超楽しかったね!


ひなちゃんキャンペーン(96/10/14-10/28)

WRITTEN ON 10/29

ひなちゃんに理屈は不要!という気がしますので、あんまり多くは語れませんが(^^;
やっぱり一番喜怒哀楽がはっきりしてて、良い意味でも悪い意味でも人間くさいのが
彼女だと思います。だから借金の話とか書きやすかったり(笑)
でもってすごく明るいけど本当は寂しがり屋で、一人が嫌だからいつも誰かと一緒にいて…
一見遊び人だけど惚れっぽくて、好きになっちゃったらとことんハマっちゃって、
そういう「実は純情」みたいなとこがすごく可愛いと思います。(なんか寅さんみたいだけど(^^;)

ところで彼女で特筆すべきはやはり朝日奈語でしょう。片桐語と双璧を成す彼女の
セリフワークのため、セリフ集は必須でした。(ほら、彩ちゃんは片桐FCにあるし(^^;)
「超ラッキー!」「バッチタイミング」「電車がモロ混みで」「忘れよ、忘れよ」なんかは
日常でも使ってしまう人が多いようですね。ちなみに「超」の数を数えたら計53個でした。
(いや、だからなにと聞かれても困りますが…)

朝日奈SS:アンテナランチ(10/27)

朝日奈夕子セリフ集(10/21)
体育祭、フリートークを加え、フレーム対応にしました(10/26)

ひなちゃんを探せ!(10/19)

朝日奈SS:Star on the ground(10/17)

朝日奈SS:バイトでファイト!(10/15)

こうしてみるとあんまり大したことやってないな(^^;





このキャンペーン中はNiftyの人たちのページもどんどん開設されて、リンク張りが
忙しかったなぁ…。さすが情報通のひなちゃんのキャンペーン(^^;

そういえば素材集や(背景ね)フレームやJavaScriptも初めて使った気がするぞ。
さすが新しもの好きのひなちゃんのキャンペーン。(お前が遅れてるだけだっつーの)



新聞部に戻る