Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○toto さん

001 エターナリズム (採点:7)
突拍子もないえいえんの設定が面白い。
でもこの話、「エターナル」がどうこう、という話ではなくて、あくまで「司の生き様を見ろ!」という話なのね。
ONEの世界にこういった任侠を放り込んでみせた豪腕はすごい。
すごいが、これだけだとそういった「任侠モノ」のパロディ、としてしか見られない。
それでも最後の一文が大変渋くて良かったので、七点。

002 彼女の理 (採点:9)
ぐぁあ、冷静に評価できないぞ、この作品は(w
一つ一つの描写は丁寧だし、繭の心の機微も説得力があるし、構成も巧みで引き込まれる。
つまりですな、この作品の持つ吸引力が、ワタクシが餓鬼のころ仕出かした、作中の男子のような悪事を思い起こさせるのです。
あああごめんよIさんっ! などと、過去を懺悔しつつ読んじゃいましたよ。

003 Fragment (採点:6)
まずプロットありき、で書かれた話なのかな。
よく練られていて、構成にも工夫がうかがえる。
ただ、肝心の話の内容が、ギミックの犠牲になった感は否めない。
まさにギミックのためだけに死んだように思える幼なじみや、浩平が消えた理由とか、ちょっと苦しいかな、とは思う。

戻る