前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/07/18 04:49 04050 ☆沙羅☆ 感想ありがとう!

04043へのレス
 4043 アンフィニAZ-1 様 > なるほど、記録係ですか。  そうです、「姫の爺がつづる記録」なんてかっこいいでしょ!(^_^;  無理矢理動かすんじゃなくて、みんな個性的でいい奴ばかりだから 動き出すのを待って追いかけていく、こいつはここでこういう事を するんだろーなー。と思ったりね。(^^; >#何とかして1つぐらいはSSを完成させてみたいと思います。  頑張って下さい!みなさんから一度でも感想を頂くと病みつきになりますよ。 さぁ、終わりなきSSライターの世界へ・・(もぉ、脅してどーするの!>私) >ーもにゃーのバイブルかも?(笑))の女性キャラのプロフィールで3サイズを >調べたら(をいをいをい)  わざわざ調べていただきすみませんでした。(^_^; でも、89って事はこのビットにフラグ立てると121になって たった1bitで更に巨大化っ!(0101 1001 => 0111 1001) #なぁんか、ちがぁーう。(^^; > ガッツポーズして固まってしまったソーニャさん(アリシア姫かな)は情景  姫の肉体を持ったそーにゃんの精神ですね、正義のそーにゃん だったら悪のデイル先輩を絶対に見過ごさないでしょう。  ただ、今回は理想だけが先走ってしまったようです。それで、 その理想と現実のギャップを大きくしたのがチェス太郎君ですね。 >中村主水になってしまったわけですが(もっと違う(^^;)後半のチェスター  ぜんっぜん違う〜っ!って言えないところが辛いケド。 み「多分・・違うと・・思います・・。」 >を仕掛けるところはなかなか読み応えがあbワした。 > ほんとに恥ずかしかったんだな・・。  実は最後の攻撃を当てても良かったのですが、流石に血生臭いのは WHには似合わないと思います。  多分、私のSSだと流血はないでしょう。 > チェスターはさすが戦士でしたね。あとくされないところとか。そういう意  書いているうちに「騎士」になったのではないのかと思ったのですが、 あえて「戦士」で通してみました。  アンフィニAZ-1さん、これからもお願いいたしますね。        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/07/19 17:41 04052 人参 導火 RE:RE^2:エタ・メロパチオ開設

04009へのレス
しょっしんしゃでーーーーす。 って、すっかりお調子者。 みなさん始めまして、 ぷりま・ぽあさんよりご挨拶受けて 今頃初訪問に来ました大失礼者の人参 導火でーす。 いやあ、実際初心者なんですが、一週間程サボってました。 でもこの4051って数字は一体何? 凄すぎ。 この「えためろぱちお開設」のレスだけで エタメロパチオの総記事数より多いって (^^; まあ、初心者がパティオ開くってのは やっぱりそれなりにいろいろ事情がありまして・・・ この短期間でIDが変わったりしてるのも ようするにそういうことです(??????) でもエタメロにぞっこん惚れ込んでいる という点は間違いないですので。 ってこれじゃますます妖しい人だなあ。 まあ、とにかくないよりはある方がいい。でしょ? 電撃でも月1でしか記事が載らないので情報不足なのは 仕方ないんですが、情報がないからこそ、今の内しかできない 楽しみ方っていうのもきっと多いと思います。 例えば、エタメロカレンダーの12人目に選ばれるのは カイルかフィリーかそれともアイリスか?とかね。 (九人とレミットとロクサーヌは確実) そういうわけでエタメロパティオよろしくお願いしまーす。 って勝手に宣伝しちゃっていいのかな?いいですよね。> ぷりま様 (上の答えも書きに来てね) ID : QZT06546 PASS : EM96!! WH一回目のプレーでシスティナの「そうですね」 を聞いてテーブルの角に頭をぶつけて失神した 人参 導火 発言フォームへ

96/07/19 19:05 04053 さらりん RE:公開してまーす。

04045へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #04045についてのレスでーす。 > この度アリシアFCでは、FC公式会員証を作成いたしました。  綺麗ですねえ〜。(^^ アリシアFCに入ってて良かったなあ。 と思いました。 > 会員証の実物は当然FC会員にしかお渡しいたしませんが、「見本」を > 見たい方がいらっしゃるようでしたら、インターネット上で、れいさん > のAFCページか、さらりんさんのFC案内ページに掲示させていただ > きます。  というわけで、現在公開中です。 一応、7/31までの限定アップですので、  インターネットな環境の方、またはIネット・カフェや、  そこらのお店でアクセスして、見て頂ければ幸いです。(^^  URLは、りゅういちさんの紹介して下さった物でも、リンク一回でたどれます。  また、以下のURL(http://とかいう今流行の奴)を入れて下さってもOK。   http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wiz_arisia_special.html  (ネットスケープは、http:// の入力を省けます。)  ではでは。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/07/19 19:05 04054 さらりん RE:超遅くて恐縮です。

03983へのレス
こんばんは、でーたさん。 さらりんです。 #03983についてのレスでーす。 > みなさん、はじめまして。でーたといいます。FCGAMEM MES10で、さらりんさ >んに誘われて、やってきました。  私が誘って置いて、挨拶無しですみませんでした。 m(__)m  これからは、じゃんじゃん書いて下さいね。(^^ >その後、十分出回るまでに2ヵ月くらいかかったのでは。 >プレス枚数の問題もありそうですが、結構売れてたんでしょうね。  生産枚数が少なかったとか自分では思っていますが、実際の所はどうでしょうね。  PSも、現在では流通体制を何とか改革しているみたいですから、  EMはきっと品切れ無しで買えると思いますよ。(^^  予約するのが一番… 特典もあるらしい? >舞台となる世界について緻密な設定があるわけでも、 >詳しく解説されているわけでもないけれど、何というか、その世界の存在を >感じさせてくれるような、そういう雰囲気のある作品が結構好きなんです。  ファンタジーの世界なのに、現実に似通った場面もありますからね。(^^  それに、設定が大して決まってない方が、SSを書いている皆さんには、  また新たな楽しみが増えると思います。(^^ (逆に大変かな(^^;)  というわけで、恐らくWHの雰囲気を受け継いだ、  エターナル・メロディにも大期待を寄せつつ、WHワールドを広げていきましょう。  ほんっっとに、遅れてしまってすみません。  今後ともよろしくお願いいたします。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/07/19 19:05 04055 さらりん RE^3:変更済みでUPDしてます。

04037へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #04037についてのレスでーす。 >  ということで、横棒になってるところは「野口 賢治」さんって人デシ。 >  次の更新の時はお手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)m >  あと、もし面倒でなければ、「1週間以上連絡がない場合はVFF17223@nifty >  serve.or.jpへメールを送ってください」っていうのを書き加えておいてくれ >  ませんか?(^^;)  はいなー、アップする前だったので、修正してアップしております。(^^  Tobyくん、アドレスは、インターネットの方じゃなくていい?  一応、いまはNIFTYの設定になってますけど。  ではでは。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/07/20 00:18 04056 Toby RE^4:変更済みでUPDしてます。

04055へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 > はいなー、アップする前だったので、修正してアップしております。(^^   ありがとうございますぅ(^^)   あ、そういえばやっと20人の大台に乗りまして。   またいずれ名簿アップしますんで。 > Tobyくん、アドレスは、インターネットの方じゃなくていい? > 一応、いまはNIFTYの設定になってますけど。   あ、そのままでよいです。   どっちかというとにふのほうが頻度が高いですから。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                       今日ソフトボール大会Toby 発言フォームへ

96/07/20 03:59 04057 瑞狂/美佐子^2 SSエターナルメロディ特典

 電撃SEGA EX 9月号掲載の(株)メディアワークス社の広告によると、  PINK BOXキャンペーンと題して、 8月1日から8月31日の期間、セガサターン取り扱い店で、「エターナル メロディ」を予約すると、その場で、登場キャラのポストカードをプレゼント するそうです。(個数限定)  PS版の方は、どうなってます?>PS誌読んでいる人  同誌での今月の記事は4頁。キャラ紹介と導入部紹介。キャラコン中間 発表など。  ゲームプレイ後には、伺わせていただきます(^^)。 >#4052 人参 導火様 MXI01304 瑞狂(Zuikyo) from YOKOHAMA
発言フォームへ

96/07/20 14:03 04058 竹上 宗和 RE:「ある日の出来事(2)」:感想でぇす

04030へのレス
 ども、竹上 宗和です! ぷりま・ぽあさん  「ある日の出来事(2)」への感想、ありがとうございます! > ああ、アーちゃんがおっかないですう。(^_^;;) > で、手伝ってはくれないの?  だって、姫ってば…… おっと、これ以上言うのはやめておきます(^^; > テストが不合格でルー君が合宿が不参加になったら… > 姫にマスターの代わりをやってもらえばいいかな。  姫がマスターですか? いつものルーファスを見ている限り、絶対その方が  いいと思う(^^;  でもルーファスもやるときはやる人だし、なんだかんだ言っても、姫はルー  ファスのこと認めてるようだし(^^;                   VFE03006  竹上 宗和 発言フォームへ

96/07/20 14:03 04059 竹上 宗和 RE:ある日の出来事感想

04032へのレス
 ども、竹上 宗和です!  ☆沙羅☆ さん  初めまして! ……ですよね?(^^;  「ある日の出来事(2)」への感想、どうもです! > でも優しい姫様のおかげで助かって良かったね。(^^; >姫に直筆で資料を作られちゃ勉強しないわけにいかないもんね。  姫の直筆ノート…… 勉強進むだろうな〜(火暴)  でもあんな状況だと、殺気の一つや二つ、込められてそうな気がする(^^; > 姫様へのお礼は水龍の装飾品かな?  どんなのがいいんでしょうかね(^^; 私も特別出演のお礼をしておかないと、  もう出てきてくれなくなるかも知れないし(^^;;;;;  ……とりあえず用意できるのは、、ブラッドストーンとかムーンストーン、  あ、ヴァーダイトもあったか(って、ゲームが違うぞ(^^;)                  VFE03006  竹上 宗和 発言フォームへ

96/07/20 14:03 04060 竹上 宗和 RE:「ある日の出来事(2)」の感想

04039へのレス
 ども、竹上 宗和です。  りゅういち さん  「ある日の出来事(2)」への感想、どうもです(^^) > なんだか、現実世界とクロスオーバーしてますか?(謎爆)  ……まだタプタプいってます(^^; でも「そう、よかった(^^)」って  いう結果が出てるか不明(火暴)   #あと1週間あるし(木亥火暴)(っても、4教科だけど) > ええっす。 > なんか、ルーファスも、姫もらしくって。 > ほんと素直じゃないです、姫。(笑)  そういってくださると、こちらもうれしいです(^^) 自然とこうなっ  てしまうんですけどね、2人のイメージって(^^; > 次はあの娘の一人称で、それで迷宮ですね? > 密かに期待してたりして。(爆)  ……あの娘って、だれでしょう?(火暴) いや、その前に1人称は  書けない気がするし(^^;;;;  まあ、気長にお待ちくださいって、ことで(^^;                  VFE03006 竹上 宗和 発言フォームへ

96/07/20 19:25 04061 ぷりま・ぽあ いらっしゃいませ

04052へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  4052 人参 導火 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>しょっしんしゃでーーーーす。  私はにふに来てまだ1年とちょっとです。(^_^;;)   >>ぷりま・ぽあさんよりご挨拶受けて >>今頃初訪問に来ました大失礼者の人参 導火でーす。  あ、いや、あまり気にしないでね。(^_^)   >>でもこの4051って数字は一体何? 凄すぎ。  そういえばいつのまにか4000を越えていましたね。(^_^;;)   >>そういうわけでエタメロパティオよろしくお願いしまーす。 >>って勝手に宣伝しちゃっていいのかな?いいですよね。> ぷりま様  「様」はやめて、お願いだから。(^_^;;)  とにかく、仲良くやっていきましょうね。(^_^)   >> WH一回目のプレーでシスティナの「そうですね」 >> を聞いてテーブルの角に頭をぶつけて失神した  そんなの慣れですよ、慣れ。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/07/21 04:06 04062 人参 導火 RE:いらっしゃいませ

04061へのレス
ぷりま・ぽあさんこんばんは。 >  そんなの慣れですよ、慣れ。(^_^) 慣れというより、洗脳では・・(ダッシュ逃げ) やっぱり失礼者の 人参 導火 (許してね > システィナFCの方々) 発言フォームへ

96/07/21 06:17 04063 USG RE^2:いらっしゃいませ

04062へのレス
はじめまして、人参 導火 さん。USGです。 >>慣れというより、洗脳では・・(ダッシュ逃げ) ある意味システィナに婿入りするための試練かもしれません(爆) #でも「洗脳」っていうのはイメージ悪すぎ(^^; 結局は愛があるかどうかです(笑)   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        XLG07013  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 発言フォームへ

96/07/21 19:10 04064 ぷりま・ぽあ RE^2:システィナちゃんは…(^_^)

04062へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  4062 人参 導火 さんへ   >>慣れというより、洗脳では・・(ダッシュ逃げ)  せめて「洗礼」と言ってちゃうだい。(^_^;;)    だってシスティナちゃんは…修道女だっけ?                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/07/23 20:50 04065 ガテラー星人 エタメロHP開設

 ども、ちょっとご無沙汰してましたガテラー星人です。  先日シグナルライトの方からメールが来まして、ホームページ開いたとのことで さっそく行って来ました。 (今現在プロバイダーが繋がらないため、職場の遅い回線から…(T T))  まだ暫定版だそうでさしたる情報はありませんでしたが、ロクサーヌとフィリーの 漫才コーナー(オイ)があります。フィリーってメリッサの後継者みたいな感じですね(^^;  URLはhttp://www.iijnet.or.jp/signal/ですので、INET環境を持っている方はぜひ 一度どうぞ。 # 余談ですが、INETではついにデイルFCが出来ました(^^;         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm               (↑今全然見られないです(ハゥー))
発言フォームへ

96/07/24 23:34 04066 りゅういち 配布延期します m(_ _)m

こんばんは、りゅういちです。 AFCお中元企画2として、能勢さんのアリシアイラストCGを配布告知 しておりましたが、事情により8月3日に締め切りを延長し、配布は8月 4日に延長いたします。 既に申し込まれた方、申し訳ありません。 事情というのは、自宅のWIN95が再起不能になったのです。(T_T) 前週に挙動がおかしくなりフルインストールしなおしたのですが、安定し たのもたったの1日、見事にレジストリを破壊されてしまいました。(泣) #いまはとっても不安定なDOSで動いています。(--; 明日、明後日は日帰り出張が重なり、とても復旧に時間をとる余裕があり ません。(号泣) という訳ですので、復帰までしばらくお待ちください。m(_ _)m では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp PS:メールその他もしばらくお返事の方はお待ちください。
発言フォームへ

96/07/25 01:08 04067 Toby RE:配布延期します m(_ _)m

04066へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > 事情というのは、自宅のWIN95が再起不能になったのです。(T_T) > 前週に挙動がおかしくなりフルインストールしなおしたのですが、安定し > たのもたったの1日、見事にレジストリを破壊されてしまいました。(泣)   あらあら、完全にぶっ飛んじゃったんですか(^^;)   むう、大変ですね(^^;)   早期復活を願っております。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                  あ、発言数GP出さなきゃ(^^;)Toby 発言フォームへ

96/07/25 04:25 04068 ☆沙羅☆ SSI:静かなる生徒会(前)

 セルシィはよろよろとした足取りで生徒会長室に入った、部屋の主は椅子に腰掛けて 窓の外を向いている、無論表情は分からない。 「セルシィ君、君はウィザーズアカデミーを潰すのに失敗したのによくもまぁおめおめ  と私の前にその無様な姿をさらすことが出来たね、そのめげる事の無い根性だけは認  めておいてあげよう。」  抑揚を付けず、しかも全く感情のこもっていない声で淡々と話す生徒会長、姿勢は一 寸たりとも変わらず、じっと窓の外を向いているだけだ。 「本当に申し訳ございません、私にあと一度だけチャンスをお与え下さい。次こそはこ  のセルシィ=ランタンめが絶対にあのウィザーズアカデミーを見事潰してご覧にいれ  ます。」  会長に対して懸命に再チャンスを迫るセルシィ、しかしセルシィの心に会長の言葉が 突き刺さった。 「君を書類上で女の子としておくのにも限界があってね、これでもなかなか苦労させら  れているのだよ。君も今回はアカデミー潰しを失敗すると言うしそろそろヤキが回っ  たのではないのかね?いい加減引き際かもしれないよ。セルシィ君」  言葉に形があるのなら、セルシィにはこの言葉がランスの様に見えたに違いない、自 分を突き刺す無数のランスのように。 「ですから後一度だけ、後一度だけでいいですからチャンスを頂きたいと思います。必  ずや会長にご満足頂ける結果を持って帰ります。」  と額を床にこすり付けるセルシィ、会長は椅子ごと半回転して体全体をセルシィの方 に向けた。窓からはいる日光で逆光になっているために眼鏡のレンズだけが異様なほど に光り会長の表情は分からない、そうして机には両の肘を付き、口元だけを隠すように 手を組んでいる。 「まぁいい、私とて馬鹿ではないから優秀な部下はむやみに潰したくはないからな。ま  ぁ、それも君が優秀な部下だと仮定した場合だが・・少なくとも私の期待を裏切らな  いでほしいものだね。」  相変わらず無機質で機械的な声でそういう会長、言い終わると眼鏡の端を親指と人差 し指でつまみ僅かばかり上へ持ち上げた。対象的にセルシィは 「ありがとうございます!このセルシィ、命に変えてでも頑張ります!!」  と何度も頭を下げた。そうして半ば逃げるかの様に足を早めてスタスタと生徒会長室 を出ていく。そうして広い生徒会長室に一人になった生徒会長は眼鏡を取り、机に伏せ るようにたおれて顔を横に向ける。半ば眠るような格好になり 「ルーファスさん、私はエリザとしての私より、会長として仕事を優先させてしまいま  した。みんなの作った冷酷生徒会長としてのイメージに縛られた女なんです、ごめん  なさい。」  そう言って机の上に置いた眼鏡を指先でそっとつつく、つつかれた眼鏡の枠が澄んだ 音色を立てる。  そして、その頬を伝う一筋の涙に気付いた者は生徒会長であるエリザ=マーガレット 本人以外には誰もいない。そう、これは決して気付かれてはいけない涙なのだから。  ふと、ドアをノックする音に気付き、眼鏡をかけて立ち上がった生徒会長、そこには いつもの冷酷生徒会長としての姿があった。 「入りたまえ。」  エリザ=マーガレット、女としてより冷酷生徒会長として生きる道を選んだ2ndの春 だった。  静かなる生徒会(前) 〜セルシィの画策〜  放課後のけだるい雰囲気を楽しむかのように一人で静かに公園を散策しているアリシ ア、そのアリシアの静寂を破るかのように男の子の姿で元気良くセルシィがアリシアの 目の前に飛び出てきた。 「アリシアお姉様、お久しぶりです!でもボクの事なんて覚えてるのかなぁ?」  アリシアはいきなり静寂を破って出てきたセルシィに対して軽い不満と驚きをミック スしたような表情であゆみを止めるが、すぐにいつもの笑顔を見せてそれに答えた。 「えっと、セルシィ君だった・・かしら?この前アカデミーで一度あったわね。いきな  りどうしたのかしら?」  アリシアがセルシィに問いかける。セルシィは可愛く、しかも元気良く答えた。 「うん!ボクはアリシアお姉様のことが忘れられなくなってアリシアお姉様にこうして  会いに来ました。だから今、アリシアお姉様がボクのことを覚えていてくれてとって  もうれしいって思ってるんだっ☆そのうちでいいですから一緒に市場でもいきません  か?いいでしょ、アリシアお姉様!」  セルシィはつぶらな瞳を大きく見開いてキラキラさせながらアリシアに話しかける、 アリシアは少し困ったような感じだったが、クスリと笑うと 「いいわよ。じゃぁ今度の日曜日、お昼前に中央広場の噴水の前で待ってなさい。そう  したらお姉さんが美味しいお弁当持ってきてあげるからね、いい?ちゃんと待ってる  のよ、ボウヤ。」  アリシアが優しそうに話しかける、セルシィは飛び跳ねて喜んでいる。それにつけ加 えるように一言。 「そうそう、あなたってばやっぱり男の子の格好でいた方が似合ってるわよ!」  セルシィがそれを聞いたか聞かないかは分からない。回りが目に入らないかのように セルシィは喜び続けているからだ。 「わぁい!アリシアお姉様とデート出来るんだぁ。うっれしーぃなぁ!じゃぁボク、朝  からずぅーっと噴水前で待ってるね!お姉様!」  それだけ言うとセルシィは楽しくて仕方がないと言うようにスキップをしてアリシア の前から消えていった。そんなセルシィの後ろ姿をながめるアリシアの顔には慈愛が満 ちているようだった。  そうしてアリシアの視界から消えたセルシィはスキップをやめ、 「やっぱり母性本能をくすぐるとああ言う女はすぐに落ちるから楽なんだよね。まぁい  いや、あの女はレジーへの当て付けに使ってやろっと。」  そう呟くとセルシィは紙とペンを取り出し、楽しそうにこう書き始めた  侮蔑すべきレジーへ  昔、スティシアを取り合ったときは負けてしまったけれど 今度は君の近くにいる女性の心をこのボクが奪ってみせるよ。  まぁ、君はその女性がボクの物になるところをゆっくりと 見学していればいいさ。 それじゃね!                 可愛いセルシィくんより  可愛い丸文字でなぐり書きのように書いた手紙を丁寧にたたみ、封筒にいれた後に封 印の変わりにキスマークを付けてレジーのげた箱にぽいっと投げ込んだ。 「これでよしっと!」  そう言って元気良く誰も居ない校舎を走り抜けるセルシィ、まるで一陣の風のようだ った。  翌日登校してきたレジーはキスマークの付いた手紙を見つけて小踊りする、そういえ ば今度の休みは予定がないなぁ、この娘と遊ぶのもいいなと思いつつ自分の席まで向か い、おもむろに封を開く。  デートのお誘いとも違う文面を見たレジーは”むっ”とした表情になり 「フン、挑戦状にキスマークとは相変わらず悪趣味な奴だ。」  と鼻を鳴らすと丸めて何のためらいもなくごみ箱に投げ込んだ。  そのまま自分の席に座り、腕を組んで考えるレジー、セルシィの言う『近くの女』を 思い浮かべる、物理的に近いならクラスメイトで教室にいるソニア?ヌーファ?シャー ニ?フローラ?シャルル?、アカデミーのアリシア?ジャネット?メリッサ?と言うと ころ、精神的に近い位置にいると言うなら、遊び仲間のレティー?リサ?サーラ?ミャ ル?、賭博場で知り合ったイザベラ?ダージャ?、まさかとは思うが俺の妹?と、この 辺もプラスして考えるべきか・・ざっと数えただけでも軽く10人以上の女性がレジー の脳裏に浮かんでは消えていく。 「何をぼーっとしてるの?レジー君、今日もアカデミーにいきましょ、もうルー君は先  に行ってるわよ。」  クラスメイトであり、アカデミーの仲間でもあるアリシアが声をかけてきた。そうい えばアリシアも両方の意味で近い位置にいるな。 「別に。」  そのままアリシアを振り切ってぷいと席を立ち廊下に出るレジー、だがそのレジーの 前に立ちふさがるおちびさんが一人、挑戦状をたたきつけてきたセルシィだった。何年 も前からの友人の様に話しかけるレジー。 「よぉ、セルシィじゃないか。ヒントで相手の名前くらい教えろよ。」  と声をかけると、レジーに気付いたセルシィはもう楽しくて仕方がないと言った感じ でレジーの質問に答えた。 「だーめだよ☆レジーお兄ちゃん!ゲームってのはどんどん難しくなるんだもんね、ち  ゃぁんと第1ラウンドではスティシアって名前をお兄ちゃんに教えたでしょ?だから  第2ラウンドではねー、うーんと、そーだっ!この学校の女の子ってことだけ教えた  げるね。だから今度はうーんと無駄な努力をしてね、レジーのお兄ちゃん!」  そういうとスキップで1年生の教室に行く、軽やかな後ろ姿を見送りつつレジーの頭 は回転を始めていた。校内か、とすればソニア・ヌーファ・シャーニ・フローラ・シャ ルル・アリシア・ジャネット・メリッサ、そういえばレティー・サーラも校内で顔を見 ないけどここの学生か、丁度10人だな。  実際今のレジーには女の子とつきあうのは重要ではなかった。早急にセルシィが狙っ ている女の子を見つけ、セルシィよりも先に口説き落とさねばならない。ギャンブラー の血が叫んでいる、セルシィには負けられないと。しかし一人一人にセルシィの事を聞 いていくようなちまちまとした方法は好きではない、それにセルシィの名を出す事で女 の子がセルシィに興味を持つとかえって面倒な事になる、とも思った。  どうしても対策が後手に回る、しかし先に行動したセルシィも追われる者の苦しさを 感じている事だろう、でもあいつの事だから苦しさは感じていないかもしれない。いつ も脳天気だからな、それが女の子に受けている理由なのだろうが・・考えてみればあい つと俺は両極端にいるようで根本的なところが似ているのかもしれない。  焦点の定まらぬ視線で窓の外を見つめているレジー、その瞳にはいつもと同じ風景が 写っているはずなのだが、何がレジーには見えているのだろうか?暫くそのままで固ま っていた。  そうして、長い沈黙の後レジーは一気に勝負を付ける事を考えた。即ち・・邪魔者は 消せ、である。  拝啓 セルシィ殿  今度の日曜日、町外れの森の中で第2ラウンドの決闘をしたいと思います。   私が勝った時は、君はこの学校から出て行きなさい。   万が一君が勝ったときは私がこの学校を出ましょう。 なお、武器は私が用意しますので準備不要です。                       レジー  と、この手紙をセルシィのげた箱に差し込んで帰るレジーだった。 NEXT STAGE        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/07/25 04:25 04069 ☆沙羅☆ 後書き

 セルシィ君を中心にして遊んでみました。(^^; しかしセルシィってとても嫌な奴だねぇ。(笑)  次回セルシィ君は忙しいですね、姫とのデートとレジーとの決闘。 よく考えると書く方も大変って、それは言うまい・・(^^;  最近、某小説の影響で手紙を使う事が多いです。 ワンクッションおけるので直接話をさせずに済むという利点があります。  さぁ、冷酷会長サイクロ・・じゃない。 冷酷会長エリザの次なる手は? そしてレジーVSセルシィの決着は? 甘いデートはどうなる?  次回も目が放せないぞっ! それにしても姫を書いているときは楽しいです、なんていうのかな? 僕にもこーゆー優しいお姉さんがいたらな〜って。(別れた方が悪いんだろ>私)  でもセルシィ君、RPGでも出てきましたよ(^^;        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/07/25 04:25 04070 ☆沙羅☆ 某TVCMにて

 今日、TVをぼぉっと見ていましたら、突然「ルーファス」と言う 聞き慣れた単語が、ほとんど条件反射でTVを見ると住宅のCM(^^; ナゼ  とりあえずメジャーになったね、るー君。 #WHの話題か、これ・・(^^;        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/07/25 19:50 04071 ぷりま・ぽあ RE:感想でぇす

04069へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  #4069 ☆沙羅☆ さん、「静かなる生徒会」(前)  読ませていただきました。    セルシィくんは何か憎めないところがあるっす。(^_^)  #レジーと張り合おうだなんて、いい度胸してるわ。    レジーくんはレジーくんで短絡的な手段に訴えるし。(^_^;;)    さて、ダシにされた姫がどう思うか?  怒ることは間違いないでしょうけど。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/07/25 23:43 04072 てつ RE:感想みたいなぁ☆

04069へのレス
#04069 ☆沙羅☆ さんへ こんにちは、てつです。 『静かなる生徒会(前)』読ませていただきました。 決闘の結果はどうなるんでしょう。ちょっと考えてみようかな。 1.レジーが勝つが、セルシィ君に別の条件を出す。 2.セルシィ君が勝つが、レジーにアカデミー廃部の手伝いをするよう提案する。 3.姫やエリザが乱入して引き分ける。 う〜ん、私の頭には誰かが去るという結果は無いようです。(^^; あと、レジーが片っ端から口説いていくという展開も面白かったかも。(爆) 次回後編期待してます。 #感想になってないですね。(^^; それでは。(^^)/     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/07/26 23:47 04073 さらりん RE:うーむそれは。(^^;

04070へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 さらりんです。 #04070についてのレスでーす。 #久しぶりに書くなあ。 皆さん、ご無沙汰でーす。(^^ それは、先にどなたかがおっしゃられていた、地方競馬で思わず、 「ヒカリルーファス」を買ってしまうと言う現象に似ていると(^^ 友人談では、当のその馬は結構強いらしいです。(笑) ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/07/26 23:47 04074 さらりん MSA近況報告。

こんばんは。 さらりんです。 最近、遊びに行ったり、インターネットのホームページを作ったりと、 こちらに書き込む回数がめっきり減ってしまい、皆さんのレスは貰えないし、 このままでは金も勿体ない!(^^; というわけで、ネタになりやすい、 マジック・スキル・アカデミー(インターネットです)の近況を。 ガテラーさんのアナウンス通り、B.T.キッドさん主催、デイルFCが開設されました。 また、Kannaさん主催で、ルーファスFCが開設されました。 お二人には、NIFTYで募集しますか? という事はまだ聞いてないので、 インターネット環境の方で、興味がございましたら、ぜひどうぞ。(^^ 今まで通り、ネットスケープ3βと、MSIE3β対応のフレームページです。 タイトルページは、一部CGを変更、7月バージョンとして、 ラシェルを起用しております。 レイアウトを凝って作った割には、大して見栄えがしないかも なんて、 思う今日この頃です。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜
発言フォームへ

96/07/29 01:06 04075 ガテラー星人 シナリオもどき…

 ども、ガテラー星人です。  先日ひさふみ7号さんからメールが来まして、エッグマン(声優の卵)として修行中 なためパティオにも来られないらしいですが、修行一環としてWHを題材としたオ ーディオドラマを作ろうということになったそうです。  でもって台本書いてくれまいか、と頼まれたのでちょっと挑戦してみました。正 式版は11月ごろ彼の通うアミューズメントメディア総合学院にてオーディション やってけっこう本格的に作るそうなので、その前の練習用としてショートシナリオ などを今書いてます。  でもセリフだけってしばらく書いてないから、かなり腕が落ちてますね(^^;  とりあえずせっかく書いたので載せます。よかったらどうぞ。 ====================================================================== ルーファス:(俺はルーファス・クローウン。魔法研究部ウィザーズアカデミーの マスター、つまり部長をつとめる、魔導士志願の3年生だ。今のとこ部員は5人の ちっちゃな部だけど、俺にとっては大事な仲間さ) ルーファス:さあ、今日も張り切って魔法の勉強をしよう! シンシア :おにーちゃん、シンシアねむいのー。 ジョルジュ:ああ、今日も絶好の昼寝日和やなぁ。 ルーファス:…部活をしようよぉー… 蒼紫   :まあまあルーファス殿、お茶でもいかがです。 ソーニャ :私は1人で勉強しますから、邪魔しないでくださいね。 ルーファス:…ねえシンシア。 シンシア :なぁに?おにーちゃん。 ルーファス:シンシアだけは幼馴染みとして当然俺の味方だよね? かさかさかさ シンシア :あれ?なにかおとがする。 ルーファス:シンシアー… シンシア :ねえねえ、だれかいるの? かさっ チュー シンシア :に…      にゃ゛ーーーっ!! バンッ!(机を叩く音) ソーニャ :ネズミが出たですってぇ!? シンシア :ふぇ〜〜〜んこわかったよぉ〜。 ルーファス:ソーニャも怖いが。 ソーニャ :黙りなさいっ!まったく、なんて不潔な部室なの。マスター、即刻こ の部屋の大掃除を行うことを要請します。 ルーファス:いっつもいきなり要請するし… 蒼紫   :しかし見たところかなり散らかっているのもまた事実。一度整頓する のも良いかと思いますが。 ルーファス:うーん、蒼紫もそう言うなら。 ジョルジュ:ほなおれはこれで。 ルーファス:待ていジョルジュ! がっし ジョルジュ:あああっ来るんやなかった!マックスのやつも来ぃひんし… シンシア :おにーちゃん、シンシアこわいのぉ。 ルーファス:まあ、シンシアは昔からネズミが苦手だったしね… デイル  :猫のくせに。 ルーファス:わぁっ!デイル先輩、いつからいたんですか! シンシア :シンシアねこじゃないもん、ハーフキャットだもん。 デイル  :まあそこはそれ。なにやら部屋を片づけるとかいうことを言っていた ようだが? ルーファス:ええ、まあ。そんな話になってます。 デイル  :なんという恐ろしいことを!お前らはこの部室の恐ろしさを知らんの だな。 ソーニャ :変なOBも出入りしてますしね。 デイル  :どこに? ソーニャ :ここに!! ジョルジュ:デイルが出入りするでっか。いやこら傑作やなあ。 一同   :‥‥‥‥‥‥ ジョルジュ:お、おれはただ緊張した場を少しでも和やかにしようと… 蒼紫   :ところでデイル殿。恐ろしさとは一体? デイル  :うむ、今まで多くの大冒険者を生み出したウィザーズアカデミーだが、 その多くはダンジョンで手に入れた戦利品を置くのにこの部屋を使ったと言われる。 ルーファス:うちのOBって先輩みたいな人ばっかだったんですか…? デイル  :そしてそのまま行き場のなくなった様々なアイテムが、この部室のど こかに眠っているのだよ!驚いたかね諸君。 ジョルジュ:ほな張り切って片付けを始めまひょ! ルーファス:金目のものなんてないと思うぞ、どうせ… ジョルジュ:アホゥ、んなもん探してみなわからんわい。早いもん勝ちやで早いも ん勝ち! ソーニャ :ちょっと、片づけるのが目的なんですからね! ジョルジュ:さーて宝探しや、シンシアも手伝ってやー。 シンシア :わぁい。 ソーニャ :〜〜〜〜〜! 蒼紫   :ま、まあとりあえず人手は確保できたのですし。 ルーファス:そそそ、やるだけやってみようよ。 デイル  :まーかせて! ルーファス:(不安だ…) がちゃがちゃがちゃ ジョルジュ:お、これなんかなかなかの値打ちもんと見たで。 シンシア :わぁ、きれいなかびんー。 デイル  :うむ、良いところに目を付けた。いかにもそれは魔法の花瓶で、どん な花でも挿した瞬間に一瞬で枯れてしまうという。 ポイッ ソーニャ :部屋の中に捨ててどうするの! ジョルジュ:細かいやっちゃなぁ… ソーニャ :そういう問題じゃないでしょっ! ルーファス:なんかろくなものが出てこない気がする… がちゃがちゃがちゃ ルーファス:先輩、この紙束なんです? デイル  :ああ、今を去ること5年前。部誌を書く当番をアミダで決めていた時 期があってな。 蒼紫   :まさかこれは全てあみだくじなのでは… デイル  :いろいろあるぞぉ、火の鳥アミダに呪われアミダ、無敵アミダにこっ くりさんアミダ… ソーニャ :捨てなさい! デイル  :アカデミーの歴史というものを理解できん奴だ。 ソーニャ :そんなもの理解したくもないわ! ジョルジュ:うーむ、さすがに掘り出しもんはなかなか見つからへんなあ。 がちゃがちゃがちゃ シンシア :ねえねえおにーちゃん、これなあにー。 ルーファス:あれ、きれいな石だな。 ジョルジュ:おおおっ!なにかの宝石かいな! デイル  :はっはっはっ、それは黒のコアといってねえ。 ジョルジュ:金貨100枚で売れるとか!? デイル  :大陸一つふっ飛ばすくらいの精霊石だ。あまりショック与えない方が いいぞ。 ジョルジュ:ぶっ! ルーファス:げげっ! ソーニャ :捨てなさい! 蒼紫   :捨てたらなおさら危険だと思うのですが… ソーニャ :そ、そうね。 ルーファス:あ、あとで処分するから、机の上に静かに置いておいてよ。 シンシア :はぁい、きれいなのにね… ルーファス:ホントにろくな物がない… ソーニャ :…ちょっと。 ルーファス:なに?ソーニャ。 ソーニャ :さっきからよけいに散らかる一方じゃないの! ルーファス:ああっ言われてみれば… シンシア :わーいけいとだまー、ごろごろ。 ソーニャ :シンシアっ! 蒼紫   :こんなものまで置いてあるのですか… デイル  :編み棒と編みかけのセーターもあるぞ。 ジョルジュ:はぁ、その人がおった頃に入部したかったですわ。 デイル  :俺が編んだんだ。 ジョルジュ:前言撤回ぃぃ〜〜! カサッ シンシア :ん? チュー シンシア :にゃ゛ーーーっ!! ソーニャ :あ、ネズミ… ルーファス:そういえばネズミ追い払うのがそもそもの目的だったような… シンシア :おにいちゃぁん、こわいよぉっ! ルーファス:あーよしよし。 デイル  :ええいやかましい、ピーピー泣くなっ! シンシア :だってだってぇ〜。 ジョルジュ:デイル先輩、シンシアにゆうても無理っちゅうもんでっせ。 デイル  :黙れジョルジュ!苦手に立ち向かってこそ進歩というものだろう! ガガーン! ソーニャ :た、たまにはまともなこと言うんですね。 蒼紫   :お見それいたしました。 シンシア :デイルちゃん… デイル  :ちゃんはよせ。 シンシア :うん…シンシア、ねずみなんかにまけないもん! ルーファス:偉いぞ、シンシア! デイル  :それがウィザーズアカデミー魂というものだ。 ジョルジュ:(なんぎな魂やなぁ…) シンシア :こんどねずみがでてきたら… ルーファス:でてきたら? シンシア :この、「くろのこあ」でふっとばしちゃうんだから! ルーファス:げげげっ! デイル  :シ、シンシア君。やはり無理は体に悪いと思うぞ。 ソーニャ :あなたの責任でしょう! ジョルジュ:お、おれ急用が… チュー シンシア :でたぁっ! ルーファス:うわああああっ! 蒼紫   :父上母上、先立つ不孝をお許しください… ガチャ(ドアの開く音) マックス :よー悪い悪い、居残り食らっちゃってな。 チュー マックス :うおっ!なんだぁネズミかっ!? ルーファス:マックス!そいつを捕まえてくれ! マックス :お、おうっ! がしっ ルーファス:窓の外へ! マックス :おうっ! ガラッ(窓を開いた) ヒューン(遠くへ投げ捨てた) へたへた ソーニャ :た、助かったみたい… マックス :な、何があったんだ一体? シンシア :(涙声で)…ねずみ、もういなくなった? ルーファス:あ、ああ。もう大丈夫だよシンシア。 シンシア :ぐすっ…こわかったよぉ〜 ルーファス:はい、はい。 ジョルジュ:まったく、人騒がせなやっちゃ。 マックス :ま、まあ良くわからんが良かったじゃないか…って、なんだぁこの部 屋の有様は!? 蒼紫   :ううむ、以前にもまして散らかったような。 ソーニャ :な、な、なんてこと… シンシア :(しゅん)ごめんなさい、シンシアのせいで… デイル  :いや、それは違うぞシンシア君。 シンシア :えっ? ちゃららら〜ちゃ〜〜らら〜〜♪ デイル  :この雑然とした部屋…これこそがウィザーズアカデミーの部室の、あ るべき姿じゃないか? シンシア :そ、そうなの? ルーファス:確かに、俺が入ってから片づいた部室を見たことないような… 蒼紫   :言われてみれば、無秩序の中の秩序というものが感じられますね。 ジョルジュ:そやなあ、きちっとした部室なんてよう落ち着かへんわ。 マックス :おう、オレも今のこの部屋が好きだぜ! シンシア :おにーちゃん… ルーファス:シンシア…ネズミが出るようなボロい部室だけど、それでもここにい てくれる? シンシア :うんっ!おにーちゃんがいるもん! ルーファス:(俺たちはその時、初めて一つになれた気がした。結局今日の部活は つぶれちゃったけど、その分なにか大事なものを手に入れたような…) ガチャ(ドア開いた音) ルーファス:あれ、ソーニャどこ行くの? ソーニャ :退部させていただきます。 ルーファス:ち、ちっ、ソーニャ!ちょっと待ってっ! ソーニャ :まったく冗談じゃないわ!一生やってなさい! ルーファス:は、話せばわかるぅぅ!みんなぁっ! マックス :デイル先輩、オレは目から鱗が落ちたっスよ! デイル  :はっはっはっそうだろうそうだろう。 蒼紫   :それではお茶でも入れてきましょう。 ジョルジュ:お、えらいすまんなぁ蒼紫。 シンシア :シンシアおひるねしたいー ルーファス:みんなぁぁぁっ! ソーニャ :ええい、放しなさい! ルーファス:(俺はルーファス・クローウン。部長の道はまだまだ険しいらしい…)                              <END>  あと2本ばかし書く予定(^^;         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm
発言フォームへ

96/07/29 20:33 04076 ☆沙羅☆ 感想いつも有り難うございます

 皆様、いつも感想有り難うございます  まとめレスですけど、はじめさせて頂きますね。  4071 ぷりま・ぽあ様  セルシィが憎めないと言うことですけど彼は悪役だよ。(^^; 悪を憎んで人を憎まずってことかな?  ぼく地球の小林輪みたいな悪役が出来たらって思いました。  レジー君の決闘とは短絡的ですけど、男同士の決闘ってかっこいいでしょ。 一度書いてみたい。って思います。だから書きたいものを書きます。  姫は怒ると思いますよ。多分。 でも姫の抱擁力なら怒らないかなぁ?  4072 てつ 様  結果は秘密ですよ、でも1・2・3のどこかをミックスしたような感じに なるかなぁ? まだ頭の中でしかつくってないからわかんないや。  レジーが口説き続けるのもいいけど、書く方が面倒なの〜。(^^;  と言う事で、続編もそろそろ書きます。        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/07/29 21:01 04078 ヨシヤ セシルFC会長募集

みなさんこんにちは、ヨシヤです。  タイトルを見て驚かれた方もいらっしゃると思いますが、私の勝手な都合によ り、FC会長を辞退させていただきたいと思います。理由は仕事です。  しばらく仕事に集中するため、パソコンを封印することも考えておりますので、 当分皆さんとはお会いできません。そのため、長らく勤めさせていただいた、セ シルFC会長の職を、どなたかにお譲りし、心おきなく仕事に励みたいのです。  応募資格は、FC会員の方に限定したいと思います。丸止副会長でもかまいま せんし、他の方でも構いません。我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、レ ス付けて置いて下さい。どなたもいらっしゃらないようでしたら、不在のまま活 動してもらってもかまいません(笑)  また1週間後顔出します。 # さらりんさん     新規の入会者がみえても、対応できませんので、とりあえず私の名前は    早急に変更しておいて下さい m(_ _)m ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                    {専属かまくら職人}=ヨシヤ(QZG02344)=
発言フォームへ

96/07/30 13:19 04079 祭 兵伍 きんきょーほーこく

 ふふ、こっちではお久しぶりの祭です。  某オフのおかげでようやくパワー戻ってきて、今さっき土星さんを箱から出した ところです。そういえば6年目のWHが途中だったなと思い立ち上げてみると…! チェスター「げげっ!」 祭    「おや、めりっちゃとチェスターくんの所で何か点滅してますねぇ」 チェスター「おおお、オレは別にあいつの事なンか…」 祭    「憎からず思ってる、と。ふむふむ」 チェスター「て、てめぇ、焼くぞ!」  めりっちゃはルーファスの方でも点滅してるので、今回ミュリエル狙いの祭とし てはちょいと心配なのですが…ま、いっか(笑)。  そーそー、もうすぐ夏コミですね。カタログをチェックしたけど、さすがにWH だけのサークルはなかったみたい(泣)。ときメモ系の中に二つほど、TRPG系 の中に一つ隠れていたので行ってみるつもりでいますけど…時間、とれるかな?  財布の惜しくない方、当日に会場でお会いしましょう。  んでは、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                      祭 “ねこ” 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/07/31 00:09 04080 さらりん RE:セシルFCの件について。

04078へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 さらりんです。 #04078についてのレスでーす。 > しばらく仕事に集中するため、パソコンを封印することも考えておりますので、 >当分皆さんとはお会いできません。そのため、長らく勤めさせていただいた、セ >シルFC会長の職を、どなたかにお譲りし、心おきなく仕事に励みたいのです。  了解しました。 やはり、仕事が第一ですものね。 パソコン通信を出来る余裕が  出来ましたら、また戻ってきて下さいね。(^^  その時は、エターナルメロディの時代になっているかも知れません。 ># さらりんさん >    新規の入会者がみえても、対応できませんので、とりあえず私の名前は >   早急に変更しておいて下さい m(_ _)m  一週間後に書き込みする(?)ようですが、会員募集をストップさせて、  よろしいでしょうか? もし、次期会長が決定しないようでしたら、  インターネット上の会員募集の件をどうするか、お聞かせ下さい。  お返事がないようでしたら、「STOP」という形で行きます。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/07/31 01:51 04081 りゅういち 「静かなる生徒会」(前)の感想

04069へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #04069 へのレスです。 「静かなる生徒会」読ませていただきました。 エリザちゃんはもっと素直になれればいいのにね。 別にいいじゃないか、生徒会の仕事なんか!(笑) #それじゃ、話が成り立たないかも (^^; セルシィくんって結構恐い性格してますね。 これで姫とのデートがただのだしだったりしたら、姫がどう出るやら。 いや、楽しみ半分怖さ半分。(^^; でも、レジーも恐いかも。(^^; まぁ、彼のことだからある程度の計算はしているのだろうけど、一気に 勝負に出るとは思い切ったもんですね。 飛び出すカードが武器だったりしたら笑っちゃうけど。(^^; では、後編(だよね?)楽しみにしてます。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/07/31 01:51 04082 りゅういち 「シナリオもどき…」感想?(^^;

04075へのレス
こんばんは、カテラー星人さん。 りゅういちです。 #04075 へのレスです。 >> 先日ひさふみ7号さんからメールが来まして、エッグマン(声優の卵)として修行中 先日ひさふみ7号さんと会ってました。(^^; #いや、その他大勢と。 こんなこと一言も言ってなかったような気が・・・。(^^; さて感想。 こういうの見ちゃうと書いてみたくなってしまうのが嫌っす。(^^; 時間も無いし、書きかけのSSあるくせして本気で考えたりする自分が ものすごくイヤッ。(^^; #かかないからね。 ほんとの感想。 やっぱりそーにゃんの書き方がうまいなぁと思ってしまいます。 デイルもうまいんだけど。 この二人の書き方が私には際立ってますね。 まぁ自分で書ききれないからかもしれないですけど。(^^; #あっ、蒼紫もシンシアも書けないや・・・。(^^; では、また読ませてください。 #ちなみに、あっちのSSはあっちにはUPしません。(^^; あれように書いたので申し訳ないです。(謎) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/07/31 01:51 04083 りゅういち 姫イラスト お詫び

こんばんは、AFCのりゅういちです。 先日れいさんのページ上で姫のイラストを掲載すると発表いたしました が、まだ掲載されておりません。 実はページ容量が一杯になってしまったそうでして、現在増加中とのこ とです。 メンテが終わりましたら、あらためてお知らせいたします。 では、今しばらくお待ちください。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/07/31 01:51 04084 りゅういち 【業務連絡】AFC会員名簿

こんばんは、AFC団長のりゅういちです。 気がついたら30名を超えてましたので、再掲いたします。 ◎会員名簿 No. ID   Handle      役職          備考 001  MXI03723  あるふれっど    アリシアのネックレス  元・団長 002  GBH02514  Cona      (未定) 003  QWB03130  Yuko      アリシアのコーム    主計役 004  JBB03051  片山章魚坊     (未定) 005  RXE05376  りゅういち     アリシアのお財布    団長 006  VFE00027  さらりん      アリシアのブローチ   軍師 007  GBH10116  だん        (未定) 008  VYC11667  かずなり      氷龍の腕輪制作師 009  JBA03135  Flora        (未定) 010  JAH02475  和巳・キサラ    (未定) 011  KHB02307  ゆうりん      アリシア専属荷物持ち 012  CQE04527  SAGE      (未定)        名刺作成係 013  GBB00210  れい        アリシアの手鏡 014  JCF12051  LIM       アリシア専属髪結い師 015  s041425@fukuoka-edu.ac.jp          能勢 聖司     アリシアの宝石箱    専属絵師 016  GFG06335  ☆沙羅☆      姫おつきの爺 017  K2O@msn.com ふぢわら      専属ジュエリーデザイナー 018  PXX04162  ひさふみ7号     (未定) 019  smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp          チャリスキー.H.K           アリシアのポリウォーターソード(水精霊剣) 侍中 020  --------  カロン       整体師 021  nisiguti@naka_lab.sccs.chukyo-u.ac.jp          猫耳命       アリシアの眼鏡     2代目切込み隊長 022  thirao@interlink.or.jp          ケン        アリシアの部屋掃除 023  is532@edu.aomori-u.ac.jp          ちゅうた      (未定) 024  --------  Timjin       家庭教師 025  CQA02332  Mt-Dog       (未定) 026  b0316642@edsys.center.nitech.ac.jp          Pow2        (未定) 027  kousaku@wakhok.ac.jp          B.T.キッド   アリシア様の影 028  e12030@st.pu-toyama.ac.jp          無双        アリシア様の使い魔 029  a9620175@mn.waseda.ac.jp          HEQUIRU   アリシア推進委員会会員 030  r734@nucba.ac.jp    夜光              平会員 031  b9600258@mn.waseda.ac.jp    Yoshimitsu           アリシアの左サイドバック (敬称略) ID、ハンドルなどに間違えが無いように気を付けてはいますが、間違えに 気がついた方は、当方にご一報ください。 しかし、増えましたねぇ。 気軽に引き受けた団長職でしたが、まさかここまで増えるとは・・・。(^^; 私も元気出さなくては。(苦笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/07/31 21:21 04085 ガテラー星人 Re:きんきょーほーこく

04079へのレス
 #4079 祭 兵伍 さん、こんにちは。 》 そーそー、もうすぐ夏コミですね。カタログをチェックしたけど、さすがにWH 》だけのサークルはなかったみたい(泣)。ときメモ系の中に二つほど、TRPG系 》の中に一つ隠れていたので行ってみるつもりでいますけど…時間、とれるかな?  ありましたよ、WHサークル。P469のソ12〜16です。ルーファス君大人気です(笑)  EMはさすがになかったようですが。  それにしてもアンジェの勢力が強いですね(^^;>南地区。 # 私は草ネットの人と行く予定ですぅ。         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/07/31 21:21 04086 ガテラー星人 感想ありがとうございます(^^;

04082へのレス
 #4082 りゅういち さん、こんにちは。 》 先日ひさふみ7号さんと会ってました。(^^; 》 こんなこと一言も言ってなかったような気が・・・。(^^;  最初はホントに演技の練習用だったのですが、急に話が大きくなったようで。 # 男の生徒の方が多いそうなので、なるべく男出してくれと頼まれてます(^^; 》 こういうの見ちゃうと書いてみたくなってしまうのが嫌っす。(^^; 》 #かかないからね。  そんな、念を押さなくても(笑)  でも読みたいなー…トカイッテ 》 やっぱりそーにゃんの書き方がうまいなぁと思ってしまいます。 》 デイルもうまいんだけど。 》 この二人の書き方が私には際立ってますね。  いやはや、どうもです(^^;  でもどうにもこの2人に頼りがちで、マンネリ化しちゃってますね。  少し新しいことやってみようと思ってシンシアを主人公にしてみました。 》 #ちなみに、あっちのSSはあっちにはUPしません。(^^; 》 あれように書いたので申し訳ないです。(謎)  うみゅみゅ残念、あっちには元団長さんもいらっしゃるのに(笑)  (あっ、ちょっと謎じゃなくなったかも(^^;)         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/07/31 21:22 04087 ガテラー星人 2本目いきまーす

 あい、というわけで2本目です。  ひさふみさん用ということで、ジョルジュ連続出場です(^^; (例によって内容はあまりないですが)                嘆きの塔 ルーファス:(俺の名はルーファス・クローウン。魔法研究部ウィザーズアカデミ ーの部長などをやっている。今日は嘆きの塔と呼ばれる塔を発見したため、みんな で探検に来たんだけど…) ルーファス:やった!ついに最上階だ! メリッサ :はー、やっとかぁ。 ジョルジュ:30階建てとは、えらいごーじゃすな塔やなぁ。 ルーファス:そりゃまあ、俺が見つけだしただけのことはあるさ。 ジャネット:つっても、宝箱の一つもないぜ。何しに来たんだか知らないけどさ。 メリッサ :なんか疲れただけーって感じー。 チェスター:で、最上階で何すんだよ。まさかあとは下りるだけって事はねぇよな。 ルーファス:‥‥‥‥‥。 (いじけて)       なんだよ、人が苦労して古文書から『嘆きの塔』の場所を割り出した ってのに…。いまどき誰にも探検されてない塔なんて珍しいんだからな…。 チェスター:ああっぐだぐだ言ってんじゃねえよ! レジー  :まあまあ、みんなそのくらいにしとけよ。 ルーファス:レジー… レジー  :ルーファスの奴がハズすなんていつものことだろ。 ルーファス:悪かったなぁ! レジー  :なんだよ、人が庇ってやってるのに。恩をあだで返すのは良くないな ぁ。 ルーファス:おまえってそういう奴だよ… ジョルジュ:せやけど『嘆きの塔』ゆう割にはホンマになんもない塔やなぁ。だか らこそ余計に嘆きの塔かもしれへんけど。 チェスター:ちっ、まったくくだらねぇ。俺は先に下りてるぜ! ルーファス:チ、チェスター!…行っちゃったよ。しょうがない、俺たちも下りる か… ジャネット:おい、待てよ。あの娘一体誰だ? ルーファス:え? (ボワーン…) 女の子  :しくしくしく… ジョルジュ:こ、こんなところに女の子かぁ? レジー  :これはクサいな… ルーファス:ね、ねえ君どうしたの? 女の子  :しくしく… ルーファス:泣いてちゃわかんないって。ねえ、こっち向いてよ。 女の子  :しくしく…私は呪いをかけられ、この塔から出ることができないので す… ルーファス:な、なんて気の毒な… メリッサ :ねぇ、あの子なんだかマスターより背が高くない? (ひそひそ) ジョルジュ:なーんかヤな予感してきたでぇ。 女の子  :お願い、私のことは放っておいて…あなたたちに迷惑はかけられない わ… ルーファス:そ、そんなことはできない!俺が君を助け出してみせる! 女の子  :…どうして?見ず知らずの私なんかのために… ルーファス:ど、どうって…そりゃ…に、人間として当然だよ。 レジー  :うわあ、よく真顔であんな事言えるもんだぜ。 ジャネット:で、でもそこがあいつのいいとこじゃないか? メリッサ :あれー? ジャネット:バ、バカ、そんなんじゃないよ。 女の子  :いくら今はそんなこと言っても…私の顔を見たら、すぐ考えを変える に決まってるわ。 ルーファス:何を言うんだ!俺は人を外見で判断したりしないぞ! 女の子  :だって私、サングラスかけてるもの。 ルーファス:め、目が弱いのか…?でもそんなことは気にしない! メリッサ :サングラスだって。 ジョルジュ:まあ、大方そんなとこやろな。 女の子  :実は…バンダナもしてるの。 ルーファス:おしゃれじゃないか!そんなの気にすることないよ。 ジャネット:おい、誰か教えてやれよ。 レジー  :いやぁ、ここまで来たら暖かく見守ってやるのがスジってもんだろう。 ルーファス:さあ、いつまでもそんなこと言ってないで。顔を上げてくれよ。 女の子  :…本当に、顔を見せていいの? ルーファス:もちろんだ!君の呪いは俺たちが解く! 女の子  :そう?私が… デイル  :こんな顔でも!? ルーファス:…ぎ…        ぎいいやぁぁぁぁぁぁ!! デイル  :コスチュームチェンジ! (ボワン) デイル  :いやあ、引っかかった引っかかった。 ジャネット:つくづく悪趣味な男だね… デイル  :おほめにあずかり極楽至極。 ジャネット:誉めてないよ! メリッサ :マスター、しっかりしてよぉ。 ルーファス:もう嫌だこんな生活…。いいんだ、俺なんて…。 ジョルジュ:いつものことやんか、な?そんな気ぃ落とすなや。 レジー  :おい、もういい加減帰るぜ。このレジー・パッカードが足を鍛える羽 目になるとは大した厄日だね。 メリッサ :はー、帰ろ帰ろ。 デイル  :俺はなかなか有意義だったぞ。 ルーファス:そうでしょうよ! (すたすたすた) チェスター:あ…。ったく、何やってたんだよ! メリッサ :あっれー?待っててくれたんだぁ。 チェスター:そ、そんなんじゃねぇよッ。 レジー  :おいおい、世の中素直が一番だぜ。 チェスター:てめえに言われる筋合いはねぇ! レジー  :俺は人間が複雑にできてるんだ。 ジョルジュ:あーもう暑っ苦しいからやめとけやー。 (すたすたすた) ジャネット:…なあ、ルーファス。 ルーファス:ん? ジャネット:なんかもうずいぶん下りてきてると思わないか? メリッサ :メリッサもうくたくたー。 デイル  :なんだか面白くなりそうだなぁ。 ルーファス:縁起でもないこと言わないでくださいよ! (すたすたすた) ジョルジュ:…おい、やっぱ変やで。 レジー  :50階は確実に下りたな。 メリッサ :ちょっとぉ、この塔30階じゃなかったの!? デイル  :(やたら明るく)そういえばここは嘆きの塔と呼ばれているそうだが ぁ、やっぱりそういう塔だったりしてな。はっはっはっ。 ルーファス:笑い事ですか! チェスター:で、でもよ…。こんな高い塔が今まで誰にも探検されてなかったなん て、変だと思わねぇか? ジャネット:まさか探検はされたけど誰も出てこられなかったとか…。 チェスター:み、妙なこと言うんじゃねえよ! ジャネット:最初に言ったのおまえだろ! ルーファス:と、とにかくもう少しだけ下りてみよう、な? (すたすたすた) (がちゃがちゃがちゃ) (ダダダダダダ…) メリッサ :もう走れないよぉー。 ジョルジュ:えらいとこに来てしもうたな…。 レジー  :まあ、ここで連れてきた奴の責任を追及しても仕方ないが。 ルーファス:悪かったよ! チェスター:おい、俺はこんなとこで一生終えるなんて御免だからな! メリッサ :メリッサもやだよぉー。 ルーファス:デ、デイル先輩! デイル  :うむ、これは『ラッコの頭』といってダンジョンから脱出できるアイ テムなのだが。 ルーファス:おおっ! デイル  :実は俺専用なんだわ。じゃあなー。 (ぼひゅん!) ルーファス:あんた人間じゃねぇ! (ひゅぅぅぅぅ) メリッサ :どうすんのよぉー。 ルーファス:あ、いや…。こういうときは落ち着いてさ…。 ジャネット:壁壊して外に出るしかないだろ。 ルーファス:そう、それだよそれ! レジー  :頼りあるマスターを持って幸せだよ。 ルーファス:ほっとけ!一気に状況を打開するぞ! チェスター:おっしゃぁ! ルー&チェス:光と炎の矢よ、我が敵を滅ぼせ!        フレイムアロー! (ゴォォォッ!) (バコォォム!) ジョルジュ:おおー、さすがはお2人さん。 ルーファス:手伝えよ… (すたたたっ) メリッサ :出ーたっと…あれ? ジャネット:塔の…中? ジョルジュ:そ、そっち側は!? ルーファス:…塔の中…。 (しーーーん) レジー  :壁の向こうもやっぱり塔じゃ、まるっきりお手上げって奴だな。 チェスター:冗談じゃねけぞコラァ! メリッサ :メリッサこんなとこでおばあさんになっちゃうの!?こんなに美少女 なのに! ジャネット:しかし下にも横にも終わりがないんじゃな…。 ルーファス:下にも横にも終わりがない…       それだ! (ダダダダダダダ) ジャネット:お、おいルーファス、上に登ってどうするんだよ! ルーファス:他に途はないだろう!?最上階は確かにあったんだから… (ザザッ!) ジョルジュ:おお!ここで上りの階段は終わりやで! チェスター:って、ことは。 ルーファス:上だ!       風よ来たらん。撃て、満ちたる大気! (ゴォッ)       エア・ブラスト! (バゴォォォン!) (パラパラパラ…(瓦礫が落ちる)) レジー  :空だ… メリッサ :やったぁ! ジョルジュ:はー、助かったぁ。 チェスター:め、珍しく役に立ったじゃねぇか。 ルーファス:ははは…。珍しくてもなんとかなって良かったよ。 ジャネット:とにかく上に出よう。 (ひゅううう…) ジョルジュ:よっこらせ、と。 ルーファス:うーん、外の空気はうまいなぁ。 メリッサ :ねえねえ、見てよ! レジー  :お、 (パァァァァ…) ルーファス:見事な眺めだなぁ… ジョルジュ:いやあ、絶景かな絶景かな。 メリッサ :きれいー… レジー  :まあまあ、だな。 チェスター:…フン。 ジャネット:…もしかして塔のやつこの景色を見せたくて、わざと外に出さなかっ たのかもな…。 ルーファス:え? ジャネット:ななななんでもない!そろそろ下りようぜ! ルーファス:…そうだな。 メリッサ :名残惜しいけど、ね。 一同   :フライ! (ひゅううう…ん) デイル  :おー、下りてきたかぁ。 チェスター:下りてきたかぁ、じゃねえよ! ルーファス:先輩ねぇ!…もういいです。 ジャネット:そ、1人だけあれが見られないとはお気の毒だね。 レジー  :いやあ、あれは大したもんでしたよ。 デイル  :なぬぅ?お前らいったい何を見てきた。 メリッサ :ひ・み・つ。へっへーん。 ジョルジュ:さー帰ろ帰ろ。 デイル  :うぬぬ。ルーファス、吐け! ルーファス:口じゃ言い表せませんよー。さ、みんな行こう。 デイル  :待ていお前らぁ!  あはははは…                          <END>         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm
発言フォームへ

96/07/31 23:16 04088 Toby RE:「シナリオもどき…」感想?(^^;

04082へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > #いや、その他大勢と。   はーい、その他大勢の一人でーす。   オフレポはWH−RPGの方にあるふれっどさんが出してますので、興味が   ある方はどうぞ。 > こんなこと一言も言ってなかったような気が・・・。(^^;   え、言ってましたよ。   って祭さんと僕と三人で雑談してるときに言ってたんだっけ。   あれれれ?   これだけじゃちょいゴミなんで、僕も感想など・・・。   にゃ゛〜〜〜〜〜〜がお気に入りです(爆笑)   シンシアがなんかめちゃかわいいです。   さすが、キャラの特徴をよく掴んでるなぁ、って感じですね。   これで腕が落ちてるとわ・・・。   ということで、僕はラシェルくんが点検に来る前にHP作らなきゃいけない   んで(^^;)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/08/01 01:24 04089 アンフィニAZ-1 「ある日の出来事(2)」の感想です

04023へのレス
竹上 宗和 さん こんにちは!(はじめましてでしょうか?) 自称patioいちの不精者(^^;;;;;;;;アンフィニAZ-1です。 「ある日の出来事(2)」ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーく、遅れてしまいましたが「感想」です。 自分の学校時代の事をふと思い出して「こんな娘がいてくれたらテストで赤 点(うわー、恥ずかし)なんて取んなかったろーなー・・・(T^T)」なんて思い ながら読ませて頂きました(^^)/ (以下、感想です) 「ルーファスの幸せ者!!」 もうアリシア姫に直筆のノート(その他もろもろ)取ってもらえて、あれこれ 気にかけてもらえるルーファスが私はうらやましくてうらやましくて(^^; 落ちなくてよかった、よかった。もし落ちたときのこと考えたら・・。 (アリシア姫の事だから怒る前にルーファスの事を考えて泣いてしまうかも。) 確かにアリシア姫の顔はひきつっていて少し怖かったかもしれないけど(う わー、石投げんといてー(^^;)こんなにしてくれる娘はそーはいないですよね、 うん。 そんな姫が良く描かれて面白かったです。 このSSを読んで「アリシア姫って意外と(といっては失礼ですね)好きな人 (かな?)にはとことんつくすタイプかも」と少し思いました。 (ただ単に世話好きじゃここまでやってくれない(笑)) なんかアリシア姫の事ばかり書いてしまいました。 それだけ、印象に残ったからでしょうか? では、また。 #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「We love ROTARY ENGINE」 # # by アンフィニAZ-1(RXC10735@niftyserve.or.jp) # 発言フォームへ

96/08/01 04:14 04090 TaKaya 夏コミでチョットWH

04079へのレス
  ども、期末試験がよーやく終わって休みに入って余裕ができた所なのです。 #4079 祭 兵伍 さん、こんにちは〜(^^) >> そーそー、もうすぐ夏コミですね。カタログをチェックしたけど、さすがにWH >>だけのサークルはなかったみたい(泣)。ときメモ系の中に二つほど、TRPG系   うわぁーい! 夏コミですねぇ。(^^;   で、カタログを見ると、WHなサークルカットは「アンジェ」の後に数ヶ所。  他に、載ってませんが同級生&ときメモと一緒にやってる所が多少あります。(^^;   それと、私が春以降のイベントで確認してるサークルも、そこから離れていて  たいへんですが一応あります。(^^)   過去にWHを出してる所を紹介しますので参考にしてみてください。 4日 南 ク− 2ab RAINBOW FORCE   ケ− 1a  空色の手袋   ケ−64a  うにいくら丼   ヤ−34a  剣聖覇皇商会 この4つは、ハッキリ言って混むので空いてきたら行くのが良いと思います。(^^;   ミ− 8a  BADWOLF   WHのラミカードのキーホルダーや便箋などを出してました。 北 J−36ab DATT’ WHのバッチが多種大量にあります。(^^;               EMのバッチもあります。結構オススメです。(^^)   こんなもんかな? 数は無いけど質は良いと思います・・・・。(^^;   結局、カタログはめやす程度なので、時間が許すかぎり歩きまわって  探すしかないです、はい!(^^)/   やっぱり、コミケはお金がいくらあっても足りないですねぇ。(笑)(^^;    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」          TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/08/01 15:19 04091 Toby RE:夏コミでチョットWH

04090へのレス
  どうも、TaKaya さん。Tobyです。   お久しぶりっす。 >  で、カタログを見ると、WHなサークルカットは「アンジェ」の後に数ヶ所。   友達んちで見ました。   見つけるのに苦労しました(^^;;) >  過去にWHを出してる所を紹介しますので参考にしてみてください。   友達に頼んじゃった(爆笑)   いや、僕ってば行く暇ないもんで(^^;)   行こうかなぁ、とか思ってたんですけどね。   特にラシェル、リラ、キャラットのバッチはお願いしといてたり(爆笑)   同人誌はいらないって言ってあるから、そうそう金がかかることは・・・な   いはづ(^^;)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                     その頃僕は塾でお勉強中なToby 発言フォームへ

96/08/01 22:16 04092 祭 兵伍 RE^2:きんきょーほーこく

04085へのレス
 ふふ、ガテラー星人 さんこんばんわ。  あと1シーン書けば原稿クリアの祭 兵伍です(ひぃっ!!)。 >>ありましたよ、WHサークル。P469のソ12〜16です。ルーファス君大人気です(笑) >>EMはさすがになかったようですが。  情報提供感謝感激。無事チェックしました。  って、道順とかマップとか、もっと大事な事をチェックしてない;  それ以前に、上がるのか、コレ(爆)!?  んでは、間違いでもあったら会場でお会いしましょう。  (上記のサークル漁ってたら出会いそうだけど)              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                      祭 “ねこ” 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/08/01 23:40 04093 りゅういち 「嘆きの塔」感想かも (^^;

04087へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。 #04087 へのレスです。 「嘆きの塔」読ませていただきました。 始めの十行目ぐらいで、読めた!、ルーファスの嘆きで終わるんだな! とか思ってたら、思いっきりはずしちゃいました。(^^; デイルの女装はみたくないでし。(^^; 気がつかないルーもルーですけど、それを見守り続けてあげるメンバー もさすがウィザーズです。(笑) ジョル君ものと書いてあったけど、ルー君ものに読めてしまった。(^^; しかし、デイルをからかって帰っていくメンバーというのも、なかなか 凄いもんがありますよね。まぁどうせデイルスペシャルにあうのは、ル ーファス一人だろうけど。(爆) 雑談: 例のやつ元・団長は初稿から読んでます。だって校正頼んだだもん。(^^; だから、彼の考えが色濃く反映されてます。(爆笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/08/01 23:40 04094 りゅういち RE^2:そうっだたの?

04088へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #04088 へのレスです。 >>  はーい、その他大勢の一人でーす。 >>  オフレポはWH−RPGの方にあるふれっどさんが出してますので、興味が >>  ある方はどうぞ。 WHがらみのOFFってあれが実質的に最初かもしれませんね。 いやぁ集まった人たちは濃かったですよ。(爆) #さりげなく自分を棚に上げてるつもり (^^; >>  え、言ってましたよ。 >>  って祭さんと僕と三人で雑談してるときに言ってたんだっけ。 >>  あれれれ? ふぁみれでウェイトレスのおねいちゃん(お兄ちゃんだったらちょとこ わい(^^;)に白い目で見られていたときですね。(爆) あの時は私はキャラメークに必死だったから。(^^; >>  さすが、キャラの特徴をよく掴んでるなぁ、って感じですね。 >>  これで腕が落ちてるとわ・・・。 うまいよね、あんだけ出してキャラがみんな生きてるからね、見習わな くちゃ。(^^; では。 #シグネにページアドレス入れないの?(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/08/02 02:09 04095 Toby RE^3:そうっだたの?

04094へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > WHがらみのOFFってあれが実質的に最初かもしれませんね。   そうですねぇ。   個人的なOFFならあるふれっどさんとりゅういちさんでよくやってるよう   ですが(笑) > いやぁ集まった人たちは濃かったですよ。(爆) > #さりげなく自分を棚に上げてるつもり (^^;   大丈夫、きっとりゅういちさんも濃いです、いや、必ず(笑) > ふぁみれでウェイトレスのおねいちゃん(お兄ちゃんだったらちょとこ > わい(^^;)に白い目で見られていたときですね。(爆)   最後はほんとに追い出されたって感じでしたからね(笑)   多大な迷惑を与えたことでしょう(^^;) > うまいよね、あんだけ出してキャラがみんな生きてるからね、見習わな > くちゃ。(^^;   やっぱり”にゃ゛〜〜〜〜〜〜”が・・・(爆) > #シグネにページアドレス入れないの?(^^;   ラシェルHP公開したら書き加えます(^^;)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/08/02 08:24 04096 ガテラー星人 感想どうもです(^^;

04088へのレス
 #4088 Toby さん、こんにちは。 》  にゃ゛〜〜〜〜〜〜がお気に入りです(爆笑) 》  シンシアがなんかめちゃかわいいです。  なんか声当てる人は大変そうですね(笑)  ドラえもんしてたし(笑) 》  さすが、キャラの特徴をよく掴んでるなぁ、って感じですね。 》  これで腕が落ちてるとわ・・・。  うーん、昔の方が面白いものが書けた気がするっす。  特徴はもう長いことやってるから自動的にセリフが浮かぶんだけど、どうも 勢いってものが…みたいな(^^; # リラFCページ寄らせてもらいましたよ〜         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/08/02 08:24 04097 ガテラー星人 「嘆きの塔」感想どうも (^^;

04093へのレス
 #4093 りゅういち さん、こんにちは。 》 始めの十行目ぐらいで、読めた!、ルーファスの嘆きで終わるんだな! 》 とか思ってたら、思いっきりはずしちゃいました。(^^; 》 デイルの女装はみたくないでし。(^^;  もともとは本当に呪いをかけられた女の子がいて、ルーファスが命を懸けてそれを 助ける…みたいな話だったんですが、練習用にしては長くなりすぎだったのであんな 展開になりました(^^;  やっぱり途中で方針転換すると話がちぐはぐですねぇ。 》 気がつかないルーもルーですけど、それを見守り続けてあげるメンバー 》 もさすがウィザーズです。(笑)  熱い友情ですよ(笑) 先輩がせっかく苦労してるんだし(笑) 》 しかし、デイルをからかって帰っていくメンバーというのも、なかなか 》 凄いもんがありますよね。まぁどうせデイルスペシャルにあうのは、ル 》 ーファス一人だろうけど。(爆)  最後は無理矢理終わらせたって感じですね(^^;  いつも話がデっちゃんに頼りきりなので、今回は外れてもらいました。 でもルーファスがあそこまでやるのも珍しいですね(笑) 》 例のやつ元・団長は初稿から読んでます。だって校正頼んだだもん。(^^; 》 だから、彼の考えが色濃く反映されてます。(爆笑)  あ、やっぱり?(^^;  私も公子ちゃんの続きを早く書かないと(爆汗)         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/08/02 13:05 04098 Toby RE:きゃー、寄られちゃった

04096へのレス
  どうも、ガテラー星人 さん。Tobyです。 > なんか声当てる人は大変そうですね(笑)   たしかに(^^;)   あくまでも「ぎゃー」じゃなく「にゃ゛ー」ですから(謎) > うーん、昔の方が面白いものが書けた気がするっす。   いやぁ、十分おもしろいですよ、2作目も(^^)   特にデイル先輩が(笑) ># リラFCページ寄らせてもらいましたよ〜   あら、寄られちゃいましたか。   まだあれだけで申し訳ないっす(^^;)   多分そろそろラシェルHPも公開・・・予定(^^;)   そしたらここにも書き込むんで。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/08/02 22:18 04099 Toby ラシェルFC名簿最新版

  どうも、Tobyです。   えっと、会員がまた増えたんで、名簿改訂でーす。   ふう、やっと21人か。しかしかなりの大所帯になってきたなぁ。        ハンドル    ID    役職  No.1  Toby   VFF17223  「ラシェル推進委員長」  No.2  武神 将   CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」  No.3  わに     PXK03571  「ケーキの味見係」  No.4  ぶっちい   HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」  No.5  土門 豪   BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」  No.6  じゅん    VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」  No.7  ゆらりろ   BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」  No.8  LIM    JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」  No.9  花恋     CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」  No.10 たっちゃん  GAF06345  「ラシェルの冒険者の星」  No.11 DELTA(LANCIA) --------  「ラシェル地の魔法指南役」  No.12 響 王仁彦  QZV12465  「爆熱!!ラシェル専属万屋                           「炎の勇気」亭店主」  No.13 祭 兵伍    CQA05063  「ラシェル専属悪夢管理局局長」  No.14 U−TARN --------  「未定」  No.15 けんてい   BYR10422  「未定」  No.16 Hobit     VFF23032  「未定」  No.17 うめぼし   --------  「未定」  No.18 --------   --------  「未定」  No.19 妖撃     --------  「ラシェル専属特殊戦闘部隊                      切り込み隊長」  No.20 melchior   --------  「ラシェルにセンパイって呼ばれ役」  No.21 緋森 紅蓮  --------  「未定」       (敬称略)   ということで、ラシェルFCはいつでも入会者をお待ちしておりますです。   ここに発言するか、僕にメールを送ってくださいませ。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby
次のメッセージ 見出しに戻る