前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/30 01:32 02650 りゅういち RE:ごくろうさま。

02646へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2646 へのレスです。 >  あるふれっどさん&竹上 宗和さん&Hobitさん、今日はどうもですぅ。 団長達の引率ご苦労様でした。 >  まず、1時頃晴海に着きまして、あるふれっどさんと遭遇。なるほど、ある >  ふれっどさんって感じだね(どういう感じかはおいといて)っていうところ おやおや、私とあった時にはどういう感想でしょうね、その日が来るのが 楽しみですね。 >  で、名刺いただきましたよ、あるふれっどさんの。二股の方も一緒に(爆) >  あーちゃんかわいいです。僕も欲しいなぁ、ラシェルくんの(爆笑) さぁあなたもスキャナ&カラプリを買いましょう。(爆笑) あるふれっどさんが買った(おそらく)スキャナなら、昨日ラオックス ザ・コンで36K円でしたよ。 やはりFC会長としては、名刺の1つも持ってないとね。(笑) #副団長はいいのか?<俺 >  で、今日会ったみなさん、何がOFFではしゃべらなくなるだボケぇ、とお ほぉ・・・、やめとこ。(謎笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/30 01:42 02651 響 王仁彦 SS:「真冬の眠り姫」

饐最#タGホ 「真冬の眠り姫」 「ほう、なかなか良い店だな。お前がこんな所を知っているとは思わなかったぞ、 ルーファス」 「おいおい。俺だってBERの一つや二つ知ってたっておかしくはないだろ?」 町のメインストリートの一角に、「TALK・NIGHT」と言う名のBERがある。 深白の月のある夜、「ウィザーズ・アカデミー」のアカデミーマスター、ルーファス・ クローウンと彩霞・真琴は2人でここへ足を運んでいた。 今は冬休みであり、2人の通う「SKILL&WIZDOM」からは遠く離れている ので、万が一にも口五月蝿い生徒会長や騒がしいOBのデイルが来る事もない。 「取りあえず乾杯しようぜ」 ルーファスが果実酒の入ったグラスを持ち上げ、真琴のそれを促す。 「構わんが・・・何にだ?」 乾杯の理由を問う辺りが生真面目な真琴らしいと言えばらしい。 「そうだな、2人の永遠の愛の為に・・・なんてのは?」 茶化す口調でルーファス。 「ふん・・・ま、たまにはそう言うのもいいだろう」 「え!?」 普段の真琴ならこういう台詞を聞くだけで激怒する。そんな彼女の性格をふまえた上で、ルーファスも意地の悪い冗談のつもりで口にしたのだが、珍しく怒鳴りもしなければ 睨みもしない。 まるでそんな冗談さえ楽しんでいる口調での切り返しに、言ったルーファスの方が戸惑ってしまう。 「どうした?乾杯しないのか?」 グラスを上げたまま硬直するルーファスに真琴の声がかかる。 「あ、いや。それじゃ・・・乾杯」 「乾杯」 キン、と澄んだ音を立ててグラスがぶつかり、静かに口元へ運ぶ。 「・・・なぁ、真琴。さっきの話だけど」 彼女がグラスを置くのを確認して、ルーファスが話しかける。 「ん?さっきの?」 「だから、このBERを俺が知ってたって話」 「あぁ、それがどうかしたか?」 「あれな・・・ホントはレジーに教えてもらったんだよ、ムードの良い店はないかって。 そしたらここが一番良いからって。だからここに君を・・・」 「・・・くっくっ・・・」 ルーファスの言葉を聞いていた真琴が、喉の奥で笑った。 「なんだよ、急に笑い出して・・・俺可笑しい事言ったか?」 「くっくっく・・・いつまでたっても正直な奴だな、お前は」 うっすらと目に涙さえ浮かべて笑いを堪えている。 「?正直の何処がいけない?」 「いけなくはないさ。しかし、こういう時はそんな事をバラさない方が相手に良い印象を与える、とか考えないのか?お前は」 苦笑混じりに言われて、思わず仏頂面をするルーファス。 「別にウソついてまで相手によく思われたいとは思わないよ」 言いながらそっぽを向く。 「ふふふ・・・馬鹿正直な所は長所でもあり短所でもある、という所か。しかし、私は  お前のそういう所が好きだ」 「好きだ」と言われて思わず振り向いたルーファスに、・・・彼女にしては珍しい事に柔らかく微笑みながらグラスを揺らしてみせた。 「変な奴だな・・・もう酔いが回ったのか?」 その優しげな笑顔に見とれそうになりながら、ルーファスが軽口を叩く。 「いくら私とて、一口二口では酔いはしないさ・・・ところでルーファス」 「ん?何だ?」 「もう後3カ月足らずで卒業だが・・・お前は卒業したらどうするんだ?」 改まった声音で問われ、ルーファスは顎に手を当てて考える素振りをみせる。 「そっか、真琴はもう教師になるって決めてるんだっけ。俺は・・・正直まだ決め  かねてるよ。何かの職業につくのも悪かない・・・ でも、俺は自分でやりたい事も  あるし・・・悩んでる」 「そうか。・・なぁルーファス、例えば・・例えばそのやりたい事を選んだとしたら・・   お前はここから出て行くのか?」 真琴の視線が真摯なものに変わったのに気づいたかどうか、ルーファスはグラスを傾けながらきっぱりと答える。 「あぁ。自分の夢を選んだら俺はここには留まらない。それだけははっきりしてるよ」 「・・・・」 「・・・?真琴?」 急に黙ってしまった真琴を気遣うようにルーファスが覗き込むと、彼女の目には何処か 寂しそうな、悲しそうな心細げな光と、今にもこぼれ落ちそうな大粒の涙が浮かんで いた。 「ま、真琴っ!?どうしたんだ、具合でも悪くなったのか!?」 初めて見る彼女の表情に驚いたルーファスが、慌てて立ち上がる。彼のうわずった声と行動に、店内にいる何人かの客がうさんくさげな目を向けた。 「いや・・・そうじゃない・・そうじゃないんだ、心配しなくていい」 涙を拭きながら真琴。 「ホントかっ!?ホントに大丈夫かっ!?」 戸惑いを露にしたルーファスの姿を、彼女は小さく微笑みながら見つめる。 「ありがとう、心配してくれるんだな」 「当たり前だろう!!」 何を言っているのか、という風情のルーファスの言葉に自然と真琴の顔に微笑みが 浮かぶ。 「ふふ・・・ルーファス、私にもな・・・ほんの小さな事だが・・・夢、と呼べるか  どうかも解ら
発言フォームへ

96/03/30 01:43 02652 響 王仁彦 SS後書き☆

どぉもっ!!響 王仁彦です☆ いやはや、初のWHSS(オリジナルは何度か書いてるけど)です☆ ありがちですね、こーゆーノリって。おまけに全然盛り上がるシーンとかないし。 最初はねー、主役を真琴様じゃなくてらしぇるクンにお願いしてたんです。 そしたら全然話が進まなくてまいっちゃって(冒険ものだったンだけど)。 んで困った挙げ句、そーいえば最近「真琴様関係の書き込みが少ないぞー」と自分 でも発言したし、いっそのこと真琴様を主人公にしよう、とそれまで書いてたのを 全部リセットして書きました。 あちしは「るーふぁす☆」「まこと☆」みたいにベタベタした関係って苦手でして、 むしろさっぱりしたドライな・・・「あいつは俺のパートナーだ」的な関係が好き なんです。 だから舞台もどっかのBERで酒を酌み交わす、とゆーシチュエーション。 しかしこれも「しょっぱなからおちゃらけて飲んで潰れて後はもおオトナの時間☆」 ってな感じでいこう、と予定立てたんだけど・・・ 真琴はやたら余裕あるかと思えばそーでもないし、からかってるつもりのルーファスは いつの間にか相談役、「オトナの時間☆」どころかKISSひとつないとゆー。 まぁルーのは未遂に終わったし。 うをぉぉぉぉっっ!?俺の偉大なる家族計画は何処いったあぁァァっっっっ!? なんか妄走野郎にしちゃ随分へっぽこなものになってしまったです。 それに二人しか出さなかったから(だってらしぇるクンとかセシるんってBERには 不似合いでしょ?アリシアとか出てくるのは不自然だし)間が持たなくて(^_^;;) 真琴様にしてもあんまり口数の多いほうじゃないし。 こーゆーときはメリッサのマシンガンのような言葉の嵐が羨ましい限り(^_^;) 何せ人前に出したのってこれが初めてなもんで、「こーゆーんじゃねーだろっ!」 とか「こんなトコで言うか、フツー!?」とか、この際「面白くねーぞっ!」っての でもいいので感想とか頂けたらいーな、と思います。 次作の糧にしますので。(まだ書くんかいっ!?) それではそれではっ!! 響「さーて、次は幻水のSSかな?」王仁彦でした☆
発言フォームへ

96/03/30 02:10 02653 てつ アドレス変更しました。

さらりんさん、Conaさんへ こんにちは、てつです。 この度、回線状況等、諸般の事情によりメインアドレスを下記の通り変更しました。 旧アドレスの方は閉鎖はしませんが、アクティビティが大幅に減少しますので、 メール先を変更して頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。m(__)m [旧] zh2t-hsd@asahi-net.or.jp [新] tecchan@ca2.so-net.or.jp それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp
発言フォームへ

96/03/30 02:11 02654 てつ 第1次発送終了&変更

みなさんこんにちは、てつです。 「SDめりっちゃ」ご希望の方に、配達しておきました。 画像形式ですが、「GIF&JPG」と書きましたが、「GIF&BMP」に変更します。 ~~~ 特にローダー持ってない方も、見れますしね。(^^) それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp
発言フォームへ

96/03/30 02:11 02655 てつ RE:だめでしたか。(^^;

02623へのレス
# 2623 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 > あぅ、ごめんなさい、無駄な通信費使わせちゃいましたね。m(__)m 無駄とは思ってませんよ。 それどころか、かなり有用なツールを紹介していただきありがとうございます。 > さらりんさんにもくれって言ったけど、貰っちゃてもいいですか?(^^; バッチリ送っておきました。(^^) それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/30 02:12 02656 てつ RE:RE^2:ちょっと補足

02644へのレス
# 2644 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >  「題名:なにがあろうがください」ということに(^_^) 送っておきました...って、もう見られてる! あなたって人は、流石ですよ。(^^) う〜ん、ぷりちぃ!(←こればっか(^^;) それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/30 02:12 02657 てつ RE:ぷれじぇんとされましたぁ(^_^)

02647へのレス
#2647 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >>メリッサFCとして結果は満足できませんでしたが、上位に入らなくても >>私の気持ちは些かも変わり有りません。 > それは、私も同じでシュね アークシステムさんのHPに、 「メリッサファンはメリッサの総てが好き(*^^*)で壊れてる人が多いですね。」 とゆうようなことが書かれてました。 うれしいような、.....。(^^; >勧誘の印象で苦手になってしまうのでしゅかねぇ(^^;; めりっちゃのキャラクターって好き嫌いがバシッと分かれてしまうのでしょうか。 でもあの良さが解らないのはソンだと思いますよね。 >#そんな人に台詞集でシュね その通りでシュね!(^^)/ >んで、早速飾ってまシュ >感想はいや〜んかわゆいぃー(*^_^*)らぶりぃ〜〜でシュ 飾っていただきありがとうございます。 こんこんさんに頼み込んだ甲斐がありました。(^^) んで、私も壁紙にしてま〜す。(*^_^*) あまりの可愛さに、暫く変更することは無いでしょう。 それでは(^^)/           メリッサFC『お気楽魔法教室』会長・メリッサ魔法練習台           "そろそろ卒検ですね(^^)" てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/30 03:02 02658 Toby RE:れべる30ですか?

02642へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。 > 「Tobyさんの正体を探れ!(LV.30)」ということにして、パティオ全体の研究 >テーマにしましょうか?(笑)   やります?(爆)   いや、別に僕はやってもいいんですよ、参加はしませんけど。   でもその前に、「ぷりまさんの正体を探れ!(LV.99)」をやったほうが(^_^;) >#これらの発言+バックグラウンドで「発言数GP」の集計までやってるんだから、恐> れ入ります(_ _)   いえいえ、もう集計結果は出てるんですけどね、敢闘賞についてがまだ決ま   ってないんで、ちょっと待っててくださいね。   ちなみに集計は完全に楽になりましたから。   その他、集計ごとならなんでも引き受けますから>TaKayaさん > 寒気がするのは気のせいかしら(汗;;)   まあ、気のせいでしょ。 > 「・・・ニヤリ」の事だね(^^)   よく覚えてらっしゃる!! > 実はあのとき「解禁日一斉蜂起」という裏企画がありまして、ネタバレ解禁日に今ま  やっぱりそんな企画を考えてたんですか(^_^;) > あの日は寒かったなぁ、身も心も(^^;;   おかげでこっちは暖かかったです(^_^) > またそうやっていぢめるぅ〜〜(笑)   ケケケの反動です(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        明日も遊んで明後日ゆっくり休もToby                          でした 発言フォームへ

96/03/30 03:02 02659 Toby RE^2:ごくろうさま。

02650へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > 団長達の引率ご苦労様でした。   引率はしてないんですけどね(^_^;) > おやおや、私とあった時にはどういう感想でしょうね、その日が来るのが > 楽しみですね。   そうですねぇ・・・どうなんでしょ。   まあ、会う時ってのはTRPGのときでしょうか?それとも文化祭に来ます?   身内(?)がたくさん来ると、うちが展示賞取るのも楽になるってもんだ(^_^) > さぁあなたもスキャナ&カラプリを買いましょう。(爆笑)   カラプリはあるの。インクジェットですけど。   カラーのレーザープリンタなら学校にあるし。   うちの学校って便利だなぁ(^_^) > あるふれっどさんが買った(おそらく)スキャナなら、昨日ラオックス > ザ・コンで36K円でしたよ。   高いよー。   買えないぞー。誰かお金くださいな。   でも、これも学校にありますからねぇ。   でも、あのアーちゃんと同じタイプのラシェルくんって手と顔しかないんで   すよね(^_^;) > やはりFC会長としては、名刺の1つも持ってないとね。(笑)   やっぱり?そうなんですよねぇ。   ・・・しかし・・・おかかえ運転手・・・話を聞くと、すっごく恐そうなん   ですけど。詩○ちゃんを乗せたくないような。   だって、160km/hでかっ飛ばしてたんでしょ?>あるふれっどさん >>  で、今日会ったみなさん、何がOFFではしゃべらなくなるだボケぇ、とお > ほぉ・・・、やめとこ。(謎笑)   なんでしょうか?(^_^;)   ところで、きちんとMES10で妖狼さんにレスつけてましたね。   あの人が加わればここはさらにパワーアップするでしょう。   まあ、3000〜3500のランキングではトップをかっさらってくれるで   しょう、多分。   #ちなみに、ふと気付いたら全体でも僕がりゅういちさんを抜き去ってるこ    とは秘密です(爆笑)   あるふれっどさんがりゅういちさんにおみやげっていって、持ち帰ったと思   われるものがありますから。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        あれ?リューナイト終わらないの?Toby                           でした 発言フォームへ

96/03/30 03:39 02660 けんてい RE^2:どうもー

02596へのレス
 Tobyさん、このパティオでは初めまして。以後よろしく〜。 >  ところでどの日曜イベントが好きですか?今、万屋さんのやってて、さらに >  ラシェルがかわいくなりました(爆)  それです(^^)。すごくかわいいですね〜。  「先輩と一緒に冒険できたら(ちょっと記憶があやふやで済まぬ)」という所が 良いですね。ラシェルは、とにかくどんな時でも元気いっぱい!という人なので 週間中のイベントで一緒にいて楽しいです(ほとんど失敗に終わりますけど(^^;) #日曜のイベントっていろんな所にいろんなキャラがいるんであなどれないっス >  がんばってラシェルくんをゲットしてください!! >  エンディングもなかなかよいです(^_^)  はい、かんばります!幻水伝も一緒に進行中なので極端に遅いですが(^^; >  ここの人たちはおもしろい人たちばっかりなんで、すぐなじめると思います >  よ(^_^) >  そのようですね(^^)。 けんてい(BYR10422) セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15(役職考え中) 発言フォームへ

96/03/30 03:40 02661 けんてい RE:セシルFCへごあんな〜〜い

02617へのレス
 こんにちは、ヨシヤさん! >何を隠そう、セシルFCの会長やってます。  おおっ、会長さんですね。よろしく(^^) > 「セシル崩壊パターンA」、つまり基本形ですね(笑) みなさんだいたい(私も含 >めて(^_^;)このパターンで壊れていくようです。  基本形だったんですか(^o^;;。あの展開は結構キョ〜レツなものがありますね(^^;  あれ以来、温泉が好きになりました(爆) > このパティオでの人気投票では堂々1位でしたから、私も一瞬そう思いました(^_^; > しかしインターネットでは・・・敗軍の将黙して語らず (T_T)  インターネットかぁ。うちの環境には思いっきり不向きなので接続出来ません が、投票の結果はどう・・・聞くのやめようp(^^;q。コワイ > あぁ〜〜〜〜FC創設時を思い出すぅ〜〜 p(T^T) > そのころは「禁ネタバレ」で、世間様の目を気にしながらの活動してました。 >「セシル=女の子」を公言できる日が待ち遠しかった物です。  うむむ、すごく妖しげな活動に見えたことでしょう(^^;;;  でも今は堂々と活動できる時代なのですね。うむ、良い時代だ(^o^; >さぁ一緒に叫ぼう「セシルは女だぁ〜〜! オレ達は変態じゃねぇ〜〜!!」(爆)  よしっ!一緒に叫びます!  「セシルは女の子だぁ〜〜!あんなかわいい男は絶対にいないぞぉ〜〜!」(核爆) > その志、確かに受け取りました p(--) > けんていさんの会員NOは15です。役職も考えといて下さい。  役職ですか?  う〜んそうですね・・・。とりあえず、   ・温泉卵売り   ・学園特製温泉饅頭売り   ・温泉の泉質検査員   ・温泉入浴中のかもしか        役職じゃない(^^;  などを思いつきましたが、どうでしょう? けんてい(BYR10422) セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15(役職考え中) 発言フォームへ

96/03/30 03:40 02662 けんてい そ、それは知らなかった(アリシアのこと)。

02634へのレス
 初めまして、さらりんさん! >> 思えば、マニュアルの人物紹介で、ん? > 私は、ほとんど何も気づかなかった、愚か者です。(^^;  イラストの首から胸にかけての線が入っているかいないかがポイントでした。  他の男と比べて線が入ってなかったのでもしや?と思ったのです。 #でも、本当に美少年だった例もあるし(^^;。確信はあまりなかったです。 > 私もそう思いましたよ! やっぱり無理して男の格好をするのは、 > 体にも良くありませんね。(笑)  主人公と話したいためとはいえ、所々に無理が見えてました(笑)。  でも、なんとかごまかそうというそういう所が好きです〜。 > アリシアのもう一つのエンディングって、結婚してしまう奴ですか? > もう知っているかも知れませんが、3rdの生徒に限って、5つのエンディングが > ありますので、気合いを入れて全部見るというのも、一興かと。(^^;  そうです。でも知らなかった・・・。5つもあるなんて!  到達する条件を考えてみただけで気が遠くなりそうですが、いっちょ気合いを 入れてみます(^^;。彼女に対する印象はこれでまた変わりました(^^;。 > ホームページもありますから、接続できたらよってみてください。(^^  ホームページかぁ。いいなぁ。  でも今の環境では不十分(14400bps)かも・・・。秋田にR5のAPが新設され たら即モデム買い換えします(いつ実現するんだろう(^o^;)。 けんてい(BYR10422) セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15(役職考え中) 発言フォームへ

96/03/30 03:40 02663 けんてい RE:こちらこそ初めまして☆

02639へのレス
 初めまして、祭 兵伍さん! >《市場通りにて》 >セシル『ちゃんと食べてますか?』『今度何か作ってあげますよ』 >あたし『お、おい、俺は男だぞ!?』(どぎまぎ)  男が男に対して料理を作るってのは・・・まあ、普通だと思う(ぉぃ)。  んでも、あの時は「おおっ!むさい私(^^;のために料理作ってくれるのかっ、 なんて親切なんだぁぁぁ!」と思ってました(爆)。 > 1年後、セシル☆に明け暮れる俺がいたのは言うまでもありません。 > (ラシェルにも萌えてたけど(笑))  破壊力ありますもんね〜(^^;。  まだ誰とも仲良くなれない状況でセシルとだけ親密度が高かったのでどうなる んだ、と思ったら、あの展開。知らない人が遭遇したら絶対はまると思う(^^;。 > ちなみに俺、誕生日イベントはまだ見てないんですよ。2年目にセシルが来た >時には、ラシェルがおまじないケーキを作ってくれたし…今年(4年目)は一体 >どうなるかしらん。  かんばってください〜。セシルは相変わらずかわいいです(^^)。  でも、誕生日イベントってどういう条件で起こるのかしら?よし今年はあの人 からプレゼントを受け取るぞ!と思ってもうまく行かない時があるし。 > ラシェルはいいぞぉ☆ちなみにエンディングでは(ネタばれにつき削除)だが >ありゃ本望って奴ですね。告白シーンがメチャかーいーのだ。超萌え!だよ☆  それは楽しみです(^^)。ラシェルにも萌えてますし。 > んみんみ、俺もショ○コンと言われたら逃げられねーな(笑)。ここだけの話… >…いや、怖くて書けない(泣)。でも、男の子はからかってもバラしても東京湾に >浮かべても罪にならないしぃ(←嘘です。信じないように!)。 > 大丈夫、俺も女の子の方が好きだから(爆)。  謎の領域ですね(笑)。  やっぱ女の子の方がかわいいですね〜(^o^;。 けんてい(BYR10422) セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15(役職考え中) 発言フォームへ

96/03/30 03:40 02664 けんてい 晴海に関しての自己レスです。

02578へのレス
 ある方からMAILをいただいて、気づいたことがあったので自己レスです(^^;  詳しい条件を忘れてました(^^;;;  31日の晴海イベントで探したいものは、WHのストーリーやパロディものなど とにかくWHに関するものなら何でも、という状態です。ただし、18禁はダメ です。買える年頃を大幅に過ぎています(^^;が、それでも自身の倫理観がそれを 許しません(苦笑)。ただ、HすれすれのY談レベルならOKです、要は  「H行為そのものをしてるのはダメです」  ということです。上記の条件に合っている本を扱っているサークルさんの場所 を教えていただけると幸いです。  実際、持ってる同人誌はすべて非18禁ものですし、私はキャラクターが作者 の様々な解釈によって生き生きと動いてるのを見るのが好きなんです。 お詫び: 初めて来たばかりなのに、訳のわからん、さらにかなり厚かましい文章     をアップしてしまったことをお詫びします。ごめんなさいm(__;)m。     MAILをくれた方、ありがとうございました。 けんてい(BYR10422): おやすみ....。今日の最後のアクセスは午後6時半頃です セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15(役職考え中) 発言フォームへ

96/03/30 03:40 02665 けんてい RE^2:いらっしゃい

02590へのレス
 初めまして、ぷりま・ぽあさん! > ああ、Tobyさんには頭が上がらないわ、私。(^_^;;) > #勧誘よろしくお願いね。>Tobyさん  Tobyさんって勧誘員だったんですか(^^;?  なんかすごい人ですね〜。未読処理中にもTobyさんの名前がたくさん出るし。 #他の人もですけど(^_^; > 一押しはセシルちゃんですか。 > 私は勧誘のときに嫌われちゃいました。(;_;) > #だって女の子だって知らなかったんだもの。  勧誘の時の失敗メッセージであれ?と思いました、私。こいつ男のくせに何だ か妖しい人だ、と思ってたんですがまさかこういうおちだったとは・・・。  もう破壊されちゃいました(^^; > ああ、ちょっと前の私の出張先ね。(^_^)  あら、行ったことあるんですか。どうでした? けんてい(BYR10422) セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15(役職考え中) 発言フォームへ

96/03/30 03:40 02666 けんてい RE^2:いらっしゃいませ。

02587へのレス
 初めまして、りゅういちさん! > なるほど、セシルちゃんですね。 > いいですよねあの娘、私も何度転びかけたことか。(^^;  あっさり転びました(^^;。ラシェルもいいです(^^;;。 #FCには複数入れるのかしら? > 再度アリシア姫とのEDを見ると、あの時のショックを癒してくれると > 思いますよ。(^^)  さっきショックから立ち直りました(^^)ノ。まだまだこれからですね。 #3rdのエンディングがたくさんあるなんて知らなかったー。 けんてい(BYR10422) セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15(役職考え中) 発言フォームへ

96/03/30 11:10 02667 Toby RE^4:わたしゃレベル30ですよ(謎爆)

02656へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。 >送っておきました...って、もう見られてる! >あなたって人は、流石ですよ。(^^)   いやー、2時に繋げたんですけどね、なんでわずか1時間ちょっとで5通も   メールがたまるの?うちのメールボックスには(^_^;) >う〜ん、ぷりちぃ!(←こればっか(^^;)   うむ、見させていただきました。   なるほど、ぷりちぃ!(^_^)   かぁいいのね。   ラシェルのが欲しい! > E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp   ぬ?So−netですか?   お友達も入ってます(親父がSONY社員な奴)。僕もすすめられたんです   が、従量制は・・・(^_^;)   月にどれくらいアクセスするか分かったもんじゃありませんから(^_^;)   ところで、めりっちゃの文字に反応されたようで(^_^)   もう妖狼さんは、ぶっこわれ具合では響 王仁彦さんに勝るほどですから(爆)   どんな壊れ方してくれるか楽しみです(爆笑)   #ちなみに今度はタメの女の子を勧誘してるってのは秘密ね(核爆)    あねご〜、僕と王仁彦さんはいつでも歓迎するぞー!!   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        いろんなとこで勧誘しまくってるToby                          でした 発言フォームへ

96/03/30 11:10 02668 Toby RE^2:僕も最初は・・・

02657へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。   えい、横槍だい!チクチク >>勧誘の印象で苦手になってしまうのでしゅかねぇ(^^;; >めりっちゃのキャラクターって好き嫌いがバシッと分かれてしまうのでしょうか。 >でもあの良さが解らないのはソンだと思いますよね。   僕もね、初めてめりっちゃに会ったときは・・・ぐう・・・こ、このしゃべ   り方・・・疲れる(^_^;)って状態だったんですけどねぇ・・・どこでどう転   んだのやら、自分でも分からぬまま、めりっちゃもいいかなって(爆)   やっぱりWHのキャラに嫌いなキャラなんていませんよ、ぼかぁ。   ちなみに、FCの規約で他のキャラも愛するべしぃ!って自分で書いたから、   なんかいつの間にかめりっちゃも好きになってたという噂もあり(^_^;)   #ちなみに実生活で、あのしゃべり方されるとはったおしてやりたくなりま    す(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        ああ、また連続アップの兆し(^_^;)Toby                           でした 発言フォームへ

96/03/30 11:10 02669 Toby RE^3:勧誘員じゃないの(;_;)

02665へのレス
  どうも、けんてい さん。Tobyです。 > Tobyさんって勧誘員だったんですか(^^;?   違うの!   ただ単にあっちでWH買っただとか、はまっただとかって人にこの場所を教   えてるだけなの(^_^;)   勧誘員ではないですぅ。 > なんかすごい人ですね〜。未読処理中にもTobyさんの名前がたくさん出るし。 >#他の人もですけど(^_^;   おや?僕の他にりゅういちさんとあるふれっどさんと響 王仁彦さんという   方々は目立ちませんか?でもあるふれっどさんが勢いの静まってきたころの   ログになるのかな。発言量ではさらりんさんも多いはずなのに。なんで上の   人たちが目立つんだろう(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     MES10で結構WHネタが増えてきてうれしいToby                              でした 発言フォームへ

96/03/30 14:14 02670 りゅういち RE:私の卒業式でのテラスは…

02649へのレス
こんばんは、明日彦さん。 りゅういちです。 #2649 へのレスです。 > かウィザーズケミストリーを卒業できました。以下はその時の出来事です。 卒業おめでとう!、この時期何かと忙しいでしょうけど気合と根性で 乗り切っちゃいましょうね。(笑) > 『ああっ、テラスがないー』実は会場は地下だったのだー(核爆) 残念残念、きっとデイル先輩のさしがねですよ。(笑) > P.S その後、サークルで冬山合宿(多分-10℃以下)を行い、その際、二人 > きりで(おおっ!)噂の百武彗星を見ることができましたとさ。隣の街 二人?、いいなぁ。最近こういうシチェエーションにめったに遭遇しないわ ちょっと寂しい。 #外野がうるさくってうるさくって。(^^; > でも引越しでボロボロ 明日彦(CQH00244) うぅむ、当社の「引越しルーファス君」はやはり役立たずでしたか。(笑) やはり商品のモデルに問題ありかな?。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/30 14:14 02671 りゅういち RE:SS後書き☆

02652へのレス
こんばんは、響 王仁彦さん。 りゅういちです。 #2652 へのレスです。 「真冬の眠り姫」読ませていただきました。 いや〜、ルーファス君大人やわ。(爆笑) 私だったら迷わず・・・☆。(超核爆) 真琴&ルーファスがカウンターに肘をつきながら、語り合う姿が 見事に頭にイメージされちゃいました。(^^ このSSって私の書くものに共通するとこがありますね。(笑) 今のとこ気づいているのは、あるふれっどさんだけみたいですが 書いた本人同士ならどういう意味かは判りますよね?。(爆笑) では、次回作も期待してます。 #はぁ、筆が進まん。(T_T) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/30 14:14 02672 りゅういち 純正SDメリッサ受領。

02654へのレス
こんばんは、てつさん。 りゅういちです。 受けっ取ったCGをさっそく、壁に張り付けてっと・・・、 おぉ、駆け回ってる!、かわいいなぁ☆ 結構なものを頂戴いたしまして、ありがとうございました。 でもこのSDシリーズのCGって当たり前だけどうまいな、 専属のグラフィッカーさんでも居るのだろうか。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/30 14:14 02673 りゅういち RE^3:ごくろうさま。

02659へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2659 へのレスです。 >  そうですねぇ・・・どうなんでしょ。 >  まあ、会う時ってのはTRPGのときでしょうか?それとも文化祭に来ます? 文化祭(連休中だよね)にはちょっと行けないと思うので、TRPG の方でね。 #あぁ二日酔いで頭が回らない。(^^; >> やはりFC会長としては、名刺の1つも持ってないとね。(笑) >  やっぱり?そうなんですよねぇ。 いやっ、気にしなくても。 私も副団長だけど持ってないし。(苦笑) >> ほぉ・・・、やめとこ。(謎笑) >  なんでしょうか?(^_^;) あはは、特に意味なし。 こういうメンバーが集まったんですから、それも当然だろうな と思っただけだから、気にしないで。 >  #ちなみに、ふと気付いたら全体でも僕がりゅういちさんを抜き去ってるこ >   とは秘密です(爆笑) あまり競ってませんから、私は気のむくままにレスしてますし。 それが一時期暴走していたと・・・。(苦笑) >  あるふれっどさんがりゅういちさんにおみやげっていって、持ち帰ったと思 >  われるものがありますから。 なんでしょうね、明日東京駅でチョコっと合うので楽しみにします。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/30 14:14 02674 りゅういち RE^3:いらっしゃいませ。

02666へのレス
こんばんは、けんてい さん。 りゅういちです。 #2666 へのレスです。 > あっさり転びました(^^;。ラシェルもいいです(^^;;。 >#FCには複数入れるのかしら? 可能ですよ。シグネが山になってる人たちがいますから、お判りとは 思いますけど。(笑) > さっきショックから立ち直りました(^^)ノ。まだまだこれからですね。 >#3rdのエンディングがたくさんあるなんて知らなかったー。 さらりんさんからフォローがあったようですね。 彼女の良さもEDのみならず、日曜日イベントなどでも発揮されますから ちょっとペアを組むと、結構心の奥底にひびくものが。(*^^*) では、いろんなキャラと楽しんでくださいネ。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/30 15:24 02675 てつ RE:RE^4:わたしゃレベル30ですよ(謎爆)

02667へのレス
# 2667 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >  いやー、2時に繋げたんですけどね、なんでわずか1時間ちょっとで5通も >  メールがたまるの?うちのメールボックスには(^_^;) 明後日、メールボックス拡張されて最も恩恵を受けるのはTobyさんでは。(^^; >  お友達も入ってます(親父がSONY社員な奴)。僕もすすめられたんです >  が、従量制は・・・(^_^;) 理由は市内局番にアクセスポイントがあることで、しかもどの時間帯でも一発で 繋がるんですよ。(^^) とことんコースなら15時間2,500円で追加分は10円/3分すから、月々3,000円位かなと。 1週間ほど使ってみて、かなり優良プロバイダだなと思いました。 #WINも価格、将来性共に魅力だったのですが、市内局番がありませんので。(^^; >  ところで、めりっちゃの文字に反応されたようで(^_^) #10で、WHの話題してる人って少ないですからね。 どわっとRES付けて包囲してるみたいでいいですね、こうゆうの。(^^) >  もう妖狼さんは、ぶっこわれ具合では響 王仁彦さんに勝るほどですから(爆) >  どんな壊れ方してくれるか楽しみです(爆笑) それは楽しみですね。 でも私のアクティビティでは辛いかも。(^^; それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/30 15:25 02676 てつ RE:RE^2:僕も最初は・・・

02668へのレス
# 2668 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >  えい、横槍だい!チクチク は〜い、いつでもど〜そ〜。(^o^)/ >  僕もね、初めてめりっちゃに会ったときは・・・ぐう・・・こ、このしゃべ >  り方・・・疲れる(^_^;)って状態だったんですけどねぇ・・・どこでどう転 >  んだのやら、自分でも分からぬまま、めりっちゃもいいかなって(爆) めりっちゃって、だんだん好きになっていくタイプの子でしょうかね。(^^) 実は昔は私もちょっと苦手かなぁというタイプの部類だったのですが、 歳をおう毎に、めりっちゃみたいな子を微笑ましく見れるようになってました。 でもこれって、自分がオヤジだって言ってるようなものかな。 ...まだそんな歳じゃないですぅ、ほんとに。(^^; >  やっぱりWHのキャラに嫌いなキャラなんていませんよ、ぼかぁ。 私もです。 というか、オープニングで「なんじゃぁ?」と思わせておいて、1年間を通じて お互いを理解していくというのもWHの醍醐味の一つと思いますね。(^^) >  ちなみに、FCの規約で他のキャラも愛するべしぃ!って自分で書いたから、 >  なんかいつの間にかめりっちゃも好きになってたという噂もあり(^_^;) 我慢なさらなくてもよいのですよ。(^ー^) それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/30 18:24 02677 ぷりま・ぽあ RE:「真冬の眠り姫」:感想でぇす

02652へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2652 響 王仁彦 さん、「真冬の眠り姫」  読ませていただきました。    真琴さんは素直になっているのにそれに気がつかないルーファス。  何とも罪な男ですね。(^_^)    お酒を飲んで酔っぱらってもキスすらなしとは。(^_^;;)  その方がさわやかでいいですけど。    さて卒業式は伝説の木^H^H^H^Hテラスで告白ですね。    うう、そういえばまだ誰からも告白されていないわ。(;_;)                     詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/03/30 20:02 02678 Toby RE^4:我慢なんてしてないし(^_^)

02676へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。 >我慢なさらなくてもよいのですよ。(^ー^)   我慢なんかしてないんだよん。   最初はちょっと我慢してたかもしれないけど(^_^;)   今は全然。めりっちゃかわいいですよん(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            明日は休むぞーToby                      でした 発言フォームへ

96/03/30 20:02 02679 Toby また一人仲間が(ニヤリ)

  どうも、Tobyです。   あのね、あのね・・・やめとこう・・・全部ひらがなはつらいし(爆)   ってことで、タメ年カルテット(MES10の僕の発言の周辺を読んでる人   なら分かるだろう)の男子2人と横浜で会いまして、その時にHobitさんじゃ   ない方(分からない人もいるかもしれませんからこういう表現に)の人にW   Hを貸してあげました。今日は徹夜でやるとのこと。   いずれここにも現れるでしょう。もしかしたらこれアップするときは現れて   るかも。これでまた一人・・・。   ちなみに、かげさんって人です。   入ってきたら、歓迎してあげてくださいね。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     今日は楽しかったよ(^_^)>Hobitさん&かげさんToby                              でした
発言フォームへ

96/03/30 20:02 02680 Toby RE^3:No.15の座を空けときましょうか

02666へのレス
  どうも、けんてい さん。Tobyです。 > あっさり転びました(^^;。ラシェルもいいです(^^;;。 >#FCには複数入れるのかしら?   入れますよぉ(^_^)   あ、報告忘れてました。昨日また一人いんたぁねっとから参加者が出てきま   して、次はNo.15になるんですね。ってことで、No.15の座を空け   ておきますよ(^_^)   いつでもどうぞ。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           ようやく15人だぁ!Toby                        でした 発言フォームへ

96/03/30 20:49 02681 天使 長 RE:ぷれじぇんとされましたぁ(^_^)

02657へのレス
てってけて〜 天使 長でシュ #2657 てつ さんへ >アークシステムさんのHPに、 >「メリッサファンはメリッサの総てが好き(*^^*)で壊れてる人が多いですね。」 >とゆうようなことが書かれてました。 うっ、そのとーりとしか言えない(^^;; だって、かあいいんだもん。 >>勧誘の印象で苦手になってしまうのでしゅかねぇ(^^;; >めりっちゃのキャラクターって好き嫌いがバシッと分かれてしまうのでしょうか。 >でもあの良さが解らないのはソンだと思いますよね。 うむ、一年間過ごしてみないとわからない人がいますからねぇ めりっちゃのあのしゃべり方は、勧誘の時だけで ちゃんとルーファス君を先輩として尊敬してまし週末の感想とかで いい娘なんでシュけどねぇ >飾っていただきありがとうございます。 こちらこそでシュm(__)m なにせ、今まで壁紙がマーブルでしたから(^^;; 華やかになって嬉しいでシュ(^_^) #ステッキがドッカンボーなのね(^^;; そりでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ ”高速に乗って来たでシュ恐かったぁ(^^;;”天使 長 発言フォームへ

96/03/30 22:10 02682 祭 兵伍 「真冬の眠り姫」感想です☆

02652へのレス
 うひゃぁ…祭です。響さん、「真冬の眠り姫」読ませて頂きました。  うーん、黄色い声できゃあ☆きゃあ☆言いながら読んでましたね。  確かにこいつらなら、こーゆー話も書けるんだよな…すっかり忘れてた のがうかつでした。  バーで、二人、か。そう言えば昔俺も書いたっけ(従兄同士だったが)。  あれから時も経ち、俺はすっかりそーゆーノリをなくしてましたね(泣)。  今度、挑戦してみたくなりました。うん。  しっかし、この二人ってば良い☆ベタベタするのが苦手というより、単に 不器用なのかもしれないけど、そーゆー擦れ違いが…うむ、実際にもありそ うで怖すぎる。洒落になってないな(笑)。是非、応援したくなる二人です。  家族計画が明後日の方向へ飛んで行ってしまったおかげで、余計アダルト にできたんぢゃないですか?正直、WHでそーゆー系統は期待してないし。  でもね、「頑張れ、ルーファス!あたしも頑張るから(笑)」。  うーん、久々にこーゆーのを読んだので頭が大根乱舞…いや大混乱してます。 妙な感想(というか雑)書いてたらごめんなさいね。んでわ。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                今度はこっちの番かな?祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 P.S.こっちは現在4年目の冬。     セシルと真琴さんがルーファスを取り合ってます。どーなるんだか。     相性マーク双方点滅してるのは真琴さんだけなんだけど、うっかり     温泉イベント見ちゃったし。今夜辺り卒業パーティーかな?     セシルが少しかわいそうだが、『〜年下の自分悔やんで泣いた〜』     というのも…(平松愛理の『エレベーター・アクシデント』と言う     曲にそーゆー歌詞があるのだ)。 発言フォームへ

96/03/30 23:00 02683 瑞狂 or 美佐子^2 やはり、もどってきた^^;

02515へのレス
 USG(#2515)様、こんにちは  やはり、この話題は、振った者のところにもどってきたようで^^;。 同学年ですが、私は霜森の生まれなので4カ月ばかり、古いようです。 でも、既婚者はポイントが加算されるので、やはりUSGさんが長老 かな。  ソーニャのせいじゃないが、私は独り者よ^^;  って、RESが遅れた分、明日が誕生日じゃないですか(^^) おめでとう、ございます。 MXI01406 瑞狂(Zuikyo) from YOKOHAMA 発言フォームへ

96/03/30 23:00 02684 瑞狂 or 美佐子^2 めりっちゃ、ください

02609へのレス
 てつ(#2609)様、こんにちは  こんなときだけ、出てきて申し訳ありませんが^^; SDめりっちゃください(^^)。BMPでお願いします。 MXI01406 瑞狂(Zuikyo) from YOKOHAMA 発言フォームへ

96/03/30 23:00 02685 瑞狂 or 美佐子^2 ソーニャFC入会希望

 やはり、ソーニャしかいないということで、 入会希望です。よろしく お願い致します(^^) MXI01406 瑞狂(Zuikyo) from YOKOHAMA
発言フォームへ

96/03/30 23:20 02686 てつ RE:SS後書き☆

02652へのレス
# 2652 響 王仁彦さんへ ◇ こんにちは、てつです。 『真冬の眠り姫』読ませていただきました。 読んでてなんだかドキドキしちゃいました。(^^; 女性のアプローチの書き方が上手ですね。 ルーファス君がここでカンタンにコロッといかないのは、今後優位に付き合って 行くためだろうか...いや、そんな器用な男じゃないですよね。(^^; >なんか妄走野郎にしちゃ随分へっぽこなものになってしまったです。 いえいえ、とても「オトナの時間☆」してたと思いますよ。(^^) #別の作品も読みたくなってしまいましたね。 それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/31 00:00 02687 さらりん RE:変更しました。

02653へのレス
こんばんは、てつさん。 さらりんです。 #02653についてのレスでーす。 >この度、回線状況等、諸般の事情によりメインアドレスを下記の通り変更しました。 >[新] tecchan@ca2.so-net.or.jp  噂のソネットですか!(^^  了解しました〜。 ご連絡有り難うございます。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/03/31 00:00 02688 さらりん RE:#10に凄いツリー

02645へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02645についてのレスでーす。 >某氏の加入により、ここもさらにパワーアップしそうです。 >僕の上を行ってくれるかもしれない人が入ってくるかも。  タイトルに「WH」とか「ウィハモ」の文字があるだけで、  みんな怒濤のように勧誘するから…(笑)  ツリーが出来てますよ。 私も書いて来ちゃった。  #うっ、シンシアEDを見なくては… 何を今更(^^; _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/03/31 00:00 02689 さらりん RE:条件は知ってますか

02662へのレス
こんばんは、けんていさん。 さらりんです。 #02662についてのレスでーす。 > イラストの首から胸にかけての線が入っているかいないかがポイントでした。 > 他の男と比べて線が入ってなかったのでもしや?と思ったのです。 >#でも、本当に美少年だった例もあるし(^^;。確信はあまりなかったです。  私は、某ときメモの某キャラの変身ぶりを知らなかったので、  まさかセシルが… という考えには全くならないのでした。(^^; >主人公と話したいためとはいえ、所々に無理が見えてました(笑)。 >でも、なんとかごまかそうというそういう所が好きです〜。  そうそう、そういうけなげというか… いやー、いいですねえ!(^^  あのドレス姿で「せんぱーい」なんて言われた日にゃあ… > 到達する条件を考えてみただけで気が遠くなりそうですが、いっちょ気合いを >入れてみます(^^;。彼女に対する印象はこれでまた変わりました(^^;。  到達条件はもう知っていますでしょうか?  もし、知りたければ、コメント付けてくださいね。(^^ > でも今の環境では不十分(14400bps)かも・・・。秋田にR5のAPが新設され >たら即モデム買い換えします(いつ実現するんだろう(^o^;)。  そのうち、きっとオールAPが288対応になるはず!! です。(^^;  それまでは待ちです!(^^;  秋田のプロバイダに入ってしまうと言う手もありますよ!(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/03/31 00:00 02690 さらりん RE^4:うおー目立つぞ!!

02669へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02669についてのレスでーす。 > 勧誘員ではないですぅ。  またまた〜(笑) ぷりまさん公認ですよ。 >おや?僕の他にりゅういちさんとあるふれっどさんと響 王仁彦さんという >方々は目立ちませんか?でもあるふれっどさんが勢いの静まってきたころの >ログになるのかな。発言量ではさらりんさんも多いはずなのに。なんで上の >人たちが目立つんだろう(^_^;)  それは… 何なんでしょう。  水龍騎士団 軍師というもの、常に心を平静に保つ物です(^^;(ホントか) _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/03/31 00:00 02691 さらりん RE:SS:感想!「ある日の出来事」

02563へのレス
こんばんは、竹上 宗和さん。 さらりんです。 #02563についてのレスでーす。 >さて、SSの言い訳…… もとい解説。 >元ネタはSFC版「Wiz5」。……そのまんまです(^^;  悲しいかなWIZシリーズは、どれも一回もやったことがないのです。  でも、知らなくても自然と読めます。(^^ > よかったかも(^^) え? 当然、ルーファスは不幸でした(爆)  ほんとに、苦労人なルーファスですが、いつか報われる時が…来る?(^^; > やはりデイル先輩は必須かと思ったのですが……(^^;  スラップスティックには、デイル先輩がデフォルトです。  いい味だしていましたよ。  逆らおうにも逆らえないルーファスと、それを知ってて冒険へ向かわせるデイル。  WHの王道です。(^^ > ま、唯一の誤算といえば、このSSを仕上げる前にゲームが終わってしまったことで > しょうか(^^; 続きを書こうにも、もう忘れてる(爆)  もう一度やる!!(笑) > しかし「2」って、こんな感じのゲームになるとおもしろいかもしれない、なんて > 考えてプレイしてました。もちろんキャラ毎のイベントが「1」と同じくらいある  イベントは、大量にあって、SDキャラのアニメーションは欲しいですね。(^^  個人的には、AVGでも面白いかな〜 って考えています。  続きが気になります。(^^  次回作お待ちしております。 マイペースで頑張ってくださいね! _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/03/31 00:01 02692 さらりん RE:結構同じですね

02649へのレス
こんばんは、明日彦さん。 さらりんです。 #02649についてのレスでーす。 卒業おめでとうございまーす!!(^^ > これが立食パーティであることも重なって、WHの卒業パーティ > (っていうんだっけか?)にそっくりでした。 > パーティ自体はサークルの先輩(それはもうデイル先輩のような破天荒なお人)が > 『加工した』スーツを着て登場したりして盛り上り、会場は結構暑くなっていました  私もこれと同じ様な卒業パーティを迎えさせていただきました。  WHが無かったら、そうは思わなかったでしょうけど。  私の場合は、デイル先輩なしバージョン。(^^; >『ああっ、テラスがないー』実は会場は地下だったのだー(核爆)  お、同じだ(^^; しかも私の場合は昼でした。 >P.S その後、サークルで冬山合宿(多分-10℃以下)を行い、その際、二人 >  きりで(おおっ!)噂の百武彗星を見ることができましたとさ。隣の街 >  には落ちなかったケド(あれは流星だっての>私)  おっこったら、それこそ、WHなんですけどね。(^^;  今年は、流星が筑波に落ちました。(^^;  意外に、WHは予言ゲームだったりして…  すると、大地震!? うきゃあああ!! _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/03/31 00:15 02693 土門 豪 お誕生日おめでとう(^^) <USGさん

おお、公開メールっぽくなってしまった(^^;) みなさん お久しぶりです。土門 豪です(^^)/ いや〜、すっかり忘れていました 「^_^; >>私は『昭和38年3月31日生まれの 今のところ0x20歳』っす(^^; ^^^^^^^^ USGさん、お誕生日おめでとうございますぅ!!(ヒューヒュー ドンドン パチパチ) >>まあ、NIFが出来る前からパソ通やってるもんなぁ>わし う〜ん、大先輩ですなぁ。 まぁ、私もパソコンを覚えたのが「FMー8(マイクロ8)」でしたからね。 ま、お互い「USaGiさん年生まれ」(笑)というコトで、これからも バーチャル高校生同士、よろしくお願いいたします。 それじゃ、また(^^)/ 土門「VR高校生だから独身でいいんだもん! と開き直る」豪(悲)
発言フォームへ

96/03/31 00:16 02694 土門 豪 はじめましてHobitさん

02530へのレス
どうも始めまして Hobit さん(^^)/ 土門 豪です。 おっとり刀のお迎えですいません(^^;) >>MES10をみて知りました。(あとは他のパティオでTobyさんに聞いて) おお、炎の勧誘王(笑)のお誘いですね(^_^)。 ここは、アットホームな雰囲気で、とても楽しい所ですよ。 また一人在校生が増えて嬉しいですね(^_^)。 >>僕は、bit(容量の単位)とかけているんで、知らなかったわけではありません。 最初に拝見して ピン!! と来ましたよ。なかなかニクいハンドルですね。 ところで「指輪物語」は、私も途中で挫折してます(^^;) 完全読破は、いつになるやら・・・・・・ WHは購入できました? ここ崩壊道には山のように売ってるんで、分けて あげたいぐらいです。 まぁ、とりあえず 「ラシェル ラシェル ラシェル ラシェル ラシェル ラシェル ラシェル 」 「ミュリエル ミュリエル ミュリエル ミュリエル ミュリエル ミュリエル 」 と、インプリンティングしておこう(爆笑)。 >>ちなみに、自己紹介が欲しい方は、レスつけといて下さい。 あ、私にもお願いします。 それでは、お決まりのセリフをば 「今後とも よろしく(^^)/ 」 土門「WH買ったら、先ず広場!!(笑)」豪 発言フォームへ

96/03/31 01:13 02695 響 王仁彦 RE:SS後書き☆

02671へのレス
りゅういち さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ご感想ありがとーございました☆ ☆いや〜、ルーファス君大人やわ。(爆笑) 奥手なんです、彼は(大爆笑) ☆真琴&ルーファスがカウンターに肘をつきながら、語り合う姿が ☆見事に頭にイメージされちゃいました。(^^ にはは、そう言って頂けるとうれしひ☆ からかって、からかわれて、またからかって・・・ってゆー大人の余裕 みたいなのを出したかったんですが・・・出てたかな? ☆では、次回作も期待してます。 ありがとーございまーす☆頑張ります!! それではそれではっ!! 響「わりと楽しんで書けました☆」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/31 01:14 02696 響 王仁彦 RE:「真冬の眠り姫」:感想でぇす

02677へのレス
ぷりま・ぽあ さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ご感想ありがとーございます☆ ☆真琴さんは素直になっているのにそれに気がつかないルーファス。 ☆何とも罪な男ですね。(^_^) ふつーあそこまで言われたら気づきそーなもんだけど、気づかないのが あちしの書くるー君なのでした(^_^;) ☆お酒を飲んで酔っぱらってもキスすらなしとは。(^_^;;) 今時のTVドラマとかってほこほこキスとかしちゃうでしょ?だから あえておあずけ☆(るー君ってば不幸・・・) ☆その方がさわやかでいいですけど。 手を握るのさえもどきどきするよーな初々しいさわやかさが書きたいと思う今日 この頃☆(・・・妄走野郎とは思えん発言だ・・・) ☆さて卒業式は伝説の木^H^H^H^Hテラスで告白ですね。 そのとーし☆ こうして真琴様は鈍感るー君に告白しようと決めたのでした(笑) ☆うう、そういえばまだ誰からも告白されていないわ。(;_;) あや?ひょっとしてめめやろっすか?それはもったいなひ! ぜひぜひ真琴様の告白見てあげてくださいませ☆ おへそ出てるし☆ それではそれではっ!! 響「次は誰を主役にしようかな」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/31 01:14 02697 響 王仁彦 RE:「真冬の眠り姫」感想です☆

02682へのレス
祭 兵伍 さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ご感想ありがとーございました☆ ☆うーん、黄色い声できゃあ☆きゃあ☆言いながら読んでましたね。 あちしも書いてる途中で恥ずかしくなって床をゴロゴロ転がってました。 ☆確かにこいつらなら、こーゆー話も書けるんだよな…すっかり忘れてた ☆のがうかつでした。 どお?真琴様もイイでしょ? ☆バーで、二人、か。そう言えば昔俺も書いたっけ(従兄同士だったが) あゥ、男同士で酒を酌み交わすのもまた一興。 とか何とかいっといて、あちしはお酒全然だめなの(^_^;;) ☆しっかし、この二人ってば良い☆ベタベタするのが苦手というより、単に ☆不器用なのかもしれないけど、そーゆー擦れ違いが…うむ、実際にもありそ ☆うで怖すぎる。洒落になってないな(笑)。是非、応援したくなる二人です。 自分で書いといて何だけど、ホントにありそーですよね、こーゆー擦れ違い。 真琴様は決死の思いで喋ってるのにるー君全然気づかない(^_^;) やっぱり不器用なんですね、二人とも☆ぜひぜひ応援してあげて☆ ☆家族計画が明後日の方向へ飛んで行ってしまったおかげで、余計アダルト ☆にできたんぢゃないですか?正直、WHでそーゆー系統は期待してないし。 えっちっちーなシーンを削ることでアダルティックな雰囲気が出てれば結果オーライ、 タナボタ状態ですね☆ ☆うーん、久々にこーゆーのを読んだので頭が大根乱舞…いや大混乱してます。 魔法もデイル先輩も出てこなかったからストレートに終わっちゃいましたけどね。 まぁこれもご愛敬ってコトで☆ それではそれではっ!! 響「らしぇるクン出てこないと静かだなー」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/31 01:15 02698 響 王仁彦 RE:RE^4:わたしゃレベル30ですよ(謎爆)

02667へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!! 響 王仁彦です☆ ☆もう妖狼さんは、ぶっこわれ具合では響 王仁彦さんに勝るほどですから(爆) うぬぬ、妄走野郎の名は渡せないぜっ(爆笑) ☆#ちなみに今度はタメの女の子を勧誘してるってのは秘密ね(核爆) ☆あねご〜、僕と王仁彦さんはいつでも歓迎するぞー!! するぞー!!あっちのぱちおからこっちに引っ張ってくるんや!! それではそれではっ!! 響「こいつぁ楽しくなりそーだぜっ!!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/31 01:15 02699 響 王仁彦 RE:RE^3:勧誘員じゃないの(;_;)

02669へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆> Tobyさんって勧誘員だったんですか(^^;? ☆  違うの! ☆  ただ単にあっちでWH買っただとか、はまっただとかって人にこの場所を教 ☆  えてるだけなの(^_^;) ☆  勧誘員ではないですぅ。 そーそー。勧誘員じゃないよね、宣教師だけど(爆笑)。 かくいうあちしもTobyさんにココ教えてもらったし☆ `fチィや?僕の他にりゅういちさんとあるふれっどさんと響 王仁彦さんという うひゃ〜、先のお二方はともかくあちしなんてどーってコトないっすよ。 でもそういえばあるふれっどさん最近みないなぁ・・・あるふれっどさ〜ん、 何処にいるの〜? ☆MES10で結構WHネタが増えてきてうれしいToby 妖狼さんとHobitさんも入ってきたし賑やかになるぞぉ☆>WHぱちお それではそれではっ!! 響「買うだけ買って読んでない小説がたまりまくってる」王仁彦でした☆
次のメッセージ 見出しに戻る