前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/04/04 08:42 02850 祭 兵伍 RE:5年目でラシェルくんと(^^)【ネタバレ有】

02824へのレス
 #02824 けんてい さん  あっはっは、おめでと〜☆祭です。 >>ょうがないのでマックスを入れておきました。レジー君と二人きりで勉強させら >>れるマックス君・・・。ああ、なんてかわいそうなんだ。でも同情はしない(^^; >>#ちなみに二人の相性はすぐに最悪になりました(笑)  ふふ、哀れよのぉ、マックス(笑)。相手がレジーでは泣くしかない。 ちなみにうちでも、ルーファスが何とかしないと相性は悪くなる一方です。 (ふっ、それがどうした?ラシェルと真琴さんが笑ってくれれば構わん(鬼)) >> ラシェルくんと体験したイベントの中で、主人公の誕生日のプレゼントは彼女 >>のかわいさと優しさを表してるものといえましょう(T_Tq ウルウル... カンドウッス >> 告白も良かったし。ただエンディングはちょっと何だかなぁ(^^;  いや、あれはきっと、『相手と両想いになるおまじない』も入ってるに違いない …と言うのがこっちの定説です。ふふ。  エンディング?よかったじゃん?完全にハマると『アレこそ本望』と言うように なるんですよ、多分。しかし…ラシェル卒業までの間に包帯ぐらい巻けるようにな っとけよ、ルーファス?(あ、ラシェルの怪我はヒールでやるからいいのか) >> 唯一の心残りは彼女と隣町に墜ちる隕石を見れなかったこと。その直前までは >>確かに親密度は最高だったのに、なぜかジャネットと見ることになってしまった >>んだよなぁ(^^;。まだまだですね。  こっちも今年はジャネットと見ました。去年はラシェルと☆んでもって一昨年は 真琴さんと見たのだな、こりが。 >>#ふと考えてみたが、レジー、ジョルジュ、マックス、チェスター、蒼紫の5人 >> のヤローたちで始めたら告白はどうなるんだろう(^^;。試したひといるかしら(爆)  意識して試したわけぢゃないが、マックスの告白(お誘いだね、ありゃ)は、 『冒険に出て、デイル先輩より有名になろう』でした(でも二人でお昼寝(笑))。  んでわでわ。そろそろ土星さんを仕舞わないと出発できない(笑)。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/04/04 13:33 02851 祭 兵伍 よろしくです☆

02845へのレス
 #02845 竹上 宗和 さん >> #お礼が遅くなって済みません(^^; >>  #この借りは首の方ででも(爆)  はい。それではお手柔らかに(爆)。  近日、機体調整次第挑戦しますので、整備甘くして待ってて下さい(笑)。 >>……筆はおそいんです(^^; あっちでも書かなきゃいけないのがあるはずなん >>ですが。……あ、そっちのネタもってくるってのも(火暴)  とにかく書け、書こう、書くのだ〜!!  あたしも現在書いてるせいで、そっちの話があるまで首なんか放り出してたし。  とりあえず頑張りませう。  んでは。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/04/04 18:35 02852 あるふれっど RE:ベストフィット声優GP

02809へのレス
 #2809 ヨシヤ さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  じゃあ私からも。    ・アリシア ・・・ 天野由梨さん     これだけはゆずれません。(爆笑)   OVA版エルハザードを見て以来、もう壊れまくってます。(爆)    ・ラシェル ・・・ 小桜エツ子さん     なんとなく思い付いたんだけど、どうでしょう?                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/04 22:16 02853 りゅういち RE^7:WH2への希望

02829へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2829 へのレスです。 >  そんなのがいたんですか?知らなかった(^_^;) http://www.arcsy.co.jp/home/wiz2/seiyu.html に載ってますから、行けるようになったら行ってみて、 転載する気力が・・・。(^^; >  だいじょーぶさ!ラシェルくんの「センパーイ」の方がいいもん!! いいよ、2番でもアリシア姫のことを考えてくれれば。(爆笑) >  なんか恐いぞー(^_^;) うん、書きながら恐かったよ私も。(^^;; >  ところで、他のキャラは?(^_^;) ぱっと浮かんで6人そろってしまったから。(苦笑) >  学生にとっては、とてもいいです。 >  ゲームをやって、お金までもらえる。さらに家も近いし(^_^) まぁ、家もそんなに遠くは無いけどね。 >  もうさっそく今日出してきました。 >  そんじゃぁ、りゅういちさんはやらないんですね? 一応希望はしたよ、A4の用紙2枚に延々と、最近のSCEに対する 不満を書き連ねて、一緒に出したけどね。(爆笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/04 22:16 02854 りゅういち RE^4:買い物ゲーム(笑)

02833へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #2833 へのレスです。 > でも、¥9800なら、ROM3枚くらい欲しいなあ。(^^;; > それか、スペシャルBOXとか言って、いっぱいおまけを付けるとか。 2枚がゲーム本編で、1枚丸々スペシャルCD−ROMというのは いかがなもんでしょう。(笑) > 音声を吹っ飛ばす 私らも悪いのですけど。(笑) > でも、こういう所はしっかり作って欲しいですね。 だめですよそんな事しちゃ、ちゃんと私みたいにヘッドホンして 思う存分聞かなきゃ。(核爆) > でも、私も同じ様なもんです。 私は、RPG系の中だと、アクションRPGが > 大好きなので… わたいもそれ好き。 > お願いします。>りゅういちさん と アリシアFCの皆さん お願いされました。(笑) > 考えていけばしっかりしたゲームに。(ホントか??) > デイル先輩も出てくる場合があり、その場合はルー君は使えないのはお約束です。 ちなみに本日、7800円ほど出費してきました。(爆笑) ではまたつぎで。(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/04 22:16 02855 りゅういち RE^7:WH2への希望!

02835へのレス
たびたびどうも、さらりんさん。 りゅういちです。 #2835 へのレスです。 > あ、そうだったんですか。(初耳だ) > でも、私らがやってもあんな感じに聞こえてしまうんでしょうね。 あなた・・・、あれだけアークのHPと懇意にしていて気がつきません でした?、声優さん紹介のページ。(^^; > 私は、あの美しい声が、私のメモリーにインプットされています。 > う、WH2ではどんな声を聞かせてくれるんでしょうか? > (アリシアが出なかったら…) さいきんね、デイル先輩と、アリシア姫のこえが道を歩いてると 交互に聞こえてくるんですよ。 そのたびに、ニヘラ〜と笑ってたりして。(^^;; #春ですねぇ〜。 > 私もポリゴンはちょっと…ですね。 > 格闘物!(^^; アドバンスドV.G.みたいになるかな? ゲームシステムはともかくとして、ちゃんと魔法を使えるならば 結構意表を突いた作品になるかも。(笑) > いつか反応してくださいね。(笑) > りゅういちさん、体の方は大丈夫ですか? 今反応しました。(爆) 体は全然平気なんですけど頭がパニックってますんで、発言が 変かもしれません。(苦笑) ではまた。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/04 22:16 02856 りゅういち RE:WH2はこうしてなのよ

02841へのレス
こんばんは、K2 さん。 りゅういちです。 #2841 へのレスです。 >やはりCVの向上は必要でしょう。でもCVに頼るようなことは >して欲しくないです。よってCvは現状維持。皆さんには精進していただきます。 たしかに同意見です。 固まってしまった、イメージをいきなり変えられてしまうのは つらいですしね。 >同じ様な構図じゃダメよ。構図ってのは大事よっとっても。安易にアニメ処理に >逃げるよりも、気合い入れた止まり絵の方がすごいと思うし。 おんなじところに行くと、おんなじCGじゃ味気ないですからね。 でもOPかEDぐらいは、動いて欲しいと思うんですけど。 >たとえば、ルーファスと相性が最悪になったら、アカデミーやめちゃうとか >それで、新たに途中で探探さなくちゃならないわけ。 >それで、途中入部専用のキャラをつ作るの。 これいいですね、あいつがいやだから辞めるっていうのもいいですよね。 これなら、ルーファス君には徹底的に動き回ってもらうことが出来るし。 でもこれってハードだ。(^^; >結構思いつきですが、こんなもんすか。あと、そだべんちゃーはやめてくれ このネーミング結構好きなのに。(シクシク) なんか結構やっつけで付けたのが、バレバレでいいじゃないですか。(笑) >あと全キャラマルチエンディング!! これって大変だわ。 全てにおいてハードにまとまってますね。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/04 23:45 02857 天使 長 RE:RE^2:ベストフィット声優GP

02848へのレス
てってけて〜 天使 長でシュ #2848 ヨシヤ さんへ >> 「マ○4」のな○みちゃんとか「て○んでえ」のおタマとか >> 死ぬほどマイナーで「ム○ンラ○トレディ」のひ○こちゃんとかでシュ >   << 中略 >> >> ア○バの声って誰でしたっけ? > す、すいませ〜ん、伏せ字どけていただけないでしょうか。m(_ _)m こちらこそ、申し訳ないですm(__)m え〜と、 「ママは小学4年生」のなつみちゃん・・・主人公らしいでシュ(^^; 「キャ党忍伝 てやんでえ」のおタマちゃん・ネコで機械でシュ そして、一番問題の 「ムーンライトレディ」のひよこちゃん PCE-CD-ROMのセラムンに激似(というよりそのまんま(^^;)のゲームでシュ > 他にもう少しわかりやすそうな役を。 知っている範囲でわかりやすい役というとでシュね 「レイアース」のサンユン君 え〜と、龍の乗り物に乗ってる三人組の小さい男の子でシュ #私の知識の中で一番新しいんでシュが、やっぱり分かりずらいでシュね。 そりでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/04/05 01:04 02858 てつ RE:それは私も(^^;;

02803へのレス
#2803,#2839 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 > 私のばやいめりっちゃの取説で見ただけの時 >志○ちゃんが浮かびましたでシュ(^^;; 志○ちゃんって、メリー○ルの? その線もいいかのもしれませんねぇ。(^^) #ボーカル集が出たら買いますよ。 >#ちなみにこおろぎさんだと麻○索○ちゃんとメル○スなんでシュ(^^;;ハイ >#しかし、マイナーでシュね伏せ字にするとまったくわからないだろうな(^^;; こ、この辺は解らないですぅ。(^^;ゴメンナサイ >死ぬほどマイナーで「ム○ンラ○トレディ」のひ○こちゃんとかでシュ そ、そうでしたか。(^^; あれは声優さんを明記してなかったのでよく分かりませんでした。 #流石は天使 長さん(^^) でも、あの中で天使長さんのお気に入りは、別の子かなと思いますが。(^^; #だって私がそうだから(爆) > ぐを!見たいでシュ 会社にスキャナーが有るので取り込みたいのですが、今一寸忙しくて出来そうにない ですぅ。 暇になったら、送りますのでの〜んびり待っててくださいね。 それでは(^^)/           メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/04/05 01:06 02859 さらりん RE:配布するぞー

02830へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02830についてのレスでーす。 >ぷりまさんにかわり、WHのCGを配布しようと思います。 >1.野郎セット >2.女の子セット >3.全部  これって、ASWにアップされていたやつですか?  完全オリジナルなら、ぜひとも希望したいのですけども… _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/05 01:08 02860 Toby RE^8:WH2への希望

02853へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > http://www.arcsy.co.jp/home/wiz2/seiyu.html > に載ってますから、行けるようになったら行ってみて、 > 転載する気力が・・・。(^^;   はーい、見てきました(^_^)   レジーですね。ふーむ・・・バンドの名前はなんなんだらう。 > 一応希望はしたよ、A4の用紙2枚に延々と、最近のSCEに対する > 不満を書き連ねて、一緒に出したけどね。(爆笑)   んじゃ、会うこともあるかもしれませんね、両方ともやることになったら。   えっとですね、まだインターネットのメールってのに慣れてないんで、しば   らく送らないでほしいんですが(^_^;)、とりあえず、メールアドレスだけで   も載せておきますね。   ちなみに本名を使ってます。   naoyuki@super.win.or.jp   です。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          まだこのシグネで行こうToby                        でした 発言フォームへ

96/04/05 01:08 02861 Toby RE:WH2はこうしてなのよ

02841へのレス
  どうも、K2 さん。Tobyです。 >やはりCVの向上は必要でしょう。でもCVに頼るようなことは >して欲しくないです。よってCvは現状維持。皆さんには精進していただきます。   ここらへんはだいたいみなさん意見がまとまってるところですかね。 >アニメ処理しろって訳じゃないけど。全キャラ、全イベント共に >同じ様な構図じゃダメよ。構図ってのは大事よっとっても。安易にアニメ処理に >逃げるよりも、気合い入れた止まり絵の方がすごいと思うし。   むう、なるほど。   その方がうれしいかもしれない。 >基本的にあれってば、試験の時とエンディングの条件でしか必要ないから >イベントにも活用するとか。もっとなんか、ねぇ。   火の魔法が苦手なのが火の魔法を使うと、大した効果をあげないとかですね?   確かにそれはそうですねぇ。偏った育てかたして、火の魔法を0にしても、   きちんと火の魔法使いますからね(^_^;) >たとえば、ルーファスと相性が最悪になったら、アカデミーやめちゃうとか >それで、新たに途中で探探さなくちゃならないわけ。 >それで、途中入部専用のキャラをつ作るの。   う、それ結構つらそう(^_^;)   でもルーファスとの相性が最悪でも、ほかのキャラで相性が最高だったらや   めないとか(^_^;)   そういうこと突き詰めていくと、細かくなりすぎそうですね(^_^;) >あと全キャラマルチエンディング!!   うおお、がんばってください!>ASW   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         久しぶりにボーリングやったToby                         でした 発言フォームへ

96/04/05 02:26 02862 響 王仁彦 RE:RE^2:どもーっ!

02834へのレス
さらりん さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆なんてったって、あの性格と歴史ある、ウィザーズアカデミーのマスターですからね ☆頼りにされて、本人は嬉しいのか、困っているのか… ☆でも、幸せもんであることは確かですね。(^^ にはは、セシるんやらしぇるクン達から「センパイ☆」と呼ばれるだけで彼は三国一の 果報者でしょう(^^;) ちくしょー、あーゆーコーハイいたら楽しかったのになぁ・・・ とゆーわけでそれではっ!! 響「WHのキャラ見てると、一昔前の「髪を手で押さえながらラーメン啜るOL」 とかが信じられないほど不細工に見えてしまふ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/05 02:35 02863 響 王仁彦 RE:RE^2:WH2かぁ☆

02849へのレス
祭 兵伍さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆うーむ、こりゃ難題ですね(笑)。セシルくんは女の子だと公言出来ないしぃ。 ☆でも、コマみたいに回すと聞いて時代劇のお約束シーンを一つ思い出したのは俺 ☆だけかいな?(もっとも、セシるん☆は『あ〜れ〜』とはやらんだろうけど) くっくっく、「やらんだろう」と言われればやってみたくなるのがこの 「妄走野郎」たる所以!!それではシーン37、スタートッ!!(かちん☆) デイル  :ふっふっふ、よいではないかよいではないか!! セシル  :あぁっっ!!おやめくださいお代官様、後生です!! デイル  :ほほぅ?ならばそなたの秘密は明日にでも万人の知る所となろうぞ? セシル  :それ・・・は・・・・(きゅっ、と唇を噛む) デイル  :儂は強要はせぬよ。全てはそなたの心次第。「魚心あればなんとやら」       というではないか?そぉーれ!! セシル  :あ〜れ〜!!(くるくるくるくるくる)い、いやです!お止め下さい! デイル  ;ふふん、いやよいやよも好きのうちというてな、ほーれ!! ルーファス:まてぇーい!! デイル  :ぬっ!?何奴っ! ルーファス:ひとつ、人より苦労性。ふたつ、不幸が寄ってくる。みっつ、皆がヤな事       押しつける、よんでようやく決めポーズ!!浮き世の鬼を、退治てくれ       よう!!桃ルーファ デイル  :スリープ。 ルーファス:・・・・ぐー。 セシル  :・・・・ デイル  :そぉーれ続きじゃぁーっっ!!(ベッドに押し倒す) セシル  :っきゃーっっっ!!センパイの役たたずーっっっっ!!! うーん、ハマり過ぎててコワいわ、コレ。 デイル先輩いつの間にか男メイズ(もしくはキャロット)化してるし。 それではそれではっ!! 響「早くもSS第2段の骨組みが出来上がってしまった」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/05 02:36 02864 響 王仁彦 RE:ベストフィット声優GP

02809へのレス
1セ ォ 0 ヨシヤ さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ あちしも個人的趣味で選んでみました☆ デイル=マース・・・・・・神谷明さんor関俊彦さん 神谷さんは説明不用として、関さんは「ブリード加賀」みたいなノリで やってくれたらいいな☆ シンシア=ラプティス・・・國府田マリ子さん あの声で「おにーちゃん☆」ってやられたら・・・壊れるかも(笑) ジャネット=エーティカ・・高乃麗さんor安達忍さんor折笠愛さん 「ワタル」の海火子役の高乃さん、「サイバー」のみきさん、「天地無用!」 の魎呼役の折笠さん、どれもハスキーヴォイス☆ ラシェル=ヴァンシア・・・高山みなみさん 声優さんは説明不用・・・ですね?ボーイッシュな声と言えば高山さん☆ アリシア=ヴィンセント・・井上喜久子さん 優しいおねぇさまと言えばこの人☆ ソーニャ=エセルバート・・吉田古奈美さんor久川綾さん 「レイアース」の海ちゃん役の吉田さん&「セーラームーン」の亜美ちゃん役の 久川さんならエリート的なヴォイスもばっちしかなと。 メリッサ=イスキア・・・・三石琴乃さんorかないみかさん 「セーラームーン」のうさぎ役の三石さん、「きん注」のかないさんでどーでしょ? 彩霞=真琴・・・・・・・・林原めぐみさんor緒方恵美さん どーやらリナ役のイメージが強すぎるめぐみさんだけど、「テッカマンブレード」の アキを演じたことを忘れてはいけなひ☆緒方さんはあのハスキーな声が真琴役に あうんじゃないかなぁ? セシル=ライト・・・・・・緒方恵美さんor高山みなみさん 緒方さん演じる「レイアース」の「エメロード姫&イーグル」に見られるあの 2面性のある声なら男も女もばっちぐー☆ みなみさんはラシェルと同じになっちゃうかな? マックス=マクスウェル・・山口勝平さん 「アツい声」なら「らんま1/2」の男乱馬役で実証済み。 チェスター=ボーヴェン・・矢尾一樹さんor関俊彦さん 「ツッパった奴」ならこのお二方が適役かと。 紅=蒼紫・・・・・・・・・速水奨さん 静かでよく響く声は速水さんの特技らしいですから☆ 次点 宝石屋のおやぢ・・・・・・緒方賢一さんor千葉繁さんor内海賢二さん あの顔を見たとき「これにあうのはこの声だっ!!」と咄嗟に思い浮かんだ 声優さん3人です。 ジャネットの父親・・・・・屋良有作さん 「ちびまるこちゃん」の父ヒロシ役をやってから久しく聞いてないあの男らしい ハードボイルドな声をまた聞きたひっ!! ってな辺りがヨイかなと。 それではそれではっ!! 響「書いてから思ったけど趣味丸出し・・・」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/05 02:37 02865 Toby RE^2:配布するぞー

02859へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 > これって、ASWにアップされていたやつですか? > 完全オリジナルなら、ぜひとも希望したいのですけども…   多分アップされてたやつです。   オリジナルではありませんよね?>ぷりまさん   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          うぎゃー、肩が痛いよぉToby                        でした 発言フォームへ

96/04/05 18:25 02867 祭 兵伍 ちぃっ!!(笑)

02843へのレス
 #02843 ヨシヤ さん  うーむ、もう少しと言う所で失敗(何だそりは)。  しかしこの温泉、(銭湯ぢゃないんだから)デッキブラシ掛けるようなタイルが あるんだろうか?(笑)ちょっと謎だぞ。  いかん、何て考えてる内にセシル君が来てしまったか(ザバッ!)。  ここはおとなしく、戸口でフルーツ牛乳でも用意して待つ事にしましょう。  ではまた。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/04/05 21:06 02868 ぷりま・ぽあ RE^3:純正イラスト(^_^)

02865へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2865 Toby さんへ    イラスト配布、手間をおかけして申し訳ないっす。(^_^;;)   >>オリジナルではありませんよね?>ぷりまさん  ほぉむぺぇじにあったものです。(^_^)  実はお正月特別企画のまであるんですね。    と、言うわけで若干お得になっております。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/04/06 00:57 02869 りゅういち RE^9:WH2への希望

02860へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2860 へのレスです。 >  はーい、見てきました(^_^) ほう、行けるようになりましたか。 レジーの声がバンドのボーカルってのは結構はまってるような気がするね。 も一人いなかったっけ、蒼紫だったかな?。 5、6人変わり種の声優さんが居ませんでしたか? >  んじゃ、会うこともあるかもしれませんね、両方ともやることになったら。 私は多分不採用でしゅ。(^^; あれだけ書きたいこと書いたら、普通の人だったら破って捨てるでしょう。 >  えっとですね、まだインターネットのメールってのに慣れてないんで、しば >  らく送らないでほしいんですが(^_^;)、とりあえず、メールアドレスだけで 私、契約した日にさらりんさんにメールしましたけど。(爆) 使うから慣れるんですから、送っといてあげました。(爆笑) >  naoyuki@super.win.or.jp 了解、アドレスブックに登録しときますね。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/06 01:24 02871 ヨシヤ RE^4:ベストフィット声優GP

02857へのレス
天使 長 さんこんにちは、ヨシヤです。  こちらこそ勉強不足(笑)でお手数かけます m(_ _)m > 「ママは小学4年生」のなつみちゃん・・・主人公らしいでシュ(^^;  「マ○4」てこれでしたか。私のローカルでは「ママ小(”まましょう”と読む) 」で通ってたんで気づかなかったです。最終回は泣いたなぁ (;_;)  あの声でシンシアというのも元気っぽくていいですね。でも「おに〜ちゃ〜ん」は かない・みかさんの方が、なんというかこうグッとこみあげるものが(爆) > 「キャ党忍伝 てやんでえ」のおタマちゃん・ネコで機械でシュ > そして、一番問題の > 「ムーンライトレディ」のひよこちゃん > PCE-CD-ROMのセラムンに激似(というよりそのまんま(^^;)のゲームでシュ  う〜ん、わかりましぇん。 > 知っている範囲でわかりやすい役というとでシュね > 「レイアース」のサンユン君 > え〜と、龍の乗り物に乗ってる三人組の小さい男の子でシュ > #私の知識の中で一番新しいんでシュが、やっぱり分かりずらいでシュね。  おお、あの風ちゃんの名セリフ「お顔は友好的ですのに・・・」を言わしめた、 巨大サンユンのモデルの子ですね。 < 遠回りな言い方 (^^;;  でも本人の印象薄いしなぁ・・・ ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/06 01:24 02872 ヨシヤ RE^2:ベストフィット声優GP

02864へのレス
響 王仁彦 さんこんにちは、ヨシヤです。 > シンシア=ラプティス・・・國府田マリ子さん > あの声で「おにーちゃん☆」ってやられたら・・・壊れるかも(笑)  名前は良くお見かけしますが、何やってる方です? (ああ、白けた視線を感じる(^^;;) > ジャネット=エーティカ・・高乃麗さんor安達忍さんor折笠愛さん > 「ワタル」の海火子役の高乃さん、「サイバー」のみきさん、「天地無用!」 > の魎呼役の折笠さん、どれもハスキーヴォイス☆  言われてみればなるほど、いいところついてきますね(^^)  この3人なら誰でもバッチリですね。 > ラシェル=ヴァンシア・・・高山みなみさん > 声優さんは説明不用・・・ですね?ボーイッシュな声と言えば高山さん☆  ボーイッシュというより、可愛い男の子の声という印象です。  それより、TWO−MIXでの地声?にもひかれます。 > アリシア=ヴィンセント・・井上喜久子さん > 優しいおねぇさまと言えばこの人☆  賛成賛成大賛成 Y(^o^)Y > ソーニャ=エセルバート・・吉田古奈美さんor久川綾さん > 「レイアース」の海ちゃん役の吉田さん&「セーラームーン」の亜美ちゃん役の > 久川さんならエリート的なヴォイスもばっちしかなと。  海ちゃんは、声が裏返るとククリちゃん(魔法陣グルグル)になるわけで(笑)  亜美ちゃんは知りませんが、スクルド(女神さま)ですよね。  ソーニャ役の選考は難しいかも・・・ > メリッサ=イスキア・・・・三石琴乃さんorかないみかさん > 「セーラームーン」のうさぎ役の三石さん、「きん注」のかないさんでどーでしょ?  かない・みかさんはシンシア! これだけは譲れません。私には、メリッサ = かな い・みかという案がとこから出てくるのか想像つきません。顔と声が合わないような ・・・個人的な意見です。 > 彩霞=真琴・・・・・・・・林原めぐみさんor緒方恵美さん > どーやらリナ役のイメージが強すぎるめぐみさんだけど、「テッカマンブレード」の > アキを演じたことを忘れてはいけなひ☆緒方さんはあのハスキーな声が真琴役に > あうんじゃないかなぁ?  関係ないけど、綾波レイって林原さんだったんだ。エヴァ最終回見るまで気付かん かった(爆) > セシル=ライト・・・・・・緒方恵美さんor高山みなみさん > 緒方さん演じる「レイアース」の「エメロード姫&イーグル」に見られるあの > 2面性のある声なら男も女もばっちぐー☆ > みなみさんはラシェルと同じになっちゃうかな?  緒方さんだと大人っぽくなるような・・・  高山みなみさんの可愛らしい声&艶っぽいボーカルの2面性でお願いしたいっす。 > ジャネットの父親・・・・・屋良有作さん > 「ちびまるこちゃん」の父ヒロシ役をやってから久しく聞いてないあの男らしい > ハードボイルドな声をまた聞きたひっ!!  なんちゅうシブい選択(^^;;  私はともぞう爺さんの声が変わってから見てません。富山さ〜〜ん、とみやまさ〜 〜ん(T_T) #銀河英雄伝説の続きはどうなるんだ?  新ともぞう爺さんの声はムライ中将だし・・・ ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/06 02:15 02874 土門 豪 ガンバッテね、炎の勧誘「王」(^^;)

02828へのレス
こんばんは、Tobyさん(^^)/ 気合い!! と 根性!! と 熱血!! が「合い言葉」の土門 豪です(笑) >>  ところで、「炎の」が好きなんですか(炎の勧誘員とかいってたじゃないで ^^^^^ (゚_^)「 コレノコトネ→『おお、炎の勧誘王(笑)のお誘いですね(^_^)。』 ^^^^^ 基本的に、大袈裟というか「スゴすぎて笑える」ようなノリが好きなんです。 例を挙げれば「エリアル」のスターブラスト・セイバーみたいの・・・・・・(笑) まぁ、すべからく男の人生は燃えていなければならん!! というのが持論でして。 #基本ですよね >武神 将さん(^_^) わたしゃ タッパは小さいが声はデカいし、寝ている時でさえ喧しいらしいです。 #イビキと歯ぎしりのドルビーサラウンドだそうです(by ウチのスタッフ) でも、Tobyさんの活動ぶりは、素晴らしいと思ってますよ。 おかげさまで、いつの間にか在校生の数が激増していて、とうとう歓迎レスが 追い付かなくなってしまいました(猛反省!! みなさんゴメンナサイm(_ _)m ) これを「王」の称号を以って称えずしてなんとしよう(笑) #「勧誘員」じゃ、新聞屋さんみたいで迫力ないなぁ(^^;) >>  でも3時間でなんとかなりましたか? あの時の彼女は、もともとインフォメーションのアナウンスの経験のある人 だったので、まぁ それなり(^^;;; の作品に仕上がりました(く、苦しい・・・) 才能のある人は、磨けば伸びます!! 1%の才能と99%の努力で、必ずモノに なります。 反対に、才能の無い人は、99が200の努力でもモノにはなりません。 厳しい言い方ですが、プロの世界とはそんなものです。 才能があって努力して、運に恵まれた人「だけ」が生き残っていけるのです。 >>  あう、まだお祭りチェンジを見てない奴(^_^;)>自分 ああっ!! なんて可哀相なTobyさん(/_;) それは、人生の喜びの半分を知らないようなモノですっ!!(笑) 銭湯に行って、フルーツ牛乳を飲まないで帰ってきてしまったのと同じくらい 寂しく、切なく、空しい世界ですっ(爆笑) さぁっ!! 今からでも遅くはないっ!! 未知なる歓喜を求めて精進をしましょう。 >>  なにかいい案はありませんか? そうですねぇ・・・ 発言数*バイト=敢闘賞 ってのはどうかしら? #でも、手間ヒマが増えちゃうね(;_;) それじゃ、また(^^)/ ミュリエルの図書室(仮) No.4 「ミュリー専属眼鏡職人」 ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 土門「風呂上がりのフルーツ牛乳は、腰に手を当てて、胸を張って飲むこと」豪 発言フォームへ

96/04/06 09:33 02875 あるふれっど RE^2:アリシアFC、役職決めました。

02832へのレス
 #2832 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> あ、それから、役職、決めました。 遅くなってすみません。 >> >> 「アリシアのブローチ」 っていう事で… よろしくお願いします。 >> #ブローチって、あのS&Wの制服に付いてる奴ね。  あい、了解!  INETの方も、アップデートしといてね。  しかし、みんなアクセサリー関係でまとめてきたな?(笑)   #ゴメン!いま見たら、備考が「軍師」に直ってなかった・・・m(_._)m                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど                   (未読処理が追い付かん・・・) 発言フォームへ

96/04/06 19:45 02876 さらりん RE^3:配布するぞー

02865へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02865についてのレスでーす。 >多分アップされてたやつです。  ぷりまさんのレス聞きました。(^^  では、私は、今回はいいです。(^^  #正月バージョンも持っているのだ。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 -The Order of The W.DRAGON- No.006 発言フォームへ

96/04/06 20:07 02877 Toby RE:勧誘王ですか

02874へのレス
  どうも、土門 豪 さん。Tobyです。 > 気合い!! と 根性!! と 熱血!! が「合い言葉」の土門 豪です(笑)   うむ、やはり○野さんの影響が濃いようですね?   僕も同じですが(^_^) > (゚_^)「 コレノコトネ→『おお、炎の勧誘王(笑)のお誘いですね(^_^)。』   あ、勧誘「王」だったんですね?   そうですか、僕はキングになったんですか。 > でも、Tobyさんの活動ぶりは、素晴らしいと思ってますよ。   はっはっは、またまたそんなことを。   そんなこというと調子にのっちゃいますよ(^_^;)   まあ、今はほかのぱちおで、僕以外の人がある人にすすめてますから(あん   たたちだよ>ラシェルFCNo.12とNo.16)   まあ、僕ものっかってたりするんですが(^_^;)(だって、僕を筆頭にして呼   びかけてくるんだもん>No.16)   あ、メールでもすすめとこ(爆) > おかげさまで、いつの間にか在校生の数が激増していて、とうとう歓迎レスが > 追い付かなくなってしまいました(猛反省!! みなさんゴメンナサイm(_ _)m )   しばらくは静かになるかもしれませんが(^_^;) > これを「王」の称号を以って称えずしてなんとしよう(笑)   「皇帝」とか「帝王」とか・・・(爆笑) > 才能のある人は、磨けば伸びます!! 1%の才能と99%の努力で、必ずモノに > なります。 > 反対に、才能の無い人は、99が200の努力でもモノにはなりません。   う゛、僕にはなにか才能があるんだろうか(^_^;)   何もないような気がする(^_^;) >>>  あう、まだお祭りチェンジを見てない奴(^_^;)>自分 > ああっ!! なんて可哀相なTobyさん(/_;) > それは、人生の喜びの半分を知らないようなモノですっ!!(笑)   あう、そ、そうですか?   だってぇ、ラシェルくんほっとくなんて僕には・・・(^_^;) > さぁっ!! 今からでも遅くはないっ!! 未知なる歓喜を求めて精進をしましょう。   台詞集作成に際してもプレイでは、めりっちゃでいってますから、いつか見   ることもあるでしょう(^_^;) > そうですねぇ・・・ 発言数*バイト=敢闘賞 ってのはどうかしら? > #でも、手間ヒマが増えちゃうね(;_;)   ふむ・・・そういう手もあるんですか。   検討しときます。敢闘賞はあくまでも数値で出したくないんで。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp          シグネ変えたけどそのままでもよかったじゃん(^_^;)Toby 発言フォームへ

96/04/06 20:07 02878 Toby 第5回発言数GP敢闘賞発表

02710へのレス
  どうも、Tobyです。 >  敢闘賞:ちょっと待ってね。 >  候補はもう出てるの。 >  でも、まだ正式に決まってないんで、ちょっと後回しに。   ということで、これの発表いきます。何を今更とか言わないで(^_^;)   なんでもう2900発言近くになってるの?(^_^;)   敢闘賞は、ひさふみ7号さんに決定しました   理由は簡単。SS4連発は強力でしょってことで。   これからもがんばってもらいましょう(^_^)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                今日からツイパラになっちゃうんだねぇToby 発言フォームへ

96/04/06 20:59 02880 いさばーん re^:そんなアナタにミュリーFC(^_^)

02873へのレス
   どもども 土門 豪さん。いさばーんです。 >#ミュリーFCは、まだまだ会員が多くないので、ちょっと勧誘モードに >入ってみました(^^;) >いさばーんさん、フォローよろしく m(_ _)m   すみません。これだけ書いていただけると、とってもありがたいっす。  フォローの方はお任せを・・・ P.S FC名称そろそろ決めなきゃいけないですね。     ちゃぼさんの入会がすんだら投票をしましょう!。もう入会したものと・・・ ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                    インターネットの申し込みがようやく済んだ                                  いさばーん 発言フォームへ

96/04/06 21:20 02881 MOGMOG サークル活動などなど....(ゴミ)

どうも、久しぶりに書き込みますMOGMOGです。 最近、帝国軍相手に竜の背中に乗って孤独な戦いを続けておりま した。いえ、寂しくなどありません。例え大空にいようとも私の心 はシンシアと共に....(^^; ・・・ この間、母校のサークル(某工業大学漫画研究会)の追い出しコン パに顔を出してきました。で、思ったのですがぁ、 「野郎しかおらん(T_T)」 確かに工業大学は女子が極端に少ないです。創立20年目を迎え るサークルもこれまでのOGがたったの4人!よりどりみどりのア カデミーが羨ましい! ・・・ 学生の頃はサークルの人数が少なかったせいもあって、泣く泣く 会長(座長とも言う)をやらされる羽目になりました。せめて、デイ ル先輩のようなOBや意地悪(?)な生徒会長がいなかったのが救い です。(もっとも一番怖かったのは会誌の〆切(笑)) 学生時代のサークル活動があまりに印象的なため、未だに足を洗 えないでいます。ハマルことはあっても抜けることはまずないと.. ....さぁ、次回は有明ビッグサイトだ!\(T-^)/                     シンシアふぁん倶楽部(仮) No.008 『シンシアの紅いねこじゃらし』MOGMOG(FCN01565) BGM:ネコの森には帰れない by 谷山浩子
発言フォームへ

96/04/07 09:22 02882 あるふれっど RE:ASWキャラコン結果

02532へのレス
 #2532 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  いまさらレスです。(核爆) #いや、こればっかりはレス付けないと・・・ >> 第3位 :アリシア・ヴィンセント 2160pts >>  やったぁ〜!、TOP3にはいった〜! >>  うれしいっ!!、やっぱりアリシア1000000000!! >>  #1位、2位に比べて、開きがあるけど関係ないもん!  うっそ〜?!!!まじぃ?!!!  何とか1ケタに入れば御の字と思ってたもんで・・・(^_^;;;  うれしすぎて言葉が出ませんわ。(*^_^*)  そうかぁ・・・えへへ、うふふ、あははは・・・ #あるふれっどは壊れてしまったようです。少々お待ちください。(核爆)  ・・・コホン! さて。(爆笑)  やっぱり1、2位は順当なところでしょうね。  ミュリーやそーにゃんが思ったよりのびなかったのが以外でした。  しかし、アリシアのどこがみんなにうけたんだろう? #インターネットからのFC入会者も未だに来ないし。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/07 09:22 02883 あるふれっど RE:「SDめりっちゃ」欲しいぞ!

02609へのレス
 #2609 てつ さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  激遅レスで申し訳ない。 >>こんこんさんにお願いして、キャラコン結果発表のバックグラウンドで使われてい る、 >>あの「SDめりっちゃ」を戴きました! >>配布の許可も戴きましたので、以下の方法で配布したいと思います。  ほ〜し〜い〜ぞ〜!!!(核爆)  ちゅうわけで、よろしければ送ってくださいね。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/07 12:47 02884 りゅういち RE^2:壊れたか。(爆)

02882へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #2882 へのレスです。 > うっそ〜?!!!まじぃ?!!! > 何とか1ケタに入れば御の字と思ってたもんで・・・(^_^;;; 嘘言っても始まらないんで、ほんとうですよ。 でも私も3位は意外だったりするんですけどね。(^^; > そうかぁ・・・えへへ、うふふ、あははは・・・ >#あるふれっどは壊れてしまったようです。少々お待ちください。(核爆) 尋常じゃないですね。(笑) さすが団長さんということにしておきましょう。(^^) > しかし、アリシアのどこがみんなにうけたんだろう? >#インターネットからのFC入会者も未だに来ないし。 ASWのページには、あの声に悶絶した人が多いようなことが 書いてありましたね。 かくいう私もその一人だったりするけど。(*^^*) #あぁ「ルーくぅん」がリフレインするぅ〜! では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/07 15:44 02885 とーしゅー RE:ベストフィット声優GP

02809へのレス
ヨシヤさん、こんにちは。とーしゅーです。 いろいろ考えてみたのですが、 響 王仁彦さんとほとんどいっしょになってしまいました。 で、重なっていないところで システィナ ・・・ 矢島晶子さん まあ、何となく思いついただけなんですけどね。 これだけ豪華にそろえてしまうと たぶん、批判の対象になるでしょうね。                     セシルFC「星空温泉旅館組合」   セシル・高山みなみさんに賛成一票 No.13「役職不定」とーしゅー 発言フォームへ

96/04/07 20:30 02886 さらりん RE^3:アリシアFC、役職決めました。

02875へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #02875についてのレスでーす。 >INETの方も、アップデートしといてね。 >しかし、みんなアクセサリー関係でまとめてきたな?(笑)  承認されましたようで、早速シグネチャを書き換えました。(^^  それでゃ、皆さんよろしくお願いします。  #いや、アクセサリ関係の方が良いかなって。 >#ゴメン!いま見たら、備考が「軍師」に直ってなかった・・・m(_._)m  既に、インターネットの方は、修正済みです。(笑) _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/07 20:31 02887 さらりん RE^5:凄い内容だ!

02854へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #02854についてのレスでーす。 >2枚がゲーム本編で、1枚丸々スペシャルCD−ROMというのは >いかがなもんでしょう。(笑)  いいですねー、我らはーもにゃーにとっては、この上ないサービスですが、  値段も高そうだなあ。 これは限定版って事で。(^^; >だめですよそんな事しちゃ、ちゃんと私みたいにヘッドホンして >思う存分聞かなきゃ。(核爆)  いや、最初はそうだったんですけど、後からちゃんと聞いてます。(^^ >わたいもそれ好き。  アクションRPGは、レベルが低くても、先に進める点が好きで、  (でも、後から苦労するけど)  好きなジャンルですね。 >ちなみに本日、7800円ほど出費してきました。(爆笑)  何を買ったんでしょうか… Eudoraですか?(^^; _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/07 20:31 02888 さらりん RE^4:どもーっ!

02862へのレス
こんばんは、響 王仁彦さん。 さらりんです。 #02862についてのレスでーす。 >にはは、セシるんやらしぇるクン達から「センパイ☆」と呼ばれるだけで彼は三国一の >果報者でしょう(^^;) >ちくしょー、あーゆーコーハイいたら楽しかったのになぁ・・・  それは誰もが思っていることでしょう… なかなか現実には。(^^;  とりあえず、可愛い事が条件でしょうか。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/07 23:45 02889 りゅういち RE^6:結構いいっしょ。(笑)

02887へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #2887 へのレスです。 > いいですねー、我らはーもにゃーにとっては、この上ないサービスですが、 > 値段も高そうだなあ。 これは限定版って事で。(^^; スペシャルCD−ROMの内容は、 1.CGコレクション。 2.音声てんこ盛り。 3.スクリーンセイバー。 4.告白EDコレクション。(WH1の音声付き) なんかが私としては希望ですね。(爆笑) これだけで、5,800円ぐらいはとれそうですね。(核爆) > いや、最初はそうだったんですけど、後からちゃんと聞いてます。(^^ うぅ、はじめからヘッドホンして聞いていた私ってば。(^^; でも最近はアリシア姫の声しかまともに聞いてないような気が・・。(苦笑) > アクションRPGは、レベルが低くても、先に進める点が好きで、 うん、でも最近のは何かむりやり難しくしているゲームが多くなってるような 気がするんですよ。 もし、WHでこの手のものが出るんだったら、ストーリーを重視して 無理に難しくして欲しくは無いですね。 > 何を買ったんでしょうか… Eudoraですか?(^^; はい、その通りです。(^^; インターネットのメーラーといえばやっぱり基本ですから。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/08 01:06 02890 ヨシヤ RE^2:ベストフィット声優GP

02885へのレス
とーしゅー さんこんにちは、ヨシヤです。 > システィナ ・・・ 矢島晶子さん > > まあ、何となく思いついただけなんですけどね。  しんちゃん?(笑) < お約束のツッコミ  私なら、  ・システィナ ・・・ 鈴木真仁    思いこみが激しいと言えば、「スレイヤ○ズ」のアメリア! NEXTになっ   ても天然ボケ全開で楽しませてくれます。  #棒読みっぽいところもバッチリ(爆) > これだけ豪華にそろえてしまうと > たぶん、批判の対象になるでしょうね。  いえいえ、打倒「とき○モ」を目指すなら、まだ足りないくらい(^^;;  実際「SRW4S」の声優の豪華さ(貫禄とも言う)に比べれば可愛いものです。そ れに批判されるどころか絶賛の嵐になるのでは?  いくら声優だけ揃えても、肝心のゲーム性が追いつかなければ宝の持ち腐れですし、 そのときは批判を受けるかもしれませんね。 >   セシル・高山みなみさんに賛成一票 No.13「役職不定」とーしゅー  ご賛同に感謝 m(_ _)m  今日勢いで”TWO−MIX「bpm143」”買ってきたんですが、高山さんの歌 声はやっぱり艶っぽくて良い (*^^*)  本当にセシルやってくれたら、「ああ、これがセシルの歌声かぁ〜 (*^^*)」と想像し て萌えられたのに(爆) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/08 19:43 02891 祭 兵伍 5年目:真琴さんだ☆

 んん〜、祭です☆何だか久しぶりの発言?  いやいやぢつはタイトル通り、夕べ真琴さんのエンディングを見てきました。  うむむ、最後までシャイなお人だね、真琴さんは☆ラスぐらい激情の人になっ ても罰は当たらないぞ、ふふ。  それはともかくとして、夏とか冬とか結構楽しみでしたね。途中のイベントが。  ふふ、真琴さんってば服が格好いいんですもの☆  個人的には卒業パーティーのドレスよりも夏祭りの晴れ着の方が好きだなぁ。  あ、主人公の誕生日イベント以降、主人公のコスが変わらないのがちょっと 不満だぞ、あたしは。  んでわでわ、バッテリーが心配なので、今日はこれにて。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/04/08 21:07 02892 あるふれっど RE^3:もともと壊れてるよ!(核爆)

02884へのレス
 #2884 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> ASWのページには、あの声に悶絶した人が多いようなことが >> 書いてありましたね。  なるほど、そうか。そうだよな。(笑)  オレもそこからのめり込んでったんだっけ。   #友人も同じこと言ってたなぁ。  お〜い、さっさと来〜い!<心当たりの人(爆笑) >> #あぁ「ルーくぅん」がリフレインするぅ〜!  こないだ、知り合いへのメールに「3/31が誕生日なんです」って書いたら、 親切にも、 >> あら、あるクン今日誕生日だったの?おめでとう by アリシア ノツモリ って返してくれたんで、脳内FEPが音声に変換してくれてまだ駆け巡ってます。 #・・・まったく、人間ここまで来たら終わりだよな。(核爆)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/08 22:42 02893 土門 豪 RE:図書館、いよいよ開館ですね(^_^)

こんばんは、いさばーんさん(^^)/ 土門 豪です。 お久しぶりですね(^_^) >>  すみません。これだけ書いていただけると、とってもありがたいっす。 いえいえ、どーいたしまして。 これからも、気が付いたら勧誘モードに入ってみますね。 >> フォローの方はお任せを・・・ よろしくお願いします m(_ _)m >>P.S FC名称そろそろ決めなきゃいけないですね。 もしかして、まだ「(仮)」なのは当会だけになっちゃったかな?(焦爆っ!!) >> ちゃぼさんの入会がすんだら投票をしましょう!。もう入会したものと・・・ 5月には正式名称でスタート出来そうですね。 #既に ちゃぼさんの入会を前提に話が進んでいる(大爆笑(^0^)) それじゃ、また(^^)/ ミュリエルの図書室(仮) No.4 「ミュリー専属眼鏡職人」 ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 土門「札幌中央図書館が本拠地」豪
発言フォームへ

96/04/09 01:21 02894 SAGE はじめまして

02892へのレス
>>#友人も同じこと言ってたなぁ。 >> お〜い、さっさと来〜い!<心当たりの人(爆笑)  よ,呼んだ?>あるふれっど君   ハ〜モニャ〜パティオのみなさん初めまして SAGE(セージ)と申します ある人達(アリシアFC団長,セシルFC003,シンシアFC007あなた達ですよ) にそそのかされてでてまいりました. #それにしても自分の周辺壊れてる人多いなあ,ねえ>某K大学のみなさん(爆) 今後ともよろしくお願いします. あれは,土星版を買ってきて1年目のことでした 「コ〜ラ,わたしをおだててどうするつもり る〜くん」 「る〜くぅん,ありがとう」   どっか〜〜〜〜〜ん(走召木亥火暴) (゚o゚)(o゚。)(。o。)(。゚o)(゚o゚)ゴロゴロ (゚o゚)(。゚o)(。o。)(o゚。)(゚o゚)ゴロゴロ ふ〜つかれた... あの手のあまえかたにはめっぽう弱いSAGEでした.... てなわけで,アリシア姫に転んでしまいました,とさ おかし〜な,これまでのパターンだと自分はソ〜ニャか 真琴のような気がしたんだけどな〜 それでは ***SAGE as CQE04527 09 Apr01:22**** 発言フォームへ

96/04/09 02:03 02895 りゅういち RE:5年目:真琴さんだ☆

02891へのレス
こんばんは、祭 兵伍さん。 りゅういちです。 #2891 へのレスです。 > うむむ、最後までシャイなお人だね、真琴さんは☆ラスぐらい激情の人になっ >ても罰は当たらないぞ、ふふ。 いやいや、あれでこそEDの真琴さんの台詞の変化が、強く印象に残ろうと 言うものではないですか。(爆) > ふふ、真琴さんってば服が格好いいんですもの☆ 真琴さんて、服のセンスいいですよね。 さっすが裁縫上手!!。 > 個人的には卒業パーティーのドレスよりも夏祭りの晴れ着の方が好きだなぁ。 私はやっぱりEDのヘソダシ肩だし。(煩爆) 堅そうな印象だった彼女がEDでデビューしたもんだからもう・・・。(*^^*) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/09 02:03 02896 りゅういち RE^4:そんなことは百も承知。(爆)

02892へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #2892 へのレスです。 > なるほど、そうか。そうだよな。(笑) > オレもそこからのめり込んでったんだっけ。 だよねやっぱり。 なんかこう、綿棒で耳の中をこちょこちょとくすぐられてるようで。(笑) >#友人も同じこと言ってたなぁ。 > お〜い、さっさと来〜い!<心当たりの人(爆笑) ??、密かにFC会員に追加された方かな? >>> あら、あるクン今日誕生日だったの?おめでとう by アリシア ノツモリ >って返してくれたんで、脳内FEPが音声に変換してくれてまだ駆け巡ってます。 >#・・・まったく、人間ここまで来たら終わりだよな。(核爆) あっ、ごめん当日に聞いといて何もあげるもんがなかったね。(^^; でもまあ、それでこそ団長。(笑) 私は副団長でちょうどよかったかな。(苦笑) #それでもやっぱりアリシアなんだよな。(^^ では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/09 02:25 02897 りゅういち RE:歓迎!(煩爆)

02894へのレス
こんばんは、SAGE さん。 りゅういちです。 #2894 へのレスです。 > よ,呼んだ?>あるふれっど君 なるほどね。(爆) >ある人達(アリシアFC団長,セシルFC003,シンシアFC007あなた達ですよ) うっ、全員判るかもしれない。(笑) しかも内お二人は直接面識があるし。(爆笑) >#それにしても自分の周辺壊れてる人多いなあ,ねえ>某K大学のみなさん(爆) きらめき大学ですね。(核爆) >「コ〜ラ,わたしをおだててどうするつもり >る〜くん」 >「る〜くぅん,ありがとう」 >どっか〜〜〜〜〜ん(走召木亥火暴) そんなあなたのための、アリシアFC!! 随時会員募集中です。(爆笑) まっ、団長の紹介とあらば当然ご入会されますよね??。 #強制してないか<俺 >おかし〜な,これまでのパターンだと自分はソ〜ニャか >真琴のような気がしたんだけどな〜 あぅ、わたいもこの二人結構気になってます。(煩爆) でっでも、何といってもアリシア姫です!。(^^;; #ひさびさ アリシア姫「りゅういちくん、なんか最近私のこと避けてない?」 りゅういち「えっ、そっそんなつもりは、微塵もございませんが・・・。」 アリシア姫「そう、なんか私以外のことで話題にしてる事っておおくない?」 りゅういち「そっそんな事無いと思いますけど・・・。(汗)」 アリシア姫「・・・・。」 りゅういち「・・・。」 アリシア姫「どこがいい?」 りゅういち「へっ?」 アリシア姫「今日は春物のツーピースなんかいいと思うんだけど。」 りゅういち「・・・はい、じゃあ参りましょうか。」 アリシア姫「うん、そんなにかしこまんないでね・・・、今日はデートなんだから。」 りゅういち「あっ・・・、あぁ、そっそれじゃ行こうかアリシア・・・。(*^^*)」 アリシア姫「・・・うん、りゅうくん。」 あぅ、歓迎レスが煩爆レスになってしまった。(^^; ではこれからよろしくお願いします。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
次のメッセージ 見出しに戻る