前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/01/30 00:46 00750 天使 長 ゴミで〜す

どぉ〜もぉ〜 こんばんわ 天使 長です   今 気がつきました。 ワタクシ 真琴様と 同じ誕生日でした(^^)v それだけです(^^ゞ ゴミまき失礼しましたm(__)m 【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ 天使 長  
発言フォームへ

96/01/30 01:10 00753 Shine 【レス】ソーニャFC入会歓迎!

00661へのレス
こんにちは、レイさん。 Shineです!! ●ソーニャFC入会希望受け付け ソーニャFCへようこそ! 会員番号、#0006で受け付けました。 もし、なにかご希望の役職などありましたら、遠慮なくおっしゃってください。 それから、ソーニャFCはまだまだできたてホヤホヤで、 色々と決めてる最中です。 …そうは見えないかもしれませんけど。(^^; 活動方針やFC名称、ソーニャの愛称(「そ〜にゃん」が有力ですね)などなど、 大募集中です。 なにか思いつかれたら、こちらもどんどん発言してくださいね。 お待ちしてます。 「それじゃぁ…。」 発言フォームへ

96/01/30 01:10 00754 Shine 【レス】呼びました?

00698へのレス
こんにちは、くみさん。 Shineです!! > 見晴ちゃんのPATIOなら、Sh*neさんに聞いたらいいと あら、呼びました?(笑) これって、伏せ字って言わないっすよ。(^^; せっかく黙ってようと思ってたのに。 だって…ここ、「ウィズ・ハーモニー」のPATIOだから。 >たしか某FCの会長だったかな。でも、見晴FCの人とは別で、 >彼のお兄さんや弟さんかもしれないのです(^^; そ、そんなにいじめなくてもいいじゃないですか。(^^; 「それじゃぁ…。」 発言フォームへ

96/01/30 01:11 00755 Shine 【お知らせ】ソーニャFC入会のお誘い

Shineです!! まもなく…寒終。(すぐ出てこないあたり、修業が足りないな…(^^;) ってことで、このPATIOの#740までの時点でのソーニャFCの現状です。 ●会員名簿 NO  ID    HN       役職 0000 ******** ソーニャ    名誉会長 0001 QZM05335 Shine   (未定) 0002 GBF01132 全壊のキム   OB対策委員会 書記 0003 VYE03520 ガテラー星人  六星運行参考書 0004 HFC02127 鈴木 宏幸   委員会室管理人 0005 NCA01446 EASY    学術書管理人 0006 CQE01751 村雨 零一   (未定) ●FC名称候補 ウィザーズ・アカデミー内風紀委員会 ウィザーズ・アカデミーOB対策委員会 ソーニャ学 研究学会 S&W私設風紀委員会 Dail-Marth Attack Team(略称:DAT) WA警備隊 S&W・完全制服化推進連合(略称:制服連) カラオケ教室」or「歌謡教室」とか、「アスレチックジム」 一直線協会(今考えました(^^;) ●FC活動方針 「見てなさい、デイル・マース!」 …ってことで、「デイル先輩の行動に制肘を加える」が挙がってます。 が、詳細はまだまだ未定です。(^^; ●FC入会の約束 「ソーニャっていいな」と思ってくれること! 他には、特に必要ないと思ってます。 が、なにかあれば遠慮なくお願いします。 「それじゃぁ…。」
発言フォームへ

96/01/30 01:57 00756 みちみち RE:【メリッサFC】お知らせ

00731へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #731 てつさん >>【FC名称候補】 >> >> 1.ジーニアスメリッサ同好会 >> 2.ういっちず・かふぇ メリッ茶 >> 3.メリッサのお気楽 魔法教室 >> 4.お気楽魔法教室        << 新規  私もいくつか考えました(^^;  ・魔法戦隊メリレンジャイ(←一応お約束ということで(^^;)  ・マジックパーラー・メリッサ  ・メリナーズ☆ぱらだいす  う〜ん、いいのがないなあ(苦笑)  #本当は、さらりんさんのHPの名称が一番いいのですが……(^^;;  あと保留にしておいた役職ですが、いくら考えてもいいのが思いつかず  このままだと後から入会した人に取られて、ますますつけにくくなるので  決めちゃいます。    「新魔法研究アシスタント」  ということで登録願います。  あと、こういうことしたいという案があるのですが、メールしときますね。                      魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/01/30 02:08 00757 Toby 第2回発言数グランプリについて

  みなさん、どうもこんちは。選考委員長のTobyです。   第2回発言数グランプリで、作って欲しい賞みたいのを募集します。   考えているのは、   大賞:一番発言数が多い人   最優秀賞:1日平均が多い人 もし大賞の人と重なったら、2番目の人   敢闘賞:判断基準特になし。僕が印象に残ってる人・・・かな。   位なもんなんですが。   集計に関しては、自分で楽しんでたりするので、ある程度ならやります。   もしあまりにも面倒なものだったらやりませんので(^_^;)。   あと、敢闘賞選考委員募集!!つまり、敢闘賞を決めるのを手伝ってくれる人を   募集するというわけです。我こそはって人は、とりあえずレスつけといてくださ   い。もしそんな酔狂な人がいたら、おってメールなど送ると思いますので。   こんなところですね。   でわでわ、失礼つかまつった。それではまた。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長こと選考委員長”Toby
発言フォームへ

96/01/30 02:15 00758 さらりん RE:名簿 暫定版

00727へのレス
こんばんは、じゅんさん。 さらりんです。 #00727についてのレスでーす。 >さらりんさんへ >会員名簿が出来ました >注:長文ですよ!!!  有り難うございますです。 早速登録します。(^^  しかし、いきなりHTMLが書いてあるのでびっくりしました。(^^;  これだと私は楽です。(^^; >ということですがこちらの雰囲気作りのために >よけいなことまで記述して有りますので >フォーマットにあわないようでしたら >ご自由に変えて結構です(本文までは困りますが)  いえ、正常に表示されているみたいですので、  ちょーっと手を加えて、そのまま行きます。(^^ ><MADA注* IMG SRC="../../cg/game/wiz_f_meli1.jpg" ALT="Promotion of Melis >sa Fanclub" ALIGN=right> >ところで11行目のはおきづきでしょうか >これについての設定はいかがしたらよろしいでしょうか  これについての設定と申されますと…(^^;  メリッサFCについては、JPEG/プロモーションCGを作成して、  それを表示しているわけです。 もう正常に表示されているはずですが… >なるべくならうちも画像入れたいんですけれども・・・ >入らないんだったらアレは無い方がいいし・・・  オリジナルのCGがありましたら、バイナリで送ってくだされば、  それに差し替えることも容易です。  で… すみませんが、もう一度わかりやすく言っていただけますか?(^^;  おっしゃっていることが、ちょっと、分かりません… ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/30 02:15 00759 さらりん 【配布】HP配布/もう一度宣伝します。

こんばんは、さらりんです。 先に、私のホームページの内容を全て配布するという事を書きましたが、 締め切りまであと2日ですが、お一人しか申し込みを受けていません。 このままでは寂しいので、(^^; みなさんじゃんじゃん申し込んでください。 システィナ/シンシア/メリッサ/真琴 FCのプロモーションCG付き! (他のFCの方はもう少し待っててね。(^^;) 他にもあるぞ、ルーファス君! ってなわけでご応募お待ちしております。 どうせ送るなら、多い方がいいですから… 詳細は、#643と#685をどうぞ!(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人
発言フォームへ

96/01/30 02:16 00760 さらりん RE^2:別口にて・・

00733へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #00733についてのレスでーす。 >実は我慢しきれず、ちらっとだけのぞきに行きました。(^^; >(また仕事中だったりして・・・)  はまってきましたね。(^^ 私もそんな性格です。 >システィナとアリシアだけ見たの。(^^ >でっ、Netscapeのキャッシュを見たら・・・16万色 >心待ちにしてますけど、ちょっと恐かったりして。(^^;  別にメールしていただければ、どのようなサイズ/色数/フォーマットでも、  差し上げられますが… もし、画面がヤバい事(色が凄いとか)になりましたら、  ご連絡ください。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/30 02:16 00761 さらりん RE:名簿追加、らじゃ!

00716へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #00716についてのレスでーす。 >たっちゃんさんが入会したので、さらに新しくなりましたので報告します。  了解しました。 内容更新します。(^^ >あと、「これをそのまま」っていうのは僕の発言をそのまま載せるってことです  そうです!(^^ まさに「文字通り」です。  でも、多少の編集はしますけどね。(^^; 改行調整とか。 >それからそれから、提案です。 >内容を更新する日だとかを決めて、それを目安に代表者が内容更新を申請するっ >て形にすればどうでしょうか?あとはさらりんさんのやりやすいようにしてもら  そうしていただけると、私は楽になりますね。(^^  そうしましょうか。(^^  では、また後ほど、メッセージを書いておきますので。(^^  アドバイス有り難うございます。 ではでは。(^^)/ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/30 02:16 00762 さらりん アリシアに2連敗…

新しく来られた方々、そして、常連の方こんばんは。 さらりんです。 アリシアから告白を受けようと、頑張ってきたのに、2連敗です。(^^; 何が不満なんだ〜! 指輪を買って上げなかったからか〜(;_; というわけで、会話のバリエーションを増やそうと思いつつ、 色々な選択肢を選んで、失敗もしてきたからそうなったのかなと反省しています。 でも、相性は最高だったのになあ。 またチャレンジです。 デートというか、日曜日イベントを何回成功させたかで、決まると思われるED。 何とかして法則性を見つけたいですね。(野暮か?!) ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人
発言フォームへ

96/01/30 03:06 00763 ゆらりろ 今日から復活だよ〜〜〜〜ん

ども、ゆらりろです。 各FCへの入会申請をしてからですね。もっとノート(9821Ne)をパワーアップ 仕様とCPUを載せ換えたら、そのCPUが死んでいて通信できなかったんだ よ〜〜〜〜ん(;_;) もとのCPUは知り合いに、あげてしまったのでもうお手上げ状態(;_;)。 テキストメール関係だけ200LX使って何とか返事を返していたと。 で、今日やっとCPUが初期不良交換で帰ってきました。(^_^) という訳で、今日から復活です。 FC活動頑張りますぜ。>各FC関係者さま。 ネタバレ開放に間に合って良かった。 ではでは、                     シンシアふぁん倶楽部(仮) No.006             ラシェル推進委員会 No.7 ラシェル専属剣の砥ぎ師               Ψ聖システィナ教会Ψ システィナ専属帽子職人                メリッサFC No.6 メリッサ専属お菓子職人            セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称) No.5 ゆらりろ (BXJ01532)
発言フォームへ

96/01/30 03:06 00764 ゆらりろ RE:シンシアFCです PART3

00699へのレス
 #00699 くみ さん ども、今日から復活のゆらりろです。 》 005 PXN00307@niftyserve.or.jp ぴで 》 006 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ 専属おさかな料理人 専属おさかな料理人は、ぴでさんの役職だと思いま〜〜〜す。 ついでに私の役職も申請しちゃいます。 「シンシアのおさんぽ仲間」でお願いしますね。 シンシアと一緒におさんぽ、おさんぽ、うれしいなっと。 ではでは、                     シンシアふぁん倶楽部(仮) No.006 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/01/30 03:06 00765 ゆらりろ セシルFC役職申請

ども、今日から復活のゆらりろです。 役職の申請をしちゃいま〜〜〜〜〜す。 「セシル専属服のデザイナー」でお願いしますね。 セシルが気に入る服をデザインしまくりますです。 ではでは、            セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称) No.5 ゆらりろ (BXJ01532)
発言フォームへ

96/01/30 03:27 00766 かずなり #568にレスを下さった方へのまとレス

 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  #568の私の発言にレスを付けて下さった、ぷりまさん、りゅういちさん、 さらりんさん、Tobyさんへのまとめレスです。  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   #00584 ぷりま・ぽあ さん 》>>私は、(FCGAMEMの)18番の方から来ましたので。 》 》 そうなんですか。(^_^) 》 あそこに案内をアップしたのは、 》 あながち間違いではなかったようですね。(^_^;;)  あそこ以上に適当な場所は無いと思うんですけど(笑)。  下手したら、(FCGAMEMの)10番より良い場所だったりして。 (ここで見る面々も、18番の人が多いし) 》 発売当日(冬混みの前日)秋葉原でゲットしました。(^_^)  そうだったんですか、アキバで手に入れてたんですね。(しかも当日)  それって、一番苦労しない方法だったと思いますよ。 (仙台は、入荷数自体が少ないとしか思えないです。)(;_;)ウルウル 》               システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした  ほう、ぷりまさんはシスティナちゃんがタイプですか。  私は……今(ネタバレネタバレ)な娘に魅かれてるんですぅ。  早く来い来い木曜日(笑)。  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   #00589 りゅういち さん 》こんばんは、かずなりさん。りゅういちです。  たしか、初めまして、ですよね。今後ともよろしくお願いします。 》> ここでは、初めまして、ということになりますが、よろしくお願いしますね。 》 》私、ほかではほとんど無言の人ですが宜しくお願いします。  私は、(FCGAMEMの)18番と、関連ぱちお&HPしか回っていません。 (いわゆる、『ときメモ』会議室)  私にとっては、にふ=ときメモという図式が成り立ってます(笑)。  最近、ここが新たなる新天地に加えられましたが(笑)。 》本日ようやく4年目の卒業を迎え、「アリシアのさ○ふ」とあいなりました(^^)  な、なあに、これ?  要するに、アリシアのエンディングのことですよね。  うーーーん、気になる。  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   #00595 さらりん さん 》こんばんは、始めまして。かずなりさん。 さらりんです。  どうも、初めまして、これからもよろしくお願いしますね。 》 実は、地元でフライング発売していたもので・・ 1日前と言うことに。(^^;  いいないいな。  発売日に買ってれば、もっとすんなりと手に入ったのかもしれませんが、 私がWHを買おうとしたきっかけは、ぷりまさんがぱちおを開く、という旨を 18番に書き込んだのがきっかけだったんです。  それから慌てて近くを探したのですが、どこにも無くて。 (試験期間中に無謀なことを……)  それで、最近まで手に入らなかったんです。 》> 内容を把握してきたら、SS書くかもしれない 》 》 楽しみしています。(^^  書きたいのはやまやまなんですが、未だ内容を全然把握していないので、書 くのはしばらく(場合によっては、かなり)後になりそうです。  今まで3回卒業しましたが、内容を一通り把握する、という域まではまだ遠 いようです。  それに、今回は資料になる攻略記事を一切カットしてプレイしているのが最 大の遅れる要因です。  ときメモの時みたいに、最初に予備知識・攻略情報を入れてしまうと、プレ イはすんなり行くものの、面白さを半分放棄してしまった感があって、後で少 し後悔してしまった、という経緯がありますので。  すみませんが、気長に待って下さい。  それに、ここには某SSぱちおのSS書きの大家の方がたくさんいらっしゃ るようですし。  ね。ぷりまさん、全壊のキムさん(笑) (勝手に名前出してすみません>上記の方々)  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   #00605 Toby さん 》  # 568 かずなりさん、どうもTobyです。  どうも、初めまして。これからもよろしくお願いしますね 》>  私の地元(ぷりまさんと一緒)には、何処にも置いていなくて、つい一昨日に 》> 駅の東口の某店(分からない方、すみません)でたった1枚だけ残っていたのを 》> 買って来ました。 》 》 秋葉原ですか?東口にゲームの店があるっていうと、新宿もそうなんですけど。  ああっ、またローカルネタで人を惑わせてしまった。  本当に御免なさい。  (FCGAMEMの)18番を見ていないと全然分からないネタです、多分。  多くは語りませんが、ぷりまさんと私の地元は仙台です。  詳しい事を知りたい場合は(何だよ、詳しい事って>俺)18番に来て、数 々の発言をサクッと((C)朝日奈夕子)読む事をオススメします。  ついでに申し上げておきますと、18番においては、何故か仙台人は自分の 身元をバラしたがる傾向があるようです(笑)。  何だか、上の発言、このぱちおの趣旨にそぐわない様な気が…… 「そーゆうのは、忘れるのが一番。忘れよ忘れよ。」((C)朝日奈夕子) 》> プレイして見ての感想は色々あるのですが、一番の感想が、 》>  『 初プレイ めめやろ 』 》> うおーーー、俺の思いはシンシアとアリシアにはとどかないのかぁ!!! 》 》 僕めめやろ見たことないんですけど。こういうの珍しいのかな・・・。  う……そうなんですか。  でも、このゲームって、「バッチリ」の評価を得るのってすごく難しいと思 いませんか?  1回でもそのイベントを解いてしまえばそうでもないですが、1回も解いて ないイベントは解くまでに大変な労力が必要だと思います。 (「神殿のスリ」とか「夕暮れの戦士」とかは、解くまでに何回ロードし直し た事か……)  おかげで、ファーストプレイはほとんど「バッチリ」の評価を得られず、「め めやろ」になってしまった、というわけです。 》  By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby  ほう、ラシェル萌えな方ですか。  私は……今(ネタバレネタバレ)な娘に魅かれてるんですぅ。  早く来い来い木曜日(笑)。  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   以上、まとめレスでした。   思ったより長文になってしまった事をお詫びします。   最後に、私の発言にレスを付けて頂いた皆様、ありがとうございます。                         かずなり でした。
発言フォームへ

96/01/30 03:37 00767 KYOSHI 井上佳子さん

00735へのレス
りゅういちさん、こんにちは。 > >結構好みのタイプだったりする. > > ちぇっ、チェックせねば! 井上佳子さんの写真ならマニュアルの最後のページに デカデカと出ていますが。 もしかしてサターン版だけなのかな? あと、The PSのたしかひとつ前の号のゲームレビューのコーナーでも お顔を拝むことができました。 関係者なのにWizard's Harmonyのレビューをやって、 しっかり高得点をつけていました。(笑) By KYOSHI (GHA12153) 発言フォームへ

96/01/30 07:13 00768 齋藤 拓郎 【挨拶】ミュリエルFC作りましょう

00678へのレス
ども、裏GILです。 #”うらぎる”とお読みください。 パティオでは初めての発言となります。どうぞよろしく。 皆さんはもう電撃PSの3月号はご覧になりましたか? だいぶネタバレですね。(^_^) とりあえずプレゼントのマウスパッド200枚の為に買いですか。 で、本題に入りまして。 #640 いさば−んさん、#678 Tobyさん、こんにちは。 試験前なのでこちらはROMに徹していたのですが、スミマセン ミュリエルFCの話とあっちゃあ黙ってはおれませんでした。 >どうも ミュリエル好き好き! いさばーん です。 >あの長い髪を三つ編みにして前に持ってきている髪型がいいですね。 私もミュリエルが一番です。 ふかふかの三つ編みがいいですよね〜〜 それにあの華奢な体を、後ろからひしっと抱きしめてあげたい という気にさせてくれます。(^^;オイオイ >>ミュリエルってやっぱり「ときめも」の如月さんですよね。だけど如月さん >僕は如月さん+愛ちゃんを2で割った感じだという印象があるんですが。 私はあれはやったことがないので分かりませんが(嫌いなので) 昔ミュリエル同様に”1ヵ月に30冊”とかやっていた時期があるので 共感できてしまいました。 #といっても小学生の頃ですけど(^_^) >>ところで、ミュリエルFCってあるのでしょうか? >>あれば、入会申請しますが・・・ >なかった・・・んじゃないですかね。 >ここでもやっぱり言い出しっぺの法則は成り立つのかな? ぜひとも作りましょう! やっぱりここは”言いだしっぺの法則”ということで(^^; いさば−んさん、会長職をお願いできますでしょうか? FC名称は何がいいですかね。今ちょっと適当なのが思いつかないです。 それと会員規約についてですが、1つ入れてもらいたいものがあります。 それは、”はもにゃ2にミュリエルを出演させる!”です。 それもちょい役ではなく、メインキャラで。 巷で人気のシンシアやラシェルは出るらしいですが、我らがミュリエルの 話は聞いていません。ここはぜひとも出演できるように盛り上げていきたい ところです。 とりあえずはそんなところでどうでしょう。 初めてなのに好き勝手言ってすみませんでした。 ではでは。 ミュリ−の水着姿はまだ見ていないんですよ、の裏GIL@メタルギア移植希望結社 発言フォームへ

96/01/30 07:33 00769 杉本時雨 はじめまして

  は〜もにゃ〜ぱちおの皆様、はじめまして。   杉本時雨と言う者です。   ぱちおが出来てからずっと覗き続けていたんですけど、私も参加したくて   書き込みをさせていただきました。   私がこのゲームをやるようになったのは、とある友人の洗脳でした。   「ちょっとやってみたら?」なんて言われてゲームを始めたんですけど、   ものの見事にハマってしまい、次の日にはソフトを購入してました。   好きなキャラですけど、私はシンシアらぶらぶです。(笑)   シンシアの「お兄ちゃん」口撃で、萌え萌えになってしまいました。   こんな私ですが、どうか皆様よろしくお願いします。       MXK01666 杉本時雨
発言フォームへ

96/01/30 14:12 00772 まっきぃ☆ 【連絡】真琴FC登録&名称の件

00701へのレス
 #00701 花恋 さん、こんにちは!(^^)/   お待たせして申し訳ありません(^^;   溜まっているレスは暫く待って下さいね(^^; > ALL   それはさておき、入会申請どうも有り難うございます。 ★ まだ彼女から告白されてないんですけど、彼女のFCに入部したいです。 ★ よろしいでしょうか?   はい、勿論大歓迎ですよん(^^)   早く告白されるコトもお勧めしますけど(^^) ★     ”幸せの調味料” ★ ★ってのでお願いできますか?あ、”真琴”という名が入ってなきゃダメならば……   えっと、名前の有無は問いませんので、こちらが第一希望というコトで宜しい  ですよね?花恋さんはNo.5「幸せの調味料」で登録させて頂きますが、役職変更  は随時受け付けておりますので、お気軽に申し出て下さい(^^) ★(んー……また、役職名を”魔法アイテム”にしてしまった。何故って?・・・フフフ)   「調味料」と聞いて、最初は虹野FCの役職を連想しちゃいました(^^; # 最後の「フフフ」って一体?(^^;キニナル ★        『月下美人』 と 『花鳥風月』    「月下美人」ですか!他の方からも案が色々出てますけど、これが一番気に入っ  てしまいました(^^; # 他の名称を考えて下さった皆様、すみませんです(^^;   取り敢えず「月下美人」という仮称にして、他のメンバーから異議or別の名称  提案が無ければこれに決定したいと思います。 # と言う訳で、他のメンバーの方宜しくお願いします(^^; ★ 彼女の本質は”風流”とボクはみました。”永遠に光り輝く造られた”美しさと ★いうのではなく、”ありのままで、ちょっとはかなくて、それでも心の底からきれ ★いと思える”そんな美しさを彼女に感じるのです。   あたしも、真琴様は気の強さとは裏腹に、そよ風に揺らぐ一輪の花のようなは  かなさを感じるんですよねえ。   広辞苑で調べたら、「月下美人」というのはサボテンの一種ですが、夏の夜に  僅か4時間の間だけ美しい花を咲かせるそうです。正に真琴様のイメージそのま  まですね(^^) ★# でも、真琴さんのイメージが某うる☆のサクラさんのイメージに重なってるの ★#は、超秘密です。(爆)  (秘密になってあらへんがな〜)   サクラさんの「大食い」という点を除けば、でしょ(笑) # データを見たら、家内に怪しげな坊さんはいないようで一安心(^-^;   だ、誰か真琴様の巫女ば〜ぢょん描いてくれ!(爆)   それでは、これからも宜しくね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/01/30 15:53 00773 いさばーん 【案内】ミュリエルFC発足しまーす!

どうも いさばーん です 「ミュリエルの図書室(仮)」発足いたします。   「言い出しっぺの法則」に従い私が会長をさせてもらいますが、こんな法  則があったなんて知らなかった。 とは言うもののまだ ぷりま・ぽあ さんの承認を得てなかったりするので 非公認になってしまいますが(^^; でも、FC開設は自由との発言があったと思うので公認になるのかな?   もう発言数が800になろうというのに活動方針等がいまだ決まっており  ませんが・・・もうしばらくお待ちを(^^;  とりあえず発足の案内まで。                        《 ミュリエル専用本屋店長 》                        《    いさばーん    》                        《     VEN00345     》
発言フォームへ

96/01/30 16:26 00774 Toby 電撃PS買うべし!!

  どうも、Tobyです。   みんなぁぁぁ、電撃PSを買うのじゃぁぁぁ。   知ってると思うけど、ウィザーズハーモニー特製マウスパッドがあたるかもしれ   ないぞぉ。さらにソフトがあたるかもしれないぞぉ(5人だけど)。   さらにネタバレ情報が凄いぞぉ。   ラ○カちゃんのラストを見たことある人いないんじゃないかということも書いて   あったから、見たことのある人は文句も書きましょぉ。   3rdのエンディングについても載ってるので(アリシアの「結婚する」のパラ   メータは大嘘だと思うけど)、みんな買うんじゃぁ。   注)僕はメディアワークスの回し者ではありません。   でわでわ、失礼しました。それではまた。   By 電プレを何冊か買って、絶対マウスパッドを手にいれたいと思っている      ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby
発言フォームへ

96/01/30 19:30 00776 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00710へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  710 明日彦 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>  私はS&Aには3年お世話になっていて、最初はアリシア姉、次がラシェル >> 3回目がセシル君(嬢)でした。セシルの温泉イベントは、知ってはいたけど >> やっぱり驚きました。睡眠時間が異様に短い、ハイな状態で見たもんだから鼻 >> 血が出そうでした。  え?鼻血が出そうなイベントなの?  ううーん、早くみたいなぁ。(爆)   >>お姉さん系もボーイッシュ系もセシル系(?)も大好きな困った奴  セシル系って…。(^_^;;)    猫娘は苦手ですか?(^_^)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/30 19:30 00777 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00717へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  717 片山章魚坊 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>さてWHの一回目プレーは、不幸にしてめめやろでした(;_;)。  おおっ、同志。(^_^)   >>全員に愛想良くしたのが敗因だな(^_^;)。  ををっ、同志。(^_^;;)   >>今度はアリシア一点狙いで行こう。  私は今、ジャネット命ですぅ。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/30 19:30 00778 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00728へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  728 高杉 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>ファーストプレーは、テラスにだれもこなくてさみしかったので、今度こそ >>シンシア狙いで行きたいと思います。  あなたも私と同じね。(^_^)    シンシアちゃんはルーくんがお気に入りなのですぐ仲良くなれるよ。(^_^)  がんばってね。    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/30 19:31 00780 ぷりま・ぽあ RE^2:不在通知(^_^;;)

00743へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  743 Toby さんへ   >>そうそう、ぷりまさん、もしログがサイクリックアウトしてたらメール送ります >>んでよろしくお願いします。ところでもう寒終になりますが、不在通知は変わり >>ますか?確かこの前は「明けましておめでとうございます」なる言葉が入ってい >>ましたが。もう正月から1ヶ月もたちますし、変わってるかな?(ちょっと期待)  了解しましたです。(^_^)    私のとこの不在通知は月がわりです、一応。(^_^;;)    他にも過去ログが必要な方は言ってくださいね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/30 19:31 00781 ぷりま・ぽあ RE^2:ログの転載について

00745へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  745 てつ さんへ   >>ログの件ですが、希望者のみメールで配布というのは、どうでしょうか?  うーん、できるだけオープンにしたいのですよ、私としては。(^_^;;)    でもやっぱり読みたくない人っているのかなぁ…。  人それぞれだからしょうがないけどね。   >>全員にメールを送ってるとぷりまさんが大変なので、  人数にもよりますがメールボックスにはいるくらいの人数なら  アドレスブックに登録しちゃえば簡単ですよ。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/30 19:31 00782 ぷりま・ぽあ RE^2:ログの転載について

00746へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  746 りゅういち さんへ   >>ただ選択の自由がほしいですね。  一番実際的なのは「希望者にメール」ですね。(^_^)   >>ここのツリーとまったく関連の無いものがドバーっと、ていうのは >>ちょっと、とおもいます。  どばーっというほどはないんですが。(^_^;;)  ツリーから切れることは間違いないですね。    「ずぇったいに嫌!」って人も…いるのかも知れづ。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/30 19:31 00783 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00769へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  769 杉本時雨 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>私がこのゲームをやるようになったのは、とある友人の洗脳でした。 >>「ちょっとやってみたら?」なんて言われてゲームを始めたんですけど、 >>ものの見事にハマってしまい、次の日にはソフトを購入してました。  違うゲームでも似たような話がありますね。(^_^)  この手のゲームってこうやって広がるのかしら?   >>好きなキャラですけど、私はシンシアらぶらぶです。(笑) >>シンシアの「お兄ちゃん」口撃で、萌え萌えになってしまいました。  私はオープニングの歌とシンシアちゃんの声のギャップに驚きました。  早いとこ2回目を終わらせてしまわないと。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/30 20:04 00784 MOGMOG プレイ時間について

どうもMOGMOGです。以前、某誌に「1プレイ4時間くらい....」とあったの ですが、ここに来られる皆さんはだいたい何時間位でクリアしてるのでしょ うか?私は1週間のスケジュールを決めるのですら十分悩んでしまいます。 おかげで1プレイ6〜8時間はかかっている様な気がする(^^; ある程度グループ分けができれば短くなるのでしょうが....気合の入れ過ぎ かな? PS:冬の中央広場でキャンディを頬張るメリッサ....彼女はこういうキャ ラクタでしたのね。お、美味しすぎる(^^;                     シンシアふぁん倶楽部(仮) No.008 『シンシアの紅いねこじゃらし』MOGMOG(FCN01565)
発言フォームへ

96/01/30 20:30 00786 さらりん RE:ログの転載について

00725へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 さらりんです。  ご苦労様です。 #00725についてのレスでーす。 >実は「部室」のログをこっちでアップしようかと思い立ちました。 >#ヨシヤさんがメールで提案してくれました。  私は直接見に行けるので良いのですが、やっぱりここはメールという形の方が、  良いかも知れません。 見たくない人もいると思いますので… >また、それとともにここのログを >あちらでも読めるようにしたいと思うんですが…いかがでしょ?(^_^;;)  パソ通をやった事がない人にとっては、良いかも知れません。  すると、LZHで圧縮して、WWW上からダウンロードという手段が、  最もお手軽ですが、問題はおいておく場所ですね。  ASWのサーバーに置いていただければ、ノープロブレムなんですけどね。(^^ >発言の著作権はにふではなく、発言者にあると思いますので  …そんな事は考えたこともなかったです。(^^;  インターネットの事で、著作権がどーのこーのと騒がれていますが、  確かに著作権は重要ですよね。  私の発言に関しては、何処へ行ってどう読まれても、  良いように書いているつもりです。  NIFのパティオだって、もともと全世界の人が読める環境ですから… ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/30 20:30 00787 さらりん マジックスキルアカデミー、再構築中

こんばんは。 さらりんです。 電撃PSは、既に2月です。(^^; ネタバレ一直線の内容でしたが、 さすがに雑誌! 情報は早いですね。 (2月になったらここでも出た内容なのかな?) で、本ホームページも、ネタバレ解禁に向け、バージョンアップ中です。 タイトルページのロードスピードアップを図りました。(微々たる物?) いろいろと、使いやすいように変えていく予定です。 これは雑談ですが、本ホームページ中のPSソフトカレンダーの2月カレンダーに、 ソーニャちゃんを起用させていただきました。 「くれ〜っ!」とおっしゃる方は、メールをお願いします。 JPEG 400*315です。(最下段15ラインはコピーライト) 45,000バイトです。 インタにアクセスできる方は、.../~kamochan/game/calender.html からどうぞ。 フレーム対応なので、ネットスケープでね。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 PS 次こそアリシアED!
発言フォームへ

96/01/30 20:55 00788 USG RE:電撃PS買うべし!!

00774へのレス
こんにちわ、Tobyさん。USGです。 >>  みんなぁぁぁ、電撃PSを買うのじゃぁぁぁ。 はい、買いました(笑) >>  知ってると思うけど、ウィザーズハーモニー特製マウスパッドがあたるかもしれ >>  ないぞぉ。さらにソフトがあたるかもしれないぞぉ(5人だけど)。 ASWのホームページで500名っていってたような… なぜ200名なのだろう?(--; >>  ラ○カちゃんのラストを見たことある人いないんじゃないかということも書いて >>  あったから、見たことのある人は文句も書きましょぉ。 そうそう、MES10あたりじゃ発売3日後にはあの三人衆(笑)のことは発言されて ましたしね…もう一ヶ月もたつんだからいまさらって感じ(^^; >>  3rdのエンディングについても載ってるので(アリシアの「結婚する」のパラ >>  メータは大嘘だと思うけど)、みんな買うんじゃぁ。 不覚にも3rdの全部のエンディングは知らなかったので「やられた」と思いました… なにより、私はルーファスのエンディングを一つも見ていないのだ(爆) いっつも「ラブラブエンディング」だから(笑) #ちゃんとルーファスのエンディングもみんとな…(^^;   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 発言フォームへ

96/01/30 21:38 00789 りゅういち RE:【配布】・・・(^^;

00759へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 >先に、私のホームページの内容を全て配布するという事を書きましたが、 >締め切りまであと2日ですが、お一人しか申し込みを受けていません。 私だけでしたか。(^^; >このままでは寂しいので、(^^; みなさんじゃんじゃん申し込んでください。 NIFで完結しちゃってる人が多いのかな? もしかしてFTPできなっくってあきらめてたりして。 >システィナ/シンシア/メリッサ/真琴 FCのプロモーションCG付き! 16万色。ようせいさんのGIFなんかもありましたよね。 >どうせ送るなら、多い方がいいですから… 「根性あるのみよ!、めげずにガンバッテね!」 BY 沙希。(^^; 私だけっていうのもちょっと寂しい。(;_;) RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/30 21:38 00790 りゅういち RE^3:別口にて・・

00760へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 >>実は我慢しきれず、ちらっとだけのぞきに行きました。(^^; >>(また仕事中だったりして・・・) > はまってきましたね。(^^ 私もそんな性格です。 あぅ、来月マシン買うんです(たぶん(^^;、部屋がかたずくかどうかが鍵)。 3月ぐらいまでには、プロバイダを決めるつもりなんですよ。 >>システィナとアリシアだけ見たの。(^^ >>でっ、Netscapeのキャッシュを見たら・・・16万色 >>心待ちにしてますけど、ちょっと恐かったりして。(^^; > 別にメールしていただければ、どのようなサイズ/色数/フォーマットでも、 > 差し上げられますが… もし、画面がヤバい事(色が凄いとか)になりましたら、 > ご連絡ください。(^^; 色数は問題ないっす、減色もクロップ(でいいんだっけか?)もできますから。 とういうわけで、生で(笑)お願いします。m(__)m 恐いのは、HDの空き容量の方です。(^^; RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/30 21:38 00791 りゅういち RE:#568にレスを下さった方へのまとレス

00766へのレス
こんばんは、かずなりさん。 りゅういちです。 > たしか、初めまして、ですよね。今後ともよろしくお願いします。 そうでした、挨拶が遅れましたが初めまして。(^^; > 私は、(FCGAMEMの)18番と、関連ぱちお&HPしか回っていません。 >(いわゆる、『ときメモ』会議室) > 私にとっては、にふ=ときメモという図式が成り立ってます(笑)。 > 最近、ここが新たなる新天地に加えられましたが(笑)。 某SS−ぱちおはDOMです、まだ7番の途中までしか読めてません。(^^; 18番は入ってみようかなと2、3日迷っていると、1日で未読が100、 200となるのを見て恐怖にかられたのが、トラウマとなってしまってます。 それ以来、敷居が高くって。(^^; >》本日ようやく4年目の卒業を迎え、「アリシアのさ○ふ」とあいなりました(^^) > > な、なあに、これ? > 要するに、アリシアのエンディングのことですよね。 > うーーーん、気になる。 ねたばれ解禁まで、あと27時間ほどですね。 それまでに不眠不休で3回位はできます。(^^) RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/30 21:38 00792 りゅういち RE:井上佳子さん

00767へのレス
こんばんは、KYOSHI さん。 りゅういちです。 >井上佳子さんの写真ならマニュアルの最後のページに >デカデカと出ていますが。 >もしかしてサターン版だけなのかな? PS版でもでてます。 この写真以外にも載ってるかな?と、思ったんですよ。(^^; 見に行く暇が無くなったんですけどね。 >あと、The PSのたしかひとつ前の号のゲームレビューのコーナーでも >お顔を拝むことができました。 しらんかった、買えなかったので −> The PS >関係者なのにWizard's Harmonyのレビューをやって、 >しっかり高得点をつけていました。(笑) おちゃめな性格なんでしょうかね?、げーまーってやつだったりして。 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/30 22:06 00793 しん RE:イラスト配布:締め切りました

00664へのレス
#00664 ぷりま・ぽあ さん、こんばんは。 > 先日募集いたしましたイラストの配布ですが > とりあえず今回は締め切りました。 メール送るの忘れてたよぉ。(;_;) > 第2回目の配布は新しいイラストが入ったらやろうと思っています。 φ(..)メモメモ 次はきちんと申し込もう。(^^; シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/01/30 22:06 00794 しん RE:彩霞真琴殿の愛称について

00702へのレス
#00702 花恋 さん、こんばんは。 > ああっ、「まこっちゃん」ダメですか……。 > 私は彼女をそう呼んでました。呼びやすいんですよね、コレって。 私もそう呼んでましたけど。(^^; ちなみに菜々美ちゃんの影響です。(笑) >#不器用じゃなきゃ、恋はできない……というのもうなづける気がする(謎) でも近付いても冷めないのがいいのよ。(謎爆) シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/01/30 22:06 00795 しん RE:もうすぐ寒終だよ

00726へのレス
#00726 ぷりま・ぽあ さん、こんばんは。 > はい、あと2日で寒終ですね。(^_^) もう発売されてから1月経つんですよねぇ。(^^) > @パティオの名前はどうしましょ? >  あれから新しい意見も出ないようですので >  (仮)をとっぱらうってことでよろしいかしら?(^_^;;) 今のぱちお名は気に入ってますのでそれでよろしいのではないでしょうか? 反対意見も今のところないようですし。(^-^) >  ネタバレに引っかかりそうな発言はヘッダに【ネタバレ】とつけるとか、 >  行を開けることでネタバレとわかるようにしてください。 個人的には行を空けるのは嫌いなので【ネタバレ】がいいなぁ。(^^; もっとも誰に対するネタバレかわからなくては意味ないのでタイトルもしくは 発言の最初に誰に対するネタバレかは書いた方がいいでしょうね。(^^) > (仮)店長からのお知らせでした。(^_^) ウェイトレスさんは誰かな?(^^) シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/01/30 22:06 00796 しん RE:初めまして

00728へのレス
#00728 高杉 さん、こちらでははじめまして。しんです。(^^) >これまた、某氏の陰謀によりお気に入りの娘は、シンシアです。 シンシア萌え萌えですか。(^^) やっぱりあの「おにいちゃん」でしょう。(^^) シンシアってかわいいわぁ。かわいすぎるわぁ。(*^^*) その某氏という方もきっとシンシア萌え萌えなんでしょうね。 ということでこれからもよろしくお願いします。(^^)/ シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/01/30 22:06 00797 しん RE:【配布】HP配布/もう一度宣伝します

00759へのレス
#00759 さらりん さん、はじめまして。しんです。(^^) >システィナ/シンシア/メリッサ/真琴 FCのプロモーションCG付き! (-_☆)キラーン 申し込みはメールでしたね。φ(..)メモメモ シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/01/30 22:07 00798 しん RE:はじめまして

00769へのレス
#00769 杉本時雨 さん、こちらでははじめまして。しんです。(^^) >  私がこのゲームをやるようになったのは、とある友人の洗脳でした。 >  「ちょっとやってみたら?」なんて言われてゲームを始めたんですけど、 >  ものの見事にハマってしまい、次の日にはソフトを購入してました。 このゲームはサクッとプレイできて、印象にも残りやすいので洗脳するのには いいソフトなんでしょうね。(笑) ゲームシステムも繁雑ではないですしね。(^^) >  好きなキャラですけど、私はシンシアらぶらぶです。(笑) >  シンシアの「お兄ちゃん」口撃で、萌え萌えになってしまいました。 あの「おにいちゃん」は破壊力抜群ですからね。(^^) ということでこちらでもよろしくお願いします。(^^)/ シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/01/30 23:00 00799 天使 長 RE:プレイ時間について

00784へのレス
どぉ〜もぉ〜 はじめまして MOGMOG さん 天使 長 です >ですが、ここに来られる皆さんはだいたい何時間位でクリアしてるのでしょ >うか?私は1週間のスケジュールを決めるのですら十分悩んでしまいます。 そうですねぇ〜 1プレイ 3〜4時間ぐらいですねぇ ワタクシの場合、キャラによってある程度スケジュールを、 決めてしまって、あとで少しずつ変えていくようにしてます。 >PS:冬の中央広場でキャンディを頬張るメリッサ....彼女はこういうキャ >ラクタでしたのね。お、美味しすぎる(^^; どういうキャラなのでしょう? マニュアルの最後のセピア色の絵でも、そういう顔ですけど(笑) そういえば、この絵は、ゲーム中にもあるのかなぁ? 【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ 天使 長
次のメッセージ 見出しに戻る