宇宙人リスト Vol.2



ガテラー星に来た記念に一言お願いします。

小文字はガテラーからのコメントです。

リストその1を見る

プラネット・ガテラーに戻る


#0197  ガテラー星人 (メール)   04/12 20:30:00
 登録CGIがエラーを起こしていたようです。
 書き込んだのに書き込めなかった方、申し訳ありません。

 あまり必要性もないので、訪問者リストはこれで停止します。
 今後は伝言板をご利用ください。

#0196  白夢 (byakumu@mail.goo.ne.jp)   04/10 21:21:30
 好きな女の子: アテナ・レミット
 レミットが可愛くて好きです。
 というか、エタメロ懐かしいです。悠久幻想曲(ローラが好き)もウィザードハーモニーも好きでした。
 聖闘士星矢も懐かしいですね。小学生だったっけ・・・。天秤座の僕としてはやはり童虎ですね。一輝も捨てがたいですけど。
 ときメモは、2が発売したてのころ、先生の攻略と双子の攻略でネットで
掲示板を利用して皆でクリア条件やイベントを探していたあの頃が懐かしい。はあ・・・年とったな。

いらっしゃいませ。レミット可愛いですよね〜。
ときメモは今も3で同じようなことが行われてます。先生や双子並に攻略の難しいキャラもいるので。

#0195  ぽっち (-pocchi@ezweb.ne.jp)   03/03 08:28:57
 好きなセリフ: キャラット「それはひみつ!」
キャラット エタメロ で検索しました♪
暁の画廊の「フォレストワルツ」、不意にじーんときちゃいました。
なんだか切なくてめちゃめちゃいいっす♪
他にも、あの画廊はツボが多すぎて(笑)
若葉の料理のあれとか・・・。
SSはひとまずキャラットのだけ持って帰りました(爆)
(・・・この登録の趣旨とかをまだ読んでない自分(ぉ))

ありがとうございます〜。私もキャラットはかなり好きなキャラです。
若葉のあれは完全に元ネタの威力です(^^;
エタメロページは更新が止まってますが、あと1本くらいはSSを書きますので〜。

#0194  GEN帝 (yosiyuki@po.jah.ne.jp)   02/03 01:27:10
 好きな女の子: 美坂栞ちゃん、沢渡真琴ちゃん、水瀬名雪ちゃん、上月澪ちゃん、椎名繭ちゃん……、たくさん!!(爆)
大昔、こちらのSSを読ませて頂いていた者です。
今でもご健在なようで、数年ぶりに来てみて嬉しかったっす。
私が見に来ていた頃は主に「ときメモ」系でしたが、今では葉鍵系なども
書かれているようで。
また遊びにきまーすですぅ!

どうもです〜。
To Heartが評判良かったのでそちらの道に入り、その後は色々と気の向くままに書いてます(^^;

#0193  カメリア    12/01 14:26:31
 得意呪文: レビテト
聖矢をリアルタイムでテレビで見ていた頃は小学生でした・・・(遠い目)
獅子座な私は無条件でレオのファン。それにしても瞬て強いのか強くないのか良く解らん。好きなキャラだけど。
ときメモ3は良さそうです。そろそろファイナルファンタジータクティクスをクリアして(7周目)PS2を空けなければ。

双魚宮でいきなり「実は強かった」とか言われたときはおいおい後付け設定にもほどがあるぞ、とか思いましたが、やっぱり本気を出す機会がなかっただけなんでしょうかねー。
映画ではどうしようもなく弱いけど(^^;

#0192  見栄    09/29 20:06:38
 好きな女の子: いっぱいいすぎ・・。
CCさくらのさくらと、KANONのあゆがトップかな?
シスプリで検索して、一日がかりでオアシスに着いたってカンジですー。
まだSS全部読めてないけど、かなり気に入ってしまいました。
これから、よろしくです。(笑)

いらっしゃいませ。気に入っていただき感謝です。
シスプリはまだ1本しかありませんが、いつかまた書きますので〜。

#0191  カリュウ (karyu@msf.biglobe.ne.jp)   09/19 23:37:49
 好きな女の子: レミット
こんにちは、カリュウです。

moo系の更新は終わってしまったようですが、
サイトは残るようなので、リンクさせて頂きました。
そこで報告させて頂きます。

「Eternity Fantasia User's Forum」
http://homepage2.nifty.com/GZL06137/new_hope/index.html

管理人 松 リンク担当 カリュウ

リンクありがとうございます。こちらのエタメロページからも張らせていただきました。
パティオはたまに見に行ってます。

#0190  モリタク    08/17 23:28:23
はじめまして。モリタクと申します。聖闘士星矢検索とときメモ検索の両方でここに行き着きました。この度、ホームページなどを開設してみましたので、リンクを張らせてもらおうと、ご挨拶に参りました。もしよろしければ、遊びに来てみて下さい。当面は、ときメモのSS中心にやっていこうと思っています。よろしくどうぞ!

おお、ときメモと星矢の両方を好きな方が他にもいらっしゃったとは。
リンクありがとうございました。こちらもときメモページから張らせていただきました。


#0189  雅 (t_miyabi@hotmail.com)   06/04 01:34:02
 好きな男の子: ウィズハ・レジーとルーファス。
皆好きなんですけど、この二人は別格なんです。すみません・・・。
はじめまして。
こちらのサイト、「ウィズダムロッド・アカデミー」見たさに、探しておりました。見つかって、本当に良かった・・・。
今までパソを持ってなくて、買ったら絶対見に行くぞ・・・と意気込んでいたんですが、いざネット始めたら、以前のURLしか知らなかったため、ページ閉じてて愕然としたんです・・・。一時は諦めかけたんですけど、ねばって良かった(笑)
ウィズハ、今でも大好きなので、出来れば長くコンテンツを残しておいて頂きたいです。もちろん、そちらのご事情が許される限り、ですが(苦笑)。

初めてのお邪魔で、肩に力が入った書き込みになってしまって、済みません。
これからも拝見しに、お邪魔させていただきますね。

ご訪問ありがとうございます。全然更新してなくて申し訳ないです(^^;
コンテンツ自体は残しますが、更新は次の冬に雪祭りSS書いて終わりですね〜。すみません。
でもまだまだウィズハのファンがいてくださって嬉しいです。

#0188  秀月 (tashiron@peach.ocn.ne.jp)   04/06 01:50:44
初めまして。ひょんな所から、ここに辿り着きました(笑)
実は、私たちの中で、現在★矢がマイブーム。(再放送の影響とは凄いですね)

「アメジストの技を使う奴がいるんだが、名前がーー?!」と友人から助けのメールが来て、片っ端から星矢を検索。
そして、ここの聖矢のトップの絵に爆笑。ありそうで恐いです・・(^_^;)
ここのリンクからもいろんなところに行けて、とても懐かしく・また熱かったです!
ああ・・またアニメが見たくなりました。
また、遊びに来ます★

いらっしゃいませ。最近はネット上のファンも増えて、星矢サイトも多く嬉しい限りです。
(私が開設したころは1つ2つしかなかったので(^^;)
シャイナさん絵の感想ありがとうございます。

#0187  中華海月    04/06 01:22:09
 得意呪文: 恐怖
はじめまして。oneのSS読ませていただきましたがかなりイイ感じでした。SSでこんなに感動したの初めてです。
なんか他のも(moo系など)面白そうなんでこれを期に元ネタを読んでみたいと思います。
これからもがんばってください。

ありがとうございます〜。
ウィズハやエタメロは今では中古屋にしかないかもしれませんが、古いのを気にしなければお勧めです。

#0186  マナム    03/26 11:41:59
 好きなセリフ: やっふー
薬がうまいぜ

#0185  おうじ! (kurazo@sun.interq.or.jp)   11/16 07:06:36
 好きな女の子: 猪名川由宇
はじめまして、keySSサーチから来ました。
まだ、AIR2編しか読んでいませんが、おもしろいですね。
あの展開がなんとも、微笑ましいと言うか、素敵です(ハッピーエンドが特に)
他の作品も読んでみます。
うちのWPにも拙文ながらSSがありますので、よかったら遊びにきてください。
ではでは〜♪

いらっしゃいませ、感想ありがとうございます。
根がひねくれ者なもので、本編がああいう展開だとついハッピーエンドになるようなこじつけを考えてしまいます(^^;
そちらのSSもこれから読ませていただきますね〜。

#0184  暗黒仙人 (zenmai@gem.bekkoame.ne.jp)   09/30 13:23:23
 魂の名前: 鬱病
3年半の間、机を並べて仕事をしてきましたが、しばしのお別れ(同じ階ですが)。
寄せ書きと花、嬉しかったデス。

最後まで土曜出勤お疲れ様でした。
そちらの課の前はよく通るので、またお会いしませう。(ネットでもよろしく〜)

#0183  mio_2ch (mio_2ch@lycos.ne.jp)   09/26 00:27:17
 好きなセリフ: 茜「甘すぎるとか言う奴は全員アンチ。氏ね」
ファンです。(一言)

(蛇足)SSサーチで見つけて来ちゃいました。シリアスものも素晴らしいです。
センスがあるってこういうことなのねー。あ、リンク多謝ですですー。

どもども、ありがとうございます〜。いつも回収お疲れ様です。
茜のセリフ<そっちの方が良かったんですけどねー(^^; アンチも氏ねも2ch用語なのでやむなし。

#0182  KOPONTA (yiz02417@nifty.ne.jp)   08/13 22:45:01
 好きなセリフ: あの…、一緒に…。
あの…、帰りませんか…?
どうも。ときめき文庫からやってきました。
ガテラーさんのSSってとってもいいですね。なんか、心がきゅーんと
するというか。
めぐめぐへの愛情があふれていますよね。私も好きです、めぐめぐ。

今後もときめいたSSを期待しています。  それでは〜。

ありがとうございます。久しぶりにめぐ好きな人が書き込んでくれて嬉しいですね〜。
色々やってもやはりめぐが一番、ときメモ1はしばらく止まってますが、めぐ誕生日には何かしようと思ってます。

#0181  成瀬 るな    07/22 16:44:52
好きな女の子:紐緒 結奈様
初めまして!自分のパソコンをまだつないでないので現在友人の家からです。
このページにいる方々の中では一番ゲームに詳しくないと思いますが、
これからがんばって勉強しますので、ご指導のほどよろしくお願いします。
もうじき自分のもつながるので、また来ます。(一応現役女子高生)

いらっしゃいませ〜。そう構えて勉強というものでもない気も(^^; あくまでゲームですから。
興味があったらやってみてください。

#0180  樹    07/22 01:53:20
 得意呪文: 天魔最終
はじめまして、樹という者です。エターナルメロディで検索をかけて辿り着いた
のですが、いいところですね。小説がすごく良かったです。

ありがとうございます。更新は止まってしまっていますが、まだまだEMファンがいてくれて嬉しいです。

#0179  飛月藍    06/27 20:41:12
 好きな女の子: 片桐彩子
いいっすねぇ、このページ・・・

ありがとうございます〜。

#0177  未確認歩行物体A    06/12 17:59:46
 種族: ペンギン
初めて訪れたのに299500HITだった。。。

#0176  ねっとれんじゃー (beatwind@mail.goo.ne.jp)   05/25 09:51:42
 必殺技: セリーヌ大陸
ここのページとても、面白いです。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

#0175  アイオリア・ミロ・ムウ (s98m173@jobu.ac.jp)   04/17 12:10:31
 必殺技: エクスクラメーション
聖闘士星矢について詳しく知っている人、テレビを見ていて思わず涙流した人、ジャンプを読んでいた人、などなど等メールでも良かったらよこしてください。

#0174  人ならざるもの・ダミアン    02/27 22:04:24
 種族: 堕天使(元・ケルビム)
 えー、インターネット8ヶ月の半分初心者なんで、半角かなを使っちゃったりするかもしれませんが、まあ、よろしく御願いします。
 ここ、いいとこですねえ。

ありがとうございます〜。こちらこそよろしく。
でも半角カナは使わないようお願いします(^^;
(一応ここは大丈夫ですが、jcode.plを通すCGIでは文字化けするので)

#0173  蕨 (j8satou@anzusaku.tsg.ac.jp)   11/16 09:54:41
 必殺技: 一団は三人のチアガールによって壊滅させられた

#0173  真美子(mamikot@ma4.justnet.ne.jp)    11/15 23:40:00
 好きな女の子: 美樹原さん☆
どうもはじめましてぇ。(^^)/
だいぶ前に美樹原さん経由で辿りつきましたが、他のコンテンツも楽しませて
いただいております〜。m(_ _)m
(特に悠久1のレビュー、我が意を得たり!でございました 笑)

伝言板にお気楽文を残そうとしましたが、うちのプロバイダではなにか支障が
あるらしく、書き込めませんでしたですぅ…(^^;)

以上、ほとんど書き込みしないものでご挨拶遅れて失礼しましたぁ。
ではでは、これからも頑張って下さいませ。m(_ _)m 

すみません〜! 伝言板は再登録しましたが、こちらの方を見落としてましたm(__)m
レビューの感想ありがとうございます。やはり同意見の人も多いようで(^^;

#0172  せりざわ    05/06 04:24:42
 好きな女の子: 『エタメロ』のカレンさんです
ガテラー星人さま、はじめまして。
インターネットをはじめたばかりの未熟者
ですが、よろしくお願いいたします。
1ケ月以上かかりましたが「星」を一通り
まわらせていただきました。
とりあげられたものの種類や内容の幅広さ
にはひたすら圧倒されます。
またいずれ伝言板に書き込ませて頂こう
かとおもいますが
その時にはまたお願いします。

ご訪問ありがとうございます。作るばかりで消してないので量だけは多くなってます(^^;
伝言板へも気軽に書き込んでくださいね〜。

#0171  しまっぷ    04/19 17:05:14
 種族: 大島田惑星群三二星系2ー34
このhpでは島田宇宙人説について詳しく?書かれているよ
みんなきてみて笑って島田のページ・・・
したのhpアドレス間違ってた・・・

#0170  しまっぷ    04/19 17:03:07
 種族: 大島田惑星群三二星系2ー34
このhpでは島田宇宙人説について詳しく?書かれているよ
みんなきてみて笑って島田のページ・・・

#0169  嬉野通弥(ぎをらむ) (ureshino@i.bekkoame.ne.jp)   02/11 18:56:57
 好きな女の子: 清音かな?
自分で作成しているブギーポップのページからリンクさせて頂きました。
リンクに関する連絡不要ということですが、折角ですので足跡を残します。

リンクありがとうございました。よく見つかりましたね(^^;
こちらからもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。

#0168  ウッキー竹脇 (kouki@ja2.so-net.ne.jp)   12/14 17:50:17
 好きな男の子: 自分・・かな。エヘヘ(オ
お久しぶりです(^^

お久しぶりですー。

#0167  ガスイオ聖人    10/30 14:55:42
 好きな女の子: 人魚(onna)
帰れそう

よかったですね。

#0166  デスイオ聖人    10/29 18:12:25
 好きな女の子: 人面魚(onnna)
帰りたい

#0165  綾瀬 虚空 (koki_m@din.or.jp)   10/27 01:28:37
 好きな女の子: 長森瑞佳
こんにちは。はじめまして。ONESSリンクから来ました。
七瀬留美ののSSには感動を。4コマには爆笑をいただきました(笑)
こんどリンクさせてもらうかもしれません。また来ますねぇ。

ご訪問&感想ありがとうございました〜。
ONEはひと月前に買ったばかりの初心者ですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)

#0164  ♪ざぼーが♪ (zaborger@mx.biwa.ne.jp)   08/20 17:52:22
 職業: 何それ?(笑)
運動不足の割に体重は減っておりまして、多分筋力がダウンしているものと思われ(汗)。
故に外に出る機会を増やしているというか……。まあ、無駄な努力っぽいですけど(苦笑)。

ま、それはともかく(笑)。
なるほど、かふさんとこのCGをご覧になりましたか(笑)。
あれは「お前の過去をばらされたくなければ(以下略)」ってな感じで脅されて描かされたCGです(笑)。

あの時はたしか締め切りまでの時間が無くて、あわてて描いたので結構大変でした(笑)。

あと、最近は16色以外にも多色の方に手を出してますけど、
なかなか難しくて大変です。ハイ。

そんなに困った過去があったんでしょうか?(笑) 私も一時CG勉強しようかと思いましたが、に1枚数時間かかると聞いて諦めました。(色鉛筆なら15分だしねぇ…)
ところで出来たら話の続きは伝言板でお願いします(^^; ここだとFTPが面倒なもんで…。

#0163  ♪ざぼーが♪ (zaborger@mx.biwa.ne.jp)   08/18 01:52:54
 好きなイベント: 給料日(笑)
うっ、没頭っていうと「セブンセンシズ」に目覚めろってことなのかッ!(笑)

でもそれは運動不足になっちまうんで、ちょっちまずいかもしれない(苦笑)。
暑いんでここの所クーラーのある自宅にこもりがちなので、
最近家からなるべく出るようにしてますし(^^;)。

あと、ぼちぼち作っていくつもりではあります。>Homepage

んが、しか〜し!タイトルもまだ考えてないって感じですから、
公開は何時になることやら。とほほ。

見事に運動不足で休日は家にこもりっきりですが(笑)>私
ページは絵中心になるのでしょうか?(かふさんの所のお祝いCG、見ましたよ〜)

#0162  ♪ざぼーが♪ (zaborger@mx.biwa.ne.jp)   08/17 15:44:25
 好きな女の子: 「デビデビ」の七海ちゃん
電話代は気にならなくなるですか。確かにその一歩手前にきているかも(苦笑)。
Homepageについてはぼちぼちやっていくつもりですので(笑)。

完全に没頭すれば休日もパソコンに向かい通しで外で金使わないので一石二鳥ですよ(笑)(ホントにそんな感じだ(^^;>私)
ホームページ楽しみにしてます〜。

#0161  アルモン (fg4k-nmr@asahi-net.or.jp)   08/16 23:39:51
 必殺技: トリーシャチョップ
どうも初めまして。
こんなに凄いHPがあったなんて・・・。
宇宙は広かったということですか。
まだまだ全ての星々を周りきれてないので、これから少しずつ訪問するつもりです。

あとウチのHPからリンクいたしました。
では。

ご訪問どうもです。無駄にコンテンツを集積してるので量だけはあります(^^;
リンクありがとうございました。次回更新時にこちらからも張らせていただきますね〜。じきに移転するのでその時はまたお願いしますm(__)m

#0160  ♪ざぼーが♪ (zaborger@mx.biwa.ne.jp)   08/14 00:48:27
 得意呪文: メダパニとかコンフユにかかるのは得意
とりあえず家からつなげるようになったというのをご報告ガテラーって感じで書いてます(笑)。
まあ最初なんで、色々なところにつないでしまいます。ああ、電話代が(苦笑)。

自宅接続おめでとうございます〜。はまり込みましょう。すぐに電話代なんて気にならなくなります(笑)
次はホームページ作成ですね。(ニヤリ)

#0159  ♪ざぼーが♪    05/28 00:46:31
お久しぶりです、お元気ですか?(笑)
俺は相変わらず、自宅外から見させていただいております。

ところで、ホワイトアルバムはやりました?

#昔に「痕」云々書いてたのは、ガテラーさんが楓にはまるとふんでたからだったり。

「恋人がアイドルデビューした」という設定に某嫌な思い出があるのでやってないです(笑)>ほわるば
楓ってほたるちゃんみたいな子でしたっけ? たぶん100%確実にはまるんじゃないかと。(笑)

#0158  もとひろ (U9802700@pop.ygu.ac.jp)   05/22 14:23:19
 好きな女の子: Yシャツ着てる娘っ子
うひゃぁ、めちゃくちゃお久しぶりですぅ(^^;;;

元気です。とってもダメ人間ですぅ。
自分のマシンを移住先に持ってきてないから、
学校のマシンを使う日々・・・
早くノートが欲しいですネ。

いやどうもお久しぶりです〜。(最近久しぶりの人が続いてるな(笑))
引っ越されたんでしたっけ?セシルや若葉のページもまた暇ができたら復活してください(^^;

#0157  みぎわま (monocle@mediawars.or.jp)   05/17 08:21:11
 必殺技: いやそうな表情。
 ご無沙汰しております。みぎわま@元猫目小僧、でございます(とうにお忘れかもしれませぬが^_^;)。某ネットでは嫌がらせのような感想ばかりつけてしまって、たいへん申し訳なかったです。

 僕も細細とながら小説書きを続けておりますので、いずれ見ていただける機会もあるのでは、と思います。「プラネット・ガテラー」も大盛況で、僕ごときが心配するまでもないとは思いますが、これからの一層のご活躍を期待しております。それでは、また。

 # 堅ぇ(@_@)。

お久しぶりです〜。某所ではお世話になりましたm(__)m あそこの毒の入った雰囲気が時々懐かしくなる今日この頃です(笑)
お互いぼちぼちと書き続けているようで、読ませていただける日を楽しみにしてます。
そう堅くしなくても。(ニ)

#0156  ふぢた君 (kazunao@enjoy.ne.jp)   05/10 18:50:43
 魂の名前: みつめてナイト(爆)
本当にお久しぶりです。無事進級もできて(爆)厳しい生活を送っています。
ところで、最近はソウルネームのとうりに、「みつめて」にどっぷりと浸かってもう逃げ出せません(滅)。ちなみに萌えはメネシス、ライズ、ソフィアの3人です。ただいま、7人、クリアしています。エンディングは7人とも泣かせていただきました。みんなそれぞれに「裏」を持っているので涙してしまいます。しかし、こんなに泣かせてくれるゲームははじめてでした。もはや、「みつめて」はゲームを超えていると感じる、今日この頃です。ガテラー星人さんは持っておられますか。持っていらっしゃらなければ即、買いです。
あと、遅れましたが、新聞部再開おめでとうございます。パワーアップしたSSを期待しております。
それでは、また・・・・・。

みのりちゃんで再開するとは自分でも予想してませんでした(笑) 特にパワーアップはしてないですけど(^^;
みつナイはシステムはときメモながら話は結構重いらしいですね。ラジオでソフィアさんの声聞いてやってみたいとは思ってるんですが時間がなくて(^^; ページが一段落ついたら買ってみます〜。

#0155  水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)   04/18 00:10:57
 好きなイベント: めそ……げふん、げふん、いやなんでもない。
お久しぶりです。元気にしてますか? 私は元気もりもり……じゃないんですよ。
ふぅ…………ねぇ、電波届いた?

ところで、マサルさんもいつのまにか終わってたようで悲しい限りです。
なんかビデオは当分出そうにない気がします。あの番組じゃ仕方ないかな。
めそ君は南”ルリルリ”央美さんがCVだったんですね。どうりで”バカばっか”が番組中連発してた訳です。

とりあえず今見るのを楽しみにしてるのはアニメはアウトロースターくらい。
世代的な隔たりを感じてしまうのは……私の感性が旧すぎるためかな?

あと、東鳩SS読みました。面白かったですよ。
ただ……あんまり怪しくなかったですね?(^^;)

では、いつの日かまた。

SS感想ありがとうございます〜。最初は「せっかく18禁ソフトだからそういうのも入れるか!」と思ってましたが筆力不足により断念(^^;
マサルさんは全話録画しました(笑) 南さんはこどちゃの直澄君ネタもやってたそうで。
最近はロードス島(ラスト数分除く)とか遊戯王とか…あと「センチメンタルジャーニー」がなかなか丁寧な作りで、ゲームやってなかったお陰で楽しく見てます(笑)

#0154  ふぢた君 (kazunao@enjoy.ne.jp)   03/10 03:07:32
 必殺技: 笑う。
ぬおお・・・帰ってきたふぢた君です。本家にははぢめて参ります。僕は土曜日、ラグビー部は3時間練習で・・・ぐお。何故なら去年、中国大会Cブロックで優勝してしまった(おいおい)ので「Cブロック・・県3位のチームが争う」OBの人や3年生が、2連覇を目指して気合入れてやっているのでいるので、毎日、血の尿が出ます(爆)僕は、FWのロックをやっているので敵にぶち当たらないといけないので、まさに玉砕で、もれなく死にます。さらには、春休みってものはなく、休みは日曜のみ・・・僕の春は・・・・まだ来ません。

お久です〜。凄いところに入ったんですね。私は物理部の幽霊部員だったのでそういう経験はないです(^^;
沙希ちゃんみたいなマネージャーはいないですか?(爆)

#0153  水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)   02/04 13:18:15
 好きな男の子: 包帯まいて、無限刃もった真実(まこと)ちゃん(笑)
燃え燃えのあのガオガイガーも終わってしまった。
俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ〜。

「めぐーのアトリエ」は、久びさにあやめの元気な姿を見れて良かったです。

マサルさん(笑)<楽しみ
しばらく書いてない間もあやめは元気に怒ってました(笑); 思い入れいただき感謝してますm(__)m

#0152  月夜見 (taduoka@venus.dti.ne.jp)   01/09 14:17:05
 好きなセリフ: COOL!
COOL!!
たいへんおひさしぶりです。まずは明けましておめでとうございます。遅いですがご勘弁。
今日は珍しく大学の端末があいたので(雪でみんな来なかったようです)昼間っから無料ネットサーフィンの幸せな日です。
IMEは御馬鹿さんではないんでしょうが、いつものATOKとは勝手がちがって使いづらいです。ストレス溜まるる。
そろそろクイズでGO!の新作もお願いしまーす。と言いつつそれでは。

明けましておめでとうございます〜。私も家でATOK職場でIMEなんで苦労してます。
クイズですか…。そのうち気が向きましたら(^^;(作るとしたら悠久ですかねー)

#0151  水禽地かも九度天解明    01/05 17:44:37
 好きな女の子: 千恵さん
また会いたい

#0150  水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)   11/26 08:16:10
 必殺技: あかりハウス
どもども。こっちではお久しぶりです。
最近、あやめ出演のSSがないのがちょい寂しいです。
あやめの小特集やってくれないの? うるうる。

う〜ん、ときメモ自体止まってますしね(^^; 詩織との対比で何か書けないかとは思ってますが…。
小特集はしばらく無理っぽいです(^^;

#0149  Funkyな三枚目 (aotosk@dianet.or.jp)   10/28 16:19:27
 好きな女の子: アスカ様!!
がおーん どーもはじめまして。
せっかくだから登録してこなんて思った訳なんです。

ようこそいらっしゃいませ〜(^^) 映画EVAは結局見に行く決心がつきませんでした(笑)

#0148  SALAR    10/15 15:47:07
 好きな男の子: スレイヤーズのゼロスさん
ビートエックスをたどってやっとたどり着いたのに、どういうわけかページが開けない!!!一つ前からたどろうとしたけど、行きつけない〜。どうすればいい???

え、どのページが開かなかったんでしょうか(^^; どこもリンクは壊れてないですが…。
そういえばB'T XのOVAもう出てるんでしたね。見たいが暇がない〜。

#0147   TERU (j1694005@ed.kagu.sut.ac.jp)    97/10/13 15:48:20
 職業: なんだっけ・・・
9/30の星間通信におけるギャルゲ−論議(?)へのちょっとした意見(?)です。

私の最終的な結論はガテラ−さんと同じですが、過程が少し違います(笑)。
私は世間的にそう見られているのなら、すべて「ギャルゲ−」だと思ってます。
個人の思いこみなんて一般論に対しては全くの無力ですから。
あと、「女の子キャラ萌え」の場合だと例外が出て来ます。
例えばDPS見るかぎり「エアリス(FF7)萌え」等という人がいるようですけど、かと言ってFF7をギャルゲ−と見る風潮なんてどこにもないですよね?

ちょっとツッコミ入れたかったので書きこんでみました(笑)。
ではでは。

#だいぶ前に同じことをMWサイトに書いたらほとんど無視された・・・(--#。

まあこの場合の「分類」という行為自体にどんな意味があるかというとないわけで、自分がギャルゲーだと思えばギャルゲーなのだと言ってしまえばそれまでですがそれでは面白くないので(笑)
世間の風潮といっても厳密に「これが世論です」なんてことは言えませんしね。母集団によっても異なるし。(極論すれば全人口でもっとも数が多いのは「ギャルゲー」という単語自体知らない人であり、その意味では「ギャルゲー」などというものは存在しなくなる。議論する人自体ある程度ゲームに詳しい人に限定されておりそこで「世間的」と言うのも何か変では)
私の言う「女の子キャラ萌え」の線というのは開発側の意図の話で、作る側の目的として「女の子に萌えさせよう」ということがメインであれば(その目的が達成されてるかはともかく(笑))まあギャルゲーであろうと思っています。FF7はさすがにそのために開発されたとは思えませんから。(もっともそんなこと開発者に聞きでもしなけりゃわからないんだからこれまたいい加減な分類なんですが(^^;)

#0146   孔雀色の夢    97/10/12 11:34:44
 好きなセリフ: 「笑顔であいしてる」
こんにちわ。某所に顔出すつもですのでよろしくお願いします。

いらっしゃい。リンク張っておいてなんですがあんまり深入りしない方がいいですよ(^^;

#0145   まんぼー (manboo@y7.net)    97/09/19 04:39:15
 好きな女の子: 不良ぽい女の人
虹野沙希
世界で一番 お気楽でぼけっーとしている まんぼーです
これからもよろしくお願いします

某所ではご迷惑おかけしました。こちらこそよろしく〜。

#0144   各務ありす (e167@ulis.ac.jp)    97/09/04 13:53:19
 好きな女の子: 城戸沙織!!!
聖闘士星矢、まだまだだーいすきです。
昔っから私は城戸沙織ファンなのですけども。
ガテラーさん頑張って下さいね!

どうもです〜(^^) 最近は星矢ページもかなり増えてますね。
私は女性キャラだと魔鈴さんかなぁ…。(あの人の弟って一体?)

#0143   TERU (j1694005@ed.kagu.sut.ac.jp)    97/07/30 22:20:54
 職業: 大学の図書館と端末室を行ったり来たり(笑)
ここにも登録所あったのですね。
星間通信はいつも読まさせていただいてます(^^)。

追伸:
今は亡き新嫌伝の私の名前で書かれていた書き込みはいったい誰が・・・?
書き込まれていた日は学校が閉まっていたんですけどねえ(笑)。


や、星間通信もほとんどオタク通信と化してます(笑)
UG系が出てくると偽名カキコも防ぐのは難しいですね。私の名前もどこかで勝手に使われてるかもしれませんし…。

#0142   白鳥♪なぎさ (sph30082@bkc.ritsumei.ac.jp)    97/07/24 07:59:45
 職業: くろまどうし。
いや、エヴァの映画は見るべきでしょう。笑えます。娯楽超大作。
綾波レイは巨大化してマシュマロマンだし、シンジ君の砂山崩しが見られるし、
圧巻はやはり終盤の実写パートでしょうか。(笑)

レンタルビデオが出るまで待つという手もありますが、
やはり綾波マシュマロマンの迫力はスクリーンで見ないと。(爆)

#というふうに被害者を増やす。みんなでふしあわせになろうよ〜

あちこちのエヴァカキコ(特にFANPLN:MES20)見て心から笑えてるのでもういいですよ(ニ)
監督はよほど綾波好きが許せなかったようですね!(笑)

#0141   白鳥♪なぎさ (sph30082@bkc.ritsumei.ac.jp)    97/07/22 14:18:04
 好きなセリフ: 気持ち悪い。
マルチのシナリオは先が読めますが、気持ちのいい安易さだから僕としては満足です。ちなみに、「気持ちの悪い安易さ」の好例としてはエヴァがあります。(爆)

マルチの優しさに打たれたクラスの連中がみんなで掃除をする…とかならもっと気持ちよかったんですが>マルチ(うわー安易だ(笑))
エヴァはWWW上であらすじだけ読みました。金払ってまで気持ち悪いものは見たかないです(笑)

#0140   ♪ざぼーが♪    97/07/08 21:08:12
 必殺技: 似非関西弁、周囲を凍結させるギャグを吐く
とりあえず来てみました。(笑)

さて、突然ですがちょっと質問。
ガテラーさんは痕にはまるという噂があるのですが、すでにプレイされたのでしょうか?

お久しぶりっす〜。一体どこからそんな噂が?(^^;
リーフは東鳩が初です。雫・痕もそのうちやるつもりではいますけどね。

#0139   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/07/07 22:38:31
 必殺技: 電車の席取り(笑)
今、家に「恋鎖」のふくろがある。
だから、「恋鎖」のHP+桜木綾FCを作ろうかなぁ・・・って考えています。
これって、シグナル公認には出来るのかなぁ。
(アドレスは予定)

どういうゲームになるのかすら知らんす(^^;>恋鎖

#0138   長瀬りゅういち (tdragon@umi.ne.jp)    97/07/06 02:34:58
 好きな女の子: 来栖川芹香
アリシア・ヴィンセント
片桐彩子
日記を読んで・・・
繋がらなかったのはガテラーさんだけじゃないよ(苦笑)
今更UMIのサポートに文句を言う気にもなれないので言わないけれどね。(^_^;

「ダイヤルアップネットワークの設定を見直して…」とか出たんで一度全部削除して最初からインストールやっちまいましたよ(^^;
まあ、容量5Mのとこ既に10Mくらい使ってる気がするからいいや(笑)

#0137   カーフ    97/06/29 00:06:30
 好きな女の子: ティーファ?
WHイベント、どうでした?
誰か感想をアップして欲しいなぁ(羨)

ドリームキューブの掲示板に出てるんじゃあ?

#0136   白鳥♪なぎさ(似非) (sph30082@bkc.ritsumei.ac.jp)    97/06/22 04:50:21
 好きな女の子: 声が超音波な子。(笑)
あとはヘアバンド。
やあ、お久しぶりです。>ガテラーさん
最近僕はマルチですが(笑)、そちらはどうですか?

いや〜お久しぶりっす。相変わらずギャルゲーの道を究めてらっしゃるようで(笑)
私は最近ゲームやる暇全然ないです(^^; TO HEARTはやらなと思ってるんですが…。(←やりました(笑)(6/30))

#0135   O-Sat (o-sat@mx5.meshnet.or.jp)    97/06/21 09:36:06
 好きな女の子: 今、これを見ているあ・な・た
台風・・・・すごかったっすね〜。俺はあの雨風の中代官山までお使いに・・・それも2回も往復させやがって・・・・会社のばかぁ!


#0134   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/06/20 23:12:00
 好きなセリフ: ”勝つ”んじゃねぇ。
”超える”んだ……。

いやぁ、書きかけの優美ちゃんSSいい感じですねぇ。
おもわず、
  ♪ ぶつかることで 深く結びつく友情 
  ♪ 傷ついたことは 無駄じゃなかったね
……というGガンダムのopのフレーズを思い出しちゃいました。
うんうん、桂ちゃんと優美ちゃんはバスケットボールで語り合うんだね。(笑)
そんで、「ボールを通して深い悲しみが心に響く……なぜなの、桂ちゃん?」
とかいう展開になるのよね?(ならへんならへん(^^;))
とにかく期待して待ってますので、びしっとキメてね☆

なお、この作品の姉妹版には、”学生ジョー”が出て来て欲しいなァ(笑)

なんかホントにそんな展開だったかも(^^;<Gガン
ああいう終わり方になりましたが(というか他に終わらせようがなかったのですが)、期待にそえましたでしょうか。
学生ジョーならあっという間に解決しそうな話でしたねぇ…(笑)

#0133   カーフ    97/06/20 23:03:22
 得意呪文: あなたもわたしもしーじーし☆
シグナルのHPで10万アクセスしたら・・・おっきなティナちゃんぬいぐるみを貰ってしまった・・・
(今日はアドレス省略)(笑)

#0132   はまちょび (hamacho@mxp.meshnet.or.jp)    97/06/20 08:23:32
 得意呪文: 今日のランチはなんだかなー
私のランチ日記(はまちょびのランチ日記 http://www2g.meshnet.or.jp/~hmchobee/ )を書いてまーす。
毎日のランチの画像とコメント付きでーす。(^-^)
よろしくでーす。

どうもです。もう少し早ければランチシリーズの参考にさせていただいたのですが(笑)

#0131   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/06/17 22:41:24
 好きな女の子: ソーニャだな。
WHW95が発売近いですけど、ソーニャFCは何かやらないの?
ねぇ、会長(爆)

しません!(爆)
だってWHW買わないし(核爆)

#0130   SkyFox (skyfox@ymg.urban.or.jp)    97/06/17 15:02:19
 好きな女の子: ファイトガリバー
(昨年の桜花賞馬…故障して休養中(;_;))
 う〜ん、最近トップページに来ることが少なかったから(汗)何なんですが。
 ここって伝言板だったのかな?
 訪問者登録のページだったと思うんですけど。
 ガテラーさんもSS伝言板というものを設置されてらっしゃるので、伝言
などはそちらに書かれたほうがよろしいんではないかなぁと。

確かにまるっきり伝言板化しちゃってますねぇ…(^^;
といってもSS伝言板もあんまり宣伝してなかった気もしますね(汗)
ここにありますからそちらも見た上でどちらに書き込むか各自判断してください>常連の皆様

#0129   相馬 えーじ (fwht1250@mb.infoweb.or.jp)    97/06/16 23:34:16
 職業: 馬…かな?
今日、とても痛い思いをした。よそみして自転車こいでたら、バス停に突っ込んだ。バス停が少し曲がった。僕も痛かった。

まあ、バス停に人がいなかったのが不幸中の幸いでしょう(^^;

#0126   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/06/15 23:43:48
 好きなイベント: 遊園地でチョコミントアイスをぺろぺろ。
風鈴の音が聞こえる。風情があっていいものだね、アレって。
いよいよ僕らの夏が来るんだね、兄さん……。

兄さんって誰やーーっ(笑)
なおかつ、自分で言うのもなんだがこんな書き出しのSSは嫌だなぁ(笑)。


「火曜か土曜にする」ってやつそういう書き出しなんですか?(^^;
なんとなく虹野鉄人の気も…。

#0125   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/06/15 00:05:19
 職業: 今日はきゃべつ5380個
今日、「インスタントもんじゃ焼き」なるものが売ってたので購入しました。
 で、焼いたら・・・固まらないぞ!!!詐欺だぁ〜〜〜〜!!!

なんか流行ってるんでしたっけ?>もんじゃ焼き しかし固まらなくては食いようがないですな(^^;

#0124   O-Sat (o-sat@mx5.meshnet.or.jp)    97/06/14 09:33:03
 職業: 自由人
突然、実家の両親からの帰還命令が・・・
何があったのかと聞けば、「ボーナスで金返せ」・・・・・
まだ、ボーナスもらっとらんよ!登貴夫!笑子!

帰還命令まで出ますか(^^; 私も初ボーナスは親への借金返済で使いました。
(他に使うことがなかった…)

#0123   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/06/13 23:50:58
 必殺技: 当て身投げ(悪の天才標準装備)
センチメンタルグラフィティーのポスタードリームがハヤっとるのぉ。すごいゼ!
私はまだ一度もやってないんだけど、なんか見てるだけですごく楽しいね。
例えば? んー、失敗した時の悔しそうな人の表情とかかな? くすくす。
みんな、いいポスターがとれるといいね……。

ねぇねぇ……キミはセンチメンタルグラフィティの誰がタイプ?(^^;)

今のところほのか、真奈美、優となってます。キャラ的には優が面白そうなんですけどね。
果たして真奈美ちゃんはめぐのような勇気を見せてくれるのだろうか?

#0122   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/06/13 22:28:01
 職業: 今日はじゃがいも2万個・・
6月28日にWH発売記念イベントがあるんですね。
私も行きたいけど・・・誰か東京駅から案内してくれないかなぁ。
ちなみに運賃は5万3千円。

広島からとなるともう本当に根性ですねぇ。(京都はまだマシだったか…)
私は95版は買わないので参加しようもなく(^^;

#0121   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/06/08 21:59:27
 職業: たまねぎ1万個を運ぶ人
うち、広島ですからねぇ(汗)
だから・・・ナデシコも判らない〜〜〜(汗)
ちっくしょう〜〜〜!!
パーフェクTVでテレ東放映してくれないかなぁ(爆)

やーすいません、パティオにもウテナネタ上げてしまいました(^^;
とりあえずプリティサミーはビデオ借りて見ましょうぜ(笑)

#0115   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/06/06 17:24:06
 好きなイベント: くるっと後ろを向いて、被ってた
帽子をオッケーと言いつつ放り投
げるアレ。
うーむ。商売上手だよなぁ、ホント。またまたナデシコのCD出るみたいだぞ。
ガイの熱血節が今までなかったのはそーゆーワケだったのか?
ま、どうでもいいけど、そのうちラジオドラマとか出てきたりして。
そんでもってヒットしたら、映画化&アイドル化。
・・・大人って、汚いですよね(^^;)

んふふふふ〜、私全然買ってないから大丈夫です(笑)
でもあれ映画化はもう決まってるんですよね?実写映画だったりしたら暴動が起きるだろうけど(汗)

#0114   ナポポラッサル (c07036@classadm.c.oka-pu.ac.jp)    97/06/06 13:09:07
 好きな女の子: ソーニャ、リラ、虹野沙希、他多数により割愛
いやぁ、こんなところもあったんですねー。いつもは嫌伝ばかり見てましたから気がつきませんでした。しかし、魂の名前ってやっぱりアレですか?

いらっしゃい、なんか嫌伝ばかり人集めちゃってますねー(笑)
アレはやっぱりアレです(^^;(上の人が話題にしてるやつです(笑))

#0113   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/06/04 22:53:28
 好きなイベント: お風呂上がりに腰に手をあて、
牛乳(コーヒー牛乳でも可)一気飲み
はぐはぐ☆ 今何食べてるか分かります? 
えっへっへー、なんと不○家のパラソルちょこれーと!!
いやぁコンビニで見つけて懐かしさの余り買っちゃいました。
ちなみに某機動戦艦のたしか”深く静かに「戦闘せよ」”の回で
るりるりが食べてたのもコレです。

ところでメール爆弾ってなに?(馬鹿?>ヲレ)

ううっるりるり…。会えなくなると想いが募ります(;_;)
メール爆弾とは単にゴミメールを何通も送りつけるものから、さらに何千通も送って相手の通信システムをパンクさせるものまで色々あるようです。ここここを参照。

#0112   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/06/04 22:49:41
 好きなセリフ: むふっ
ウテナ・・・判らないよお〜〜(汗)
うち(広島)では放送してないんだよ〜〜(汗)
地方人をバカにするなぁ〜〜(汗)

あららん(^^; まあ私も大学4年間は京都で同じ苦しみを味わったので勘弁してください(笑)
これさえなければ京都も本当にいいとこだったんですが…。

#0111   O-Sat (o-sat@mx5.meshnet.or.jp)    97/06/01 13:03:51
 好きなセリフ: 馬鹿・即・斬!
いい天気やねえ・・・
こんな時は縁側で猫でも抱いてお茶を飲む・・・
(じじいみたいだな、おい)
・・・しまった!寮には縁側が無い!!

アパートにも縁側はないっす(笑)


#0109   たすく (sally@mxm.meshnet.or.jp)    97/05/31 22:55:54
 好きな男の子: 氷河と瞬ちゃん
にゃー、久しぶりにきたら星矢が好きな人がたくさんいて、すごく嬉しかったです。私もまだまだやるぞ。氷河瞬への愛は永遠だ。

いやー私も星矢ファンの多さに驚いています。メールもちょくちょくいただいてますし…。
早いとこときメモの方片を付けて星矢ページに取りかからないと(^^;

#0108   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/05/30 13:21:07
 好きなイベント: 焼き鳥はぐはぐ。
はーー。最近疲れてます。
今週のウテナと剣心、録画し忘れちゃいました。
ああっ、あの渋い斉藤さんのアレを見れなかったのが
ほんとーーーーーーに残念です。
しくしくしくしく(そんな哀しかったんか>水恋)


うにゃ、大丈夫ですか?
アニメではさすがに胴チョンバはまずかったらしく吹っ飛ぶだけに変えられてました(笑)>宇水
ウテナも逃しちゃいましたか(^^; こことかここなんかあります(笑)

#0107   るろりん (rurorinn@fsinet.or.jp)    97/05/27 07:48:49
 好きな女の子: 如月未緒ちゃん
  工事中の「ガテラー星観光局」の壁紙。
  文字が見えない(^^;)けど、あのセンス、いいです。
  なんだか見るのがやみつきになりそう・・・。

うっ、そろそろ消そうと思ってたのに(^^;
あれもガテラー星からの怪電波の一種です(笑)

#0106   O-Sat (o-sat@mx5.meshnetor.jp)    97/05/26 23:18:45
 職業: 秘密工作員(なんの!?)
#103の説明をします。「ガテラー星に来た記念に・・・」って書いてあったもんで、記念の落書き(失礼!)にはやっぱり「◯◯参上!」か、「相合い傘」かなあと思ったんですけど、絵はかけない!と、いうことであのような書き込みになった訳です。以上!(礼)

さふでしたか…。(はにゃ)
ところで半角スペースは詰めて表示されるので、全角に直しておきました。

#0105   相馬 えーじ (fwht1250@mb.infoweb.or.jp)    97/05/26 01:41:35
 必殺技: 愛のミキサーぶちかまし!
さっきの奴、メールアドレスいれるのを忘れました。

#0104   相馬 えーじ    97/05/26 01:39:08
 種族: 愛の戦士
さて、実はずーーーーーーーーっと前からこのページを見てきましたが、面倒くさくて一回も書き込みをしてませんでした。でも、ある事がきっかけでこれからできるだけ書き込みをして行きたいと思います。

ありがとうございます〜。ちょっときっかけになる事情がアレでしたが(^^;、今後ともよろしくお願いしますね。

#0103   O−Sat (o-sat@mx5.meshnet.or.jp)    97/05/25 00:55:11
 必殺技: ダークメタモルフォーゼ (ドラキュラはまりまくり)
「愛してるよ・・・」                               「嬉しい・・・私もよ」                             ・・・・なんじゃこら!?

レスつけようがないっす(^^;

#0102   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/05/24 21:27:01
 好きなセリフ: ふっ
WH2はS&Wです。
ということは・・・みちみちさんがまじかるあかでみぃ。
ガテラーさんがウィズダムロッドアカデミー。
私は何アカデミーがいいかなぁ(笑)

一応S&Wではあると<WH2(そりゃそうだ(笑))
とこなさんとこはディバインマジックアカデミー、BEARさんとこはリベラリズムアカデミーですよ。

#0101   暗黒仙人 (zenmai@gem.bekkoame.or.jp)    97/05/23 06:49:17
 魂の名前: くさった卵
むにゅーっ。同人誌の件、よろしくお願いします。(出不精なもので...。)うにさんによろしく。

はいはい〜、月曜は休んで詩織ページ作るんで仕事の方よろしく〜。

#0100   O−Sat    97/05/22 22:04:15
 職業: 脱獄囚(爆)
O−Sat参上!!とでも書いとけばいいですか?

はい、そんなんでいいです(笑)

#0099   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/05/21 17:25:52
 好きな男の子: さあ・・・
勢いでこんなページ作ってしまいました(笑)
誰か仲間いないかなぁ(爆)

またそんな気の早いことを(笑) 私は実際にゲーム見ないとなんとも(^^;

#0098   すぺるしんがー    97/05/20 13:13:12
 職業: 図書館司書(正常)
今日は何も書きたくない気分なの。うふふ。

あんただとは思ってたよ(^^;>K氏
ドメイン名いつの間にか変わってたらしい(汗)

#0097   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/05/20 09:41:30
 得意呪文: どらぐすれいぶっ!
さて、いきなりお願いなんですけど……
「紫ノ崎あやめ」ss特集(小特集でも可)いつか組んでいただけませんか?
いやぁ、あれだけ魅力的な女の子なんですから
私以外にも彼女の恋のお話など”読みたい読みたーい”ってヤツも多いのでは?
怒鳴ったり、泣いたり、笑ったり、強がったり、スネたり、恥じらったり……
そんな彼女の百面相、ぜひ見てみたいのでござるが。
しかし、彼女が好きになるヤツってどんなヤツかなぁ?
個人的にはスレイヤーズのゼロスみたいな、
トボけてるようでなかなかのキレ者で、要領が異常によくて、
ちょっといぢわるなんだけど、最後にはなんか優しくて頼りになる(使える?)……
そんなタイプじゃないかな?
で、いつも口喧嘩ばっかりしてると。これだけは間違ってないな、うん(^^;)

いやどうもそこまで思い入れいただいてありがとうございます(^^)
全キャンペーン終わったら書いてみようかと漠然と思ってはいます。でも書くと完全オリジナルだからとき文ではメール配布しないとならんからなー(笑)
なるなる…ゼロスの線はなかなかいけそうですね。怒ってこそあやめだし(爆)
もっとも私が書くとゼロスそのまんまになりそうだという危険がありはしますが…(笑)(いやぁ、ゼロス好きなんですよぅ)

#0096   ガテラー (メール)    97/05/18 11:55:56
 好きな女の子: めぐめぐ
ちょっとテスト

#0095   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/05/18 09:45:04
 職業: すーぱーの人
今日、WH2大予想ページを作りました。
当たらなくても文句言わないでね(笑)

WHのキャラはほとんど出ないでしょうねー。でも先輩は出てくると思いますが…。
ところでこういうことは冒険者名簿に書いた方がみんな読みますよ(^^;

#0094   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/05/16 10:17:37
 好きな男の子:
な・い・しょ☆

久々にファ○ロードを立ち読みする。
なっ!?
Aゾーンはこの3人なのかっ!?
……むぅ〜ん、時代は変わったのォ。
熱血というよりはどことなくはかなさが漂う作風が今の主流ということか。
ま、個人的にはこの3人の漫画は昔から好きなんだけどね。
どーでも、いいけど新婚さんコーナーってまだあるのね、ファン○ード。
懐かしさでつい目頭が熱くなっちゃったい、いやマジで。

とのことなので私も久しぶりに立ち読みしてきました…。ああ、やっぱり車田Bゾーンに落ちてたのね(T T)
それでもアミバはしぶとく生き残ってるんですねえ…(笑)
(この(笑)もFR読んで使い始めたんだった(笑))

#0093   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/05/11 03:39:08
 好きなセリフ: 熱血、熱血なんだよっ!!
アーキートー☆
……と、幻聴が日常生活でも聞こえる程(飢ハマった、SS版ナデシコですがっ
やりました、ついに自力で8章突破。晴れてユリカとラブラブです。
次はイネスさん……を予定してますが、ガイとはラブラブできないのかなぁ?
エンディングは二人でゲキガンガー見続けるとか、そーゆーのは……ダメ?(^^;)

しかし、明鏡止水の境地でなければクリアできんぞ、このゲーム!
おまけに読み込みとろいし。
ま、ルリちゃんの”セ〜ガ〜”と2トラック目の「なぜなにナデシコ」は評価
するけどね。

サターン持ってないからわからーん!のですがそういう内容ですか。ガイとラブラブは…(^^;
個人的にはCMのルリちゃんの頬染めた画面がちょっとイヤンだったりしますが。(ごくたまにしか見せないのがいいのに)

#0092   月夜見改め多津丘〆葉 (taduoka@venus.dtinet.or.jp)    97/05/11 00:34:50
 必殺技: 一通逆走(本当に死の危険)
 しまった。一周年に気がつきませんでした。むかーし、月夜見というハンドルでおじゃまさせていただいておりました、HN改め多津丘〆葉です。大変おくればせながら,おめでとうございます。
 不条理に愉快な合宿から生還しまして、やっと免許を取ることができました。帰ってきたら方々の話題に千年ぐらいついていけません(笑)。リレーSSもとんでもなく進んでますし、読み物がたくさんで嬉しい悲鳴の毎日です。
 現在は自分のホームページ作りという目標を持って活動しておりますが、なんにも企画が無いせいで,身内のたまり場になってしまいました(涙)。ガテラーさんのようにSSが書けたらと思うのですが。
 しかし、今一周年ということは、よく考えたらガテラー星のSS等は、すべてこの一年で書かれたものなんですね……。もの凄い執筆ペースですねえ(感嘆)。
 それでは、今後も勝手ながら我が目標とさせていただきます。ひとつ、よろしくお願いします。。

どもども、ありがとうございます。リレーSSもまたよろしくお願いしますねー(^^)
ペースはまだまだ遅いです(^^; もうちょっとスラスラと書けるようになりたいんですが…。

#0091   浅上桜 (e9613219@s.soka.ac.jp)    97/05/09 16:11:32
 種族: うーぱーるーぱー
聖闘士ページめあてで来ました。AXIA会員でいす。

や、どうも(^^) 聖闘士ページはまだしばらく停滞ですが、近日中にときメモの車田パロ出すので良かったら見てやってください(^^;

#0090   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/05/08 19:58:39
 好きな女の子: ソーニャ
アークシステムでWHW95の情報&書き込みが出来るようになりました。
 発売は6月27日だそうです。
 WH2は・・・まだ(汗)

あくえりあすもいずれ昔と同じくらいのコンテンツになるといいですね〜。
Win95版は買う予定なしです(^^;

#0089   SkyFox (skyfox@ymg.urban.or.jp)    97/05/07 00:02:32
 必殺技: 残業と見せかけてチャット(爆)
だいぶ遅れちゃいましたけど、HP開設1周年おめでとうございます。

…あれッ?私が初めてガテラー星に来たのは、いつのことだったかな?
確か去年の9月だったような…(正確な日付が記憶にない…(^^;;)
えー、ガテラーさんには何かとお世話になりっぱなしでしたけど、
これからも末永きおつきあいの程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

どうもありがとうございます(^^) 私もひたすら走ってきたんで何がいつだったかはっきりしないです(^^;
リレーSSともども、今後ともよろしくお願いしますね〜。

#0088   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/05/06 20:44:08
 好きな女の子: 加納涼子
ええっと、私もwh2ページ作りました。
でも何もありません(汗)
とりあえずここにリンク出来るくらいしか能がありませんが、宜しくお願いします。

情報ないんじゃ作りようがないですよね(^^; 後でこちらからも張ります。
みちみちさんとこもう張っていいんですか?(申請中とか書いてたような…)

#0087   暗黒仙人 (zenmai@gem.bekkoame.or.jp)    97/05/05 01:04:48
 好きな男の子: 自分
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。

ありがとうございます(^^) キャンペーンあと2つ終わったら、たまってるゲームをやりまくるつもり(^^;

#0086   鷲ゅゑもん (j4495042@ed.kagu.sut.ac.jp)    97/04/23 16:55:47
 魂の名前: ルフラン
HP開設1周年おめでとおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

ありがとぉぉぉぉぅぉぅぉぅ!!時間が取れたらまた替え歌送りますねぇぇぇ!

#0085   JoJo (じ ょ じ ょ) (keisuke_yamashita@mail.msj.edu)    97/04/23 08:56:50
 好きな女の子: 美 樹 原 愛 ち ゃ ー ん ! !
君 の 為 な ら 死 ね る ー ー ー っ ! ! !
一 周 年 、 大 変 お め で と う ご ざ い ま す 。 貴 方 の S S は い つ も 楽 し く 拝 見 さ せ て も ら っ て ま す 。 こ れ か ら も 、 2 年 、 3 年 と 続 け て 、 楽 し い 企 画 や S S を 僕 た ち 読 者 に 届 け て く だ さ い 。

まことにありがとうございますぅ〜。年月が経つのは早いものですねぇ。
最近速度は落ちてますが、今後ともよろしくお願いしますね〜(^^)

#0084   暗黒仙人 (zenmai@gem.bekkoame.or.jp)    97/04/19 00:02:00
 種族: 鬼畜
そういえば今朝コンビニでファミ通を立ち読みしていたらときメモ2正式発表という記事があったような...。
最近のコナミの動きを見ているとなんだか不安です。


もうずぇんずぇん期待してないです。
1を越えなきゃ意味ないですが、まず無理でしょう。内心無理であることを望んでます(笑)

#0083   暗黒仙人 (zenmai@gem.bekkoame.or.jp)    97/04/18 23:48:56
 職業: 公務員
周辺機器を間違えて買うほど情けないことはない。SlimSCSIのケーブルは1460Aでは変化していた!
箱をよく見たら以前のケーブルとは異なりますと書いてありました。非常にちっこい字で(涙)。
なんか詐欺に近い気がするんですけど。adaptecの馬鹿ーっ。皆さんも気をつけましょう。
こんな調子でこの先、今の部署でやっていけるのだろうか。

ああ、私なんてadaptecが何なのかも知らないけど今の部署でやってってますよ(爆)

#0082   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/04/18 20:33:58
 好きな女の子: ソーニャ・パティ
カーフです。
EM&WH2&悠久フォーラムが出来ました(4/21)
コマンドはGO MOOです。
いらっしゃって下さいね〜〜〜

ついにできましたねぇ。まとめ方が上手いっすね(^^;(むー先生とは)
ページできたら寄らせてもらいます〜〜。

#0081   ガテラー星人 (メール)    97/04/14 20:00:11
 好きな女の子: ひめさま
ちょっとテストです。

#0080   はりまんぼう (emong@choshinet.or.jp)    97/04/09 22:47:37
 好きな女の子: カレンお姉さん!
はじめましてー。
たまにメロディアムのぱた公で出没する、はりまんぼうというもんです。
ときメモにはまっていたころから、ちょくちょく訪問させてもらって
ましたが、ここはホントに読みごたえがありますねー。
不完全ながら、ようやく自分のHPにもエタメロページも出来ました。
リンク張らせてもらってまーす。

どもども、リンクありがとうございます(^^) EMページ作ったらこちらからもリンクさせていただきます。
カレンさんへの想い読ませていただきました。深い!ここまでお姉さんについて考えてらっしゃった方がいたとは…。
今後のVer.UPも楽しみにしてます(^^)

#0079   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/04/09 22:35:01
 好きなセリフ: 悪・即・斬
ががーーん。ウテナの録画を忘れてしまいました。
しくしくしくしく。
しかし……最近の少女マンガってのはこんなんが多いわけ?


ウテナは絵や雰囲気とかは昔風のイメージ受けますね。(回るバラとか…)
ところで第3話の予告見ましたが、某所でSさんが言ってた通りでした。次回をお楽しみに…(爆)

#0078   暗黒仙人 (zenmai@gem.bekkoame.or.jp)    97/04/09 09:11:04
 必殺技: ガス
まだなんとなく周囲に違和感を与える日々...。変質者は辛いっす。

何をおっしゃる(^^; 私よりよほど真面目に仕事してるではないですか。
今日なんて画面開発のフリしてSS書いてましたぜ>俺

#0077   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/04/07 20:07:25
 好きな女の子: パティ・・・
カーフです。
一応リンクは出来ました。
でも場所によってバグを起こしてしまう事もあります。
 何でなの?ちなみにホタルで作ってます。

一応全部正常に動いてましたよ。
(でもピンクの背景にピンクの文字は目がチカチカしまっせ)

#0076   天野翔 (h-kanesi@ii-okinawa.or.jp)    97/04/07 01:21:11
 好きな女の子: 美樹原愛らぶらぶ! めぐめぐぅ〜
ときメモ好きなのでまた来ます。
あと、聖闘士星矢好きな人まだこんなにいたんですね〜。私もまだまだ好きなのでうれしい限りです!

私も最近の書く人の多さに驚いてます(^^;
今日はなんと韓国の星矢ファンの方からメールがきました。世界に広まってるんですねぇ。
ますますもって何かやらないと。

#0075   清川・望っくす・春輝 (shunki@tokyo.xaxon-net.or.jp)    97/04/06 13:31:05
 好きな女の子: 誰がなんと言おうと清川 望Chan
あとぉ、春麗に舞に風間準に以下略
 はじめまして。昨日、やっとネットサーフィンできるようになったばかりだと
言うのに、ねぇ。(^_^;
 清川ちゃんってば、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい・・・以下略
 ってことで、よろしく。(←望っくすファンの人へ)

いや〜、ときメモページは山のようにあるので十二分に楽しめますよ。
きよかぁさんは照れ照れな態度が可愛いですね(^^)

#0074   カーフ(パティFC会長) (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/04/04 20:59:51
 好きな女の子: パティ・ソール
カーフです。
一応パティFCのHPが出来ました。
ページリンクがうまくいかないのでとっても縦長です。
教えて下さい・・・

<A HREF="URL">リンク文</A>でうまくいきませんか?
ツール使うよりエディタで直接書いた方が早いですよ(^^;

#0073   カーフ(パティFC会長) (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/04/04 19:11:43
 好きな女の子: やっぱしパティ
カーフです。
もうすぐHPが完成します。
リンク貼らせてね、CG使わせてね→とこなさん
WHのW95版が出る・・・そうな・・・

#0072   都築とこな (kenchan@enjoy.ne.jp)    97/04/04 06:56:40
 魂の名前: ぱぱ
カーフさんへのレス、
>EMの時も先行人気はすごかったけど、悠久はそれ以上ですね。
に反応っ!(キュピーン!)
うーん、発表当時がすごかっただけで今は落ち着きを見せてますよ〜(たぶん)
まわりを騒がせるほどの勢いはまだちょっと見られないというか。
(って悠久ページちょこちょこ更新してマックス(^^;)

はうッ!こんなんで宇宙人登録とわっ!
ええと…。
久々のWHSS良かったです〜(^^)
感想はまた後ほど〜。

ではでは。

どもども、ありがとうございます(^^) ホントに久々でした(^^;
悠久ページいつも楽しみにしてますよ〜。本編よりも(爆)

#0071   水恋 (suiren@yk.rim.or.jp)    97/04/04 04:00:59
 好きな男の子: いますけど、秘密です☆
やっぱりいつも愛読させて頂いているのに
挨拶もしないのはちょっとアレかな〜とか思う訳で……
こちらでは始めまして。水恋と申します。よろしく。
ま、それはそうとナデシコも終わっちゃって、
これからハマれる新しいアニメ捜してるんだけど
ちょっと感性にピピッとくるのがなくて結構ガックリなわけ。
どーでもいいけど、私一体いくつになったらアニメとかやめれるのかなぁ?

♪ もしも誰よりも早く 貴方に出会っていたなら
♪ 思うままに 願うままに 恋をしたでしょうか?

買おうね、4月末に某CD(謎)。 
      

某委員会ではお世話になってます(^^)
私もサミーが終わって気が抜けてますが…(新天地は…(--;) とりあえずスレイヤーズに期待。
ナデシコは全然終わってない終わりでしたが(笑)、ナデシコらしかったから良かったんですかね。私的ベスト話はやはり「『故郷』と呼べる場所」っす。

#0070   上条 東 (iizuka@mxw,meshnet,or,jp)    97/03/30 13:53:47
 好きな男の子: 黄金聖闘士みんな
聖闘士星矢が好きなので、またきます。

いやどうも(^^; う〜ん星矢な人ってまだまだ多いんですねぇ。
何か更新しないといけないのだが…。

#0069   カーフ(パティ・ソールFC会長) (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/03/21 20:44:50
 好きな女の子: パティ

カーフです。
マリアちゃんはもうもろにめりっちゃですね(笑)
FC会長なのにHP無くて大丈夫かなぁ・・・
ガテラーさん、入会いかが?→パティFC

本編出るまでなんとも言えないです(^^;
EMの時も先行人気はすごかったけど、悠久はそれ以上ですね。

#0068   カーフ(パティFC会長) (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/03/20 17:00:06
 好きな女の子: パティ
カーフです。
WHパティオの発言がそちらでも読めるようになりますね。
「悠久」発売まであと4カ月・・・

ようやっと計画も実行段階になりました(^^;
しかし悠久…いいのかマリア・ショート!(めりっちゃ(笑))

#0067   O.のり (YRU04030@niftyserv.or.jp)    97/03/20 03:15:28
 種族: マサイ族

HP制作中なので、完成したらリストにもう1回登録させて
ちょうだい。

楽しみにしてますね(^^)

#0066   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/03/15 04:40:25
 好きな女の子: パティ
カーフです。
無謀にもFC立ち上げメールを送りました。
ちなみに会員は2名(笑)もう一人はTobyさん(爆)

早いですね〜(^^; 私は悠久はしばらく様子見です。
(その前にEMクリアしないと(汗) まだED3人だけ…)

#0065   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/03/14 20:53:20
 種族: 多分人間・・・
カーフです。
悠久幻想曲でははなから本気でいきます。
WH2と同様、心中する気です(オイ)
それでは。

#0064   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/03/11 22:00:24
 好きな男の子: ダ・ザーラ



カーフです。
とうとう、会議室支店長を3つも兼任する事になりそうです。
ニフタームでよかった・・・


#0062   聖矢    97/03/09 13:09:38


#0061   nana (ichiro-@southernx.or.jp)    97/03/09 08:31:53
 好きなセリフ: エロイムエッサイム、エロイムエッサイム
我は求め訴えたりーー!
 ・・・これはダメかな(^^;)
登録は初めてですが、聖闘士星矢が好きでちょくちょく見に来ています。
最近更新が無くて淋しいですがもう冷めちゃったのかな?
「聖闘士雑兵隊」応援してますのでがんばって下さい。(もちろん他のも)(^^)

あああっすみませ〜〜ん(^^; ちょっと6月頃まではときメモページで手一杯という状況です。
さすがに9年近くファンやってれば今さら冷めませんよ〜(笑) 応援ありがとうございます。

#0060   暗黒仙人 (zenmai@gem.bekkoame.or.jp)    97/03/07 23:23:56
 必殺技: くさった卵
月曜日にCDお返しします。もひもひ。

了解〜。現在日曜出勤中につき職場から書いてます(泣)

#0059   みなもと (venus@mail.interq.or.jp)    97/03/07 04:45:05
 好きな女の子: セーラーヴィーナス
and
あの人(謎)
聖闘士星矢について忘れてたので、ここ見て思い出しました(^^)
やっぱ、氷河様は良いよねぇ〜

や、あのページほったらかしで申し訳ないです(^^;
私としては氷河VSカミュが一番の名対決でしたね。あと劇場版のミッドガルド氷河VS紫龍とか…

#0058   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/03/01 22:27:23
 好きなセリフ: 善と悪を判定する者こそ、真の悪
ガテラー星人さんへ。
カーフです。
家庭教師は大変です(笑)SSも大変。何せソーニャが泣くから・・・
WH2は・・・こうなったらFCだうろがHPだろうがやってやる!!
WH2のキャラにもFC

#0057   シモハラー    97/03/01 17:59:37
ミラスキュをよろすきゅ!!!

#0056   みぞみぞ (mizoguti@venus.dtinet.or.jp)    97/02/28 00:00:31
 得意呪文: 「我、望む......」
はじめまして。
みぞみぞと申します。以後よろしゅう。
SSは、お昼に会社でいつも見てますよ。
これからもがんばってください。

ありがとうございます(^^) 私も昼はWeb回ってばかりです(^^;
今後ともよろしく〜

#0055   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/02/25 20:45:42
 職業: メロディランド園長
そうですか。お忙しいですしね。
とりあえず会議室でネタまいときました。>WH2
次のSSは・・・「マスターにふられたソーニャ」がコンセプトです。


WH2、どんなものになりますかねぇ。
パティオの方はそろそろINET転載が始まるのでこっちの人にも読んでもらえるはずです。

#0054   カーフ (kalf@meshnet.or.jp)    97/02/24 19:50:53
 得意呪文: ホーリージェノサイド&ダークデストラクション
ガテラー星人さんへ。
カーフです。
SSですか?実は「二つの石」は何とか完結しました。
パティオから回してくれるかな?

そのうちConaさんが載せると思います。リレーSSもよろしく。

#0053   カーフ (kalf@meshnet.or.jp)
 好きな女の子:ソーニャ
カーフです。こちらでは始めてになりますね。
ソーニャの家庭教師やってます。それでは宜しくお願いしますね。
WH2までパティオ持たせないと・・・

いらっしゃい〜(^^) あっちはちょっと落ちてて申し訳ない(^^;
よかったらSS書いてってください〜

#0052  南部政隆 with メグちゃん(PXN11367@niftyserve.or.jp)   97/02/21 20:41:42
 好きな女の子:
メグちゃん (///)
ルリちゃん(///)
真奈美ちゃん(///)
ようやく自宅でできる環境になりました(^^)/
でもあちら(謎)がなくなると寂しいですね・・・

・・・がんばりましょう ニコッ
どもども(メグハート) たむたむはまだ分かりませんが、私最近書いてないですしね…(^^;
まあ、そのうちインターネットに出てくる人も増えるんじゃないでしょうか。(希望的観測)

#0051  SkyFox   97/02/19 23:10:14
 得意呪文:炎のぉ、矢ぁ〜〜〜!(<あ〜あ、やっちゃったよ(^^;)
ふぃ。このリストも自動化されてるのね。ついでに登録しとこ。
……え゛、ここって星矢用のリストだったの?
今頃になって気付くマヌケなわたし(^^;

いや、単に星矢や他いろいろやる予定だったので総合のも作った方がいいかなーと思っただけです(^^;
バグ報告ありがとうございました(^^)/

#0050  ガテラー星人(メール)   97/02/19 22:31:42
 必殺技:グレーテスト・ザ・ペレストロイカ
なんでこのリスト作ったんだっけ…。あ、星矢のページがあったからか(^^;
文字通りの訪問者登録として足跡よろしくお願いします〜。


登録する

リストその1を見る
プラネット・ガテラーに戻る

ガテラー星人