前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/28 08:28 01850 あるふれっど RE:7年目・・・終わったで

01809へのレス
 #1809 TaKaya さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 後半戦の焦点は、ラヴラヴ状態に入ったアリシアさんを引き離すことが出来るか >> 自分の心との戦いでした。(笑) まだ、アリシアさんに告白されるEDを拝んだ >> 事はまだ一度も無いので・・・。(^^; (ムリするな!<アリシア FC の声>)  じゃあ、お約束のツッコミを。  「さあさあ、無理をしちゃいけないよ」(爆)  まあ、8年目はアリシアとのラブラブな1年でも送ってください。(^_^) >>  結果の方は、アリシアさんを「舞台女優」にしてしまいました。(^^;  あぁ、私も早く見なくては・・・                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/28 17:57 01865 Toby RE^2:台詞集遅れますm(__)m

01813へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。 >暇では無いのですけれど...、他にやらなきゃ行けないことあるような気がする >んだけど、作ってしまうんですね。(^^; >Tobyさんも、そうでしょ?(同意を求めてる)   おお、分かりますよ、その気持ち。   今も勉強しなきゃって分かりながらこの文書いてるし(^_^;)   あ、マガジンも読まなきゃ(^_^;) >はい、1発言で結構です。   とうことにします。ごめんなさい>あるふれっどさん >でも実際の発言数と、PATIOのポインタがずれてしまいますよね。 >集計に支障をきたすようでしたら、作成スタッフ6名で割り振ってください。   2000発言までってのはそのままにします。2036発言までとは考えま   せん。   ということで、お疲れさまでした>めりっちゃFCの方々   でもそんなことされると我らがラシェル嬢も作れって言ってきそうで恐いで   す(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1            「ラシェル推進委員長」           あ、また書くことないToby                       でした 発言フォームへ

96/02/28 17:58 01866 Toby ラシェルFC入会受付

01835へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。ここでははじめまして、Tobyです。   やっと来ましたね(^_^) >とーとつですが、らしぇるクン(あちしはこー呼んでる)のFCあったら >入会希望ですっ☆   はいなはいな、実は私が会長なの(^_^)   おまけに受け付けもやってます。   てことで、響 王仁彦さんはNo.12です。   役職申請もいつでもだうぞ。   いやぁ、しかしてつさんの怒濤のめりっちゃセリフ集の合間にいるから見落   とすところでした(^_^;)   でわでわ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1            「ラシェル推進委員長」   密かに11人目がインターネットから入会してたりしてToby                                でした 発言フォームへ

96/02/28 17:58 01867 Toby RE:お疲れ〜

01864へのレス
  どうも、めりっちゃFCのみなさん さん。Tobyです。 >メ「何度聞いても知性と教養あふれる内容ばかりね。 >  でも、ちょっと見にくいんじゃない?」   これはきっとコメントにしてくれたらもっと見やすかったかも。   前書き──┬──その1        ├──その2        └──その3       ・       ・       ・   てな感じだとよかったかな。でもまあお疲れさまです。 > 苦労したのは「デイルの実験」ですね、何故かラシェルばっかり実験台にな   許すまじ!デイルめ、いつか成敗してくれるわ! >て「あれ、じゅんさんは?」 >メ「さっき都合で、出られないって言ってたよぉ。」   じゅんさん、最近見かけないんですけど、何かあったんでしょうか? >  またこの為にわざわざPATIOまで作って下さいまして大感謝です>会長   このために作ったんですか!?   すごすぎるなぁ。   まあ、ものすごい量でしたが、どれくらいの時間を費やしたんでしょう(^_^;)   再来週の月曜からまるっきりお休みモードに入るから、ひとりでラシェルの   を調べてみようか・・・(^_^;)   無理だろうなぁ・・・。まあ、やるとしてもこっちはもっと人数が増えてか   らやりましょうね。やらないとは思いますが(^_^;)                   ・   しかし、みなさんのめりっちゃへの愛が感じられました(^_^)   ここまでやるとわ(^_^;)   でわでわ、本当にご苦労さまでした。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1            「ラシェル推進委員長」          もう何も言うまい・・・Toby                        でした 発言フォームへ

96/02/28 19:05 01868 裏GIL 会長、申し訳ないです。

お久しぶりです。裏GILです。 だいぶ留守にしてしまいました。で、ログを見返してみたのですが・・・ いさば−んさん、申し訳ないです。ミュリ−FCの名称募集されていたのですね。 しかも締切りが26日・・・あああ。m(_ _)m 更に、第一回のキャラコンが終わっている・・・ 我等がミュリ−女史、人気ないですね。がっくりです。 これでははもにゃ〜2でも出番も危ういのではと、心配です。 #そういえば本家のASWさんのキャラコンはどうなったんでしょう。 #こちらは一応投票したのですが。 それで今更なんですが、自分でもFC名称を考えてみました。 ええと、某会議室などを覗いていて、FC名は”略称出来るといいな”と思ってます ので(どこの会議室かばればれですね(^^;)、本関係という事もからめて、 「ミュリエル読書の集い」 =「ミ読」 「ミュリエル晴耕雨読の会」=「ミ読」 「ミュリエル読み方教室」 =「ミ読」 というのはどうでしょう?(あくまでも”みどく”にこだわる・・・) ・・・センスないですね。忘れてください。(^^; 個人的には(仮)の”ミュリエルの図書室”というのも、彼女らしくこじんまりとした イメ−ジがあって好きなんですけどね。 パティオの方は新しい参加者もいらしてめでたい限りです。 伝え聞く所によると、ASWのHPの方も盛況だそうで。(電撃PSp205) WH2までこのまま行くといいですね。 ではでは。 PS. 電撃PS4月号のp103、”ガデラ−星人さん”ってのが妙に気になります。(^_^) 裏GIL@ミュリエルの図書室(仮)☆ミュリ−の三つ編み係
発言フォームへ

96/02/28 20:30 01869 てつ RE:RE^2:台詞集遅れますm(__)m

01865へのレス
# 1865 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >>はい、1発言で結構です。 >  とうことにします。ごめんなさい>あるふれっどさん 作成スタッフ6名に1発言ずつと言うのも考えたのですが、如何でしょうか。 (↑先に言えよ) >ということで、お疲れさまでした>めりっちゃFCの方々 ありがとうございます。m(__)m >でもそんなことされると我らがラシェル嬢も作れって言ってきそうで恐いで >す(^_^;) 某FCでは、CD-ROMから音声ぶっこ抜き集を企画しているとか...。 どんどんエスカレートしていくといいですね。(^^) ASWの方も協力的ですし。(さらに、FCにまで入っていただくなんて。(^^)) それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/28 20:31 01870 てつ RE:お疲れ〜

01867へのレス
# 1867 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >  これはきっとコメントにしてくれたらもっと見やすかったかも。 >  前書き──┬──その1 >       ├──その2 >       └──その3 いろいろ勉強になりました。 PATIO書き込み歴1.5ヶ月と言うことで、かんべんしてください。(爆) >  じゅんさん、最近見かけないんですけど、何かあったんでしょうか? 端末不調と、多忙のため一寸出られないとのことです。 でも、頑張って数日に1回の割合で未読処理されてるようです。 生徒会長FCの方が、気にかかりますが...。 >  このために作ったんですか!?   すごすぎるなぁ。 いきおいですよ、い・き・お・い。(←最近、めりっちゃ口調。) >  まあ、ものすごい量でしたが、どれくらいの時間を費やしたんでしょう(^_^;) >  再来週の月曜からまるっきりお休みモードに入るから、ひとりでラシェルの >  を調べてみようか・・・(^_^;) PATIO開設が寒終7日ですから、約3週間ですね。 作成、デバッグ、編集にそれぞれ1週間ずつ使いました。 休日にスキーに行ってしまうと、次の週の平日の夜に地獄を見ました。(^^; >  しかし、みなさんのめりっちゃへの愛が感じられました(^_^) >  ここまでやるとわ(^_^;) 本当に、メンバーに恵まれましたね。(^^) じつは辛いときも有ったのですが、 みなさん協力的にバックアップしていただいたお陰で何とか出来ました。 >  でわでわ、本当にご苦労さまでした。 ありがとうございます。m(__)m それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/28 20:33 01871 Toby RE^2:ラシェルの役職について・・・。

01751へのレス
  どうも、Tobyです。   かなり前の話になるんですが、   ラシェルの役職について >「元気爆発☆冒険浪漫少女」   を候補第1号ということにしてましたが、ふとラシェルFC専用HPのログ   を見ていたところ、わにさんが沙希に候補をあげていることに気付いたので、   訂正します。   候補第1号 「倶楽部マスター」     第2号 「元気爆発☆冒険浪漫少女」   ということになります。   わにさん、無視したわけじゃないんですよ。ほんとに見逃してただけです。   なんかどうでもいい話でした(少なくともラシェルFCじゃない人には)。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        バイオハザードよく分からないよぉToby                           でした 発言フォームへ

96/02/28 20:33 01872 Toby ラシェルFC名簿だよ☆

  どうも、Tobyです。   ということで、新規参加者が2人ほど増えたので、名簿報告。   さらりんさんへ    もう少ししたらラシェルFC紹介文Vol.2を送りますので、よろしく    お願いします。        ハンドル  ID    役職  No.1  Toby  VFF17223  「ラシェル推進委員長」  No.2  武神 将  CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」  No.3  わに    PXK03571  「ケーキの味見係」  No.4  ぶっちい  HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」  No.5  土門 豪  BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」  No.6  じゅん   VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」  No.7  ゆらりろ  BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」  No.8  LIM   JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」  No.9  花恋    CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」  No.10 たっちゃん GAF06345  「ラシェルの冒険者の星」  No.11 篠崎一郎  --------  「ラシェル地の魔法指南役」  No.12 響 王仁彦 QZV12465  「未定」             (敬称略)   以上です。   篠崎一郎さんはインターネットからの参加の人です。   わーい、ようやく一人目だぁ。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           これからお勉強タイムToby                        でした
発言フォームへ

96/02/28 21:20 01873 まっきぃ☆ RE:真琴FC入会希望☆

01844へのレス
#01844 響 王仁彦 さん、始めまして!(^^)/ ★も一つおまけに(別におまけじゃないんだが)真琴さんのFCにも入会希望です☆   了解です(^^)   名簿も(久しぶりに)アップしますので、参考にして下さいませ。 ★それにしてもどーして「マコト」ってゆー名前には凛々しい女性(ヒト)が多いの ★だらう? ★せ○ら○む○んの「マコト」さんとか「っポイ!」の「マコト」さんとか・・・。   でも「まことちゃん」だけはアレなんで、問答無用で却下です(^^; ★響「「そんなもの棒にふったっていい!!私はお前と・・・」のくだりが ★めっちゃ好き☆」王仁彦でした☆   普段は真面目な娘なのに、ここまで言われたらイヤと言えないでしょう(^_^) # ゲーム中で手作り弁当や手編みのマフラーやセーターが欲しかったぞっっ!グヌヌ   それでは、現時点でのFC名簿です。  No. 1 まっきぃ☆   BXF03562    「雪美人☆真琴様の追っかけ」  No. 2 村雨 零一   CQE01751    「真琴様専属服飾デザイナー」  No. 3 まりね     e250@ulis.ac.jp 「真琴さんの妹分」  No. 4 なとりうむ   ********    「真琴様の追っかけ・その3」  No. 5 花恋      CXE04772    「幸せの調味料」  No. 6 STRATOS(LANCIA) ********    「真琴様専用花火師」  No. 7 響 王仁彦   QZV12464    「真琴様の追っかけ・その4」   響 王仁彦さんはNo.7となります。「真琴様の追っかけ」というのは暫定的な役  職ですので、他に自分でいいモノを考えて申請して頂ければそのように登録させて  頂きますね(^_^) # このままでもいいんですけど(^^;   それでは、これからも宜しくね!(^^)/           彩霞・真琴FC「月下美人」No.1 雪美人☆真琴様の追っかけ                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/28 21:21 01874 まっきぃ☆ RE^2:役職了解

01808へのレス
#01808 天使 長 さん、こんにちは!(^^)/ ★とりあえず、肩書きを付けて・・・それから、えーと、チェスター関係の ★発言にレスつけるとか、それからう〜んとねぇ・・・(^^;; ★ ★#なにをしたらいいんでしょうね?>各FC会長さん   チェスター教の布教、及び異教徒排斥…って後者は冗談です(^^;   最低限、「チェスター」検索をかけて引っかかった発言は全て目を通す事ぐらい  でしょう(笑)   それと、入会申請にはなるべく早くレスを付けた方がいいですね。申請して下さっ  た方は「まだ反応は無いかなあ。ワクワク」と思っておられる訳ですから、他の発言へ  のレスは後回しにして申請受理のレスだけでもアップした方がいいです(^^; # 強制ではなく心がけの問題ですから、神経質にならなくてもいいですけど(^^;   それでは、またね!(^^)/ P.S 「おんり〜ゆ〜」の仁藤美咲はラシェルそっくりです。1人称が「ボク」だし、    外見や性格も結構似てます(^^; > ラシェルよりちょっと女っぽいかな?           彩霞・真琴FC「月下美人」No.1 雪美人☆真琴様の追っかけ                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/28 23:02 01875 響 王仁彦 RE:ラシェルFC入会受付

01866へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!疾風怒涛の勢いであちこちの会議室を爆走する響 王仁彦です☆ 入会受け付けて頂きまづはせんきゅうっっ!!ってトコですね☆ それでは役職の方なんですが、 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 とゆーのはいかがざましょ?(長いよ>あちし) それではそれでは、また後ほど☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆  No.12「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主(申請中)」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7(役職考案中) 響「よっしゃぁこれからきばるでぇ!!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/02/28 23:25 01876 響 王仁彦 RE:真琴FC入会希望☆

01873へのレス
まっきぃ☆ さんへ☆ どぉもっっ!!入会受け付けありがとーございました!の響 王仁彦です☆ うーみゅ、それでは早速役職申請させていただきます☆ 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」なんぞとゆーのは どーでしょ? 聞きようによっては物凄い誤解を受けそーな役職だけど・・・ ともあれ宜しくお願いします☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主(申請中)」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係(申請中)」 響「あとはセシルFCからのお誘いを待つのみ☆」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/02/28 23:32 01877 Toby ラシェルFC役職受付

01875へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >どぉもっっ!!疾風怒涛の勢いであちこちの会議室を爆走する響 王仁彦です☆   まだまだぁ!あと残り・・・9個くらいあるぞぉ! >それでは役職の方なんですが、 >「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 >とゆーのはいかがざましょ?(長いよ>あちし)   ほほう、これまた長い役職でございやすが、よろづやの店長さんですか。   はいなはいな、幻水伝導士殿のおっしゃることなら受付まひょ。 >No.12「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主(申請中)」                    これは消していいですよ↑        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           我ら幻水仲間なり!Toby                       でした 発言フォームへ

96/02/28 23:54 01878 りゅういち RE:ご苦労様です

01864へのレス
こんにちは、てつ さん。 りゅういちです。 #01864 へのレスです。 >て「メリッサ台詞集いかがでしたでしょうか。」 >メ「何度聞いても知性と教養あふれる内容ばかりね。 凄いわ。(笑) 覚悟してたけど、ここまでとは。 いやはや、感服しました。 でも私は読んでません。ごめん苦労したのは分かってるんですけど。 メリッサとお付き会いする時に、楽しみが少なくなっちゃうので。 では、てつさんはじめ、メリッサFCの皆様本当にご苦労様でした。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/29 00:06 01879 天使 長 RE:登録感謝!

01818へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1818 さらりん さんへ(おおっ #1818ぃー(^^;;) > はい、ばっちしです。(^^ 27日の夜に登録させていただきました。 > あと、名簿も一緒に登録しましたので。(^^ ありがとございまーす(^_^) うーん、メールが来るのが楽しみです(^_^) > 変更などございましたら、遠慮なくメールかここに書き込んでくだされば、 > やっておきますので。(^^ はーいです。 それでは チェスターFC「名称未定」 仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/02/29 00:31 01880 明日彦 あるふれっど さんありがとう

  こん○○は、あるふれっど さん明日彦です。   『ブツ』は受け取りました。いやぁ、上物ですなぁ ひぇっひぇっひぇっ…   って、何を言っているんだ私は。改めて、どうもありがとうございました。   ブロンドの髪がとても柔らかそうに描けていてイイっすね。これで色がつい  ていたりしたらもう…壊れてしまいそうです ^^;   また、新しいのができたらお願いしたいです。          さっさと卒論仕上げてWHやりたいぞー 明日彦(CQH00244)
発言フォームへ

96/02/29 00:51 01881 てつ RE:【会員名簿】チェスターFC

01801へのレス
#1801 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >#なにをしたらいいんでしょうね?>各FC会長さん チェスター全台詞集を...。(超核爆) ってのは冗談で、取りあえず、チェスター関係と会員さんのコメントにRESを付けて いくのと、勧誘(^^;と、活動計画(実行)の指揮でしょうか。 FCによっていろいろ違うでしょうから、あまり形式にこだわらなくても良いかな、と 最近思う"てつ"でした。 さらりんさんのページの紹介文見ました。ばっちりですね。(^^) あ、こっちで天使 長さんにRES書くのって、久々ですね。 それでは(^^)/            メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台     "#18の某FCの活動を何か知ってたら教えてください(^^;" てつ(JCG01043)       E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/29 00:52 01882 てつ RE:ご苦労様です

01878へのレス
# 1878 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >でも私は読んでません。ごめん苦労したのは分かってるんですけど。 >メリッサとお付き会いする時に、楽しみが少なくなっちゃうので。 どうしてもおつきあいに失敗してしまう場合や、SSのネタ等で使っていただく ことを目的としてますので、気が向いたときにちらっと参考にしていただくだけで 本望です。 全部読むのは、大変ですので。(^^; >では、てつさんはじめ、メリッサFCの皆様本当にご苦労様でした。 ありがとうございます。m(__)m それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/29 01:07 01883 天使 長 RE:RE^2:役職了解

01874へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1874 まっきぃ☆さんへ >チェスター教の布教、及び異教徒排斥…って後者は冗談です(^^; ^^^^ なんて読むんだろう(^^; >最低限、「チェスター」検索をかけて引っかかった発言は全て目を通す事ぐらい >でしょう(笑) これは大丈夫ですね(^_^)うん >それと、入会申請にはなるべく早くレスを付けた方がいいですね。申請して下さっ >た方は「まだ反応は無いかなあ。ワクワク」と思っておられる訳ですから、他の発言へ ですね。私もそうでしたから(^_^) > P.S 「おんり〜ゆ〜」の仁藤美咲はラシェルそっくりです。1人称が「ボク」だし、 >   外見や性格も結構似てます(^^; > ラシェルよりちょっと女っぽいかな? うっ、「おんり〜ゆ〜」というと、う○星しか思い出せない(^^;; そして、頭に「影踏みワルツ」が流れる(^^; でも、どこかで聞いたことあるような(^^;; それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」 仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/02/29 01:24 01884 さらりん RE:「吸血鬼でゴメン!?」感想

01724へのレス
こんばんは、かずなりさん。 さらりんです。 #01724についてのレスでーす。 > 一応、ギャグものを目指して書き始めたのですが、内容はそれほどギャグに >ならなかったような気が……  なかなかシリアス調でまとまっていた気がします。(^^  デイル先輩もちょっと普段の冷静さ(?)を失っていましたね。 > 今回の発想は、ずばりエンディングからです。 > 説明は、要らないですよね。  あう、まだラミカEDは見たことが…見たことがありませんです。  そのうち狙ってみようと思います。 > ここでは触れないけど……分かりますよね? >(もしかしたら、後編で触れるかも……) > こんな事書くから、インターネットに載せづらいんだよなぁ……  わ、分かりません。(^^; でも、インターネットには載せられると思いますよ。  実際、インターネットはそんな堅苦しいものではありませんです。(^^  ではでは、次回作をお待ちしております。  宙に舞ったラミカはどうなるのか!? ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人          THE ORDER OF THE WATER DRAGON アリシアFC No.006 発言フォームへ

96/02/29 01:24 01885 さらりん 各FCの会長様へ

こんばんは、 さらりんです。 さて、当マジックスキルアカデミーでは、皆様のFCの紹介ページを、 お預かりしていますが、この度、 「速攻でファンクラブに入っちゃおうぜプロジェクト」を発動させました。 まー、インターネットではよくある、フォーム形式によるメールです。 これによって、紹介ページを見て、入会メールを出すまでのタイムラグが、 大幅に解消されました。 やっとこさ実現できましたので、早速使うことにしました。 今回テストメールを送らせていただいたFCは以下の通りです。  ラシェルFC/システィナFC/アリシアFC/セシルFC/真琴FC  シンシアFC/メリッサFC/ソーニャFC/チェスターFC 「メールが届いて無いぞ」というFC会長様は、ご連絡ください。 また、メールの宛先は、現在の所 1カ所しか指定できないので、 〜FCはどこどこの宛先を指定する という事を指定してくだされば、 そこへ変更します。 デフォでは、会長宛になります。 それでは、よろしくおねがいしまあす。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 THE ORDER OF THE WATER DRAGON アリシアFC No.006
発言フォームへ

96/02/29 05:12 01886 丸止 RE^2:セシルFC正式名称投票

01738へのレス
#01738 TaKaya さん こんにちは、丸止です。 >  「 無敵温泉隊☆彡 セシラーズ! 」   7 pts >>> ・無敵戦隊セシラーズ☆ >  これを、勝手に一字増やしてアレンジしましたが、チト場違いだったかな? > それで、これに投票しても良いでしょうか?? スイマセン(^^; 状況に応じて柔軟かつ臨機応変に対応する。というのが僕の身上ですので、 (要するにいきあたりばったり) まあかまいません・・・・が、これっきりにしてね、きりがないから。    セシルFC「名称投票受付中」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 発言フォームへ

96/02/29 09:48 01887 竹上 宗和 それもありますが。(^^;

01729へのレス
 ぷりま・ぽあさん、歓迎レスどうもです(^^) >>> 最初ゲームをプレイしたとき、あまりのショックに5分で電源を切って >>>しまったこともありましたが(^^;  > もしかして…声?(^_^;;)  もう少し、深い訳があります(^^; ----------------------------------------------------------------------------  勧誘を開始しました。最初にあったのは、アリシア姫。  『はい?』  「よし、ここは勧誘するしか…… え? 失敗? ガーン(T-T)」  ……気を取り直して。では次は…… あ、ポニーテールの女の子?  『なんだよ』  「うっ、この声は…… でも性格は結構かわいいとこあるからいいとするか……」  さて、次は……  『呼んだか?』  「げっ。……ま、まあこれも何かの縁だと思って」  『……ああ、まだ廃部になってなかったの?』  「むっ……(この口調、なんとかしてくれ……)」  『ま、土下座して……』    プチッ(画面 ブラックアウト) ----------------------------------------------------------------------------  こんなところです。OPの時間込みでほんとに5分くらい(^^;  その後、「あれだけ店を回って見つけたんだから……」と渋々始めたのですが。  あっという間にはまってしまいました(^^;(といっても、その後も何度か勧誘時に  挫折はあったらしい(爆))  しかし、キャラクターはしっかりしてるし、声も慣れるとむしろ新鮮でいいかなと。  先輩後輩の感じが良く出てる気がするのですが……(特にシスティナとか、ラシェ  ルとか。) この辺のところは、今更言うまでもないことですよね(^^)  #あ、シンシアやアリシア姫、なんかはそれ以前に、文句のつけようがないです(^^;  そういえば、既に流れてしまったログって、いただけますか? 読み逃したssと  かもあるので、できれば欲しいと思っているのですが……  では、これからもよろしくお願いしますm(__)m  竹上 宗和 でした! 発言フォームへ

96/02/29 09:48 01888 竹上 宗和 ラジカセっていうのは。

01745へのレス
 こんばんは(でいいのかな(^^;)、りゅういちさん。 >> 最初ゲームをプレイしたとき、あまりのショックに5分で電源を切って > > やっぱり声ですか?。 > 私ははじめの頃、ヘッドフォンつけてやってました。  声はすぐ慣れました(^^; 初めはかなりショックが大きかったのですが(^^;;; >>す(^^) ……っていっても、この頃はずっとラジカセの中ですが(^^; > > ラジカセ?、何でしょうこれって??。  OPとEDをものすごく気に入ってしまったので、普段BGM代わりにラジカセ で流してる、ということです(^^;  この前、ホームページにあった曲のデータを落としてきて、CDの入れ替えを考 えたのですが、ノイズが多すぎてちょっと使えなかった(;_;)  という訳で、いぜんとしてCDは入れっぱなしです(^^;  これを聞いていると、歌もそうですが、あそこまでイメージの違う役まで演じる 井上さんてすごいと素直に感心しています(^^)   #シンシアっていうより、私はアリシアにイメージが重なるのですが(^^;  ゲームミュージックのCD出ないかなと切に願う(^^; 竹上 宗和 でした!  #ドラマCDでも…… うーむ(^^;;;;; 発言フォームへ

96/02/29 13:29 01889 まっきぃ☆ RE:文字化けしてます(/_;)

01885へのレス
#01885 さらりん さん、こんにちは!(^^)/   …文字化けしまくっていて全然読めません(/_;) ★comment: Good Evening! This is SARARIN. ★This mail is Wizard's Harmony Fanclub Resister System.   メールの頭にあるこの部分までは読めるのですが、 ★EBU[Yn[j[@t@N uo^VXe ★eXg[E7B@$\-M"D(h\7E5e$)H ★ ★ ★--------------------------------------------------------------------------- ★@Mメの環境ですツ還ナヘマヤナ゚ネマモヤコウイウケョ鴃ョョ簡ヤヤミ゚ユモナメ゚チヌナホヤコヘ ★鴈皹イョーノ筝癶ロ矍ィラ鴃ケオサノゥ   そこから沙希は以上のように文字化けしています(^^;   手動でもう一度落としてみましたが、全く同じように文字化けしていました。 # これってバイナリメールではありませんよね?(^^;   それでは、またね!(^^)/                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/29 13:29 01890 まっきぃ☆ RE^2:了解でしゅ(^^)

01876へのレス
#01876 響 王仁彦 さん、こんにちは!(^^)/ ★「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」なんぞとゆーのは ★どーでしょ? ★聞きようによっては物凄い誤解を受けそーな役職だけど・・・   響 王仁彦さんを信じて(笑)それで登録させて頂きます(^^) # 変な事を考えたらダメですよぅ〜(^^;   それでは、今後ともお見知りおきを(^^)/           彩霞・真琴FC「月下美人」No.1 雪美人☆真琴様の追っかけ                    まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/29 13:29 01891 まっきぃ☆ RE^4:役職了解

01883へのレス
#01883 天使 長 さん、こんにちは!(^^)/ ★>チェスター教の布教、及び異教徒排斥…って後者は冗談です(^^; ★ ^^^^ ★ なんて読むんだろう(^^;   …おーい(^^;   「はいせき」です。意味は分かりますよね?(^^; ★>最低限、「チェスター」検索をかけて引っかかった発言は全て目を通す事ぐらい ★>でしょう(笑) ★ これは大丈夫ですね(^_^)うん   検索機能で「チェスター萌え萌え〜!」と叫んでいる人がいたらすかさずFCに  勧誘するのもいいかもしれませんね。 # しつこい勧誘はまずいけど(^^;   ちなみに私は男ではセシルが好きだったんですけど、あのオチなんで断念(笑)   で、今は特に好きなキャラがいない状態ですね(^^; ★ うっ、「おんり〜ゆ〜」というと、う○星しか思い出せない(^^;; ★そして、頭に「影踏みワルツ」が流れる(^^;   ああ、るーみっくファンの悲しい性…(^^; # うる☆は34+15巻持ってるくらいなので(笑)   話がここの趣旨からそれそうなんで、残りはメールにさせて頂きますね(^^;   それでは、またね!(^^)/           彩霞・真琴FC「月下美人」No.1 雪美人☆真琴様の追っかけ                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/29 13:48 01892 ヨシヤ NO.12で登録しました

01841へのレス
響 王仁彦 さんこんにちは、セシルFC会長のヨシヤです。  早速のご入会、ありがとうございます。m(_ _)m  NO.12で登録しました。 > それから、セシルくん(ちゃん、だと何となく違和感)のFCにも入会希望です☆  私の場合、「セシル」と呼び捨てにするのがピッタリ合ってると思うんですが。 > WH買った当初、「H本の1つや2つ・・・」のトコでセシルくんが平手(音から > 多分そうだろう)をかましたのを見て「こいつ女のコみたいな反応するなぁ」 > と笑ってたら実は笑い事じゃなかったとゆー(^^;  私も最初はひっぱたかれました(^^;; (&洋服屋でも(;_;))  だいたい親切心で「引っ越しの手伝い」を選んだら、H本の話になって嫌われると いう展開が納得いか〜ん! (--# > ともあれかーいいのでファンです☆  セシルの他にラシェルと真琴さんにご入会、ひょっとして「ショ○」の方?(核爆) ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/29 16:52 01893 Toby RE:各FCの会長様へ

01885へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 >「速攻でファンクラブに入っちゃおうぜプロジェクト」を発動させました。 >まー、インターネットではよくある、フォーム形式によるメールです。 >これによって、紹介ページを見て、入会メールを出すまでのタイムラグが、 >大幅に解消されました。   どのような方式なんでしょうか(無知な奴)?   で、うちもまっきぃ☆氏と同じようなメールが届いてるんですが、それでい   いんでしょうか?   でわでわ〜        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           む、もうそろそろ1900発言目         そろそろキャラコンだね(^_^)Toby                          でした 発言フォームへ

96/02/29 18:03 01894 天使 長 RE:【会員名簿】チェスターFC

01881へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1881 てつ さんへ >チェスター全台詞集を...。(超核爆) うを、そりは(^^;; >ってのは冗談で、取りあえず、チェスター関係と会員さんのコメントにRESを付けて >いくのと、勧誘(^^;と、活動計画(実行)の指揮でしょうか。 勧誘ですね。 >FCによっていろいろ違うでしょうから、あまり形式にこだわらなくても良いかな、と でも、なにか特徴はほしいな。 >さらりんさんのページの紹介文見ました。ばっちりですね。(^^) うーん 見てみたいが、仕事サボらないと(^^;; >あ、こっちで天使 長さんにRES書くのって、久々ですね。 そういえば、そうですねぇ。 でも、そういう気がしないですねぇ(^_^) >   "#18の某FCの活動を何か知ってたら教えてください(^^;" てつ(JCG01043) えいと、前にHPを開いている人がいると聞いたような気がしたような(^^;; #気ですよ、 気(^^;; #でも、基本的にの〜んびりしてるらしい(^^;; それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/02/29 18:03 01895 天使 長 RE:右に同じ(^^;;

01885へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1885 さらりん さんへ 私も まっきぃ☆さんと同じように、謎の暗号と化してます(^^;; どうしましょ(^^;; それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/02/29 18:04 01896 天使 長 RE:RE^4:役職了解

01891へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1891 まっきぃ☆ さんへ >  …おーい(^^; はーい(^_^) >  「はいせき」です。意味は分かりますよね?(^^; うっ(^^;; そ、そりゃもちろん(^^;;タブン >検索機能で「チェスター萌え萌え〜!」と叫んでいる人がいたらすかさずFCに >勧誘するのもいいかもしれませんね。 なーるほど、 >ちなみに私は男ではセシルが好きだったんですけど、あのオチなんで断念(笑) >で、今は特に好きなキャラがいない状態ですね(^^; で、さっそく、チェスター君かわいいですよ〜 いっしょに旅に出てみてくださーい(^^;; >ああ、るーみっくファンの悲しい性…(^^; ># うる☆は34+15巻持ってるくらいなので(笑) 34はわかりますが、+15は全部わからいなぁー(^^;;エート、アレトアレト・・ >話がここの趣旨からそれそうなんで、残りはメールにさせて頂きますね(^^; メール読みました。 うーん、私が思っていたのとは違うみたい(^^;; #ああっ この記憶の片隅にあるのはなんだろう(^^;; それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/02/29 19:06 01897 いさばーん お待ちしておりました。

01868へのレス
  どうも、裏GILさん いさばーんです >いさば−んさん、申し訳ないです。ミュリ−FCの名称募集されていたのですね。 >しかも締切りが26日・・・あああ。m(_ _)m   お気になさらずに。  実は裏GILさんが初の投票が初めてだったりして。  だからもう少し期間を延ばしましょう。(^^; >更に、第一回のキャラコンが終わっている・・・ >我等がミュリ−女史、人気ないですね。がっくりです。   裏GILさんが入れてれば・・・  うそ、うそ冗談ですよ。第2回では上位をねらいましょう!(いつやるのかな?) P.S 最近 WH全然やっていない。                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/29 19:44 01898 いさばーん re:各FCの会長様へ

01885へのレス
  こんばんは、さらりんさん ミュリーFCのいさばーんです >さて、当マジックスキルアカデミーでは、皆様のFCの紹介ページを、 >お預かりしていますが、この度、   いまさらながらでも、載せていただけますでしょうか?  もし、OKならどうすればいいでしょうか?   わがままなお願いですが、お願いします。 P.S  そろそろ、インターネット始めようと思うのですが、なにから始めれ     ばいいのでしょうか? なんだか ??ばっかりになってしまった・・・                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/29 19:47 01899 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

01831へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1831 響 王仁彦 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)    めりっちゃせりふ集に巻き込まれてしまったね。(^_^;;)   >>響「WHをGETするには随分時間がかかったなぁ」王仁彦でした☆  ということはPS版かな?    SS版の方が数が出ているみたいだし。(^_^;;)    これからよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。
次のメッセージ 見出しに戻る