前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

97/01/13 22:48 04750 祭 兵伍 RE:ふふ☆

04731へのレス
 祭 兵伍です。  #04731 こだま ゆうき さん、こん**わ。  ハンドルも調整できたし、どうやら準備OKですね。よし! >>カーフさんが先に答えておられましたが、セシルの青年君EDは見れます。 >>私はドレス姿よりこっちのほうが好きでしたね。  そっか、まっとうに進めるとそうなるのね;やってみよっと。  でも、今度は意識して温泉イベントを避けねばならないとは;  そーいえば、どこぞの本(最近お気にのサークルですが;)に、 ルーファスの温泉イベントと言うホラ話が載ってました。ちょっと(笑)。  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 01:55 04751 りゅういち RE^5:なにせ姫ですから(^^;

04743へのレス
 こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。  #04743 へのレスです。 >> やっぱりお姉さまですか(爆)  いえいえ、%タイトル%ですから、末は女王様。(煩爆)  #ジョークっス>FC一同様  妖しげな方向に流れそうなのでここらでお開き((^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 01:55 04752 りゅういち RE^2:るろうに蒼紫(^^;

04744へのレス
 こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。  #04744 へのレスです。 >> なんかりゅういちさんのSS読んで以来この二人はデフォですね(^^)  あらためて言われると、なんか嬉しいやら恥ずかしいやら(^^; >> でもそれを表には出さないから、今回のもわざとやったと思われたかもしれづ(^^;  なるほど、アリシアならウィンクの一つも入れながらやるかもしれませんね。(^^; >> おろろ〜。するとけんかっ早い左之はチェスターで、ジョルジュと「トリ!」 >>「ホウキ!」とか言い出すのでせうか(笑)  %タイトル%が妙にゴロがあって笑ってしまいましたけど、意外と書けそうです ね。私には無理ですけど(((^^; >> 今セシルが出るところまで書きましたが、話の都合上オリキャラまで出すことに >>なりまして…(馬鹿か俺)  オリキャラをあらためてチェックしにほめぱげに行かなくては(笑)  では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 01:55 04753 りゅういち WHイベント

 こんばんは、りゅういちです。  1月15日のWHイベント。私とあるふれっどさん、あとTobyさんもかな? のデフォ組みは、AM10:30に秋葉原電気街口、出てすぐ右の伝言板の当たり に一時集合して、コインロッカー確保の後会場へと向かいます。  会場では多分それほど長居はしないと思いますが、撤収後は秋葉原散策(^^;、場 合によってはカラオケ、食事とかもあるかもしれません。  #また場当たり的です((^^;  もし、会場で「アリシアFCの名刺」を付けて歩いているやつがいたら、遠くか ら笑っててもいいですし、声をかけてくれてもいいです。(笑)  #後者がいいな、どうせなら。  では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 02:39 04754 Toby RE:WHイベント

04753へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。   ううむ、ヒマはあるのになぜメールが書けないのか疑問だ(^^;)   ネタがめちゃくちゃ風化してるかもしれませんけど、返事送りますので(^^;) > 1月15日のWHイベント。私とあるふれっどさん、あとTobyさんもかな? >のデフォ組みは、AM10:30に秋葉原電気街口、出てすぐ右の伝言板の当たり >に一時集合して、コインロッカー確保の後会場へと向かいます。   御意。   金ないんで大して買えないと思われますが、参加します〜   #FF7用の金を残しておかねばならぬので(^^;;) > 会場では多分それほど長居はしないと思いますが、撤収後は秋葉原散策(^^;、場 >合によってはカラオケ、食事とかもあるかもしれません。   了解了解   行き当たりばったりはいつものことだから問題なし(笑) > もし、会場で「アリシアFCの名刺」を付けて歩いているやつがいたら、遠くか >ら笑っててもいいですし、声をかけてくれてもいいです。(笑)   僕は・・・やっぱり青いバンダナかな(笑)   そういう組み合わせがいたら間違いないということで(名刺の時点で間違い   ないと思うけど(笑))   でわでわ _____________________________________ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」 E-mail:naoyuki@super.win.or.jp Toby 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 09:54 04755 チャリスキー.H.K RE:SS:(途中までの)感想っす☆

04749へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 04749 番の発言のレスです。 早速読ませて頂きました(^^) おお!美味しい所もしっかりとゲットしてますね★ それに、会話による状況説明で、いいじゃないですか。 その書き方も、貴方の個性の一つですし。 あと自分自身を出すのは大いにいいと思いますよ〜〜(^^) という私は、姫の剣として、登場か?(爆) あと、せしるんの影武者か??(核爆) でも、デイル先輩の(影の騎士団)軍師がいいな(^^) ↑ 青年では無いですよ〜(^^;; そういえば、WHTRPGのキャラ、仕上げてしまわないと(^^;;; あと、もうちょいだ!雲海くん(おりキャラ:ドワーフ★みたいなぁ)!! (ちなみに、姓は”楊”(核爆)・・・ちなみに、ビームは撃てません(笑) とりあえず、感想になっていないような気がしますが、 完結してからしっかりと書かせて頂きますね。 とりあえず、続編の方、楽しみにしていますね。 > 後、結構アリシア&ジョルジュ、ラシェル&セシルの対話が出てくるのは > ちと変かな? いえいえ、そんなこと無いですよ。 > ちなみに、なぜリンドバークなのかは・・・ま、考えないで下さい。 > 後編ではサブロー・シマダも出ます。(理解出来たらレス下さい) > それでは。 何故???謎だ・・・真相は続編か??? それでは、今回はこの位で失礼致します。 97/01/14(Tue) 08:15 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 09:54 04756 チャリスキー.H.K RE^10:見ましたぁ〜〜(^^)

04747へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 04747 番の発言のレスです。 > 「そ〜にゃんSSですね!楽しみにで〜〜す」 > この後に(1)をアップしました。190行でもRAMギリギリ一杯ですね。 > (別のSSもあるから) 早速、%タイトル% それにしても、行数問題が有るのが辛いですね。 > それから、メールは入りました!ありがとうございます。 熱き漢のセリフ集(やめい)も、無事届いたようですね(^^;; > 「でも、何故30tの「えのきだけ」?」 > それが前年から倉庫に入ったままなの・・・(汗) なるほど・・・ そういえば、プロレスラーでアントニオといえば・・・ アリシア「”いのき”でしょ・・・ 私には、限りなくローセンスに聞こえたんだけど・・・」 ひっ、姫ぇ〜〜(T.T) > 姫のSSも頑張って下さいね! は〜〜い!! > それでは。 > 結局自分を出してしまった・・・ 良かったですよ★ それでは、今回はこの位で失礼致します。 97/01/14(Tue) 08:30 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 15:05 04757 やっちん! RE:WHイベント

04753へのレス
りゅういち さん、はろはろ〜♪ やっちん!です(^^)/ > 1月15日のWHイベント。私とあるふれっどさん、あとTobyさんもかな? >のデフォ組みは、AM10:30に秋葉原電気街口、出てすぐ右の伝言板の当たり >に一時集合して、コインロッカー確保の後会場へと向かいます。 私も当日現れる予定です、 もしかして合流したりするかも?いいですか? 多分PCのオーナーも連れてますが。 > 会場では多分それほど長居はしないと思いますが、撤収後は秋葉原散策(^^;、場 >合によってはカラオケ、食事とかもあるかもしれません。 > #また場当たり的です((^^; 長居しないとすると会場で見つけるのはきびしい?ですかね。 > もし、会場で「アリシアFCの名刺」を付けて歩いているやつがいたら、遠くか >ら笑っててもいいですし、声をかけてくれてもいいです。(笑) > #後者がいいな、どうせなら。 ちゃんと見つけられれば後者で行きます、 10:30にこないのか?というと たぶん風邪のおかげでお寝坊癖が出ているので ちゃんと起きられる自信が無いんです(^^;) ではでは(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/01/14(火) 14:45 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 22:47 04758 りゅういち RE:SS:二つの石(中書き):感想

04749へのレス
 こんばんは、カーフさん。 りゅういちです。  「二つの石」(1)読ませて頂きました。  結構多人数ですが大丈夫ですか。いや、私はあまり多人数を出すと収拾を付けら れなくなるものですから(苦笑)  #要らぬ心配かな。 >> 「私」を出すかどうかで非常にもめました。実際。  凄いです。私は自分を出すのが非常に恐いので(^^;、堂々と自分を出すのは凄い と思いますよ。  私の場合はルーファスが身代わりになっているともいいますが(爆) >> 後、結構アリシア&ジョルジュ、ラシェル&セシルの対話が出てくるのは >> ちと変かな?  「淑女協定」とかでラシェル&セシル&真琴を書いている人いますし、別に変と いう事はないと思いますよ。ジョルとアリシアのペアでイラストを描くのが好きだ という人もいるし(笑)  自分が一番はまれるパターンで書くのが良いかと。  では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 22:47 04759 りゅういち RE^2:WHイベント

04754へのレス
 こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。  #04754 へのレスです。 >>  ネタがめちゃくちゃ風化してるかもしれませんけど、返事送りますので(^^;)  新規のネタでいいよ(^^;、あと無理に書かんでも((^^; >>  金ないんで大して買えないと思われますが、参加します〜 >>  #FF7用の金を残しておかねばならぬので(^^;;)  私は今日、大枚4枚も使っちゃったしなぁ((^^;、適当に見繕ってなるべく生活に 負担のかからないようにせねば(苦笑) >>  行き当たりばったりはいつものことだから問題なし(笑)  もうパターンだね、こうなると(苦笑)  まぁ大過なく時は流れり……なんのこっちゃ(^^; >>  僕は・・・やっぱり青いバンダナかな(笑)  なんなら、やじろうのキーホルダーを貸そう……と思ってたんだけど、見つから ないんだ、これが(T-T)  #どこ行ったんだよぉ〜!  では、明日。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 22:47 04760 りゅういち RE^2:WHイベント1名様ご案内ぁい

04757へのレス
 こんばんは、やっちん!さん。 りゅういちです。  #04757 へのレスです。 >> もしかして合流したりするかも?いいですか? >> 多分PCのオーナーも連れてますが。  はいは〜い、よいですよ、お気軽にどうぞ(^^) >> 長居しないとすると会場で見つけるのはきびしい?ですかね。  どうでしょう?、適当にぶらぶらと2周くらいはすると思いますので、多分何と かなるのでは……(^^;  会場を出てからも、その後の行動を決めるために適当にだべっていると思います からね。 >> 10:30にこないのか?というと >> たぶん風邪のおかげでお寝坊癖が出ているので  なるべくこの時間に来られた方が、会える確率は上がるのですけどね。無理はよ くないのでお体お大事に、たち悪いですからね今年のは。  では〜 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 22:52 04761 カーフ RE:SS:(途中までの)感想っす☆

04755へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「おお!美味しい所もしっかりとゲットしていますね★」  絶対美味しい役ですね(爆)実質ソーニャの「師」ですから。  「その書き方も、貴方の個性の一つですし」  それはありがたいですね。  「何故???謎だ・・・」  ソーニャ「先生、チャリスさんはどう言う意味か理解出来てませんよ?」  カーフ「やはり・・・ここではあのネタの意味が理解出来なかったか・・・」  ソーニャ「そうですね」  カーフ「まあ、キャラ名にこだわるのもまた一興だからね」  ソーニャ「「第2次大戦航空戦史」を読まないとわかりませんからね・・・」  カーフ「凝り過ぎたな・・・」  それでは。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。  続編は・・・手を拡げ過ぎたな(汗) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/14 22:53 04762 カーフ RE:RE^10:見ましたぁ〜〜(^^)

04756へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「それにしても、行数制限があるのが辛いですね」  いつもメール用にRAMを開けておかないといけないし・・・  「ひっ、姫〜〜〜〜」  フ○リーがいても同じ事を言ったはずです。(笑)  カーフ「・・・墓穴を掘ったな・・・」  ソーニャ「はぁ〜〜〜。これじゃ、お話にならないわね」  こうなりました(爆)  本日・・・白菜600個、まぐろ(デカイ)50匹・・・・疲れた。  シンシア「ねえ、カーフさん、「まぐろ」下さいな〜♪」  カーフ「はい、1匹ね(ドスン!!)」  シンシア「これって・・・」  カーフ「体長2m、重さ150kg」  シンシア「いらない・・・」  ソーニャ「先生・・・これって・・・」  カーフ「まぐろ。今日はまだ小さいやつだね」  ソーニャ「・・・・・・・・・・・・・」  ま、こんなものですね。  それでは。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/01/15 00:30 04763 えすえす RE^5:[ごみ] 姫から一言(^^;)

04743へのレス
ガテラー星人 さん、こんにちは。 >したらどうなるでしょうねぇ。やっぱりアリシア×真琴とか?(核爆)  二人ともお姉さまタイプなので、どちらかは年齢を下げないと。。。。(爆) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.25 えすえす(CQJ02372) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/15 09:13 04764 カーフ RE:SS:二つの石(中書き):感想

04758へのレス
りゅういちさんへ。  カーフです。  「結構他人数ですが大丈夫ですか」  ま、何とかなりますね。全員は無理ですけど(笑)  「凄いです。堂々と自分を出すのは凄いと思いますよ」  続きでは本当に出てきます(笑)ソーニャの「師」として。  「自分が一番はまれるパターンで書くのが良いかと」  そうですね。余り気にしない方がいいみたいですね。  それでは。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。  実際、役職通りになってるな(笑) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/15 15:20 04765 Toby ごめんなさ〜い(^^;)

  どうも、Tobyです。   え〜、今目が覚めました(爆)   ほんっとーにごめんなさいm(__)m>10:30 秋葉原組の方々   まさか3時に目が覚めるとは(^^;)   目覚ましもかけてたし、親に起こされたらしいんですが、全く記憶がないと   いう(^^;)(起こされて、怒ってたらしいし(^^;))   とにかく、ごめんなさいm(__)m   #うう、せっかく色々MOにデータを入れていたというのに(^^;;)   でわでわ _____________________________________ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」 E-mail:naoyuki@super.win.or.jp Toby 新規の発言 この発言へのレス

97/01/15 21:45 04766 関根 健夫 遅まきながら初めまして

 はじめまして関根 健夫と申すものです。 やっと余裕&パスワード見つけたのでこちらに来ましたー。 今回も一発目と言うことで本名で行きます。あーそこの人正体ばらさないよーに。 (↑また同じ事言ってるし^^;) 至ってまじめな人間ですがWHのせいですっかりこの道にはまってます。 冒険に憧れファンタジー!そんなあなたにぴったりなラシェルファンです。 そーゆーことでよろしくっ。 ps:でもメリッサちゃんも捨て難い・・。 ★ラシェルFCNo.26セレナ=アクエレス☆ ☆ラシェル推進委員会No.26    ★ ★E-mail takeo_s@os.rim.or.jp    ☆ 新規の発言 この発言へのレス

97/01/16 00:45 04767 ガテラー星人 オンリーイベント報告

 というわけで秋葉原でりゅういちさん、あるふれっどさんと合流し、浅草橋へと 行って参りました。んー、お二人ともだいたい書き込みのイメージ通りの方でした。 (違ってたのは私だけですね(笑))  会場は共和会館の一室に56サークル。いやかなりの人出で(^^;、行ったときには もう売り切れてた本もありましたねー。コスプレは先輩が多かったかな?  今回の戦利品:同人誌28冊  どの本もわりと安めでしたね。アンケート本がなかなか面白かったかも。  なお、すべての本の情報を総合するとWHはホ○ゲーらしいです(笑)(「日本初 のホ○ゲー」「ホ○ゲー万歳!」「WHはホ○ゲーです(断言)」等々…)  その後は秋葉原で昼飯を食べてだべった後、私はそこでお別れして本を読むべく 家に帰りました。色々頂きましてどうもありがとうございました(^^)>お二方 (こ、これがかの有名な名刺…。ソーニャFCも作った方がいいのだらうか…(笑)) # 今回は残念でした(^^;>Tobyさん、やっちん!さん また機会ありましたら。            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人               http://home.umi.or.jp/~gaterar/wh/whind.html 新規の発言 この発言へのレス

97/01/16 01:08 04768 りゅういち RE:あぁ寒かった(ーー)

04765へのレス
 こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。  #04765 へのレスです。 >>  え〜、今目が覚めました(爆)  このあほたり、30分以上も待ったぞ。あぁほんと寒かった。  どうせ前日、RTでもやってて寝過ごしたんだろうとか、噂しながら会場に向か いました。  えっと、お会い出来た方は少なかったですが、他のとは雰囲気が違ってなかなか 面白かったです。  会場で出展していたサークルは9割以上女性のサークル。というか、男が出して いたのは2、3しか無かったようです(^^;)。一般参加の方は、6割が女性、4割が 男という、なかなか面白い状況でした。  当然のように、出ていた本もデイル、ルーファス、レジー、ジョル、などなどが デフォ。EMのはカイルオンリーしか見かけなかったし、女の子をメインにした物 は、ほとんど目に付きませんでした((^^;  人気のあるサークルのものはサクッと完売したようで、あと30分早く着ければ と、つくづく……  そう、なんだか笑えたのは、委託の所に置いてあった、能勢さんの便箋セットが 目の前ではけてしまった事かな。他がほとんど残っているにもかかわらず。  知っている人のが売れていくと、人事だけどなんだか面白かったりするね。  そういう訳で一緒に行った人は誰も能勢さんのブツは買えませんでした(^^;  そだ、会場でもし私を探した人がいたらごめんなさいm(__)m  「アリシアFCの名刺」胸に付けるのをすっかり忘れてて、浅草橋から離れる電 車の中で思い出した始末です。もうしわけない。  私の一番の収穫は買ったものではなくて、ガテラー星人さんから貰ったものだっ たりするの(笑)。とりあえずあるふれっどさんが持って帰ったので、再来週辺り、 また私の方に回してもらわねば。  #ありがとうね>ガテラー星人さん  一度秋葉原に戻って、いい時間になっていたのでお昼ご飯。ああでもないこうで もないとくだらない事をしゃべりながら時は経ち、私とあるふれっどさんの  「半端じゃない秋葉原散策〜3時間歩きっぱなし−訪問店舗数20以上!〜」 に付き合わせるのは流石に気が引けて(^^;、ここで別れる事にする。お付き合いあ りがとうね、ガテラーさん。  いやぁ、来なくて良かったね、Tobyさん。多分今回の「散策」に付いてまわ ったら、二度と一緒には来たくないと思う事間違い無しさ!(^^;  #今回はほんとに半端じゃなかったから  では〜 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/16 19:53 04769 Toby RE^2:あぁ寒かった(ーー)

04768へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。   許しておくれ〜(^^;) > このあほたり、30分以上も待ったぞ。あぁほんと寒かった。   大丈夫、もっと朝早くに同じ場所で30分くらい待ったことあるけどたいし   て寒くなかったし(^^;;;;) > どうせ前日、RTでもやってて寝過ごしたんだろうとか、噂しながら会場に向か   え〜、チャットをやってましたが、普段なら4時に寝て9時に起きるなんて軽く   こなすはずなんですが(^^;)   やはり寝るときに念じなかったのがいけなかったか・・・ > 人気のあるサークルのものはサクッと完売したようで、あと30分早く着ければ >と、つくづく……   許してくれぇぇぇ(;o;) > そう、なんだか笑えたのは、委託の所に置いてあった、能勢さんの便箋セットが >目の前ではけてしまった事かな。他がほとんど残っているにもかかわらず。   ううむ、恐るべし(^^;) > 私の一番の収穫は買ったものではなくて、ガテラー星人さんから貰ったものだっ >たりするの(笑)。とりあえずあるふれっどさんが持って帰ったので、再来週辺り、   なんじゃなんじゃ(^^;)   もの凄く気になるのだが(^^;;) > 「半端じゃない秋葉原散策〜3時間歩きっぱなし−訪問店舗数20以上!〜」   3時間歩きっぱなしか・・・12時頃着いて、3時半まで歩き回って、少し   休んでからまた1時間くらい歩き回ったことはあったけど?(^^;) > いやぁ、来なくて良かったね、Tobyさん。多分今回の「散策」に付いてまわ >ったら、二度と一緒には来たくないと思う事間違い無しさ!(^^;   まあ、それはないと思いますけどねぇ(^^;)   体力が保たなかったかもしれませんね(^^;;)   でわでわ _____________________________________ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」 E-mail:naoyuki@super.win.or.jp Toby 新規の発言 この発言へのレス

97/01/16 19:53 04770 Toby RE:オンリーイベント報告

04767へのレス
  どうも、ガテラー星人 さん。Tobyです。   うう、超激寝坊をかましてしまいまして申し訳ないっすm(__)m >行って参りました。んー、お二人ともだいたい書き込みのイメージ通りの方でした。   話によると、僕は書き込みのイメージそのままらしいんですが(^^;) > 今回の戦利品:同人誌28冊   行ったとしてもほとんど買えなかっただろうけど(^^;)   しかし28冊・・・全部でいくらくらいするんでしょ?(^^;) > なお、すべての本の情報を総合するとWHはホ○ゲーらしいです(笑)(「日本初 >のホ○ゲー」「ホ○ゲー万歳!」「WHはホ○ゲーです(断言)」等々…)   なにぃ、そうだったのか(^^;)   それは初耳です〜 >(こ、これがかの有名な名刺…。ソーニャFCも作った方がいいのだらうか…(笑))   かの名刺ですね(笑)   僕の財布にも保管されてます(爆笑)   あ、shのやつですけど、なんかINETだとなんか一部変になるみたいな   んで(^^;)、にふでのメールでお願いできますか?   でわでわ _____________________________________ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」 E-mail:naoyuki@super.win.or.jp Toby 新規の発言 この発言へのレス

97/01/17 01:36 04771 みちみち RE^2:あぁ寒かった(ーー)

04768へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4768 りゅういちさん << どうせ前日、RTでもやってて寝過ごしたんだろうとか、噂しながら会場に向か <<いました。  Tobyさんが寝坊したというのを見て、私もピンときましたよ(爆) << 会場で出展していたサークルは9割以上女性のサークル。というか、男が出して <<いたのは2、3しか無かったようです(^^;)。一般参加の方は、6割が女性、4割が <<男という、なかなか面白い状況でした。  基本的に私は女性のサークルの方が好きです。  あ、”女性が好き”と置き換えないでください(核爆)  何故かというと、私の目から見ると女性の方が本作りにしても丁寧だし、  ペーパーとかもくれるとこ多いし、何より「儲けようって感じさせない」  雰囲気が好きです。  #いや、男性サークルが悪いと言ってる訳ではありませんので(^▽^;アセアセ << 当然のように、出ていた本もデイル、ルーファス、レジー、ジョル、などなどが <<デフォ。  ねぇ、蒼紫本は?(^^; << そだ、会場でもし私を探した人がいたらごめんなさいm(__)m << 「アリシアFCの名刺」胸に付けるのをすっかり忘れてて、浅草橋から離れる電 <<車の中で思い出した始末です。もうしわけない。  え?りゅういちさんってデイル先輩なんでしょ(爆)  (竹上さんの報告によると)  それに私はあるふれっどさんは知ってますので行ってたら遭遇できたと思います。 << 私の一番の収穫は買ったものではなくて、ガテラー星人さんから貰ったものだっ <<たりするの(笑)。とりあえずあるふれっどさんが持って帰ったので、再来週辺り、 <<また私の方に回してもらわねば。  あるふれっどさんやガテラー星人さんにもお会いできなくて残念です(;_;)  ずっと前のここの発言では行くと言ってましたが、昨日は用事ができたもので…  #そのくせ午後に秋葉原には行ってたりする(爆)  そういえば、やっちん!さんにもお会いできなくて残念です(;_;)  また機会がありましたら、お会いしたいです。  #○葉ちゃんの写真(*^^*)                      魔法使いがスキ  from みちみち  PS.次は2月の即売会ですか?(笑) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/17 02:03 04772 ひろちん! RE:はじめましてひろちんです。

04767へのレス
ガテラー星人 さん、はろはろ〜♪ ROMばかりでしたが、はじめまして。 一昨日のWHイベントへ私も行ってきました。12:00〜13:30頃。 >行って参りました。んー、お二人ともだいたい書き込みのイメージ通りの方でした。 >(違ってたのは私だけですね(笑)) 地図はとても分かり易かったですよ。初めてでしたがすぐにわかりました。 その道の方が辺りにいましたから。 > なお、すべての本の情報を総合するとWHはホ○ゲーらしいです(笑)(「日本初 >のホ○ゲー」「ホ○ゲー万歳!」「WHはホ○ゲーです(断言)」等々…) いやーびっくりしました。 奇麗に描いてあるなぁと手にとってぺらぺらめくると、何やら、か○みのシーンが... ん?と思いよ〜く見ると、こっこれは!? つい唖然とし、はっと気が付くと売り子さんの視線が....(^^;;;;;) 半分以上そうでしたね。 ># 今回は残念でした(^^;>Tobyさん、やっちん!さん また機会ありましたら。 私も捜しましたが... 兎に角、イベントというものは、今回初めての経験でしたので色々と勉強になりました。なぜか売る側になってみたいと思ったのは気のせいでしょうか(知らぬが仏?) では失礼します。 97/01/17(金) 01:31 ひろちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/17 07:21 04773 かんでぃ 同性に受けるキャラ?

「WHはホ○ゲー」ですが、 う〜ん、女の子にWHが受ける理由ってそれなのかあ。 #男性EDは「男の友情」と受け取ってるわたし。 でも意外に女性の方が男女均等に部員にしている人が多いのも聞きました。 逆に女性オンリーにする男性プレイヤーの方が多いとか? #私は男性1〜2女性(含むセシル)3〜4の割合。 素朴な疑問ですが、 同性に受けるWHキャラって誰でしょうか? 女性だと性格的にソーニャあたり受けがよさそうな気もするなあ。 りりしいし。 男性に受ける男キャラだと…ジョルジュかなあ。あのとぼけた感じは好感ありそう。 やっぱり一番嫌われるのはメリッサだろうなあ。 #実際「はーもにゃん」というアンケート本のワースト1はメリッサである。 #あのミーハー口調がイヤらしい。 #ちなみに私は嫌いではない。棒付き飴のシーンで許す>めりっちゃ  余談  2月2日にサンシャインで恋愛育成オンリーの即売会があるらしいけど、  同じ場所でゲーム系(コミックゲーマーズ)があるんですよねえ。   (両方とも行く予定)同じ日に北千住(足立産業振興館?)  でも恋愛オンリーあるらしいし。う〜ん。 しかし、ただでさえ高いサンシャインで会社でもないのにイベントを開ける 「桜っ子クラブ」って…(注:「ゲーマーズ」主催のブロッコリーは会社) ばい シンシアのコスプレが見たい かんでぃ(JAG10203) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/17 16:08 04774 やっちん! RE^2:逢えなかった(ToT)

04768へのレス
りゅういち さん、はろはろ〜♪ やっちん!です。 あえませんでしたねー(^^;) 「おかしいなー、わからない筈がないのに(^^;)」と会場で、 まわりをキョロキョロしていたんですが、 エタメロPATIOのひとは何人か見かけたんですけど、 「Tobyさんみた?」って聞いてもみーんな「見てないよ。」って言うし(^^;) > このあほたり、30分以上も待ったぞ。あぁほんと寒かった。 なるほどそういう訳があったんですね(^^;) > えっと、お会い出来た方は少なかったですが、他のとは雰囲気が違ってなかなか >面白かったです。 私はコミケなるものは7年ぶりだったので、 「はー、なんかカラーの物が増えたな」とか そんな時代の流れを感じました(^^;) > 会場で出展していたサークルは9割以上女性のサークル。というか、男が出して >いたのは2、3しか無かったようです(^^;)。一般参加の方は、6割が女性、4割が >男という、なかなか面白い状況でした。 うえーん!ラシェルの載ってる本がちょー少ない!!! 売り子の人に「あの、ラシェルは載ってます?」と聞いて歩いてた奴です(^^;;) 「ラシェルちゃん?うーん、あの子元気で良いわよねー(^^;)」とか言いながら、 載ってる本を捜してる手にラシェルがまともにお話になってる物はなかった(ToT) > 当然のように、出ていた本もデイル、ルーファス、レジー、ジョル、などなどが >デフォ。EMのはカイルオンリーしか見かけなかったし、女の子をメインにした物 >は、ほとんど目に付きませんでした((^^; ほんとに、何でこんなに男の(美少年系の絵にして) それも堂々とH有り!とか書いて売るのか(^^;) 世の女の子達には恥じらいとかはないのか(ー_ー;)なげかわしや! まー、そうやった方がバッチリ売れるのかもしれないけど。 > 人気のあるサークルのものはサクッと完売したようで、あと30分早く着ければ >と、つくづく…… やっぱりそうだったんですかね? 何だか開いてるお店が少ないなんて思ってたのですが。 > そだ、会場でもし私を探した人がいたらごめんなさいm(__)m > 「アリシアFCの名刺」胸に付けるのをすっかり忘れてて、浅草橋から離れる電 >車の中で思い出した始末です。もうしわけない。 ガオウー!私は「なんで居ないのかなー?」 アリシアのバッチみたいのをしてる人は居たけど、 デイル先輩のかっこうしてるなんて聞いてないし名刺じゃないよなこれじゃ(^^;) とかいいながら探し回ってました。 ビンゴ大会終わる頃まで探したけど見つけられなかった、 せめてTobyさんの顔は憶えてるのに見当たらないしどうなってるんでしょう? と、??してました。 > 一度秋葉原に戻って、いい時間になっていたのでお昼ご飯。ああでもないこうで 私も一度秋葉にいったら伝言板に「Toby君会場に先行ってます」て書いてあって、 ああー、なるほどね(^^;)と思いながら他に移りました。 それじゃー生きた目印は居ない訳だ(^^;)と思いました。 りゅういちさんには逢えないし、みちみちさんにも逢えなかった、 PJRさんからエタメロの6本組みオリジナルテープを受け取ったくらいで、 あ、ESDさんからラシェルのキーホルダーを買ったっけ(^^) けっこうお気に入りかも!ESDさん感謝なのです(^^)/ それでは(^^)/ 97/01/17(金) 14:33 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/17 16:08 04775 やっちん! RE^3:○葉のお写真!

04771へのレス
みちみち さん、はろはろ〜♪ やっちん!です。 > Tobyさんが寝坊したというのを見て、私もピンときましたよ(爆) ほんと、きっとTobyさんがいたらもっと「あ、誰さんも来てるよ!」 てな感じになって、みちみちさんも発見できたのかも、 私は目印していかなかったのも良くなかったかな? 目印になるものなんて持ってないよー(T^T)だめだこりゃ。 ><< 会場で出展していたサークルは9割以上女性のサークル。というか、男が出して ><<いたのは2、3しか無かったようです(^^;)。一般参加の方は、6割が女性、4割が ><<男という、なかなか面白い状況でした。 > 基本的に私は女性のサークルの方が好きです。 そうなの?ラシェルが全然無かったからぼくはかなしかった。 > あ、”女性が好き”と置き換えないでください(核爆) > 何故かというと、私の目から見ると女性の方が本作りにしても丁寧だし、 > ペーパーとかもくれるとこ多いし、何より「儲けようって感じさせない」 > 雰囲気が好きです。 そうかなー?何か僕まで男のからみを探してると思われたのか、 「ジョルとルーのいいとこいっぱい載ってるよ(^^)」 て言われた時「うーん違うんだけどな(ー_ー;)」って、困ってしまった。 > #いや、男性サークルが悪いと言ってる訳ではありませんので(^▽^;アセアセ ま、男の子のサークルの方が絵は雑な事は多いかもしれないけど、 愛を感じるというか、でも、巨乳はちょっといただけない。 > そういえば、やっちん!さんにもお会いできなくて残念です(;_;) > また機会がありましたら、お会いしたいです。 > #○葉ちゃんの写真(*^^*) おーい、せっかくお写真持って行ったんだけど、 次ですねこりゃ(^^;) > PS.次は2月の即売会ですか?(笑) そんなのあるんですか?知らなかった(^^;) ではでは(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/01/17(金) 15:14 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/17 16:08 04776 やっちん! RE:オンリーイベント報告

04767へのレス
ガテラー星人 さん、はろはろ〜♪ やっちん!です。 > というわけで秋葉原でりゅういちさん、あるふれっどさんと合流し、浅草橋へと >行って参りました。んー、お二人ともだいたい書き込みのイメージ通りの方でした。 >(違ってたのは私だけですね(笑)) 「ああ!見てみたかった」どんな人だったんでしょう(^^;) > 会場は共和会館の一室に56サークル。いやかなりの人出で(^^;、行ったときには >もう売り切れてた本もありましたねー。コスプレは先輩が多かったかな? うんうん!先輩は多かったと思いますね、 でもあんまり太った女の人がせんぱいのコスプレをするのはどうかと(^^;) > 今回の戦利品:同人誌28冊 すごすぎる!ノーマルな本そんなに有りましたっけ? いや、ちっちゃい200えんくらいのほんを2冊買っただけな奴(^^;) > どの本もわりと安めでしたね。アンケート本がなかなか面白かったかも。 > なお、すべての本の情報を総合するとWHはホ○ゲーらしいです(笑)(「日本初 >のホ○ゲー」「ホ○ゲー万歳!」「WHはホ○ゲーです(断言)」等々…) おとこのえろものは大大だいだいだーーー一いっ嫌いなので、 みないようにしてたら、 きれいな絵のものはやばいのでちらっとも見られなかった(^^;) ># 今回は残念でした(^^;>Tobyさん、やっちん!さん また機会ありましたら。 あいー!また次の機会にあいましょう! ではでは(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/01/17(金) 15:44 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/17 22:14 04777 りゅういち RE^3:待つ相手によったりするのさ(^^;

04769へのレス
 こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。  #04769 へのレスです。 >>  許しておくれ〜(^^;)  いいよ、うん、君に渡そうと思ってたMOをフォーマットしたから(爆) >>  やはり寝るときに念じなかったのがいけなかったか・・・  私も前日はとあるゲームをやっていて寝たのがAM4:00(^^; >>  許してくれぇぇぇ(;o;)  2月に幕張でゲーム系のイベントがあるらしいけど……(笑) >>  ううむ、恐るべし(^^;)  スタッフが机に出しておいたサンプルを、サクッと下にしまったのが目に焼き付 いていて(笑) >>  もの凄く気になるのだが(^^;;)  大きな声では言えないのさ(笑) >>  休んでからまた1時間くらい歩き回ったことはあったけど?(^^;)  人込みを掻き分けて、階段を上り下りして、レジ待ちをして……なんてのを繰り 返していたんだけど、絶えられる?(^^;  #イベント会場よりも財布の紐が緩かったのは内緒だ(((^^; >>  まあ、それはないと思いますけどねぇ(^^;)  貢ぎ物を土曜日に受け取るので、今度会った時に強行軍に絶えられたら渡してあ げましょう(爆)  では〜 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/17 22:14 04778 りゅういち RE:お疲れ様でした(^^)

04767へのレス
 こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。  #04767 へのレスです。  ども、15日はお疲れ様でした。  そう、当日聞き忘れていた事が一つ……、私、デイルの声やった人に似てるんで すか?(((^^; >>行って参りました。んー、お二人ともだいたい書き込みのイメージ通りの方でした。 >>(違ってたのは私だけですね(笑))  うーん、でも、なんとなくガテラーさんでしたよ(^^) >> 今回の戦利品:同人誌28冊  別れて回ってたから気が付かなかったけど、そんなに買ってたんですか(^^;  #またグッズ系に走りかけたから、5冊くらいしか手に取らなかった((^^; >> なお、すべての本の情報を総合するとWHはホ○ゲーらしいです(笑)(「日本初 >>のホ○ゲー」「ホ○ゲー万歳!」「WHはホ○ゲーです(断言)」等々…)  ほんとにWHって究極の「ギャルゲー」みたいですね(^^;  どこのサークルもアリシアが少なくって……(泣) >>家に帰りました。色々頂きましてどうもありがとうございました(^^)>お二方 >>(こ、これがかの有名な名刺…。ソーニャFCも作った方がいいのだらうか…(笑))  あれに見合うものを渡せたかどうか不明ですが(^^;、喜んで頂ければなにより(^^)  ちなみに、この前渡した名刺は廉価版でして(^^;、愛蔵版(爆)が若干数残って いたはずなので、今度機会が会ったらそちらもお渡ししますね(^^)  では〜 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/17 22:14 04779 りゅういち RE:いらっしゃいませ!

04766へのレス
 はじめまして、関根 建夫さん。 りゅういちです。  #04766 へのレスです。 >>やっと余裕&パスワード見つけたのでこちらに来ましたー。  いらっしゃいませ、ラシェルな方なんですね。  私は遥かむかしに、ラシェルのSSを書いたことがあります。(^^;  その後は、アリシアメイン、真琴サブ、ソーニャツッコミ、の3人がデフォのま まここ最近にいたっていますけどね((^^; >>至ってまじめな人間ですがWHのせいですっかりこの道にはまってます。  そうですか、ちょうど1年前の私ですね(苦笑)  そう、坂道を転げ落ちるって気持ち良いですよね(爆)  では、よろしく!(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/17 22:17 04780 やっちん! RE:同性に受けるキャラ?

04773へのレス
かんでぃ さん、はろはろ〜♪ やっちん!です。 >「WHはホ○ゲー」ですが、 ひょえー!そんな事ないっていってくれー! >う〜ん、女の子にWHが受ける理由ってそれなのかあ。 >#男性EDは「男の友情」と受け取ってるわたし。 そうですよねー、男の友情で、それがいいんですよねー! >でも意外に女性の方が男女均等に部員にしている人が多いのも聞きました。 偶然じゃなくって?私の場合、 たまたまそのキャラクターが部員になったってのがはじめは多かった。 だから男とか女とかあんまり関係なかったんですが? >逆に女性オンリーにする男性プレイヤーの方が多いとか? う、確かに多そうかも(^^;) >#私は男性1〜2女性(含むセシル)3〜4の割合。 おお!結構近い感じ(^^)でも、 めりっちゃは入れない(^^;)コンナコトカイテイインカ >素朴な疑問ですが、 >同性に受けるWHキャラって誰でしょうか? ラシェル!だとおもってるんだけど、僕そうだから(^^) >女性だと性格的にソーニャあたり受けがよさそうな気もするなあ。 >りりしいし。 ソーニャですか、知性派ですね、 それは自分に近いからちょっと(^^;)ホントカイ!突っ込み入りそう。 >男性に受ける男キャラだと…ジョルジュかなあ。あのとぼけた感じは好感ありそう。 マックスはだめ?(僕の予想) >やっぱり一番嫌われるのはメリッサだろうなあ。 そりゃー、声無しだったらまだ許せるって何処かの本に載ってたな。 >#実際「はーもにゃん」というアンケート本のワースト1はメリッサである。 >#あのミーハー口調がイヤらしい。 いや、それもそうだけど、それよりあの自信たっぷりさがいやかも。 僕ウエンディちゃんが好きだから(*^^*)ナンノハナシジャ! >#ちなみに私は嫌いではない。棒付き飴のシーンで許す>めりっちゃ うーん(^^;) > 余談 > 2月2日にサンシャインで恋愛育成オンリーの即売会があるらしいけど、 > 同じ場所でゲーム系(コミックゲーマーズ)があるんですよねえ。  > (両方とも行く予定)同じ日に北千住(足立産業振興館?) > でも恋愛オンリーあるらしいし。う〜ん。 そうなんですか!行ってみたいような、 でも、濃いい方が今度こそいっぱいいそうで恐いかも? 女の子いなそうだしなー(^^;)どうなるのかな? >ばい シンシアのコスプレが見たい かんでぃ(JAG10203) 僕はかわいいラシェルさえ見られればよしとしよう! あ、キャラットは似てなかったら犯罪的怒りを感じてしまいそうだから、 見るのが恐い(^^;)でも見てみたい(^^;)ナンダソリャ! ではでは(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/01/17(金) 21:50 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 02:05 04781 RAI 重要なことを忘れていた!(爆)

 お久しぶりなWHPATIO。RAIでございます。  現在過去ログと格闘中(笑)  ここんとこずーっと出没していなかったんですが、余裕が出来た&重要なことを  忘れていたんでちょっと復帰しました。  それは「まだ何のFCにも入会していない!」と言うことです(爆)  希望はもちろんシンシア!  FC・・・ありますよね?  正直あるかどうかもわからない状況なので、どなたかフォローして下さると  ありがたいです(願)  #マックスFCもあるのかな?(再爆)  それでは                 RAI(VZW00406) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 02:06 04782 RAI RE:同性に受けるキャラ?

04773へのレス
かんでぃさんこんにちは。 RAIです。 04773の発言にレスをば・・・ #うーん、ここでは久々の発言。 >「WHはホ○ゲー」ですが、 >う〜ん、女の子にWHが受ける理由ってそれなのかあ。 >#男性EDは「男の友情」と受け取ってるわたし。  え? そのような話があったのですか?  私も男性EDは「男の友情」って思ってたのになぁ・・・  出ないと見たED3件中2件が男性EDと言う自分の立場は・・・(爆) >同性に受けるWHキャラって誰でしょうか? >男性に受ける男キャラだと…ジョルジュかなあ。あのとぼけた感じは好感ありそう。  個人的意見ですが、私はマックスとレジー、それにデイル先輩が好きです。  マックスは1本気なところが良くて(何よりケモノだし(爆))  レジーはああいう「へらへらしてるがポリシーは捨てない」ところが良いです。  デイル先輩は・・・何というかあの行動全部が(謎爆) >しかし、ただでさえ高いサンシャインで会社でもないのにイベントを開ける >「桜っ子クラブ」って…(注:「ゲーマーズ」主催のブロッコリーは会社)  なんたって全国の書店に本置くくらいのサークルですからね。  (とりあえず地元(福島)と大阪で確認)  代表の「是空とおる」氏はなんか有名人らしいですし、侮れないッス(爆) >ばい シンシアのコスプレが見たい かんでぃ(JAG10203)  それは私も見たいです(切実)  それでは                 RAI(VZW00406) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 09:39 04783 りゅういち RE^3:雰囲気良かったです(^^)

04771へのレス
 こんばんは、みちみちさん。 りゅういちです。  #04771 へのレスです。 >> Tobyさんが寝坊したというのを見て、私もピンときましたよ(爆)  思う事は皆一緒ですね(爆笑) >> 何故かというと、私の目から見ると女性の方が本作りにしても丁寧だし、 >> ペーパーとかもくれるとこ多いし、何より「儲けようって感じさせない」 >> 雰囲気が好きです。 >> #いや、男性サークルが悪いと言ってる訳ではありませんので(^▽^;アセアセ  はい、私も同感。でも、あれだけ大勢いると、女子校に紛れ込んだ、男子教師み たいで(なんちゅう喩えじゃ(^^;)背中がむずむずしてきますよ(笑)  本の作りとか、絵の雰囲気とかは、やはり全体的に丁寧でしたね。 >> ねぇ、蒼紫本は?(^^;  メインに置かれているのはあまり無かったかも(今回あまり買わなかったので何 ともはや(^^;)、でもサブキャラ的にはよく出てきてたみたいです。  ちなみに、パンフに載ってた人気投票では  1位ルー、2位デイル、3位チェス、4位レジー、5位ジョル、6位セシル、 7位真琴、8位マックス、9位蒼紫……(^^;、こんな感じですから。 >> え?りゅういちさんってデイル先輩なんでしょ(爆) >> (竹上さんの報告によると) >> それに私はあるふれっどさんは知ってますので行ってたら遭遇できたと思います。  ちっが〜〜〜うっ!、デイル先輩ではなく、デイルの声をやった人に似ていると いう報告ですってば(^^;  #わたしゃ、ロンゲじゃないです。どちらかといえばルーです(((^^;  あるふれっどさんは……そか、M○cの会かな? >> #そのくせ午後に秋葉原には行ってたりする(爆)  結構すれ違っていたかもしれません((^^; >> PS.次は2月の即売会ですか?(笑)  池袋ですか?(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 09:39 04784 りゅういち RE^2:はじめまして(^^)

04772へのレス
 はじめまして、ひろちん!さん。 りゅういちです。  #04772 へのレスです。 >>一昨日のWHイベントへ私も行ってきました。12:00〜13:30頃。  時間的には、ちょうどその頃でした(^^;  #つくづくバッチを付けてれば((^^(○=(ーー) >>つい唖然とし、はっと気が付くと売り子さんの視線が....(^^;;;;;) >>半分以上そうでしたね。  私、売り子さんの視線が恥ずかしくってまともに見れませんでした(汗)  #メリッチャのコスプレをした人に、しげしげと見られてしまったし(^^; >>私も捜しましたが...  うぅ〜、すまんですm(_ _)m >>なぜか売る側になってみたいと思ったのは気のせいでしょうか(知らぬが仏?)  私、実は1度だけやった事があります(核爆)  面白いですよ、なかなか。  ではまた。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 09:39 04785 りゅういち RE:同性に受けるキャラ?

04773へのレス
 こんばんは、かんでぃさん。 りゅういちです。  #04773 へのレスです。 >>同性に受けるWHキャラって誰でしょうか? >>女性だと性格的にソーニャあたり受けがよさそうな気もするなあ。 >>りりしいし。  真琴みたいです。りりしいおねい様と受け取られているようで(^^;  そーにゃ、らしぇるもそこそこ……なぜ、姫はだめなのだろう(T-T) >>男性に受ける男キャラだと…ジョルジュかなあ。あのとぼけた感じは好感ありそう。  私は、ジョル、レジー辺りは好きですね。  ルークローンの様なものなので(嘘爆) >>ばい シンシアのコスプレが見たい かんでぃ(JAG10203)  メリッサと、真琴は見たんですけどね。(^^;  では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 09:39 04786 りゅういち RE^3:ごめんよぉ〜(^^;)

04774へのレス
 こんばんは、やっちん!さん。 りゅういちです。  #04774 へのレスです。 >> エタメロPATIOのひとは何人か見かけたんですけど、 >> 「Tobyさんみた?」って聞いてもみーんな「見てないよ。」って言うし(^^;)  そっか、EMの方に行っている人で私が見て判るのは、Tobyさん、てつさん、 竹上さん、さらりんさんくらいだからなぁ(^^; >> なるほどそういう訳があったんですね(^^;)  彼には今度天誅を加えようかと(嘘爆) >> 私はコミケなるものは7年ぶりだったので、 >> 「はー、なんかカラーの物が増えたな」とか >> そんな時代の流れを感じました(^^;)  私は去年の3月が初めてだったんで(^^;)流れまでは感じませんでしたが、女性の カラーが強かったので、場違いな所に来てしまったかなと((^^; >> うえーん!ラシェルの載ってる本がちょー少ない!!!  アリシアのなんて全然無いぃ〜〜(号泣)  #見付けられなかっただけかも((^^; >> 「ラシェルちゃん?うーん、あの子元気で良いわよねー(^^;)」とか言いながら、  今回のイベントには出てませんでしたけど、ラシェル&セシルデザインのうちわ なら、夏コミで買いましたよ。そこのサークル(名前忘れた(^^;、本はあげちゃっ た((^^;)でラシェル本出してたました。 >> 何だか開いてるお店が少ないなんて思ってたのですが。  はい、奇麗なイラストのバッチを置いてあった所なんか、私の居た時点で全キャ ラのうち、残っていたのがジョルだけみたいな状況でしたから(^^; >> ガオウー!私は「なんで居ないのかなー?」 >> アリシアのバッチみたいのをしてる人は居たけど、 >> デイル先輩のかっこうしてるなんて聞いてないし名刺じゃないよなこれじゃ(^^;) >> とかいいながら探し回ってました。  すまんです、ほんと申し訳ないm(_ _)m  ちなみに、前にも書きましたけど、私はただの普通の人で、大魔王ではありませ んよ(^^;、声あてをしていた人に似ていたというだけみたいですから(((^^; >> 私も一度秋葉にいったら伝言板に「Toby君会場に先行ってます」て書いてあっ  見ましたか、あれ。(爆)  時間の都合が付けば、2月、どっかに現れるかもしれませんが、今時点ではちょ っと未定なんです。機会がありましたらこんどまた。  では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 18:52 04787 祭 兵伍 RE:オンリーイベント報告

04767へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04767 ガテラー星人 さん、こん**わ;  ちっ、今ごろになって仕事に余裕が出てくるなんて(泣); >> というわけで秋葉原でりゅういちさん、あるふれっどさんと合流し、浅草橋へと >>行って参りました。んー、お二人ともだいたい書き込みのイメージ通りの方でした。 >>(違ってたのは私だけですね(笑))  あーん、行きたかったよぉっ;  その頃祭は修羅場でゾンビになってました。 >>今回の戦利品:同人誌28冊 >> どの本もわりと安めでしたね。アンケート本がなかなか面白かったかも。  そっかぁ。それだと祭は調子に乗って買いすぎちゃったかもしれませんね。 >> なお、すべての本の情報を総合するとWHはホ○ゲーらしいです(笑)(「日本初 >>のホ○ゲー」「ホ○ゲー万歳!」「WHはホ○ゲーです(断言)」等々…)  ま、可愛ければいいや(爆)。  冬コミで買った本の中にもそーゆーのが若干(未確認)ありましたが、 どぎつくなければ許してやろぉ(偉そう);  今度あったら会社辞めてでも行ってやる;(泣)  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                   長浦の某宿にて、祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 18:52 04788 祭 兵伍 RE^2:オンリーイベント報告

04776へのレス
 #04776 やっちん! さん、お疲れさまでした;  その頃は現場でマグロの死体1号になっていた祭 兵伍です。 >>「ああ!見てみたかった」どんな人だったんでしょう(^^;)  今度会うのを楽しみにしておきましょう。  すごくわかりやすい人達ですよ、ふふ。 >>> 今回の戦利品:同人誌28冊 >> すごすぎる!ノーマルな本そんなに有りましたっけ? >> いや、ちっちゃい200えんくらいのほんを2冊買っただけな奴(^^;)  それは別問題かもしれませんが;  でもオンリーイベントだったら大丈夫かも。  ところで…冬コミで浮かんだちょっとした疑問。  「この中のいったい何人の人がゲームからWHに入ったんだろ?」  即座に「それは言わない約束だよ」と返されてしまいましたが、実際は どんなものでしょうね?うーん;  んでわ、また。  今度は監督泣かせてでも行きます、多分(爆)。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                   長浦の某宿にて、祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 18:52 04789 祭 兵伍 RE:同性に受けるキャラ?

04773へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04773 かんでぃ さん、こん**わ。  (仕事が少し早く終わったので、やや精神が安定している) >>同性に受けるWHキャラって誰でしょうか? >>女性だと性格的にソーニャあたり受けがよさそうな気もするなあ。 >>りりしいし。  りりしいと言えば真琴さんでは?  ほぼ男性キャラばかりと言うそれ系の本でも、真琴さんは出番あったし。 >>男性に受ける男キャラだと…ジョルジュかなあ。あのとぼけた感じは好感ありそう。  私はチェスターかな?  実は先日まで、会社に性格のそっくりな先輩がいました。  (年齢的には年下だけど、年次は上だったの)  普段は素直じゃないところから実は結構可愛いところまで妙に似てましたね。  辞めてしまったけれど、会社では言えないのでここで書いてしまおう; >>やっぱり一番嫌われるのはメリッサだろうなあ。 >>#実際「はーもにゃん」というアンケート本のワースト1はメリッサである。 >>#あのミーハー口調がイヤらしい。  私も当初、それで逃げた;  SSとか書き出してから気に入ったけど…チェスターとセットで誘ってます。  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                   長浦の某宿にて、祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 20:15 04790 みちみち RE:同性に受けるキャラ?

04773へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4773 かんでぃさん >>#男性EDは「男の友情」と受け取ってるわたし。  すいません、めりっちゃとせしるんのしか見たことありません。 >>でも意外に女性の方が男女均等に部員にしている人が多いのも聞きました。 >>逆に女性オンリーにする男性プレイヤーの方が多いとか? >>#私は男性1〜2女性(含むセシル)3〜4の割合。  私は決して女性オンリーになんかしませんよ。  男:2 女:3 ですね。  #とはいってもここ1年近くプレイしてないけど(爆) >>同性に受けるWHキャラって誰でしょうか? >>女性だと性格的にソーニャあたり受けがよさそうな気もするなあ。  私は女も男も可愛い子ちゃん系を選ぶ傾向にありますので(^^;私の好み  いっても参考になりませんね。  女性なら、真琴なんかが受けるのではないでしょうか?  #FEだとアイラかな >>やっぱり一番嫌われるのはメリッサだろうなあ。 >>#実際「はーもにゃん」というアンケート本のワースト1はメリッサである。  え〜ん、そうかもしれないけど、本当はめりっちゃっていい娘ですよ。  #みんな、第一印象とかで決めてしまうのでは?  #じっくりつき合うと彼女の良さも分かるというのに >> 2月2日にサンシャインで恋愛育成オンリーの即売会があるらしいけど、 >> 同じ場所でゲーム系(コミックゲーマーズ)があるんですよねえ。  >> (両方とも行く予定)同じ日に北千住(足立産業振興館?) >> でも恋愛オンリーあるらしいし。う〜ん。  ほへ?そんなに重なってるんですか。  私は「桜っ子クラブ」のに行こうとしてたんですが…(笑)                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 20:15 04791 みちみち RE^3:逢えなかった(ToT)

04774へのレス
 こんにちは、みちみちです。  まとめレスですm(__)m  #4774 やっちん!さん >> 売り子の人に「あの、ラシェルは載ってます?」と聞いて歩いてた奴です(^^;;)  私ならとりえあえずこの間の続きで、ありったけの若葉バッチを買いまくる  か、メリッサ本(あるのか?)を探し求めていたことでしょう。 >> ほんとに、何でこんなに男の(美少年系の絵にして) >> それも堂々とH有り!とか書いて売るのか(^^;) >> 世の女の子達には恥じらいとかはないのか(ー_ー;)なげかわしや! >> まー、そうやった方がバッチリ売れるのかもしれないけど。  げ、女性が多いと聞いてので健全本ばかりかと思ってましたが、やはり  あったのですね>青年向け本  #売ってはいけないなんていいませんよ。どうせあたしゃ、買わないから  #関係ないし(^^; >> デイル先輩のかっこうしてるなんて聞いてないし名刺じゃないよなこれじゃ(^^;) >> とかいいながら探し回ってました。  だから、そのデイル先輩がりゅういちさんだったのでは?(嘘爆)  #ごめんなさい、りゅういちさん。もう言いません  #4775 >> 私は目印していかなかったのも良くなかったかな? >> 目印になるものなんて持ってないよー(T^T)だめだこりゃ。  私はいつも若葉ちゃんのピンズをつけています。(小さいけど)  それとああゆう即売会なら「ピンクのリボン同好会」の名札をつけて行きます。  #外じゃさすがに恥ずかしいけど(^^; >> 「ジョルとルーのいいとこいっぱい載ってるよ(^^)」 >> て言われた時「うーん違うんだけどな(ー_ー;)」って、困ってしまった。  「蒼紫xマックス」だったら買ってたかも>私(じょ、冗談です(^▽^;アセアセ) >> おーい、せっかくお写真持って行ったんだけど、 >> 次ですねこりゃ(^^;)  ごめんなさ〜いm(__)m >>> PS.次は2月の即売会ですか?(笑) >> そんなのあるんですか?知らなかった(^^;)  来ます?なんか、かんでぃさんの話によると3つくらい重なってるみたいす  けど。  (私は「桜っ子」のに行くつもりです)                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 20:15 04792 みちみち RE^4:雰囲気良かったですか(^^)

04783へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4783 りゅういちさん >> はい、私も同感。でも、あれだけ大勢いると、女子校に紛れ込んだ、男子教師み >>たいで(なんちゅう喩えじゃ(^^;)背中がむずむずしてきますよ(笑)  コミケの初日にもそうゆう体験できるところありますけど(爆)  #冬コミで卒M本のところに並んでた時は少し恥ずかしかった(^^; >> メインに置かれているのはあまり無かったかも(今回あまり買わなかったので何 >>ともはや(^^;)、でもサブキャラ的にはよく出てきてたみたいです。  う〜む、やっぱ主役をとるまでは難しいですか>蒼紫 >> ちなみに、パンフに載ってた人気投票では >> 1位ルー、2位デイル、3位チェス、4位レジー、5位ジョル、6位セシル、 >>7位真琴、8位マックス、9位蒼紫……(^^;、こんな感じですから。  げ、なんでなんで私が好きなせしるんと蒼紫がこんなに下に…(;_;)  (男性キャラだけだと思ったら、真琴も入ってるし(^^;)  それにしてもルーファス&デイル先輩は強いですね。 >> ちっが〜〜〜うっ!、デイル先輩ではなく、デイルの声をやった人に似ていると >>いう報告ですってば(^^;  そうでしたね(って実は知っててわざと書きましたゴメンナサイ)  ま、どっちにしても今後はTAKAOさんの顔を頼りにりゅういちさんを探すことに  します。 >> あるふれっどさんは……そか、M○cの会かな?  半分当たってますね(謎) >> 結構すれ違っていたかもしれません((^^;  ソフマップの前とか通りましたか?  私は某ソフトを予約しに行ったもので(本当の目的はそれではないけど) >> 池袋ですか?(笑)  ビンゴです(爆)  #ただし、急に予定が変わってFF7漬けになってるかもしれず…  #しかも1/24〜1/31にかけて大量にゲーム買うから資金もないかもしれない(^^;                      魔法使いがスキ  from みちみち  PS.メリッサのコスプレした娘がいたのですか…     見たかったですぅ〜(;_;) 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 20:29 04793 Toby RE^4:待つ相手によったりするのさ(^^;

04777へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > いいよ、うん、君に渡そうと思ってたMOをフォーマットしたから(爆)   ふん!こっちだってりゅういちさんに渡そうとしてたMO・・・結構コピー   するの苦労したから消すのやめとこ(^^;) > 私も前日はとあるゲームをやっていて寝たのがAM4:00(^^;   とあるゲームとはなんじゃらほい? > 2月に幕張でゲーム系のイベントがあるらしいけど……(笑)   正確な日にちは?(笑)   それによって予定をやりくりせんやならんので(いつの間にか行くことにな   ったらしい(笑)) > 大きな声では言えないのさ(笑)   んじゃ<font size=1>くらいで(笑) > 人込みを掻き分けて、階段を上り下りして、レジ待ちをして……なんてのを繰り >返していたんだけど、絶えられる?(^^;   まあ、なんとかなると思うけど(^^;) > 貢ぎ物を土曜日に受け取るので、今度会った時に強行軍に絶えられたら渡してあ >げましょう(爆)   おっけー(笑)   いくらでも耐えてやるぜ!(許容範囲、あり(^^;;))   でわでわ _____________________________________ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」 E-mail:naoyuki@super.win.or.jp Toby 新規の発言 この発言へのレス

97/01/18 20:44 04794 りゅういち 【配布】AFC1周年記念

 こんばんは「アリシアFC∞水龍騎士団∞」団長のりゅういちです。  今日この日、清誓18日はFC創設1周年記念日ですっ!(^^)/  設立当時は、元・団長のあるふれっどさんが立ち上げ、私が5番目に入会しても、 その後がなかなか増えなかった事もありましたが、今ではニフティ&INETとい う通信環境下では最大の規模(大袈裟な(^^;))を誇るようになりました!!  これもひとえに、水龍騎士団団員の皆様のお力添えと、は〜もにゃ〜な人々のご 支援と感謝しておりますm(_ _)m  ささやかではありますが、私からの感謝の気持ちということで、能勢さんのイラ ストを使って、壁紙を作ってみました。  #超特急で作ったので、ちょっとぞんざいですが(^^;  #今日気が付いたもんですから(((^^;  いつものようにINETに出れる方は、下記URLから入手可能としています。 http://home.umi.or.jp/~tdragon/arisia/  ニフな方は、以下の1番か2番かを明記した上で、私までメールして下さい。  1.JPG 画像 1024×768dot 24bit color 100Kbyte  2.BMP 画像 LZH 圧縮 825Kbyte(解凍すると 2.25MB (((^^;))  どう違うかというと、BMP は生画像、JPG は多少劣化していると。  今後とも「アリシアFC∞水龍騎士団∞」へのお力添え、ご鞭撻のほど、よろし くお願いいたします。m(_ _)m りゅういち@アリシアのお財布 拝 1997/清誓/18 新規の発言 この発言へのレス

97/01/19 00:56 04795 ガテラー星人 二つの石(1):感想です

04749へのレス
 #4749 カーフ さん、こんばんは。  遅ればせながら「二つの石」の感想です。  うんうん、ソーニャいいですねぇ。こういう他人に頼らず自分で道を切り開こうとする女の子が好きです。カーフ先生(笑)はよくわかってますね。 (しかし同じように親に反発して飛び出してもレジーとはえらい違いだなー(笑))  ルーファスも影薄くてルーファスらしいですね(笑) 》 ちなみに、なぜリンドバークなのかは・・・ま、考えないで下さい。 》 後編ではサブロー・シマダも出ます。(理解出来たらレス下さい)  パイロットの名前か何かなんですか? しかし怪しいですね>リンドバーグ氏 なんかラシェルに目をつけてるし。  ではでは、続き楽しみにしてます。            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人 新規の発言 この発言へのレス

97/01/19 00:56 04796 ガテラー星人 Re^6:[ごみ] 姫から一言(^^;)

04763へのレス
 #4763 えすえす さん、こんばんは。 》 二人ともお姉さまタイプなので、どちらかは年齢を下げないと。。。。(爆)  いやしかし某せらむんでは…(爆) (なんでこんな話題になったんだ(^^; あ、私が振ったのか(汗))            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人 新規の発言 この発言へのレス

97/01/19 00:56 04797 ガテラー星人 いらっしゃい〜

04766へのレス
 #4766 関根 健夫さん、初めまして。 》今回も一発目と言うことで本名で行きます。あーそこの人正体ばらさないよーに。  正体は分かりませんがハンドルは分かりました(^^; 》至ってまじめな人間ですがWHのせいですっかりこの道にはまってます。 》冒険に憧れファンタジー!そんなあなたにぴったりなラシェルファンです。  なに、真面目な人間ほどはまりやすいのですよ(爆)  冒険ラシェルですか。夢があっていいですよねぇ(^^) 》ps:でもメリッサちゃんも捨て難い・・。  ほほほのほー!あんた中ボスね(笑)  私もメリッサ2番目に好きっス(^^)  ではでは、今後ともよろしく〜            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人 新規の発言 この発言へのレス

97/01/19 00:56 04798 ガテラー星人 Re^2:寒かったですねぇ(^^;

04768へのレス
 #4768 りゅういち さん、こんばんは。 》 当然のように、出ていた本もデイル、ルーファス、レジー、ジョル、などなどが 》デフォ。EMのはカイルオンリーしか見かけなかったし、女の子をメインにした物 》は、ほとんど目に付きませんでした((^^;  いや、ありましたよ>EM シグナル伝言板に書き込んでる上井密度弐号さんの コピー本が(まっきぃさんて人がゲストで描いてます…あのまっきぃさんか? そ ういえばあるふれっどさんという人も描いてますが(爆)) 》 そう、なんだか笑えたのは、委託の所に置いてあった、能勢さんの便箋セットが 》目の前ではけてしまった事かな。他がほとんど残っているにもかかわらず。  真っ先に委託の注文票に書き込んで…その後他の本も物色して会計のところへ持 ってったらもう売り切れてましたねー(笑) 》 私の一番の収穫は買ったものではなくて、ガテラー星人さんから貰ったものだっ 》たりするの(笑)。とりあえずあるふれっどさんが持って帰ったので、再来週辺り、 》また私の方に回してもらわねば。 》 #ありがとうね>ガテラー星人さん  いや、私はもらいものをコピーしただけです(笑)  許可くれたシグナルの社長に心の中でお礼言っといてください(^^; 》 「半端じゃない秋葉原散策〜3時間歩きっぱなし−訪問店舗数20以上!〜」 (よかった…行かなくてよかった!(嘘爆))  いや、楽しかったです(^^) また何かありましたらよろしく〜。            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人 新規の発言 この発言へのレス

97/01/19 00:56 04799 ガテラー星人 Re^3:あぁ寒かった(ーー)

04771へのレス
 #4771 みちみち さん、こんばんは。 》 何故かというと、私の目から見ると女性の方が本作りにしても丁寧だし、 》 ペーパーとかもくれるとこ多いし、何より「儲けようって感じさせない」 》 雰囲気が好きです。  確かに、全体としてそんな感じですね。ていうか女性の方が愛が暴走してる気が します(^^;  や○い本でも男性向けエロ同人と違って話もしっかりしてるものが多いですね。 (で、アンジェとか結構買ってる私。さすがに裸が出てくると買いませんが(汗)) 》 ねぇ、蒼紫本は?(^^;  ちょっとアクが足りないのかあんまり人気ないみたいですね(^^;  若葉ちゃんとのからみでちょこちょこ出てたような…(シスコンとか(笑))            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人
次のメッセージ 見出しに戻る