前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/04/01 20:08 02750 Toby RE^4:あ、ごめんなさい>妖狼さん

02733へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >をろ?妖狼さんのこと忘れてませんか?   いや、だって、まだぱちおに来てなかったから(^_^;)   それに、妖狼さんは僕とあなたの二人のせいでしょ?あの人自身言ってたじ   ゃないですか。「二人に影響されて」って。だから、僕だけで引きこんだん   じゃありません。さらに、「おそるべし、鉄人&伝導師の魔力!」とも言わ   れてたでしょ?   ほーれ、同類じゃ同類。けっけっけ。   あ、ちなみに、WHのゲームの話題は、しばらくまけないんで(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          あの人はいつ来るのかなぁToby                         でした 発言フォームへ

96/04/01 20:08 02751 Toby RE^5:いらはい、ラシェルFCへ

02745へのレス
  どうも、けんてい さん。Tobyです。 > それじゃ早速入会希望しますね。セシルはものすごくかわいいですがラシェル >も活発で元気なのがいいです(^^)。   はいはい、それじゃあ、No.15で受付します。   役職申請はいつでもどうぞ(^_^) > インターネットでもWHのファンがいるそうですし、WHの前途は明るいです >ね(さすがに特設会議室は無理そう(^^;)。   インターネットではラシェルくんは人気高いぞ!!(^_^)   うれしい限りですね。 > 雑誌の名前は覚えてないとのことでしたが、もし本当にそういう評価だったら >その雑誌はまるで見る目がないと言わざるをえません(^^;。   電プレかな?   たしかに評価低かったですね。40点だとか50点だとか。   まあ、個性のある人がいないんですよ、評価する人に。   ああいうのは多少の参考程度にしかなりませんよ。全然参考にならないわけ   じゃありませんからね。   ちなみに僕は、参考にしながらもきっちり買ってる奴です。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       またゲーセンで金が飛んじゃった(^_^;)Toby                            でした 発言フォームへ

96/04/01 20:08 02752 Toby RE^2:大丈夫でしょ

02741へのレス
  どうも、アキラ さん。Tobyです。 >>  どうも、アキラ さん。Tobyです。 >  あれ?名前が短くなってる。   気にしない気にしない。 >>  ううむ、やはり炎の勧誘員だから(^_^;) >  炎の勧誘員?恐怖の洗脳者では?(^_^)   何を言うか。   洗脳された方は結構喜んでくれている・・・でしょ?   だから、恐怖ではない!!   >>私信 >  Tobyさん某所での私は今回強引ですよ。流されないでね(^_^)   全然。   あれくらいでいいでしょ。あそこでは今回は発言しませんから、あしからず。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         いいバイトが見つかった(^_^)/Toby                          でした 発言フォームへ

96/04/01 22:01 02753 あるふれっど あるふれっど復活!!!(嘘爆)

 やっほ〜、あるふれっどです。  みなさん私のことをお探しのようですね。 #え?およびでない?こりゃまた失礼。(超核爆)  しばらくはDOMしてたんですが、それも難しくなってきました。  すべては生活環境の激変のおかげで、しばらくの間、祭さんの弟子になることに なったせいです。 #ろぉど・うぉ〜りあ〜っちゅう奴やね。(笑)  今度は、暇があってもアクセスするための電話線に苦労するとは・・・  私がいなくても2トップが頑張ってるし、もうすぐひさふみ7号さんも復活する でしょうから、まあ大丈夫でしょう。  というわけで、もう少し環境が整ったら復活してきますんで、どうぞよろしく。  では、また潜ります。ぶくぶく〜。    P.S  りゅういちくん、君を「アリシアFC団長代理」に任命する。  職務をまっとうしてくれたまえ。(爆笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/04/01 22:03 02754 かげ Re:ごあいさつ☆

02748へのレス
こん**は♪、ぷりま・ぽあさん。かげです。 どもども、はじめまして。Tobyさんからお名前は聞いておりました。 急に画面キャプチャができなくなって、ソーニャの画像がとれません。 まあそれぞれのイベントの前でセーブしてあるから、別にいいんですけどね。 でわでわ。                   <ブルー入ってます>かげ(VFG13673) 発言フォームへ

96/04/01 22:03 02755 かげ ゴメンねー

02750へのレス
こん**は♪、Tobyさん。かげです。 3日に買うから、4日に返すね。 でわでわ。 P.S Hobitさんさんきゅ。しばらくブルーはいってますんで。                <テンション低いなー>かげ(VFG13673) 発言フォームへ

96/04/01 23:51 02756 Toby RE:やっと来たのね(^_^)

02746へのレス
  どうも、妖狼 さん。Tobyです。   やっと来ましたね、あっちの家元さん(^_^)   こっちでもどんどん発言してくださいな。   ちなみに、だぁれが好きですか?   ってことで、こっちではああいうのはアップしないように(爆)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」      ガープス・WHも作ろうか(^_^;)>かげさんToby                             でした   ジョークっすよ、ジョーク。 発言フォームへ

96/04/01 23:52 02757 Toby RE:探してるぞー

02753へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。   この前はどうもです。   どんな感じでしたか、僕は。 > みなさん私のことをお探しのようですね。   お呼びだよー。   HPはいつ開くんですかぁ? > しばらくはDOMしてたんですが、それも難しくなってきました。   うむ、未読をどんどん増やしておいてあげましょう。   気付いたら512超えてたりして(^_^;) > 今度は、暇があってもアクセスするための電話線に苦労するとは・・・   今度はそのような苦労があるんですか、じゃあ、外に出て公衆電話でとか? > 私がいなくても2トップが頑張ってるし、もうすぐひさふみ7号さんも復活する >でしょうから、まあ大丈夫でしょう。   僕はがんばってますけど、りゅういちさんは自粛するらしいとの噂も(^_^;)   ひさふみさんの復活でのSS攻勢に期待をかけましょう(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     りゅういちさん、おみやげは気に入りました?Toby                             でした 発言フォームへ

96/04/02 00:16 02758 Hobit RE:初めまして(^-^;

02746へのレス
どうも妖狼さん >(゚゚)(。。)キョロキョロ >\(・_\;)オロオロ (;/_・)/オロオロ >(^^;)))...コソコソ >・・)ジー >こんちゃー ヘ(^o^;)ノ>ALL なにをおろおろしてるんですか! あなたも、Tobyさんに進められた中じゃないですか。 これからもよろしく! ではまた なんか向こうの人全員来そうで怖いHobitでした。 発言フォームへ

96/04/02 00:16 02759 Hobit ラシェルFC入会希望!

どうもHobitです。 会長さんが、さっきの発言にレスをつけてないんで ちゃんと言います。 ラシェルFCに入れてください。 もう、ラシェルの虜です。 今、2度目をやってますが、ラシェルが居ないなんて考えられません こんな僕をぜひ入れてください  ではまた Hobitでした。
発言フォームへ

96/04/02 00:16 02760 Hobit RE:ごみ: 03/31の晴海いちおう報告でやす(^

02744へのレス
どうもHobitです。 >すごい人だかり!ちょっと大きいイベントに数回行っただけの私には驚異だった >でやんす(^^;。 僕も午後から行きましたが、すごかったですね。 PSEXPOの比じゃなかったですね。 >        「WH関係はどこにもなかったっす(T_T)」 僕も全然見かけませんでした。 >#次に期待します。既に先のイベントのパンフをとりあえず2冊ほど買ったし 3日のも買ってしまったんですか? 3日は行かない方が良いのでは? ではまた ゴミですいません Hobitでした。 発言フォームへ

96/04/02 00:16 02761 Hobit RE:ゴメンねー

02755へのレス
どうもHobitです。 >P.S Hobitさんさんきゅ。しばらくブルーはいってますんで。 だからどうしたの? 気になるじゃないか〜 まあ言いたくないならいいけど・・・ ではまた ゴミですいません Hobitでした。 発言フォームへ

96/04/02 01:03 02763 りゅういち RE:初めまして!

02724へのレス
はじめまして、アキラ さん。 りゅういちです。 #2724 へのレスです。 > 今回あるお方に洗脳されてここに来ました。(誰だかわかってますね? うむ、Tobyさんですか。(爆笑) さすが、WHの宣教師はだてじゃないわ。 > と、いうわけですんで、皆さん怖くしないでくださいね(^_^) やさしい、お兄さんが手取り足取り・・・。(^^; 冗談はさておき、何か解らないことがあったら気軽に質問してくださいね ここは壊れた人たちが、うじゃうじゃいますから。 #自分がその一人ということ忘れてやいないかえ。<俺 では、よろしくね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/02 01:03 02764 りゅういち RE:はじめまして☆&ソーニャ愛してるよー

02726へのレス
はじめまして、かげ さん。 りゅういちです。 #2726 へのレスです。 >どもども、あるひとにかどわかされてきました(笑)かげです。 ここにも、Tobyさんの魔の手に落ちた人が居るわけね。(爆笑) >ばねー。このごろやるゲームが多すぎて困る。 私は仕事(私事)が激忙で・・・。(T_T) >ソーニャかわいー。部屋の中は、自分でかいたソーニャのイラストで埋まってしまい う〜んソーニャんでしか、いいですよね、あの恋愛に不慣れな感じが。 でも他の子とも仲良くしてやってくださいね、他の子を好きな人たちも いっぱいいますから。 そうそう、タイトルに「ソーニャFC入会希望」とか書いとくと、 誰かがすっ飛んでくるかもしれませんよ。(笑) では、これからよろしくね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/02 01:03 02765 りゅういち RE:初めまして(^-^;

02746へのレス
はじめまして、妖狼 さん。 りゅういちです。 #2746 へのレスです。 う〜ん、RTやったこと無いわ。(苦笑) 10番でWH包囲網に引っかかった方ですね。(爆笑) 私も一役買ってましたが。(^^; 10番であれだけの包囲網に会われたのは、あなたがはじめてですよ きっと。(笑) では、これからよろしく。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/02 01:03 02766 りゅういち RE:あるふれっど復活しなさい

02753へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #2753 へのレスです。 > みなさん私のことをお探しのようですね。 あなたがいないうちに、新規参入者がぞくぞくと。(笑) >#え?およびでない?こりゃまた失礼。(超核爆) ふるいよ・・・、判る俺も俺だけど。(苦笑) >#ろぉど・うぉ〜りあ〜っちゅう奴やね。(笑) 名称だけはカッコいいぞ!。(爆笑) > 私がいなくても2トップが頑張ってるし、もうすぐひさふみ7号さんも復活する いろんな事おしつけてやしませんか?。 まぁ、団長が不在の時の副団長ではあるけど・・・。(苦笑) > りゅういちくん、君を「アリシアFC団長代理」に任命する。 > 職務をまっとうしてくれたまえ。(爆笑) よろしく拝命!っていいたいんだけど、私も1週間ほど仕事が 激忙・・・。(T_T) あっ、いや、いざという時には軍師さんがいるということで。(核爆) 早く復帰しておくれねぇ。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/02 01:07 02768 さらりん RE:初めまして!

02724へのレス
こんばんは、はじめまして。 アキラさん。 さらりんです。 #02724についてのレスでーす。 >今回あるお方に洗脳されてここに来ました。(誰だかわかってますね?  あえて言うまいが、その名前は(笑) >まだまだ一回めのプレイしかしてないんですよ。 >ここはかなり早そうなので(^_^)飛ばされないように気をつけます。 >この後ROMになるかRAMになるかは天のみぞ知る(^_^)  1stプレイを終わっても、どんどん次へ進んでしまいます。  それがWH。(^^  ROMになるなんて言わないで、マイペースで書き込んでいってください。(^^  では、これからもよろしくお願いします。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/02 01:07 02769 さらりん RE:第5回発言数GP

02710へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02710についてのレスでーす。 いつも、ご苦労様です。(^^ >ハンドル 発言 バイト 1発言 占有率 >------------------------------------------- >さらりん 42 41440 986 7.3%  へ、減ってきたのかな…(笑)  でも、毎月こんなもんではないでしょうか。  1日 1発言としても、まあ良い方ですね。(^^  新しく入ってきた方も、ぶっ飛ばしてますね〜(^^  負けずに頑張ります, >第5回発言数GP >大賞:Toby  とうとう、大賞になりましたね。  おめでとうございます。(^^ ほとんどの発言にレス付けてるから(^^ >さらりんさん、うかうかしてられませんよ(^_^)  ほんとうっすね。 こりゃ、のんびりしてられませんよ。 >ちなみに、僕の先輩の作った集計ソフトにて算出しております。  やっぱAUTOで集計しないと、大変ですからね。(^^  これでかなり楽になったんではないでしょうか?  #わたしも現在普免取得中… あーめんどくさあい!(^^;   第2段階だそうで、もう少しで仮免許。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/02 01:08 02770 さらりん RE:はじめまして!

02726へのレス
こんばんは、はじめまして、かげさん。 さらりんです。 #02726についてのレスでーす。 >どもども、あるひとにかどわかされてきました(笑)かげです。 >これからよろしくね☆  Tobyくん、頑張ってるなあ。(^^; >ソーニャかわいー。部屋の中は、自分でかいたソーニャのイラストで埋まってしまい >ました。合宿でも、機嫌を悪くするとわかっていながら、水着見たさに海を選んでし >まいました。  おおっ、こんどぜひイラストをアップしてください。(^^  夏合宿の水着拝見は、デフォでしょう。(^^ >ソーニャさえいれば、ほかは女の子なんでいらない☆ 犬と男どもでいいや。  そんなこと言わないで…(^^;  でも、例のキャラのことはご存じですか?  それでは、今後ともよろしくお願いしますね。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/02 01:35 02771 ヨシヤ RE^4:セシルFCへごあんな〜〜い

02742へのレス
けんてい さんこんにちは、ヨシヤです。 > >温泉も知らない」、さらに「番外編A:男の子のままで良かったのに・・(核爆)」> >  わはは(^^;。 >  良き親友でいたかった、とその番外編に当たったひとはそう思ったのかも(^^;。  いえいえそのようなさわやかな物ではなく、ショ○な人(未知数)の事です(爆) #そういえば、裏セシルFCは起動しないなぁ。さすがに勇気がいるか(謎笑) >  それじゃ、2つ合わせて「泉質検査員のかもしか(入浴中)」とゆうことにして > おきます(^^;。 >  さぼってるわけじゃありません、入浴しながら泉質を検査しているのです(笑)。  それはそれはご苦労様です。(_ _)  それじゃあセシルが入ってきたら速やかに撤収するように。セシル入浴中に仕事な んて絶対に許しません(笑) #入浴後もダメです!(核爆) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/02 01:48 02772 てつ RE:第5回発言数GP

02710へのレス
# 2710 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 いつも集計ご苦労様です。m(__)m 集計表が一段とパワーアップしてますね。(^^) えっと私の位置も、だいたい定位置になってますね。 それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/04/02 01:48 02773 てつ RE:「SDめりっちゃ」ぷれぜんと!

02722へのレス
# 2722 K2 さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >SDめりっちゃ、ちょーかわいっすー!! ちょーかわいっすー!ちょーかわいっすー!!(*^_^*) >この間私も久々に、こっそり仕事中にアクセスしてみたんですが、かわいいすねー 私は"こっそり"で、なくなってしまったので自粛モード突入です。(^^; >せめて、プリントアウトしておこうと思ったら、プリンタとパソコンの >性能が悪くてまっくろ(T_T) それは、ついてないですね。(^^; 私も、このCGで名詞を作ろうと思っているのですが、職場でこれ以上のワルサは まじゅいかな?(^^;; >SDメリッサ未だもらえますか?もらえるのならば下さい。 >タイムラグがあってごめんなさいね。忙しくてトホホ は〜い、先ほど送っておきましたので見てくださいね。 それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/04/02 01:48 02774 てつ RE:それは私も(^^;;

02725へのレス
#2725 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 > おぅ、めりっちゃ=かない・みかさんってのは私も考えてたんでシュが(^^;; > シンシアちゃん=こおろぎさとみさんてのは? よこやりで〜す。(^^) 某HPで見たのですが、めりっちゃ=かない・みかさん、こおろぎさとみさん、の両方 ともエントリーされてました。 私のめりっちゃ談話では、何故か○沙のイメージがほんの少し入ってしまっているので めりっちゃ=こおろぎさんという意見を見たとき結構ハッとしましたね。(^^; どちらもお気に入りの声優さんだけに嬉しかったりします。(^^) #あと、そのままがいいという意見も少なからず有りました。 話が変わりまして・・・(^^; 昨日、C Cityで買ってきたラミカードめりっちゃも超かわいいのぉ。(*^_^*) んで、そのサークルで貰った添付のアンケートにイラストを描くと、次の本に100% 載るそうですからめりっちゃFCを宣伝しておきますね。 #うっ、ペン持つは久しぶりだ。φ(..; それでは(^^)/           メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/04/02 02:05 02775 りゅういち 【横ゴミ】RE:探してるぞー

02757へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2757 へのレスです。 代行が補足しましょう。(笑) >  HPはいつ開くんですかぁ? 4月と言ってましたけど、1日1回のアクセスを目指すと言ってたから。(^^; >  うむ、未読をどんどん増やしておいてあげましょう。 がんばれ!、カルテット!!、ツートップを追い越せ!!(爆笑) >  僕はがんばってますけど、りゅういちさんは自粛するらしいとの噂も(^_^;) 自粛を自粛したら、こんな時間にアクセスしてたりします。(核爆) いや、この時間になったのは、うぇぶさーふしていたためともいふ。(^^; >     りゅういちさん、おみやげは気に入りました?Toby 回収ものを持ってくるし、ライトは明るいし。 そうそう、「TobyくんはTobyくんだった」とのたまってましたよ。(^^) ではね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp シグネ変更のりゅういちでした。 発言フォームへ

96/04/02 02:39 02776 Toby RE:ラシェルFC入会希望!

02759へのレス
  どうも、Hobit さん。Tobyです。 >会長さんが、さっきの発言にレスをつけてないんで >ちゃんと言います。   おっと、ごめんよぉ(^_^;)   つけようと思ってたんだけどね、なんかいろいろと忙しくて。   ほら、RT方老中にも指名されちゃったでしょ?   あと、いろんな人にメール送ってるんで。   最近は1日10通近く来てるという計算になるらしい(^_^;) >ラシェルFCに入れてください。   あいよぉ。   ってことで、No.16っす。   んでは役職の申請をば。そろそろ新名簿アップしなきゃ(^_^;)   新紹介文は待っててくださいね>さらりんさん   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          今日もわたしゃ元気だよToby                        でした 発言フォームへ

96/04/02 02:39 02777 Toby RE^2:まとめレス りゅういちさん編

02764へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。   RE:#02763 > うむ、Tobyさんですか。(爆笑) > さすが、WHの宣教師はだてじゃないわ。   うぬ。僕のここでの正式な名前を決めてくださいな。   宣教師とか、勧誘員とか、炎の勧誘員とか、恐怖の洗脳者とかいろいろあっ   て(^_^;) > ここは壊れた人たちが、うじゃうじゃいますから。 > #自分がその一人ということ忘れてやいないかえ。<俺   まあ、某所でのここの家主ほどじゃありませんけどね(爆)   RE:#02764 > ここにも、Tobyさんの魔の手に落ちた人が居るわけね。(爆笑)   魔の手に落ちたとはこれまたひどいことをおっしゃる、ケケケ。   僕は親切に貸してあげただけですよ(爆笑) > でも他の子とも仲良くしてやってくださいね、他の子を好きな人たちも > いっぱいいますから。   ハーイ、ここに一人いまーす(^_^)   誰が好きかは、みなさん知ってますね?   でわでわ   #発言数削減のためまとめました(^_^;)    レスつけなければいいなんてことは言わないでね(^_^;)    レス書きが命だから(嘘爆)        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」             あ、ネタ切れToby                      でした 発言フォームへ

96/04/02 02:39 02778 Toby RE^2:まとめレス さらりんさん編

02770へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。   RE:#02768 > あえて言うまいが、その名前は(笑)   ぼっくでーす(爆笑)   もう、みんな分かってるんだから、もういいじゃないすか(;_;)   RE:#02770 > Tobyくん、頑張ってるなあ。(^^;   いやー、照れるなぁ(^_^;) > でも、例のキャラのことはご存じですか?   どっちですか?ラのつく方ですか(ラシェル?とか聞かないように)?   それとも正式名称不明な人ですか?   どちらにしろ、僕からの裏情報で伝えてありますよ、ふふふ。   雑誌でも情報入手してるみたいですし。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           せんせぇ、元気ぃ?Toby                       でした 発言フォームへ

96/04/02 02:39 02779 Toby ネタふりでーす

  どうも、Tobyです。   今回は、ネタふらせていただきやす。   題して、「ウィザーズハーモニー2」を考える!   某氏(いや、別に名前あかしてもいいですよ>某氏)とのメールで話してた   ことなんですが、WH2への期待だとか、望むことだとかをダベっていこう   ってことなんですけどね。どうでしょう?   あと、同じく某氏とのメールで、WH外伝って話が出てたんですけど、それ   についての話とかも(^_^)   まあ、まず僕からちょっと。   WH2への希望   とにかく声優さんのパワーアップ!ただし、声優さんを変えちゃダメ。完全   にラシェルの声はすりこまれてますから。なんかいきなり声優さんを変えら   れて、パワーアップしたとしても、あんまりうれしくないし。買わないって   ことはないでしょうけど。   あと、イベント時(特に告白(あるとしたら)時)の音声を入れる!   これはとっても重要でしょう。「キャッキャッ」が聞けるわけですから(爆)   さらに、アニメーションを入れる。アニメーションといっても、ただ単に口   パクを入れるとかその程度ですけどね。これも他の某氏(同じく名前あかし   てもいいですよ>某氏)とのメールで話してたことですが。   WH外伝について   やはり、ラシェルを主人公にしたハラハラドキドキ(死語(^_^;))の痛快冒   険を元にしたRPG!もしくは、S・RPGも可!!   当然防具に「着ぐるみ」があることはいうまでもありません(爆笑)   あと、仲間に「ふかふか」とか。   こんな感じなんですが、せっかくまとも(?)にWHネタまいたんだから、   みんな反応してくれぇ!でもレスつけにくいかなぁ・・・(^_^;)   でも、確か前にWH2の話って出てましたね。発売してすぐくらいの頃。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        ネタはふりましたよ>最初の某氏Toby                          でした
発言フォームへ

96/04/02 03:50 02780 Toby RE:【横ゴミ】そりゃ僕は僕でんがな

02775へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > 代行が補足しましょう。(笑)   うぃっす。どうも。 > 4月と言ってましたけど、1日1回のアクセスを目指すと言ってたから。(^^;   そう、直接会ったときに4月になったら開くって言ってたんで、ちょっと聞   いてみたんです。 >>  うむ、未読をどんどん増やしておいてあげましょう。 > がんばれ!、カルテット!!、ツートップを追い越せ!!(爆笑)   あ、今の2トップって誰ですか?やっぱり発言数1位2位の僕とあなたです   か?それなら、僕以外3人でりゅういちさんに追いつけばいいんですね?   でもなぁ・・・あねごは来てくれるか分かりませんよ。ただ今洗脳もとい勧   誘中です。 >>  僕はがんばってますけど、りゅういちさんは自粛するらしいとの噂も(^_^;) > 自粛を自粛したら、こんな時間にアクセスしてたりします。(核爆)   なるほろ。   まるで某所の僕のよう(爆笑) > 回収ものを持ってくるし、ライトは明るいし。   僕も回収もの持ってますよ(笑)   使い道ないのに(^_^;) > そうそう、「TobyくんはTobyくんだった」とのたまってましたよ。(^^)   あ、そうですか。   まるで僕のあるふれっどさんに対しての感想と同じですね(^_^;)   僕ってどういう風に見られてるんでしょ(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         僕もそろそろシグネ変えますToby                         でした 発言フォームへ

96/04/02 03:50 02781 Toby ラシェルFC会員名簿最新版

  どうも、Tobyです。   多分、改訂版をすぐ出すことになるとは思いますが。        ハンドル    ID    役職  No.1  Toby   VFF17223  「ラシェル推進委員長」  No.2  武神 将   CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」  No.3  わに     PXK03571  「ケーキの味見係」  No.4  ぶっちい   HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」  No.5  土門 豪   BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」  No.6  じゅん    VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」  No.7  ゆらりろ   BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」  No.8  LIM    JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」  No.9  花恋     CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」  No.10 たっちゃん  GAF06345  「ラシェルの冒険者の星」  No.11 DELTA(LANCIA) --------  「ラシェル地の魔法指南役」  No.12 響 王仁彦  QZV12465  「爆熱!!ラシェル専属万屋                           「炎の勇気」亭店主」  No.13 祭 兵伍    CQA05063  「ラシェル専属悪夢管理局局長」  No.14 ----------  --------  「未定」  No.15 けんてい   BYR10422  「未定」  No.16 Hobit     VFF23032  「未定」             (敬称略)   No.11の人と、No.14の人は、いんたぁねっとからの参加です。   また、No.14の人は、ただ今本名公開OKかとかを問い合わせ中です。   ってことで、らしぇるかわいー、って思ってる人は入ってみちゃってくださ   い。なにか得するかも・・・ふふふ。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            あ、もう寝ますToby                      でした
発言フォームへ

96/04/02 07:37 02782 りゅういち RE:WH2への希望

02779へのレス
おはようございます、Tobyさん。 りゅういちです。 #2779 へのレスです。 あぁ、朝っぱらから濃いネタに反応してしまった。 眠いし。 >  とにかく声優さんのパワーアップ!ただし、声優さんを変えちゃダメ。完全 これは、でふぉとしても、とりあえずちゃんと練習を積んだ人を 使ってほしかった、というのが1での感想ですから、現在の声優 さんからメンバーを変えず、皆さんにちゃんと台詞の抑揚などを きちんと付けて欲しいと思いますね。 アリシアはあのままでいいです。個人的には。(*^^*) >  あと、イベント時(特に告白(あるとしたら)時)の音声を入れる! そうだね、中途半端に音声が入っていてもあまり嬉しくないし、 どうせだったら3枚組みとか。(爆笑) >  さらに、アニメーションを入れる。アニメーションといっても、ただ単に口 ふむふむ、わかるぞ。・・・、ちょっとまて、これらをすべてま とめると、ときめもが頭に浮かぶのは気のせいかえ?(核爆) #結局あれを超えるのは難しいのだろうか。(^^; >  WH外伝について >  やはり、ラシェルを主人公にしたハラハラドキドキ(死語(^_^;))の痛快冒 あれっ、2がRPGベースじゃなかったけ? 確か過去の書き込みで、そんなの見たような気が・・・。 ちなみに、ASWの方に2についてチョットだけでも教えてって 聞いたら、お上から完全OFFコメント指令が出ているようで、 聞き出すことが出来ませんでした。(^^; 多分このためにここに顔を出せなくなった方が居るような気がします。 >  こんな感じなんですが、せっかくまとも(?)にWHネタまいたんだから、 >  みんな反応してくれぇ!でもレスつけにくいかなぁ・・・(^_^;) 朝っぱらから、こういうのを読ませないように。(爆笑) 遅刻しそうではないか。(苦笑) ではね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/02 11:14 02783 かげ ごめん

SUB:Re:RE:はじめまして! RE:2770 こん**は♪、さらりんさん。かげです。 僕CGはかけないの。だってマウスがいうこと聞いてくれないんだもん。 タブレットを買う金はないし。 でわでわ。                           かげ(VFG13673)
発言フォームへ

96/04/02 11:17 02784 Toby RE^2:WH2への希望

02782へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。   よかった。予想通りの人が飛んできた(^_^) > これは、でふぉとしても、とりあえずちゃんと練習を積んだ人を > 使ってほしかった、というのが1での感想ですから、現在の声優 > さんからメンバーを変えず、皆さんにちゃんと台詞の抑揚などを > きちんと付けて欲しいと思いますね。   だから、やはり練習していただかんことにはねぇ。   がんばっていただかんと。   今滝に打たれて修行中という話もしてたねぇ?>覚えのある人 > アリシアはあのままでいいです。個人的には。(*^^*)   もうあーちゃんはあのままでも結構いいですからね。 > そうだね、中途半端に音声が入っていてもあまり嬉しくないし、 > どうせだったら3枚組みとか。(爆笑)   3枚組!?   ものすごい量じゃないすか(^_^;) > ふむふむ、わかるぞ。・・・、ちょっとまて、これらをすべてま > とめると、ときめもが頭に浮かぶのは気のせいかえ?(核爆)   いやー、気のせいじゃないでしょうね。   結構意識してる部分が多いですからね。 > #結局あれを超えるのは難しいのだろうか。(^^;   超えるべき案をここで出すとか(それの方が難しいかな?) > あれっ、2がRPGベースじゃなかったけ? > 確か過去の書き込みで、そんなの見たような気が・・・。   そういう話は僕も覚えてますよ。   でも、とことんRPGじゃなかった記憶が。   だから、とことんまでのRPGを作っていただく、ということで。   だから、そういうときのために、シミュレーションRPGっていう案も出し   てあるんですよ。 > ちなみに、ASWの方に2についてチョットだけでも教えてって > 聞いたら、お上から完全OFFコメント指令が出ているようで、 > 聞き出すことが出来ませんでした。(^^;   くぅ、やりますねぇ、何もお話ししてくださらないとは・・・(^_^;)   でも某幻水も似たようなもんですからねぇ。偉い人はきてるけど、2の話は   してくれてないし。 > 朝っぱらから、こういうのを読ませないように。(爆笑) > 遅刻しそうではないか。(苦笑)   帰ってきてからレスつければよろし(^_^;)   そうすれば特に問題はないでしょ。   けっけっけ、今度はりゅういちさんがどうしても飛びつかざるを得ない話題   を誰かさんがまいてくれるはず。お楽しみに(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           おっと、これから部活Toby                        でした 発言フォームへ

96/04/02 18:10 02785 さらりん RE^5:横やりRES 俺にも言わせてくれ!

02745へのレス
こんばんは、けんていさん。 さらりんです。 #02745についてのレスでーす。 > インターネットでもWHのファンがいるそうですし、WHの前途は明るいです >ね(さすがに特設会議室は無理そう(^^;)。  インターネットの方も、ここと同じかそれ以上に潜在ファンが居ると思います。  NIFに特設会議室… それが目標ですね!(^^ > 雑誌の名前は覚えてないとのことでしたが、もし本当にそういう評価だったら >その雑誌はまるで見る目がないと言わざるをえません(^^;。  というか、多分某有名育成SLGと比べて物事を書いてあるんじゃないかな。  レビューのくせに他のゲームと比べるのもちょっと 何ですけど。  電撃PSは、確か70点くらい付いていたけど、レビューで参考にしたいのは、  システム面(ロードが遅いとかセーブ/ロードとか)だけです。  あとは、個人の感性でしょう。  だって、何回もやらなきゃおもしろさが出てこないゲームだってありますからね。  その点、WHはこんなにファンがいる。(^^  レビューアは、見る目がなかった…ですね。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/02 18:15 02786 祭 兵伍 Re:発言GP

 ほほぉ…てな訳で発言数第6位の祭です。うむむ、いまいち足りなかったなぁ。 しっかし、 >>一日当たり 23 発言  嘘やこれ、絶対(笑)。これ以上の発言数なんかざらにあったよーな…。  2、3日見ないと三桁だもんな(それでまだ甘いと言うんだから怖すぎ)。 >>  祭氏に期待したんですけどね、まだまだでした(^_^;)(1日2発言?)  ここは門限がきついんだよぉ(泣)。11時には宿の扉が閉まってしまうの。 期待に答えられなくってごめんなさいね。  と言うわけで「今度も頑張ります」でわでわ。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/04/02 20:10 02787 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

02746へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2746 妖狼 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>こんちゃー ヘ(^o^;)ノ>ALL  はい、こんにちは。(^_^)   >>By ≪RT風にしてみました≫幻想水滸伝カスミ派大将軍/魔獣王/妖狼  あ…私、RTには行かないから…。(^_^;;)    それではよろしくお願いね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/04/02 20:29 02788 さらりん RE:SSの感想です

02652へのレス
こんばんは、響 王仁彦さん。 さらりんです。 #02652(SS)についてのレスでーす。 >ありがちですね、こーゆーノリって。おまけに全然盛り上がるシーンとかないし。  いやー、SS読ませていただきましたが、すがすがしいです。(^^  ルーファスと真琴では、あんな関係になると思いますよ。 ほんと。(^^  とても読みやすい文章でした。 >「うん・・・「この人と一緒にいたい」と思うのは・・・・・いけない事なの?」  ここが一寸、真琴が本音を出したところで、言葉遣いが変わってますね。  女心の表現がうまいですね。  (といっても、私は男なんで、女心は良くわかりませんが)  それにしても、ずいぶんと人間が出来ているルーファス君。(^^  これならウィザーズ・アカデミーも安泰だ!  二人でBARに来たいきさつとか 知りたかったりして。(^^;  次回作も期待してます。(^^ 頑張ってくださいね。(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/02 20:39 02789 祭 兵伍 RE:WH2かぁ☆

02779へのレス
 #02779 Toby さん  ふふ〜☆、祭です。  そーか、もうこーゆーのも気の早いネタではないんやなぁ。 >> とにかく声優さんのパワーアップ!ただし、声優さんを変えちゃダメ。完全 >> にラシェルの声はすりこまれてますから。なんかいきなり声優さんを変えら >> れて、パワーアップしたとしても、あんまりうれしくないし。買わないって >> ことはないでしょうけど。  確かにでふぉですね。友人にWHの話をしたら「音声をオフにしてやるように 厚生省から指導が出てる」ゲームと形容されてしまったけどねぇ…やっぱりイメ ージ変えられるときついよ、これって。各声優さんはきっちり修業して次回作に 望んで欲しいです。  (余談。ラシェルの声はインプット済だけど…祭は1年目にチェスターを勧誘   した際、『次回作は期待できるな』と思いました。頑張れ、奈月!)  あと、「絵がアレだ」と言う奴もいましたけど…まぁ某ときめもと同レベルの 問題でしょうね(要は好みだ)。アニメーションは、するならする、しないなら しない!服のバリエーションはもっと欲しいけど(普段の服をあと二、三種類ほ ど欲しいかな(爆))、動きの分をイベントや声に費やして欲しいです。逆に、 するんであったら口パクぐらいじゃつまんない。各自の癖や決まりのポーズなん かもやってくれないと。ふふ。  でも、WH2ってRPGじゃなかったっけ?(爆) >> 当然防具に「着ぐるみ」があることはいうまでもありません(爆笑)  違うよ、防具の他に着ぐるみの欄があるんだよ(笑)。でも、デイル先輩が 出てくると、着ぐるみを着たラシェルを投げたり転がしたりしそうでやだぞ。 (で、代わりにルーファスあたりが犠牲になる、と)  ラシェル外伝をやるんなら…選択の都度、画面の外にいるプレイヤーに向か って、ラシェルが相談してくると言うコマンドスタイルを希望します。  (どっかで無かった?これって↑)。  やっぱり、喋ってくれると嬉しいぞ☆(「先輩、どぉしよぉ!?」とかね)  でわでわ。この件は多分また書きます。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/04/02 21:38 02790 あるふれっど 【告知】WH−RPG用HP開設!

 やっほ〜、あるふれっどです。  懲りずにまた出てきました。(爆笑)    今回は、少し前に話をしていたWH−RPGのお話です。  もはやこのパティオで話すには脱線し過ぎていたんで、あらためて HPを開きました。  以降は、WH−RPG関係の話はそちらでやろうと思います。 ID&Passward は ID :MXI03723 Passward:WH-RPG! です。興味のある方はぜひ一度のぞいてみてください。 もちろん、これからも途中経過なんぞを報告して、勧誘活動は行う つもりです。  では、よろしく。       アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                       WH−RPG実行委員長(笑)                  “アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/04/02 21:39 02791 あるふれっど 【業務連絡】アリシアFC入会案内

 こんにちは、あるふれっどです。  新入会員が来ましたので、FC案内もアップデートします。  ┌─────────────────────────────────┐  │                                 │  │               告知!               │  │                                 │  │      『アリシアFC∞水龍騎士団∞』へのお誘い       │  │                                 │  │   アリシア・ヴィンセント・・・美しきウンディーネの娘。    │  │     風に流れるしなやかなプラチナブロンドの髪・・・     │  │         水晶のように澄んだ碧い瞳・・・         │  │           白魚のような白い肌・・・          │  │                                 │  │     ・・・そして、時折見せるコケティッシュな笑顔。     │  │         せつなく、はかなげな微笑み・・・        │  │                                 │  │     そんなアリシアの魅力の虜になってしまった貴方!     │  │         貴方の参加をお待ちしております。        │  │                                 │  │                記                │  │                                 │  │         『アリシアFC∞水龍騎士団∞』         │  │                                 │  │   参加資格:アリシアにときめいていること。          │  │        他の娘にもときめいていても不問とする。      │  │   参加方法:当パティオへのオンラインサインアップ(笑)    │  │        もしくは、下記アドレスへこっそりメール(爆笑)  │  │                                 │  │                団長 MXI03723 / あるふれっど   │  │                                 │  └─────────────────────────────────┘    前置きはこの辺にして、しっかりFCの紹介をしておきましょう。   ◎FC名称    『∞水龍騎士団∞』に決定しました!  〜Order of the WaterDragon〜は、会員に与えられる騎士の称号です。  ”水龍”勲爵士ってやつですね。   ◎活動内容  アリシア・ヴィンセントの魅力を世の中に広める。(*^_^*)  陰ながらアリシアを応援する。   ◎参加資格  アリシアにときめいていること。  他の娘にもときめいていても不問。(笑)  会長自身がアレですしね。(爆)  だから「アリシアもいいな。」って方も参加してね。 ◎会員名簿  No. ID   Handle    役職          備考  001  MXI03723 あるふれっど  アリシアのネックレス  団長  002  GBH02514  Cona    (未定)  003  QWB03130  Yuko    アリシアのコーム    主計役  004  JBB03051  片山章魚坊   (未定)  005  RXE05376  りゅういち   アリシアのお財布    副団長  006  VFE00027  さらりん    (未定)        広報官  007  GBH10116  だん      (未定)  008  VYC11667  かずなり    氷龍の腕輪制作師  009 JBA03135 Flora      (未定)    敬称は略させていただきました。  役職の登録、変更はいつでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。      こんなところですね。  何か「ここをこうした方が・・・」って案があったら、レスを付けて 下さいね。<FC会員のみなさま  それでは、みなさんの入会をお待ちしております!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/04/02 21:59 02792 Hobit RE^2:ラシェルFC入会希望!

02776へのレス
どうもHobitです。 >  あと、いろんな人にメール送ってるんで。 >  最近は1日10通近く来てるという計算になるらしい(^_^;) 大変ですね。 レス書くのに1時間くらいかかるんでしょ? >  ってことで、No.16っす。 わかりました。 次から書きますね。 ではまた WH2の事はまた明日の夜書きます。 Hobitでした。 発言フォームへ

96/04/02 23:07 02793 さらりん RE:ラシェルFC会員名簿改訂します。

02781へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02781についてのレスでーす。 > どうも、Tobyです。 > 多分、改訂版をすぐ出すことになるとは思いますが。  どうですか、HTMLの練習?(^^  とりあえず、これを古い名簿と差し替えておきますので。(^^  ではでは。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/02 23:07 02794 さらりん RE:その某氏(^^

02779へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02779についてのレスでーす。 >あと、同じく某氏とのメールで、WH外伝って話が出てたんですけど、それ >についての話とかも(^_^)  あい、私です。 多分。(^^;  今、TobyくんにHTMLとはなんぞや を教えていますので。(^^; >WH2への希望 > とにかく声優さんのパワーアップ!ただし、声優さんを変えちゃダメ。完全 > にラシェルの声はすりこまれてますから。なんかいきなり声優さんを変えら  そうですね。 WHに声に結構文句が付けられましたが、(私も言いました)  安易に声優さんを変えて欲しくはないです。  きっとレベルアップしたVoiceが聞けるでしょう。 > あと、イベント時(特に告白(あるとしたら)時)の音声を入れる! > これはとっても重要でしょう。「キャッキャッ」が聞けるわけですから(爆)  そうですね。 PCM音声は、オールです。(^^  下段にメッセージが出てくるところは、全て喋って欲しいです。  (値段は¥6800くらいまででお願いします。(^^;)  セレクトで音声ON/OFFが出来るのは良いシステムです。  あとは、音声が残らないようにして欲しいです。(^^ > さらに、アニメーションを入れる。  そうですね〜。 スケジュール実行画面は、パラメータの表示だけだと寂しいです。  かといって、オリジナリティを持たせるためには…  自分で動かせるようにする!(笑) あ、作る側はめんどくさいか。(^^; >WH外伝について > やはり、ラシェルを主人公にしたハラハラドキドキ(死語(^_^;))の痛快冒 > 険を元にしたRPG!もしくは、S・RPGも可!!  アクションRPGでもOKじゃない? そうすると着ぐるみの戦闘アニメが  見られるぞ!(笑)  あと、私が考えているのは、「アーちゃん大買い物ゲーム!in市場通り」(笑)  決められた時間内に、どれだけ高価で良質な品物を買えるか?  もちろん美貌で値下げも可能!(^^ 買いすぎた場合は、ルーくんもオプションで  使えます。 > こんな感じなんですが、せっかくまとも(?)にWHネタまいたんだから、 > みんな反応してくれぇ!でもレスつけにくいかなぁ・・・(^_^;)  わたしゃ、最後までついてきますぜ。(^^  #ASWの公式ページは、リニューアルのため充電中。   4月中旬から、パワーアップして再開だそうです。(^^  #こういうゲーム想像ネタ好きです。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/02 23:07 02795 さらりん RE^2:だんちょさーん

02766へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #02766についてのレスでーす。 > いろんな事おしつけてやしませんか?。 > まぁ、団長が不在の時の副団長ではあるけど・・・。(苦笑)  団長さんが不在の時には、りゅういちさんですね。(^^ > あっ、いや、いざという時には軍師さんがいるということで。(核爆) > 早く復帰しておくれねぇ。  えっ゛(^^; そ、また振る〜(^^  でも、出来ることなら頑張りますんで。(^^  アリシアFC 会員募集中!! _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/02 23:07 02796 さらりん RE:初めまして(^-^;

02746へのレス
こんばんは、はじめまして(かな)妖狼さん。 さらりんです。 #02746についてのレスでーす。 >(゚゚)(。。)キョロキョロ >\(・_\;)オロオロ (;/_・)/オロオロ  FCGAMEM #10 で、お名前知っておりますです。(^^  そんなにオドオドしないで、がばっと書き込んでください。(^^  FCはもう決定しました?  それでは、今後ともよろしくお願いします! _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/02 23:07 02797 さらりん RE:うっ、残念です。

02783へのレス
こんばんは、かげさん。 さらりんです。 #02783についてのレスでーす。 >僕CGはかけないの。だってマウスがいうこと聞いてくれないんだもん。 >タブレットを買う金はないし。  そうですか。 くく、残念です。(;_;  でも、CGはマウスで書ける人、凄いですよね〜。  タブレットを買えば、一気に絵師として名が上がりますよ。(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/02 23:08 02798 さらりん RE^3:アリシアED条件です。

02743へのレス
こんばんは、けんていさん。 さらりんです。 #02743についてのレスでーす。 最近は、メッセージを探すのに苦労しています。(^^ > 某ときメモですか?まだ買ってないけど同人誌はなぜか買ってしまった私(爆)。 > ネタバレがこわいんでゲームを買うまで読めません(笑)。ヒ18キンモノダス  限定版は恐ろしい値段が付いていますけど、ノーマル版なら。(^^ > そーですね!温泉と並んで双璧を成す破壊イベントです、これを同じ日に連続 >で喰らったらたまらんでしょう(笑)。こーいうスーパーコンポは全面的に許します(^_^;  大抵、WHって1〜2日でクリア出来てしまいますから、  同じ日に喰らった人も結構多いのではないでしょうか?(^^  セシルFCの人なんか、そのクチでしょう。(^^ > 知らないです(^^;。それはぜひとも教えてほしいです。 > ひょっとすると、主人公以外の他のキャラとの友好度とも関わってくるのかな?  それでは、アリシアED条件です。  ●魔法学科の教官になる   体調が200以上。 4大魔法が300以上で、知識系が280以上の   魔法Lv全て最高。  ●劇場の女役者になる   体調が200以上。 4大魔法が250以上で、知識系が280以上の   魔法Lv全て2以上。  ●どこかのお金持ちと結婚する   体調が350以上。 4大魔法が0以上で、暗記のみが300以上の   魔法Lv全て1以上。  それ以外は、例の妖精とほとりで暮らすというEDになります。 > ほんとに実現するかなぁ・・・秋田は人口減り続けてるし(苦笑)。  多分、288になるでしょう。(^^ > プロバイダですか?確かに秋田にもありますけど・・・。ISDNを導入する >と直通でインターネットにつなげられるらしい?という話をどっかで見ました。  NTTが来年から始めるOCNでしょうか?  これって個人でも出来そうなんですよね。(無理かも(^^;)  秋田は三社来てるみたいですけど、InfoSphere Clubがいいかな… 288だし。  #無理矢理。(^^; もう少し考えた方が良いです。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/03 00:04 02799 りゅういち RE^3:大丈夫みたい。(^^;

02795へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #2795 へのレスです。 > 団長さんが不在の時には、りゅういちさんですね。(^^ なんだかんだ言いながら、団長も表も裏も活動してますから 私が代行しなくても、大丈夫みたいですね。(笑) > えっ゛(^^; そ、また振る〜(^^ > でも、出来ることなら頑張りますんで。(^^ 明日(3日)私居ませんのでよろしく。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
次のメッセージ 見出しに戻る