前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/05/28 07:55 03600 和巳・キサラ RE:あ〜恥ずかし。(^^;

03599へのレス
どうも、はじめまして&こんにちは☆沙羅☆さん。 >>いや、あのね、和巳・キサラさんは、No.10なの。 >>☆沙羅☆さんの先輩団員だったりするの。(^^; >うあぁ、恥ずかしっ。&ごめんなさいm(__)m>和巳・キサラさん >何せ読み始めたのが半月前なんでごめんなさいです。  いやあ、私も書き込みにシグ書いてないんで気づかなかったかも  知れませんね。 >無用に混乱させてしまい本当に申し訳ないです。  いえいえ、問題ないですって。  かくいう私は森の水辺で静養中です。(姫がこないかと(ォ 96/05/28(火) 和巳・キサラ(JAH02475) 発言フォームへ

96/05/28 20:06 03601 さらりん RE:【業務連絡】転載します。

03582へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03582についてのレスでーす。 > こんばんは、AFC団長のりゅういちです。 > AFCに新メンバーが入りましたので、お知らせ&名簿改定です。  お仕事ご苦労様です。(^^ というわけで、お約束で転載しますけど、  よろしいでしょうか?  会員受付システムの方は、今のところ、「ご注意を!」という形にページに  載せています。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/28 20:06 03602 さらりん 【FC名簿】相談なのです。

こんばんは。 さらりんです。 今、名簿を整理していて思ったのですけど、 インターネットのメールアドレス(rufas@magic.skill&wizdom.ac.jp 等)を 持っている方は、そちらを公開した方が、インターネットの会員の方も親しみやすい と思うのですが、いかがでしょうか? また、メールアドレス公開に不安がある方も、遠慮なく言って下されば、 メールアドレスだけを削除いたしますので。 (インターネットの個人情報を扱うところでは、名簿のような一覧形式で  表示される場合、一人一人のページを見ないと、メールアドレスは出てこないのが  おおいです。 まあ、MSAの場合、悪用される可能性は、今のところ皆無でしょう。) また、公開OKにしていた方が、WHに全く関係ないDMを送りつけられたり、 メールによる嫌がらせを受けた場合は、すぐ連絡して下さい。 メールアドレスは、すぐ公開停止します。 また、名簿は随時更新できますので、 名簿一覧の形式でアップして頂ければ、すぐ更新します。(^^ (ちょっと個々の入会のメッセージを追跡して名簿登録は辛いので。) ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜
発言フォームへ

96/05/28 23:36 03603 れい Re:SSチャレンジ!?

03596へのレス
#03596 ☆沙羅☆さんへ こんばんは、れいです。 > 基本的には「ここでこのキャラクターならこういう事を言うだろうな」 >と言う事を予測していくと言う事になるかと思います。 う〜ん、悩んでみます(^^;) >>でもセーブ数に関しては楽ですね。 > ST用のFDドライブを出すとSEGAが言ってたのですけど >どうしたのでしょうか? > FDだったら100枚くらい転がってるのに。(爆) そんな話があったのですかぁ。 FDだったら、データの改ざんができるなぁ(^^;)<姫「こ〜ら」 >>カードさえ差し替えればそのままプレイできるけど、サターンの場合一度本体に >>移さないとできませんよね?(できるのかな?) > え?そんな事はないですよ。内部・外部の切り替えが出来ますから。 >そうじゃないと本当に3つしかセーブできない。(^^; なるほど(^^;) どっちにしろ切替えなきゃならない分、面倒ですね。 >>機会があったらプレイしてみてください。 > いえ、一度だけ友人のPCEで遊んでメカ好きな娘(名前忘れた)と >くっついたんですが・・面白くなかったんで友人に返しました。(^^; う、いきなり紐緒さんですか…マニアック過ぎるっす(^^;) ときメモっていったら、やっぱり沙希ちゃんでしょう(^^)<個人の趣味丸出し ん、まぁ、一度プレイしてつまらなかったのなら、仕方ないっすね…。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp ※アリシアFCホームページ(近日公開)の素材・アイデア募集中! 発言フォームへ

96/05/28 23:55 03604 りゅういち RE^8:決まりですかね。

03586へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #03586 へのレスです。 > そうですね。 同報メールも結構楽ですし、事前連絡しておけば、 > まず分からなくなることはないでしょうから。(^^ 連絡用にニックネームを作っておけばいいだけですからね。(^^) #Eudora 楽ね。 > インターネットの方は、クローズですから、管理者が居ても構いませんし、 > きちっとしないと行けませんからね。 いいだしっぺみたいなもんなんで、私がデフォでやるとして、あと二人位 立候補していただけるとありがたいんですけど。(^^; > 「同意書」みたいなページを見てから、 > 「Accept(承諾)」「Do not accept(やだ)」を押して貰って、 > それからメールで登録しましたとしたほうがいいでしょう。(^^ こういうページはどうしても必要になりますね。 この辺の草稿をまとめるためにも、早めにホームパーティーを開きます。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/28 23:55 03605 りゅういち RE^6:【お返事】デフォです。(^^)

03591へのレス
こんばんは、土門 豪さん。 りゅういちです。 #03591 へのレスです。 > コレってGOODな方法だと思います。 > PATIOオンリーの方々にも、ホームページの動向が伝わって良いですね。 この方向で考えていきます。(^^) > あら、やっぱりデフォにされてしまいましたか(爆笑) > あいわかりました。ご存知の通り、毎日書き込みが出来るという環境ではありま > せんが、皆さんのお役に立てれば本望であります。 たぅぜんです。(^^) ただ、今まで出た意見や問題点を整理しなくてはいけませんので、これを まとめ次第開きます。開設した時に、あらためてUPしますので、その時 はよろしくお願いします。m(_ _)m では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/29 02:29 03611 りゅういち RE^2:お願いします。

03601へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #03601 へのレスです。 > お仕事ご苦労様です。(^^ というわけで、お約束で転載しますけど、 > よろしいでしょうか? よいです。(笑) もうすぐ、ある計画が発動します。 そうなったら、もう。(爆笑) #私の例の物ではありません。(^^; > 会員受付システムの方は、今のところ、「ご注意を!」という形にページに > 載せています。 今日、そんな状況でも入ってきた方がいらっしゃいました。 そういう方のためにも、今回の交流は成功させたいです。(^^) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/29 02:29 03612 りゅういち RE:【FC名簿】相談なのです。

03602へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #03602 へのレスです。 >また、メールアドレス公開に不安がある方も、遠慮なく言って下されば、 >メールアドレスだけを削除いたしますので。 これについては、全員で相談しようかと思ってました。 というのも、今回の交流の件で、各FCの会長様に再確認を依頼しようかと 思っていたからです。 というのも、発言アドレスを消しておいて、FCのページが何の処理もされ ないのでは、片手落ちになってしまうからです。 また、そもそもFCの入会を取り消したいという人が居るかもしれません。 #悲しい事ですが、ありえない事ではないと思います。 という訳で、この件も懸案事項に入れておきます。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/29 04:47 03613 アンフィニAZ-1 WH-RPG召喚了解です(笑)

03552へのレス
祭 兵伍 さん、こんにちは。 「先の発言で何か怖い話をしてしまったようで申し訳ありませんでした m(__)m」のアンフィニAZ-1です。 #INET転載に際してかな半角文字のハンドル名はまずいかなと思って、ち ょっと変えました。(旧ハンドル名アンフィニAZ-1) レスありがとうございます(^^)/ 》おちよしひこの『さいばぁふぉーす』(光文社から2巻まで)の話です。作中 少女コミック(ですか?)はぜんぜん疎いのでわかりませんでした。ありが とうございましたm(__)m みっけたら読んでみますね。 》 ちなみに、レギュラー系は軽、敵は普通車、ゲストは外車、12神はバイク 》の名前が付いてる某レイ○ースみたいな漫画です。 キャラの名前の付け方、最近こういうの多いな〜(笑) 》もう作ってないらしいので大事にしましょうね☆ はい、大事にします。(ちなみに全世界(笑)で、生産台数5000台弱だそうで) 》 よぉっし、召喚だぁ!来ぉいっ!!(魔法陣を書き始める祭) おおー、体がひっぱられるーーー(爆) (実際の話、召喚されるときってどんなのかな?) 》 てな訳でWHーRPGパティオへの召喚呪文は以下の通り。 》 ID :MXI03723 》 PASS:WH-RPG! 》 受講生(&講師)がちょいと少ないので是非いらして下さいな。 》 現在は魔力の根源となる《精霊》について検討しております。 IDとPASSありがとうございます(^^) 近い内にそちらの方にもお邪魔したいと思っていますので、その時は宜しく お願いしますm(__)m 》んでは、また。こっちでもあっちでもよろしくです! こちらこそ、宜しくです(^^) では、また(^^)/ #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/05/29 04:47 03614 アンフィニAZ-1 よろしくです!

03556へのレス
ガテラー星人さん、はじめまして! いきなりWHのSDキャラのぬいぐるみ(UFOキャッチャーとかに入って いるやつ)が欲しくなったアンフィニAZ-1です。 (ASWで作ってくんないかな) レスありがとうございます(^^)/ 》ども、ソーニャFCNO.3のガテラー星人です。(^^) ども、ソーニャFCNO.10のアンフィニAZ-1です(^^)/ いつもガテラー星人さんのホームページ見させてもらってます。(4コマ面 白かったです) 告白されて木にぶつかってしまうソーニャさんがかあいいっす(^^;) 》新規の人がパティオに来るのは久しぶりなので嬉しいですね。 ありがとうございます(^^) ここ1ヶ月くらいこのPATIOをROMしてましたが、たしかにソーニャFCの新規 の人は入ってこなかったような・・・。(気のせいだったらごめんなさい) 》ただしょっちゅう怒っているので、ついたれ目だということを忘れてしまい 》ますが(^^; 怒らないとかわいいのに(^^;)(え、怒ってもかわいい?(爆)) 》(でも前髪を切りそろえた内気な娘も好きなんだよな(笑)よくわからん趣味だ) わいは英語と日本語をごちゃ混ぜにしてしゃべる子(笑) 》ソーニャ「だから何よっ!私の耳が何色だろうとあなたに関係ないでしょう!? 》     だいたいそんなことだからデイルみたいなのがのさばるんだわ!」 ほんと、関係ない(^^; でも、そんなふうに照れ隠ししているソーニャさんもかあいい!(って言っ たらもっと怒られて話してもらえなくなるかも(笑)) 》そういうときはいっそ先輩に任せてしまいましょう。(笑) 》 (またソーニャに怒られそうだ…) とんでもないメンバーがそろいそうでおもしろそうですね. 一回やってみたいっす。(でも、ソーニャさんに怒られるーー(^^;)) では、これからも宜しくお願いします!!(^^)/ #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/05/29 04:47 03615 アンフィニAZ-1 宜しくお願いしまっす!

03566へのレス
Tobyさん、はじめまして! 「ASWさーん、PC-FXにWH移植しませんかーーー?」のアンフィニAZ-1 です。(売れると思うんだけどなー) レスありがとうございます!(^^)/ 》>・女の子はかわいいし(ずばり好みともいう(笑)) 》  かわいーですよね? 》  僕もほんと好きです、WHのキャラは(^_^) うん、うん(^^) プレイヤーがキャラに(いい意味で)惚れるってのは、いいゲームの基本っ す。私はそう考えてますです。 》  僕が一回も見たことがないエンディングですね(^_^;) 師匠と呼ばせてください(爆) 》> ところで、ぱちお、じゃなかったPATIOに来る前にFCの会員になって 》>しまっていてよかったんでしょうか(?・?) 》  全然問題ないでしょ。 》  他にもそういう人いましたよね? 過去ログ読んでいたら結構そういう人もいました。(気付かなかった) よかったよかった。 では、これからも宜しくお願いします(^^)/ #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/05/29 04:47 03616 アンフィニAZ-1 よろしくですー!

03574へのレス
ぷりま・ぽあさん、はじめまして! なぜSS(セガサターン)でのWHの盛り上がりがいまいちだったのかいまだ に悩むアンフィニAZ-1です。 (例の3大タイトルとぶつかったから、らしいのだけれど(;_;)) レス、ありがとうございます!(^^)/ 》私も夏頃買う予定ですの。 ここまで来たらもう値下げはやらないでしょうから(笑)、安心して購入して ください。WHのほかにもいいゲームがたくさんありますよー。(「NIGH TS」はすごい!) #え、年末にもっと下げるかもっ(情報源はMES5)、て聞いてないよー(爆) ま、下げても500円か、1000円ぐらいだと思うので(今でもそのくらいぎりぎ りにコストを下げている)安心してください。 》 私も出る前から期待しておりました。(^_^) 》 誤算だったのはプレイする時間がないこと。(^_^;;) 私もおんなじ(;_;)時間くれー! 》別にかまわないと思いますよ。(^_^) みたいですね。一安心(^^) # ところで、INETの転載の件ですが、私が最初の方で発言をアップする際 に、半角のカタカナ文字のハンドル名を使用していました。(今は直した) ので、もし転載する場合は「アンフィニAZ-1」を「アンフィニAZ-1」に直したいの ですが、どうしたらよろしいのでしょうか?(発言を直してもう一度アップす るとか?) ご面倒でもお答え願えませんでしょうか。 基本的に私の発言は「転載不可」の注釈の無い限り転載OKにしたいので、宜し くお願いします。 では、これからも宜しくお願いします!(^^)/ #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/05/29 04:47 03617 アンフィニAZ-1 宜しくお願いします!

03575へのレス
りゅういちさん、はじめまして! 歓迎レスをいっぱいもらって(^^)/うれしい悲鳴を上げているアンフィニAZ- 1です。(本当にうれしいっす(T_T)) レス、有り難うございます!(^^)/ 》 召喚されたんですか?、誰だろう、5番は巡回してないから。(^^; 具体的な名前は本人の了解を取っていないので(笑)出せませんが ・MES5の「メガドラ保護隊長」と言ったらこの人(笑) ・ミュリエルFCのメンバーの方 ・こよなくWHを愛されている方 の3人の心やさしき召喚師(?)に召喚されてきました。感謝です。 》 好みがいっぱいいすぎて、どうしましょ<私。(爆) とことんいくしか(爆) 》 きとくな方だぁ、こういう人は大事にしましょう。(^^) 》 #ほんと誰だろう? 前に書いた召喚師の方々がそのきとく、もとい親切に教えてくださった方で す。 #実は攻略本捜索願いを出したときに一緒に「日曜日に誰にもあえないよー」 「誰が何処にいるかわからなくて、勧誘できないよー」と泣き付いていたので した。 ほんとに親切な方々に教えて頂いて(メールでも教えて頂いた)「パソ通や っててよかったな」って思いました。 》 うっ、という事は、ずいぶん前からの私の狂態を知っているという事ですね。 》 あっ、いや、まあ、いいんですけど。(^^;; 「ふふ、そうかもね・・・」 #あれ、今アリシア姫の声がしたような・・・。気のせいかな(^^;) 》 ふむふむ、「は〜もにゃ〜」として辿るべき道程を、順調に進んでいると 》 いうところですか。(爆) にふてぃーの会員なのになぜかINET経由でFCに入会してしまうという 「は〜もにゃ〜」達の謎(爆) うーん謎だ(自分で言ってどうする(^^;) 》 という訳で、これからよろしくです。(^^)/ はい、宜しくお願いします(^^)/ では、また。 #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/05/29 04:48 03618 アンフィニAZ-1 こんにちはアンフィニAZ-1でーす(^^)/

03587へのレス
さらりんさん、はじめまして! 気が付きゃもう午前4時!のアンフィニAZ-1です。「テレコンワールド」 とっくにおわっている・・・。 レス有り難うございます!(^^)/ 》 雑誌にはちょっとしか紹介されてませんでしたけど、それでも「買わせる」気持 》 にさせてくれましたからね、私の場合。(^^ ほんとに少なかったですよね、事前の情報が。 (あって半ページ・・・) ここで目をつけた人は偉い!(自画自賛(^^;) 》 PS版は、入手困難だったみたいです。 SS版も一時期品薄でした。今は大丈夫かな?(でも、PS版のWHはあまり 見かけないような・・) 》 そう、このゲームは、少々八方美人が過ぎると、哀れひとりぼっちのEDと 》 なってしまいます。(^^; なかなか難しいですよね。 「それが『うい・はも』のいいと・こ・ろ」(爆) 八方美人はいけません。男は一途じゃなきゃ(って、「とき*も」にもは まっている男の言うことじゃないな(^^;) 》 公式なサブグッズは、マウスパッドぐらいしか出てないのではないでしょうか? 》 他には、えーと…… 忘れてしまった。(^^; SDキャラのぬいぐるみがほしいぃぃぃぃぃ!!!(UFOキャッチャーに 入っていそうなやつ) 1キャラ1000円くらいなら絶対買いますぅぅぅ!!(え、安すぎる?(笑)) 》嬉しい限りです。(^^ ネットスケープで見ていただけると、もう少し、 》 見栄えがするかも知れません。(^^ えっと、さらりんさんのお誘いをうけて(笑)昨日、NIFTYのダウンロー ドサービスでネットスケープ2.01(J)を購入しました。 (ちなみに、料金は4000円で2000円分のニフティー利用権がセットだそうです。 詳しくはトップメニューから 「1.サービス案内・検索 」−>「4. お知らせ」−>「1. 今週のお知らせ(無 料)」−>「12 Netscape Navigator/Internet Explorerダウンロード」  に載っています。) 「そうか、熱と巣ケープ(誤変換(笑))のフレーム機能ってこう使うんだ」 いままでインターネットエクスプローラー2.0だったので、「どんな画面 になるのかな?」と思っていましたが、「MSA」を見て見たところなかなか 工夫されていて面白かったです(^^) ただ、ネットスケープはエクスプローラーに比べて画面が少し粗い気がする んですけど、(特に色)気のせいでしょうか?(JPEGのサポート有り無し が関係している?) 》 ハンドルはそこから来てるんですよね? 》 アンフィニさんの。(^^ はい(^^)/ #AZ−1(実車)の本当の名前は「オートザム・AZ−1」というんですが、 私が好きな車に「アンフィニ・RX−7」(昔は「サバンナ・RX−7」とい いました。)というのがありまして、2つくっ付けて「アンフィニAZ-1」に しました。 》 その影響か、EDも予想外な展開を見せるキャラも多いのが楽しみの一つですね。 早くエリザ生徒会長さんのエンディングが見たいです。わくわく(^^) では、これからも宜しくお願いします!!(^^)/ P.S.気が付きゃもう5時・・・。 #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/05/29 13:38 03619 れい Re:半角カナかな

03616へのレス
#03616 アンフィニAZ-1さんへ こんにちは、れいです。 > なぜSS(セガサターン)でのWHの盛り上がりがいまいちだったのかいまだ >に悩むアンフィニAZ-1です。 購買層の違い?ゼーブメモリのネック?なぜなんでしょうね。 >(例の3大タイトルとぶつかったから、らしいのだけれど(;_;)) それはあるでしょうね。 私はSS版ですけど、最初はPS版を買うつもりでした。 でも、PS版もSS版も売り切れてて場末のゲーム屋でようやくSS版を 確保って感じでした。 #先日、PS版も買っちゃったけど(^^;) ># ところで、INETの転載の件ですが、私が最初の方で発言をアップする際 >に、半角のカタカナ文字のハンドル名を使用していました。(今は直した) >ので、もし転載する場合は「アンフィニAZ-1」を「アンフィニAZ-1」に直したいの >ですが、どうしたらよろしいのでしょうか?(発言を直してもう一度アップす >るとか?) えっと、他の方の発言の中にも半角カナは多く含まれていますから、実際に 転載ということになれば、プログラムコンバートかけるのではないでしょうか? 転載されることを意図して発言するのが安全なのでしょうが、過去の発言を 再アップする必要はないと思います。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/29 17:32 03620 祭 兵伍 見つからないよぉ☆

03613へのレス
 #03613 アンフィニAZ-1 さん  ふふ、祭です。 >>「先の発言で何か怖い話をしてしまったようで申し訳ありませんでした  いえいえ、まだ平気です(でも何の話かはこあくて言えない)。  闇の中から現れる足のない…ジオングの方がまだこあいです(嘘)。 >>少女コミック(ですか?)はぜんぜん疎いのでわかりませんでした。ありが  あっはっは、見つけてみろぉっ!!↑これで見つかったら凄い(笑)。  ちなみに連載誌は『少年王』です(爆)。 >>(実際の話、召喚されるときってどんなのかな?)  アリシアさんにでも聞いて下さい。あたしわかんない☆  (確か設定上、召喚された経験があるはず)  今、会社の事務所にいます。時間上、仕事中です。  何でこんなもの打ってる!?(爆)  んでわ、またね。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/29 23:54 03622 ☆沙羅☆ もらいましたぁv(^_^)v

03588へのレス
 3588 さらりん 様 >「アクエリアス」 http://www.arcsy.co.jp/ では、WHグッズプレゼント  ああ、メロメロめりっちゃキャンペーン(なんつー名前 (^^;)ですね!  はぁいはぁい!もらいましたぁ!ジョルジュ君の壁紙です。 多分・・書き下ろしじゃないかと思うのですが・・分かりません。 でも、未だに窓95の壁紙はari3.gifのままだけど。(^^;;  でも、頂いたと言う嬉しさで天にも昇っています。 でも、どこでどうすればいいかは・・ 秘密ですぅ!(^^;  urlを知りたい人はarcさんの所でアンケートに応えましょうね。 それで、ゲットした人は報告しましょ、ねっ!(^^; #最近、そこに毎日いってる・・  それじゃ。 爺「姫様はお疲れの御様子じゃ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/29 23:54 03623 ☆沙羅☆ どもども!

03589へのレス
 3589 とかちあずき 様 >私の場合、INET出来ないのでINETで何が起こっているのか知りたいなって >よく思います。  これは私が言う問題ではないと思いますので深くは言えません。とりあえずは ここのPATIOに書いてあるurlをメモしておき、30分500円位?の インターネットコーナー等で一度アクセスしてみるのもいいかもしれません。 >たぶん、システィナちゃんはこんな普通なツッコミは出来ないでしょう。(爆)  じゃぁ、こういう場合彼女はこういう場合どういう突っ込みをすると おもいますか?SSの時に使うかも知れないので教えて下さい。 > ありますね。歌い終わった後みょーに回りが気になるんですよね。(爆)  あるある!!(核爆)  とくに住宅街に入ると音を小さくして小声で歌ったりとか・・ (やめないところが「は〜もにゃ〜」らしい?)  それじゃ。 爺「姫様はお疲れの御様子じゃ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/29 23:54 03624 ☆沙羅☆ は〜もにゃ〜への道

03574へのレス
 3574 ぷりま・ぽあ 様 >>> この「ウイザーズハーモニー」というゲーム、開発中のころから気になって >>>いました。 > 私も出る前から期待しておりました。(^_^) > 誤算だったのはプレイする時間がないこと。(^_^;;)  え?あ、あの・・ごめんなさいっ。だって・・  中古で・・冗談半分で・・買った僕って・・ ごめんなさいっ!  こんな・・僕でも・・いいですか? >>> ところで、ぱちお、じゃなかったPATIOに来る前にFCの会員になって > 別にかまわないと思いますよ。(^_^)  えっ?じゃ、じゃあ・・PATIOに来る前に・・ SS書いてた僕でも・・構わないですよね。  センパイ?どうして黙ってるんですか?いいって言って下さいよぉ。  それじゃ。 爺「姫様はお疲れの御様子じゃ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/29 23:54 03625 ☆沙羅☆ 恥の上塗りとはこの事だろう

03600へのレス
 3600 和巳・キサラ 様 >>無用に混乱させてしまい本当に申し訳ないです。 > いえいえ、問題ないですって。  ありがたいお言葉、有り難うございます。(T_T 感涙 > かくいう私は森の水辺で静養中です。(姫がこないかと(ォ  では、私は劇場の椅子に正座して姫のステージを見たいと思います。  それじゃ。 爺「姫様はお疲れの御様子じゃ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/29 23:55 03626 ☆沙羅☆ SSだ、SSだ、たのしーなー。

03603へのレス
 3603 れい 様 >う〜ん、悩んでみます(^^;)  頑張って下さいね。僕、いつまでもまってますから。 あと、そのキャラクターの癖を強調するといいかも知れません。 (やりすぎは駄目ですけど) >> ST用のFDドライブを出すとSEGAが言ってたのですけど >そんな話があったのですかぁ。  少なくとも初代SSの説明書にはそう書いてありました。 >FDだったら、データの改ざんができるなぁ(^^;)<姫「こ〜ら」  そうすれば廃部エンディングを見なくて済むのに・・(;_; 全キャラの全パラメータを999(&H03E7)にしておけば大丈夫でしょう。  でも、姫に叱られちゃうかな?(^o^; >どっちにしろ切替えなきゃならない分、面倒ですね。  ま、切り替えるところにカーソル持って行ってAボタンですけどね。 >ん、まぁ、一度プレイしてつまらなかったのなら、仕方ないっすね…。  私ととき○もが合わないだけで、悪いゲームじゃないと思いますよ、多分。 (なんせ、自分でつまらないから「多分」とかの表現になる) >※アリシアFCホームページ(近日公開)の素材・アイデア募集中!  頑張って下さい!そして出来た時にはリンクはらして下さいね>れいさん それじゃ。 爺「姫様はお疲れの御様子じゃ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/30 01:04 03628 和巳・キサラ どうしてだろう

 どうしてか、プレイしてると姫が孤立してしまう。(;_;)  教え方が下手なんだろうか?                「ソーニャ学研究学会No.13 ソーニャの文具調査係」 96/05/30(木) 00:51 和巳・キサラ(JAH02475)
発言フォームへ

96/05/30 01:38 03629 ヨシヤ RE^2:【FC名簿】相談なのです。

03612へのレス
りゅういち さんこんにちは、ヨシヤです。 > これについては、全員で相談しようかと思ってました。 > というのも、今回の交流の件で、各FCの会長様に再確認を依頼しようかと > 思っていたからです。  会員に聞いて欲しいという事であれば、メールを出しますけど、返事か全員から 返ってくるとは思えません。 > というのも、発言アドレスを消しておいて、FCのページが何の処理もされ > ないのでは、片手落ちになってしまうからです。  今まで気にしたことなかったんですが、「FC入会=アドレスの公開」になって ましたね (^^;; どなたも苦情を言われなかったので、これまで何もなかったと推 察しておきます。  とりあえず、過去ログは転載しないつもりですよね。ですから、これからの発言 についてのみ考えればよいでしょう。  これから当パティオで発言される方には、まず転載の可否を問う。FC入会者に はアドレス公開の可否も問う。ほとんどの方は可で収まると思われます。  アドレスが公開される可能性があるのは、シグネとFC名簿だけですから、「し ないで」って名簿係の方へ言って、削除していただければよいはずです。 > また、そもそもFCの入会を取り消したいという人が居るかもしれません。 > #悲しい事ですが、ありえない事ではないと思います。  今まで公開してきたのですから、最近ここへ顔出してない方でも、不都合があれ ば何かレスポンスがあるはずです。  そのあたりは、各会長さんで処理していただくことにしましょう。 ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = - MES(01):は〜もにゃ〜パティオ 99/99/99 - 発言フォームへ

96/05/30 02:32 03630 りゅういち RE:それはね。(^^;

03628へのレス
こんばんは、和巳・キサラさん。 りゅういちです。 #03628 へのレスです。 > どうしてか、プレイしてると姫が孤立してしまう。(;_;) それはね、「愛」が足りないから。(^^;; というのは冗談として、ルーくんと、姫とをいつもくっ付けておいて、 その他1名をアカデミーの研究に混ぜてみてはいかがでしょう? 私がアリシア姫とアカデミー活動を行うと、ルーくんや、姫はみんなの 人気者になりますから、たぶんこれで大丈夫だと思いますよ。(^^; ほんでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/30 03:47 03631 りゅういち RE^3:【FC名簿】相談なのです。

03629へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 りゅういちです。 #03629 へのレスです。 >> というのも、今回の交流の件で、各FCの会長様に再確認を依頼しようかと >> 思っていたからです。 > 会員に聞いて欲しいという事であれば、メールを出しますけど、返事か全員から >返ってくるとは思えません。 あっ、いや、ここか、ホームパーティーを開いた時という事ね。(^^; > 今まで気にしたことなかったんですが、「FC入会=アドレスの公開」になって >ましたね (^^;; どなたも苦情を言われなかったので、これまで何もなかったと推 >察しておきます。 うそ、まぢですか。(^^; 私ってば、入会表明があると、PATIOのほうは聞いた事がありません が、INET経由の方には、いちいちOKかどうか聞いております。(^^; #少なくとも、私の代になってからは。 > これから当パティオで発言される方には、まず転載の可否を問う。FC入会者に >はアドレス公開の可否も問う。ほとんどの方は可で収まると思われます。 これについては何とも言えませんが、少なくとも新規参入者の方に転載の 可否は、はっきりと表明していただかないといけなくなるかもしれないで すね。 > アドレスが公開される可能性があるのは、シグネとFC名簿だけですから、「し >ないで」って名簿係の方へ言って、削除していただければよいはずです。 とりあえず、全FCのメールアドレスを一度非公開にして、あらためて公 開の可否を問うのがいいかもしれません。 > 今まで公開してきたのですから、最近ここへ顔出してない方でも、不都合があれ >ば何かレスポンスがあるはずです。 > そのあたりは、各会長さんで処理していただくことにしましょう。 各FCの会長様、名簿管理者の方にはお手数になるのが心苦しいですが、 お願いできればと思います。m(_ _)m では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/30 21:34 03633 ぷりま・ぽあ あはは…(^_^;;)

03624へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #3624 ☆沙羅☆ さんへ   >>中古で・・冗談半分で・・買った僕って・・ ごめんなさいっ! >>こんな・・僕でも・・いいですか?  構いませんよ。(^_^)  だって「は〜もにゃ〜」を好きなことには違いないでしょ?   >>えっ?じゃ、じゃあ・・PATIOに来る前に・・ >>SS書いてた僕でも・・構わないですよね。  そういう人って結構いると思うの。(^_^)  それも「は〜もにゃ〜」への愛のあらわれということよね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/05/30 23:45 03634 れい 【業務連絡】 AFCページ公開のお知らせ

こんばんは、れい です。 このたび、アリシアFCのホームページの第1期工事が完了いたしましたので、 皆様に公開させていただきます。 URLは、 http://www.yk.rim.or.jp/~ray/wh/arisia.html です。 Webアクセスできる方は是非お立ち寄りください。 また、現在リンクのページには、 ・このパティオ(リンクじゃないけど) ・ASWさんのページ ・さらりんさんのMSA のみがリンクされています。 「うちにリンクしてもいいよ」というは〜もにゃ〜ページをお持ちの方は、 是非その旨お知らせ下さい。 また、こちらからお願いのメールを差し上げるかもしれませんので、その節は よろしくお願いします。 では、皆様のお越しをお待ちしております。 (注意)リムネットは深夜は非常に重いですぅ(T_T) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp
発言フォームへ

96/05/31 00:20 03635 ヨシヤ RE^4:【FC名簿】相談なのです。

03631へのレス
りゅういち さんこんにちは、ヨシヤです。 > > 会員に聞いて欲しいという事であれば、メールを出しますけど、返事か全員から > >返ってくるとは思えません。 > > あっ、いや、ここか、ホームパーティーを開いた時という事ね。(^^;  別に今からでも・・・。  ただ、どんな内容であれ、全員の解答が揃うということはおそらくないので、こち らで線引きをして、慎重かつ強引に決めてしまわなければ、と思う次第です。 > > 今まで気にしたことなかったんですが、「FC入会=アドレスの公開」になって > >ましたね (^^;; どなたも苦情を言われなかったので、これまで何もなかったと推 > >察しておきます。 > > うそ、まぢですか。(^^; > 私ってば、入会表明があると、PATIOのほうは聞いた事がありません > が、INET経由の方には、いちいちOKかどうか聞いております。(^^; > #少なくとも、私の代になってからは。  ああっ、そうじゃなくて、「FCに入会されたパティオ会員の方は、名簿に載せら れるので、そのままINETへアドレスが公開されてきた」ということです。わかり にくくて申し訳ありません m(_ _)m   > これについては何とも言えませんが、少なくとも新規参入者の方に転載の > 可否は、はっきりと表明していただかないといけなくなるかもしれないで > すね。  というか、最低条件にせざるを得ません。  ・家主様に、「当パティオで発言される方は、まず転載の可否を教えて下さい。」   とパティオのヘッダーに明記していただく。  ・新規参加者の「はじめまして」の発言に、転載の答えがない場合、誰かがレスで   「転載してもいい?」と聞く。(誰かがしてくれるでしょう、たぶん(^^;)  ・新規参加者の転載に対する意思表明があるまで、転載はしない。 といったところでどうでしょうか。 > とりあえず、全FCのメールアドレスを一度非公開にして、あらためて公 > 開の可否を問うのがいいかもしれません。  これは少々強引な理屈になりますが・・・  上記しましたが、どこかのFCに入会した時点で、INETへメールアドレスは 公開されています。今までその点に対し苦情も公開拒否の発言もありませんでした ので、これまでの入会者については、”INETへのアドレス公開は可”と見るこ とができると思いますが、どうでしょう。  公開の可否を問い直したところで、これまた上記の通り全員から返答が来ること は望めません。結局、返事をくれないであろう人達のこともふまえて、私達で処理 する方法−−このままか、非公開か−−を決めるしかないと思います。  ちなみに私は、このままで良いと思います。理由は、このままでも困る理由が見 あたらないから、です。あくまでも「私の所感」ですが。  仮にアドレス非公開とした場合でも、会長と受付係は載せないと仕事になりませ ん。あと、個人的な理由等で載せて欲しい方もみえるでしょう。そうやって名簿の アドレスがツギハギになるのも見苦しいかな。 #我ながら強引ですね(苦笑)  ご意見心からお待ちしております m(_ _)m   ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/05/31 23:47 03637 りゅういち RE^5:【FC名簿】相談なのです。

03635へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 りゅういちです。 #03635 へのレスです。 > ああっ、そうじゃなくて、「FCに入会されたパティオ会員の方は、名簿に載せら >れるので、そのままINETへアドレスが公開されてきた」ということです。わかり そういう意味でしたか、すいません変な反応になって。 > というか、最低条件にせざるを得ません。 (省略失礼) そうなるのでしょうね。 ト書きと、発言ルールの草稿を早めにまとめて、家主さんに目を通してい ただくのがいいかもしれません。 >ので、これまでの入会者については、”INETへのアドレス公開は可”と見るこ >とができると思いますが、どうでしょう。 とりあえず、絶対不可の人が居るかどうかだけでも、確認しておく必要は あるのではないかと考えています。 返答のないかたは、FC名簿については公開可とみなすという事で。 > ちなみに私は、このままで良いと思います。理由は、このままでも困る理由が見 >あたらないから、です。あくまでも「私の所感」ですが。 実を言いますと、私自身があまりメールアドレスや、個人情報を公開した い方ではなかったりします。(苦笑) ですから、公開したくないという人が居ないとは限らないと考えています。 慎重すぎるかもしれませんが、正直な考えなので。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/01 00:08 03638 K2 ごぶさたでおじゃる

ごぶさたしておりました。k2でおじゃる。 え、あんた誰だって、そんな悲しいこと言うなよ。泣きたくなるじゃないか。 昔もそんなに発言していた訳じゃ無いんで、 あまり記憶にないかもしんないけど。 引越と電話回線が無くて今まで、これませんでした。 今までの未読分はありすぎて読むのいやすぎー じゃ、そんなとこで(どんなとこだ?)                                <みんな魔法使いTai!を見るのだ>K2
発言フォームへ

96/06/01 00:08 03639 K2 超望む:WHメディア展開!!

WHが発売されてそろそろ半年がたちますが、 未だにソフト以外に何も出てない。 ゲーム自体の出来も結構良いし、キャラだってきちっとたってるし 同人方面でもそこそこ人気あるのに。 そろそろ、攻略本とか、設定資料とかでしてよ、メディアワークス。 そんでもって、まずはサントラCDを出して、ドラマCD出して ラジメーションにしてもらって、UFOキャッチャーとポスタードリームだして WHプライベートコレクションだしてもらうの。 更に、WHの格ゲー「WH 次期マスター決定戦」を作ってもらうの、 ギルティギアを作ってる暇ないっすよ。 ね、ね、完璧しょこの計画。 チェ「バカ!どこが完璧なんだよ、この計画の。    それに、こんなのは計画っていわねーんだよ」 K2「はうっ、チェスターいつのまに!」 チェ「それに、格ゲーになったら勝つのは、俺に決まってんじゃねーか」 K2「え、どうしてよ?」 チェ「この俺の裏百八式大蛇薙が炸裂するからだよ」 K2「そんなこと言ったら、マクッスなんてドラゴンキャノン    使えるじゃん。シンシアだってプリーズヘルプミー使えるし。」 チェ「うっ」 K2「ラミカはミッドナイトプレジャーだよ。蒼紫辺りはツバメ六連とか、    めりっちゃなんて、メテオドールよ。どうする?ジャネットに    アムベヤトロ使われたら?」 チェ「う、うるせー」 ゴー!! プスプス チェ「へへ、燃えたろ」            おっと、いつのまにか妄想モードになっているK2
発言フォームへ

96/06/01 12:14 03640 ☆沙羅☆ 有り難うございます

03633へのレス
 3633 ぷりま・ぽあ 様 > 構いませんよ。(^_^)  ををっ!有り難うございます。 > だって「は〜もにゃ〜」を好きなことには違いないでしょ?  ええ、買ったときにはここまで堕ちるとは思いませんでしたが(゜◇゜)!C= 僕はは〜もにゃ〜がとぉぉぉぉっても大好きです。(全角だとやりにくい↑(汗) > それも「は〜もにゃ〜」への愛のあらわれということよね。  ううっ、苦節3週間、ありがたいお言葉です。 (;_; 感涙 爺「姫HPができたそうで爺はうれしゅうございます。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/01 12:14 03641 ☆沙羅☆ AFCページ見ました

03634へのレス
 3634 れい 様 >皆様に公開させていただきます。  早速、見せて頂きました。(^^;  全体に黒が基調で落ちついた雰囲気になっていますね。(う〜ん、良い感じ) 姫への愛が溢れているというのが見て取れます(^^; #勝手ですが、私の方からリンク貼らせて頂きました。  それじゃ。 爺「姫HPができたそうで爺はうれしゅうございます。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/01 12:14 03642 ☆沙羅☆ HP公開します

 やっと出来ましたので、スキル&ウィズダム可児キャンパスを公開します。  URLは http//www.kani.or.jp/ishida/sala/wh/index.html ですので、 環境がある方はご覧下さい。  なお、今月は「姫・会長・ジョルジュ・システィナ・ミュリエル」で お送りいたしております(^^;  それじゃ。 爺「姫HPができたそうで爺はうれしゅうございます。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/06/01 12:15 03643 ☆沙羅☆ はじめましてっ!

03639へのレス
 3639 K2 様  はじめましてっ!&よろしくねっ! > K2様 >同人方面でもそこそこ人気あるのに。  晴海で約6割のサークルさんがWH関係の本を出していたと聞きます。 この人気を利用しない手はないと思うけどなぁ。 >そんでもって、まずはサントラCDを出して、ドラマCD出して  ドラマCD!いいなぁ。  それでもってConaさんどこにある誰かのストーリーが採用 されたらゆーことなしっ!(無理やって(^^;) >チェ「この俺の裏百八式大蛇薙が炸裂するからだよ」 (割愛) >   アムベヤトロ使われたら?」  こういうの、好きだけど。なぁ〜んかちがぁ〜う。(汗 姫「こーる・みー・くいーん!」 爺「姫様ぁぁぁぁぁ、イメージ崩れるような事は・・(泣」  それじゃ。 爺「姫HPができたそうで爺はうれしゅうございます。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/01 13:24 03644 りゅういち RE:ひさしぶりですネ。

03638へのレス
こんばんは、K2 さん。 りゅういちです。 #03638 へのレスです。 >ごぶさたしておりました。k2でおじゃる。 あれ?、なんか性格変わりました?(^^; #そういえば「おじゃる」なきゃら、いないなぁ。(笑) >え、あんた誰だって、そんな悲しいこと言うなよ。泣きたくなるじゃないか。 覚えてますよちゃんと。(^^) うぃはも漫画かけましたか? >今までの未読分はありすぎて読むのいやすぎー ゴメンチャイ。(^^; いや、ほとんど、私のせいです。 でわね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/01 13:24 03645 りゅういち 【業務連絡】WH運営HP開設

こんばんは、りゅういちです。 INET転載問題を話し合うための、運営用ホームパーティーを開きました。 ID :RXE05376 PASS:WH-WORK! 形態:オープン こそこそ話し合うのは嫌いなので、オープンです。 私の元発言からツリーに乗っかった方たちは、ぜひ参加して下さい。 ご自分がデフォ参加だと思われる方々、こんな事も話し合いたいという方、 お待ちしております。m(_ _)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/06/01 13:24 03646 りゅういち 【代理配布】ラシェルCG2種

こんばんは、りゅういちです。 アリシアFCのINET会員、能勢 聖司(Seiji Nose)さんのイラストCGを 配布します。 なぜかラシェル(^^)、画像形式はJPG。 211×210ドット1枚 749×1089ドット1枚 両方16万色(爆) とりあえず、期限はありません。(笑) レスがついた順に、配布します。 こっそりメールでも可です。(^^) 感想などは下記に、直接メールして上げてください。 s041425@fukuoka-edu.ac.jp でわね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/06/01 18:23 03648 Toby RE:【代理配布】ラシェルCG2種

03646へのレス
  呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!   どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > なぜかラシェル(^^)、画像形式はJPG。   よっしゃー、やっとテストが終わったところなんだな、これが(^_^)   ということで、記念にください。   #僕からレスがつくのはたうぜん予想済みでした?   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/06/01 19:15 03649 とかちあずき RE:どもども!

03623へのレス
こんにちは、沙羅さん。とかちあずきです。 》>たぶん、システィナちゃんはこんな普通なツッコミは出来ないでしょう。(爆) 》じゃぁ、こういう場合彼女はこういう場合どういう突っ込みをすると 》おもいますか?SSの時に使うかも知れないので教えて下さい。  あの〜、・あ・・ごめんなさいっ。  なにか思いついたわけじゃないんです・・・だから・・すみませんっ!  う〜ん、違ったかな〜。(笑) 》あるある!!(核爆)  いったん、外に出てどの位音が漏れてるか確認したり・・・。  対抗車の運転手の視線が気になったり・・・。(自爆) 》とくに住宅街に入ると音を小さくして小声で歌ったりとか・・  あるある!!(爆) 》(やめないところが「は〜もにゃ〜」らしい?)  やっぱり、歌いたいしね。  今回は歌うまいと思っても、いつの間にか歌ってる。(笑) では。                       とかちあずき(BZF13357)
次のメッセージ 見出しに戻る