前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/28 23:42 02600 竹上 宗和 いえいえ、そんな(^^;

02579へのレス
 ども、竹上 宗和です!  ぷりま・ぽあさんへ > ログファイルをテキストにしてMacバイナリをはずして送ったのですが… > 改行コード…気がつきませんでした。(^_^;;) >  > 本当に、ごめんなさいね。m(_._)m  いいですよ、そんな(^^; 無理いって頼んだのはこちらなんですから。  何かいろいろお手数をかけたようで、こちらこそありがとうございましたm(__)m   #ちゃんと申告したときにいっておけば良かったんですよね(^^;   #実は、もう少し量は少なくても良かった模様(^^;;;(<ちょっと?(爆))     では、これからもよろしくお願いします(^^)  竹上 宗和 でした! 発言フォームへ

96/03/28 23:42 02601 竹上 宗和 RE:SS:ある日の出来事

02576へのレス
 こんにちは、てつさん。竹上 宗和です!  「ある日の出来事」への感想、どうもです(^^) >> そういえばルーファスの奴、人数が多いからって、もともと馬小屋にまわされて >> たか。……不敏な奴だ) > >あまりに、フビンすぎる...。(^^;  でも、WIZって馬小屋はデフォです(爆)   #宿泊まると、金を取られる上に年もとる(^^;   #50代のパーティーなんていや(火暴) >さて、パーティに我が愛しのめりっちゃは入っているのでしょうか。 >続編を期待してます。  ……先に謝っておきます。ごめんなさい(^^; メリッサ ふ〜ん。そういうこというんだ、竹上さんって! 竹上   (げっ、いつの間に!)      い、いや、その…… ほら! メリッサはもしものときのために、地上で      待機しておいてもらわないと! なんてったって、リーダーがルーファス      君だから! ……ね? (ルーファス君、ごめん(__;) メリッサ ……ふっ。しょーがないわね〜(^^) そういうことなら今回は黙って引き      下がってあげるわ! 竹上   ほっ。 メリッサ でも、もしもの時はちゃんと呼んでね(^^) ……そうしないと 竹上   は、はい! 解ってます! メリッサ よし(^^) じゃね〜  ……でも、絶対呼ばないだろうな(^^;  ま、こんなところです。(<何も解決してないって(^^;)      なにがどうなっても来週は無理だと思う(^^;  竹上 宗和でした! 発言フォームへ

96/03/28 23:43 02602 さらりん RE^2:スモーク無し!

02561へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #02561についてのレスでーす。 > SDアリシアもいいけど、あのメリッサちゃんはかわいいですよね☆ > あれのスモークフィルタのかかってないやつほしい! > と思っちゃいました。(核爆)  PSPで気合いでなんとかスモークを取り外せました…  というか、完璧に綺麗ではないのですけど…  いります?(笑) ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.Dragon- No.006 発言フォームへ

96/03/28 23:43 02603 竹上 宗和 RE:SS:「ある日の出来事」の感想

02585へのレス
 こんにちは、りゅういちさん。竹上 宗和です!  「ある日の出来事」の感想、どうもです(^^) > テンポがよくって、さくっ!と読ませていただきました。(^^)  そういってもらえると、とてもうれしいです(^^) > しかしルーファス君て不憫ですねぇ、不幸の代名詞となってますね。 > そもそも、デイル先輩と知り合ったのが、やはり不幸の始まりでしょうね。  なんででしょう?(爆) でも、ルーファスって不幸が似合いすぎる(^^;  だからこそ、ゲームでは幸せなエンディングがあんなにルーファスを待っている  んだろうな〜(^^; > アリシア姫とセシルちゃんはパーティーにいるみたいですね。(*^^*)  とりあえず、ルーファスを含めてデフォで4人。あとは告白を受けた娘っていう  編成のはずなんですが…… おや?(^^;  まあ、登録だけは全員してあるので、暇があれば…… って、墓穴掘ってどうす  る(^^;     続きが書けるかは、神のみぞ知る ……とかいっておこう(^^;                          竹上 宗和 でした! 発言フォームへ

96/03/28 23:43 02604 さらりん RE:恋仲人完結、感想でっす

02460へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 さらりんです。 #02460についてのレスでーす。 いやー、読み応えがありました−。(^^ 読む前は、「こんな長いの一気に読めるかな?」と思っていましたが、 意外と、さらっと読んでしまいました。(^^ まさか、メリッサ&デイルのコンビが、あそこまでやらかすとは思いませんでしたが、 見事、ルーファスとソーニャ、そして会長の呪文によって、 真琴のデコピン一発で倒されたのでした,(^^ あそこまでキャラが出てくると、なかなか動かしづらいものがありそうで、 苦労したんでしょうね。 でも、凄く面白かったですよ。 アリシアとかチェスターとかも出して欲しかったな…(^^; なんて。 放送アカデミーの皆さんが、なんかいいですね。 意地でも自分たちの使命を果たすというかなんというか…(^^; あとは、生徒会のメンバーですか。 後日談は想像するとして、 次のSSも楽しみにお待ちしております。 無理をしないで頑張ってくださいね。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.Dragon- No.006 発言フォームへ

96/03/28 23:44 02605 竹上 宗和 RE:「ある日の出来事」の感想でぇす

02589へのレス
 こんにちは、ぷりま・ぽあさん。竹上 宗和です!  「ある日の出来事」感想どうもです〜。 > 「うぃざーどりー・はーもにー」でしたか。(^_^)  む、こういう題の方がかっこよかったかも(火暴) でも、まさしく! そんな  内容ですね(^^; > でもそれなら命が幾つあっても足りないかもしれない。(^_^;;) >  > 一番先に灰になりそうなのは…ルーくん?(火暴)  いや〜、何度禁断の秘技を使ったことか(^^;   # 灰? ……まだましな方ですよ(核爆) > え?続きも書いてくれるんだよね。(^_^)  確かに勢いで書き始めたSSですが、以外と時間かかってます、実は(^^;   # WIZのストーリー持ってきていいなら、少しは早く……   # って、またそこで穴掘るし(^^;      ……今度はなんて言い訳しよう(^^;  竹上 宗和 でした! 発言フォームへ

96/03/29 00:06 02606 てつ う〜ん(^^;

# 2591 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 > 察するに、MACバイナリのためかな?と、 > 下記のところにMACバイナリカッターがあります。 ご助言ありがとうございます。 早速、ダウンロードしてきました。 しかし、まだ見れない。(^^;;;; ひさふみさんが、戻ってきましたら詳細をお訊きする事にします。 #リンゴのアイコンが洒落ていて良いですね。 それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp
発言フォームへ

96/03/29 00:06 02607 響 王仁彦 RE:真琴様の話題がぁぁぁっっ!!

02529へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆  なにをおっしゃる。 ☆  ラシェルネタにのっかりまくってるのはあなたでしょう! たはは、イタい所を(^_^;;;)だってらしぇるクンかぁいーんだもんなぁ☆ ☆ということで、原因の一端はあなたにあるのですよ、ほっほ。まあ、僕にも ☆あるけど(爆笑) だってネタ振って来るのってTobyさん中心じゃないっすかぁ!!(笑) で、それをあちしが妄走にアレンジしてしまふ・・・悪循環だ(大爆笑) ☆ところで真面目な話、王仁彦さんがネタをふってみては? みゅぅ、出来なひ事もないけど・・・難しいなぁ、あの(真琴様の)性格だと。 少し企んでみようかな?(考えて、と言わないところがぽいんと) とゆーわけでそれではっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「久しぶりにDBZ(アルティメット)やったら指痛くなっちったヨ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 00:07 02608 響 王仁彦 RE:ASWキャラコン結果

02532へのレス
りゅういち さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ 遅ればせながら公式キャラコン結果を見ての感想をば。 ☆第2位 :ラシェル・ヴァンシア 3470pts むぅ・・・2位とはいえやはり強い!さすが冒険者の娘!(カンケーあるんかい) ☆第6位 :彩霞・真琴 1472pts ☆第8位 :セシル・ライト 1246pts 何故にィ!何故に真琴様&セシるんがこんなに低いのっ!? しかし上がアリシア姫・システィ・デイル・そーにゃんではやむを得ない結果かな? これが弥次郎・ジョセフィーヌ・ゾンビ・007だったりしたらヤだけど。 ☆しかし22位の「袋」って何じゃらほい?。 何だっ!?なんなんだその「袋」って!? いつ出てきたかも分からないものに投票するとわ・・・おそるべし! それではそれでは、また後ほど☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「ねこみみでおにーちゃんでおささなじみは強いなぁ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 00:07 02609 てつ 「SDめりっちゃ」ぷれぜんと!

みなさんこんにちは、てつです。 アークシステムの方で、キャラコンの最終結果が発表されました。 メリッサFCとして結果は満足できませんでしたが、上位に入らなくても 私の気持ちは些かも変わり有りません。 そこで、転んでもタダでは起きないめりっちゃを見習い(^^;、アークシステムの こんこんさんにお願いして、キャラコン結果発表のバックグラウンドで使われている、 あの「SDめりっちゃ」を戴きました! #こんこんさんは、「お気楽魔法教室」の会員なのです。(^^) 配布の許可も戴きましたので、以下の方法で配布したいと思います。  希望方法   この発言にRESを付けていただくか、メールをください。  配布方法   GIF&JPG(絵は同じ)のパックを発送いたします。  締切     取りあえずありません。  画像サイズ  292*277  注意事項   100%オフィシャル画像ですので、原則として転載等は禁止         させていただきます。 て「はっきり言って、かなりキュートです。(*^^*)」 メ「もとからでしょ?」 て「まぁ、そうだけど。(^^;   めりっちゃFCの方は、魔法教室(メールボックス)に置いておきましたので   ダウンロードしてくださいね。」 それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp
発言フォームへ

96/03/29 00:07 02610 響 王仁彦 RE:真琴様の話題がぁぁぁっっ!!

02533へのレス
まっきぃ☆ さんへ☆ どおもお久しぶりです響 王仁彦です☆ ☆ぎくぎくっ、ここんとこ忙しいのよ(/_;)シクシク 忙しいですって!?そうよ、あなたっていつもそう!いつもいつも「忙しい」 「仕事がある」って言って私のこと少しも見てくれないじゃない!! 私と仕事とどっちが大事なのっ!? ・・・とゆーわけの分からん「お昼の奥様よろめき劇場 −倦怠期の夫婦の場合−」 風なノリはおいといて、と。 いそがしーのは重々承知、でも真琴様ネタがぁぁぁぁぁぁ(しくしく) ☆某ぱちおでの私の発言数の推移。2月178個→3月22個に激減…。 ・・・激減・・・で済むのだろうか・・・それ・・・忙し過ぎますね。 分かりました、真琴様ネタはあちしがふりましょう(とゆってもネタ浮かばんけど)、 そのかわし時間在ったら(だからないんだって)WHぱちおに顔出してくださいね☆ それではそれではっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「真琴様って凛々し過ぎてうかつにキャラクター崩せないんだよね」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 00:07 02611 響 王仁彦 RE:どうもはじめまして

02534へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆ラシェルがいいぞー(すり込みすり込み(^_^;)) うーんさすが会長、もう洗脳活動始めてる(^_^) ☆真琴様説を最有力にしときますね。 ここは手堅く本命一本買い、と。(何の話じゃ) 真琴様のネタ少ないからHobitさんが入ってくれればかなり力強い戦力に なるハズ!Hobitさーん、よろしくー(お前も活動してるやん<あちし) それではそれではっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「ん〜、真琴様ネタが浮かばないよぉ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 00:08 02612 響 王仁彦 RE:RE^2:どうもはじめまして

02536へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆  とりあえず、「師匠」について知ってるなら、Hobitさんの名前くらいは見た ☆  ことあるでしょ? ☆  あ、弟子さんにもおすすめしとくか?(爆) ☆  もう一人の師匠、ダブルで圧力かけましょうか(^_^;) は〜い、もう一人の師匠です☆ いいですねぇ、やりますか(爆笑) 「TWIN・師匠からの(限りなく強制的な)お勧め」ってことで(^^;) まぁちょっとカマかける程度でも乗ってくれると思いますよ☆ それではっ!! 響「シグネめんどーだからちょっと省略」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 00:08 02613 響 王仁彦 RE:RE^3:何をどうするのかな?

02541へのレス
りゅういち さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆響さんお呼びだよぉ〜ん。(爆) あはは、ばれてる(笑) でもあちし、最近MES10ではほとんど発言してないなぁ・・・ だってBHの話題がスゴいんだもん(BH持ってないのでカヤの外状態) まぁその分ここで妄走してるからいいか(よかねーよ!) あー・・・鉄拳2とあすか120%買えるのかなぁ(WHから離れてる) と、とゆーわけでそれではっっ!! 響「ウチの近くじゃ予約受け付けてくれないの」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 00:09 02614 響 王仁彦 RE:WH格ゲーの話など(ちょっと長い?)

02556へのレス
1セ ォ 祭 兵伍 さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆祭    「いや、『斬紅○○双剣』の緋雨閑○がさ〜☆」 ☆ルーファス「セシルで演れるって言う話なんだ」 ☆セシル  「えー、僕がですか?」 ☆祭    「何かいけそうな気がしない?ほら、この傘をあげやう」 うわ〜☆アレですね!! 一時期は「正体は緋村 剣心」説(るろ剣の作者さんも考えていたらしい)だとか 「声が可愛いから女の子だ」説やら「タイトルが斬紅○だから彼の名前が○紅郎」説 なんぞが飛び交った少年剣士・・・確かにセシるんならやれる!! でも今月のコミックゲーメストで閑○クンってばナコル○とリム○ル斬り殺してるし。 あーゆーセシるんは見たくないかも。 ☆シンシア 「よーし、パクパクやっちゃえ!」 ☆祭    「うむ、前作だが…まぁ良かろう」 普段はブーメランで牽制して、怒ると筋肉隆々になって体当たり、と。(笑) ☆(ポンッ!とラシェルが3頭身のぬいぬいになる) ☆ラシェル 「わーい、ふっかふかだぁ…でも、手が届かないよぉ!!」 ☆      (自分をふかふかしたくてじたばたしている) うがぁぁぁぁっっっ!!!めっちゃかぁいいやんけぇぇぇぇ!!! 「ふっかふかのらしぇるクンぬいぬい」がUFOキャッチャーにあったらいくら金 かけてもとるっ!!どっかのメーカーさん出してぇぇぇぇ!!!! ジョルジュ「なんや、俺ら出てへんのかいな?」 王仁彦  「をや、ジョルジュくんにアリシア姫にシスティにジャネットにそーにゃん       にミュリエルに真琴さんじゃないっすか☆」 システィナ「楽しそうなので私達も出てきてしまいました」 アリシア 「るークン、私達のキャスティングは何?」 ルーファス「ん?そーだなぁ・・・何にしようか?」 王仁彦  「そだねぇ、まずシスティナは鷹、ジャネットは狼連れてマントをこう       振って。あ、ジャネット髪下ろしてね」 システィナ「え〜と、「大自然の・・・おしおきです」と言えばいいんでしょうか?」 ジャネット「自然の怒りを受けなさい・・・なんか恥ずかしいな」 ソーニャ 「あのねぇ、私はこんな事してる暇は!!」 デイル  「よしよし、ソーニャはこの鎧を着るのだ」 ソーニャ 「わ、デイル先輩!え?これ?結構かっこいいわね。アローン?なんてね☆」ルーファス「(結構乗り気じゃないか)お次はジョルジュ。こう髪を後ろで束ねて、       口調はそのままでいいよ。ロ○ート(龍○の拳外伝)だから」 ジョルジュ「お、なかなか高そうな衣装やな。おら、本気出さんかい!」 王仁彦  「真琴さんはキ○グだからこのスーツに着替えてね☆」 真琴   「な、なに!?私も・・・やるのか!?」 デイル  「雪美人。」 真琴   「わ・・・分かった。えーと・・・ふん、情けない!!」 ルーファス「んでミュリエルは髪をほどいて、指を鳴らして」 ミュリエル「・・・ん、完璧ぃ!(耳まで真っ赤)」 王仁彦  「とゆーわけで、ウィザーズアカデミー主催コスプレ大会でした!!」 ・・・あ〜楽しい☆ 兵伍さんの後を繋げてみたけどいかがなもんでしょ? それではそれではっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」NO.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「最近ゲーセン行ってないなぁ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 00:10 02615 響 王仁彦 RE:ごぶさたです。

02558へのレス
りゅういち さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ☆ そんなあなたに当社の新製品「引越しルーファス君」!。 ☆ 特徴 ☆ どんないじめにもめげずに明日の希望を忘れない。(笑) ☆ 使用上の注意 ☆ 引越し荷物の整理中に、怪しげな本を見つける可能性あり。(爆) いいなぁ、これ(^_^;) 妖しい本を見つけると何処からともなくセシるんが現れてビンタ張って 去っていくオプションつき、とか(滅)。 ゴミレスでしたー☆ 響「げ、鉄拳2&あすか120%の発売がもうすぐそこまでっ!!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 00:10 02616 響 王仁彦 RE:真琴様の話題がぁぁぁっっ!!

02564へのレス
祭 兵伍 さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆祭    「と言うわけで書き込みが少ないそうだ」 ☆ルーファス「と言うわけでどうにかしなくちゃいけないな」 ☆デイル  「と言うわけで真琴くん、一つよろしく頼むよ」 ん〜、取りあえず真琴様に頼んでお色気SSでも書いて・・・ (S/E)どぼぐぅっっっっ!!!! 真琴「っ誰がそんな人気が下火になったアイドルの常套手段みたいな    ことをするかっ!!」 とゆーわけで地道にネタをふっていくしかないですね・・・しくしく・・・ 響「うぅ、思考能力が低下している」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 00:26 02617 ヨシヤ セシルFCへごあんな〜〜い

02577へのレス
けんてい さん初めまして、ヨシヤと申します。 何を隠そう、セシルFCの会長やってます。 >  MES10で自己紹介したらTobyさんにここの所在を教えてもらいました(^^)。  彼は不眠不休で書き込みやってますから、きっと体内に10万馬力ぐらいの原子炉 でも積んでるんでしょう(笑) あのパワーとレスのスピードには圧倒されます。 #コケにしてごめんね > Tobyさん (^^;; >  突然ですが、かまくらに温泉、といえば・・・せしる!(確定) >  思えば、 >  マニュアルの人物紹介で、ん?       ・・・勝手に中略・・・ > >          「い、生きてて良かった・・・(^^;;;」  「セシル崩壊パターンA」、つまり基本形ですね(笑) みなさんだいたい(私も含 めて(^_^;)このパターンで壊れていくようです。 >  ですもん。このキャラ、好きでやす!きっと影の主役に違いない(^^;  このパティオでの人気投票では堂々1位でしたから、私も一瞬そう思いました(^_^;  しかしインターネットでは・・・敗軍の将黙して語らず (T_T) >  ・・・あれ、よく考えてみるとこの書き出しってWHを知らないひとが見たら > 「ああっ!けんていってホ○でや○いでショ○だったのねっ!」と99.9%思われ > てしまうに違いないっ(爆)!みなさん!私は○モや○おいじゃありませんよー! > あとについては知らないけど(謎爆)  あぁ〜〜〜〜FC創設時を思い出すぅ〜〜 p(T^T)  そのころは「禁ネタバレ」で、世間様の目を気にしながらの活動してました。 「セシル=女の子」を公言できる日が待ち遠しかった物です。 さぁ一緒に叫ぼう「セシルは女だぁ〜〜! オレ達は変態じゃねぇ〜〜!!」(爆) >  それはさておき(^^;、やっばりセシルがだんとつで一番のお気に入りキャラで > す!既にファンクラブがあるらしいですが、ぜひ私もそれに入れてくださいっ!  その志、確かに受け取りました p(--)  けんていさんの会員NOは15です。役職も考えといて下さい。 ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/29 00:28 02618 りゅういち RE^3:こっちじゃ宣教師かい?

02597へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2597 へのレスです。 >  宣教師・・・それはシスティナ教の方々の方が似合ってる称号では? >  まあ、いいんですけどね。 いや、と○メモの宣教師とうちの団長がうたってるもんで。(爆笑) #あれは私も一人買わせたけど。(^^; >  でも、姫にばれると恐いですからねぇ。 恐いんですよ・・・、給料入ったばっかなのに月曜日には20K円 の出費。(爆笑) #その前に金曜日に出費が・・・。(^^; >  ・・・姫?姫というとカ○ミちゃん(爆) 姫だっけ・・・、止めようここでは・・・。(苦笑) #どこだったらいいんだよ。<私 明日(今日か)は団長の引率よろしく。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/29 00:28 02619 りゅういち RE^3:くれ〜!

02602へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #2602 へのレスです。 > PSPで気合いでなんとかスモークを取り外せました… いります、もちろん、多少色ずれしてたって愛さえあれば・・・あれ? なんかやばいこと言ったような気が・・・。 では、お願いします。m(__)m #なんか、さらりんさんにも私の習性を見透かされてるような気が。(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/29 00:28 02620 てつ RE:「SDめりっちゃ」ぷれぜんと!

02609へのレス
#2609 自RESです。 CGのスモークは、ありません。 念のため。(^^; それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/29 00:36 02621 Hobit RE^2:ちょっとまって

02611へのレス
どうもHobitです。 >ここは手堅く本命一本買い、と。(何の話じゃ) 僕は、馬ですかい? >真琴様のネタ少ないからHobitさんが入ってくれればかなり力強い戦力に >なるハズ!Hobitさーん、よろしくー(お前も活動してるやん<あちし) 割り引きしてくれるところでは、売り切れだったんですよ。 で、どうせ定価で買うなら、ヨドバシでポイントためた方がいいかな と思ったので、まだ買ってません。 つまりまだ、真琴様のFCに入るかわからないです。 はやくて、明日、遅くて30日に買うんでそれまで待っててね。 案外、万馬券かもしれませんよ。 ではまた Hobitでした。 発言フォームへ

96/03/29 00:36 02622 Hobit RE^2:どうも!

02588へのレス
どうもHobitです。 > ごめぇん、もう既にまわっていなくって。(^_^;;) いえいえ全然かまいませよ。 今は、Tobyさんがいるしね。 > んん?J.R.R.トールキンかな? そうです。 ちなみに、「指輪物語」は全巻持ってますが、途中で挫折してます。 あと 正確にはHobbitと言いたいんでしょうが、 僕は、bit(容量の単位)とかけているんで、知らなかったわけではありません。 ちなみに、僕は、小さいので、この名前をとりました。 ではまた Hobitでした。 発言フォームへ

96/03/29 01:18 02623 りゅういち RE:だめでしたか。(^^;

02606へのレス
ごめんなさい、てつさん。 りゅういちです。 #2606 へのレスです。 >しかし、まだ見れない。(^^;;;; あぅ、ごめんなさい、無駄な通信費使わせちゃいましたね。m(__)m Susie でだめってことだったんで、違うかも知れないとは思ったんですけど、 失礼しました。m(__)m >ひさふみさんが、戻ってきましたら詳細をお訊きする事にします。 そうですね、本人にうかがうのが一番ですね。 >#リンゴのアイコンが洒落ていて良いですね。 一応持ってると結構便利なツールですよ。 #自分のへまを誤魔化してないか。<わらし。 #02609 & 02620 あれっ、SDメリッちゃ、配布するんですか?、しかもスモーク無し?? さらりんさんにもくれって言ったけど、貰っちゃてもいいですか?(^^; では、失礼しました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/29 01:18 02624 りゅういち RE^2:あなどれないやつ。

02615へのレス
こんばんは、響 王仁彦さん。 りゅういちです。 #2615 へのレスです。 まさかこんなもんに反応するとは・・・、うぅむあなどれん。 >妖しい本を見つけると何処からともなくセシるんが現れてビンタ張って >去っていくオプションつき、とか(滅)。 あぅ、そこまで考えてなかった。(^^; でもでも・・・、あっ、いゃ・・・。 ちょっと待ってねもうすぐ書きおわるから。(謎爆) #今回は産みの苦しみだわ・・・、全然筆が進まん。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/29 02:43 02625 Toby RE:なかったじょ(;_;)

02593へのレス
  どうも、竹上 宗和 さん。Tobyです。 > 今日はバイト初日で行けませんでしたが、明日は何とか空きそうです(^^) > もし会えるようならば、会場の方で(^^;   じゃあ、1時頃緑の方に。コナミとかナムコとかある方ですよ(^_^)   そこの前で座ってうずくまってるかもしれませんから。 > 服装は、白っぽいチェックのコート着て、肩から黒い鞄下げてるでしょう。 > あと、眼鏡かけて、ジーパンはいてると思います(^^;   ジーパンって多いですね(あるふれっどさんもそうらしいし、今日の僕もそ   うだし)。まあ、いいや。僕の方は大体分かりますよね? > P.S.そういえば今日行った人、アークってほんとにありませんでした? >   #とりあえずWHの話題を振っておく(^^;   なかったです(;_;)   出たばっかのメルティランサーのイベントで、あれだけ盛り上がってたんだ   から、WHもやればかなり盛り上がっただろうと思うのに。まあ、でも「2」   を一生懸命作ってるんでしょう(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        次のEXPOではぜひ!>ASW Toby                           でした   #その時にラシェルFC会長ですって言ったら待遇してもらえますかね(冗    談です(^_^;)) 発言フォームへ

96/03/29 02:44 02626 Toby RE^2:いいなぁ>智嬢のサイン

02595へのレス
  どうも、だん さん。Tobyです。 > P.S(其の一) Tobyさん、お会いできませんでしたね。ザンネン >          自分はサイン、ゲットしましたが(^_^;)。   いいなぁ。   僕が行ったときにはもう配布終了してました(;_;)   ちょっと、7時半に起きたんですけど、それから余りにも眠くて結局家に出   たのは9時頃になっちゃいまして(^_^;)   で、一目でも桜井様を拝もうと思ったんですが、あの人数でしょ?背の低い   僕には出てきた直後にほんのちょっと見るくらいしかできませんでした。   でも実物はいいもんやねぇ(*^_^*)   でも実はめぐさんが一番好きなの(爆)   そうそう、全然WHに関係ないんですが、緑のステージでふと足を止めたら   格闘技のお話で盛り上がってて、知ってる人は大喜びのアンディ=フグが出   てきたところで、ちょい感動しました。実は多少格闘技が好きなのでありま   した。本人はめっちゃくちゃ弱いけど。 > P.S(其の二) 引っ越しのため、ここにしばらく来れません。 >          でわ、引っ越し後に。   復活を楽しみにしてます(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     この時期ってお引っ越しが多い時期なんですねToby                             でした 発言フォームへ

96/03/29 02:44 02627 Toby RE^4:もう押しまくってたりして(爆)

02612へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >「TWIN・師匠からの(限りなく強制的な)お勧め」ってことで(^^;) >まぁちょっとカマかける程度でも乗ってくれると思いますよ☆   ふっふっふ、メールですでに押しまくってるもう一人の師匠です(爆笑)   だってぇ、と○メ○好きだっていうんだものぉ。   売ってたら買うくらいまでいってます、すでに。   ってことで、宣教師の役割をまたまた果たしてますねぇ。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       なんかいつまでもラジオついてるなぁToby                           でした 発言フォームへ

96/03/29 02:44 02628 Toby RE^4:承知!

02618へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > いや、と○メモの宣教師とうちの団長がうたってるもんで。(爆笑) > #あれは私も一人買わせたけど。(^^;   僕のせいで買った奴が3人・・・(爆)   うち2人は見事にはまってて、1人はなんだかんだ言ってやってるらしい。 > 恐いんですよ・・・、給料入ったばっかなのに月曜日には20K円 > の出費。(爆笑)   よかった、ラシェルくんはお金かからんの(^_^)   体力が保つかは疑問だけど(苦笑) > 姫だっけ・・・、止めようここでは・・・。(苦笑)   姫です。これで終わりにしましょう。 > #どこだったらいいんだよ。<私   幻水ぱちお、MES10。 > 明日(今日か)は団長の引率よろしく。   承知しました(^_^)   でもなぁ、前書いたとおりOFFだとおとなしくなりますから。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            眠いね、やっぱりToby                       でした 発言フォームへ

96/03/29 02:44 02629 Toby RE:わたしゃなにもんやねん(^_^;)

02617へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。 > 彼は不眠不休で書き込みやってますから、きっと体内に10万馬力ぐらいの原子炉 >でも積んでるんでしょう(笑) あのパワーとレスのスピードには圧倒されます。   おおい、僕は一体何者でしょうか?   はぁ・・・またこんな速さでレスつけるからこんなこと言われるんだろうな。 >#コケにしてごめんね > Tobyさん (^^;;   気にしないでください(^_^)   気にしちゃいませんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・ケケケ。 > あぁ〜〜〜〜FC創設時を思い出すぅ〜〜 p(T^T)   ネタバレ解禁の時恐れまくってたけど、たいしたことなくてよかったです。   ああ、遠い昔の話のよう・・・(^_^;)   ところであの時のショートバージョンを上でちょっとやり返してやりました   ぜ(そういう発言は結構覚えてる奴です(^_^;))。どういう発言したか覚え   てます? > その志、確かに受け取りました p(--) > けんていさんの会員NOは15です。役職も考えといて下さい。   今回は見落とさなかったようですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            おやすみなさいToby                      でした 発言フォームへ

96/03/29 02:44 02630 Toby RE:ひとまずくらさい(^_^)

02609へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。 >そこで、転んでもタダでは起きないめりっちゃを見習い(^^;、アークシステムの >こんこんさんにお願いして、キャラコン結果発表のバックグラウンドで使われている、>あの「SDめりっちゃ」を戴きました!   おお、すごーい。   ちなみに、あのと言われても僕は分からない(;_;)   ってことで、ください。ほしーです。   ということで、お願いしますm(__)m   しかしここのパワーが格段にアップされてますね。11:20頃から1時間   と40分程度で23発言もたまるなんて(^_^;)   それからずっとレス書きしてる僕は何者でしょう?   また僕のせいでどんどん未読がたまっていくのでありました(爆笑)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         こんなことしてるから・・・Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/29 06:44 02631 まっきぃ☆ RE^3:MES10は僕にお任せ(^_^)

02598へのレス
 #02598 Toby さん、こんにちは!(^^)/ ★  ってことで、SEGAの会議室の方は他の方よろしく。   あそこ、デビルサマナーとVH以外はタイトルオンリーなの(^^;   今日から暫く研修の為千葉に引っ越しするっす。3カ月の研修が終わったら奈良  に帰るけど(^^; # 4月中旬まで部屋に電話が付かないから公衆電話からアクセス(^_^;   それでは、また。                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/03/29 08:38 02632 竹上 宗和 残念、残念(T-T)

02595へのレス
 こんにちは、だんさん。竹上 宗和です。 >> P.S.そういえば今日行った人、アークってほんとにありませんでした? > >  3/28に行きましたが、影も形もなかったです(確か)(^_^;)。  むー、本当に残念。HPとか開設して宣伝には力を入れているようだから、こう  いうイベントには出てくるものと期待はしていたのですが…… >  「あなたが所有しているゲームは?」との項目で、 >  鉄拳、リッジ、ときメモ、闘神伝2等の超有名ゲーム数種類中に >  「ウィザーズハーモニー」もありましたね(^_^)。  しかしパイオニアもお目が高い!(^^; そんなに混んでなければ、私も1票(?)  入れてきましょう(^^;;                    VFE03006  竹上 宗和 でした! 発言フォームへ

96/03/29 08:39 02633 竹上 宗和 RE:なかったじょ(;_;)

02625へのレス
こんにちは、Tobyさん。竹上 宗和です。 >> P.S.そういえば今日行った人、アークってほんとにありませんでした? >>   #とりあえずWHの話題を振っておく(^^; >  なかったです(;_;) >  出たばっかのメルティランサーのイベントで、あれだけ盛り上がってたんだ >  から、WHもやればかなり盛り上がっただろうと思うのに。まあ、でも「2」 >  を一生懸命作ってるんでしょう(^_^)  ほんとに残念無念。 しかし、イベント…… そういう手もあるのか(^^;;    #ギルティギアのほうで忙しいんでしょうか? ま、「2」共々こっちも期待     してます(^^)  とりあえずアークがないなら、第1目標はバンプレストかな? では今から出発し  ます(^^)                       竹上 宗和 した! 発言フォームへ

96/03/29 11:42 02634 さらりん RE:初めまして

02577へのレス
こんばんは、けんていさん。 さらりんです。 #02577についてのレスでーす。 > 突然ですが、かまくらに温泉、といえば・・・せしる!(確定) > 思えば、マニュアルの人物紹介で、ん?  私は、ほとんど何も気づかなかった、愚か者です。(^^; > そして見事せしるに壊されたのだった・・・。 > 主人公の誕生日のイベントや、エンディングのあのきれいな姿を見せられた日にゃ、  私もそう思いましたよ! やっぱり無理して男の格好をするのは、  体にも良くありませんね。(笑) > 2ndはラシェル。日曜日のイベントはすごくかわいいです(*^^*)。でも、まだ >主人公と一緒になったエンディングは見てなかったような気がする(^o^;。  Tobyさんからの勧誘がきっと来るでしょう。(^^ >#でも、アリシアのもう一つのエンディングはすごく悲しかった(/_;)。 > あれさえなければセシルと並んだのに(^^;  アリシアのもう一つのエンディングって、結婚してしまう奴ですか?  もう知っているかも知れませんが、3rdの生徒に限って、5つのエンディングが  ありますので、気合いを入れて全部見るというのも、一興かと。(^^; > それじゃ今後ともよろしく〜。  こちらこそ、よろしくです。  ホームページもありますから、接続できたらよってみてください。(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/03/29 21:13 02635 響 王仁彦 RE:RE^2:あなどれないやつ。

02624へのレス
りゅういち さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆まさかこんなもんに反応するとは・・・、うぅむあなどれん。 (謎の妖精風に)あははー、あちしは神出鬼没だよー☆ 一見関係のないように見えるネタさえもアレンジしてしまうのさ☆ ☆あぅ、そこまで考えてなかった。(^^; ☆でもでも・・・、あっ、いゃ・・・。 ☆ちょっと待ってねもうすぐ書きおわるから。(謎爆) ☆#今回は産みの苦しみだわ・・・、全然筆が進まん。(^^; にはは、そのお気持ちよーく分かります☆ あちしンとこでも上手くキャラが動いてくれない・・・ それではそれではっ!! 響「SSをラシェルメインから真琴様メインに急きょ変更!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 21:14 02636 響 王仁彦 RE:RE^4:もう押しまくってたりして(爆)

02627へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ☆ふっふっふ、メールですでに押しまくってるもう一人の師匠です(爆笑) をを、さすが宣教師殿やねぇ☆ 幻水にWHとまさに大活躍絶好調っすね。 ☆売ってたら買うくらいまでいってます、すでに。 ひゃはは、それでは早速歓迎の準備をば(準備ってなんや) それではそれではっ!! 響「って自分7THPLAY全然進んどらんやないかっ!?」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 21:14 02637 響 王仁彦 RE:わたしゃなにもんやねん(^_^;)

02629へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ☆> 彼は不眠不休で書き込みやってますから、きっと体内に10万馬力ぐらいの原子 ☆>炉でも積んでるんでしょう(笑) あのパワーとレスのスピードには圧倒されます。☆  おおい、僕は一体何者でしょうか? あれぇ?Tobyさんってガンダニュウム合金製の書き込み用アンドロイドじゃ なかったのっ!?(爆笑) おっかしーなぁ、絶対そーだと思ってたんだけど(^_^;) とゆーわけでそれではっ!! 響「Tobyさんメール遅れててごめんね」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/29 22:01 02638 祭 兵伍 「ある日の出来事」感想でっす☆

02563へのレス
 ふふ、祭 兵伍 です。  竹上 宗和さん、「ある日の出来事」読ましてもらいました☆  んー、WIZかぁ。懐かしいなぁ。  ぢつは俺、WIZと言ったらFM77AV版の1stしかやってません。  (それも7年前に買ったのがまだ終わってないで放り出してある(泣))  あとはテーブルトーク版で少しやったかなぁ。でも好き。  そっか、5はそーゆー導入部なのね?  やっぱデイル先輩だよなぁ。あの人が現れた以上、周りに災いを振りま いてくれなくては。ふふ。  でもマジな話、2ではそんな冒険もしたいですね。春に冒険始まって、  秋辺りに、「早く帰らないと出席日数が足りなくて留年だぞ!」とか。  (ごめんね、さっき『覚悟のススメ』最終回読んでたから…記憶曖昧)  あぁ、お馬鹿な事書いてないでこっちもSS書かなくては(慌)。  続編も期待してます(爆)。パーティーにはラシェルを入れてくれると 嬉しいです(笑)。んではでわ。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/29 22:02 02639 祭 兵伍 こちらこそ初めまして☆

02577へのレス
 んー、けんてい さん初めまして。祭 兵伍って言います。 >>思えば、 >>マニュアルの人物紹介で、ん? >>仲間にするのに失敗した時に出るメッセージを見て、んん? >>かまくらでの「あの中で先輩と二人・・・」に、んんん?と来て、温泉地での >>出来事を見た瞬間、 >> >>        「は、反則だぁぁぁぁぁ!」(魂の叫び) >> >>そして見事せしるに壊されたのだった・・・。  そっかぁ(にこ☆)。あたしは休日イベントで壊れました(笑)。           (↑註:すぅぱぁモードなので一人称が違う) 《市場通りにて》 セシル『ちゃんと食べてますか?』『今度何か作ってあげますよ』 あたし『お、おい、俺は男だぞ!?』(どぎまぎ)  1年後、セシル☆に明け暮れる俺がいたのは言うまでもありません。  (ラシェルにも萌えてたけど(笑))  ちなみに俺、誕生日イベントはまだ見てないんですよ。2年目にセシルが来た 時には、ラシェルがおまじないケーキを作ってくれたし…今年(4年目)は一体 どうなるかしらん。 >> 2ndはラシェル。日曜日のイベントはすごくかわいいです(*^^*)。でも、まだ >>主人公と一緒になったエンディングは見てなかったような気がする(^o^;。  ラシェルはいいぞぉ☆ちなみにエンディングでは(ネタばれにつき削除)だが ありゃ本望って奴ですね。告白シーンがメチャかーいーのだ。超萌え!だよ☆ >>「ああっ!けんていってホ○でや○いでショ○だったのねっ!」と99.9%思われ >>てしまうに違いないっ(爆)!みなさん!私は○モや○おいじゃありませんよー! >>あとについては知らないけど(謎爆)  んみんみ、俺もショ○コンと言われたら逃げられねーな(笑)。ここだけの話… …いや、怖くて書けない(泣)。でも、男の子はからかってもバラしても東京湾に 浮かべても罪にならないしぃ(←嘘です。信じないように!)。  大丈夫、俺も女の子の方が好きだから(爆)。  よひよひ、今後ともよろしくね☆              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/29 22:02 02640 祭 兵伍 RE:真琴様の話題がぁぁぁっっ!!

02616へのレス
 響 王仁彦さんへ。  んみんみ、祭です。 >>ん〜、取りあえず真琴様に頼んでお色気SSでも書いて・・・ >>(S/E)どぼぐぅっっっっ!!!! >>真琴「っ誰がそんな人気が下火になったアイドルの常套手段みたいな >>   ことをするかっ!!」  うーん、真琴さん詳しいね?(笑)  まっとうなSSだったら、ただ今作成中です。もうしばらくお待ち下さい。  (仕事中にネタが浮かんだの☆危うくメモれない所だったわ)  真琴さんは脱がないけれど…だ、大丈夫、一般向けだ!!(慌)              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/29 23:14 02641 さらりん RE^4:じゃ送ります(笑)

02619へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #02619についてのレスでーす。 > いります、もちろん、多少色ずれしてたって愛さえあれば・・・あれ? > なんかやばいこと言ったような気が・・・。  わっかりました。(^^ では、バイナリメールで送りますです。  JPEGになってますけど、気にしないでください。(^^;  やばいことって…?  てつさんが配布する、オリジナルにはさすがに劣るかと思われますけど、  問答無用で送っちゃいます。(笑) > では、お願いします。m(__)m > #なんか、さらりんさんにも私の習性を見透かされてるような気が。(^^;  いや、まだまだ分かりませんよ。(笑) _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/03/30 00:05 02642 ヨシヤ さぁ、私に聞かれても・・・

02629へのレス
Toby さんこんにちは、ヨシヤです。 >   おおい、僕は一体何者でしょうか? >   はぁ・・・またこんな速さでレスつけるからこんなこと言われるんだろうな。  Tobyさんの正体私に聞かれてもなぁ(^_^;  「Tobyさんの正体を探れ!(LV.30)」ということにして、パティオ全体の研究 テーマにしましょうか?(笑) #これらの発言+バックグラウンドで「発言数GP」の集計までやってるんだから、恐  れ入ります(_ _) >   気にしないでください(^_^) >   気にしちゃいませんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ >   ・・・・・・・・・・ケケケ。  寒気がするのは気のせいかしら(汗;;) >   ネタバレ解禁の時恐れまくってたけど、たいしたことなくてよかったです。 >   ああ、遠い昔の話のよう・・・(^_^;) >   ところであの時のショートバージョンを上でちょっとやり返してやりました >   ぜ(そういう発言は結構覚えてる奴です(^_^;))。どういう発言したか覚え >   てます?  「・・・ニヤリ」の事だね(^^)  実はあのとき「解禁日一斉蜂起」という裏企画がありまして、ネタバレ解禁日に今ま で言えなかった事を一斉に発言するぞっ、ていうメールをFC会員全員に出してたんで す。「・・・ニヤリ」は「なにかあるぞ」と恐怖心を煽りたかっただけです(^^;;  私なんてはりきってSSまで用意したんですが、みなさん忙しいのか私の人望がなか ったのか(;_;)、「たいしたことなくて・・」という結果でしたが...  あの日は寒かったなぁ、身も心も(^^;; >   今回は見落とさなかったようですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・ >   ・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ(^_^;)  またそうやっていぢめるぅ〜〜(笑)   ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/30 00:07 02643 Toby RE^2:わたしゃなにもんやねん(^_^;)

02637へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >☆  おおい、僕は一体何者でしょうか? >あれぇ?Tobyさんってガンダニュウム合金製の書き込み用アンドロイドじゃ >なかったのっ!?(爆笑) >おっかしーなぁ、絶対そーだと思ってたんだけど(^_^;)   何をおっしゃいますか、あなた(^_^;)   僕はきちんとした人間でんがな。   今日会った人なら分かるでしょ?>御三方 >響「Tobyさんメール遅れててごめんね」王仁彦でした☆   どーんまい。   こっちもメールの返答に追われる毎日だから(^_^;)   っていいつつ楽しんでる自分がいる(^_^;)   だって、レス書きって楽しいんですもの!!   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          疲れててもレス書きだけはToby                         でした 発言フォームへ

96/03/30 00:07 02644 Toby RE^2:ちょっと補足

02630へのレス
  どうも、Tobyです。   えっとですね、僕自身で気になったことなんで、気にならないんだったら特   に気にしないでください。   題名で、「ひとまずください」って書いてあるんですが、なんか不適切かな        ^^^^^^^^   って思ったんで、訂正。   「題名:なにがあろうがください」ということに(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       私は天下のレス書きマシーン(嘘です)Toby                            でした 発言フォームへ

96/03/30 00:07 02645 Toby ここもすごくパワーアップしますよ(^_^;)

  どうも、Tobyです。   某氏の加入により、ここもさらにパワーアップしそうです。   僕の上を行ってくれるかもしれない人が入ってくるかも。   今まで爆走してた人(誰だか自覚してますよね?え?僕も?嘘でしょ(爆))   に加え、幻水では第2位のHobitさんでしょ。さらにMES10でトップを爆   走中の人も加入しそうですから。   ここのパワーも完全にアップしますよ。未読処理が大変だぁね(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           WHサントラがほしーToby                        でした
発言フォームへ

96/03/30 00:07 02646 Toby PS EXPOについてかな?

  どうも、Tobyです。   あるふれっどさん&竹上 宗和さん&Hobitさん、今日はどうもですぅ。   まず、1時頃晴海に着きまして、あるふれっどさんと遭遇。なるほど、ある   ふれっどさんって感じだね(どういう感じかはおいといて)っていうところ   ですか。1時半頃まで入り口のあたりでウロウロ。その後Hobitさんを求め、   ライトスタッフのブースへ。しかし会えず。   その後、外に出る。しばらくして竹上氏登場。しばらくいろんなお話で盛り   上がり、3時頃まで外で立ち話。その後、Hobitさんを求め、またライトスタ   ッフブースへ。トークショーの最中。一番前の奥から2番目にHobit氏を確認。   しばらくしてトークショー終了。Hobit氏に話しかける。しばらくブース内で   ダベる。おや?もう4時かい?ってことで、僕は一路塾へ直行。塾にて撃沈。   以上、前日の出来事でした。   で、名刺いただきましたよ、あるふれっどさんの。二股の方も一緒に(爆)   あーちゃんかわいいです。僕も欲しいなぁ、ラシェルくんの(爆笑)   で、今日会ったみなさん、何がOFFではしゃべらなくなるだボケぇ、とお   思いかと思います(^_^;) いやー、昨日は天気が良かったから(笑)   だってぇ、参加できる話題ばっかりだったんですもの。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        ラジオ最終回だねぇ、今日は・・・Toby                           でした
発言フォームへ

96/03/30 00:09 02647 天使 長 ぷれじぇんとされましたぁ(^_^)

02609へのレス
てってけて〜 天使 長でシュうぅ #2609 てつ さんへ >メリッサFCとして結果は満足できませんでしたが、上位に入らなくても >私の気持ちは些かも変わり有りません。 それは、私も同じでシュね 勧誘の印象で苦手になってしまうのでしゅかねぇ(^^;; #そんな人に台詞集でシュね > めりっちゃFCの方は、魔法教室(メールボックス)に置いておきましたので > ダウンロードしてくださいね。」 は〜い、いいただきましたぁ(^_^) んで、早速飾ってまシュ 感想はいや〜んかわゆいぃー(*^_^*)らぶりぃ〜〜でシュ それにしても私の見れるので良かったぁ 他のは、ちんぷんかんぷんでシュから(^^;; そりでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ ”車スキルがレベル4になったでシュ”天使 長 発言フォームへ

96/03/30 00:35 02648 明日彦 それ欲しいぃぃ!(爆)

02558へのレス
  #02558 りゅういち さんへ   こん○○は、おひさしぶりです。明日彦です。卒業式や引越しなんかで1週  間程アクセスしなかったら…うーん、すんごい未読量(笑)  >そんなあなたに当社の新製品「引越しルーファス君」!。  >特徴  >どんないじめにもめげずに明日の希望を忘れない。(笑)  >使用上の注意  >引越し荷物の整理中に、怪しげな本を見つける可能性あり。(爆)   うぉーっ!これ欲しかったっす。卒業式関係で熱を出した体で引越しの用意  をせねばならなかったので、私はボーっとした頭にセシルの勧誘シーンを浮か  べつつ梱包しておりましたとさ   さらに引越し先でまた荷ほどきをしている最中なもんで、もう身も心もボロ  ボロでーす。 神よ就職前の私に休暇を!明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/30 00:35 02649 明日彦 私の卒業式でのテラスは…

  みなさんこん○○は、明日彦です。   えー、ちょっと時期的に前になっちゃいましたけど、私も(本当に)なんと  かウィザーズケミストリーを卒業できました。以下はその時の出来事です。   つまらん卒業式の後、盛岡で(あ、どこだかバレるな ^^;)一番風格のある  (と言われている)某ホテルで謝恩会なるものがあり、これが立食パーティで  あることも重なって、WHの卒業パーティ(っていうんだっけか?)にそっく  りでした。パーティ自体はサークルの先輩(それはもうデイル先輩のような破  天荒なお人)が『加工した』スーツを着て登場したりして盛り上り、会場は結  構暑くなっていました。   暑いな…と思った私は咄嗟に『はっ、この状況は、テ、テラスに行かなけれ  ば、私の○○○○が待っている!』と、思い、テラスにいこうとすると…   『ああっ、テラスがないー』実は会場は地下だったのだー(核爆)   P.S その後、サークルで冬山合宿(多分-10℃以下)を行い、その際、二人     きりで(おおっ!)噂の百武彗星を見ることができましたとさ。隣の街     には落ちなかったケド(あれは流星だっての>私)                  でも引越しでボロボロ 明日彦(CQH00244)
次のメッセージ 見出しに戻る