前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/08 14:11 01250 Toby 零号機、検討しましょう

01244へのレス
  # 1244 土門 豪さん、どうも、Tobyです。いや〜一気に放出してますね。 > 栄えあるNo.0にラシェル・ヴァンシア嬢をお迎えしてはどうで > しょう?(零号機とも言うか?)   ほいほい、なるほろ。んじゃみなさん、ラシェルとの談話形式で書くときは、   ゲスト:ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.0           ラシェル・ヴァンシア嬢   というのを付け加えましょう。といってもやってるのは僕とじゅんさんだけでし   ょうか? > 役職は、さしづめ「名誉顧問」とか「名誉会長」とか、はたまた > 「みんなのアイドル」とか(核爆)。 > 役職は、みなさんで出し合うと、面白いモノが出てきそうですね(^^)。   ということでどんなのがいいか、みなさん考えてくださいな。   いや〜うちの学校っていいっすよ。こんな時間に家にいる学生なんてそういない   でしょう。後半が自習だと帰っていいんで、今日は4時間で帰ってきました。し   かも、1時間目〜4時間目までほとんど寝てたりする(^_^;)。こんな生活でいい   んだろうか。んでまあ、友達からW・Hをやっと奪い返したので、これからやり   ます。あ〜凄く久しぶり。計画としては、そーにゃん、めりっちゃ、んでラミカ   ちゃんの予定です。間違ってしょっぱなに学内広場に行かなければ大丈夫でしょ   う。   でわでわ、今回はこれにて失礼します。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」      やっとW・Hができるんでとっても嬉しいToby                            でした   P.S SS楽しみにしてますので(^_^)。それでは。 発言フォームへ

96/02/08 16:12 01251 いさばーん re:眼鏡なし?

01240へのレス
#1240 どうも ぷりま・ぽあさん はじめまして 土門 豪さん >>> ミュリーは眼鏡なしですか?(^_^) > > そ〜なんです〜(*^_^*) > ぷりま さんのおかげです m(_ _)m え!、それって何?おせーて > この前、ルーファスをけなげにも庇ってくれたミュリーを見て、またまた > 眼鏡っ娘好きの血が沸騰してしまいました(^^;)。 >(うがあああ〜っ! こんなイベントがあるなんてっ!!) > 動悸、息切れ、目眩いがします。先生、治療してください(笑) 医者 :「うーん」 :(レントゲンを見ながら) :「末期症状ですな、もう少し早ければ何とかなったのじゃが。」 :「仕方がない、とりあえずFCに入会してみればいかがかな?」 :「動悸、息切れ、目眩いなどは治まるはずじゃが・・」 どうやら医者にも見離された様ですね(笑) ミュリーFC No4 をあけてお待ちしておりますので。 ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/08 16:39 01252 TBird 【シンシアFC】ま〜ぜて!

こんにちはぁ!半鳥族のTBirdですぅ。 突然ですが、私もシンシアFCに入れてほし〜ですぅ。m(_v_)m #セリフがひらがななのがとってもお気に入り(^_^;; ってなわけで…、どぞ、よろしくおねがいですぅ。(^^) そんでもってえ〜と、役職は…? 『シンシアのすきなもの』じゃダメかなぁ? ラミカFC『………(未定)』専用トマトジュース(Rh+ AB):TBird
発言フォームへ

96/02/08 19:33 01253 ぷりま・ぽあ RE^2:第2回発言数グランプリ

01217へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1217 りゅういち さんへ   >>>  2位:ぷりま・ぽあ 47回 >> >> ここ1週間ほど、発言数が落ちているのが気になります。 >> もしや、SSかいてたりして。(笑)  仕事がちょっと忙しかったのと  バレンタインが近いせいです。(^_^;;)  ここ2週間ぐらい「とき○モ」も「は〜もにゃ〜」もやっていないの。(;_;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/08 19:34 01254 ぷりま・ぽあ RE:銅の銭3の感想ッス。

01226へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1226 ひさふみ7号 さん、ジョルジュ君繁盛記〜銅の銭〜その3  読ませていただきました。    エメラルドがかわいかったっす。(^_^)  犬の一歳って人間だと何歳ぐらいになるんでしょう?    マックスは隠し事が苦手なようですね。(^_^)    ソーニャは…怖くて近寄れないっす。(^_^;;)    ともあれ、面白かったっす。(^_^)    おや?ジョルジュくんがあんまり出てないぞ。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/08 21:14 01256 Shine 【歓迎レス】いらっしゃい!

01235へのレス
こんにちは、じゅんさん。 Shineです!! >いったい誰が会長なのかさえも知らないので目につきましたら ごめんなさい。(^^; 最近すっかり根性がなくなってかくれんぼしてる私です。 ま、それはさておきさておき。 ソーニャFCへようこそ! じゅんさんの会員番号は#0006です。 また、役職の希望などありましたら、申請してくださいね。 「それじゃぁ…。」 発言フォームへ

96/02/08 21:39 01257 高杉 RE:やっぱり遠慮します

01211へのレス
ヨシヤ さま。こんばんは。高杉です。 > 昔から言うではありませんか、「鉄は熱いうちに打て」って(^_^; > 勢いのあるうちに入って、後のことはそのとき考える!(爆) まぁ、私もそうしたいんだけど 他のところでそれやってしまって収拾つかなくなってしまって(^^; なもんで、今回は遠慮します それに、人がやったのをみて入るのは全然つまらないので、自分でクリアー してからにします では       シンシアふぁん倶楽部(仮) No.010 高杉 発言フォームへ

96/02/08 21:41 01258 りゅういち RE^2:SDアリシアは

01223へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 > で、今はFCが正式に活動しましたので、お役ごめんというわけです。(^^; あっ、もうみれないんですか? もしかして、最後のチャンスにぎりぎりリアルタイムにみたとか。 #アリシアが呼んだか?(爆) > マニュアルのアリシアSDキャラCGが、欲しい方は、コメントつけてください。 ください。(笑) アリシアFCとしてはデフォでしょ、やっぱり。(^^; > ネットスケープは、バージョン2.0の正式版が発表されてます。(^^ あれっ、もう正版になってたんだ。 日曜か月曜にでもとってこようっと! ではまた。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/08 21:41 01259 りゅういち RE^2:せしる〜(*^^*)[ネタバレアリ?]

01231へのレス
こんばんは、ヨシアさん。 りゅういちです。 > おっ、髪型に目を付けるとはお目が高い! (^^;; > あの服○ュニックというのですか? そこから見えるお御足にメロメロです(火暴) えっ?、いや〜。好きなんですよあの髪型。(ほどくのが・・・) ちなみにロードスのエルフのお嬢さんも、あの服装でお御足だしてます。(笑) > そこまでの心意気、セシルFCに入る資格十分です。 > 今すぐお電話下さい(笑) では、さっそく。 りゅういち 「ピポパピポポ・・・トゥルルルル、トゥルルルルガチャ あっもしも(ブチ!)プーーー・・・」 りゅういち 「あれ、なんだ? あっ!線がきれてる〜!」 さらりん  「ファー・トーク!・・・りゅういち聞こえるか?」 りゅういち 「あれ、さらりん。ファー・トークなんかでどうしたの?」 さらりん  「今はまずい!、右の廊下の角をみてみろ。」 りゅういち 「えっ。あっ!あのブロンドはアリシア・・・、分かった さらりん、ありがとう恩にきるよ。」 さらりん  「なに、おたがいさまだって、じゃまたな。」 りゅういち 「ああ、また。」 というわけで、おもいのほかアリシアの警戒がきびしく、今回は 見送らせていただきます。(次回だったらいいのか?>私) #うちの会長がどっかに転んだらまちがいなくうかがいます。(爆) PS.さらりんさん特別出演ありがとう! 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/08 21:41 01260 りゅういち RE^3:いや〜 実は・・・(^^;)

01242へのレス
こんばんは、土門 豪さん。 りゅういちです。 > 「Tokimeki-OS」の大家がいらっしゃいまして、彼からこれまたご厚意で ^^^^^^^^^^^^^^^ これって、なんでしょう?。実はものすごくあっちの世界はものすごく うといもんですから。 > うわ〜っ! 全然お役に立てなくてごめんさ〜いっ!! m(_ _)m 。 > (平謝りモード!) いえいえ、わたしの先達が少なくとも105人いることが 分かっただけでも、役にたってますよ。 > でも、このくらいの環境な方なら、いっぱいいるんじゃないかな? > りゅういち さん も頑張ってくださいね(笑)。 いっぱいですか?(謎笑) は〜い、3連休はたぶんそれ1色です。 > よろしければ、りゅういち さん も MES 18にいらしてください。 > 私は毎日巡回していますので、声をかけてくださいね。歓迎いたします。 > (そうすれば、きっと良いコトが・・・ふふふふふふふふ・・・・・・(^^;) ) 新しいマシンの環境が整い次第うかがいます。 #なにせ今のマシンだと、1800CPS位しかでないもんで。(^^; > あ、そうそう、貴殿の野望を達成するには、HDDを「たぁ〜っぷり」 > 開けておくか、思いきって増設したほうがいいと思いますよ(謎笑)。 1.2Gじゃ足りませんか?、800M分くらいは圧縮しちゃいますし。 > でも、私パソコンでゲームって、あんまりやらない人なんですよ(^^;)。 > 唯一例外は「Only You」が入ってるくらいかな? > 「タイガージョー」が最高ッス!!(^^)・・・(ここで謎笑の土門であった) 私もゲームの為に買うわけでは無かったりして。(笑) あ〜、分からない。(T_T) ではそのうち、あちらでも。 #今日ヤマギワで、SFC版買って気ちゃった。(爆) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/08 21:41 01261 りゅういち RE^3:悲願達成!おめっとさん!!(でも)

01245へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 >>> ようやく達成のようで、面目躍如おめでとうございます。(爆) >>> これでだれにも突っ込まれることなく、正真正銘の会長さんです。(笑) > 「これで突っ込まれないですね」って突っ込まれてるようです。(爆笑) そのたうりで〜す!。(笑) >>> 木陰でリルケなんて紐解いて、ちょっと黄昏る彼女・・・。 > で、声をかけると、「ううん、なんでもないの」とか言ったりして。(爆) いっ、今はそれを思い出させないでくれ〜!。 > ここで言った「もとネタ」について白状しましょう。 > 実は、「サード・ガール」って少女マンガ(でいいんだよな?)のなかで >似たような描写があったんです。女同士の会話で。 >#「そんなに貢がせちゃって・・・」 >#「あら、いいじゃない。それに、私は彼の贈り物でしか自分を飾らないの ># よ。かわいい女でしょ?」 > う〜ん、真琴とアリシアの会話?(爆) これは題名は知ってるけど、よんだことないなぁ。 まさに2人の会話のようだ、ルーくんひさんや。(笑) > アリシア一筋でいくために、あえて野郎の勧誘に乗り出しました。 > やりすぎたせいで、こんなんになってしまいましたけど。(^_^;;; なにごとにつけ、やりすぎは体に毒です。(爆) >あるふれっど:「そ、そんな! 私だってあなたのことだけをいつでもお >        守りしていますのに・・・ >        あっ、りゅういちだ。苺のケーキなんて持ってどこに行 >        くんだ?」 >アリシア  :「私のところに来るわけではなさそうね。あんなものを持 >        ってどこに行くのかしら?」 >あるふれっど:(ふう、なんとかごまかせた。) りゅういち 「いっちごのケーキ。いっちごのケーキ!っと。 あっ、セシ・・フングッ#$%@?!」 Cona  「ふー。なんとかまにあったか。」 りゅういち 「ブハー!。なっ!なにすんだよ。」 Cona  「後ろをよくみて見ろ。」 りゅういち 「えっ、うしろって・・・あっ!これはあるふれっどの使い魔 じゃないか!」 Cona  「お前の行動はしばらくひもつきみたいだぜ。」 りゅういち 「このまえはさらりんに助けてもらったし、今日はおまえか。 なんかだか、みんなにわるいな。」 Cona  「おれのときはおまえがフォローしてくれればいいって。」 りゅういち 「あぁ、わかった。サンキュウな。」 Cona  「おぉ、じゃあな。」 > ああ、続くんだろうか?(爆笑) つい、つづけちゃった。(^^; #しかし、近衛騎士団につかいまってありかな?(^^; PS.Conaさん特別出演ありがとう! 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/08 21:41 01262 りゅういち RE^2:せしる〜(*^^*)[ネタバレアリ?]

01246へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 >>> セシルはチョっと我慢してたもので、テラスにきてくれたときの感慨もひとしお >>> すっかり舞い上がってしまった。(^^) > ふっ、しょせんは同じ穴のムジナか・・・も、もとい! > 裏切りもの〜!(爆笑) まっ、男なんてこんなもんでしょう。(火爆) >>> #ハッ、殺気! >>> >>> では、逃げます。(ダッシュ!) > 一度は逃れても、また見つかったようですよ。(笑) > ま、もう1つのコメントツリーで。 あなたは、使い魔なんてつかうしねぇ〜。(爆) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/08 21:55 01263 ガテラー星人 RE:セシルネタバレ:「セシル初恋物語」言

00902へのレス
#902 ヨシヤさん、遅レス申し訳ない。 「セシル初恋物語」読ませていただきました。  いやあ、夜遅くまで文化祭の準備をしてた頃を思い出しますねえ…。  (男子校でしたが(^^;) >「ルーファス・・さん・・・ですか」 >「そう、ルーファス。で、君は?」 >「・・ルーファス・・さん、ですね。それじゃ失礼します。」 >「あっちょっときみ〜〜・・・」  このへんが「初恋」って感じで良かったと思います。セシルにとってルーファス との出会いは世界が一変するような出来事だったんでしょうね。 > なぜそこまでしてと思ったのですが、一目見て憧れたルーファスに対する想いが、 >出会いの日から入学するまでの”会えない間”にどんどん強くなって行ったのではな >いだろうか、というのが私の解釈です。  そうですね。あの男装もセシルにとっては苦肉の策だったと思います。気兼ねな く付き合えるかわりに、決して恋愛の対象として見られることはないんですから。 それでも側にいたいと思う心はよほど強いものがあったのでしょう。  セシルの想いが伝わってくるお話でした。          ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人 P.S 私にとっても座右の書です>銀英伝   セシルが実は料理下手だったりして…(^^;;; 発言フォームへ

96/02/08 21:55 01265 ガテラー星人 RE:第2回発言数グランプリ

01193へのレス
「#1193 Tobyさん、こんにちは」 「集計ご苦労様でした」 「でも私の名前がないです(^^;」 「しばらく出てこなかったから忘れ去られたんでしょ」 「はっはっは。ちなみに自分で数えたら11発言でした」 「そんなものでしょうね」            ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人 発言フォームへ

96/02/08 21:56 01266 ガテラー星人 いろいろ配布します

「というわけで皆様お久しぶり、ガテラー星人です」 「今まで何やってたのよ」 「いやもう色々と忙しくて。この前のが最初で最後のSSになるかもしれない…」 「二度とああいうものは書かないでちょうだいっ!」 「はいっ!」 「まったくもう…それで、今日は一体なんの用なんですか?」 「タイトルにもありますように、HPで公開&公開予定の数々の品をこちらで配布  しようかと思います。皆様どしどしご応募くださいね」 「ずいぶんと暇なんですね」 「…忙しいんだってば」 「いいえ、暇よ」 (1)クイズでGO!その5 ウィザーズハーモニーファンタジークイズ(TXT)12KByte 「実は私ASWのHPで月に一回クイズなどを作ってます」 「あれをクイズと呼ぶにはかなり無理があると思うけど」 「まあ会話に3択がちょっとついただけのものです。で、これは昨年の10月に書  いたもので、まだ発売前だったので中身はWHのキャラを使ったファンタジー一  般に関するクイズとなっております」 (2)クイズでGO!その9 帰ってきたウィザーズハーモニークイズ(TXT) 19K 「それで6にときメモクイズ、7と8でレイアースクイズなどを作りまして、最新  版、今月のクイズがこれだぁっ!」 「没られてなければでしょ」 「た、たぶん大丈夫だと…今回はちゃんとWHに関するクイズです。中身は簡単」 (3)同(HTML) 43K 「今月のクイズのHTML版ね」 「WWWブラウザを持ってる人は(4)と合わせてこちらをおすすめします」 (4)クイズの背景(GIF) 64K 「…なんなのよ、これは」 「いや〜絵が全然ないのも寂しいと思いまして、一応全キャラ描いてみました」 「どうしてそういう自分で自分の首を絞めるようなことをするの?」 「だ、だってやってみたかったんだぁっ。色つける技術はないので線だけですが」 「それで背景に使ったわけね」 「でもソーニャは気合い入れて描いたよ」 「だ、だからなんなんですか。別に頼んだ覚えはありませんっ!」 (5)ボツシナリオ突発&噂イベント(TXT) 119K 「突発イベントと噂イベントのうち、書いたけど使われなかったものです」 「基本設定を無視するからよ」 「無視というより知らなかったんだってば…」 (6)ボツシナリオ休日編(女の子)(TXT) 113K 「実はあの休日イベントもともとは結末が81通りあったんですが、都合で27通  りに縮められました。そんなわけで81通り完全版を配布です」 「そういう話をするとプレイヤーが感情移入しにくくなるってこの前忠告されたば  かりでしょう?」 「でも配る以上説明しないわけにも…」 「私から注意しておきますけど、縮める際にかなり変更があったとはいえ本編と似  通っています。休日イベントをまだあまりやりこんでいないという方は見ない方  がいいですね」 「それとシンシアのシナリオなんですが、一番最初に作っただけあって行方不明な  んです。申し訳ない」 「えーっ!?シンシアつまんないー!」 「いや、ディレクトリ整理したらどこ探しても見つからなくて…あの頃はまさかメ  ール配布する時がくるとは思いもしなかったし…」 「えーんおにーちゃーん!」 「ああっ希望の輝きシンシア編を(5)に追加するから許してぇ〜!」 (7)ボツシナリオ休日編(男連中)(TXT) 71K 「これは需要が少なそうですね」 「まったく困ったものね」 「困られても…」 (8)未出休日イベント(TXT) 35K 「本当は休日イベントは一人5カ所あったんですが、都合で3カ所に減りました」 「…まさかあなたが書くのが遅かったからじゃないでしょうね」 「ギクリ。とにかくいくつか書いたけど使われなかったものがあるので配布します。  これならネタバレの心配もないです」 ・学内広場で鷹を飛ばしているジャネットがいる ・酒場で1人で飲んでいるジャネットがいる ・学内広場で剣の練習をしているラシェルがいる ・図書館で館のマッピングをしているラシェルがいる ・市場通りで掘り出し物(アクセアリー類)を探しているアリシアがいる ・酒場のカウンターの前でつぶれているアリシアがいる ・街の小さな劇場の前でウロウロしているシスティナがいる 「キャラ番号が若い順に作ったのでこの4人だけですけど」 「…シンシアは?」 「うっ…だからごめんって」 「えーーんっ!」 「以上のうちから欲しいものの番号を書いて、この発言にレスつけるか私あてにメ  ールしてください。締め切りは2/14のAM3:00とします。まあ、あくま  で私の創作物なのでゲームの公式設定とは無関係です、はい」 「そうね、自宅から通ってるはずの蒼紫が変なこと言ってるし」 「だから知らなかったんだよ…」 「ま、わたしには関係ないですけど」 「ちなみに一番気に入ってるのはソーニャの劇場イベント」 「即刻アーカイブから削除しなさいっ!」 「それではなるべく多くの方の注文をお待ちしております〜」 「ちょっとっ!」             ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人
発言フォームへ

96/02/08 22:44 01267 あるふれっど あぁ、セシルぅ〜(笑)

 こんにちは、あるふれっどです。  セシルのイラスト、届きました。  何とか解凍して見た後の感想は・・・   『まずい! このままでは壊れてしまう!(爆笑)』     いや〜! 破壊力大きいですよね、これ。(*^_^*)  これで例のイベントとエンディングを見たら、耐えられるかどうか 自信がなくなって来ました。(笑)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/02/08 22:44 01268 あるふれっど アリシアFCに新入会員が!

 こんにちは、あるふれっどです。  アリシアFCがさらりんさんのHPで紹介されて1日で、早くも 新入会員が来ました!  「だん」さんという方で、ニフティの人だったりします。  ニフティからPPPで接続して、さらりんさんのHPでアリシアFCの ことを知ったそうです。  ここのIDとPassがわからなくって、ここに来れなかったと言って ましたので、今度もう一度ニフティ内でもパティオの宣伝をしておいた方 がいいかもしれませんね。<ぷりまさん  まもなくここにやってくると思いますので、アリシアFCあげて歓迎し ましょうね。                 『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/02/08 22:44 01269 あるふれっど アリシアFC名称募集!

 こんにちは、あるふれっどです。  アリシアFCも会員が7名に増えて、やっとFCらしくなってきました。  そこで、そろそろFCの正式名称を決めませんか?    まずは、会員、非会員問わず、FC名称を募集しようと思います。  期限はそうですね・・・とりあえず14日いっぱいまででどうでしょう?  集まりが悪ければ、期限は伸ばしますが・・・    その後の投票については、またそのときに決めるという事で。  それでは、ナイスなネーミングをお待ちしております!                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/02/08 22:48 01270 てつ RE:HPについて

01234へのレス
#1234 じゅんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >えっとどうしましょうか? >正式な宣伝文と会長からの言葉なども >必要でしょうねえ いまかんがえちゅうで〜す。 出来たらメールしますね。(^^) >で・・アレ出来ましたよまだ試作段階ですが >動けばそれで行こうと想います スタンドアロン環境(通信切断状態)でも動作可能でしたら、 私もデバッグしますよ。微力ですけど。(^^; >あのーまだ無理ですか? >出来たらすぐにでもHP正式版Ver.1.1を送ろうと想うので >連絡ください 前社内で見つけたブラウザが調子悪くて、結局新しいやつを頼んだのですが 発注した商社が、めっちゃ遅いんですよぉ。(T^T) しょうがないから、自腹切るかぁ。(当たり前) A-WindsにWWW機能が付いてましたけど、これじゃぁだめですか。 それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/08 22:49 01271 てつ RE:5年目が終わる。(ネタバレ?)

01237へのレス
#1237 武神 将さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >5回目のプレイが終り、ようやく”メリッサ”より告白されました。 おめでとうございますぅ!(^^) >前回の反省から他のキャラには目もくれず、ひたすら”メリッサ”と遊び回ってまし >た。 ラシェルさんをほっておくのは、さぞかし辛かったことと思います。 心中お察しいたします。(笑) >いやーっ、EDは笑えました・・・・。 >(ルーくんも苦労しそうですね、でも彼女らしいと言うか・・・(^^;。) 彼女の告白シーンは、なんていうか..ストレートで好きです。(*^^*) >しかし、”パッピンパラリコ・・・”は・・・いいなーっ、これ気に入りましたよ。 気が向いたら、魔法教室にも来て下さいね。(^^) >ナレーション「ラシェル=ヴァンシアはわずか1ミリ秒で”お祭りチェンジ”を完了す >る。」 これって私の記憶が確かならは、12年くらい前のネタではないでしょうか。(^^;; な、なつかしぃです。 それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/08 23:10 01272 ヨシヤ RE:セシルFC名称募集の件

01249へのレス
丸止 さんこんにちは、ヨシヤです。 > 先日正月返上モードの仕事がようやく上がったので、半月くらいは仕事も > 暇になると思いますんで、僕がいたしましょう。  す、すまねぇっすm(_ _)m  決して「第4次〜」のコマーシャル見て「あぁ、マジンガー(*^^*)」になった訳 じゃありませんよ、決して・・・ > スケジュールとしては、 > > 2/10 - 2/16 名称を募集 > 2/17 - 2/23 投票 > 2/24 発表 > > といったところかな。 > > あと、投票資格なんですが、FC会員はもちろんのこと、 > 会員じゃなくても心の中に少しでも セシルぅぅ!! な部分をお持ちの方なら > 誰でもOKというのはどうでしょうか。  それでいいと思います。広く広く、ね。  某FCのように、ポイント制を導入してもいいですね。あれを考案した じゅん さんはうちの会員ですしきっと許してくれるでしょう(よろしいですよね? それ より寝る暇あります?>じゅんさん)。  早速仕事中にでも考えてきます。 ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/08 23:11 01273 武神 将 RE^2:祝!ラシェルFC正式名称決定!!

01244へのレス
 #01244 土門 豪 さんへ こんばんわ、武神 将です。 > 栄えあるNo.0にラシェル・ヴァンシア嬢をお迎えしてはどうで > しょう?(零号機とも言うか?) それなら、さしずめTobyさんが”初号機”で私は”弐号機”ですか?(^^;。 (同じ”弐号機”でも”ガンダム試作2号機”のほうだったりして・・・。) > 役職は、みなさんで出し合うと、面白いモノが出てきそうですね(^^)。 早速、いい役職を考えてみます(^^)。 ではでは、失礼します。 (BGM:いつか会えたら by・椎名へきる)          ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2               「ラシェル専属剣術指南役」          武神”長崎じゃ、エヴァンゲリオンは放送してない(涙)”将 発言フォームへ

96/02/08 23:15 01274 くみ RE:イラスト送りましたぁ!(^_^)

01100へのレス
#01100 ぷりま・ぽあさん、こんばんわ >> イラストをオーダーして下さった皆さんへ >> 本日イラストを配布いたしました。(^_^) >> もし届いていないという方があれば遠慮なく私にメールして下さい。 無事届きました。ありがとうございました。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/02/08 23:16 01275 くみ RE:【シンシアFC】ま〜ぜて!

01252へのレス
#01252 TBirdさん、こんばんわ。 >>突然ですが、私もシンシアFCに入れてほし〜ですぅ。m(_v_)m >>#セリフがひらがななのがとってもお気に入り(^_^;; >>ってなわけで…、どぞ、よろしくおねがいですぅ。(^^) こちらこそよろしくお願いします。 どこぞのPATIOでもお世話になってます(^^; >>そんでもってえ〜と、役職は…? >>『シンシアのすきなもの』じゃダメかなぁ? とりあえずこれで登録しておきますね。 変更があったら、メールでも書き込みでもいいですから、 言っていただければいつでも変更します。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) HomePage構築中(^^; 発言フォームへ

96/02/08 23:17 01276 Toby ガテラー星人さんごめんなさい

01265へのレス
  # 1265 ガテラー星人さん、すみませぇぇぇん。Tobyです。   あっれぇ?おかしいな。なぜ入ってないんだろう・・・。きちんとデータの中に   は入ってるのに。書いた記憶もあるんですが・・・。本当にすみませんでした。   どうすれば許していただけるでしょうか? > 「はっはっは。ちなみに自分で数えたら11発言でした」   ちなみに発言数はこちらの調べでは14回です。   こちらのミスです。こんなことがまだ有るかもしれませんので、そのときは文句   でも書いてください。   訂正:14位にガテラー星人さんが入り、それ以降は順位が1ずつ下がります。   申し訳ございませんでした。   でわでわ、これで失礼させていただきます。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     ごめんなさい、すみませんガテラー星人さん のToby                              でした 発言フォームへ

96/02/08 23:18 01277 Toby RE:いろいろ配布します

01266へのレス
  #1266 ガテラー星人さん、Tobyです。   いろいろと配布してくださるようで、こんな僕にもくださいますか?   もしくださるなら、全部ください。今のところはグラフィックも見られない状態   ですが、いずれ環境が改善される予定ですから。   よろしくお願いします。   でわでわ、失礼しました。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         今月11日に新機種購入予定のToby                          でした 発言フォームへ

96/02/08 23:38 01278 武神 将 RE^2:5年目が終わる。(ネタバレ?)

01271へのレス
 #01271 てつ さんへ こんばんわ、武神 将です。 >>5回目のプレイが終り、ようやく”メリッサ”より告白されました。 > >おめでとうございますぅ!(^^) ありがとうございます!!。 いろいろなアドバイス感謝!!です(^^)。 >ラシェルさんをほっておくのは、さぞかし辛かったことと思います。 >心中お察しいたします。(笑) ははは、何度かは”魔法の護符”を一緒に捜しましたけど・・・・。 一緒のスケジュールには一度もしなかったなー。 (ゴメンね、ラシェル・・・。) >気が向いたら、魔法教室にも来て下さいね。(^^) うーん、かけもちが出来る程”あくてぃぶ”じゃないからなー、私。 >これって私の記憶が確かならは、12年くらい前のネタではないでしょうか。(^^;; >な、なつかしぃです。 好きなんですよー”宇宙刑事シャリバン”・・・。 そうか、もう12年前か・・・ そうだよな、私が中学・・・・・イカン、歳がバレル!!(もう、遅い・・・。) ではでは、お後がよろしいようで・・・。         ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」            武神”3連休、仕事かもしれない”将 発言フォームへ

96/02/08 23:44 01279 りゅういち RE^2:第2回発言数グランプリ

01228へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 いや、心強いレスありがとうございました。m(__)m >> 提案:というほどのことでもないですが、1段目の発言から長くコメントの >> 続いた人に敢闘賞というのはいかがでしょうか? 中略 >  おお、よい提案ではなかろうか?それくらいの手間ならいくらでもOKですよ。 >  じゃあ功労賞ってのを作りましょうかね。とりあえず敢闘賞は残したいなぁって 中略ごめん >  る前から増えたと思ってたわけだし。とにもかくにもよい案をどうもありがとう >  ございます。 採用ありがとう!(笑) 実をいうと、ただの思いつきだったんですけどね。(^^; こんなことで礼をいわれるとちょっとてれますね。(^^;; >  え〜、#1〜#1000の結果も出そうと思うんですがよろしいでしょうか? どうぞどうぞ、きっと結構燃えてる人いますから。(^^) じゃ、さいならー! 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/08 23:44 01280 りゅういち RE^2:第2回発言数グランプリ

01233へのレス
こんばんは、じゅんさん。 りゅういちです。 >>敢闘賞:りゅういちさん > >りゅういちさんおめでとうございます >やっぱりここの賞は発言が増えた人ですよね ありがとうございます。m(__)m Tobyさんにも、心強いレスをいただき素直に喜ぶことができる ようになりました。 >りゅういちさんは >>私の回数は通信環境の変化に起因するものなので、気にしないでください。 >>#手動であげてたのが、自動になっただけ。 >などと申されておりますが >いきなり頭角を示す人は >やはりそれなりの努力をしているのだと思います いや、努力というほどのことはしていないんですが。(^^; しいていえば、朝1回、夜2回巡回させることがあるからでしょうか。(爆) >今後ともよろしく そして 頑張りましょう<りゅういちさん >じゅんです。 はい、こちらこそ宜しくおねがいします。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/08 23:44 01281 りゅういち RE^3:第2回発言数グランプリ

01253へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 りゅういちです。 >>>>  2位:ぷりま・ぽあ 47回 >>> >>> ここ1週間ほど、発言数が落ちているのが気になります。 >>> もしや、SSかいてたりして。(笑) > 仕事がちょっと忙しかったのと > バレンタインが近いせいです。(^_^;;) わたしも、デモとかあって仕事忙しいし。(バグはみつかるし(^^;;) バレンタインは顔を出せないかも知れません。(^^; > ここ2週間ぐらい「とき○モ」も「は〜もにゃ〜」もやっていないの。(;_;) きょういきおいでSFC版かってきてしまった。(^^;; ヤマギワで下敷きもらっちゃった。(笑) #PS版は、布教活動の旅へとでました。8センチCDジャケットの #し○りちゃん、いいですよ。(*^^*) はっ!、また横道にそれちゃった!!。 まっ、元気そうでなによりです。 ではでは。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/09 00:07 01282 天使 長 RE:【ネタバレ】個人的にもネタバレ(^^;

01237へのレス
てってけてー 天使 長ですぅ #1237武神 将さんへ >5回目のプレイが終り、ようやく”メリッサ”より告白されました。 よかったですねぇ(^_^) 告白というより、おしかけ女房(^^;ですが、めりっちゃらしいです(^_^) >いやーっ、EDは笑えました・・・・。 >(ルーくんも苦労しそうですね、でも彼女らしいと言うか・・・(^^;。) ルーファスと仲良しED唯一のオチャラケでは(^^;; (全部見てないけど(^^;) > それでは、次回(6回目)は”真琴”さん狙いでいきます。 おおっ! その時には、チェスターも入れてあげてください。 かわいいですよ(*^_^*) PS そういえばわたしも長崎だったりする(^^;; メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ ”シンシアが妹ならチェスターが弟”天使 長 発言フォームへ

96/02/09 00:12 01283 明日彦 無題

*RE 01266 SUB:RE:いろいろ配布します  #01266 ガテラー星人 さんへ   始めまして、ここではたまに(まだ1回だってば)発言している明日彦とい  うものです。WHの製作に関わった方がこういうことをしてくれるなんて、感  激です。\^O^/   という訳で(どういう訳?)私にも全部いただけますか?お願いします。 明日彦(CQH00244)
発言フォームへ

96/02/09 00:14 01284 ヨシヤ RE:セシルネタバレ:「セシル初恋物語」言

01263へのレス
ガテラー星人 さんこんにちは、ヨシヤです。 > #902 ヨシヤさん、遅レス申し訳ない。 > 「セシル初恋物語」読ませていただきました。  いえいえ、もう埋SSになったと思ってましたので、大変嬉しいです。 >  いやあ、夜遅くまで文化祭の準備をしてた頃を思い出しますねえ…。 >  (男子校でしたが(^^;)  全く同じ境遇です(^_^;  学際に来てくれる女の子の事だけを思って、必死にBASICで「占い」作ってま した。 >  このへんが「初恋」って感じで良かったと思います。セシルにとってルーファス > との出会いは世界が一変するような出来事だったんでしょうね。 >  そうですね。あの男装もセシルにとっては苦肉の策だったと思います。気兼ねな > く付き合えるかわりに、決して恋愛の対象として見られることはないんですから。 > それでも側にいたいと思う心はよほど強いものがあったのでしょう。 > >  セシルの想いが伝わってくるお話でした。  ここまで作者の意図を理解していただけたとは、作った甲斐があるというモノです m(_ _)m  そうやってため込んでいた想いが、今まで見せなかったエンディングでの、幸せそ うな「笑顔」につながっていっているのでしょうね。 > P.S 私にとっても座右の書です>銀英伝 >   セシルが実は料理下手だったりして…(^^;;;  おかげで「補給担当としては、1食分の食料をみすみすムダにはできんからなぁ」 という名セリフが生まれたことですし(^_^;  まぁ、コーヒーを差し出すタイミングだけ良ければ(爆笑) ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/09 00:14 01285 ヨシヤ RE:あぁ、セシルぅ〜(笑)

01267へのレス
あるふれっど さんこんにちは、ヨシヤです。 >  セシルのイラスト、届きました。 >  何とか解凍して見た後の感想は・・・  私のばらまいた奴・・・ですよね。 >   『まずい! このままでは壊れてしまう!(爆笑)』 >    >  いや〜! 破壊力大きいですよね、これ。(*^_^*) >  これで例のイベントとエンディングを見たら、耐えられるかどうか > 自信がなくなって来ました。(笑)  別に無理して耐えなくても・・・ < 耳元で悪魔のささやき(^^;;  想像の余地の大きいイラストですから、いろいろ勝手に想像して楽しめますよね。 #誰か次のコマ描いて〜〜 < 他力本願 Part2 (^^;; ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/09 00:17 01286 明日彦 RE:いろいろ配布します

01266へのレス
 #01266 ガテラー星人 さんへ   あれ?なんか発言に失敗しちゃったみたいなのでもう一回…(しつこくって  ごめんなさい)   始めまして、ここではたまに(まだ1回だってば)発言している明日彦とい  うものです。WHの製作に関わった方がこういうことをしてくれるなんて、感  激です。\^O^/   という訳で(どういう訳?)私にも全部いただけますか?お願いします。 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/02/09 01:17 01287 さらりん RE^2:アリシアFC入会希望っっ!!

01221へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #01221についてのレスでーす。 >希望がありましたら、役職など言ってくださいね。  はい、登録有り難うございました。(^^  ただ今考え中です。 > 私のルーファスは、アリシアの故郷の湖のほとりに行ってます。 > アリシアは、街では決して見せてくれる事のない無邪気な笑顔を見せてく >れてますよ。(*^_^*)  もともとウンディーネの彼女ですから、自然が似合っているのかも知れませんね。 >はい! こちらこそ、よろしくお願いしますね。  インターネットでもがんばりますです。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                 アリシアFC No.006 役職未定 発言フォームへ

96/02/09 01:18 01288 さらりん RE^2:おまちしてました〜!

01202へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #01202についてのレスでーす。 >いや〜、やっと決心がつきましたか。(笑)  はい。(笑) やっぱアリシアは綺麗です。  …じつはこの先、にふたーむが回線切っちゃってレスが書けないんですよ。(^^;  申し訳ないです。 くそーっ、R5はモデムが悪い!!  では、FCの一員として、これからもよろしくお願いします。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                      アリシアFC No.006 役職考え中 発言フォームへ

96/02/09 01:18 01289 さらりん セシルイラストありがとうございます

こんばんは、ヨシヤさん。 さらりんです。 セシルのイラスト、受け取りましたです。(^^ ホントはもっとはやくお礼すべきなのですが、ヨシヤさんのメールボックス、 満杯みたいです。 ありがとうございました。 あっ、あとインターネットのFCの方にもサポートしておきました。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                    アリシアFC No.006 役職は…
発言フォームへ

96/02/09 01:21 01290 ガテラー星人 どうぞお気になさらずに

01276へのレス
 #1276 Tobyさん、こんにちは。 >  は入ってるのに。書いた記憶もあるんですが・・・。本当にすみませんでした。 >  どうすれば許していただけるでしょうか?  いえそんな、恐縮させてしまったようで申し訳ないです。  手間を惜しまず集計してくださってるのですから、もっと気楽にいってください。 >> 「はっはっは。ちなみに自分で数えたら11発言でした」 >  ちなみに発言数はこちらの調べでは14回です。  もう一度数えなおして…ああしまったぁ〜!  (突っ込みで間違えててどうする…)  というわけでミスった同士(^^;、今後ともよろしくお願いします。            ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人 発言フォームへ

96/02/09 01:21 01291 ガテラー星人 配布の補足

01266へのレス
 すでに何人かの方に申し込んでいただき、どうもありがとうございます。  配布は2/14を予定しておりますのでお楽しみに。  まだの人も手間は同じですからぜひどうぞ。(^^) #WHにはバレンタインは関係ないのね。(^^;  (あったらあったでまた苦労するでしょうねえ>ルーファス)            ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人 発言フォームへ

96/02/09 01:45 01292 Toby 発言数グランプリだよ

  どうも、Tobyです。というわけで(どういうわけだろうか)#1〜#1000   までの発言数の結果発表をしたいと思います。   第1位 ぷりま・ぽあ  108回   第2位 さらりん     90回   第3位 全壊のキム    54回   第4位 じゅん      53回   第5位 Toby     46回(ああ、Best5入りしてる(^_^)   6位 村雨 零一 44 7位 まっきぃ☆ りゅういち てつ 41   10位 ヨシヤ 38 11位 くみ 37 12位 USG Cona 31   14位 ガテラー星人 28 15位 しん ひさふみ7号 25    17位 天使 長 23 18位 Shine 19 19位 たっちゃん 18   20位 みちみち 15 21位 ゆらりろ 13 22位 あるふれっど 12   23位 花恋 丸止 11 25位 いさばーん 10 26位 土門 豪 9   27位 KYOSHI 杉本時雨 8 29位 WIZ 7 30位 KAGAMI 6   31位 こういち 5 32位 ぶっちい Mt-Dog ぴで 鈴木 宏幸 TBird                  EASY 4   38位 FUJI 武神 将 BL−ν わに MOGMOG かずなり 裏GIL 3   45位 金子 佳治 とーしゅー なー LIM TaKaya 2   50位 はーちゃん 後藤 貴 K1 T・CAT ぼすさん SATORI 岡崎 喜久治       Yuko ぽんじ カーリー めがてん G☆BUL ナイトノイズ       HI−R 明日彦 片山章魚坊 高杉 1   以上、敬称は略させていただきました。   ・・・と、ガテラーさんはある・・・な。2回連続でミスったら洒落にならない   からなぁ。ちなみに眠い目をこすりながら打ってるので、ミスがあるかもしれま   せん。文句をつけるとともに、お許しいただけると嬉しいです。   1代目発言数グランドチャンピオン    ぷりま・ぽあさん    第1回の差を守りきってトップでした。いや、しかし一人だけ100超えてる    んですね。   最優秀賞    ぷりま・ぽあさん    あれれ、やっぱり選考基準変えようかな。何かいい案があったらおせーて。   敢闘賞    第1・2回受賞者のじゅんさんとりゅういちさんということで。   功労賞    ぷりま・ぽあさん    おやぁ?ここもぷりまさんですか?てことはぷりまさんは3冠王ですね(^_^)。    ちなみにコメント数12個 題名は「ログの転載について」でした。    この話しどうなったんでしょうか。    ちなみに2位がさらりんさんの「各FC管理者様へ連絡です。」の9個。    3位はひさふみ7号さんの「SS ジョルジュ君繁盛記〜『戦利品』〜」に関する    感想で、7個でした。    #1070までOKだったら、僕の「ラシェルFC正式名称投票」が10個で    第2位だったんですが。    #1000までの発言に対するコメントでも、#1001を超えていたら無効    とさせてもらいました。後でどんどん増えるかもしれませんからね。   てな結果になりました。どんなもんでしょうか。参考になりましたか?   でわでわ、失礼しました。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          ホントは1時に寝るつもりだったのに        いつの間にか1時半の選考委員長のToby                           でした
発言フォームへ

96/02/09 03:37 01293 くみ シンシアふぁん倶楽部 最新情報!!

シンシアふぁん倶楽部(仮) No.| Adress | ハンドルネーム | 役 職 ----+--------------------------+-------------+----------------------------- 000 ------------------------- シンシア 会長 001 GBE01170@niftyserve.or.jp くみ シンシア専属秘書 INTERNET:kumichan@mxa.meshnet.or.jp 002 BXI00412@niftyserve.or.jp しん 003 GAF06345@niftyserve.or.jp たっちゃん シンシアの尻尾のリボン 004 BXE04163@niftyserve.or.jp KAGAMI 005 PXN00307@niftyserve.or.jp ぴで 専属おさかな料理人 006 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ シンシアのおさんぽ仲間 007 KGH06762@niftyserve.or.jp こういち 専属爪研ぎ師 INTERNET:kodama@wriron1.s.kanazawa-u.ac.jp 008 FCN01565@niftyserve.or.jp MOGMOG シンシアの紅いねこじゃらし 009 MXK01666@niftyserve.or.jp 杉本時雨 010 GCB02110@niftyserve.or.jp 高杉 シンシアのボール遊びの相手 011 HQM00322@niftyserve.or.jp TBird シンシアのすきなもの 012 ------------------------- 西口%猫耳命 INTERNET:nisiguti@naka_lab.sccs.chukyo-u.ac.jp 新しい人がふたりも増えました。西口%猫耳命さんは、インターネットからの 参加です。でもいいですねぇ、ネットという壁を越えて交流出来るって言うのは。 とりあえず、猫耳倶楽部のホームページの工事に入りました。まだ何も無いん ですけど・・・(^^;、はやく完成させなくちゃ。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 猫耳倶楽部 http://www2.meshnet.or.jp/~kumichan <入れるけど何も無いよ(^^;
発言フォームへ

96/02/09 04:08 01295 TaKaya チョット【ネタバレ】メモリ管理の受難(T-T)

 セシル好っきゃねん☆の TaKaya (たかや) です。   どうにか、通算5年目が終わりました。生徒会長さんの素顔を見るためだった  のですが・・・(^^;   メンバー集めをデイル先輩に任せたら、チェスター・マックス・アリシア・  シンシア・ラシェルと拾ってきました。で、11月頃から相性は激怒が目立つ  ようになって、成績もルー君とアリシア以外は、赤字だらけで精神的に辛かっ  たですぅ〜(T-T) 結局、日程はシンシアとラシェルが組める他はバラバラに  するしかなく・・・・・   イベントもわざと失敗しようとして、ボタン連射でクリアしちゃったり(笑)(^^;  いままでクリアできなかったのを、連射で突破したのには・・・シクシク(T-T)   色々と苦難の道のりでしたが、テラスでは生徒会長が・・・ウルウル(TOT)  ハッキリ言って反則だぁ〜、泣くなぁぁ転んでしまうではないか!(爆)(^^)  (温泉イベントの方が、萌え度は反則ってか?(笑))  結構、気に入ってしまいました。(*^_^*)   3回目の検定で「次こそは・・」ってもう終わりだろとか思ってたら、  生徒会長って2ndだったのね。 結局、ルー君もデイル先輩と同じように  アカデミーに入り浸って、生徒会長を困らせるのかなぁ・・?(^^;   それから、検定の時の会話からデイル先輩と生徒会長の間に何か関係が有り  そうに思えてしかたないのですが、何にもないのかなぁ? 実は兄妹だとか?  同じ様な眼鏡も何かありそうですし・・・・(^^;   今回やってて一番泣けたのは・・・気が付いたら、セシルがいる回で冬合宿  前のセーブデータに重ねて記録をしてしまった事ですぅ〜(T-T) メモリー管理  の所でもう一つ工夫が欲しいと思いました。データが順番通りに表示されない  事や、押し間違いで新しい記録が増えてしまったり・・・(__; (PS版にて)   自分の不注意とはいえ、何度もやってしまった・・・あぅ(T-T)     カムバッ〜〜ク、温泉イベント!!(T-T) また、やるか!!!!     セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/02/09 04:59 01296 Mt-Dog RE:セシルFC名称募集の件

01249へのレス
丸止さん、こんばんは。Mt-Dogです。 #01249 >>> ご多忙中でしたら、しょーがないワタ・・・・丸止副会長にでもお願いして下さ >>>い(^^;;; >> >> 先日正月返上モードの仕事がようやく上がったので、半月くらいは仕事も >> 暇になると思いますんで、僕がいたしましょう。  あぁ、お手を煩わせてしまってすいませ〜ん (ナントアヤマッタライイノカ・・・) ではどうかよろしくお願いいたします。 m(_ _)m  さぼってる言い訳というわけではありませんが、セシルファンの方々のために現在あ るもの を製作中でして (フフフ・・・) 完成したらまた発言します。 Mac用 only だけどごめん なさい m(_ _)m        セシルFC No.3  ビーチバレーの審判         Mt-Dog / CQA02332 発言フォームへ

96/02/09 06:06 01297 かずなり アリシアFCに入会します!(ちょい長文)

 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  今回は、アリシアFCに入会を宣言しようと思います。  本当は、もっと早めに希望を出すつもりでした。  というのも、   『アリシアに告白をしてもらってから入会してやる!!』  と考えていたからでした。  そのために、えらい苦労する事になろうとは……  事の起こりは、思いがけず、ラミカちゃんに告白されて、5回目の卒業式を 終えた頃でした。  そろそろ、学園生活にも慣れてきた事だし、だれそれに告白してもらうよう に狙ってみよう、と思って、前から気になっていたアリシアに告白してもらお うと考えました。  この頃は、そんなにアリシアが良い、というわけじゃなかったんです、本当 は。  しかし、適当に5人を決めて(もちろん、アリシアを入れて)6回目の学園 生活を送っていくと……  テラスには……生徒会長。  ほう、これが噂の生徒会長エンディングか、と感心してエンディングテロップ を眺めていました。  気をとり直し、もう一回、始めから。  ここでも、特に人選は気にせず。  テラスには……生徒会長?  おいおいまたかよ、と思いつつも、そんなにアリシアに気に入られなかった かな?と反省。  今度は、アリシアのイベント以外、ほとんど無視していく事にしました。  そして、アカデミーでの勉強はアリシアとのマンツーマンを中心に。  しかし、人選は気にせず。  テラスには……生徒会長!  ち、ちょっと待って。  アリシア、そんなに僕の事が嫌いなの?  ここで考えなおすことにしました。  そこで出た結論。  「 アリシアともっとしんみつになってやるぅーーーー 」  というわけで、今回からは普段のアカデミーの勉強はほとんどアリシアとの マンツーマン、アリシアとの思い出をより多く残すため、本当は見たくなかっ たイベント表(#00010と#00025)を参考に人選をねる。(イベントを一つも逃 さないようにするため。)10月以降は、公園に毎週行き、アリシアにバッチ リの評価をもらい続ける。  これだけやれば、アリシアも振り向いてくれるだろう、そう思ってました。  そして、卒業式。  テラスには……生徒会長!!  しかも「アリシアは貴族の息子との結婚」付き。  …………。  そんなに、僕の事が嫌い……  ここで、もうあきらめようと思いました。  そうして、10年振りに引っ張りだしたMSX(ROMカセットの、夢大陸 アドベンチャー)に逃避しているときに、ふと思い付きあたる事が……  「もしかしたら……休日の前半部分で、普通学科棟と魔法学科棟とギルドに   かなり顔を出してるのがいけないのか?」  そう思って、休日の前半部分は自分を高める事に専念することにしました。 (もちろん、前回と同じく、アリシアとべったりの学園生活)   10回目の卒業式。  テラスには……アリシアが来てくれました。  もう、感激です。感動です。本当に、うれしかったです。  その瞬間、私はアリシアに壊れてるのを悟りました。  おそらく、アリシアは、少しでも他の女の子を見ているのが気に入らなかっ たのかな?と終わってから思いました。 (おかげで、4回も生徒会長エンディング……)  念願のアリシアのエンディング(アリシアのさ○ふ、でしたっけ)をようや く見る事が出来ました。  前置きが異常に長くなってしまいましたが、   私は、「アリシアFC」に入会します。  役職は、名簿がどこにあるのか分からないので、アップされてから考えます。  それでは、関係者各位、よろしくお願いします。                    これを機会に、SSのネタが出来た。                          かずなり でした。
発言フォームへ

96/02/09 07:42 01298 りゅういち RE:いろいろ配布します

01266へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。 #はじめましてですよねきっと。(^^; おお〜!、ください。 ここで配布といわれたものには、すべて飛びついています。(^^; #私生活でもえさに弱くて・・・ というわけで(なにが?)、よろしくおねがいしま〜す!。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/09 07:42 01299 りゅういち RE:あぁ、セシルぅ〜(笑)

01267へのレス
( 1) 96/02/08 22:44 こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 >  『まずい! このままでは壊れてしまう!(爆笑)』 > いや〜! 破壊力大きいですよね、これ。(*^_^*) > これで例のイベントとエンディングを見たら、耐えられるかどうか >自信がなくなって来ました。(笑) はやくしてくださいね。私もそろそろ限界が近いから。(^^;(脂汗) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
次のメッセージ 見出しに戻る