前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/10 19:39 01350 ぷりま・ぽあ RE:「氷竜の記憶」:感想でぇす

01346へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #1346 かずなり さん、「氷竜の記憶」  読ませていただきました。    ちょっと控えめな甘さがよかったです。(^_^)    アリシアもかわいいし。  #ちょっとし○りんだったけど。(^_^;;)    ドラゴンの話あたりからちょっと頭がFEにスイッチしかけました。(^_^;;)  この話、せつないけどいいお話ですね。    私もそろそろネタをまとめておかないと。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/02/10 20:43 01351 いさばーん RE:いろいろ配布します

01266へのレス
#1266 ガテラー星人さん はじめまして   全部ください(^^;   うーん、ガテラー星人さんっていったいそんな情報をどこから仕入れて  いるのでしょうか?   でも、イベントが27しかなかったとは、81全部いれてほしかった  WH2では期待しておりますが・・・   てなわけで よろしくお願いします                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/10 20:43 01352 いさばーん Unsuccessful comment

re:2308 subj:re^2:WHアイコン #2308 横槍です   こんちは  土門 豪さん さらりんさん いさばーんです >>今度は「WHアイコン」かな?・・・どなたか作ってくださる方、いません > だっだれか〜 私も欲しいです。(^^;  私もほしい・・・  どなたかお願いします。(自分で作れない(^^;)                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》
発言フォームへ

96/02/10 20:43 01353 いさばーん re:288kについて

01317へのレス
#1317  こんにちは りゅういちさん  いさばーんです > 後にできた東京Aは、もう数ヶ月かけつづけてますが、BUSYは1回あった > かも、テレホーダイ時間でも1発で接続できなかった事はなかったような。 > 突然の切断は運が悪ければ、月1回というところでしょうか。  えっ?  288kってもう1個回線あったの?φm(_ _)m メモメモ  Bのほうは5回に1回接続できればいいほうなのに・・・   早速、Aの方にかえてみます                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/10 21:26 01354 Toby 【ゴミ発言】新機購入

  どうも、Tobyです。   天使 長さん、KYOSHIさん、ガテラー星人さん、ぷりま・ぽあさん、キャラコン   投票感謝です。   でもそのことじゃないんですねぇ。   明日NEW MACHINEを購入するので、環境設定などで沈黙するかもしれ   ません。でも僕の性格上、古いパソコンでつなぎそうな気がするなぁ。   あ、それだけです。全然意味ないゴミ発言でしたね。   でわでわ、失礼しました。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       現在そーにゃん目指してまっしぐらのToby                           でした
発言フォームへ

96/02/10 23:28 01355 りゅういち 配布希望の補足

01266へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。 ください、とだけ言っといて希望番号を言って無かったんで、以下を希望します。 >(3)同(HTML) 43K >(4)クイズの背景(GIF) 64K >(5)ボツシナリオ突発&噂イベント(TXT) 119K >(6)ボツシナリオ休日編(女の子)(TXT) 113K >(8)未出休日イベント(TXT) 35K よし、大丈夫1M越えない。 それにしても(8)の >・酒場のカウンターの前でつぶれているアリシアがいる 気になりますね。 もし既に全部まとめてましたらかまいません、そのまま送ってやってください。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/10 23:28 01356 りゅういち RE:W・Hキャラコン投票

01326へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 >  ウィザーズハーモニーキャラクターコンテスト開催!!しようかな、と思い、 >  勝手にいろいろとやっているので(発言数グランプリとか(^_^;))家主にメール >  で聞いたところとりあえず許可が出たということで。 >  ここも結構盛り上がってきたので、ちょっとやりたいなと思った次第です。 本家の「Vivaは〜もにゃ〜」とかぶりそうだったんで、 提案しませんでしたがやるんですね、では投票しましょう。(笑) 1位:我らが姫様、ダイナマイトバディー!”アリシア・ヴィンセント” 2位:禁断のイベント          ”セシル・ライト” 3位:命がけの愛(?)         ”ラミカ” 4位:劇場前で倒れそうになった     ”ソーニャ・エセルバート”にクラッ 5位:毎月財政難でもけなげに生きる   ”ルーファス・クローウン” >  P.S ニヤリ、今回の功労賞は決まりだな、フフフ ねらってたんですか?(笑) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/10 23:28 01357 りゅういち RE^4:続きじゃないですよ(笑)

01331へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 > そんな事言ったって、と○メモの同人誌の原稿描かないといけないもんで・・・ 関係者だったんですか・・・ちょっとメールします。(^^; > 残念! 使い魔じゃなくてお友達の小妖精さんでした。(笑) > 見つけた責任をとって、りゅういちさんが名前を付けてね。(^_^) チャ○・フ○ウ・・・、知らないかな?古いし、でもLD出てるみたいだし。 りゅういち 「アリシアー、どちらへ行くんです?」 アリシア  「あら、りゅういちくん。 ちょっと春物の服でも見に行こうと思って・・・」 りゅういち 「お供しましょうか?」 アリシア  「洋服やさんの前で、・・・あるふれっどくんと約束してるのよ。」 りゅういち 「では、そこまで護衛しましょう。」 アリシア  「だっ、だいじょうぶよすぐ近くだし。(以外と鈍いわねこのこ)」 りゅういち 「そうですか?、では気をつけて行ってらっしゃいまし。」 アリシア  「ええ、いってきます。留守はよろしくね。」 りゅういち 「かしこまりました。」 #いやっ、最近アリシアがでてこないもんで・・・(爆) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/10 23:28 01358 りゅういち RE^3:アリシアFC名称募集!

01336へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 > これも、もとネタは小説からです。 > 岩波文庫から『水妖記』って名作が出てます。 > ドイツ文学だったと思いますけど。 > で、その話の中で、ウンディーネは騎士と結ばれるんですよ。 外国産はあまり読んだことがなくってね、『指輪物語』とか 『ウィンターワールド』とか『宇宙の戦士』(笑)・・・ 思い出せるのはそれぐらいかな? ちょっと本屋をのぞいてみます。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/11 00:38 01359 ヨシヤ RE^3:あぁ、セシルぅ〜(笑)

01333へのレス
あるふれっど さんこんにちは、ヨシヤです。 > #あぁ、アリシアといい、片○さんといい、なんで本命だけうまく描けないん > #だろう? > #そう言えば、ヨシヤさんには私の本性がばれてるんだったっけ。(笑)  本性・・・ですか?  私が知っているとすれば、りゅういち さんと2人でミョーに仲がいいことくらい ですが(大爆笑) #アリシアFCのトップがこぞってセシルに転ぶというのも、なにやらシャレになら  ない気もしますが(^^;;  ちなみに、こっそり(笑)メールで「イラストくれ」といってみえた方が3名いら っしゃいますので、あまり気になさる必要ありません。 ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/11 01:48 01360 てつ RE:W・Hキャラコン開催

01326へのレス
# 1326 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 私も、きゃらこん投票させて下さいな!(^^) 順位 キャラ名   理由 No.1 めりっちゃ  ゲームやる前から、まずこの子でやってみようと           心に決めてました。(*^^*)           そして私の場合、第一印象でそのまま壊れます。           それでは、ひとこと...。           『君の魔法で、死ねるのなら本望だぁぁ!』 No.2 ラシェル   最近のショートカットキャラでは一番おきにかも..。 No.3 システィナ  服のセンスが、結構好きです。 No.4 真琴     密かに気に入ってたりします。イラストもらってたし(^^; No.5 デイル    いたずら好きなところは、とても他人とは思えない。(^^;; ではでは、集計頑張って下さいね。(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/11 02:24 01361 TaKaya RE:いろいろ配布します

01266へのレス
 #01266 ガテラー星人 さん   どもです。TaKaya (たかや) です。 >>(1)クイズでGO!その5 ウィザーズハーモニーファンタジークイズ(TXT)12KBy >>(2)クイズでGO!その9 帰ってきたウィザーズハーモニークイズ(TXT) 19K >>(3)同(HTML) 43K >>(4)クイズの背景(GIF) 64K >>(5)ボツシナリオ突発&噂イベント(TXT) 119K >>(6)ボツシナリオ休日編(女の子)(TXT) 113K >>(7)ボツシナリオ休日編(男連中)(TXT) 71K >>(8)未出休日イベント(TXT) 35K   配布物全部くださいませ。m(__)m   そういえば、セシルはボツシンリオ休日編では、どちらなんでしょう?(^^;  なんとなく気になったので・・・。   セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/02/11 02:24 01362 TaKaya RE:チョット【ネタバレ】メモリ管理の受難(T-T)

01319へのレス
 #01319 りゅういち さん  図書館にいるアリシアが好きな、TaKaya (たかや) ッス!(^^) >> ○ボタン・・・「あっ、あ〜、セシルが消えていく〜〜〜!(T_T)」 >> 一瞬の放心状態、10秒後には、「もっかいやればいいや。(^^)」 >> めげずにセシルと頑張ってください。(^^)   ども、次にやるときにも、セシルくんと一緒にやってると思います。(笑)  とは言ったものの・・・現在5回中、他人のサターン版で、セシルくん狙い  で2回、自分で買ったPS版1回でセシルくん登場回数・4回だったりして  セシルくんに会うためにゲームしてるようなモノだったりします。(^^;   数えてないけど、アリシアもいっつもいるなぁ・・・・、呼んで無くても  メリッサは何故かデイル先輩が良く引き連れて来てくれるような気が・・。(爆)   何だか、デイル先輩にこっちの心の内を見透かされてるのか?無意識の内に  求めているのか・・・・・? (自分に素直になれ!ってか?(^^;)  次のメンバーには、まだ入って無いミュリーとソーニャんも加えてみよう!(^^)   セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/02/11 02:24 01363 TaKaya セシルぅぅイラスト

  ラヴラヴ!セシルぅぅの TaKaya (たかや) ッス!   ヨシヤさん、鼻ぢものなセシルくんのイラストありがとうございました。  本当に色々と妄想できておもしろいイラストですね、コレって。(^^)   それから、セシルくん愛称の方は今から告知を考えますので・・・(^^;  そうだ、FC名称の方もすっかり忘れてましたので・・・m(__)m   セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/02/11 03:07 01364 あるふれっど RE^2:アリシアFCに入会します!(ちょい

01320へのレス
 #1320 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> あれ?、もしかして私のレスで引きずり込んでしまったのでしょうか?(笑) >>#私は結婚の方は見てないの(^^;、ついいっしょにいたくなっちゃって。(爆)  ダメですよぉ、見なくっちゃ。  あれは、アリシアのもう一つのエンディングなんだから。  何と言っても「一番奇麗なアリシア」が見られるんですよ。(爆)    私がアリシアに壊れたのは、1stプレイであのエンディングを見てしまった からなんです。  ほろ苦くって、せつなくって、自己破滅陶酔型の私にとっては破壊力が大きか ったです。(苦笑)  そう言えば、あのエンディングのルーファスの心情にぴったりな曲を知ってる んで紹介しときます。     「君の選択/林田健司」〜アルバム「Unbalance」より〜     シチュエーションはもろ一緒。歌詞もぴったり!(笑)  バックコーラスで「Still Love You...Still Love You...」と繰り返すのがた まらないっす。  ここにはアップできないし、歌詞に興味があったらメールで送りますけど?   #「故郷に帰ってしまう」エンディングって、ルーファスがめめやろな場合とペ #アにすると、「3年後ぐらいに迎えにいく」って話につながりそう。 #待てよ?SSのネタになるじゃん!                 『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/11 03:07 01365 あるふれっど RE:チェスターFCですよ

01324へのレス
 #1324 天使 長 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> チェスターFC旗揚げしちゃいます よろしいんですよね>家主さん  はい、おめでとうございま〜す!  男の子FCは初めてですね。    チェスターは、インターネットの部室の方でもけっこう人気がありますよ。  さらりんさんのHPで紹介してもらえば、すぐに会員は増えるでしょう。   >> とまあ、いきおいで、FC旗揚げしちゃいました(^^;; >>これを、読んだ人のびっくりする顔が、目に浮かぶッス  FCの旗揚げなんて、勢いだけでやるもんですよ。  経験者がいうんだから間違いありません。(爆笑)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/11 03:07 01366 あるふれっど RE^3:お待たせ!SS HP開設!!

01340へのレス
 #1340 Cona さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> うーん・・・加筆した方が 良くなかったかもしれないッス。 >>感想、聞かせてください。 >>(ちょっと、言い訳フォローの加筆ですからねェ)  う〜ん、読み比べてみましたけど・・・どちらがいいかってのは難しいです。  ソーニャの描写を入れてしまったことをプラスとするかマイナスとするかは、 個人の感覚的なものが大きく左右しますからね。  個人の好みから言えばパティオ版の方が好きですけど、テクニック的にはなん ともいえません。  いや、言えるほど私は鋭くないですし。    最近、SSの批評って結構やる機会があるんですけど、やっぱり難しいですね。  それでは、次回作を気長に待つことにします。  時間ができたら、また書いてくださいね。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/11 03:07 01367 あるふれっど RE:はじめまして

01343へのレス
 #1343 だん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>  は〜もにゃ〜ずの皆さん、はじめまして。 >>  #1268であるふれっどさんから紹介を受けた、「だん」といいます。  はい、お待ちしておりました。   >>  新参者ですが、よろしくお願いしますね(^_^)/~~。 >>  あ、もう一つ申し後れましたが、アリシアFCのNo.007でもありますの で、 >>  FCの皆さん、よろしくお願いしま〜す。(役職、考えないとな〜)  こちらこそよろしくお願いしますね。  役職と一緒に、FC名称も考えてくださいね。(^_^)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/11 03:16 01368 EASY ちょっと御久しぶりです

 1月の半ばぶりの書き込みですね (^^;  ちょっとインターネットの方でホームページを開くためにいろいろ準備  していましてniftyにもアクセスが滞ってました  んでも、WHだけはやってましたよ (^^;;;  んで、最近ソーニャ命!!からちょっと二股の悪魔のささやきにあってしまい  バァンパイアの女の子(名前はあえて書かない (^^;)にちょっとこころが  傾いてます  フフフ・・・  やはりこれからのトレンドはモンスターでしょう! ナンノコッチャ  あ、でも ラシェルもいいかも・・・ オイオイ  あ、これはWHに関係ないようであるような話なんですが・・・  まだ私のホームページ開いたばっかりで内容もナイヨウ・・・シツレイシマシタ  なんです、んでですがせめてリンクくらい少しはしていたいのですが  WH関係のリンクとしてうちのホームページとリンクしてもいいよー  って方、れんらくもらえないでしょうか?  ここにホームページ関係の話題を載せられている方にメール書いても  よかったのですが書き込まれてない方も見ていただきたかったので  ここに書きました。んではよろしくー                            EASY(NCA01446) E-MAIL takahiro@hf.rim.or.jp URL http://www.hf.rim.or.jp/~takahiro/
発言フォームへ

96/02/11 03:16 01369 EASY RE:W・Hキャラコン開催

01326へのレス
 とーとー始まったキャラコンですねっ ニヤリ・・  というわけで私も投票させてもらいますねっ  一位 もちろん君がすべてさっ   ソーニャちゃん!  二位 太陽のようにまぶしいぜっ  ラシェルちゃん!  三位 「おにぃちゃん」・・・グッ  シンシアちゃん!  四位 なぜこんなに出番が少ない? ラミカちゃん!  五位 陰の主人公!?       ディル先輩!  二位から四位までははっきりいって交互つけたがいです  ディル先輩はもはや背後霊のごとく・・・って感じですね (^^;  しかし・・・シンシアちゃんは反則だよぅ「おにーちゃん」だもん  んっ?もしかして優美ちゃんがあんな感じの甘えた声できたら  詩織命から優美命になってたかも・・・ (^^;;;                   EASY(NCA01446)                      e-mail takahiro@hf.rim.or.jp 発言フォームへ

96/02/11 03:30 01370 ゆらりろ RE:いろいろ配布します

01266へのレス
 #01266 ガテラー星人 さん ども、ゆらりろです。 》(1)クイズでGO!その5 ウィザーズハーモニーファンタジークイズ(TXT)12KByte》(2)クイズでGO!その9 帰ってきたウィザーズハーモニークイズ(TXT) 19K 》(3)同(HTML) 43K 》(4)クイズの背景(GIF) 64K 》(5)ボツシナリオ突発&噂イベント(TXT) 119K 》(6)ボツシナリオ休日編(女の子)(TXT) 113K 》(7)ボツシナリオ休日編(男連中)(TXT) 71K 》(8)未出休日イベント(TXT) 35K 全部希望します。ではよろしくお願いしますね。_(._.)_ ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/02/11 07:23 01371 杉本時雨 RE:シンシアFC:役職登録希望

01293へのレス
  #01293 くみ さまっ!!  杉本時雨です >> 009 MXK01666@niftyserve.or.jp 杉本時雨 私の役職ですけど、「シンシアのおいしいおさかな」でお願いします。 シンシアに食べられるなら、私はそれで本望です。(爆) #料理人は、ぴでさんか?(笑)オナマエダシテスイマセン >>猫耳倶楽部 http://www2.meshnet.or.jp/~kumichan <入れるけど何も無いよ(^^; 完成はいつでしょう?(^_^; それでは。 シンシアふぁん倶楽部(仮) No.9 杉本時雨 発言フォームへ

96/02/11 08:35 01372 かずなり WHキャラコン投票しまーす

01326へのレス
 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。 #01326 Tobyさんの企画、私も投票したいと思います。  で、投票方法なのですが。  「 ……自分の気に入った女の子に、順位をつけることなどできーーん 」 という内なる声(笑)に従い、15点の割り振り方式にしたいと思います。   結果はっぴょーーーーーーおおおおおおう 1位: 血ぃ吸ぅーたろか(笑) 「ラミカちゃん」   5点  とにかく、エンディングが印象的過ぎ。  他の娘を狙っていた時に、いきなりこのエンディングになった時は正直あ然 としました。  でもねぇ、ラミカちゃん、エンディングのるーくんにかけている右手、ちょ っとえっちっぽいよ(笑) 1位: エルフ耳は基本だね 「アリシアちゃん」  5点  とにかく、プレイ中に転び(壊れ)ました。  ちょっとでも他の娘を見てると一緒になってくれないやきもちぶり、「お姉 さん」しながらも甘えんぼうさん、良すぎます。  あんまり、るーくんに無理させ過ぎないでね。 1位: 真の眼鏡っ娘はこの娘だ! 「生徒会長ちゃん」  5点  連続4回のエンディングに、ちょっと「クラッ」と来ました。  テラスで、眼鏡っ娘の基本技能「眼鏡はずしたら美形」を発揮している のが良し!。  エンディングでは、るーくんに甘えまくっちゃってるのも、なお良し!。  さーーあ、1年間甘えられなかった分、おおぉーーいに甘えるがいい!!!  何だかこうして見てみると、甘えんぼう系の女の子に弱いような……(>俺)  あ、司書さんと教官が入らないや。  ま、いーか、次回入れれば。                 ラミカFC O型血液(Rh+)供給係                 アリシアFC (現在役職未定)                         かずなり でした。 発言フォームへ

96/02/11 09:35 01373 Toby RE:W・Hキャラコン投票

01356へのレス
  # 1356 りゅういちさん、どうも、Tobyです。 > 本家の「Vivaは〜もにゃ〜」とかぶりそうだったんで、   あっちはあっち、こっちはこっちですから。 >>  P.S ニヤリ、今回の功労賞は決まりだな、フフフ > ねらってたんですか?(笑)   あれを書いてて、これはかなりレスがつくぞ、とふと思っただけです。   別にねらって提案したわけじゃありませんよ。   途中経過としては。めりっちゃをそーにゃん、ラシェルが追うといった形ですね。   さあ、これからどうなるんでしょうか。一番投票してる人が多いのが、デイル先   輩です。でも5位が多いんだよね、あの人。   そういえば締切とか考えてなかったなぁ。じゃぁ、とりあえず2/20くらいま   でにしときましょうか。2/20の午前1時まで有効にしましょう。   でわでわ、また。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         これから新パソコンを買いに行くToby                          でした 発言フォームへ

96/02/11 10:53 01374 都築 雅智 RE^5:いらっさいませ

01304へのレス
TBirdさんこんにちは!!  ニフティ経由でインターネットにつなげようとしてつなげない都築です(;_;) イヤになって他のプロバイダーと契約しちゃいました。  これで自宅からもはーもにゃ〜なホームページが見られるぞ〜。(^^) >#ソーニャも似合いそうだなぁ…。でも、超合金のようにお堅い彼女が、 >「ごまか〜す!!」をやるのは、よっぽどの事でしょうね。(^^)  ソーニャだったら、自分にも厳しいでしょうから、確かにまずしないでしょうね。  でも、他の人が見たら何でもないことにこだわって、「ごまか〜す!!」をやって  しまうかもしれません。  例えば・・・うーん、給食をろーかでこぼすとか・・・。 #WHの世界に給食なんてあるのか>をれ(^^;) >もし殺すとすれば、ルーファス君がいいかな。 >死んでも8人のクローンのバックアップがいて大丈夫とか…。(^_^;;; >#古代ゴミネタでゴメン。m(_ _)m  ああ、すいません。元ネタ知らないんです。教えていただけませんか?。(^^)         都築 雅智(BXG02662) 発言フォームへ

96/02/11 11:22 01375 TBird テ○ホークス(^_^;;

01374へのレス
都築さん、こんにちは。 >>ああ、すいません。元ネタ知らないんです。教えていただけませんか?。(^^) その昔「テラホークス」という特撮人形劇があったんです。(^^) #サンダーバードみたいなやつ。 その主人公の「ナインスタイン」は8体のクローンがバックアップされていて、 (8+本人の9人で”ナイン”スタイン)本人が死ぬと、その記憶を移し変えて 復活するんです。だからどんな危険な冒険でも進んで飛び込んでしまう。ってな お話だったのですが……、マニアックすぎましたね。(^_^; #でもファンタジーSSは「復活」があってもおかしくはないかも知れませんね。 ラミカFC『(未定)』専用トマトジュース(Rh+ AB) シンシアふぁん倶楽部 No.11 シンシアのすきなもの                         TBird 発言フォームへ

96/02/11 11:47 01376 USG RE:【システィナFC】役職了解&会員リスト

01347へのレス
こんにちわ、ぷりま・ぽあさん。USGです。 >> 【専属オルガニスト】を希望します。(^_^) 了解です。システィナの素敵な賛美歌に素晴らしい伴奏をお願いします(^^) ------------------------------------------------------------------------------ 【システィナFC】Ψ聖システィナ教会Ψ 教徒の一覧です(96.2.10現在) NIFTY Internet Handle 役職 -------- -------------------------- -------------- ---------------------- GAC02271 fvbb0222@mb.infoweb.or.jp USG 宣教師&教会管理人 VFE00027 kamochan@bekkoame.or.jp さらりん 専属ステンドグラス職人 KFR03652 yu-ki@st.rim.or.jp yu-ki FC事務局管理人 BXL04367 BXL04367@niftyserve.or.jp BL−ν 壊れた道化師 BXJ01532 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ 専属帽子職人 BYH00051 juneg@leo.bekkoame.or.jp ぷりま・ぽあ 専属オルガニスト ----------------------------------------------------------------------------- 当教会は広く門戸を開いております。 システィナ様に想いを寄せられる方は、是非是非おこしください。 お布施、寄託等は一切不要です(笑)   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 発言フォームへ

96/02/11 11:48 01377 USG 【投票】W・Hキャラコン

01326へのレス
こんにちわ、Tobyさん。USGです。 それでは投票させて頂きます。 1点買いはダメなんですよね?(笑)   1位:システィナ・マーレイ      セリフの棒読みなんのその(笑)      素直、思いやりがある、可愛い、歌上手、ファッションセンス良      テンポが遅い、ちょっとずれている(^^;…などなど      全てひっくるめて最高です。   2位:メリッサ・イスキア      正統派魔法少女というと語弊はあるかもしれないけど…      このコのする事なら許せます   3位:ソーニャ・エセルバート      素直になれない性格のコが多いWHキャラですが…      ソーニャの意地のはりかたが見ていてとても可愛いです(^^   4位:ラシェル・ヴァンシア      元気いっぱいで、見ているだけでこちらも幸せです   5位:セシル・ライト      男の子でも女の子でも可愛い(笑)      あんまり短い服は着せたくないです(^^; #5位までなんて考えたことないからなぁ(^^; #集計頑張って下さい   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 発言フォームへ

96/02/11 11:54 01378 あるふれっど RE:「氷竜の記憶」 後書き

01346へのレス
 #1346 かずなり さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  「氷竜の記憶」、読ませていただきました。    いいですねぇ。アリシアの心情がみごとに表現されてましたよ。(*^_^*)  私のイメージのなかのアリシアとそっくりでした。  いつもルーファスをからかっているけど、どこか寂しそうで、せつなそうで・・・   #詩○ちゃんとちょっと重なって見えるのは、私も同じです。    そんな姿を見せてくれる公園のイベントは、私も気に入ってます。  このまま風とともに消えてしまいそうとか、後ろからそっと抱きしめたいとか、 私の思ったことが次々と描写されているんで、ドキッとしました。  んでも、最後はやっぱり膝枕がよかったなぁ。(核爆)    すてきなSSをありがとうございました。  次回作も期待してますね。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/11 11:54 01379 あるふれっど RE^5:続きじゃないですよ(笑)

01357へのレス
 #1357 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  続きじゃあないけど・・・(笑) >> 関係者だったんですか・・・ちょっとメールします。(^^;  私の描いたそっち関係のイラストが欲しければ、メールくださいね。 >> チャ○・フ○ウ・・・、知らないかな?古いし、でもLD出てるみたいだし。  そういうお約束の禁じ手は却下!  考え直しね。リ○ス・ファ○もだめよん。(爆)  だいたいSRW4にはまれる世代の私が知らない訳ないでしょ。(爆笑)  最近、ビデオを借りてきて懐かし〜とかいってますよ。   #そうか、「奇跡」が使えるのか・・・(核爆) >> りゅういち 「アリシアー、どちらへ行くんです?」 >> アリシア  「あら、りゅういちくん。 >> ちょっと春物の服でも見に行こうと思って・・・」 >> りゅういち 「お供しましょうか?」 >> アリシア  「洋服やさんの前で、・・・あるふれっどくんと約束してるのよ 。」 >> りゅういち 「では、そこまで護衛しましょう。」 >> アリシア  「だっ、だいじょうぶよすぐ近くだし。(以外と鈍いわねこのこ )」 >> りゅういち 「そうですか?、では気をつけて行ってらっしゃいまし。」 >> アリシア  「ええ、いってきます。留守はよろしくね。」 >> りゅういち 「かしこまりました。」    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       洋服屋の前で・・・ アリシア   「遅いわねぇ・・・あっ、ルーくん!」 ルーファス  「あ、アリシアじゃないか。洋服を見に来たのか?」 アリシア   「うん、そうなんだけど・・・」 妖精さん   「アリシア〜」 アリシア   「あら、どうしたの?」 妖精さん   「あのね、あのね、あるふれっどが急用ができて来れないだって。」 アリシア   「私の誘いをすっぽかすなんて、いい度胸してるじゃない?         そうだ、ルーくぅん。暇でしょ? 付き合ってよぉ。」 ルーファス  「え? ちょ、ちょっとまてよ。」 アリシア   「ダメ?」 ルーファス  「い、いや、そういうわけではないけど・・・」 アリシア   「じゃあ、いきましょうよ。ほらほら、早く!」 妖精さん   「お邪魔しちゃいけないから、もう行くね。じゃあね〜」 ルーファス&アリシア 「・・・・・」(*^^*)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ りゅういち  「おまえいいのか、これで?」 あるふれっど 「ああ、アリシアが幸せそうならそれでいいんだ。         これが・・・俺にできる最高の選択さ。」 りゅういち  「おまえ・・・」 あるふれっど 「さあ、苺のケーキでも買って帰ろ!」 りゅういち  「・・・をい!」  せっかくお膳立てしてもらったのに、けっきょくこうなりました。  こういう結末を書くから、自己破滅陶酔型っていわれるんですね。(爆)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/11 11:55 01380 あるふれっど RE^4:アリシアFC名称募集!

01358へのレス
 #1358 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 外国産はあまり読んだことがなくってね、『指輪物語』とか >> 『ウィンターワールド』とか『宇宙の戦士』(笑)・・・ >> 思い出せるのはそれぐらいかな?  昔、知り合いに「早川文庫FTを100冊読破するまで、ファンタジーを 語るべからず」といわれたことがあります。  もちろん、私は語る資格は持ってません。  コ○ルト文庫なら100冊斬りやりましたけど・・・(核爆)  「指輪物語」は、高校のときに読みましたね、もちろん授業中に。(爆)  もう一度読みたくて新訳版を勢いで買ったはいいが、1年以上ほったらかし・・・    そう言えば、漫画でも良質のハイ・ファンタジーがあります。     ・辺境警備 全6巻 (小学館・プチフラワーコミックス)   ・グラン・ローヴァ物語 全4巻 (潮出版社)                      紫堂恭子・作  最近ファンタジー物の漫画は多いですが、きちんとした世界を書き上げられる 人は紫堂恭子さんだけですね、今のところ。  あと、「辺境警備」には10年後のアリシアとルーファスをほうふつとさせる 人物が描かれてます。   #こうゆうのを人は「布教活動」といふ。(爆)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/11 11:55 01381 あるふれっど RE^4:あぁ、セシルぅ〜(笑)

01359へのレス
 #1359 ヨシヤ さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 本性・・・ですか? >> 私が知っているとすれば、りゅういち さんと2人でミョーに仲がいいことくらい >>ですが(大爆笑)  いや、不在通知のことです。  お留守番がアレですから・・・(爆)    しかし、りゅういちさんとはお互い引くに引けなくなっているような・・・   >>#アリシアFCのトップがこぞってセシルに転ぶというのも、なにやらシャレになら >> ない気もしますが(^^;;  まだ何とか耐えてます。  私の心の中のアリシアの位置は不動ですから問題はないのですが・・・(^_^;;;    それでは!                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/11 16:02 01382 りゅういち RE^5:うまくいくといね。

01344へのレス
こんにちは、さらりんさん。 りゅういちです。 > そうでしたか。 では早速Aに切り替えてみますね。(^^ > ありがとうございました。 > うまく繋がって欲しいです。 はい、がんばってみてください。 ただ、キャリーが落ちるというのは、モデムの設定にも問題があるかもしれません。 #ああ、また横道にそれちゃった。(^^; では、また。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/11 16:02 01383 りゅういち いらっしゃいませ。

01343へのレス
はじめまして、だんさん(京都弁みたい(^^;)。 今のところ、アリシア一筋のりゅういちです。(おい) 無事こちらにこれたようですね、歓迎します。 >  それと、大変皆さんに申し訳ないですが、 >  自分、このPATIOにこんなにログがあるとは思っていませんでした(^_^;)。 >  う〜ん、これでは過去のログ全て見るのが一仕事ですね〜。 全部ひろえましたか?。ここの家主さんに頼むと全部くれるかもしれません。 では、よろしくおねがいしま〜す。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/11 16:02 01384 りゅういち RE:「氷竜の記憶」 感想

01346へのレス
こんにちは、かずなりさん。 りゅういちです。 わーい!アリシアだ〜!!(爆)。 これ読んで、またアリシアへの思いが強くなってしまった。 #途中アリシアがしおりんモードに移行したときに爆笑した俺って・・・ どこか儚げな彼女の感じが出ててGOOD!だと思います。 > しかし、当初書こうとしていたSSは、やきもちやきのアリシアが起こす >ドタコメを考えていたのに……どこで間違ったんだろう(笑) あっ、これも捨て難いな・・・ 書いてくれるんだろうなきっと・・・期待しちゃおうかな。(笑) >(一部アリシアの台詞に、詩○ちゃんが入ってたのは秘密(笑)) 普通わかりますって。(爆) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/11 16:02 01385 りゅういち re^2:288kについて

01353へのレス
こんにちは、いさばーんさん。 りゅういちです。 > えっ? > 288kってもう1個回線あったの?φm(_ _)m メモメモ 意外と知らない方がおおいようです。 あまり広めないでね、こっちも混んじゃうと困るから。(^^; うまく繋がるといいですね。 ではでは。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/11 16:02 01386 りゅういち 横やりですが

01359へのレス
こんにちは、ヨシアさん。 りゅういちです。 > 私が知っているとすれば、りゅういち さんと2人でミョーに仲がいいことくらい >ですが(大爆笑) 何が始まりだったか、すでに覚えていません。(^^; >#アリシアFCのトップがこぞってセシルに転ぶというのも、なにやらシャレになら > ない気もしますが(^^;; 私がトップ扱いですか?。こそばゆいですね。(^^; でもまぁ、それはそれこれはこれということで・・・(爆) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/11 16:02 01387 りゅういち RE^2:チョット【ネタバレ】メモリ管理の受難(T-T)

01362へのレス
( 1) 96/02/11 02:24 01319へのコメント こんにちは、TaKaya さん。 りゅういちです。 > 図書館にいるアリシアが好きな、TaKaya (たかや) ッス!(^^) TaKaya さんがこっちに転んで、私がそっちに転ぶとバランスとれますね〜。(爆) >  数えてないけど、アリシアもいっつもいるなぁ・・・・、呼んで無くても > メリッサは何故かデイル先輩が良く引き連れて来てくれるような気が・・。(爆) >  何だか、デイル先輩にこっちの心の内を見透かされてるのか?無意識の内に > 求めているのか・・・・・? (自分に素直になれ!ってか?(^^;) しょせん男は、浮気ものですからね。(自分を基準に考えるな>私) セシルの次は、メリッサですか?。素直が1番ですよ素直がね。 では。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/11 16:02 01388 くみ シンシアふぁん倶楽部 最新情報!!

シンシアふぁん倶楽部(仮) No.| Adress | ハンドルネーム | 役 職 ----+--------------------------+-------------+----------------------------- 000 ------------------------- シンシア 会長 001 GBE01170@niftyserve.or.jp くみ シンシア専属秘書 INTERNET:kumichan@mxa.meshnet.or.jp 002 BXI00412@niftyserve.or.jp しん 003 GAF06345@niftyserve.or.jp たっちゃん シンシアの尻尾のリボン 004 BXE04163@niftyserve.or.jp KAGAMI 005 PXN00307@niftyserve.or.jp ぴで 専属おさかな料理人 006 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ シンシアのおさんぽ仲間 007 KGH06762@niftyserve.or.jp こういち 専属爪研ぎ師 INTERNET:kodama@wriron1.s.kanazawa-u.ac.jp 008 FCN01565@niftyserve.or.jp MOGMOG シンシアの紅いねこじゃらし 009 MXK01666@niftyserve.or.jp 杉本時雨 010 GCB02110@niftyserve.or.jp 高杉 シンシアのボール遊びの相手 011 HQM00322@niftyserve.or.jp TBird シンシアのすきなもの 012 ------------------------- 西口%猫耳命 INTERNET:nisiguti@naka_lab.sccs.chukyo-u.ac.jp 013 GHA12153@niftyserve.or.jp KYOSHI INTERNET:kyoshi@ed.yama.sut.ac.jp IDの書き間違い、役職の変更追加などがありましたら、ご遠慮なく 下記IDご連絡下さい。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 猫耳倶楽部 http://www2.meshnet.or.jp/~kumichan <入れるけど何も無いかも(^^; e-mail : kumichan@mxa.meshnet.or.jp GBE01170@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/02/11 16:02 01389 りゅういち RE^3:アリシアFCに入会します!(ちょい

01364へのレス
こんにちは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 > ダメですよぉ、見なくっちゃ。 > あれは、アリシアのもう一つのエンディングなんだから。 > 何と言っても「一番奇麗なアリシア」が見られるんですよ。(爆) わかってはいるんですけど、なかなか思い通りに手が動いてくれなくって。(^^; >  「君の選択/林田健司」〜アルバム「Unbalance」より〜 >   > シチュエーションはもろ一緒。歌詞もぴったり!(笑) > バックコーラスで「Still Love You...Still Love You...」と繰り返すのがた >まらないっす。 > ここにはアップできないし、歌詞に興味があったらメールで送りますけど? いやっ、買いに行きます。(笑) 最近CDかってなかったしね。   >#待てよ?SSのネタになるじゃん! かくの?、卒論は?(爆) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/11 16:02 01390 りゅういち RE^6:ラストは決めてね(^^;

01379へのレス
こんにちは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 > そういうお約束の禁じ手は却下! > 考え直しね。リ○ス・ファ○もだめよん。(爆) > だいたいSRW4にはまれる世代の私が知らない訳ないでしょ。(爆笑) > 最近、ビデオを借りてきて懐かし〜とかいってますよ。 却下されたか・・・。しかも封じ手か・・・。ねたがない〜! あれのリアルタイムは、中学3年でした。(甘酸っぱい思い出が(*^^*)・・・) では、ア○ライ○ル。妖精ではないです、鷹の名前だったりします。 #いったいいつになったら10巻が出るのだろうか?   >りゅういち  「おまえいいのか、これで?」 >あるふれっど 「ああ、アリシアが幸せそうならそれでいいんだ。 >        これが・・・俺にできる最高の選択さ。」 >りゅういち  「おまえ・・・」 >あるふれっど 「さあ、苺のケーキでも買って帰ろ!」 >りゅういち  「・・・をい!」 あれから数ヶ月後・・・アカデミー内 りゅういち  「今日だな。」 あるふれっど 「あぁ・・・。」 りゅういち  「いいのか?、本当に。」 あるふれっど 「・・・。」 りゅういち  「今ならまだ・・」 あるふれっど 「言うな!。・・・頼むから。」 りゅういち  「あぁ!うっとうしい奴だな!!。好きなんだろ、素直になれよ!。 あいつも待ってるんだ、おまえに抱きとめられるのを!!。」 あるふれっど 「・・・。」 りゅういち  「とっとと行け!!」 あるふれっど 「・・・俺、いってくる!。(ダッ!)」 りゅういち  「ふ〜。俺もお人好しだな・・・。」 さ〜、やっと終わりが見えてきました、決めてくださいね。(爆) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/11 16:02 01391 りゅういち RE^5:それていく〜

01380へのレス
こんにちは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 > 昔、知り合いに「早川文庫FTを100冊読破するまで、ファンタジーを >語るべからず」といわれたことがあります。 > もちろん、私は語る資格は持ってません。 > コ○ルト文庫なら100冊斬りやりましたけど・・・(核爆) > 「指輪物語」は、高校のときに読みましたね、もちろん授業中に。(爆) > もう一度読みたくて新訳版を勢いで買ったはいいが、1年以上ほったらかし・・・ うちの本棚には、ス○ーカーが多いな。軽いから楽で・・・。 あとは田○芳樹ものだったりする。(両極端だな)   > 最近ファンタジー物の漫画は多いですが、きちんとした世界を書き上げられる >人は紫堂恭子さんだけですね、今のところ。 > あと、「辺境警備」には10年後のアリシアとルーファスをほうふつとさせる >人物が描かれてます。 少女系で持ってるのは、楠桂を数えるほどだったりして・・・ 漫画はね、たがみしか基本的に買ってなくて(置くとこないんです(^^;)。 >#こうゆうのを人は「布教活動」といふ。(爆) 買いに行ってしまうんだろうか?(財布が厳しいな(^^;) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/11 19:47 01392 まっきぃ☆ RE:W・Hキャラコン開催

01326へのレス
#01326 Toby さん、こんにちは!   …実は誰かがやるのを待っていた感もないではないです(^^;   と、それはさておき私も投票させて頂きます。   1位:音無響子さんみたいな良妻になってくれそうな真琴嬢   2位:イベント・EDのインパクトでは伊集院レイ以上だったセシル嬢   3位:性格が八神いぶきに似ていそうなラミカ嬢   4位:不思議な魅力のソーニャ嬢   5位:未だにFCが出来ない(/_;)ジャネット嬢   セシル以外は気が強い娘ばかりですが、正直言って1位から3位は僅差です(^^;   それでは、またね。 # Tobyさんの歳からして「めぞん一刻」はご存知かどうか怪しいかも(^^;       彩霞・真琴FC「月下美人(仮称)」No.1 雪美人☆真琴様の追っかけ まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/11 21:36 01393 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

01343へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1343 だん さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>やっと、このPATIOのID、パスワードが解りましたのでやってきました。 >>新参者ですが、よろしくお願いしますね(^_^)/~~。  だうもすびばせん。(^_^;;)    M5、M10の巡回を切ったのはまずかったかな?  早めにアップしておきます。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/11 21:51 01394 武神 将 RE:W・Hキャラコン開催

01326へのレス
 #01326 Tobyさんへ こんにちわ、3連休のうち2日が休日出勤で疲れきってる、武神 将です。 では、キャラコン投票します。 1位:”冒険浪漫少女”もちろん!!ラシェル=ヴァンシアちゃん。 2位:”無敵魔法少女”強気でGo!!のメリッサちゃん。 3位:”正義と秩序の少女”のソーニャちゃん。 4位:”さすらい(?)のギャンブラー”のレジー。 5位:”EDが結構渋いぞ”の蒼紫。 以上です。 それでは、Tobyさん集計頑張って下さいね(^_^)/。 ではでは、失礼します。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」          武神”でも、明日から2連休(1日は有給)”将 発言フォームへ

96/02/11 22:01 01395 さらりん RE^2:アリシアFC名称ですか

01300へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #01300についてのレスでーす。 > 『湖畔の砦』なんていかが?。 > 騎士団という設定は結構気に入っていますから、そこから離れないように > 考えてみましたけど・・・ > #個人的には『水龍騎士団』で固まってたりして。(^^;  りゅういちさんのもいいですけど、水龍騎士団っても捨てがたいですね。  …うーむ、私は「水龍騎士団」がFC名前としては良いかも知れないと思って  たりします。 申し訳ないです。 りゅういちさん。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                            アリシアFC No.006 発言フォームへ

96/02/11 22:01 01396 さらりん RE^2:どうもー

01365へのレス
こんばんは、 さらりんです。 #01365についてのレスでーす。 > チェスターは、インターネットの部室の方でもけっこう人気がありますよ。 > さらりんさんのHPで紹介してもらえば、すぐに会員は増えるでしょう。  呼ばれて出てきましたです。(^^  FC紹介文など色々できて、インターネットで紹介したい と思いましたら、  どうぞ呼んでください。  また、ホームページ作ったぞなどあれば、そこへリンクさせますです。  どうぞよろしく、天使長さん。  ではでは。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                        アリシアFC No.006 発言フォームへ

96/02/11 22:34 01397 村雨 零一 RE:【横槍レス】いらっしゃい!

01256へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #1256 Shine さんへ >>ソーニャFCへようこそ! >>じゅんさんの会員番号は#0006です。  あ、6番の方が決まったようですね(^^)  欠番にならずに済みましたね〜(^^)/    生徒会長FC No.2   ソーニャFC No.7 図書館掃除人(仮)  真琴様FC  No.2 専属服飾デザイナー  ラミカFC:血液登録管理役/村雨 零一 発言フォームへ

96/02/11 22:34 01398 村雨 零一 RE:いろいろ配布します

01266へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #1266 ガテラー星人 さんへ  え〜っと、全部くださいm(__)m  宜しくお願いします  生徒会長FC No.2   ソーニャFC No.7 図書館掃除人(仮)  真琴様FC  No.2 専属服飾デザイナー  ラミカFC:血液登録管理役/村雨 零一 発言フォームへ

96/02/11 22:35 01399 村雨 零一 RE:W・Hキャラコン開催

01326へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #1326 Toby さんへ  んでは投票します(^^)/  1位 “吸血姫” ラミカ (*^^*)     卒業パーティのドレス姿が最高っす(T^T)g     リボンも萌え萌えっす(*^^*)     俺の血で良かったらいくらでも吸ってくれぇ〜(T^T)    2位 “反則の涙” 生徒会長     あの涙は如○さんの涙に通じるものがあるかも(^^;     最後の最後に見せる可愛らしさが最高っす(T^T)    3位 “誰かに似ているかも(^^;” 彩霞 真琴     男っぽい言葉に性格、しかし実は料理が得意な女の子・・・     誰かに似ているかも(^^;     純和風の魅力たっぷりのお姉様に1票。    4位 “地震の後始末、手伝います!” 図書館の司書さん     な、名前と年を教えて欲しいです(^^;     (女性に年齢を聞くのは失礼か・・・)    5位 “優等生でもやっぱり女の子だねっ!” ソーニャ・エセルバート     EDで見られる甘えた彼女にへろへろっす(笑)     #俺が食べさせてやるぜ!  あぁっ、女の子ばっかり(^^;  チェスター!マックス!上の5人がいなかったら君達に入れてたんだよ〜(^^;  んでは、集計よろしくぅ〜(^^)/  生徒会長FC No.2   ソーニャFC No.7 図書館掃除人(仮)  真琴様FC  No.2 専属服飾デザイナー  ラミカFC:血液登録管理役/村雨 零一
次のメッセージ 見出しに戻る