前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/09/02 23:33 04300 あるふれっど 参考になるかな?

04289へのレス
 #4289 赤猫 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>赤猫  うーん。まだいつ書くかってのは決まってないけど、 >>    ルーファスはもちろん、レジー・真琴・アリシア・蒼紫 >>    あとオリキャラ一人いれよっかなー・・・てな段階ですね。 >>    男と女どっちにしよー。友人の緑鹿←ペンネーム >>    の小説のキャラを引っぱり出すってのもいいかも。  参考になるかどうか解りませんが、WHを題材にしたTRPGをやろうという 名目で開かれたパティオがあります。  そちらでは、参加者がそれぞれ個性的なオリジナルキャラを産み出しておりま す。もちろん、WHの登場キャラとの関連付けもばっちりされてますし、一部に はイメージイラストまであります。(笑)  もし興味がおありでしたら、ちょっと覗いてみて下さいね。     ID: MXI03723   Pass: WH-RPG!    です。ROMでもかまいませんので。  ちなみに、レジーの弟『マーク・パッカード』くんはおすすめ。(謎笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/09/02 23:57 04301 さらりん RE:Welcome!

04240へのレス
こんばんは、はじめまして、赤猫さん。 さらりんです。 #04240についてのレスでーす。 ようこそ、いらっしゃいました! >さてさて、知ってる方もいらっしゃると思いますが、先月創刊した「ドーナッツ」 >という雑誌にウィザーズハーモニーの特集をやっていたんですけど、(先月なんです >けどね(^_^;))  そう言う本が出ていたとはつゆ知らず。(^^;  後から人気が出てくるゲームみたいですね。 >メンバーを募集していたので私は入会届出しました。もうばっちりっっっっ  これは貴重な絵師が一人増えたという事で…よろしいでしょうか?(笑) >とはいっても私はまだ中学生ですし同人活動は無理だけどイラストで >がんばろう・・・・。  若いですね〜。 私もまだまだ若いと思っていたのですけど…。(^^;  期待の新人ですね。 頑張って下さいね。 >夏コミ行きたかった・・・・・!!!同人誌いっぱい買いたかった・・・!!!  かくいう私も、まだコミケというイベントには一度も参加したことがありません。  一回行ってみたい物です。(^^  それでは、今後とも宜しくお願いします。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/09/02 23:57 04302 さらりん RE:いらっしゃいませ!

04284へのレス
こんばんは、はじめまして…でもないですけど、 チャリスキーさん。 さらりんです。 #04284についてのレスでーす。 >ニフティに書き込む(発言する)のは初めてですが、 >少し前から始めたインターネットと勝手が違って、 >書き込みがしづらいです(ニフタ使うからかな?)  「ニフタ」って、NifTermの事ですよね?  内部エディタではなく、外部エディタも起動できるので、  慣れればインターネットより楽に書き込み出来ると思いますよ。(^^ >また、インターネットの方では今まで主に、 >アークシステムワークスさんのぺたぺた帳、 >れいさんのアリシアFCに出現していました。 >こんな私ですが、皆様これからもよろしくお願いします。  そうなんですよね、というわけで、私の名前を存じていただいているようでしたら、  幸いなのですけど…。  というわけで、今後とも宜しくお願いしますね!  #FCも一緒だし。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/09/03 00:02 04303 ガテラー星人 アカデミー住所変更

 ども、ガテラー星人です。  サーバーメンテのせいでホームページのURLが変更と相成りました。  ウィズダムロッド・アカデミーは  http://home.umi.or.jp/~gaterar/wh/whind.html  ですので、今後ともごひいきに(^^)         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人
発言フォームへ

96/09/03 06:45 04304 ☆沙羅☆ RE:今日わ、チャリスキーさん

04284へのレス
 4284 チャリスキー.H.K 様 From ☆沙羅☆ > 皆様、始めまして。私、チャリスキー.H.Kという者です。  はじめまして&こんにちわ☆沙羅☆です。 >少し前から始めたインターネットと勝手が違って、  私と逆ですね(笑)  NIFはもう5年くらいですがインターネットはまだ半年です。 >ところで、うぃはーはもう30回以上クリアし、 >全キャラ全パターンのエンディングを見ました。  おお、凄い。  うちでは今、全てのLOVE^2EDをFDに収めようと土星さんのCDが フル回転しています。(^^; >れいさんのアリシアFCに出現していました。  やっぱり姫はいいですね〜(*^.^*)  STのFDDを買ったので久しぶりにWHをしていますが 姫は入れません。冷たくできないから。(汗  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/09/03 06:45 04305 ☆沙羅☆ RE:さすが東京だぁ

04285へのレス
 4285 りゅういち 様 From ☆沙羅☆ >なんとなく雑談にも力の入らなかった数瞬が続いていた時、隣の席に座っていた女 >の子達の会話に聞き覚えのある単語が飛び出していた。  さすがは東京ですたい! 飛騨の田舎じゃぁ、だぁれも知らないだよ。 >なんとなく、いやどうしても、アリシアFCの名刺を取り出したくなってしまった  何故勧誘しなかったんですかぁ〜〜〜〜〜〜!(笑) >「だけど私、うぃはも好きですよ」 >「うん私も」  この辺、ツボですね。  大都会での心温まるお話、有り難うございました。  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/09/03 06:45 04306 ☆沙羅☆ 事故レス

04282へのレス
 ミュリエルとミュリエルで最後のメリッサの一言が違っていました。  誤: 「あれ?声がおおきくなったっていうか〜。ちょっとだけメリッサ先輩元気になった、  みたいなぁ☆」  正: 「あれ?声がおおきくなったっていうか〜。ちょっとだけミュリエル先輩元気になった  、みたいなぁ☆」  です。 お詫びして訂正いたします。 m(_._)m        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/09/03 15:37 04307 Shine 【業務】ソーニャFC会長後継者求む

お久しぶりです、Shineです!! ソーニャFCを旗揚げしておきながら、会長らしいことの一つもで きずにごめんなさい。 そのうえにこんなことを言い出すのは大変申し訳ないのですが、仕 事のほうが非常に忙しくなり、間もなく、メールの受信も週1回程 度に落ちてしまうことが予想されます。 それどころか、最近ではこちらのパティオの巡回すらもしておらず、 FC参加希望の発言に反応しなかったことさえあります。 そこでこの際、ソーニャFCの会長職を辞任します。 FCのメンバーの皆様は、後継者を決めてください。 決まったら、私までメールをください。 FCの名簿を引き継ぎますので。 「それじゃぁ…。」
発言フォームへ

96/09/04 00:23 04308 チャリスキーHK 皆様、お返事有難うございます!!

Tobyさん、りゅういちさん、ゆうりんさん、ぷりま・ぽあさん、 あるふれっどさん、さらりんさん、☆沙羅☆さん、こんばんは。 前回の発言は全部ヘッダで書いてしまった大うつけ者、チャリスキー.H.Kです。 まとめレスになって本当に申し訳ございません。 Tobyさん >通信ソフトのニフタってニフタームですか? >それだとめっちゃくちゃ使いやすい通信ソフトの一つのだと思いますけど・・・(^^;) 全くTobyさんの言う通りです。 上記通り前回の発言は全部ヘッダで書いてしまいました(我ながら超お馬鹿!!) 道理で書きづらいはずです。 りゅういちさん >あっ、そうそう、ブツは送っておいたから。全部で3MBくらいあると思うけど、 >気合入れて受け取ってあげてください。(^^; 有難うございます。気合で受け取らせて頂きました。 >一度手動で入り直して、ハンドル書き換えておいたほうがいいかも。(^^; 早速させて頂きました。でも、文字数の関係で間の点がぁぁ! ゆうりんさん >アリシアFCの方で、よくお名前をお見掛けしてましたよ(^^) >私もつい最近復活したばかりですが、共に姫を盛り立てていきましょう! 復活おめでとうございます! これからも一緒に頑張りましょう!えい、えい、おーっ!! ぷりま・ぽあさん >チャリスキー.H.K さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^) 有難うございますぅぅ!!  >もしかして、オンラインで書き込んでいらっしゃるのかしら?(^_^;;) そうではないのですが、ヘッダに書き込んでました(爆) 今もヘッダに前回の発言の全文が残っていたりする(自爆) あるふれっどさん >はじめまして、あるふれっどです。ようこそ、WHパティオへ。 >お噂は、りゅういちさんからお伺いしてます。(爆笑) >こっちでも、おもいっきり爆走して下さい。 はーい!ぶっちぎらせて頂きまーす。 >そうそう、WH−RPGパティオのID & Passも教えておきますね。 > ID: MXI03723 > Pass: WH-RPG!  有難うございます。でも、もう既にりゅういちさんに教えて頂いたりして(笑) >あちらでも、お待ちしてますんで。(笑) >では、これからよろしくお願いします。 早速、発言して来ました。 こちらこそ宜しくお願いします。 さらりんさん >「ニフタ」って、NifTermの事ですよね?  はい、そのとおりです。 >内部エディタではなく、外部エディタも起動できるので、 >慣れればインターネットより楽に書き込み出来ると思いますよ。(^^ アドバイス有難うございます!! >そうなんですよね、というわけで、私の名前を存じていただいているようでしたら、 >幸いなのですけど…。  MSAを経営されていらっしゃって、 今までインターネットの方で色々とお世話になった方を忘れるわけにはまいりません!>というわけで、今後とも宜しくお願いしますね! >#FCも一緒だし。(^^ 改めてこちらこそ宜しくお願いします。 インターネットが使えるようになったら、早速MSAへ遊びに行きまーす。 ☆沙羅☆さん >やっぱり姫はいいですね〜(*^.^*) ホントいいですね! 特に「コラ、私をおだててどうするつもり、ルーくん。」がグッド!! >STのFDDを買ったので久しぶりにWHをしていますが >姫は入れません。冷たくできないから。(汗 やっぱり。アリシア姫一途の☆沙羅☆さんらしいです。 という私も姫を入れると休日は、公園、宝石店、図書館に行ってしまう(笑) と、まあ、この様なものですね。 それでは、今日はこれで... 96/09/03(Tue) 22:30 アリシアFC No.19 アリシアの水精霊剣 侍中 チャリスキー.H.K(YHE01154)
発言フォームへ

96/09/04 01:39 04309 りゅういち RE^3:いかん!、いかんのじゃ!! (^^;

04290へのレス
こんばんは、ゆうりんさん。 りゅういちです。 #04290 へのレスです。 あぁ、だめ、こういうのに乗ると、SSへのれすがぁ〜・・・(^^; #だれか・・・、じかんを・・く・・れ。 >> 有明のイベントには両方とも参加出来なかったしぃ。 >> もう、ちょべりばって感じぃ?(爆) 元・団長、団長揃って遊びに行ったもんねぇ。(^^; #悔しがらせてどうするかなぁ(^^;; >> ひさびさにツボにハマってしまったんで、ついね。 あっちのぱちおにもたまに顔だしてます(^^; >> でも、団長さんがいるからこそ、私は懐具合の心配も無しに姫の買い物に付き >> 合うことが出来るってもんですよ。 ははっは、どうせ私の存在価値なんて・・・(T_T) >> アリシア「りゅういちくんのは限度額を越えちゃったのよぉ☆」 >> ゆうりん「ひゅるるるる〜」 >> >> 魔法のカードを奪われたゆうりんの運命は如何に……。 >> >> 次回予告『魔法のカードの反作用』来週もサービスサービスぅ☆ 予告すなぁ!、続きの幅が狭くなるだろ!(^^;) #うんじゃ、書くなよ<自分 りゅういち (うるるぅぅぅぅ〜) アリシア姫 「あらどうしたの?」 りゅういち 「あっ、いや、なんでもないよ」 アリシア姫 「そう・・・、ねぇ見て、こんなにお買い物しちゃった☆」 りゅういち 「あっ、はは、よ、よかったね・・・」 アリシア姫 「なんか顔が引きつってるわよ?」 りゅういち 「そんなことないって(にまぁ〜)」 アリシア姫 (気持ちわるいわね) りゅういち 「そう言えばゆうりんと一緒だったみたいだけど?」 アリシア姫 「あぁ彼ね、なんかお皿洗ってたわよ」 りゅういち 「・・・」 アリシア姫 「あっそうだ、これ返しておくわね」 りゅういち 「やっぱり・・・つかった?」 アリシア姫 「そうでもないわ、ピーとか鳴ったからゆうりんくんの使ったし」 りゅういち (T_T) アリシア姫 「もう帰らなくっちゃ・・・」 りゅういち 「えっ、帰るの?」 アリシア姫 「夢の時間は終わり☆」 りゅういち (すべて夢であってくれえぇぇぇぇ!) えぇい、終わりまで付き合ったる!(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/09/04 01:39 04310 りゅういち RE^2:今日(昨日)の出来事

04299へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #04299 へのれすです。 #サ○ミは取られたね(謎爆) >> あぁ、やっぱり。 >> 速攻で突っ込んでくると思ってたのにすかされたからねぇ。(爆笑) >>#あんときゃ、頭に乗ってたエリンにも食べさせてあげたのさ。(笑) すんごく悩んだんだけど、タイミングを逸したんで止めました。(^^;) ほんの数秒だったんだけど、それで外すからねぇ。(^^;) >> 男のツーショットの沈黙ってのは、周りから見るとどう映ってたろう? 少なくとも私は見たい光景ではありません。(^^;) >> そうか? 私は9割がた理解できたぞ。(核爆) 年期の差ってやつだね、うぃはも、えためろ、とき○モとか、ゲーム系はなん となく判ったけど、他はほとんどだめ (^^; >> 効果音が違います。正しくは『すぱぁぁぁぁぁぁぁん!!!』です。 ご指導どうも。(^^; でも覚えてないってそこまで。(^^;; >> 私にはどこが脚色だったのか解らなかったぞ。(爆笑) >> 全くもって、ぶっ飛んだ1日だったね。 こんな経験は東京住んでかれこれ28年を迎えようかとしてますけど初めてで す(^^;。またこんなことがあるといいね。毎日はいやだけど。(^^;) >> しかし、本当にそっくりだぞ。(爆笑) やっぱり?(^^;、終わったら教えておくれ、WIN版買うかもしれん。(^^;;; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/09/04 01:39 04311 りゅういち RE^2:東京でも滅多に (^^;

04305へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #04305 へのレスです。 >> さすがは東京ですたい! 飛騨の田舎じゃぁ、だぁれも知らないだよ。 私も初めての経験・・・初体験ってやつですね(爆) いかに秋葉原といっても、隣の席に、は〜もにゃ〜がいるなんてほんと想像の 外でした。(^^;) >> 何故勧誘しなかったんですかぁ〜〜〜〜〜〜!(笑) もうちょっと端っこの席だったら・・・(^^; >>>「だけど私、うぃはも好きですよ」 >>>「うん私も」 >> >> この辺、ツボですね。 これ、台詞そのままです。 なんかものすごく親しみを感じてしまった。(^^) >> 大都会での心温まるお話、有り難うございました。 温まらないと思いますけど(^^;、しかもお話じゃなくドキュメントだし。(^^;; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/09/04 03:54 04312 てつ EMPATIO引越ししました

みなさんこんにちは。 お久しぶりです、てつです。 9/1日にエターナルメロディのPATIOを引越ししました。 アドレスは変更になりますが、パスワードは同じです。 (管理は人参 導火さんから、引継ぎました。) ID :XLH06434 PASS :EM96!! です。 お気軽にお立ち寄りください。 それでは。 P.S. ご報告が遅れて、申し訳ありませんでした。 〜 Eternal Melodium 〜 管理人 てつ ( XLH06434 )
発言フォームへ

96/09/04 06:07 04313 ☆沙羅☆ RE^2:捕まったぁ〜

04294へのレス
 4294 祭 兵伍 様 From ☆沙羅☆ > ふふ、噂をすればやってくる、「魂の兄貴達」その1・祭 兵伍です☆  おぉーっ! ブラザー! >>>#私?参考にしちゃいけないの、人格崩壊してるから。(^^; > にぃげぇるぅなぁ〜(爆)。  ごめんなさい・・私、体が弱いものですから。辞退させて頂きます。 って、だめ? > 何かに壊れてるのはみんな一緒!  さしずめ私はヤ○ユ○ちゃん?(他メーカーの他ソフトなので伏せ字です) > …と言う訳で、奈落の底で待ってるから、赤猫さんも早く来なさいね☆  しくしく、赤猫さんもSSにどっぽりはまってください。 > って、今からスキャナ買わせるのもなんだしなぁ(笑)。  とりあえず、スキャナ持ってる人に郵送するとか学校で使うとか そう言う事もできますよね。  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/09/04 06:08 04314 ☆沙羅☆ RE:感想どうもっす

04295へのレス
 4295 祭 兵伍 様 From ☆沙羅☆ > 女川の某宿で「ミュリエルとミュリエル」読みましたです。  お仕事、大丈夫ですか? > おぉっ、ミュリーSS三連発!(爆)  ちょっと触発されて書いてみました。 > で、でも、半日ですかぁ?いいなぁ、ペンが早くて。  実際に書いたのは半日で、ネタを考えていたのは1日弱あったから 実際には1日半くらいかな? > 祭も早く、短いのが書けるようになりたいです。  僕は逆に逆に長いのを書きたいなぁって。 昔、100行小説をやっていたので短いのは結構書けるんですよ。 > 歪みまくりの裏ミュリーも祭は結構好きだけどなぁ。 > (もう少しノヴァ入ると面白かったかもしれない)  裏ミュリエルは表ミュリエルの抑圧された精神が抜け出てきたと言う 設定ですので、のば入れても良かったのですがあんまり似合わない かなぁって思ってたのです。 > 表ミュリーも嫌いじゃないけど…祭は、謝る女は嫌いです。  はぁ、ダーク系統がお好きなのですね。分かりました 覚えておきたいと思います。 > んー、分析不足なのかもしれないんだけど、めりっちゃってあんまり >ダメージ受けるように見えないよね(笑)。普段ダメージ与える方って  まぁ、めりっちゃなら原爆の中心地にいても「痛かった☆みたいなぁ」で 出てきそうな恐さというものはありますね。 >イメージ強いので…頑張れ裏ミュリー、どうせなら魔法でやれ!(鬼) > この発言、おもいっきり裏ミュリーに加担してるなぁ。  なんか、裏ミュリーで1本書きそうですね>祭さん めりっちゃ大魔王を上回る(をい)凶悪なものになりそうですけど(^^;  期待していますからね(勝手に・・) > でも、眼鏡外してポニーテールってのも可愛いかもね。  「三つ編み」に対抗するなら「ポニテ」でしょう。(まぢ?  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ #人形使いの感想まだかいてない〜(ごめんっす)  (でも、98のHゲーみたい>人形使い) 発言フォームへ

96/09/04 06:08 04315 ☆沙羅☆ マリオネット感想

04244へのレス
 4244 祭 兵伍 様 From ☆沙羅☆  蒼紫のもどかしい気持ちが書きつづられているようすが分かります。 しかしここまで一途に想いあっていると  それにミュリエルの方もミュリエルで自我の崩壊されていく様子が淡々と かかれていて読んでいる方まで恐くなってきました。  一つ一つの糸を紡いでゆくように、一つづつの情報を伝承から集めていく その度に希望が見えてきて。 こういったのはお約束と言ってしまえば そこまでですけど面白いですね。  5・6の方でも希望の結末を知っている蒼紫、絶望の結末を 知っているミュリエルとの差がはっきりしたので、「脳内革命」 と言う本を思い出しました。  何事も希望を持つ事が大切です、私たちの生活も頑張りましょうね。  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/09/04 21:11 04316 チャリスキーHK うぇるかむです!赤猫さん!

04240へのレス
赤猫 さん、こちらこそはじめまして。チャリスキー.H.Kです。 >先月創刊した「ドーナッツ」という雑誌にウィザーズハーモニーの特集を >やっていたんですけど、(先月なんですけどね(^_^;)) あっ!本当ですか!...見逃した(チェックが甘かったぁ) >それで、特集といっしょにウィザーズのサークルのことが書いて >あったんです。自分たちで会誌のページを買って自分のウィザーズのイラストを >置いてくれたり同人誌の宣伝で会誌を作りあうというものでした。 おおっ!それはいい! >メンバーを募集していたので私は入会届出しました。もうばっちりっっっっ >とはいっても私はまだ中学生ですし同人活動は無理だけどイラストで >がんばろう・・・・。 よっしゃあああっ!イラスト期待してまっせ!! >夏コミ行きたかった・・・・・!!!同人誌いっぱい買いたかった・・・!!! >ふぅ。 私自身、実はまだ1回も行ったことが無かったりする(笑) >ちなみに私のお気に入りといいますと、 >レジー・真琴・アリシア・蒼紫 >の方々がお気に入りです。 おお、あなたもアリシア姫が! >なぜレジーのファンクラブないんだろう・・・・。 >つまらん。 そういえば、蒼紫殿のFCもない! 妹のFCはあるのに...(エタメロのFCだけど) 兄貴の立場が... それでは、今日はこの位で... 96/09/04(Wed) 11:27 アリシアFC No.19 アリシアの水精霊剣 侍中 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/09/04 22:13 04317 赤猫 ドーナッツな話。

赤猫  プップゥ チャリスキー.H.Kこんにちわぁぁぁぁぁっっっ レジー おい。今九時半になるところだぞ。なのにこんにちはとは・・・。 真琴  プップゥって何だ。プップゥて。 レジー ラッパだろ。こいつのする事は予想つくよーになった。 <よっしゃあああっ!イラスト期待してまっせ!! 赤猫  今思うと     すんげー俺は絵がうまいんだぁぁぁ     とか豪語しているように思ってハズカシイ。うーん。右向きの顔って     うまく書けないんだよ。 レジー 下手なくせに出しゃばるからだろ。 真琴  イラストの話にはたいていスキャナの話が出るな。 赤猫  スキャナ・・・ねぇ。おいらの財布はレシートやな。 真琴  今すんごく言いたいこと分かった。 レジー 家にないからって、自分の財布見たらこづかい使いまくった勲章があったか。 赤猫  チャリスキーさん。ドーナッツ読むんですか?読みましょうよ。     今月のドーナッツはウィザーズのコーナー開設するんですよ。     そこではウィザーズの同人誌紹介されるかもしれないらしいです。     コミケに行けないのか行かないのか、よく分からないですけど     あるといいですね。 レジー ・・・・本人の意見もあるだろう。自分の意見を押しつけても。 真琴  ま、こんなのもあるんだ。と、いうことが分かってくれればいいだろう。 赤猫  九月七日発売で、六百二十円だよー。知ってる人いるかなー。     今月はアーケードの「ラストブロンクス」の特集するそーです。     ちなみに先月は私が猛烈にハマっている「サイキックフォース」が     特集でした。     やっぱ、若葉ちゃん、て、蒼紫さんの妹さんなんですかね。     結構可愛いですよね。     兄は凛々しく、妹は可愛い・・・ですか。お姉さんが気になります。     私は個人的にアルザがいいかなーと、おもっとります。 レジー やっぱすごいのはSSだな。 赤猫  どんな世界だろ。なにかとてつもなく抜けられない気が・・・・     それだけ面白いのかな。     オリキャラのこともあり、WH−RPGの方へ行ってみたんですけど、     レベルが高いっっ高すぎるっっ!じぇんじぇんついていけなかった。 真琴  で、勝手に作ることに決定しました。     発表はのちのち・・・・。 レジー 作るだけ作って話が思いつかないということが起きる訳で・・・。 赤猫  どーしようっっっ話ーっっ!話が重い浮かばんっっっ! レジー じゃ、今日はこのへんで・・・・な。
発言フォームへ

96/09/04 22:17 04318 赤猫 さっきの文章のことです。

はっううっっ名前書くの忘れたぁぁぁぁっっというわ・け・で。 真琴FC月下美人・赤猫
発言フォームへ

96/09/04 23:56 04319 りゅういち RE:マリオネット・ゲームの感想

04277へのレス
こんばんは、祭 兵伍さん。 りゅういちです。 #04277 へのレスです。 「マリオネット・ゲーム」読ませていただきました。 やはり最後はハッピーエンドがいいですよね。 蒼紫とミュリーは結構はまりますね。 私は二大苦手がせしるんとミュリーなので(システィナも辛いかも(^^;)苦手 なキャラを書ける人が羨ましいです。 いつになく生真面目なデイルもいいんですけど、恋に敏感なめりっちゃが意外 だったかな?。こういう面を持たせづらいキャラだと思うんですが、なかなか いいもんですね。 >> ちぃっ、間に合わなかったか!とうとう8月中に書けなかったぜ; 私は最近、人の感想しか付けてないような気が・・・ #ぷれっしゃ〜はめちゃめちゃかけられてるんだけどぉ(^^; では、また次を楽しみにしてます。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/09/04 23:56 04320 りゅういち RE:ミュリミュリの感想

04283へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #04283 へのレスです。 「ミュリエルとミュリエル」読ませていただきました。 なかなか渋いテーマで書かれますね。 ミュリエルだからこそ生きるテーマかもしれません。 デイルや、ルーファス、めりっちゃじゃ、裏表無さ過ぎるし (^^; しかし、最近はなんなんでしょう? いや、ほら、ミュリーが続くじゃないですか。 はっ!もしや「ミュリエル・レティーシャ推進月間」・・・(^^; ミュリエルの違う一面が見れてなんとなく参考になりました。 では・・・こんどはだれ?(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/09/05 00:22 04321 みちみち 実はあったりして(^^;

04316へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4316 チャリスキーHKさん >> そういえば、蒼紫殿のFCもない! >> 妹のFCはあるのに...(エタメロのFCだけど) >> 兄貴の立場が...  えっと、あることはあるんです(私が宣伝してないから知らないんですね)  ここの発言の#1732を全文引用(えらい古いな(^^;) |01732/01733 CXP04660 みちみち RE:蒼紫君FC作りましょう(^^) |( 1) 96/02/22 00:17 01727へのコメント | | | こんにちは、みちみちです。 | | #1727 SATORIさん | |>>[はーもにゃー]ホームページの方にも昨日伺って、書き込みさせて |>>頂いたのですが、みちみちさんが、蒼紫君のFCをお作りになるとか! | | 書き込んだはいいのですが、誰からも反応がないのでちょっと寂しい思いを | しておりました(;_;)イジイジ | |>>きゃあ、嬉しいですうっ(*^^*)是非お手伝いさせて下さーい(^^; |>>お目当てのコとのEDを目指しても、どーしても部員に蒼紫君を |>>入れて休日イベントを見てしまう私...もうダメです(爆) | | 手伝ってくださるのですか。どうもありがとうございますm(__)m | ちなみに私もパーティには毎回蒼紫クンを入れてます(^^) | |>>FC名等、私も微力ながら[のーみそ]ひねって提案致しますので、 |>>宜しくお願いしまーす。>みちみち様&ALL | | それでは、サクっと作ってしまうことにします(^^; | FC名はいいのが思いつきましたら挙げてくださいませ>SATORIさん&ALL | |>>(皆さんの素晴しいホームページを拝見してタメ息ついてます(^^;) | | 私もそうです。特にさらりんさんとこのページの出来の良さには脱帽して | しまいます。 | | ではでは。 | | |                     魔法使いがスキ  from みちみち  ごめんなさい、SATORIさん。あれっきりになってしまいまして。  今はここ巡回されてるでしょうか?  #反応なかったらメール出そ(^^;  えっと、えためろで妹のFCが出来たんで兄の方もまた動こうかと思っています。  (やろうとしてることは結構あったりする)  #1742 さらりんさん >> FCの概要など決まりまして、よろしければ私のとこで紹介してみませんか?  今から紹介したとして反応あるのかな?(^^;;;                      魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/09/05 03:55 04322 K2 コミクリのこと

9月8日にビックサイトでコミクリあるんすけど、行く方いらっしゃいますか? ウィズハのサークルはいくつかでてるし、ちっさいイベントなんで本は買い やすいかも知れません。多分人もそんなに来ないし。(と思う) 私は一応、サークル入場する友人に引っ付いて行く予定。 コミケで買えなかったぶん、ここであさるっす。 でも、本命は、トキパっすよ。あー金がねー!     個人的にエタメロはダメダメなゲームになりそうな気がしているK2
発言フォームへ

96/09/05 10:11 04323 チャリスキーHK RE:ドーナッツな話。

04317へのレス
赤猫 さん、こんばんは。チャリスキー.H.Kです。 お返事有難うございます! >赤猫   プップゥ チャリスキー.H.Kこんにちわぁぁぁぁぁっっっ チャリスキー ぷぁおー ぷぁおー 赤猫さん、こんにちはぁ! >レジー  おい。今九時半になるところだぞ。 なのに2人揃ってこんにちはとは・・・。 >真琴   プップゥって何だ。プップゥて。 >レジー  ラッパだろ。こいつのする事は予想つくよーになった。 ところで、ぷぁおーって何だ一体。 真琴 あの音は、ほら貝だ。まったく。 ><よっしゃあああっ!イラスト期待してまっせ!! >赤猫  今思うと >    すんげー俺は絵がうまいんだぁぁぁ >    とか豪語しているように思ってハズカシイ。うーん。右向きの顔って >    うまく書けないんだよ。 >レジー 下手なくせに出しゃばるからだろ。 >真琴  イラストの話にはたいていスキャナの話が出るな。 >赤猫  スキャナ・・・ねぇ。おいらの財布はレシートやな。 >真琴  今すんごく言いたいこと分かった。 >レジー 家にないからって、自分の財布見たらこづかい使いまくった勲章があったか。 ううっ!私もスキャナが欲しいぞぉぉぉぉ!! >赤猫  チャリスキーさん。ドーナッツ読むんですか?読みましょうよ。 >    今月のドーナッツはウィザーズのコーナー開設するんですよ。 >    そこではウィザーズの同人誌紹介されるかもしれないらしいです。 >    コミケに行けないのか行かないのか、よく分からないですけど >    あるといいですね。 >レジー ・・・・本人の意見もあるだろう。自分の意見を押しつけても。 >真琴  ま、こんなのもあるんだ。と、いうことが分かってくれればいいだろう。 >赤猫  九月七日発売で、六百二十円だよー。知ってる人いるかなー。 >    今月はアーケードの「ラストブロンクス」の特集するそーです。 >    ちなみに先月は私が猛烈にハマっている「サイキックフォース」が >    特集でした。 情報有難うございます。早速本屋へ、れっつらごー!します。 >    やっぱ、若葉ちゃん、て、蒼紫さんの妹さんなんですかね。 >    結構可愛いですよね。 >    兄は凛々しく、妹は可愛い・・・ですか。お姉さんが気になります。 >    私は個人的にアルザがいいかなーと、おもっとります。 全くその通りです。でも、私はウェンディちゃんが無茶苦茶かわいい& 一番のお気に入りです!! (ゲームやってウェンディちゃんに転んだら、 近日設立予定のウェンディFCにどうぞ!) >レジー やっぱすごいのはSSだな。 >赤猫  どんな世界だろ。なにかとてつもなく抜けられない気が・・・・ >    それだけ面白いのかな。 >    オリキャラのこともあり、WH−RPGの方へ行ってみたんですけど、 >    レベルが高いっっ高すぎるっっ!じぇんじぇんついていけなかった。 大丈夫、すぐに慣れますよ(笑) >真琴  で、勝手に作ることに決定しました。 >    発表はのちのち・・・・。 >レジー 作るだけ作って話が思いつかないということが起きる訳で・・・。 >赤猫  どーしようっっっ話ーっっ!話が重い浮かばんっっっ! おおっ!自作とはなかなか剛の者ですな。 >レジー じゃ、今日はこのへんで・・・・な。 では、今回はこれで... 96/09/05(Thu) 09:51 アリシアFC No.19 アリシアの水精霊剣 侍中 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/09/05 21:31 04324 祭 兵伍 感想さんくすね☆

04315へのレス
 ふふ、祭です。☆沙羅☆さん、感想ありがとね☆  しっかし勢いで書いた分、やっぱり重過ぎたかなぁ…。 >> 蒼紫のもどかしい気持ちが書きつづられているようすが分かります。  めりっちゃに指摘されるまでは本っ当に迷走してますね。 >>しかしここまで一途に想いあっていると  え、大抵そんなものでしょ?でもって、結局行き違いで終わっちゃうと。 >> それにミュリエルの方もミュリエルで自我の崩壊されていく様子が淡々と >>かかれていて読んでいる方まで恐くなってきました。  あれは書いてる方もヤバかったです。やろうと思えば、もっと深いところ まで書けたけどね。ちなみに言うと、祭が書いてて怖くなったのは(4)の めりっちゃの爆発シーンです。 >> 5・6の方でも希望の結末を知っている蒼紫、絶望の結末を >>知っているミュリエルとの差がはっきりしたので、「脳内革命」  小説版があまりにも暗かったので、舞台になる時に脚色されたと言う感じ で書いていました(本編では書き損ねたのですが、(1)でミュリエルが返 しに行った本が、他でもない『人形使い』だったのです)。  でも蒼紫の事だから、結末の情報はあまり関係なかったりして。  ミュリエル一輪、手に入れた途端に無敵状態☆みたいな(笑)。 >>何事も希望を持つ事が大切です、私たちの生活も頑張りましょうね。  そですねー、がんばりませう(とか言って周囲にダメージ与えまくり(爆))。  最後まで読んでくれてありがとうでした。  んでは、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/09/05 21:32 04325 祭 兵伍 危険なので保留ね☆

04314へのレス
 ふふ、祭です。☆沙羅☆さんこそお元気ですか? >>お仕事、大丈夫ですか?  だいじょぶでっすぅ。  原発の入所教育の際にくーくー寝てしまうほど元気です(爆)。 >> 実際に書いたのは半日で、ネタを考えていたのは1日弱あったから >>実際には1日半くらいかな?  それって同じだよぉ。三倍と言うと多いように聞こえるけど。 >> 僕は逆に逆に長いのを書きたいなぁって。 >>昔、100行小説をやっていたので短いのは結構書けるんですよ。  なるほど、そーゆー鍛錬方法があった訳ね。  祭は一つの風景をなるべく細かく書く癖をつけてます。  自分じゃ絵は描けないからその代わりに、と言っちゃなんですけど。 >> まぁ、めりっちゃなら原爆の中心地にいても「痛かった☆みたいなぁ」で >>出てきそうな恐さというものはありますね。  イヤ過ぎ(笑)。でも大魔王なら当たり前の能力だよなぁ、それって。 >> なんか、裏ミュリーで1本書きそうですね>祭さん >>めりっちゃ大魔王を上回る(をい)凶悪なものになりそうですけど(^^; >> 期待していますからね(勝手に・・)  いいんですか?今回のなんて目じゃないくらい重い奴になりますよ?  そうでなくてもああいうのを書くと人格が呑まれそうになるので…。  当分そのネタは保留と言う事で勘弁して下さい。  祭はダーク系もキレてるのも好きなんだけど、度を越すとWH世界を突き 破ってしまうので避けたいと思ってるんですが…どんなもんでしょう? (そうでなくても使う話に困ってるダークなキャラは結構いるし)  んでは、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 P.S.98の方の「人形使い」ですかぁ?     祭はやってる時間も買うお金もないです(泣)。 発言フォームへ

96/09/05 23:03 04326 ゆうりん RE^4:ゴミまき職人参上(^^;

04309へのレス
#04309 りゅういちさんへのレス はろはろ〜、りゅういちさん ゆうりんです☆ 》 元・団長、団長揃って遊びに行ったもんねぇ。(^^; 》 #悔しがらせてどうするかなぁ(^^;; く、悔しくなんかないもんね(T^T)/ 夏が終わっても冬があるさ<エタメロに世代交代してなきゃ良いけど(^^; そうそう、はーもにゃーは盛況でしたか? 》 あっちのぱちおにもたまに顔だしてます(^^; ありゃ、そんなモノまであったんですね、知らんかった(^^; 》りゅういち (すべて夢であってくれえぇぇぇぇ!) 前回までのあらすじ 魔法のカードの反作用により、精神に大打撃を受けたりゅういち。 あてもなく漂い続けた彼は、無意識のうちに学園内の食堂へと足を運んでいた。 りゅういち「おばちゃん、B……いや、Aランチひとつお願い」 おばちゃん「あいよ、一番安いAランチひとつね!」 りゅういち「それは言わない約束でしょ〜(T^T)」 りゅういち(それにしても、ゆうりんが皿洗いってどういう意味だろ?) ????「おばちゃん、Aランチあがったよ!」 りゅういち「……ん? なんだか聞き覚えのある声がしたような……」 (キョロキョロ) りゅういち「あ〜、ゆうりんじゃないかぁ!」 ゆうりん「りゅ、りゅういちさん!?」 りゅういち「こんなところで何してるんだよ?」 ゆうりん「何してるって、決まってるじゃないですか、バイトですよ」 りゅういち(アリシアが言ってた皿洗いって、こういうことか……) ゆうりん「僕もりゅういちさん程じゃないですけど、魔法のカードの限度額 ギリギリまで買い物に付き合っちゃいましたからね」 りゅういち「お互い苦労するなぁ」 ゆうりん「好きでやってることとはいえ、毎回これですからね」 ゆうりん「あ、これから、タダスケ・E・オーオカ伯爵の屋敷の改築工事の バイトが入ってるんで、これで失礼しますね」 りゅういち「そうか、頑張れよ」 ゆうりん「それから、これを姫に渡しておいて下さい」 りゅういち「なんだこれ? 本みたいだけど……」 ゆうりん「じゃあ、僕は急ぎますので、これで」 りゅういち「あ、ああ、じゃあな」 りゅういち「いったい何の本なんだろ、これ? なになに……アリと……キリギリス……」 りゅういち(これを俺からアリシアに渡せってかぁ!?) 次回へつづく……かもしんない(^^; ではでは……。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ アリシア専属荷物持ち ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/09/05 23:31 04327 チャリスキーHK RE:あったのですか!ごめんなさい。

04321へのレス
みちみち さん、こんばんは。チャリスキー.H.Kです。 >>> そういえば、蒼紫殿のFCもない! >>> 妹のFCはあるのに...(エタメロのFCだけど) >>> 兄貴の立場が... > えっと、あることはあるんです(私が宣伝してないから知らないんですね) あるとは知らず、失礼な発言をしてしまいまして、本当にごめんなさい。 私は最近こちらに来た者で、 過去の発言が読めず事情が分からなかったの(しくしく) > えっと、えためろで妹のFCが出来たんで兄の方もまた動こうかと思っています。 > (やろうとしてることは結構あったりする) おおっ!それはいいですね!! これからは兄妹そろってのより活発な活動を期待しています。 それでは、今日はこれで... 96/09/05(Thu) 23:22 アリシアFC No.19 アリシアの水精霊剣 侍中 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/09/06 01:10 04328 りゅういち アリシアイラスト公開しました

こんばんは、りゅういちです。 前に告知していた、能勢さんのアリシアイラストのホームページでの公開です が、以下のアドレスにて公開いたしましたので、INETに出れる方はお立ち 寄りください。 http://home.umi.or.jp/~tdragon/garaly.html です。 #開いたと思ったら持っていった剛の者もいましたね (^^;) FCページではありませんが、こちらは暫定公開という事になっています。 それとINETに出れない人には、にふBメールで送りますから気軽に希望し てください。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/09/06 01:54 04329 チャリスキーHK RE:お返事遅れまして申し訳ござらぬ。

04277へのレス
祭 兵伍 さん、こんばんは。チャリスキー.H.Kです。 > ちぃっ、間に合わなかったか!とうとう8月中に書けなかったぜ; > それはともかくこんばんわ、祭 兵伍です。 > 「マリオネット・ゲーム」完結編をお届けします。 有難うございました。じっくりと拝見させて頂きました。 それにしても、良かったですよ! シナリオと、周りの描写、 そして、絶望を破壊せし希望の壮士、男主人公の蒼紫、 悲劇と絶望から究極の幸せの階段を駆け登ったヒロインのミュリエルが特に... それにしても、ホント私もこの様なSSを書いてみたいものです。 > のーせ時間過ぎちゃったから気楽に書きましょう。 > なんて言いたいのですが実は今日から女川へ出張だ(泣)。早く寝なきゃ。 > 朝の出掛けにもう一度アクセスするけど、宿の近くにISDN公衆電話の >ある事を皆さん祈ってて下さい(笑)。 > > んでは、行ってきます。 それでは、お気をつけて行ってらっしゃーい!! って、もう時既に遅し、かぁぁ!(笑) それでは、今回はこれで 96/09/06(Fri) 00:58 アリシアFC No.19 アリシアの水精霊剣 侍中 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/09/06 01:55 04330 チャリスキーHK RE:で・じ・ゃ・う゛:後書き

04229へのレス
☆沙羅☆ さん、こんばんは。チャリスキー.H.Kです。 > で・じ・ゃ・う゛ いかがでしたでしょうか? > 試験的にいつものSSとは少し毛色を変えてみました、そのことで >感想を頂けると非常に嬉しいです。 あら!こんな所に牛(ボカッ)...ぢゃ無くて、アリシア姫もののSSが! 玉ね(ドカ、バキ、ビシ・・・バキャ:10連コンボ炸裂!) はうう...(残りパワー5)と、冗談はこれ位にして、 『で・じ・ゃ・う゛』の感想書かせて頂きます。 これって、読んでて先がどうなるか、ホントわくわくしました。 まるで、昔に逆戻りをして、 好きな本の続きを読んでもらう幼い頃の自分になったようです。 あと、この話を見て過去に本当にあったことなのですね。 と、妙に納得させてくれたものです。 あと、登場人物の名前を明記するのもいいですが、この様な話では特に、 なんとなく分かるように間接的な表現で書いた方が、よりよくなったと思います。 (SSをまだ書いていないものが、 偉そうに他の人とも重なるようなことを言ってごめんなさい。) > 私としてはラシェル達が子供の頃に近所のお爺さんが話してくれたお話が >アリシア姫の登場によってオーバーラップしてくると言うような雰囲気を >目指しています。 確かに、そのような雰囲気を感じました。 > なお、この話は100年以上昔の話でその頃の人物がいままで生きている >はずはありません。 確かに、この世界の一般的な人間の平均寿命は50年ですからね。 チャリスキー「人間50年、下天の内を比ぶれば...」(ピクッ!) って、○盛の舞いをやってる場合じゃ無いですね。(冷や汗) > ほとんどのファンタジー世界での精霊の寿命は数百年ですので >それで言うなら姫は生きています、最後の台詞から想像してね。 確かに。 > なお、文中の精霊力=精神力と思って下さい。 >精霊なので読み換えたと言うだけの話ですけども。 精霊ならそれが正しいのでは...と思ったりして それでは、今回はこれで...へろへろっす(瀕死) 96/09/06(Fri) 01:20 アリシアFC No.19 アリシアの水精霊剣 侍中 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/09/06 02:12 04331 りゅういち じこれす (^^;

04328へのレス
こんばんは、りゅういちです。 >> http://home.umi.or.jp/~tdragon/garaly.html ^^^^^^^^^^^^ http://home.umi.or.jp/~tdragon/gallery/gallery.html そもそもディレクトリからして間違ってました。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/09/06 03:11 04332 ☆沙羅☆ RE^2:うーん。

04320へのレス
 4320 りゅういち 様 From ☆沙羅☆ > なかなか渋いテーマで書かれますね。 > ミュリエルだからこそ生きるテーマかもしれません。 > デイルや、ルーファス、めりっちゃじゃ、裏表無さ過ぎるし (^^;  そうですね、裏表の無いキャラクターでれをやっても面白くないですから。 裏表と言えば面白そうなのが真琴さんの私生活紹介とか・・(^^; ジャネットの本性紹介とか・・(爆)色々妄想は膨らみます。 > いや、ほら、ミュリーが続くじゃないですか。  えっと、2名ほどの方が続けて書かれていたので追従しました。 とりあえずやってみよう! の世界です。 > はっ!もしや「ミュリエル・レティーシャ推進月間」・・・(^^;  そーゆー訳でもないのでしょうけど最初2名は偶然、私は ノリでしょう。 #最初、レティーシャって誰だろうって考え込んだ人>をれ  みゅりーの名字ですね。 > では・・・こんどはだれ?(^^;  当然姫です、そろそろ姫様で書かないと何処のFCにいる SS書きな人だか分からなくなりますので。  では・・いつ。  未定です。 嘘です。 3連休の時にでも書きたいなって思います。  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/09/06 11:02 04333 チャリスキーHK RE:アリシアイラスト公開しました

04328へのレス
りゅういち さん、おはようございます。チャリスキー.H.Kです。 > 前に告知していた、能勢さんのアリシアイラストのホームページでの公開です > が、以下のアドレスにて公開いたしましたので、INETに出れる方はお立ち > 寄りください。 > http://home.umi.or.jp/~tdragon/garaly.html > です。 おおっ!これは是非見に行かなければ!! > #開いたと思ったら持っていった剛の者もいましたね (^^;) 私もやっちゃうかも(笑) > FCページではありませんが、こちらは暫定公開という事になっています。 えっ!いつまでなのですか? > それとINETに出れない人には、にふBメールで送りますから気軽に希望し > てください。 実は、先日送って頂いたイラストありがたく受け取ったのですが、 見方が分からなかったりする(涙) 普通に開けたら文字の塊...ひー!解凍したのに... ひょっとして、スキャナか何か必要だったりするのでしょうか? よろしければ、色々と教えて下さい。 それでは、今回はこれで 96/09/06(Fri) 10:06 アリシアFC No.19 アリシアの水精霊剣 侍中 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/09/06 17:46 04334 赤猫 SS実現計画ステップ1

赤猫  ちゃらっちゃちゃちゃん。皆さんこーんにちはー!午前授業なので     四時ちょいすぎで書きこめられてウハウハな赤猫でぇす! レジー アカデミーをサボり遊戯場で珍しくスッちまって、イラついてる     レジー・パッカードだ。 真琴  近くの喫茶店で餡蜜食べて幸せな気分の彩霞・真琴だ。     今日は、オリキャラ思いついたんだってな。 赤猫  そぉです!二人です!やっと決まったーッッッ!ぁんだけどォ。 レジー やめろ。変な発音するのは。 赤猫  問題のSSは思いつきません。どーしたもんでしょ。 真琴  先にオリキャラだけでも発表しとけばいいだろう。 赤猫  そーですね。ではでは・・・・。              ダカダカダカダカダカ (テレビ番組でよくあるじゃないっすか。あの太鼓の音。ばい・赤猫) 赤猫  はいはいー。あざやかな紅い長髪の持ち主ーっっっっ!     ちなみに、髪の長さは足くらいあるぞぉぉぉぉぉっっっっ! レジー わくわくっっっ女?(疲労度0%) 赤猫  ジャスティス君、今輝く18歳っっ3rdっ!男ぉぉぉぉっっっ!!     ジャナス君と呼んであげようっっ!! レジー がくーん。(疲労度200%) 赤猫  つづいてっ今度は女だっっ!! レジー ほ、ホントか?(疲労度マイナス500%) 真琴  きたいしないほーがいいぞ。 赤猫  シェフィルドちゃん!!8歳っっっ!!!     シルドちゃんと呼んであげてねーっっっっ!!!      ちゅどむっっ!ちゅどどむっ!!ちゅどぉぉぉぉん!!! 真琴  お、おいっっ爆死するなっっっ!あーっきたいするなと言ったのに。 赤猫  おーいそこの超ハンサムなお兄さん! レジー 呼んだか? 真琴  なにを言ってるっっっ!!さっさと自己紹介してもらえ。 ジャナ こんちわっ。ジャスティス・アルーヴァルだ。趣味はフライの魔法で     空を飛ぶことかなっ。昔から鳥に憧れていてね。     でも落ちれば痛いがな。得意教科は風の魔法だ、よろしくな。 シルド えーとですね。シェフィルド・キャリスっていいますです。     魔法は使えないけど剣はとくいですですぅ。     あとねあとね・・・。忘れちゃいましたぁぁぁぁぁ。     趣味は蟻をいじめることかなぁ。どーぞよろしくー。 赤猫  こぉれが私のオリキャラです。     考えてみたら変というか、個性的というか・・・・。     多分今回のSSの主役はレジー君になると思います。     登場キャラはレジー、アリシア、真琴、蒼紫、シルド、ジャナス、ラミカ。に     なると思います。     また変更の可能性大なので、ご了承を・・・・。 シルド シルドがんばるですですぅ!こう、剣でがきーんがきーんと・・・・。 ジャナ では・・・こうご期待・・・・。て、こう言えばいいのか?     赤猫さん。 赤猫  ぐっとぐっとーべりーぐっとー。     真琴FC月下美人11・赤猫
発言フォームへ

96/09/06 21:35 04335 祭 兵伍 感想ありがとだ☆

04319へのレス
 ふふっ、祭です。  りゅういちさん、感想ありがとぉ☆ >> 蒼紫とミュリーは結構はまりますね。  そうでしょ?結構しっくりくる組み合わせだと思いますです。  WH−RPGではちょっと待てなカップリングですけど(爆)。  (そうはさせないキャラが数名(笑)) >> 私は二大苦手がせしるんとミュリーなので(システィナも辛いかも(^^;)苦手 >> なキャラを書ける人が羨ましいです。  あたしはレジーとジャネットが書けまへん。  レジーに至っては勧誘した事すらないのでデータがないって事もありますけど。  多分こいつらは祭の中にいないのかも(困)。 >> いつになく生真面目なデイルもいいんですけど、恋に敏感なめりっちゃが意外 >> だったかな?。こういう面を持たせづらいキャラだと思うんですが、なかなか >> いいもんですね。  恋にと言うより、友人のミュリエルの事だからと言う事であそこまで言わせた のですが…書いてる方も意外過ぎでした。めりっちゃが恋に敏感な話と言うのは いずれ書きたいなと思ってますけど…大泣きさせてしまうんだろうなぁ。 >> やはり最後はハッピーエンドがいいですよね。  そうそう、デッドエンドぢゃ辛すぎるもんね。  最後まで読んでくれてありがとでした。 >> では、また次を楽しみにしてます。  へへーっ、ぢつは今、ひさふみさんを追い越して夏の合宿編を書いてるです☆  長い話になりそうなので、あっちと同時掲載かな?  んでわ、またね。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/09/07 00:38 04336 チャリスキーHK RE:SS実現計画ステップ1

04334へのレス
赤猫 さん、こんばんは。チャリスキー.H.Kです。 >赤猫  ちゃらっちゃちゃちゃん。皆さんこーんにちはー!午前授業なので >    四時ちょいすぎで書きこめられてウハウハな赤猫でぇす! おお、それはいいですね。 >レジー アカデミーをサボり遊戯場で珍しくスッちまって、イラついてる >    レジー・パッカードだ。 珍しいものだ。 >真琴  近くの喫茶店で餡蜜食べて幸せな気分の彩霞・真琴だ。 >    今日は、オリキャラ思いついたんだってな。 えっ!どんなのだろう!! >赤猫  そぉです!二人です!やっと決まったーッッッ!ぁんだけどォ。 おおっ!2人も!! >赤猫  問題のSSは思いつきません。どーしたもんでしょ。 さあ、頑張って思い付きましょう。 (お前もだ!!)うっ! >真琴  先にオリキャラだけでも発表しとけばいいだろう。 >赤猫  そーですね。ではでは・・・・。 >             ダカダカダカダカダカ >(テレビ番組でよくあるじゃないっすか。あの太鼓の音。ばい・赤猫) >赤猫  はいはいー。あざやかな紅い長髪の持ち主ーっっっっ! >    ちなみに、髪の長さは足くらいあるぞぉぉぉぉぉっっっっ! >レジー わくわくっっっ女?(疲労度0%) >赤猫  ジャスティス君、今輝く18歳っっ3rdっ!男ぉぉぉぉっっっ!! >    ジャナス君と呼んであげようっっ!! >レジー がくーん。(疲労度200%) >赤猫  つづいてっ今度は女だっっ!! >レジー ほ、ホントか?(疲労度マイナス500%) >真琴  きたいしないほーがいいぞ。 >赤猫  シェフィルドちゃん!!8歳っっっ!!! >    シルドちゃんと呼んであげてねーっっっっ!!! >     ちゅどむっっ!ちゅどどむっ!!ちゅどぉぉぉぉん!!! >真琴  お、おいっっ爆死するなっっっ!あーっきたいするなと言ったのに。 >赤猫  おーいそこの超ハンサムなお兄さん! >レジー 呼んだか? いいぞ!このレジーーーッ!! ギャグキャラとしても一流だぁぁぁ!! >ジャナ こんちわっ。ジャスティス・アルーヴァルだ。趣味はフライの魔法で >    空を飛ぶことかなっ。昔から鳥に憧れていてね。 >    でも落ちれば痛いがな。得意教科は風の魔法だ、よろしくな。 >シルド えーとですね。シェフィルド・キャリスっていいますです。 >    魔法は使えないけど剣はとくいですですぅ。 >    あとねあとね・・・。忘れちゃいましたぁぁぁぁぁ。 >    趣味は蟻をいじめることかなぁ。どーぞよろしくー。 この2人もいいですね! >赤猫  こぉれが私のオリキャラです。 >    考えてみたら変というか、個性的というか・・・・。 >    多分今回のSSの主役はレジー君になると思います。 >    登場キャラはレジー、アリシア、真琴、蒼紫、シルド、ジャナス、ラミカ。に >    なると思います。 >    また変更の可能性大なので、ご了承を・・・・。 おおっ!!これは期待出来ますね! さあ、赤猫ワールドでギャグキャラと化したレジー! 12分にあ(そ(笑))ばれてこい!! あと、初登場のシルド&ジャナス、レジーに負けないくらい暴れてきなさいな。 あっ、アリシア姫はヒロインとして活躍してきて下さいな。 それでは、今回はこれで 96/09/06(Fri) 23:53 アリシアFC No.19 アリシアの水精霊剣 侍中 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/09/07 06:38 04337 ☆沙羅☆ RE:えー☆保留なのぉ?(汗

04325へのレス
 4325 祭 兵伍 様 From ☆沙羅☆ > 原発の入所教育の際にくーくー寝てしまうほど元気です(爆)。  え、えっと・・放射能障害に気をつけて下さいね。 (しかし原発とは凄いお仕事ですねぇ。) >>> 実際に書いたのは半日で、ネタを考えていたのは1日弱あったから >>>実際には1日半くらいかな? > それって同じだよぉ。三倍と言うと多いように聞こえるけど。  そうかなぁ?やっぱり最初から1日半と書くべきだったのだろうか?(^^; でも実際にノートに向かっていたのは半日程度(2・3時間)だし・・ >>>昔、100行小説をやっていたので短いのは結構書けるんですよ。 > なるほど、そーゆー鍛錬方法があった訳ね。  そのかわり、長編がなかなか書けなくなってくる。(^^; > 祭は一つの風景をなるべく細かく書く癖をつけてます。 > 自分じゃ絵は描けないからその代わりに、と言っちゃなんですけど。  昔、その辺を余り細かく書かず各個人に細かいところは任せようと言う 事を言われたんですよね。(^^;  細かい描写をやってみたいなぁって。 #家のHPにあがっているSS10本セット、お時間ありましたらお送りします。 (Shift-JIS : About 70Kbytes) >>> まぁ、めりっちゃなら原爆の中心地にいても「痛かった☆みたいなぁ」で >>>出てきそうな恐さというものはありますね。 > イヤ過ぎ(笑)。でも大魔王なら当たり前の能力だよなぁ、それって。  嫌ですか? 祭さんならば原発の中心地にいても「お仕事が☆つかれたっ」で 出てきそうな気がしますけど。(同レベルにしないよーに>さら) >> なんか、裏ミュリーで1本書きそうですね>祭さん > いいんですか?今回のなんて目じゃないくらい重い奴になりますよ?  かなり重いやつでいいと思いますよ。  私も今回もっと重くしようかなと思いましたがかなりセーブ入りましたから > 当分そのネタは保留と言う事で勘弁して下さい。  気が向いたら書いてみて下さいね。 > 祭はダーク系もキレてるのも好きなんだけど、度を越すとWH世界を突き >破ってしまうので避けたいと思ってるんですが…どんなもんでしょう?  私は既に突き破ってるような・・(笑)  オリキャラだすわ、姫は怖いわ、ミュリの性格歪むわ、会長はボウ打つわ。 もうわやくちゃ。(をいをい)  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/09/07 06:38 04338 ☆沙羅☆ RE:イラスト見ました!

04328へのレス
 4328 りゅういち 様 From ☆沙羅☆ > 前に告知していた、能勢さんのアリシアイラストのホームページでの公開です  は〜い。早速見に行ってきました。  裏ページがあるという事で(・・・・・がさごそ・・・・・) ああ、こっちもAFCでは既に配布済みですね。  ということで、姫の美しさとかぁいらしさを最確認した一日でした。        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/09/07 06:38 04339 ☆沙羅☆ RE:かんそーありがとー。

04330へのレス
 4330 チャリスキー.H.K 様 From ☆沙羅☆ > 玉ね(ドカ、バキ、ビシ・・・バキャ:10連コンボ炸裂!)    ぎ部隊は美男子ぞろい。(やめい) > これって、読んでて先がどうなるか、ホントわくわくしました。  ありがとうございます。意図どうりでにやりとしています。 > 好きな本の続きを読んでもらう幼い頃の自分になったようです。  ほのぼのぉ〜とした雰囲気のつもりでしたが十分伝わりましたでしょうか? > あと、この話を見て過去に本当にあったことなのですね。  さぁ、本当の事かも知れませんし、どこかの吟遊詩人が 創作したのかも知れないし、なぞですよ。  ただ、美しいお姫様は実在しているのでしょう、最後でラシェルくんの 質問に答えていたセンパイのように。 > あと、登場人物の名前を明記するのもいいですが、この様な話では特に、 > なんとなく分かるように間接的な表現で書いた方が、よりよくなったと思います。  りゅういちさんからもご指摘がありましたが、本当はそうしたかったのですが、 10Kbytesで書くと言うポリシーを持っているので名前を出さないとどうしても オーバーしてしまうんですよね。  やっぱり前後2部構成にした方がよかったかなぁ? >> 私としてはラシェル達が子供の頃に近所のお爺さんが話してくれたお話が >>アリシア姫の登場によってオーバーラップしてくると言うような雰囲気を > 確かに、そのような雰囲気を感じました。  こう・・途切れ途切れの断片的な記憶が集まって一つの記憶になっていく と言うようなSSにも挑戦したいな、とは思ってはいるのですが。  なかなか文章力がついて行きそうにないです。(^^; > 精霊ならそれが正しいのでは...と思ったりして  そうですね、そういう解釈で書きましたので。 >それでは、今回はこれで...へろへろっす(瀕死)  う*けるでも飲んで頑張って下さい。  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ #メールの返事は明日でいい? ごめんね! 発言フォームへ

96/09/07 20:36 04340 祭 兵伍 有り難き幸せ(笑)

04329へのレス
 ふふ、祭でっす。チャリスキー.H.Kさん、感想ありがとね☆ >>そして、絶望を破壊せし希望の壮士、男主人公の蒼紫、 >>悲劇と絶望から究極の幸せの階段を駆け登ったヒロインのミュリエルが特に...  蒼紫×ミュリエルと言う基本がはっきりしてるから楽ですよ。  あとは書き込むだけ。自家中毒寸前になりながら書いた甲斐がありましたね。 >>それにしても、ホント私もこの様なSSを書いてみたいものです。  祭としては、あなたの書いたSSが読んでみたい☆みたいな(笑)。  いや、そこかしこにはみ出してる時代掛かった口調が何だかイカすので。  これが全編SSで読めたら結構いい文章になるんじゃないかな? >>それでは、お気をつけて行ってらっしゃーい!! >>って、もう時既に遅し、かぁぁ!(笑)  あっはっは、当分は女川の港町からアクセスです(爆)。  ま、ISDN公衆電話もあるし、祭は元々ロードウォリアーなので問題無し。  (ロードウォリアー:公衆電話や携帯などで屋外からアクセスしてる人々)  んでは、またね。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/09/07 23:20 04341 りゅういち RE^5:さらにまきまくり(^^;

04326へのレス
こんばんは、ゆうりんさん。 りゅういちです。 #04326 へのレスです。 >> 夏が終わっても冬があるさ<エタメロに世代交代してなきゃ良いけど(^^; >> そうそう、はーもにゃーは盛況でしたか? 女性の出してるサークルが多かったような。 昼頃にまわったらほとんど残ってなくって・・・(^^; >> ありゃ、そんなモノまであったんですね、知らんかった(^^; あるんですね、これが。(^^; >> りゅういち「いったい何の本なんだろ、これ? >> なになに……アリと……キリギリス……」 >> りゅういち(これを俺からアリシアに渡せってかぁ!?) りゅういち「こうたたんで、リボンを付けてっと・・・」 アリシア姫「あら、何してるの?」 りゅういち「あっ、いや、なんでもないよ(汗)」 アリシア姫「あら、わたしに隠し事しようっていうのかな?」 りゅういち「そんな事ある訳無いじゃないか(滝汗)」 アリシア姫「ふぅ〜ん、それじゃ後ろに隠しているのは、なぁに?」 りゅういち「これは、ほら、あの・・・」 アリシア姫「あっ、リボンが・・・ありがとう、りゅういちくん」 りゅういち「ちっ、ちが・・・」 アリシア姫「あら、本なのね・・・アリとキリギリス?」 りゅういち「そっそれは、ゆうりんがアリシアにって」 アリシア姫「ふぅ〜んそう、二人ともそういうつもりだったんだ」 りゅういち「いや、そういう事じゃなくって、だから、ほら」 アリシア姫「でもね」 りゅういち「へっ?」 アリシア姫「冬は来ないわよ」 りゅういち「え?」 アリシア姫「だって、わたしが居ればいつでも春でしょ?」 りゅういち「・・・」 アリシア姫「でしょ?」 りゅういち「はい」 なんとなく、締めてしまった。(^^; これ続けられる?(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/09/07 23:21 04342 りゅういち RE^2:画像形式は JPG です。

04333へのレス
こんばんは、チャリスキー.H.Kさん。 りゅういちです。 #04333 へのレスです。 >> おおっ!これは是非見に行かなければ!! ページの作りはぞんざいですから。(^^;) >> 普通に開けたら文字の塊...ひー!解凍したのに... >> ひょっとして、スキャナか何か必要だったりするのでしょうか? JPG 用の画像ビュワーが必要ですけど、WIN95 でしたっけ? WIN95 なら標準で VIEW というツールが WINDOWS フォルダに入ってるはず。 他の方法としては、FWINDOWS の中にその手のツールが置いてあるところがあっ たはずですけど、どこだっけ。(^^;) あとは最近の雑誌の付録CD−ROMから手に入れるとか。 画像表示させるだけなら下記の URL に Susie という画像表示ツールのホーム ページがあります。 http://www.st.rim.or.jp/~otake/h3/ こっちには Paint Shop Pro 4.10 というグラフィックの加工ソフトがあります。 http://www.jasc.com/ >> よろしければ、色々と教えて下さい。 このくらいしか判りませんけど。(^^;) では、何とかがんばって見てください。(^^;; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/09/08 09:03 04343 赤猫 SS実現計画ステップ2

おはようございますーーっっっチャリスキー.H.Kさん!お元気ですかー! ドーナッツ買いました?ウィザーズの同人誌二つのってました。 私は一冊買うことに決定しやしたっっ!! 実際ウィザーズのコーナーには置いてませんでしたけど。 (しかも一ページ?)これだけを期待していた人にはあまりお勧めではなかった? < いいぞ!このレジーーーッ!! < ギャグキャラとしても一流だぁぁぁ!! 赤猫  そ、そんなによかったでっか?ほぉんの冗談のつもりだったんだけど。     あーこりゃ、私以外の熱狂的レジーファンの人が見たらさぞかし怒る     だろーなー、などと思いながらキーボードをたたいておりました。 レジー どーしてくれるんだっっ赤猫っっ!俺という人物像が音を立てて     崩れているぞっっっ! 真琴  自分でいったんだろう?お前は。「呼んだか?」って。 赤猫  そこの超ハンサムなお兄さん〜! レジー 呼んだ・・・・・・・じゃなくてっっ     二度とそぉいうなぁぁぁぁっっっっ!赤猫っっっどぉしてくれるっっっ!? 赤猫  ふっ。いつもコケにしている仕返しぢゃ。     でもですね、チャリスキー.H.Kさん。     前回のギャグはもろとーとつに思いついたんで、SSではシリアスになる     と、思います。 < この2人もいいですね! ジャナ そーか?そーですか?いや、うれしいですねっこんなこと言われると     いやっはははっ、有頂天になっちゃうぜ!     はははっっ飛ぶぞっっ俺は飛ぶっっっ!!今、空は俺の物っ!     いざ、フッラーァァァィッ!! シルド 行け、女王蟻のジルヴァーダ・・・ゴミゴミのジャナスから空を取り戻すのだ。ジルヴ ・・・ギッギッ シルド なに?嫌?そーか。では日課の羽むしりを決行するぞ?今日で一枚目・・・     あと三枚だよ・・・・。あと二枚とられたら君は二度と飛べないのだよ?     さあ行きたまえ・・・・。 ジルヴ ジジジジ・・・・。 羽をむしられたせいか、ジルヴァーダはコントロールがなっていないが、 ジジジジジジと音を鳴らし、だだっ広い空へ飛び出していった。 行けっジルヴァーダっっなんのために飛ばなければいけないかはわからんが、 今は飛ばなければならないっっ!でないと君は一生空を拝むことはできないっっ! シルドの手に踊らされながらも飛んでいく貴方は女王の名にふさわしいっっ! (じぇんじぇん違うっ) ジャナ ふんふーん♪空はやっぱりいいなーっっ!!     この素晴らしい世界が俺のものにっっ!!! ジルヴァーダただいまジャナスめがけて突進中!体感二百キロっっっ ジャナ ななななななななんだね君わっっっっ!     ぼかぁ小さい虫は苦手なのだよーっっっ!!!!     うんぎゃーっっっっ!!くんなーぁぁぁぁぁぁっっっ     ぐわっっっ袖に止まるなぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!     やめろぉぉぉぉぉっっっ!     っっっっわっわっわっ魔法の効力切れかぁぁぁぁぁっっっ!?         ぼぎゃゃゃっっっ   ぼささささっ シルド あーっ、異様にすっきりしましたねぇっ!     空のゴミが排除されてっっいやぁすっきりっっ! 赤猫  いいのかっっ!いいのかチャリスキー.H.Kさん!     ジャナスはまだしも、シルド、こいつはクセモンだっっっ     こんな奴をSSにいれていいのだろーかっっっ!!     もはやおいらには制御でけへんでぇぇぇぇぇ! < さあ、赤猫ワールドでギャグキャラと化したレジー! レジー あああああっっっ!!俺はっ俺はぁぁぁぁぁ!!     なぜだぁぁぁぁっっっ!! 真琴  いいだろう。主役を務められるんだから。     どうなるかはわからんが、多分かっこよくなるんじゃないのか? レジー そうだなっ!そう思うか、真琴っっっ!     そうだよな。俺には脇役なんてにあわないっっ < あっアリシア姫はヒロインとして活躍してきて下さいな。 赤猫  い、いいんですか?レジーとアリシアのカップリングはいいなー。     と、前々から考えていましたけどレジーってなにかと不評が多いでしょう。     で、アリシア姫は人気がありまくるじゃないですか。     それでレジーとくっつけたらアリシアFCの方々に不評をいただく     のでは・・・。と、思っちゃいました。     いや、考えすぎですか?     じゃ思い切って・・・・。くっつけちゃいましょう。     いーですかー、いーですねー。     じゃ今回はこの辺で〜〜。   真琴FC月下美人11・赤猫「レジー性格かわっちまったーっっっ」
発言フォームへ

96/09/08 09:39 04344 チャリスキーHK RE:有り難き幸せ(笑)

04340へのレス
祭 兵伍 さん、おはようございます。チャリスキー.H.Kです。 > ふふ、祭でっす。チャリスキー.H.Kさん、感想ありがとね☆ いえ、どういたしまして。 こちらこそ、素晴らしい作品を見せて頂き本当に有難うございます。 >>>そして、絶望を破壊せし希望の壮士、男主人公の蒼紫、 >>>悲劇と絶望から究極の幸せの階段を駆け登ったヒロインのミュリエルが特に... > > 蒼紫×ミュリエルと言う基本がはっきりしてるから楽ですよ。 > あとは書き込むだけ。自家中毒寸前になりながら書いた甲斐がありましたね。 なるほど。 >>>それにしても、ホント私もこの様なSSを書いてみたいものです。 > > 祭としては、あなたの書いたSSが読んでみたい☆みたいな(笑)。 > いや、そこかしこにはみ出してる時代掛かった口調が何だかイカすので。 > これが全編SSで読めたら結構いい文章になるんじゃないかな? 一部、その口調で書いていたりして(笑) >>>それでは、お気をつけて行ってらっしゃーい!! >>>って、もう時既に遅し、かぁぁ!(笑) > > あっはっは、当分は女川の港町からアクセスです(爆)。 > ま、ISDN公衆電話もあるし、祭は元々ロードウォリアーなので問題無し。 > (ロードウォリアー:公衆電話や携帯などで屋外からアクセスしてる人々) おお、何て格好いい!しかも、どこでも(ノートパソコン?)に書き込めるから、 いいアイデアを思い付けば、すぐ形に残せるし... ちなみに、私は家から直接です。 > んでは、またね。 それでは、今回はこれで 96/09/08(Sun) 09:02 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 セシルFC 「星空温泉旅館組合」 No.26(?) せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/09/08 22:09 04345 みちみち ドーナツという雑誌

 (タイトルより続く)に「ウィザーズ・ハーモニー」のコーナーが今月号から  できたみたいです。  出版社は忘れました(爆)(メモ控えるの忘れた(^^;)  同人誌関係の雑誌です(「ファンロード」や「ぱふ」と同系統)                      魔法使いがスキ  from みちみち
発言フォームへ

96/09/08 23:45 04346 チャリスキーHK RE:SS実現計画ステップ2

04343へのレス
赤猫 さん、こんばんは。チャリスキー.H.Kです。 >おはようございますーーっっっチャリスキー.H.Kさん!お元気ですかー! >ドーナッツ買いました?ウィザーズの同人誌二つのってました。 >私は一冊買うことに決定しやしたっっ!! 申し訳ない!探しているのだけど、なかなか見つかりません(しくしく) >実際ウィザーズのコーナーには置いてませんでしたけど。 >(しかも一ページ?)これだけを期待していた人にはあまりお勧めではなかった? それでも、早く見てみたいものです。 >赤猫  ふっ。いつもコケにしている仕返しぢゃ。 >    でもですね、チャリスキー.H.Kさん。 >    前回のギャグはもろとーとつに思いついたんで、SSではシリアスになる >    と、思います。 シリアスでも、期待してまっせ!! >< この2人もいいですね! >赤猫  いいのかっっ!いいのかチャリスキー.H.Kさん! >    ジャナスはまだしも、シルド、こいつはクセモンだっっっ >    こんな奴をSSにいれていいのだろーかっっっ!! >    もはやおいらには制御でけへんでぇぇぇぇぇ! おおっ!!シルドちゃんのそこがさらにいいぞ! 赤猫ワールドで1,000%暴れたら天下無双ぅぅぅ!! >< あっアリシア姫はヒロインとして活躍してきて下さいな。 >赤猫  い、いいんですか?レジーとアリシアのカップリングはいいなー。 >    と、前々から考えていましたけどレジーってなにかと不評が多いでしょう。 >    で、アリシア姫は人気がありまくるじゃないですか。 >    それでレジーとくっつけたらアリシアFCの方々に不評をいただく >    のでは・・・。と、思っちゃいました。 いえいえ、そんなことはないですよ。 第一、レジーは表では不評が有るが、裏では人気が有るのでは。 それに、パラレルワールドだから、全く問題無しですよ!! 私としては、そういう話もいいと思いますし、 是非SS頑張って書いて下さいな。 >    いや、考えすぎですか? >    じゃ思い切って・・・・。くっつけちゃいましょう。 >    いーですかー、いーですねー。 私も賛成です。考えてみれば、どちらも大人同士で結構合うのでは... >    じゃ今回はこの辺で〜〜。 それでは、今回はこれで 96/09/08(Sun) 23:03 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/09/09 19:58 04347 ゆうりん RE^6:幸せと○○を運ぶ

04341へのレス
#04341 りゅういちさんへのレス はろはろ〜、りゅういちさん ゆうりんです☆ 》 女性の出してるサークルが多かったような。 》 昼頃にまわったらほとんど残ってなくって・・・(^^; なるほど、今年の冬には捜し行ってみます(^^) 》アリシア姫「だって、わたしが居ればいつでも春でしょ?」 たはははは、こんだけ奇麗に纏められると続かないなぁ(^^; こうなったら仕方がない……。 ゆうりん「おーい、メリッサ、りゅういちさんに座布団一枚やっとくれ」 メリッサ「はいは〜い、幸せと座布団を運ぶメリッサみたいなぁ」 只今のりゅういちさんの座布団は二枚です。 この座布団が十枚貯まりますと、絵にも描けない豪華賞品を差し上げます(嘘) ……と無理矢理オチをつけちゃおう(^^; ではでは、また来週のお楽しみみたいなぁ(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ アリシア専属荷物持ち ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/09/09 23:43 04348 鈴丸 【挨拶】皆様、初めまして。

WHパティオの皆様方、初めまして。 鈴丸と申します、どうぞよろしく。 えー「ウィザーズ・ハーモニー」を今頃になって購入し、最近ドップリ浸かっています。 つい先日、FCGAMEMの方でWHについて質問したところ、USGさんの方から こちらのパティオの事を知らされまして、のこのこやって参りました。 しかし発言4000件以上とは、凄いですね。(^_^;) あぁ、やっぱりもっと早く買っとくべきだったなぁ、「うはも」...(-_-)ムゥ とまあ、今更入ってきた新参者で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。 ちなみに、好きなキャラクターベスト3がですね、 1:「ソーニャ」、2:「システィナ」、3:「セシル」という所です。 でわでわ。 << 同時に「えめろ」パティオにも挨拶してる(^_^;) >>  鈴丸(RXG04703)
発言フォームへ

96/09/10 16:15 04349 Toby RE:【挨拶】皆様、初めまして。

04348へのレス
  どうも、鈴丸 さん。Tobyです。   こちらでもはじめまして。 >えー「ウィザーズ・ハーモニー」を今頃になって購入し、最近ドップリ浸かっています。   はまりましたか。   いいことです(笑) >ちなみに、好きなキャラクターベスト3がですね、 >1:「ソーニャ」、2:「システィナ」、3:「セシル」という所です。   ら、ラシェルくんは?(爆)   下のシグネ参照のこと(笑)   でわでわ _____________________________________ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」 E-mail:naoyuki@super.win.or.jp Toby
次のメッセージ 見出しに戻る