前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/05/25 14:11 03550 和巳・キサラ 伝説のテラスの下で(ォ

どうもはじめまして、和巳・キサラと申します。 ソーニャにはまってしまって、ソーニャ狙いの3年目。 図書館でアップを見てクラクラ、怒られちゃうけど水着も欠かせないです。 でもやってて一番嬉しかったのは3月の最終日曜日に告白できたこと(ォ そのあとテラスで見たソーニャ、綺麗だぁ〜〜 そんなこんなでとってもよかったですぅ。でもイベント制覇がまだなので 4年目に突入です。(^^;;;パーティーもソーニャのイベントと重ならない パーティー組んだから大丈夫だろう。多分・・・ 96/05/25(土) 13:57 和巳・キサラ(JAH02475)
発言フォームへ

96/05/25 18:01 03551 祭 兵伍 うちのはタイガー…じゃなくて

03503へのレス
 #03503 Cona さん  タイトル?済みませ〜ん、某ケ□ッグのCMをみてたもんで…祭です。  撮り貯めた番組を1月分見ながらこれ書いてます。 >>SSライブラリの司書(?)を務めております。  あ、司書さんと言うと…(とっさにあの顔が浮かぶ)!  データの山に潰されないように注意して下さいね☆ >>Iマーク無しのSSもあり、少々寂しい気持ちも有ります。 >>このばあい、Iの付け忘れか、完全にI無しかを、一々問い合わせるのも差し出が >>ましいと思い、泣く泣く転載無しと言うことで進めてまいりました。  え〜ん、あの時はヘッダがわかんなかったのよぉっ(泣)  4月にこっちで出した『1+2=淑女同盟』(1)〜(6)はSSI指定になって いませんが、もし余裕があったら転載してやって下さい。 >>1)転載可の意思表示を明確にする (現状ですね) >>2)転載不可の意思表示を明確にする (例えば、ヘッダがSSPになる・・等) >>3)転載可のSSに関しては私(Cona)にメールする >>の、どれかにするとした場合、どちらが望ましいと思われるでしょうか?  現状でいいんじゃないかしら?と思います。  2)の方が処理はやりやすいようですが、大半の人が転載可を表明してる現在、 転載不可と書くのは気が引けるんじゃないでしょうか?ちょいと心配なので。  んでは、また。読んでないSSが溜まってる〜(泣)。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/25 18:01 03552 祭 兵伍 RE:よろしくおねがいしますー!

03548へのレス
 #03548 アンフィニAZ-1 さん  (あの話は怖すぎるので無視!)  え〜、祭です。AZ−1さん、こんにちは〜☆ほほほいのほい☆  あ、フルネーム入れてない!(やり直し)  アンフィニAZ−1さん、こんにちは〜☆(これでよし、と) >>しんましぇーん、わからないです。もしよかったら、ぜひ何のネタか教えて >>もらえませんか?(コミックですか?)  はいはいはい、おまかせ〜☆今度の夏コミでは新作のマグカップが楽しみな、 おちよしひこの『さいばぁふぉーす』(光文社から2巻まで)の話です。作中 の“にんぽお”は地水火風に系統立てられてて結構注目!ただ、かなりレベル 高いのでS&Wの生徒さんには使えないだろうなぁ。  ちなみに、レギュラー系は軽、敵は普通車、ゲストは外車、12神はバイク の名前が付いてる某レイ○ースみたいな漫画です。 >>#ちなみにAZ-1(実車の方です(^^))は私の愛車です。今の時期、車内は徐 >>々に灼熱地獄になりつつありますです。あちぃー(t_t)  もう作ってないらしいので大事にしましょうね☆  蛇足ながら、私の脚は二本しかない(笑)。夏以外は日本の何処かに流され ている人なので、宿に着くと周囲を歩いて廻ります。 >>ぜひぜひ(^^)/ >>もしよかったらWH−RPGのぱちおのIDなど教えて頂けませんか? >>「魔法車」もWH−RPGのマジックアイテムになれたら、すごーくうれしい >>っす!(大感喜!)  よぉっし、召喚だぁ!来ぉいっ!!(魔法陣を書き始める祭)  てな訳でWHーRPGパティオへの召喚呪文は以下の通り。  ID :MXI03723 PASS:WH-RPG!  受講生(&講師)がちょいと少ないので是非いらして下さいな。  現在は魔力の根源となる《精霊》について検討しております。  んでは、また。こっちでもあっちでもよろしくです!              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」              きゃあっ、ドラムか〜い〜☆祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/25 18:02 03553 祭 兵伍 ふふ、よろしく☆

03457へのレス
 #03457 とかちあずき さん  ん〜、遅ればせながらレスしちゃいます、祭 兵伍です☆よろしくっ★ >>メリッサもいいんですけど、このメンバーではセシルに負けてしまいました。 >>こんど、他のキャラにしてもう一度やってみようと思ってます。  うちもセシルを入れると無条件に温泉イベントが発生します(笑)。  だからめりっちゃのEDはまだ見てないのさっ!(しまった、某さんの口癖が)  チェスターもいいんですよね、うん。うちではめりっちゃと組ませるのが デフォルト。結構いいコンビなんだ、こいつらって。  んでは、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/25 18:14 03554 アンフィニAZ-1 よろしくおねがいしまーす(^^)/

03545へのレス
てつさん、始めまして!(^^)/ こんにちあ。 いまだに「あ、ショックウェーヴ」なアンフィニAZ−1です。 #遅くなっちゃたけど、めりっちゃ誕生日おめでとー! 》#自分は、と○メモみたくみんな(*^^*)にしちゃったのね。(^^; ありがち・ありがち!(^^) 私もまさにてつさんと同じでした。やっぱり八方美人(?)はいけないよね ー、ルーファス君(笑) 》また、INETで得た知識は公私共に役立っているので、WH様様ですね。 WHに出会わなければ今ごろ「ふん、webサーフィンなんてみーはーのや るものさ」なんていってかもしんない<俺 いざやってみたら、はまってはまってサー大変。1日中つなげっぱなしでN ○Tへの上納金におびえていたりします(笑) これもみんなWHのお・か・げ。いいんだか、わるいんだか(^^; 》あ、ひょっとして私のSS読んでくれたのですか?(^^) はい、「ぎゃんぶらぁ☆めりっちゃ」楽しく読ませて頂きました(^^)/ と、いうことで簡単な感想などを。(遅くなってすみませんm(__)m) イヤー、めりっちゃあぶなかったー。 無事でよかったよかった。ホッ。 もしかして、めりっちゃって、レジー君の勝利の女神? あぶなっかしい女神だなー(^^;(でもかわいいから許そう(爆)) #で、レジー君、遊技場に行くときは勝利の女神ことめりっちゃと一緒に祈る んです。「神の御加護がありますよーに」(って、ちゃうわーーー!(爆爆) イメージぶち壊し(笑)) ビギナーズラックも侮れませんよ<レジー君。 さきの発言を書くときに真っ先にてつさんのSSに出てくる2人のイメージ が浮かんできたので、そのイメージでつい書いてしまいました。意外と面白く ていい組み合わせですよね。うんうん。 女神めりっちゃに振り回されるだけ振り回されるレジー君てのも見てみたい (笑) 》WHはキャラの相性を取り入れていたので、面白さが増したと思います。 》WH2は、そのあたりを更に期待しましょうか。(^^) 主人公を含めたキャラクター同士の相性をゲームの中に取り入れたことは、 WHの個性を決めた大きな要素でしたね。キャラの個々の個性もさらに際立っ たというか。SS書きの皆さんもキャラの絡みを書き易かったんじゃないです か? このちょーしでWH2もGO!GO!(^^)/ 予約してまってるよー!(早すぎるっつーの(^^;) では、これからも宜しくお願いします! #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/05/25 19:26 03555 ガテラー星人 Re:INETとの問題について

03506へのレス
 #3506 ☆沙羅☆ さん、こんにちは。 > あと、半角カナについてどういう扱いをするかが問題ですね。 >前のアーティクルで「(^^;; ワラッテ ゴマカセ」と言う事をしていますが >これ、INETでは化けて使い物にならないはず。  ああ〜(^^; これがありましたね。  「全角カナに置き換える」というのが一番現実的かと思いますが、けっこう  ニュアンス変わっちゃいますね。(シクリ ←(シクリ だとちょっとなあ…  といっても文字化けされては仕方ないので私の発言の半角カナはすべて全角カナ にしてもらって構いませんが、他の皆さんはどうでしょうか? #そういえば半角スペースもきちんと表示されないんだよな…         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/05/25 19:26 03556 ガテラー星人 Re:はじめまして!

03527へのレス
 #3527 アンフィニAZ-1 さん、こんにちは。 >Shineさんが会長の「ソーニャ学 研究学会」の会員になりました。そし >たら何と記念すべき10人め!!、でした。やた(^^)/  ども、ソーニャFCNO.3のガテラー星人です。(^^)  新規の人がパティオに来るのは久しぶりなので嬉しいですね。 >単にショートカットで知的で少したれ目な女性が好みなだけなんですね、きっ >と(でも「ういはも」の女性キャラで好みじゃない子っていたっけ(笑))  あ、一緒ですねえ。なんだかんだ言って結局ルーファスを心配してるのも いいですね。  ただしょっちゅう怒っているので、ついたれ目だということを忘れてしまい ますが(^^; (でも前髪を切りそろえた内気な娘も好きなんだよな(笑)よくわからん趣味だ) > 最初少ししゃべりがきつい気もしましたが、笑顔を見たらそんなこと忘れて >しまいました。そのうえED見てしまった日にゃ「ここまで変わるかー」とま ガテラー「だそうですが、ソーニャさん」 ソーニャ「し、し、し、知りませんっ!」 ガテラー「耳まで真っ赤ですね」 ソーニャ「だから何よっ!私の耳が何色だろうとあなたに関係ないでしょう!?      だいたいそんなことだからデイルみたいなのがのさばるんだわ!」 ガテラー「全然関係ないと思いますが…」 > ほんとにこのゲーム、キャラの選択で誰を部員にするか、本命は誰にするか >毎年迷ってしまいます。うれしいんだけどなー。でもソーニャさんはデフォだ >し・・・。  そういうときはいっそ先輩に任せてしまいましょう。(笑)  (またソーニャに怒られそうだ…)         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/05/25 19:26 03557 ガテラー星人 Re^5:ここは平和で好きです

03530へのレス
 #3530 土門 豪 さん、こんにちは。 > コレって悲しいですよね。  そういう人に限って「自分の厳しい書き込みのおかげでネット上の平和が守られ ているのだ」なんて考えてるものだから始末が悪いですね。 > PS:【ソーニャ学研究学会】<これって、最近 ちょっと気になってます(笑)  気になりますか(ニヤリ  我慢は体に良くないですよ(笑)(^^;         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/05/25 19:58 03558 とかちあずき RE:いらっしゃいませ

03522へのレス
こんにちは、れいさん。とかちあずきです。 》真琴様は、洋服屋(夏)、本屋、市場通り(冬)などにいらっしゃいます。 》ミュリエルは、劇場(夏)、本屋(冬)にいるようです。 》#書いちゃってよかったのかな?  (..)φメモメモ  だけど、もう夏は終わってしまったんだったー。(T_T)  一通りいったんだけど、ランダムなので出て来てくれなかったです。(涙) 》私はSS版しか持ってないのですが、セーブが3つしかできません。 》この点において、PS版を買い直そうかと迷ってます。  これは、致命的ですね。  もうセーブファイルが「年数+セシルん☆の温泉」個だけある私にはSS版では  満足できそうもありません。 では。                       とかちあずき(BZF13357) 発言フォームへ

96/05/25 19:58 03559 とかちあずき Unsuccessful comment

RE:103537 SUB:RE^2:そ、れ、は! こんにちは、さらりんさん。とかちあずきです。 》が、とかちあずきさんは、インターネットに繋げない環境みたいですので、  そうなんです。(T_T)MSXデハムリデス 》ソースファイルを送ってしまっても良いのですけど、確か、テキスト形式で 》アップされていましたよね? えーと何処だったかな。 》現在探し中です。  わざわざ、ありがとうございますです。(__)  以前、Tobyさんに送ろうかといわれたんですが、そのときはランダムである  事を知らなくて「捜します。」って言ったんだけど想像以上に大変です。  もし、見つかりましたらぜひ頂きたいと思います。 では。                       とかちあずき(BZF13357)
発言フォームへ

96/05/25 19:58 03560 とかちあずき RE^2:いや、残念、聞いたことがないです。

03536へのレス
こんにちは、さらりんさん。とかちあずきです。 》AM神戸ラジオ関係者にWH好きな人が居るんでしょうか。(^^  きっと、そうなんでしょうね。(^^) 》いや、ラジオはあんまり聴かないせいか、まだWHの音楽をTVorラジオで、 》聞いたことはないです。  そうなんですか。  結構有名だったらどうしようと発言したあとに心配していたのでなんか複雑な気分。 》他のゲームとかは結構使われていたりするんですけどね。 》(クラクラや、ときメモなんかは聞いたことあります。)  ありますね。  ニュースジャパンのオープニングはWH(ワールドヒーローズ)だし。   ↑  ローカルだったかな? では。                       とかちあずき(BZF13357) 発言フォームへ

96/05/25 20:10 03561 天使 長 昨日は何の日?

03544へのレス
てってけて〜 天使 長ですぅ #03544 てつ さん&めりっちゃへ >て「チェスター君、お誕生日おめでとう。(^^) > めりっちゃの誕生日には駆けつけてくれてありがとうね。」 チ「べ、別に、行きたくていったんじゃねえよ。」 長「またぁそんな事言う。」 >て「いつまでも拗ねてると、また子供だって言われちゃうよ。」 >メ「メリッサ、子供じゃないもん。」 >て「じゃあ言えるね。」 >メ「チェスター君、お誕生日おめでと。」 >て「おめでとう(^^)」 長「ほら、チェスター君も五日遅れだけど、ねっねっねっ〜(T_T)」 チ「わ、わかったよ・・・・お、おめでと。」 チ「これでいいんだろ。」 長「うんうん(^_^)」 チ「にやにやしてんじゃねえよ(ポコ)」 それでは、ほんとありがとね(^_^) メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/05/26 00:43 03562 とかちあずき RE:ふふ、よろしく☆

03553へのレス
はじめまして、祭さん。とかちあずきといいます。よろしく−。(^^)/ 》うちもセシルを入れると無条件に温泉イベントが発生します(笑)。  ははは、そうでしょう、そうでしょう。  某雑誌に温泉イベントを見る為には女性キャラに冷たくしなきゃならないみたいな  ことが書いてあったのでめりっちゃにはちょっと冷たくしてました。  (ごめんよ〜〜めりっちゃ〜〜(^^;;)  でも、そうでもないですよね。 》チェスターもいいんですよね、うん。うちではめりっちゃと組ませるのが 》デフォルト。結構いいコンビなんだ、こいつらって。  なんか、「チェスター兄ちゃん」って感じですよね。  めりっちゃ 「いやだ〜めりっちゃあのステッキがいいの〜〜〜。」  チェスター 「こら、ちび。ぐずぐずしてると置いてっちまうぞ!」  めりっちゃ 「やだやだ〜〜あれ買って〜〜(/_;)」  チェスター 「わっ!泣くなちび。わかった、わかったから。」  めりっちゃ 「(^^)」  チェスター 「ったく、調子いいなあ。てめーは。」    あれ、僕の頭の中でもめりっちゃの幼児化が進んでいるようです。(爆)  やっぱり「メリッサ」じゃなくて「めりっちゃ」なのが原因ですね。 では。                       とかちあずき(BZF13357) 発言フォームへ

96/05/26 01:24 03563 てつ RE:よろしくおねがいしまーす(^^)/

03554へのレス
# 3554 アンフィニAZ-1さんへ ◇ こんにちは、HCR32・・・い、いや、てつです。(^^; >#遅くなっちゃたけど、めりっちゃ誕生日おめでとー! メ「ありがと☆(^^)/」 > 私もまさにてつさんと同じでした。やっぱり八方美人(?)はいけないよね >ー、ルーファス君(笑) そして、その後は愛の一点集中へ...極端だなぁ、私(^^; > いざやってみたら、はまってはまってサー大変。1日中つなげっぱなしでN >○Tへの上納金におびえていたりします(笑) > これもみんなWHのお・か・げ。いいんだか、わるいんだか(^^; 通信費って、私たちにとっては深刻な問題ですよね。(^^; #とくとくページで取返しましょう。(爆) > はい、「ぎゃんぶらぁ☆めりっちゃ」楽しく読ませて頂きました(^^)/ > と、いうことで簡単な感想などを。(遅くなってすみませんm(__)m) 感想ありがとうございます。m(__)m > イヤー、めりっちゃあぶなかったー。 > 無事でよかったよかった。ホッ。 メ「メリッサいつもついてるってゆうかぁ、肝心なところでは決めちゃうってゆう かぁ☆」 >#で、レジー君、遊技場に行くときは勝利の女神ことめりっちゃと一緒に祈る >んです。「神の御加護がありますよーに」(って、ちゃうわーーー!(爆爆) >イメージぶち壊し(笑)) ウリエル「きゅきゅうぅ!」 #おや?鳴き方がハリねずみになってますねぇ。(^^; > ビギナーズラックも侮れませんよ<レジー君。 レ「ビギナーズラックと、天性の感覚は違う。」 メ「そうそう、メリッサ天才だからぁ☆」 レ「....。」 > 女神めりっちゃに振り回されるだけ振り回されるレジー君てのも見てみたい >(笑) 少女マンガ系のノリでいくと面白くなるかな。(^^) #元気なヒロインとクールな男、う〜んありがちだ。(^^; > さきの発言を書くときに真っ先にてつさんのSSに出てくる2人のイメージ >が浮かんできたので、そのイメージでつい書いてしまいました。意外と面白く >ていい組み合わせですよね。うんうん。 ありがとうございます。m(__)m 時間があったら続編を書きたいと思っているのですけどね。(^^) > このちょーしでWH2もGO!GO!(^^)/ きっと期待通りのものになると思います。 #先輩になっためりっちゃっていうのも見たいですね。(^^) それでは。(^^)/    _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ "メロメロめりっちゃキャンペーン No.65000(^o^)" JCG01043 _/ 発言フォームへ

96/05/26 03:35 03565 Toby RE^5:ようこそ。(^^)/

03521へのレス
  どうも、とかちあずき さん。Tobyです。 > もちょっと様子を見てみます。   まあ、こっちはいつでも歓迎ですから(^_^) > FEってどんなのですか?SFCのゲームという事ですけど・・・。   ジャンルは、シミュレーションロールプレイングゲームになります。   たくさんの仲間をあやつって、悪い奴らをぶっ殺すってやつですね。   今回のFE(前作がある)は、親子2代にわたった戦いを描いてます。   おもしろいですよ(^_^) > 見て頂けましたか。分かりやすかったでしょ。   そうですね(^_^)   なるほどって感じです。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/26 03:36 03566 Toby RE:はじめまして!

03527へのレス
  どうも、アンフィニAZ-1 さん。Tobyです。 >・女の子はかわいいし(ずばり好みともいう(笑))   かわいーですよね?   僕もほんと好きです、WHのキャラは(^_^) > ところが、そうこうしているうちに家のルーファス君、一人ぼっちのエンデ >ィングばかりになってしまいました。さあ困った困った。   僕が一回も見たことがないエンディングですね(^_^;)   といっても4回しかやってませんけど(今は後輩の家に転がってるかもしれ   ない) > ところで、ぱちお、じゃなかったPATIOに来る前にFCの会員になって >しまっていてよかったんでしょうか(?・?)   全然問題ないでしょ。   他にもそういう人いましたよね? > では、皆さん宜しくお願いしますm(__)m   はい、こちらこそ(^_^)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/26 05:56 03567 ☆沙羅☆ 著作権の取扱いに付いて

 ホームページにおける著作権の取扱いに付いて質問を出しましたところ 以下のような答を頂きましたので簡単に報告いたします。  WHよりビデオキャプチャして画像を使うこともある。と言う意味の メールを送ったところ「委細承知」との事です。  かなり柔軟な対応をしていただき恐縮しています。  以上、ご報告までに。 爺「姫様、本日のパーティーは夕刻からとなっております。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/05/26 05:57 03568 ☆沙羅☆ SSを書く方法?

03522へのレス
 3522 れい 様 >>》私もSS作者様には、感謝しています。 >> SS書ける人っていいですね。私にはちょっと無理です。  ただ単に、最初にちょっと起爆させるとあとはキャラクターが勝手に動いて くれるのでそれを追っかけているだけですよ。  ただ、私は最初の「ちょっと」が出来るまでが大変ですけど。 >ですよね。書いてみたいという願望はあるんですが、やっぱり無理かな。  頑張って書いてみて下さいよぉ。私も今月中にもう1本書くかどうか 迷ってるんですから。(関係あらへんがな >私はSS版しか持ってないのですが、セーブが3つしかできません。 >この点において、PS版を買い直そうかと迷ってます。  あと、PS版は裏技でカラオケモードになります。 でも、SSからPSに乗り換えると遅いと言う事も聞きます。 >> そんなに、いいんですか?とき※モって? >絶対ハマります。  とき○モは「媚びる」と言う感じが嫌いなので遊んでいません。 こんな私、変ですか? 爺「姫様、本日のパーティーは夕刻からとなっております。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/26 05:57 03569 ☆沙羅☆ はじめられまして!(爆)

03519へのレス
 3519 とかちあずき 様 > 自己紹介の発言をした次の日はINETの話題ばかりでレスがついてなかったので  今、ちょっと微妙な時期なのでレスが遅れるかもね☆ でも、めげないでまってましょ! > おお、すごいですね。 さ「その凄い人とは私です。」 し「まぁ☆沙羅☆さん、それはごうまんというものです」 れ「まったく、システィナの言う通りだな。」  あぁっ、システィナちゃんとレジー君に突っ込まれてしまった。(^^;; >》OPの歌はテープにとっていつでも聞けるようにしておきましょう、(^^;; > よくやる手です。(笑)  いや、サントラCD出たら買うんですけどね。 出てないから買わないだけなんです。(車と家を往復させるのめんどい) > 下校時に「すべてのメモリをゼロに」しないように気を付けて下さいね。  ええ、気をつけます。(^^;;  そのうえ、運転しつつ歌うので近所迷惑この上ないです。(オウィ >では、これからもよろしく。  でわでわ。 爺「姫様、本日のパーティーは夕刻からとなっております。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/26 05:57 03570 ☆沙羅☆ WHなHP作成中!

03526へのレス
 3526 りゅういち 様 >あれ、SSって、それしかセーブできないの?  ええ、そうですこれがPSと比べて最大の欠点です。(;_; ま、自分のSS、ぱわめも、弟のSSで合計9個セーブしてますがね。 >PSはメモリーカード1つに、15個だっけ、セーブできますけど。(^^  う゛ーっ。う゛ーっ。(うなっている)  これのためにPSが欲しいケド、いいもん!ゆけっ!VHSビデオ!(爆) >時間さえあれば、時間さえ・・・。(泣)  そう、時間さえあればWHなHPを作れるのに・・(泣) そしてたくさん時間さえあれば全EDを制覇できるのに・・(号泣) 爺「姫様、本日のパーティーは夕刻からとなっております。」 >ちょっと、きつかったですね、ごめんなさい。 >でも、いろんな人がこのPATIOを利用している事を理解していてください。  いえ、注意していただいた方がありがたいです。 注意していただかずにこれからもこのような発言を繰り返して嫌われていく 方が最終的に私が不幸になると思いますから。        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/26 06:16 03571 茶々 RE^3:No.18で登録しました

03481へのレス
 ども,ヨシヤさん,茶々です    セシルFCの役職ですが,「写真班」ということでよろしいか?  だめなら,「記録フィルム撮影班」にしてください  ワンダホーでビューテホーかな・・・疑問だ・・・  日渡早紀さんの作品では,「ぼく地球」以前の作品の方が私は好きです  「アクマくん」「無限軌道」・・・  はっ,WH関係の話題でないんで,ここまで・・・ >> なんだ、それじゃデイル先輩じゃないですか(爆笑)  うっ,そ,そんな目で見ないでくれぇ〜 /(ェ0ェ)\  某とさか先輩といわれたこともあります・・・  であであ・・・ 発言フォームへ

96/05/26 06:16 03572 茶々 RE:ちょっと脱線(^^;

03505へのレス
 ども,☆沙羅☆さま,茶々でございます m(_-_)m >> あひるもかえるもがぁがぁがぁ(爆)(c)原田  どっ ☆(^^)☆(^。^)☆(^_^)☆(^O^☆(激笑)  分かる人がいたとは・・・_e(^o^)a  この茶々,感涙にむせんでモニターの文字がゆがんで見えますル・・・ ・・・5分経過・・・  あっ,なんだぁ,モニターがぶっ壞れているだけヤン   あのねのね・・・あの頃は,ヤンタンの話題で盛上っていた・・・ 今日の標語・・・お尻ぺんぺんぼーるぺん,その手は桑名のアンルイス・・・    ああっ,ヤンタンはまだ続いているのであらうか?  姫のED,ようやく見ましたよ〜   アリシア姫ってば,お茶目さんねぇ・・・  「る〜くぅ〜ん」(byアリシア)と呼ばれるだけで幸せなのであろう,ルーは・・・  あわれな・・・いや,もとい,幸せな奴・・・ であであ・・・ 発言フォームへ

96/05/26 08:47 03573 れい Re:SSを書く方法?

03568へのレス
#03568 ☆沙羅☆さんへ こんにちは、れいです。 >>>》私もSS作者様には、感謝しています。 >>> SS書ける人っていいですね。私にはちょっと無理です。 > ただ単に、最初にちょっと起爆させるとあとはキャラクターが勝手に動いて >くれるのでそれを追っかけているだけですよ。 それができるかどうかがセンスの差じゃないんですかねぇ(^^;) > ただ、私は最初の「ちょっと」が出来るまでが大変ですけど。 産みの苦しみってやつですね。 >>ですよね。書いてみたいという願望はあるんですが、やっぱり無理かな。 > 頑張って書いてみて下さいよぉ。私も今月中にもう1本書くかどうか >迷ってるんですから。(関係あらへんがな う〜ん、「最初のちょっと」が思い浮かんだら、チャレンジしてみようかな? #でもとりあえずホームページだな(^^;) >>私はSS版しか持ってないのですが、セーブが3つしかできません。 >>この点において、PS版を買い直そうかと迷ってます。 > あと、PS版は裏技でカラオケモードになります。 >でも、SSからPSに乗り換えると遅いと言う事も聞きます。 実は昨日PS版買ってきました。 確かにメモリへのアクセスはかなり遅いですね。 画面表示はそれほど気にならないです。 でもセーブ数に関しては楽ですね。 それにPSの場合、メモリカードがすなわち本体のメモリですよね。 カードさえ差し替えればそのままプレイできるけど、サターンの場合一度本体に 移さないとできませんよね?(できるのかな?) PS版ですが、昨日は葉落までプレイした所で寝てしまいました。 #実はまだそのまま電源が入っている(^^;) >>> そんなに、いいんですか?とき※モって? >>絶対ハマります。 > とき○モは「媚びる」と言う感じが嫌いなので遊んでいません。 >こんな私、変ですか? 変じゃないと思いますよ。 そう言われてみれば、そう思えないこともありません。 ときメモやってからWHをプレイした時に「な、なんで怒るんだよぉ。ときメモ だったら照れるパターンだぞぉ」って状況がよくありました(^^;) 極端な言い方をすれば、ときメモはとりあえず「媚び」てればいい評価貰えます。 でも、プレイしたらきっとそんな感情は些細なことに思うんじゃないかなぁ、 とも思います。 機会があったらプレイしてみてください。 #さて、昨日の続きをしよっと。 では。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/26 10:06 03574 ぷりま・ぽあ いらっしゃい

03527へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3527 アンフィニAZ-1 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> fcgamem mes5(家庭用ゲーム機 SEGAマシンフォーラム)から召喚されて >>きましたアンフィニAZ-1と申します。  あ、SEGAユーザーの方ですか。(^_^)  私も夏頃買う予定ですの。   >> この「ウイザーズハーモニー」というゲーム、開発中のころから気になって >>いました。  私も出る前から期待しておりました。(^_^)  誤算だったのはプレイする時間がないこと。(^_^;;)   >> ところで、ぱちお、じゃなかったPATIOに来る前にFCの会員になって >>しまっていてよかったんでしょうか(?・?)  別にかまわないと思いますよ。(^_^)    それではよろしくお願いしますね。             詩織ちゃん&彩子ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/05/26 11:36 03575 りゅういち RE:いらっしゃい(^^)/

03527へのレス
遅くなりましたが、はじめまして、アンフィニAZ-1 さん。 りゅういちです。 #03527 へのレスです。 > fcgamem mes5(家庭用ゲーム機 SEGAマシンフォーラム)から召喚されて >きましたアンフィニAZ-1と申します。 召喚されたんですか?、誰だろう、5番は巡回してないから。(^^; >・グラフィックはきれいだし(しかも服のセンスが世界観に合っていてなかな >かいい!こう思っているのはわたしだけでしょうか?) うんにゃ事はないです。(笑) >・女の子はかわいいし(ずばり好みともいう(笑)) 好みがいっぱいいすぎて、どうしましょ<私。(爆) >「攻略本はないけど(俺、これ聞いてちょっと悲しかったっす(T_T))、攻略 >法教えてあげるようー」 きとくな方だぁ、こういう人は大事にしましょう。(^^) #ほんと誰だろう? > 何日かPATIOをROMしている内に、だんだんとWHに思い入れが深く うっ、という事は、ずいぶん前からの私の狂態を知っているという事ですね。 あっ、いや、まあ、いいんですけど。(^^;; >ついでにMSAにもまわって、かねてより入りたいと思っていた「ソーニャ」さ >ん(どうしても「さん」つけで呼んでしまう、オレ)のFCにも入っておこうで、 ふむふむ、「は〜もにゃ〜」として辿るべき道程を、順調に進んでいると いうところですか。(爆) という訳で、これからよろしくです。(^^)/ では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/26 11:36 03576 りゅういち RE^4:【お返事】補足のお返事

03528へのレス
こんばんは、土門 豪さん。 りゅういちです。 #03528 へのレスです。 > できれば事後報告で結構ですので、HPの更新等のお知らせがあるのが望ましい > と思います(もちろん考慮に入っているのでしょうけど(釈迦に説法だったかな)) 判りました、方法の決定は運営ホームパーティーを開いた後に、そちらでの 話し合いの結果で決めたいと思います。 例えば1日1回更新されるたびに、PATIOにその旨が報告されるのもな んだなと思いますから、ページ管理者になられた方が、週に1回ぐらいのペ ースで「何月何日に何番から何番まで」みたいな方法が良いとは思ってます。 > #すいません、よけいなコト言って。でも自分なりに理解しきれていないコトは > 逐一確認をとっていきたいのです m(_ _)m いえいえ、私自身INET側の全てを熟知している訳ではないので、舌っ足 らずになっている事も多くて、反省しきりですので。(^^; 意見はいろいろ頂いた方が、私や他の方の考えをまとめるための材料や、議 題にもなりますし、土門さん自身の不安を払拭するためにも、どんどん質問 なり、ご意見なりお願いします。 > 一度は話し合ってみる必要がある事項かもしれませんね。 INET側への転載可、不可に一区切りがついて、おおむね可の様であれば、 運営ホームパーティーの方には、デフォで参加していただきますので、その 時は、よろしくお願いします。(^^) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/26 11:36 03577 りゅういち RE^6:方法は、これなんか。

03541へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #03541 へのレスです。 > そうすると、参加者全員でIDとPASSを共有するか、 > 個々でIDとPASSを持つか。 2つ方法があると思いますが、 参加者全員共有で、1定期間で変更。 変更の1週間ぐらい前に事前連絡を、メールによって同報通知というのがい いと思ってます。 > 全員共有の方法にすると、2ヶ月に一度くらいは、IDとPASSを > 変えた方がより安全かと。(^^ そうですね、きちんと管理者を決めて、この辺の事も話し合わねばと思って います。 > そうですね、グローバルなルールと、ローカルルール。 > これを承認してくれる方に、IDとPASSを教えると言うことで。(^^ > パソコン通信界のルールを知って貰うのにも、良いかも知れません。 さすがに、誰でも来てくれとは言えないですからね。 この辺のルールを了解してくれる人が、来てくれる事が望ましいと思います。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/26 12:04 03578 さらりん RE^2:カタカナについて

03555へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 さらりんです。 #03555についてのレスでーす。 >「全角カナに置き換える」というのが一番現実的かと思いますが、けっこう >ニュアンス変わっちゃいますね。(シクリ ←(シクリ だとちょっとなあ…  はんかくカタカナ(失礼、FEPの調子が悪く変換できない物で)での、  何とも言えないニュアンス、結構良いのですけど、悲しいかな、  インターネットでは一般的ではないのですよね。 > といっても文字化けされては仕方ないので私の発言の半角カナはすべて全角カナ >にしてもらって構いませんが、他の皆さんはどうでしょうか?  私もその意見に賛成です。  もともと、はんかくカナ環境ならば、正常に表示されるのですが、  その環境にないと、化けてしまうらしいです。  (しかし、フランス語など特殊文字で書いてあるページは、   こちらも化けるんですけどね。) ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/26 23:06 03579 ☆沙羅☆ 偶然だってば(^^;;

03546へのレス
 3546 てつ 様 >もう、泥沼を作って自ら入るべし、入るべし!みたいなぁ☆  メリッサってかっわいーから墓穴も掘るしか! ってカーンジ。(を? >これからも、SSに限らずかわいいめりっちゃを書いていきたいと思ってます。  頑張ってくださいね。たのしみにしていますよ〜。 >当然、沙羅さんは狙って出したと思っていたのですが。(^^; >偶然だったとは..確かに運命的ですね。  と言うか、「月曜までに姫のSSかかなきゃ」と思ってたので 月曜に合わせたら20日になったということです。  当然、姫へのバースティープレゼントはSSです。  あ、偶然と言えばARCのHPで100人毎の記念壁紙を貰ってしまいました、 ちなみにジョルジュ君です。(結構嬉しいらしい(^^;) >メ「(みんな、焦っちゃっておもしろぉい☆)」  こうして、少女は大人への階段を昇って行くのね。 (単なる耳年増じゃないかという突っ込みは謹んで却下します)(^_^;;  それじゃ。 爺「姫様、本日のパーティーは夕刻からとなっております。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/26 23:06 03580 ☆沙羅☆ お・さ・そ・い

03549へのレス
 3549 和巳・キサラ 様  はじめまして! > アリシアやソーニャにはまってしまうし(^^;;;  団長さん、AFC予備軍のかたがいらっしゃいますよ。 どうです?姫FCに入りませんか?>キサラさん  恐くはない、恐れる事もない。さぁ、貴方も姫の下僕となり アリシア姫様にお仕えして見ませんか?ね、団長様!(爆)  それじゃ。 爺「姫様、本日のパーティーは夕刻からとなっております。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/26 23:06 03581 ☆沙羅☆ 問題は半角なのら〜

03555へのレス
 3522 ガテラー星人 様 > ああ〜(^^; これがありましたね。  ええ、そうなんですよ〜(;_;  やっぱし、全角カナしかないでしょうか?  私はこの話があって以来なるべく半角仮名を使わないようにしています。  いっその事、HTML埋め込むとか<FONT SIZE=-1>(ヤメレ>ヲレ</FONT> >#そういえば半角スペースもきちんと表示されないんだよな…  初めて聞いたのですがそうなんですか?  じゃぁ僕のHPも修正しなくては。 来月からはWH関係のリンク張るからリンク先へお願いもしないと そんなこんなで週の後半は書き込み停滞するかもしれません。(^_^;  それじゃ。 爺「姫様、本日のパーティーは夕刻からとなっております。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/27 00:40 03582 りゅういち 【業務連絡】AFC会員名簿

こんばんは、AFC団長のりゅういちです。 AFCに新メンバーが入りましたので、お知らせ&名簿改定です。 ◎会員名簿  No. ID   Handle    役職          備考  001  MXI03723 あるふれっど  アリシアのネックレス  元・団長  002  GBH02514  Cona    (未定)  003  QWB03130  Yuko    アリシアのコーム    主計役  004  JBB03051  片山章魚坊   (未定)  005  RXE05376  りゅういち   アリシアのお財布    団長  006  VFE00027  さらりん    アリシアのブローチ   軍師  007  GBH10116  だん      (未定)  008  VYC11667  かずなり    氷龍の腕輪制作師  009 JBA03135 Flora      (未定)  010  JAH02475  和巳・キサラ  (未定)  011 KHB02307  ゆうりん    専属荷物持ち  012 CQE04527  SAGE    (未定)        名刺作成係  013  GBB00210  れい      アリシアの手鏡  014  JCF12051 LIM     アリシア専属髪結い師  015  s041425@fukuoka-edu.ac.jp        能勢 聖司   アリシアの宝石箱  016  GFG06335  ☆沙羅☆    姫おつきの爺  017  K2O@msn.com ふぢわら    専属ジュエリーデザイナー  018  PXX04162  ひさふみ7号 (未定) ID、ハンドルなどに間違えが無いように気を付けてはいますが、間違えに 気がついた方は、当方にご一報ください。 さて、気が付きましたか?(笑) そう、ひさふみさんです。(爆笑) 人間正直が一番!、さぁそこのあなた!、あなたも正直に心を開いて、我が 水龍騎士団にどうぞ。(^^) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/05/27 00:58 03583 ヨシヤ RE^4:No.18で登録しました

03571へのレス
茶々 さんこんにちは、ヨシヤです。 >  セシルFCの役職ですが,「写真班」ということでよろしいか? >  だめなら,「記録フィルム撮影班」にしてください >  ワンダホーでビューテホーかな・・・疑問だ・・・  了解しました。「写真班」で登録しておきますね。  ワンダホーでビュテホーな写真をお願いします。 > >> なんだ、それじゃデイル先輩じゃないですか(爆笑) >  うっ,そ,そんな目で見ないでくれぇ〜 /(ェ0ェ)\ >  某とさか先輩といわれたこともあります・・・  茶々さんてホントは物騒な人なんだ。逃げろ〜 < なぜ逃げる (^^;; ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/05/27 07:03 03584 りゅういち RE:もう入ってるのよぉ〜ん(^^;

03580へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #03580 へのレスです。 > 団長さん、AFC予備軍のかたがいらっしゃいますよ。 いや、あのね、和巳・キサラさんは、No.10なの。 ☆沙羅☆さんの先輩団員だったりするの。(^^; >アリシア姫様にお仕えして見ませんか?ね、団長様!(爆) ごめんね、名簿の再アップが遅れちゃって。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/27 19:03 03585 さらりん RE:えーとですね。

03559へのレス
こんばんは、とかちあずきさん。 さらりんです。 #03559についてのレスでーす。 > そうなんです。(T_T)MSXデハムリデス  これは仕方ないですものね。 > わざわざ、ありがとうございますです。(__) > 以前、Tobyさんに送ろうかといわれたんですが、そのときはランダムである > 事を知らなくて「捜します。」って言ったんだけど想像以上に大変です。  過去ログにあったものをまたアップしようと思ったんですけど、  なんですからメールしておきましたので。(^^  これでばっちり狙い通りのメンバーでゲームできます。  ではでは。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/27 19:03 03586 さらりん RE^7:で決まりでしょう。(^^

03577へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03577についてのレスでーす。 >参加者全員共有で、1定期間で変更。 >変更の1週間ぐらい前に事前連絡を、メールによって同報通知というのがい >いと思ってます。  そうですね。 同報メールも結構楽ですし、事前連絡しておけば、  まず分からなくなることはないでしょうから。(^^ >そうですね、きちんと管理者を決めて、この辺の事も話し合わねばと思って >います。  インターネットの方は、クローズですから、管理者が居ても構いませんし、  きちっとしないと行けませんからね。 >さすがに、誰でも来てくれとは言えないですからね。 >この辺のルールを了解してくれる人が、来てくれる事が望ましいと思います。  そうですね。 ネットスケープを導入するときみたいに、  「同意書」みたいなページを見てから、  「Accept(承諾)」「Do not accept(やだ)」を押して貰って、  それからメールで登録しましたとしたほうがいいでしょう。(^^  あくまで、これは例ですけどね。(^^; ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/27 19:03 03587 さらりん RE:どうも、さらりんでーす。

03527へのレス
こんばんは、はじめまして。 アンフィニAZ-1さん。 さらりんです。 #03527についてのレスでーす。 >この「ウイザーズハーモニー」というゲーム、開発中のころから気になって >いました。  雑誌にはちょっとしか紹介されてませんでしたけど、それでも「買わせる」気持  にさせてくれましたからね、私の場合。(^^ >なので去年の年末、土星君の猛攻撃の最中(笑)に捕獲を試みるも財政難にて >あえなく撃退(;_;)  PS版は、入手困難だったみたいです。 > ところが、そうこうしているうちに家のルーファス君、一人ぼっちのエンデ >ィングばかりになってしまいました。さあ困った困った。  そう、このゲームは、少々八方美人が過ぎると、哀れひとりぼっちのEDと  なってしまいます。(^^; なかなか難しいですよね。 >「攻略本はないけど(俺、これ聞いてちょっと悲しかったっす(T_T))、攻略 >法教えてあげるようー」  公式なサブグッズは、マウスパッドぐらいしか出てないのではないでしょうか?  他には、えーと…… 忘れてしまった。(^^; >ついでにMSAにもまわって、かねてより入りたいと思っていた「ソーニャ」さ >ん(どうしても「さん」つけで呼んでしまう、オレ)のFCにも入っておこうで、 >Shineさんが会長の「ソーニャ学 研究学会」の会員になりました。そし >たら何と記念すべき10人め!!、でした。やた(^^)/  どうもありがとうございました。(^^ 最近MSAのお客様が多くなってきて、  嬉しい限りです。(^^ ネットスケープで見ていただけると、もう少し、  見栄えがするかも知れません。(^^ > ところで、ぱちお、じゃなかったPATIOに来る前にFCの会員になって >しまっていてよかったんでしょうか(?・?)  ぜんぜん、OKです。(^^ > 車を運転する(自分が運転して競争するのも含む)のが好きなので、この役職 >名を自分で考えてつけたのですが、たぶん数あるFCの役職名の内でもかっこ >悪さでは1、2を争うでしょう(って自分で言ってどうする(^^;)設定にもまず >「魔法車」なんて無さそうだし。  ハンドルはそこから来てるんですよね?  アンフィニさんの。(^^ >なんてドラスティックな(?)キャラが多いんだ(そんな大袈裟な >もんじゃないって(^^;))  WHは結構意外な展開になるイベントが多いんです。(^^  その影響か、EDも予想外な展開を見せるキャラも多いのが楽しみの一つですね。  というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。(^^  さらりんでした(^^ シグネも見てね。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/27 19:04 03588 さらりん お知らせお知らせ…

こんばんは。 さらりんです。 アークシステムワークスのホームページ、 「アクエリアス」 http://www.arcsy.co.jp/ では、WHグッズプレゼント キャンペーンをやってます。 (ただし、プレゼントされるには条件があって…  詳しくは、ホームページでね。) 全15キャラ書き下ろし壁紙(書き下ろしかどうかは未確認)や、 マウスパッド、WH Tシャツ、さらに超幸運な人には、メリッサ腕時計!! がプレゼントされるみたいです。 (全部 うろ覚え(笑)) 今度ちゃんと見て、コメント付けます。 メールで応募ではなく、ページを直接見に行かなくては行けないのですけど、 何かのついで、インターネットに接続しているコンピュータを見つけたら、 アクセスしてみてはいかがでしょうか?(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜
発言フォームへ

96/05/28 01:15 03589 とかちあずき RE:はじめられまして!(爆)

03569へのレス
こんにちは、沙羅さん。とかちあずきです。 》今、ちょっと微妙な時期なのでレスが遅れるかもね☆ 》でも、めげないでまってましょ!  は〜〜い。  私の場合、INET出来ないのでINETで何が起こっているのか知りたいなって  よく思います。 》し「まぁ☆沙羅☆さん、それはごうまんというものです」  たぶん、システィナちゃんはこんな普通なツッコミは出来ないでしょう。(爆)   》いや、サントラCD出たら買うんですけどね。 》出てないから買わないだけなんです。(車と家を往復させるのめんどい)  なるほど。 》そのうえ、運転しつつ歌うので近所迷惑この上ないです。(オウィ  ありますね。歌い終わった後みょーに回りが気になるんですよね。(爆) では。                       とかちあずき(BZF13357) 発言フォームへ

96/05/28 01:25 03590 Toby RE:なにぃ!!

03588へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 >アークシステムワークスのホームページ、 >「アクエリアス」 http://www.arcsy.co.jp/ では、WHグッズプレゼント >キャンペーンをやってます。   な、なにぃ!!   人がテスト勉強とFEにうつつを抜かしてるときにいつの間にかそんなこと   がおこっていたとは!!これは要チェック!!   今日早速つなげます(勉強はいいのか?) >全15キャラ書き下ろし壁紙(書き下ろしかどうかは未確認)や、 >マウスパッド、WH Tシャツ、さらに超幸運な人には、メリッサ腕時計!! >がプレゼントされるみたいです。   わー、ほしー!!   書き下ろしだったら絶対壁紙ほしー!   マウスパッドもほしーし、Tシャツは・・・着るか不明(^_^;)   めりっちゃ腕時計は部屋に飾る(笑)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                          明日からテストToby 発言フォームへ

96/05/28 02:33 03591 土門 豪 RE^5:【お返事】デフォですか(^^;

03576へのレス
こんばんは、りゅういちさん(^^)/ 怪奇遅筆男の土門 豪です。 >> 判りました、方法の決定は運営ホームパーティーを開いた後に、そちらでの 【中略 失礼】 >> ースで「何月何日に何番から何番まで」みたいな方法が良いとは思ってます。 有り難うございます。 コレってGOODな方法だと思います。 PATIOオンリーの方々にも、ホームページの動向が伝わって良いですね。 >> 運営ホームパーティーの方には、デフォで参加していただきますので、その あら、やっぱりデフォにされてしまいましたか(爆笑) あいわかりました。ご存知の通り、毎日書き込みが出来るという環境ではありま せんが、皆さんのお役に立てれば本望であります。 皆さんへの せめてもの御恩返しと思って お手伝いさせて頂きましょう。 どうか、宜しくお願い致します。 BZB02306:土門 豪 発言フォームへ

96/05/28 02:34 03592 土門 豪 RE^5:穴があったら埋めて下さい

03538へのレス
こんばんは、ヨシヤさん(^^)/ 妖怪遅レス仮面の 土門 豪です。 >> 北海道は広いせいか、土門さんの心の広さを実感しました (;_;) い、いや・・・ 広いのはオデコだけで・・・ >>るような人達ではなさそうです。交流が実現すれば、もっと素敵な出会いが >>ありそうですし、楽しみです。 (改行位置 変更させていただきました) そうですね。私は、パソコン通信というのは「出会いの場」であると認識して います。 より広いバックグラウンドで、より沢山の方々との出会いを 私は楽しみにして います。 そういった意味で、この試みは非常に期待しているのです(^_^) >> 著作物に対する、理解と感慨の深い土門さんのおっしゃることですから、私なん >>ぞが考えるよりよほど頼りになります。 あ、いえ・・・ けっして私「だけ」が思っていることではないと思いますよ。 著作権などの問題は、アクティブ、ROM、DOMに関わらず、ネットワーカー であれば、多かれ少なかれ、誰もが(漠然とではあるかもしれないけれど)心の 中に引っかかっているコトだと思います。 転載等に関して「可」とか「不可」とかは別にしてもね。 ただ、今回は 私が たまたま それを具体的な言葉にして表現しているだけで・・・ ほら、古来より「三人寄れば なんとやら」と言って、みんなの智慧(あえてコノ 字をあてます)を集めて事を動かすコトに意義があるのだと、私は思っています。 ま、それが「民主主義」の原点なんでしょう(笑) 今回も 沢山の方々が真剣に、また前向きに考えていらっしゃいますので、私も 少しでもお手伝いをさせていただければな・・・と考えています。 >>ひとことだけですが、「ありがとうございます m(_ _)m」 畏れ多いです。こちらこそ、いつも有り難うございます。 これからも宜しくお願い致しますね。m(_ _)m >> 温かいお言葉に対し、恩を仇で返すようですが、誤解だけは解かせて下さい。 【中略 失礼】 >>「そんなことやるだけムダですよ」と暗に訴えたかったのです。 そうでしたか・・・ 私の方こそ、そこまで理解が及びませんでした。すみませんでした。 これで完全に理解いたしました(^_^) >> 土門さんのお言葉、いえお考えはいつも勉強になります。 >> また何か気が付かれたことがあれば、遠慮なくお教え下さい m(_ _)m 私こそ、皆さんの書き込みを見て、いつも新鮮な驚きを感じさせて頂いてます。 本当に、沢山の人の 沢山の考え方というのは、凡百の本より遥かに多くの事を 教えてくれます。 だからこそ、この機会に より多くの方々との交流がはかれたら嬉しいと思いま すし、それは このPATIOの皆さんにとっても、良い意味で刺激になるので はないかな? と考えています。 それと、もう一つ・・・ こうして、INETとの交流に関して意見を交換し合うことは、将来へ向けての 大きな財産になるのではないかな? と考えています。 どのみち早晩 Niftyの他の場所でも、同じような動きが出てくるでしょう。 その時に、ここでの経験を誰かが生かしてくれたら、私達の今していることは、 とても意義のある事だったと言えるでしょう。 であればこそ、今ここで、少しでも意識を前進させておくことが大事なのでは ないかと考えます。 いわば、私達がしようとしていることは「開拓」なのでしょう。 (なんたって私は「開拓者=フロンティア」の子孫ですから(笑) ) 昨年の11月に Nifty に入会して以来、この電脳空間で 本当に多くの ことを学ばせて頂きました。 沢山の友人知人も出来ました。 ここで出会った全ての方々に 御恩返しする意味でも、また後に続く人達のため にも、私でよろしければ 微力では有りますがお手伝いさせていたきたいと思って います。 どうか、宜しくお願い致しますね(^_^) BZB02306:土門 豪 発言フォームへ

96/05/28 02:34 03593 土門 豪 RE^6:謙虚かつ前向きで(^^)

03557へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん(^^)/ 怪盗サイクリックアウトテールの土門 豪です。 >> そういう人に限って「自分の厳しい書き込みのおかげでネット上の平和が守られ >>ているのだ」なんて考えてるものだから始末が悪いですね。 「実るほど 首を垂れる稲穂かな」とも言います。 核心を付いた意見ほど、謙虚な言い回しが必要になってきますよね。 自戒としつつ、より前向きに、そして楽しい話題を振れる様に 皆さんの書き込み を拝見しながら、一層 精進していきたいと 私は思っています。 >> 気になりますか(ニヤリ >> 我慢は体に良くないですよ(笑)(^^; う゛・・・ズキ き・た・な ・・・・・・ズキズキ ま、まぁ、とりあえず、最近ちょっと元気の無い「ミュリーFC」の方を なんとかしたら考えます・・・というコトで (((((^^;;コソコソ ( # 滝汗 滝汗・・・・・・ ) そ れ で は 、 ま た ( ^ ^ ;;)/ ↑ そうとう動揺してるらしい(^^;;;;; BZB02306:土門 豪 発言フォームへ

96/05/28 03:35 03594 てつ RE:めりっちゃキャンペーン

03588へのレス
#03588 さらりん さんへ こんにちは、てつです。 >「アクエリアス」 http://www.arcsy.co.jp/ では、WHグッズプレゼント >キャンペーンをやってます。 その名も、『メロメロめりっちゃキャンペーン!』(^o^)/ タイトルを見た時は、ぶっ飛びました。(^^; でも嬉しかったですけど。(^_^) >全15キャラ書き下ろし壁紙(書き下ろしかどうかは未確認)や、 >マウスパッド、WH Tシャツ、さらに超幸運な人には、メリッサ腕時計!! 今まで尽くマウスパッドを逃してきたのですが、やっと入手できました。(^_^) もし特製めりっちゃ腕時計が手に入れば、肌身放さず付けるかな? それでは。(^^)/     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ "今日からニフタ" JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/05/28 05:43 03595 ☆沙羅☆ 偶然だってば(^^;;

03572へのレス
 3572 茶々 様 > 「る〜くぅ〜ん」(byアリシア)と呼ばれるだけで幸せなのであろう,ルーは・・・  私も幸せ。だって、「る〜くん」でアリシア姫に転んだ人だもの。(*^_^*) やっぱし「る〜くん」は最高ですよぉ。凶悪ですよぉ。 う〜ん、姫様ぁ。ごろごろごろごろごろ(感極まって部屋を転がる音 > あわれな・・・いや,もとい,幸せな奴・・・  かれはあれで幸せなんです。そう、この世に姫のいる限り私も幸せです。  それじゃ。 爺「姫様はお疲れの御様子じゃ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/28 05:43 03596 ☆沙羅☆ SSチャレンジ!

03573へのレス
 3573 れい 様 >それができるかどうかがセンスの差じゃないんですかねぇ(^^;)  そうかもしれません。WHの場合は個性的なキャラクターが出来ているので うまくチョイスすれば書き易いと思います。  基本的には「ここでこのキャラクターならこういう事を言うだろうな」 と言う事を予測していくと言う事になるかと思います。  ま、この辺は作者さんによっても違うと思いますが。 >でもセーブ数に関しては楽ですね。  ST用のFDドライブを出すとSEGAが言ってたのですけど どうしたのでしょうか?  FDだったら100枚くらい転がってるのに。(爆) >カードさえ差し替えればそのままプレイできるけど、サターンの場合一度本体に >移さないとできませんよね?(できるのかな?)  え?そんな事はないですよ。内部・外部の切り替えが出来ますから。 そうじゃないと本当に3つしかセーブできない。(^^; >機会があったらプレイしてみてください。  いえ、一度だけ友人のPCEで遊んでメカ好きな娘(名前忘れた)と くっついたんですが・・面白くなかったんで友人に返しました。(^^;  それじゃ。 爺「姫様はお疲れの御様子じゃ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/28 05:44 03597 ☆沙羅☆ は〜もにゃ〜への道

03574へのレス
 3574 ぷりま・ぽあ 様 >>> この「ウイザーズハーモニー」というゲーム、開発中のころから気になって >>>いました。 > 私も出る前から期待しておりました。(^_^) > 誤算だったのはプレイする時間がないこと。(^_^;;)  え?あ、あの・・ごめんなさいっ。だって・・  中古で・・冗談半分で・・買った僕って・・ ごめんなさいっ!  こんな・・僕でも・・いいですか? >>> ところで、ぱちお、じゃなかったPATIOに来る前にFCの会員になって > 別にかまわないと思いますよ。(^_^)  えっ?じゃ、じゃあ・・PATIOに来る前に・・ SS書いてた僕でも・・構わないですよね。  センパイ?どうして黙ってるんですか?いいって言って下さいよぉ。  それじゃ。 爺「姫様はお疲れの御様子じゃ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/28 05:44 03598 ☆沙羅☆ 姫とWH2

 ところで、WH2で姫は出てくるのでしょうか? 多分、WH2は翌年の設定でしょうし、姫は3年だからすでに S&Wを卒業してしまっているはず。  留年させると言う手も無くは無いけど、それはちょっと・・(^^;  そして、姫のいないWHなんて・・WHなんて・・まるでフレッシュ のないコーヒーみたいなもんさっ!(^o^; (↑どのキャラクターがかけても同じだけど)  で、今考えたのが姫のそのものは卒業したけど、姫のEDから考えて じつは新WAの顧問になってると言う予想を立てましたがどうでしょうか?  それじゃ。 爺「姫様はお疲れの御様子じゃ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/05/28 05:44 03599 ☆沙羅☆ あ〜恥ずかし。(^^;

03584へのレス
 3584 りゅういち 様 > いや、あのね、和巳・キサラさんは、No.10なの。 > ☆沙羅☆さんの先輩団員だったりするの。(^^;  うあぁ、恥ずかしっ。&ごめんなさいm(__)m>和巳・キサラさん 何せ読み始めたのが半月前なんでごめんなさいです。 爺「先輩団員の方に対する非礼、この爺が腹かっさばいて・・ ぐさ」  取りあえず、お詫びとして切腹してみました。(^^;; > ごめんね、名簿の再アップが遅れちゃって。(^^;  いえいえ、私が過去ログを見てチェックしていれば防げた事です。 無用に混乱させてしまい本当に申し訳ないです。  今回の名簿をプリントアウトしておいたので以後、気をつけます。m(__)m それじゃ。 爺「姫様はお疲れの御様子じゃ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
次のメッセージ 見出しに戻る