方法は大体理解できたので、すぐに調べられますよ。 》 会場までは行ったけど中には入らなかった私(^_^;) WH関係の本が数種類出てたのにもったいない。ああっ欲しかったな。(;_;) 「秋のときパ」&「7月の似たようなイベント」にはWH本を買いに行きたい、 な。 》         開始はやっぱりもっと沙希?Toby 私は何時からでもいいよ〜。 ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/05 06:26 01999 裏GIL RE:お待ちしておりました。

01897へのレス
 ども、裏GILです。亀レスで申し訳ないです。    そうですか、確かにいんたネットの方でお仲間を探すのも良いかもしれませんね。  向こうならもうちょっとミュリエルFANがいるかもしれませんし。  キャラコン、次回は入れますよ〜。    >P.S 最近 WH全然やっていない。  私もガンハザ−ドに浮気していたのは内緒です。(^^;    ではでは。   --- 裏GIL(CQN01073)---【ミュリエルの図書室(仮)No.003☆ミュリ−の三つ編み係】 【チキンファイト・レフェリ−@METAL CLUB("メタルギア"移植希望結社)】
次のメッセージ 見出しに戻る