前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/04/23 20:26 03100 あるふれっど RE:【業務連絡】最新名簿の確認です。

03094へのレス
 #3094 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  言わずもがなですが、アリシアFCの名簿です。  No. ID   Handle    役職          備考  001  MXI03723 あるふれっど  アリシアのネックレス  団長  002  GBH02514  Cona    (未定)  003  QWB03130  Yuko    アリシアのコーム    主計役  004  JBB03051  片山章魚坊   (未定)  005  RXE05376  りゅういち   アリシアのお財布    副団長  006  VFE00027  さらりん    アリシアのブローチ   軍師  007  GBH10116  だん      (未定)  008  VYC11667  かずなり    氷龍の腕輪制作師  009 JBA03135 Flora      (未定)  010  JAH02475  和巳・キサラ  (未定)  011 KHB02307  ゆうりん    専属荷物持ち  012 CQE04527  SAGE    (未定)        名刺作成係    というわけで、よろしくお願いします。  ではでは!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/23 21:06 03101 ヨシヤ RE:受け取りましたぁ

03091へのレス
明日彦 さんこんにちは、ヨシヤです。 >   『セシルん』の絵、無事届きました。早速、解凍して見てみました。やっぱ >  りカラーはいいですね。感想は、直接伊澤さんの方におっておきます。以前と >  同じアドレス(インタネットの)でいいんですよね?  同じです。  一応書きますが、伊澤謙一さん(isawa@shiratori.riec.tohoku.ac.jp)です。 >                 あぁ、口内炎が痛いいぃ 明日彦(CQH00244)  私も休日は歯医者通いです(爆涙) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/24 00:20 03102 ヨシヤ RE:【業務連絡】最新名簿の確認です。

03094へのレス
さらりん さんこんにちは、ヨシヤです。 1996/4/23付けの「セシルFC会員名簿」です。 No.| Adress | ハンドルネーム | 仕 事 | 役 職 ---+-------------------------+-------------+--------------------------------- 001 QZG02344@niftyserve.or.jp ヨシヤ    会長  専属かまくら職人 002 QZF07470@niftyserve.or.jp 丸止     副会長 専属イチゴ栽培農家 003 CQA02332@niftyserve.or.jp Mt-Dog        ビーチバレーの審判 004 CXP04660@niftyserve.or.jp みちみち 005 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ       セシル専属服のデザイナー 006 VFF01404@niftyserve.or.jp じゅん        衣服データ管理職 007 e250@ulis.ac.jp      まりね        セシル専属苺栽培師 008 CXQ03561@niftyserve.or.jp TaKaya        ケーキ職人見習い 009 isawa@shiratori.riec.tohoku.ac.jp 伊澤謙一   風呂掃除当番 010 50am1115@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp  ESD    かまくら製作裏委員会 011 JCF12051@niftyserve.or.jp LIM        専属バスタオル職人 012 QZV12464@niftyserve.or.jp 響 王仁彦   専属「いつか着る」ドレス配達員 013 HQI04015@niftyserve.or.jp とーしゅー       014 CQA05063@niftyserve.or.jp 祭 兵伍        セシル専属温泉管理熊 015 BYR10422@niftyserve.or.jp けんてい    泉質検査員のかもしか(入浴中) ---+-------------------------+-------------+---------------------------------  更新よろしくお願いします。m(_ _)m ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/24 00:20 03103 ヨシヤ RE^2:そういや僕が集計するんでしたっけ?

03098へのレス
Toby さんこんにちは、ヨシヤです。 >   ベストフィット声優GPですけど、僕が集計するんでしたっけ? >   やれというならやりますが? >   あ、でもすぐには無理かなぁ。  えっ? Tobyさんに振った覚えはありませんが(大嘘爆)  もし集計するとなると、1票がたくさん出てあまり集計の醍醐味はないと思います よ。というより、個人の思い入れの問題なので、多数決で決めるのも野暮かな、とい う気もします。  それより、票が集まるのかなぁ(^^;;  ま、好きなようにして下さい。 ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/24 00:50 03104 ひさふみ7号 感想どうもどうもッス

03080へのレス
#3080 てつさんへ ひさふみ ども、ひさふみッス ジョルジ 感想おおきにな。 >いやぁ、レジーをここまで書ききるとは天晴です。 ひさふみ はぅ、天晴なんてぇ〜はぅうう。ドロドロドロドろ〜 ジョルジ おお、ひさふみが溶けとる!(^^;) >その割には壁際での描写が、なんとも...。(*^_^*) ひさふみ うひゃぁ! でも、友人に、「あの描写だと、『した』のか『してない』の か      わからん」などと言われてしまいました(^^;) うーん勉強が足りないなぁ。 ジョルジ 無理するからや。ホンマ。 >メ「だ・い・じょ・う・ぶ☆。 >  デイル様がねぇ〜、秘策があるって。」 ひさふみ はうぁ!! ひ、秘策!? ジョルジ お、おそろしい・・・ ひさふみ まぁ、彼女達のことですから・・・、      必ず、僕の頭の中で暴走してくれることでしょう。 ジョルジ をい、 ひさふみ いやー、ネタって、ふいに浮かぶんッスよね。 ジョルジ ふんふん。 ひさふみ で、思いつくと、電車の中とか、道歩いている時、ニヤニヤしてるんです。 ジョルジ あ、あやしい・・・ ひさふみ さらに、ツボに入ったものが思い浮かぶと、いきなり絶叫したり、大笑い      したりしてます。 ジョルジ 人が居ってもか? ひさふみ ・・・コクン ジョルジ ・・・・ほなな、 ひさふみ ああ、どこへ!? ひさふみ でわ、次回でお会いしましょう ジョルジ ほな、また頼むで                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/04/24 00:51 03105 ひさふみ7号 RE:口の兄、三男四男の感想きッス(^_^)

03081へのレス
#3081 ぷりま・ぽあさんへ。 ひさふみ ども、感想ありがとうですッス ジョルジ ほんま、おおきにな。 >あらら、レジーくん。そこで止めちゃうの?(^_^;;) >#押し倒すのは無理としても唇ぐらいは…と思ったんだけど。 ひさふみ ・・・実は・・彼・・いってたんです。(^^;) ジョルジ あの表現じゃわからんて。 ひさふみ ううぅ、勉強しますですぅ。 ジョルジ 沈黙の時って言われてもなぁ。 ひさふみ (^^;) >エリザちゃん(あ、生徒会長ね)も人が悪い。こんなに条件を付けるなんて。 ひさふみ うおおおおおおおぉ! エリザちゃぁぁん!!  ジョルジ どないした!? ひさふみ 好きじゃあああああああああああ!! ジョルジ をぉい!(^^;) >ルーくんとそーにゃん、どうなるんでしょうね? >口頭試験は…なかったかな。(^_^;;) ひさふみ どうなるんでしょうね(ニヤリ) ジョルジ ニヤリ やあらへんがな。なにも考えてなくて、ビクッ! したくせに(^^;) ひさふみ ビクゥ!!(^^;) ひさふみ でわでわ、またあいましょうッス ジョルジ ほな、な(^_^)                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/04/24 00:52 03106 ひさふみ7号 感想どうもッス

03085へのレス
#3085 りゅういちさんへ。 ひさふみ どもどもぉ。ひさふみッス。 ジョルジ まいど感想おおきになぁ。 >オイコラ!レジー、おどれはなにさらしとんじゃ〜!!(爆) >まったく羨ましすぎることしてからに。 ひさふみ こらぁ! レジー! ジョルジ コラァ! レジー おんどりゃあ! ひさふみ でも、レジー書いてると、いろんな意味で暴走しそうで・・・ ジョルジ コラコラ。 >今回はルーファス以上にジョルジュの方が不幸だったですねぇ。 ひさふみ そうですねぇ(^_^) ジョルジ せやけど、その分、完結編で大活躍・・・ ひさふみ いや、しないと思うッス。 ジョルジ な、な、なんやてぇ。 ひさふみ いやー、今回レジー君と会長さんが爆走しそうな感じッス ジョルジ お、俺が主人公やのにぃ(;_;) >生徒会長&レジーは何を企ててるんでしょうね、生徒会長の眼鏡の下の素顔を >レジーが知らないことを祈るばかりだわ。 >あいつのことだそれを知ったら絶対に口説く!。(爆) ひさふみ んっふっふっふっふ(^_^) ジョルジ その『襟足の長い某警部補』みたいな笑い方やめい!      なにも考えてないクセして・・・(^^;) >うんで、レジーが落とした女生徒はなんて名前だったのかなぁ?。(爆) ひさふみ んっふっふっふっふ(^_^) ジョルジ をい!  実は名前考えてあんねん、コイツ。 ひさふみ 本名、エスバット・サマーディ      コードネーム 『踊る魔女団』      ニックネーム エスバっていいます。(^_^;       もとネタわかる人! 手ぇあげて! ジョルジ なにいうてんねん。 ひさふみ それじゃあ、完結編で ジョルジ ほな、またよろしゅぅ(^_^)                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/04/24 00:54 03107 ひさふみ7号 どもども、感想どもッス

03093へのレス
#3093 響さんへ ひさふみ どもども、ひさふみッス ジョルジ 感想おおきに、感謝しとるで。 >レジーがあんなに強い&やり手だとは思わんかったっす。 ひさふみ いやぁ、僕のSSに出てくる3nd達は、みな超人化してます(^^;)      真琴さん然り、レジーしかり。アリシアさんは・・どうでしょう? ジョルジ ルーファスは? ひさふみ さ、次いきましょう。 ジョルジ おい、ルーファスは!? >そしてらしぇるクン。話が展開してるうちに黙々と菓子を食うとは・・・成長したね ぇ ひさふみ らしぇるクンは・・・かわいさを出すのが難しいッス(^_^)      うまく書けないんですね(;_;) ジョルジ むっさい男やからなぁ、ひさふみは・・・ ひさふみ いうなぁ! >そしてそしてそして生徒会長エリザ・マーガレット女史。もぉWAメンバーのことは >知り尽くしてますね。手紙で先手打つなんざシロートにゃできんよ(シロート?) ひさふみ エリザしゃぁああああああああああああん!好きじゃぁあああああああ! ジョルジ またか・・・・。 ひさふみ 彼女の内面にある、いろんな部分出せたらいいですけどねぇ(;_;)      精進、精進(^_^) >そしてそしてそしてそして不幸の代名詞ルーファスくん。 >廃部が目の前に迫って焦るのは分かるが何故に土偶(爆笑)。 ひさふみ 土偶ぅううううううううううう!好きじゃあああああああ! ジョルジ あかん、ネジが外れとる(^^;) >めりっちゃ!!よく言った!!それでこそデイル先輩の片腕っ!!「マドーケンテ イ」 >を知らないのは人間界精霊界その他の世界広しと言えどもキミ一人だっ!! ひさふみ どうなる、めりっちゃ! まけるな、めりっちゃ!      次回精霊界からの使者がめりっちゃを襲う!!      まじかるめりっちゃ! お楽しみに! ジョルジ なんやねん!? ソレ! ひさふみ でわでわ 次回ということで ジョルジ また よろしゅ、たのんま。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/04/24 13:30 03108 USG RE:【業務連絡】最新名簿の確認です。

03094へのレス
こんにちわ、さらりんさん。USGです(^^)/ お役目ご苦労様。 【システィナFC】Ψ聖システィナ教会Ψ 教徒の一覧です(96.4.24現在) NIFTY Internet Handle 役職 -------- -------------------------- -------------- ---------------------- GAC02271 fvbb0222@mb.infoweb.or.jp USG 宣教師&教会管理人 VFE00027 kamochan@bekkoame.or.jp さらりん 専属ステンドグラス職人 KFR03652 yu-ki@st.rim.or.jp yu-ki FC事務局管理人 BXL04367 BXL04367@niftyserve.or.jp BL−ν 壊れた道化師 BXJ01532 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ 専属帽子職人 BYH00051 juneg@leo.bekkoame.or.jp ぷりま・ぽあ 専属オルガニスト VYT02576 VYT02576@niftyserve.or.jp 干し柿 takao@avisnet.or.jp SIMIZU ----------------------------------------------------------------------------- インターネットのほうでメールアカウントの特定出来ない人は保留してあります。   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 発言フォームへ

96/04/25 00:03 03109 天使 長 【会員名簿】チェスターFC

03094へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #3094 さらりん さんへ というわけでチェスターFCの会員名簿です。 ハンドル | ID | 役職 ------------------------------ 天使 長 |NCP13847 | 未定(仮会長) K2 |PEG03035 | チェスターの師匠 ------------------------------ (敬称略) う〜ん、あの時ついでに勧誘しておけば良かった(^^;; それでは、いつもご苦労様ですm(__)m チェスターFC「名称未定」仮会長 NCP13847天使 長 PS そー言えば私、車転がしてもいい体になりましたぁ(^^)vイエイ でも、問題はその転がす物なんですよねぇ(^^;; 発言フォームへ

96/04/25 01:06 03110 あるふれっど RE:【業務連絡】最新名簿の改定!

03094へのレス
 #3094 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  新人さんが来ましたんで、名簿のアップデートをお願いします! #MSAのおかげで最近続々と・・・(笑)  本当に感謝、感謝です!    No. ID   Handle    役職          備考  001  MXI03723 あるふれっど  アリシアのネックレス  団長  002  GBH02514  Cona    (未定)  003  QWB03130  Yuko    アリシアのコーム    主計役  004  JBB03051  片山章魚坊   (未定)  005  RXE05376  りゅういち   アリシアのお財布    副団長  006  VFE00027  さらりん    アリシアのブローチ   軍師  007  GBH10116  だん      (未定)  008  VYC11667  かずなり    氷龍の腕輪制作師  009 JBA03135 Flora      (未定)  010  JAH02475  和巳・キサラ  (未定)  011 KHB02307  ゆうりん    専属荷物持ち  012 CQE04527  SAGE    (未定)        名刺作成係  013  GBB00210  れい      (未定)  以上です!  では、よろしくお願いします。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/25 14:52 03111 くみ シンシアふぁんくらぶ宣伝でぇ〜す

どうもくみです。既に化石になってます。 シンシアFCでは、随時会員を募集してりますので、 みなさんのご参加をお待ちしております。 シンシアのふぁんの人ならば誰でも入れますので、興 味のある方は以下のIDまでご連絡下さい。 +------------------------------------------------+ | | | 何がなんでも「ネコミミ」なかた | | 「お兄ちゃん」にいちころのあなた! | | | | そんなあなたをお待ちしています | | | | | | シンシアふぁんクラブ(仮) | | | | | | お問い合わせ先 | | KGH06762@niftyserve.or.jp | | こういち | | または | | GBE01170@niftyserve.or.jp | | くみ | | どちらかにmail下さい | +------------------------------------------------+
発言フォームへ

96/04/25 14:52 03112 くみ シンシアふぁん倶楽部 現状報告(^^;

シンシアふぁん倶楽部(仮) No.| Adress | ハンドルネーム | 役 職 ----+--------------------------+-------------+----------------------------- 000 ------------------------- シンシア 会長 001 GBE01170@niftyserve.or.jp くみ シンシア専属秘書 INTERNET:kumichan@mxa.meshnet.or.jp 002 BXI00412@niftyserve.or.jp しん 003 GAF06345@niftyserve.or.jp たっちゃん シンシアの尻尾のリボン 004 BXE04163@niftyserve.or.jp KAGAMI 005 PXN00307@niftyserve.or.jp ぴで 専属おさかな料理人 006 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ シンシアのおさんぽ仲間 007 KGH06762@niftyserve.or.jp こういち 専属爪研ぎ師 INTERNET:kodama@wriron1.s.kanazawa-u.ac.jp 008 FCN01565@niftyserve.or.jp MOGMOG シンシアの紅いねこじゃらし 009 MXK01666@niftyserve.or.jp 杉本時雨 010 GCB02110@niftyserve.or.jp 高杉 シンシアのボール遊びの相手 011 HQM00322@niftyserve.or.jp TBird シンシアのすきなもの 012 ------------------------- 猫耳命 INTERNET:nisiguti@naka_lab.sccs.chukyo-u.ac.jp 013 GHA12153@niftyserve.or.jp KYOSHI INTERNET:kyoshi@ed.yama.sut.ac.jp 014 ------------------------- みゆ miyu@dais.is.tohoku.ac.jp 015 ------------------------- U−TRAN f12059@st.pu-toyama.ac.jp IDの書き間違い、役職の変更追加などがありましたら、ご遠慮なく 下記IDご連絡下さい。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 猫耳倶楽部 Remix http://www2.meshnet.or.jp/~kumichan ゲームフォーラム開設 e-mail : kumichan@mxa.meshnet.or.jp GBE01170@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/04/25 22:54 03113 れい はじめまして(^^)

はじめまして、れい と申します。 MSAを見て、アリシアFCへの入会とともにやってまいりました。 #あるふれっどさん、入会手続きありがとうございます。 #さらりんさん、インターネットではお世話様です。 実は、買ってからまだ通算2回しかクリアしておりません。エンディングは、 1回目 メリッサ 2回目 アリシア です。 マニュアルとかオープニングを見た時からアリシアが気に入って、プレイを始めて 『る〜ふぁすくぅん』の声で、完全にノックアウトです(*_*) ずっと彼女を目当てにプレイしたのですが、0回目(リセットしたのぉ)は入部さ せるのに失敗。1回目はうまくご機嫌をとれませんでした。 1回目の失敗を反省して、2回目に無事姫の心を得ました(^^) これで納得しちゃってずっとプレイしてなかったのですが、さらりんさんのホーム ページを見て、また熱い想いがこみあげてきました。 ちょうど連休も近いし、ハマれるかな(^^) FCの役職ですが、『アリシアの手鏡』ってのでどうでしょうか? では、今後ともよろしくお願いします。 アリシアFC 水龍騎士団 No.013 れい/ray@yk.rim.or.jp,GBB00210@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/04/26 00:51 03114 Toby RE:いらはい

03113へのレス
  どうも、れい さん。Tobyです。   たしか、18番で何回か見かけた記憶がありますが(レイさんと同じだなぁ   って思いまして印象に残ってました)。 >マニュアルとかオープニングを見た時からアリシアが気に入って、プレイを始めて >『る〜ふぁすくぅん』の声で、完全にノックアウトです(*_*)   ああ、なんか最近アーちゃんが人気爆発じゃないですか。   #でもあの人はちょっと浮気?   んでは、ラシェルくんもよろしくお願いします(^_^)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/04/26 03:32 03115 ゆうりん RE^6:布教活動ヾ(^^;

03070へのレス
#03070 Tobyさんへのレス どもども、遅レスですいません ゆうりんです☆ 》  時計屋さん?ほえぇ、ネタがわからないじょ(^_^;) そんなアナタはOVA「天地無用!魎皇鬼」を見てみましょう☆ パイオニアLDCの代表作(実は天地とエルハしかない!?)ですから、大抵のレン タル店には置いてあると思います。騙されたと思って一度お試しあれ(^^) #ホントに騙されたと思っても責任は持ちかねますヾ(^^;; 》  まあ、それはおいといて、おいらは学生さん(^_^) 取り敢えずオイラも学生ですよ<あと一年しかないけどネ 》  試してみてください。 》  まあ、いいところも見つかるかもしれませんよ(^_^) ……という訳で、今年で五年目に突入します☆ 今年の新入部員は、問題のレジー、マックス、ラシェル、ソーニャ、真琴です。 決心が鈍ってはいけないので、涙を飲んでアリシア姫は抜きました(^^; この面子で一年間やっていけるのかなぁ〜、はぁ〜(溜め息) ではでは……。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/26(金) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/26 03:32 03116 ゆうりん RE:いらっしゃ〜い☆

03113へのレス
#03113 れいさんへのレス はじめまして、最近ここに越してきた ゆうりん と申します☆ 》MSAを見て、アリシアFCへの入会とともにやってまいりました。 そうなんですか、オイラもMSAを見てここに来たんですよ☆ 最近では、オイラも含めてMSA経由でいらっしゃった方が多いらしく、インター ネットというメディアの力を改めて認識させられた今日この頃です(^^; お互いMSAに巡り合えたのは幸運でしたね〜。 》1回目 メリッサ 》2回目 アリシア あれれ、オイラと全く同じパターンです(爆笑) オイラの場合はこの後、3回目セシル、4回目ラシェル、と続く訳です。 》『る〜ふぁすくぅん』の声で、完全にノックアウトです(*_*) あははははっ、この辺は皆さん一緒ですね〜(^^) オイラも「ルーくぅん」と「こ〜ら☆」で見事に轟沈されちゃったクチです。 ではでは、これからも姫の魅力を広める為に頑張って逝きましょう☆ アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/26(金) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/26 19:53 03117 りゅういち RE:いらっしゃい&もしや(爆)

03113へのレス
はじめまして、れいさん。 りゅういちです。 #3113 へのレスです。 >MSAを見て、アリシアFCへの入会とともにやってまいりました。 さらりんさんのページは効果絶大ですね。(^^) >マニュアルとかオープニングを見た時からアリシアが気に入って、プレイを始めて >『る〜ふぁすくぅん』の声で、完全にノックアウトです(*_*) われらの姫の美声に拍手喝采です。(爆) こうしてお仲間が増えるのも、あの声のおかげです。 ありがとう高瀬さん。(核爆) >せるのに失敗。1回目はうまくご機嫌をとれませんでした。 >1回目の失敗を反省して、2回目に無事姫の心を得ました(^^) ぜひ反省点をうかがいたいですね。(笑) やっぱり、宝石店で貢ぎまくったんですか?(爆) >ちょうど連休も近いし、ハマれるかな(^^) うんうん、アリシア姫のマルチエンディングを制覇するのに、もってこい のシーズン到来です。(^^;; では、これからよろしく。(^^)/ 話し変わって・・・。 もしかして、某研究所の研究員に、虹弁につられて、む・り・や・り、 されませんでしたか?(爆) 私の1番違いの人に、同じハンドルの人がいたもんで。(^^;; でっでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/26 20:30 03118 さらりん RE^2:気合いじゃ

03097へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #03097についてのレスでーす。 >といったところです。 >あっと、HTMLでの名簿は、他に作らなきゃいけないのにおされて全然手 >をつけてないっす。だって、108人分書くの疲れるんですよぉ(爆笑)  気合いで書くのだ!(笑)  でも、表を作るツールってどこかにあった気がするけど、忘れてしまった。  では、頑張ってね! _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/26 20:30 03119 さらりん RE:えっ、いいですね。

03109へのレス
こんばんは、天使 長さん。 さらりんです。 #03109についてのレスでーす。 >う〜ん、あの時ついでに勧誘しておけば良かった(^^;; >それでは、いつもご苦労様ですm(__)m  紹介文などありましたら、またいつでもUPしてください。(^^ >PS そー言えば私、車転がしてもいい体になりましたぁ(^^)vイエイ > でも、問題はその転がす物なんですよねぇ(^^;;  あっ、いいですね〜。 早いなあ。  私はつい最近、仮免許を取ったばかりです。  ゲーセンでは、レイブレーサーをやりまくっていますけど、実車はなかなか。(^^; _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/26 20:30 03120 さらりん MSAリニューアルしました。

こんばんは、ご無沙汰してます。 さらりんです。 この度、はーもにゃーによるはーもにゃーの為のページ、 「Magic Skill Academy」をバージョン 2にしました。 変わったところは、ファイル名と、ネットスケープのフレーム対応になった事と、  #もちろん、MSIEにも、モザイクにも対応ですけど。 多少ロードが早くなったこと、ファンページの名簿を、 全てHTMLにしたところでしょうか… で、丸ごと配布をまた行いますので、これにコメント付けていって下さい。 一応、〆切は、連休前の、5/1と言うことにしておきます。 サイズは、1M以上ですので、ご注意下さい。(^^;  #10人くらい来れば良いなあ。   ROMな方も是非どうぞ! メールでも良いですので。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜
発言フォームへ

96/04/26 20:30 03121 さらりん RE:『口の兄』ここまでの感想っス

02995へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 さらりんです。 #02995についてのレスでーす。 遅れて申し訳ないです。 平和を感じさせる、うららかな初夏の午後… というわけにはいかない、 ウィザーズアカデミーですけど、それこそまさにウィザーズアカデミーというわけで、 とりあえず、プロローグなSSですね。(^^ まだ、ちょっとこの先予想が立てられませんけど、 レジーが活躍してくれることを、ちょっと期待している私です。(^^; #「わーい!! わ〜い!!! マックスセンパイ、ふっかふかぁ〜!」 #「あ、こら、抱きつくなラシェル。こ、こら、そんなノドをゴロゴロって・・・。」  ここらへんは、もはやお約束でベストです。(^^  想像するだけで私はもお……(笑)  こんな事されたら、理性が吹っ飛びかねないです。(^^;  では、これから続きを読ませていただきます。(^^  #インターネットの方では、ジョルジュのファンの方がいましたです。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/26 21:39 03122 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

03113へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #3113 れい さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)    もしかしてM18のれいさんですか?(^_^;;)  お知り合いのレイさんとそっくりなハンドルなのでよく覚えているの   >>MSAを見て、アリシアFCへの入会とともにやってまいりました。  あ、インターネット経由ですのね。(^_^)  そういえば最近お邪魔していないわ、「VIVA」。(^_^;;)   >>実は、買ってからまだ通算2回しかクリアしておりません。  私もそろそろ始めようかな?  とき○モはオールクリアしちゃったし。(^_^)    それではよろしくお願いしますね。                    詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/04/27 00:24 03123 LIM RE:MSAリニューアルしました。

03120へのレス
 #03120 さらりん さん くださーい 1M以上でもかまいませんよー    ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.8  ラシェル専用宝物庫管理人    セシルFC「星空温泉旅館組合」No.11 セシル専属バスタオル職人                        LIM (JCF12051) 発言フォームへ

96/04/27 01:32 03124 天使 長 RE:えっ、いいですね。

03119へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #3119 さらりん さんへ > 紹介文などありましたら、またいつでもUPしてください。(^^ は〜い、そのうちに出します。 > あっ、いいですね〜。 早いなあ。 ふふっ、いいでしょ(^_^) でも、一週間ほど車に乗ってないので、ちょっと恐いです(^^;; #こんなことならもう少し学校に行っておけば良かった(^^;; #ちなみに買うならAT #長崎は坂ばっかりだしその上渋滞多いから坂道発進のプロになれます(^^;; > 私はつい最近、仮免許を取ったばかりです。 いや、仮免許取ったらいつの間にか卒業してますよ、きっと 私がそうでしたし(^^;;アレヨアレヨト 卒検は落ち着けば簡単です。私が合格したぐらいだから(^^;; ほんじゃ ぐわんばってねぇ〜(^_^) メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 ”おっ、なんか偉そうな事言ってるぞ”天使 長 発言フォームへ

96/04/27 07:10 03125 あるふれっど RE^5:ポニーなんかどう?

03067へのレス
 #3067 ゆうりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> おおっ、良いですね〜。ポニーなアリシア姫なんてどうですか? >> 当FCの告知にある「風に流れるしなやかなプラチナブロンド」っていうのも >> 良いけど、うなじから香る大人の色気というのも捨て難いでしょ?(Y/y)  髪を結いあげたアリシアかぁ・・・・・ぶはっ!(核爆) #想像だけで悩殺されたらしい。  こ、これはいつか描いてみなければ・・・ >> きっと、アリシア姫も「これでカット代が浮く」って喜んでますよ☆  ははは、姫はお金には糸目を付けませんよ。  だって、払うのはりゅういちさんだもん。(爆笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/27 07:10 03126 あるふれっど RE^7:否定はできん。(^^;;

03088へのレス
 #3088 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 桜も散ったというのに、私の頭の中は春爛漫。(核爆) >> 道を歩けば「ルーくぅん」と聞こえ、仕事をしてれば「私をおだてて・・」 >> ☆☆☆・・・・(木亥火暴) >> マリアナ海溝深く轟沈です。(爆)  ・・・どっちかっつ〜と、大気圏外に意識が飛んで宇宙遊泳してるようやの。 >> 『貴族の息子』じゃないけれど・・・、ううん? >> あっ、なんだ、うんじゃ姫と結婚してもいいってこと?(爆)  君の役職上、そうなる可能性があるとだけ言っておこう。 #ちなみに私の場合・・・以下参照。 >>>#ちなみに私は貧乏騎士ですから。 >> >> うそばっか・・・、世を忍ぶ仮の姿のくせして。 >> 君の真の姿は・・・、なんだろう・・・。(爆)  そんなことないぞ!立派な騎士になってやるんだから。  そんでもって、アリシアに殺されて、泉に抱かれて眠るんだから。(核爆) #私にとってのハッピーエンドなんてこんなもんさ。 >> そう言えばエリス(妖精さん)を出すきっかけが無いねぇ。(笑)  エリンだってば。過去ログ読み返してみな?  ・・・しかし、そんなに続けたいのかね?  仕方がない、相手してあげよう。(爆笑)  ちなみに、エリンは○ャム・ファウみたいな小妖精です。<お〜る エリン   「ある〜ぅ!」 あるふれっど「ん?どうしたんだ、エリン」 エリン   「ねえねえ、あのねあのね、あのうわさって本当なの?」 あるふれっど「へ?何の話だ?」 エリン   「え〜!知らないのぉ?本人が知らないなんてぇ・・・」 あるふれっど「おいおい、オレについてどんなうわさが流れてるって?」 エリン   「えとえと、やっぱり言えなぁい!        だって、りゅういちに『内緒だからな!』っていわれたもぉん」 あるふれっど「最近周りの様子がおかしいと思ったら、あいつか。        なあ、頼むから内容を教えてくれよ。        な、苺のケーキでどうだ?」 エリン   「でもでも、だめだよぉ。りゅういちが『口止め料だ』って苺の        ケーキ、3個もくれたもぉん。        じゃあね〜!」 あるふれっど「お、おい!ちょっと待った〜!        ・・・あぁ、行っちゃったよ。しかしどうなってるんだ?」 アリシア  「・・・あるふれっどくぅん」 あるふれっど「ドキッ!あ、あぁ、アリシアか。どうしたの、思い詰めた顔して?」 アリシア  「・・・・あの、・・・あのうわさ、本当なの!?」                            (続く)  アリシアが登場したころから、「ときめき導火線」がかかったりして。(爆笑)  まあ、次回は頼むわ。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/27 07:10 03127 あるふれっど RE:はじめまして(^^)

03113へのレス
 #3113 れい さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  ようこそいらっしゃいました! >>マニュアルとかオープニングを見た時からアリシアが気に入って、プレイを始めて >>『る〜ふぁすくぅん』の声で、完全にノックアウトです(*_*)  あぁ、みんな同じ経路をたどって崩壊してくのね。(*^_^*) >>1回目の失敗を反省して、2回目に無事姫の心を得ました(^^)  私も一回目はひどかったもんなぁ。  姫〜ぇ!貴族の息子なんかと結婚しちまうんだよ〜!(核爆) #んでも、あのショックがバネとなってここまで崩壊してしまったという・・・ >>ちょうど連休も近いし、ハマれるかな(^^)  いいなあ・・・私は研修先にPSをもってきそこねて7月までおあずけです。 >>FCの役職ですが、『アリシアの手鏡』ってのでどうでしょうか?  了解!さらりんさ〜ん、そっちのほうもアップデートよろしくね。  アリシア 「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」  れい   「それはもちろん、アリシア姫、あなたですよ。」    な〜んてね!  でも、これは重要なお仕事ですよ。(笑)    ではこれからもよろしくお願いします。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/27 07:10 03128 あるふれっど RE^2:人気爆発!(*^_^*)

03114へのレス
 #3114 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> ああ、なんか最近アーちゃんが人気爆発じゃないですか。 >> #でもあの人はちょっと浮気?  わ〜っはっはっはっは!  これも、団長の人徳のなせる技よ!(超嘘爆)    世迷いごとはこれくらいにしといて、姫の人気は最近すごいですよ。  FC会長やってて、充実感ありますもん。  最初のころ、りゅういちさんが入ってくるまではほんとにマイナーでしたからね。    ところで、「あの人」って私じゃないよね?もう1人だよね?(核爆)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/27 16:10 03129 れい よろしく^5

こんにちは、れい です。 皆様レスありがとうございます。 似たようなコメントが多いので、申し訳ありませんが禁断のマルチレスです。 #03114 Tobyさん > たしか、18番で何回か見かけた記憶がありますが(レイさんと同じだなぁ > って思いまして印象に残ってました)。 えっと、18番は最近読んでません。 あの流量はちょっと尋常じゃないんで(^^;) #インターネットにハマってるせいもありますが…。 > んでは、ラシェルくんもよろしくお願いします(^_^) ラシェルくんは2回とも出てきて、よく懐いてくれました(^^) でも……姫が(^^;) #03116 ゆうりんさん >》1回目 メリッサ >》2回目 アリシア > あれれ、オイラと全く同じパターンです(爆笑) > オイラの場合はこの後、3回目セシル、4回目ラシェル、と続く訳です。 さて私はどうなることやら(^^;) >》『る〜ふぁすくぅん』の声で、完全にノックアウトです(*_*) > あははははっ、この辺は皆さん一緒ですね〜(^^) > オイラも「ルーくぅん」と「こ〜ら☆」で見事に轟沈されちゃったクチです。 基本…という訳ですね(^^) #03117 りゅういちさん >>MSAを見て、アリシアFCへの入会とともにやってまいりました。 > さらりんさんのページは効果絶大ですね。(^^) ページもとても綺麗ですしね(^^) >>せるのに失敗。1回目はうまくご機嫌をとれませんでした。 >>1回目の失敗を反省して、2回目に無事姫の心を得ました(^^) > ぜひ反省点をうかがいたいですね。(笑) イベントの対応に失敗したのが一番の敗因でしょうか。 > やっぱり、宝石店で貢ぎまくったんですか?(爆) 宝石店もそうですが、公園に行きまくりましたね(^^;) > 話し変わって・・・。 > もしかして、某研究所の研究員に、虹弁につられて、む・り・や・り、 > されませんでしたか?(爆) > 私の1番違いの人に、同じハンドルの人がいたもんで。(^^;; まさしく私です(^o^;) シグネチャに肩書きを羅列しておきます。 #03122 ぷりま・ぽあさん > もしかしてM18のれいさんですか?(^_^;;) > お知り合いのレイさんとそっくりなハンドルなのでよく覚えているの 私でございます。 しかし、最近顔を出してないので…(^^;) >>>実は、買ってからまだ通算2回しかクリアしておりません。 > 私もそろそろ始めようかな? > とき○モはオールクリアしちゃったし。(^_^) 昨日プライベートコレクションを買ってきました(^^;) #03127 あるふれっどさん >>>1回目の失敗を反省して、2回目に無事姫の心を得ました(^^) > 私も一回目はひどかったもんなぁ。 > 姫〜ぇ!貴族の息子なんかと結婚しちまうんだよ〜!(核爆) >#んでも、あのショックがバネとなってここまで崩壊してしまったという・・・ はっきり言ってメリッサちゃんが来るとは思わなかったんですが…。 それ故に悔しさ百倍(^^;) >>>ちょうど連休も近いし、ハマれるかな(^^) > いいなあ・・・私は研修先にPSをもってきそこねて7月までおあずけです。 それは残念ですね。 実は私はSS版なのです。 #PS版が売り切れてたため。 >>>FCの役職ですが、『アリシアの手鏡』ってのでどうでしょうか? > 了解!さらりんさ〜ん、そっちのほうもアップデートよろしくね。 ありがとうございます。早速名乗らせていただきます(^^) > アリシア 「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」 > れい   「それはもちろん、アリシア姫、あなたですよ。」 > な〜んてね! > でも、これは重要なお仕事ですよ。(笑) ですね。 でも、他に答えようがないかも(^^) 浮気してないしぃ(^^;) ではでは、皆様これからもよろしくお願いします(^^)/ -----------------------------------------------「一度きりのシグネチャ」 れい/GBB00210@niftyserve.or.jp  アリシアFC 水龍騎士団 No.013『アリシアの手鏡』  きらめき高校・音楽研究部 No.058 れい/ray@yk.rim.or.jp  世界征服研究所所員 No.0035  虹野沙希FC「虹色のお弁当箱」 No.0000000039  ミシェール・ちゃんFC 腿の会 --------------------------------------- できるだけ控えてるんですよ(^^;)
発言フォームへ

96/04/27 17:52 03130 りゅういち RE^2:私だったか。(爆)

03114へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #3114 へのレスです。 >  ああ、なんか最近アーちゃんが人気爆発じゃないですか。 ふっ、こういう可愛くいじめてくれる女の子には、男がいかに弱いかの 証明のようなもんですね。(爆) 姫ぐらい可愛くいじめてくれたら、花束だろうがバッグだろうが惜しみ なく・・・。(核爆) >  #でもあの人はちょっと浮気? いやっ、まぁ、その件は・・・。(^^;; ちなみに今度はちゃんと私宛てにお返事が来ました。(謎爆) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/27 17:52 03131 りゅういち RE^6:ポニーなんかどう?

03125へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #3125 へのレスです。 >>> 良いけど、うなじから香る大人の色気というのも捨て難いでしょ?(Y/y) > > 髪を結いあげたアリシアかぁ・・・・・ぶはっ!(核爆) >#想像だけで悩殺されたらしい。 あぅ、はぅぅ〜。(煩爆) 顔をちょっと伏せがちにして、両手でこう髪の毛を後ろに纏め上げて、 口にゴムひもなんかくわえて・・・。(爆) #想像力無限大!!(^^)/ > こ、これはいつか描いてみなければ・・・ ぜしぜし。(笑) >>> きっと、アリシア姫も「これでカット代が浮く」って喜んでますよ☆ > > ははは、姫はお金には糸目を付けませんよ。 > だって、払うのはりゅういちさんだもん。(爆笑) これこれ・・・、でもいいか。(笑) アリシア姫の事だから、週に1回ぐらいはブローに行くんだろうなぁ。(爆) でっ、お供にゆうりんさんと、あるふれっどさんを従えて、バッグの中から 取り出すのが、私の冒険者カードか。(笑) 姫が美しくいられるのなら、私のお財布なんて。(爆) #開き直ったらしい。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/27 17:52 03132 りゅういち RE^8:ネタ考えてなかった。(^^;

03126へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #3126 へのレスです。 > ・・・どっちかっつ〜と、大気圏外に意識が飛んで宇宙遊泳してるようやの。 冥王星軌道を飛び越え、地球圏をふっとばし、遥か彼方の知的生命体を 求めてさまよってます。(笑) > そんなことないぞ!立派な騎士になってやるんだから。 > そんでもって、アリシアに殺されて、泉に抱かれて眠るんだから。(核爆) >#私にとってのハッピーエンドなんてこんなもんさ。 うんそうか、という事は浮気相手がいる訳だね。(笑) #読んだ人しか判らんネタになってしまった。 > エリンだってば。過去ログ読み返してみな? UPしてから気がついた。(苦笑) こんなことで削除も何だから、突込みネタに残しといただ。(^^; > ・・・しかし、そんなに続けたいのかね? > 仕方がない、相手してあげよう。(爆笑) いやっ、そのぅ、今回は勢いだけだったんですけど。(苦笑) #それでも続ける。(笑) >あるふれっど「ドキッ!あ、あぁ、アリシアか。どうしたの、思い詰めた顔して?」 >アリシア  「・・・・あの、・・・あのうわさ、本当なの!?」 そのころ騎士団本部では・・・。 りゅういち 「なあなあ、さらりん。しってるか?」 さらりん  「うん?、なんのこと?」 りゅういち 「実は・・・、(ごにょごにょ)で、あふるれっど(ごにょごにょ) で、アリシア(ごにょ)なんだよ。」 さらりん  「えぇ〜、団長が?・・・あっ!。」 りゅういち 「?、何か思いあたることでもあるの?」 さらりん  「この前化粧品店で買い物をしている団長を見かけてさ、一人で 化粧品店なんておかしいなとか思ってたんだよ。」 りゅういち 「やっぱりそうか、これでつじつまが合う。」 さらりん  「でも、ほんとに団長がそんなことしてるの?」 りゅういち 「当人は否定してるんだが、目撃者が余りにも多いんで裏を取ってる ところなんだ。」 さらりん  「わかった、そういうことなら俺も協力するよ、団長がそんな事じゃ 騎士団の存続も危ういし。」 りゅういち 「別口でエリンにも頼んであるから、協力してくれ。」 (続かないかも) なんだか、訳判らん事になってしまいましただ。(苦笑) しかも、続けにくいし。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/27 17:52 03133 りゅういち RE^3:人気爆発!(*^_^*)

03128へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #3128 へのレスです。 > 世迷いごとはこれくらいにしといて、姫の人気は最近すごいですよ。 > FC会長やってて、充実感ありますもん。 一気に増えましたからね、途中の停滞気味が嘘のようです。(笑) > 最初のころ、りゅういちさんが入ってくるまではほんとにマイナーでしたからね。 あの頃が懐かしいですね。(笑) 訳解らないまま、姫のために爆走していたような記憶が。(核爆) #今もいっしょか。(苦笑)   > ところで、「あの人」って私じゃないよね?もう1人だよね?(核爆) 私でしょうきっと。(^^;; 今日はときめいた買い物をして帰ってきましたし。(爆) でっでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/27 19:17 03134 祭 兵伍 SS『1+2=淑女同盟(3)』

 「まず重要なのは当分の間、ルーファスにこの事を告げない事だ」  真琴が話を切り出した。  「セシル…くんの事?」  正体を知って呼び方に戸惑うラシェルが聞き返すと、横から当のセシルが訂正する。  「いや、僕たちの…わたしたちの気持ちの事ですよ」  「あ、そっか。でも、なんで?」  「いきなりそんな事言い出したら奴も混乱するだろうが!?そうしたら奴の事だ、どっちつかずの答えしか返さないだろう」  「つまり、ルーファス先輩の気持ちを確かめてから、と言う事ですね」  セシルの結論に真琴は頷いた。が、ラシェルは不安をぶちまける。  「でも、その前に先輩が気持ちを決めちゃったらどうするの?」  「それはありえないだろうな。少なくとも今、奴の中はアカデミーの事で一杯だ」  それを聞いてほっとするラシェルにも、結論は自ずと出た。  「じゃぁ、ルーファス先輩が卒業する時…」  「あぁ。それが奴が心を決める時だ」  その時までの、まずは同盟である。  カフェテリアを出た途端、チェスターとメリッサが現れた。  「おっ、真琴さんか。どっかでセシルの奴を見なかったか?」  相変わらず先輩を先輩と思っていない口調である。しかし真琴は気にも留めず、  「あぁ、セシルなら…」  カフェで見掛けたと言い掛けて  「僕がどうかしたんですか?」  本人に後を取られた。  「真琴さん、置いて行くなんてずるいよぉ」  続けて出てきたラシェルも一緒である。  「あ、ラシェルもみ〜つけた!マスターが探してたんだよ☆」  あんな話の後だ。途端にラシェルの表情が一変する。  「え、ボクを!?」  「おぅ、全員集合だってさ」  「なぁんだ」  チェスターが補足すると、ラシェルは少しがっかりした。  「しっかし、三人で何油売ってたんだ?」  「ちょ、ちょっとな」  「?」  チェスターの問いを軽く受け流し、真琴は部室に足を踏み入れる。  「お、真琴も来たか。ちょうど良かった」  にこりと笑うルーファスを中心に、アカデミーのメンバーがほぼ集合していた。  ルーファスが説明する。  「…で、今日みんなに集まってもらったのは、ここしばらく街の上空を飛び回っている怪鳥の事なんだ。それが、主に万屋の上に集中している事が判ったので、これから調べに行く。とりあえず希望者を募っておこうと思うんだが…」  「あ、ボク行きたい!」  ラシェルは即座に手を上げた。  「万屋ならボク詳しいし、地の魔法だって今週は調子いいんだ☆」  部室で勉強していろとは言わさないよと言う、万全の態勢である。  「確かに今週ラシェルは頑張ってるからなぁ。よし、いいだろう。同じ理由でジョルジュも連れて行きたい所なんだが、今日は休んでるし、他には…」  「あ…」  「あ、僕も行きます」  そう言って、そこにセシルが滑り込んだ。行く理由が思いつかなかった真琴の前に。  「じゃあセシルと、」  黒板にその名を記したルーファスは、  「何が原因か判らないンだろ?戦える奴も行った方がいいンじゃないか?」  「マスター、メリッサも行っていい?」  チェスターとメリッサをその後に加える。  「これで五人、と。こんなもんかな?」  と、その時になってやっと真琴の口が開いた。  「わ、私も行こう!何があるか判らないのだろう?」  が、しかし。  「お〜い真琴、そんなに大きな店でもないから、大勢で押し掛けるのも問題だぞ。それに真琴は今週、苦手な地の魔法も全然進んでないじゃないか」  「うっ…」  痛いところを突かれ、真琴は思わず口ごもる。  「それじゃあ、他のメンバーは昨日の復習をしつつ待機。もしもの場合に備えてくれ」 間髪入れずに待機組の指示が入り、真琴は結局、何も言い返せなかった。  (何故だ…いつもなら何か言えたものを)  それだけが脳裏を回り続ける。  (私は…私は一体どうしたというんだ?)  調査組の出発も見送らず、彼女はずっとそこに座っていた。  街に出れば、万屋まで歩いてすぐの所である。  「せんぱぁい、あそこまで言う事はなかったんじゃないですか?」  隣を歩いていたセシルがルーファスを見上げて言った。  「そうだな。五人行くのも六人行くのも、あまり変わンねぇと思うぜ?」  チェスターまでそれに同意すると、ルーファスは顔をしかめて返す。  「そりゃ、あまり意味のない事なんだけどな…真琴ならしっかりしてるから、俺のいない間にアカデミーで何かあっても心配ないだろう」  それはただの言い訳で、真琴と話すと反射的にぶつかってしまうのは言うまでも無い。 「あ、そういう事だったんですか?」  「うん」  セシルに答えるルーファスの背中を見つめながら、ラシェルは少し心配になった。  (それだけ、真琴さんを信頼してる…って事なのかな?)  鼓動がドラムのように高鳴る。まるでマックスのように頭をブルブルと振って、それを無理矢理打ち消した。                               《(4)に続く》
発言フォームへ

96/04/27 19:17 03135 祭 兵伍 SS『1+2=淑女同盟(3)』後書き

祭   「しまった、分量が…(4)に続くぞ」 真琴  「無計画な奴め」 ラシェル「大丈夫かなぁ、心配だよぉ」 祭   「そ〜ゆ〜人はこのまま(4)へ急ぐのだ」 セシル 「お約束ですね」              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/04/27 19:18 03136 祭 兵伍 SS『1+2=淑女同盟(4)』

 問題の万屋の主人は、常連のラシェルが尋ねるとすぐに事情を話してくれた。  「あれは二、三日前だったか…夕方、窓を閉めようとしたら、空から何やら不気味なものが近付いて来てね。大急ぎで雨戸まで閉めて、それからずっと店内はこの通りだ」  それもまさか鳥だったなんてと彼は付け加え、暗い店内でため息をつく。  「それ以前に、何か特別な事は?」  「いや、いつもの通りだよ。流しの冒険者がアイテムや財宝の現金化を頼みに来たり、逆に買って行ったり…」  「うーん…」  ルーファスの質問も、ここではあまり意味はないらしい。ここは冒険者の集う店、特別な事ばかりの空間なのだ。三人が首を捻った時である。  「失礼するよ」  トレードマーク。それだけで誰だか判る一言に、三人は身を硬くした。  「せ、生徒会長がこんな店に何か?」  「私だってS&Wの生徒だ。冒険に出る事だってある」  ルーファスにそう反論すると、彼女は店主に向き直って、  「アレの鑑定は?」  「アレ、ですか?ほとんどはこの通り鑑定できたんですが、一つだけ…」  店主の差し出した目録には、アイテムの名前がびっしりと書き込まれている。と、  「すっごぉい、生徒会長!これ、一人で手に入れたの!?」  それを覗き込んだラシェルが目を輝かせた。  「ぁ、ああ、そうだが…」  生徒会長もたじたじである。思わず退いた。  「二、三日前に山程のアイテムを背負ってこの店に来た時はびっくりしたね。さすが、生徒会長さんだけあるよ」  店主がそれを保証する。と、その一言がセシルの耳に引っ掛かった。  「二、三日前!?」  まるでそれを覆い隠すように、生徒会長は店主を振り返る。  「一つだけ、何だ?」  「やたら魔力を秘めてる事は判ったんですが、詳しい事は全く判らないペンダントがありまして…」  と、棚の一つを指し示した店主とそれを見た生徒会長は、  「すっごぉい!見て見てマスター、すっごい魔力!」  「こんな膨大な魔力を、一体何に使ってるんだろうな?」  いつの間にやら群がっていたメリッサ達に呆然とした。  「デザインもいいな。気に入ったぜ」  チェスターが呟く。ペンダントヘッドは小指くらいの大きさの、鞘付きの小さな剣。柄頭と鞘から伸びる銀色の鎖もまた、見事なものだった。  「ちょっと調べてみよう。〈マジック・サーチ〉」  しかし、単に込められている膨大な魔力が、その下にあるかもしれない小さな魔力を完全に覆い隠していて、そこには何も見えない。  「だめだ、魔力が強すぎて何も見えない」  「デイル先輩なら何か判るかも知れませんね」  セシルが提案する。しかし生徒会長はすかさず、  「そ、そんな事をしてみろ!たちまち話が大きくなってこの店など簡単に吹き飛ぶぞ!大体、君達は何故、この店に来ている!?」  「そ、それは…」  「この店の上空を飛び回っていると言う怪鳥の調査に来ているんですよ」  迫力に押されるセシルを、ルーファスはそう言ってフォローした。  「フン、それでは早く調査やらをして出て行って欲しいものだ」  事件+ウィザーズアカデミー=大惨事。そんな図式が頭から離れない生徒会長は、そう捨て台詞を残すと踵を返し、入り口の扉に手を掛ける。  「それでは、失礼するよ」  扉を開けた。  「!?」  遠くから風の音がする。  「危ないっ!」  轟音。爆風の様な衝撃と共に、扉のあった壁の一部が消失した。  「わあああっ!!」  いきなり吹込んできた突風が、その場にいた全員を反対の壁に叩きつける。  「…っ、例の怪鳥かよ!?」  床から身を起こしたチェスターの目に映ったのは、巨大な黒い鳥であった。  「センパイ、大丈夫!?」  隣でラシェルが必死でルーファスを揺すっている。どうやら彼がクッション代わりになったせいで助かったらしい。メリッサとセシルがどうなっているのかは判らない。  「よぉし、オレの炎で…」  「よせ、ここは屋内だ!」  生徒会長の声に彼は手を止めた。見ると彼女は主人をクッションにして助かっている。 「わああっ!センパイ、起きて、起きてよ!!」  ラシェルの悲鳴に振り返った。地上に降りていた怪鳥は翼をたたみ、二本の脚でこちらに近付いてくる。まっすぐ、ルーファスとラシェルの方向に。  「ラシェル、逃げろ!」  「駄目だよ、センパイが…わあぁっ!!」  鳥の脚であっさり払い除けられた彼女は、その傍らに転がった。鳥は払ったその脚で、ルーファスの身体をがっちり掴む。  「ちぃっ、どうすりゃいいンだ…!」  唇を噛むチェスターの前で怪鳥は翼を拡げ、そのまま空へと舞い上がった。とてつもない暴風に、彼は耐える事しか出来ない。  「ちっくしょおおおおっ!!」  その絶叫すら、虚空に掻き消える…。  我に返った時、万屋は完全に崩壊していた。  (…みんなは!?」  状況から考えて、下敷きになった者はいないだろう。そう考えて周りを見回すと、セシルが立ち上がっていた。  「チェスターさん、大丈夫ですか?」  「あぁ、セシルは平気か?」  「えぇ。済みませんが後をお願いします」  そう言うとセシルは呪文を唱え始める。〈フライ〉だ。  「おい、どうするンだよ!?」  「あの鳥は先輩を掴んだまま山の方向へ飛んで行きました。まだここから見える内に追い掛けます!」  チェスターの答えを待たず、セシルの身体が舞い上がる。爆発的な加速力で、セシルはその場から飛び去った。  「のやろ、勝手な事しやがって…?」  〈フライ〉ならチェスターも使える。思わず後を追おうとした彼だったが、足元の妙な感触に思い止まった。その場を埋めていたアイテムの山を掘り起こす。と、  「メリッサ、大丈夫か!?」  「う〜ん、メリッサもうダメ…きゅう」  目ん玉ぐるぐるのメリッサは、チェスターの腕の中で再び意識を失った。見たところ、怪我はないようだが…。  (ちっ、他は?)  近くに転がった店主の姿がある。その傍らには生徒会長が、うつ伏せに倒れていた。  咄嗟に彼は、その場に残った人数を数える。ルーファスとセシルはいないから、  「あとは…ラシェルは、どこに行ったんだ!?」  その頃ラシェルは、問題の怪鳥の尻尾を必死に掴まえていた。  「…っ!」  手を伸ばせば届きそうな所で、鳥の脚がルーファスを掴んでいる。だが手を伸ばしたら最後、ラシェルは地上へ真っ逆さま…身を切るような鋭い風がそれを教えてくれた。  (センパイ、絶対に助けるから!)  意識はないようだがまだ無事なルーファスにそう呼び掛ける。  しかし彼女も、その手に絡んだ銀の鎖には全く気づかなかった。                               《(5)に続く》
発言フォームへ

96/04/27 19:18 03137 祭 兵伍 SS『1+2=淑女同盟(4)』後書き

アリシア 「ひっどぉい、最初から身体が目的だったのね!(うるうる)」 チェスター「違うってンだよ!最後まで読ンでねぇだろてめえは!?」 デイル  「いやぁ、こんな大変な時だというのにお二人さん熱いねぇ(笑)」 蒼紫   「デイル殿、アリシア殿、戯れもいい加減になされては?それよりも       ルーファス殿の安否が気掛かりというもの」 ミュリエル「そうですよ、こんな時にふざけている場合ではないと思います」 真琴   「…あの馬鹿者!」 ソーニャ 「それは非論理的だわ。今は助け出す方法を考えねば」 セシル  「そうですよ!」 祭    「てな訳で(5)に続きます。出来れば四月中に完結…させたいぞ」 ラシェル 「絶対、助ける!」              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                        祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/04/27 23:41 03138 明日彦 【セシルFC入会希望】

  セシルFCの皆様こん○○は、明日彦です。   卒論、引越し、新入社員研修、工場実習、職場研修…と、今年に入ってから  の激務モードもついに終り、昨晩はプレステに火を入れ、久し振りに『はーも  にゃー』っておりました。   今までアリシア、ラシェル、セシル、ラミカ、生徒会長(名前なんでしたっ  け? ^^; )とラブラブなエンディングを迎えることができましたが、私の心  の内では、やっぱりセシルん☆が一番!です。やはり温泉イベントの存在が大  きいですよね、『密かに思いを寄せている人の側にいたい、でも異性の彼とは  上手く喋れない。ならば性別を隠してでも…』という「けなげさ」がたまりま  せん。クゥー   という訳で遅れ馳せながら、私も『星空温泉旅館組合』に入れてくれません  か?浮気は…多分致しませんから(^^;)   あ、入会希望ってここで発言したんでOKなんですよね?もしかしたら会長  さん(ヨシヤさんですよね?)にメールでしたか? 明日彦(CQH00244)
発言フォームへ

96/04/28 00:42 03139 KEY RE^3:ベストフィット声優GP

02991へのレス
 こんばんわ、武神 将さん。レスの遅い人KEY です。  いまさらどうかとも思ったんだけど、レスを付けておきます。(時間はあったの だけど、気力が・・・) >>本多さんのお声で”おにーちゃん”と言われたら・・完全崩壊してしまうでしょう。 うん、うん。そうでしょう、そうでしょう。  本田さんがわかんないという人は、ZZのプルといったらわかるかな? >>目閉じると浮かんでくる・・”アドリブ連発で歩いて来るデイル先輩”(爆笑) 「ルーファス、教官が呼んでたぞ。教官に会いにいくのは、今日か?明日か?なん  て言っちゃったりなんかしちゃったりして、な」  とかやる訳です。  注)まるでダサイダーのようだが、それは私のセンスが無いだけで、ホンとは比    べ物にならんほど凄いのである。 >>”宇宙英雄物語”の最初のイメージCDですね(^^)。  そーです。最初だけ(泣)。  あと、咲美が林原さんでした、最初だけ。 >>確か、本家”キャプテンフューチャー”も広川さんですよね。  のはずですが、なにしろ再放送がないから、確認が・・・。  あと、犬ホームズTV版とか、最近は旅行番組のナレーションとかですかね。 >>”宇宙英雄物語”と言えば”アーシア姫”。 >>”アーシア姫”と言えば”藤枝成子”さん!!  すいません。ラジオドラマ版は聞いてないもんで。 >>やっぱ、シーラ様がいいですよねー!。  いいでしょ〜? シーラ様、し〜ら様。ほら、もうこの響きだけでも(笑)。 >>しかし、”第4次SRW”(PS版)はなんでシーラ様は喋らないんだー!!。  なんでバ○タードは高橋さんを使わなかった〜!!  それでは。               なんか関係ない話になってるな(苦笑)/KEY 発言フォームへ

96/04/28 00:42 03140 KEY RE:ベストフィット声優GP

02998へのレス
 こんばんは、響 王仁彦さん。レスが遅いKEY です。 >>☆ラシェル・・・・田中真弓さん >>うををっっ!!なんてハードな選択を(笑)そーすると「りゅーじんーまるー!」  ちょっと考えたら、少年役しか思い浮かびませんでした(笑)。でもでも、 おかしくはないっしょ?  あとは・・・『坂本千夏さん』とか。坂本さんと言えば、「あにめとぴあ〜」 (そうゆうラジオ番組があったんです。あ、あくまでも凍結中でしたっけ)の イメージが強いですが。 >>をや、「宇宙英雄物語」の「アンデッドじーさん」っすね?あれは原作しか読んだ >>ことがないっす(泣)  <<改行位置変更>>  それはいけないっ。原作もラストに向けて突っ走ってますから、ぜひ聞きま しょう。最初のイメージアルバムをお勧めします。  すたーらーくや紅竜の歌、もちろん真面目な歌やドラマも突っ走っててすご くいかしてます(死語)。  それではっ。              「ふ・し・ぎ 女の子」に反応がなくて寂しい/KEY                ↑ マイナー過ぎだ!! 発言フォームへ

96/04/28 00:55 03141 Shine ソーニャFC・分室オープン!

ごぶさたしてました、Shineです!! ソーニャFCの名簿最新版です。 NO  ID    HN       役職 0000 ******** ソーニャ    名誉会長 0001 QZM05335 Shine   (未定) 0002 GBF01132 全壊のキム   OB対策委員会 書記 0003 VYE03520 ガテラー星人  六星運行参考書 0004 HFC02127 鈴木 宏幸   委員会室管理人 0005 NCA01446 EASY    学術書管理人 0006 VFF01404 じゅん     メモ帳選択アシスタント 0007 CQE01751 村雨 零一   図書館掃除人 0008 t-oosawa@jaist.ac.jp   はてなくん S&W学年第2位 0009 LBG97211@pcvan.or.jp   MAO 図書受付見習い で、タイトルの通り、会員番号9番、「MAO」さんが、インターネッ トのほうに「ソーニャFCインターネット分室」を自分のホームペー ジに開設してくださったそうです。 そのメッセージを転送します。 **********ここから********** ソーニャFC各会員へ ソーニャFCインターネット分室は26日に無事に公開を開始しました まだ訪問者は3人ほどですが・・・・。 Ayatuki Miyabi's HomePage アドレス http://www.justnet.or.jp/ebf/uhdsppag/ayatuki です。 感想などを待っています。                 ソーニャFC NO.009 MAO                      PC-VAN  HYF93684                      E-mail ayatuki@jsn.justnet.or.jp **********ここまで********** 「それじゃぁ…。」 PS 現在、私は多忙を極めていますので、なにかあったらメールでお願 いします。
発言フォームへ

96/04/28 01:23 03142 Toby RE^3:もう一人の方です

03128へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > 世迷いごとはこれくらいにしといて、姫の人気は最近すごいですよ。 > FC会長やってて、充実感ありますもん。   ですよね。   なんか一気にたくさんFCに入ってくるとすごく充実感があるんですよ。   ちょっと前はうちも14・15・16と三人ほぼ同じ時期に入ってきました   からね。あの時はとってもうれしかったっす。 > ところで、「あの人」って私じゃないよね?もう1人だよね?(核爆)   もう一人の方ですよ(^_^)   何に浮気したかはあなたもご存知でしょう?(笑)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/04/28 01:23 03143 Toby RE^3:私だったか。(爆)

03130へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > ふっ、こういう可愛くいじめてくれる女の子には、男がいかに弱いかの > 証明のようなもんですね。(爆)   可愛くいぢめられるならまあいいんですけどねぇ・・・。   まあ、ここであの人に可愛くいぢめられてもちょっと困りますが(爆笑) > ちなみに今度はちゃんと私宛てにお返事が来ました。(謎爆)   あ、よかったですね(^_^)   メールは・・・Netscapeのメールの機能が不調でして、なかなか送れず、さ   らに最近帰りが遅いもので、繋げようと思ったときには10時11時を回っ   ているという(^_^;)   でわでわ   P.S やはりあなた方がいれば僕はそんな発言しないでへーきですね(^_^)       >あーちゃんFC団長&副団長   さらに   P.S 今日は会わなかったですねぇ。       とりあえず2時半頃から3時頃まではうろついてましたが。 _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/04/28 04:52 03144 LIM RE:【セシルFC入会希望】

03138へのレス
#03138 明日彦さん > セシルFCの皆様こん○○は、明日彦です。 ようこそ!いらしゃいませ!! > あ、入会希望ってここで発言したんでOKなんですよね。 大丈夫です。ヨシヤさんは、必ず見つけてくれます。・・・ね! > 浮気は・・・多分致しませんから うっ(最近アリシア嬢の「ルークン」でゴロゴロ転がっている私には、何も いえません) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.8 ラシェル専用宝物庫管理人 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.11セシル専属バスタオル職人 最近アリシアに萌え萌えの LIM(JCF12051) 発言フォームへ

96/04/28 07:44 03145 りゅういち 『1+2=淑女同盟』の感想

03137へのレス
こんばんは、祭 兵伍さん。 りゅういちです。 #3137 へのレスです。 『1+2=淑女同盟』の(3)(4)、読ませていただきました。 セシル&ラシェルの仲良しコンビに、真琴さんはすっかりペースを 乱されてますね。 現場の状況をまだ知らない、そして自分の気持ちに気がつかないふり をしている真琴さんが次回どう絡むのか楽しみです。 「ラシェル〜、手を離すんじゃないぞ〜!」 「だいじょうぶぅ、ふっかふかだもぉん」(爆) 冗談はさておき、ルーファスを思うあまり、自らの危険を顧みない ラシェル。いいなぁこういうの。(^^ ラシェルの必死な表情が目に浮かぶようです。 そしてその二人を追いかけるセシル、怪鳥のスピードなど今の彼女には 無きに等しいんでしょうね。 追いつけセシル!、恋のスクェアに拍車をかけろ!!。(爆) では、次回を楽しみにしてます。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/28 10:31 03146 あるふれっど RE:よろしく^5

03129へのレス
 #3129 れい さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  なかなかすばらしいシグの持ち主ですね。(笑) #ちなみに、メールを送ったんなら、私の本性はもうお判りでしょう。(爆) >>宝石店もそうですが、公園に行きまくりましたね(^^;)  そうそう、公園のイベントも崩壊の原因になりましたね。 >>はっきり言ってメリッサちゃんが来るとは思わなかったんですが…。 >>それ故に悔しさ百倍(^^;)  私だったら、「憎さあまってかわいさ100万倍〜!!!」って叫んだ でしょう。(爆笑) >>実は私はSS版なのです。 >>#PS版が売り切れてたため。  ひそかにSS購入計画を立ててます。  しかし、車が壊れて4万円の出費が・・・(T^T)g >>でも、他に答えようがないかも(^^) >>浮気してないしぃ(^^;)  かけもちでもかまいませんよ。  無理して一筋でいくのも、なかなかキツイもんですよ。(爆笑) #ねっ!<該当者                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/28 10:32 03147 あるふれっど RE^9:続けるのが難しいぞ(笑)

03132へのレス
 #3132 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 冥王星軌道を飛び越え、地球圏をふっとばし、遥か彼方の知的生命体を >> 求めてさまよってます。(笑)  で、WHの世界に降り立ったか。(笑)  しあわせで何より。 >> うんそうか、という事は浮気相手がいる訳だね。(笑) >> #読んだ人しか判らんネタになってしまった。  うむ、そういう事になるな・・・(冷汗)  仕方がない、その線で進めようか。 #マジか!?<自分 >> なんだか、訳判らん事になってしまいましただ。(苦笑) >> しかも、続けにくいし。(笑)  ・・・まったくだ。逃げたうえに、話をさらにややこしくしやがって。  とりあえず続けてみよう・・・ あるふれっど 「えっ、な、なんのことかな?」 アリシア   「はぐらかさないで!私はまじめにきいてるのよ!」 あるふれっど 「・・・わかったよ。全部本当だ。         別に隠すつもりは・・・なかったって言ったら嘘になるな」 アリシア   「そんな・・・あなたに女装趣味があったなんて・・・・」 あるふれっど 「ちょっと待て〜いっ!!!         何処からそういう話になる?         それだけは、ぜ・っ・た・い・に違うぞ!!!」 アリシア   「・・・でも、りゅういちくんとかがそう言ってたわ」 あるふれっど 「アリシア〜、オレとりゅういちの言葉のどっちを信用する?」 アリシア   「・・・どっちもあやしいわね」 あるふれっど 「そんなぁ〜。(T_T)」 アリシア   「くすくす。わかったわ。今回だけは信じてあげる。         ・・・でも、さっき『全部本当だ』って言ってたのは?」 あるふれっど 「あっ、用事があったんだ。じゃ、じゃあまたね、アリシア」 アリシア   「ちょっと、あるふれっどくぅん!         ・・・もう、一体どうしたのかしら?」  ふう、何とか続けたぞ。  さあさあ、続けてみんさい!(爆笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/28 10:32 03148 あるふれっど RE^4:もう一人の方です

03142へのレス
 #3142 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> ちょっと前はうちも14・15・16と三人ほぼ同じ時期に入ってきました >> からね。あの時はとってもうれしかったっす。  そうそう。うちも会員数が2ケタに乗らなくって停滞してたんですが、 NIFTY-PPPが始まったとたんに、どば〜っと入ってきましたよ。  ほんとにMSAさまさまですよ。(笑) >> もう一人の方ですよ(^_^) >> 何に浮気したかはあなたもご存知でしょう?(笑)  知ってます。返事が来ないって嘆いてましたもん。(爆笑)  ちなみに私はそんなことしてないぞ!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/28 10:32 03149 あるふれっど RE^2:【セシルFC入会希望】

03144へのレス
 #3144 LIM さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> うっ(最近アリシア嬢の「ルークン」でゴロゴロ転がっている私には、何も >> いえません)  ふっふっふ、その台詞、しかと耳にしたぞ!  そういうあなたのためにあるのが、アリシアFC〜水龍騎士団〜だっ!(爆笑)  かけもちでもOK!  だって団長&副団長が浮気ものだも〜ん!(核爆)    無理には誘いませんが、「入会希望」をお待ちしておりますよ。  では、よろしく。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど
次のメッセージ 見出しに戻る