前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/17 01:13 02300 あるふれっど RE:兵伍さんをさがせ!(爆笑)

02261へのレス
 #2261 祭 兵伍 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> よし、来ぉい!探してみろぉ!(爆) >> ちなみに夜になると駅前のコンビニあたりに出没します(3/17までの予定)。  わはは、流石に行けそうもないですね。(爆笑) >> なるほど、頑張りますです。でも何故かレスついてるのはアリシアFCの皆さん >>から(なぜ?)…代表者さん教えてくらさい。  いや、セシルFCでは”準会員”扱いなもんで・・・(超核爆)  相棒のりゅういちさんも同様です。(^_^;;;  私の場合、ラシェルにも密かに萌えていますし。 #本当に『密か』か?                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/17 01:13 02301 あるふれっど RE^8:団長さん、掛け持ちするのじゃ!!

02272へのレス
 #2272 響 王仁彦 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>うわぁ、これ以上コワれたら原子レベルになっちゃいますヨ(^^;; >>でもそうなっても活動停止しないような気がするなぁ>あちし  チリになっても、ラシェルくんを空気のようにつつんで護ってやれる ってわけですね。  かっこいいっすね〜!(爆笑) #壊れるからにはそうでなくっちゃ!(^_^) ちょっと脱線しますけど・・・ >>響「そーいえばサイバーの新OVAでるんだっけ」王仁彦でした☆  えっ、でるの!?  なんか情報をつかんでたら、メールで教えてね。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/17 01:13 02302 あるふれっど プレイ修了!

 やっほ〜、あるふれっどです。  現実のプレイが修了しました。        (↑「終了」ではありません(笑))  大学の研究室に入って3年ですから、この1年は本当にWHのプレイと似た ような経験をしました。  まあ、平たく言うと、3/15は、卒業記念パーティだったんです。  ホテルの最上階のホールを借り切って、豪勢にやってきました。  一応、フォーマルなパーティなはずなんですが、女装は出るわ、被りものは 出るは、着ぐるみは出るは・・・(爆笑)  テラスはなかったんで、静かなロビーに出てみました。  ガラス越しに見える金沢の夜景を見ていると・・・    結局、誰も来ませんでした〜!!!(超核爆)    いやぁ、やっぱ、八方美人に動きまわってたのがいけなかったかなぁ。(笑)  こういち師匠が来て、何か言ってくれるかと思ったんですが・・・    まあ気を取り直して、3/25の卒業式の「伝説の木」の下に期待しましょう。  最近、植樹をしてたから木にはこまらないし・・・(爆)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/03/17 01:20 02303 明日彦 RE^4:あぁ、買っちゃいました

02278へのレス
 #02278 りゅういち さんへ   こん○○は、直接は初めてですよね、明日彦です。 >現状雑誌の付録に着いてるのは、ほとんどWIN95版だったと思います。 >3.1版と、MAC版はまだ正式にはリリースされてなかったと記憶してい   そぉーなんですよ、私、馬鹿者なものですから、内容なんて確認しないで買 っちゃいました。アパートに着いてから読んで見たら、アレ? T^T ま、一般  知識の入手に役立ったので良かったですけど(なんか凄い勢いで発展している  んですね、インターネットって)   うーん、やっぱりWindows95を導入したほうがいいのかな? でも私のPCは  486(しかもPなEPSON486GF)マシンなんで無理かも…メモリも足りないし(9.6M  B)                なんとかならないですかね 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/17 01:20 02304 明日彦 RE:『俺とちびの物語』感想

02277へのレス
SUB:RE^2:あぁ、何言ってるんだ私は  #02277 天使 長 さんへ >FGALIANというと伸び縮みする剣を持ってて鳥に変形するマシンのFCでしゅ >か? >私はモノコットとザウエルが好きですねぇ (ごめんなさい、改行位置変えました)      えーっ、やっぱりスカーツでしょう。あの背中の鳥(?)がよかったですよね…  って、何か違いましたね   ウィンガルもいいですよね(やめなさいって>私)明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/17 01:20 02305 明日彦 RE^2:私もですよー

02293へのレス
 #02293 響 王仁彦 さんへ   こん○○は、響 王仁彦さん、直接は初めてですよね? 明日彦です。近頃  のご活躍はちゃんと拝見してました。なんかハンドルが似てますね?もしかし  たら本名ですか? >響「マックスみたいな兄が欲しいと切に願う(あちしは一人っ子)」王仁彦で >した☆ (ごめんなさい、改行位置変えました)   私も密かに「マックスいいな」って思っています。やっぱり兄はマックスみ  たいな熱血漢がいーですよねー、自分が冷血漢な分(本当か?>私) P.S 私も一人っ子です。兄弟って羨ましいですよね、兄弟でケンカできて                             明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/17 01:20 02306 明日彦 RE:あれ?

02284へのレス
 #02284 花恋 さんへ、始めまして明日彦です。 >エンディングソングの「ずっと……」についてなんですけど、あの歌詞がはっ >き >り聞き取れないので歌えないんで困ってます。(結構”濃い”な、ボクって(   あれ、聞こえませんか? 私のはPS版なんですけど、割とはっきり聞こえ  ています。もしかしたら、サラウンドとかかけていませんか? 私の所でもサ  ラウンドを使うと歌詞が少し聞き取りにくいようです。 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/17 02:13 02307 Toby RE^4:【連絡】WHファンクラブメール

02295へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。 > 「言葉」の表面だけ取られるとちょっと・・・・ > オ・ト・ナはいろいろと大変なのよ、Tobyクン(^^) > 「砂時計の砂粒は、ダイヤモンドより貴重」なんてね。   ひゃひゃ(何だこの笑いは(^_^;))、わたしゃまだまだこどもですね。   ぬう、精進せねば・・・。 > ありがとうございますです m(_ _)m (なんか妙だな(^^;;) > 私が動かなくっても、みんなが自由勝手に動きまわるようにならないと、FCの将 >来暗いなぁ(-_-;;   ガンバ!ファイト!   こっちで一番人気のある子のFCなんだから(ニヤリ、あっちではうちがい   ただきだぜ!!)、バンバン盛り上がっていきましょ!   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          これから徹夜で台詞集作りToby                         でした 発言フォームへ

96/03/17 02:13 02308 Toby RE:ラシェルFCのNo.13、頂きますね☆

02288へのレス
  どうも、祭 兵伍 さん。Tobyです。 > おぉっ!Tobyさん、色々ありがとね☆   いえいえ、きちんと入会希望は出したみたいですね(^_^) > いやいや…(一瞬、口調が変わる。トーンも低く) > 「くくく、俺に相応しいナンバーのようだなぁ、会長さんよぉ!?」   ああ・・・こわひ・・・(^_^;) > そーだ、今ので役職もいいのを思いつきました。 > HPで自己紹介後、改めて申請しますね。   今ので・・・?一体どんな役職・・・?   まあ、とにかくお待ちしてますよ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          徹夜のあとはキャッスルToby                        でした 発言フォームへ

96/03/17 02:13 02309 Toby 質問だよん:WHの声優さん情報あります?

  どうも、Tobyです。   えっと、題名の通りなんすけど、インターネットのホームページだとかにWH   の声優さんの情報ってあります?   すっげー気になってることなんすよ、実は。   ま、そんだけなんすけどね。   でわでわ   P.S どーでもいーことなんすけど、ある先輩の要望により不在通知が簡       略化されてます。長すぎっていわれたんで、短くしました。       ほんとにどーでもいーことなんすけどね。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」    あいやーいつの間にかめぐさんのラジオ終わってるToby                              でした
発言フォームへ

96/03/17 02:26 02310 ヨシヤ NO.13で登録しました。

02287へのレス
祭 兵伍 さんはじめまして、噂のセシルFC会長ヨシヤです。  放っといて申し訳ありません。m(_ _)m  おかげでTobyさんに怒られちゃいました(^_^;;  ご入会ありがとうございます。  NO.13で登録しておきますね。 >  っしゃ、ヨシヤさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!(1割ちょっと増量)  吉野屋の「しるだく」じゃないんだから、何も出ませんよ (^^;;  いろいろ濃い話もしたいところですが(笑)、これからスキーに出かけますんで、 帰ってからゆっくりと。  それまでに、祭さんの役職と、FC名称の投票もやってますので、考えといて下さ いね。 ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/17 03:51 02311 Toby RE:行く前に見るかな?

02297へのレス
  どうも、TaKaya さん。Tobyです。 >  本日(3/17)に、私は池袋の即売会に出かけます。(^^)   僕も行きます(^_^) >  その時は、青いバンダナをしてて黒いリュックに赤い紐をぶら下げてます。 > さらに、えり元に殺人コアラの階級章(ピンズ made in海洋堂)をしてるので > 見かけたら声かけてくださいね!(^^)   えっと、僕の外見も。   黒い上着に黒い(少し緑含む)かばんを背負って、眼鏡をかけて、青いバン   ダナをつけた、身長165〜170cm前後の新高校2年生(予定)です。   しかし、青いバンダナに黒いリュック・・・似てますねぇ(^_^)   ああ、ジーパンはいていくと思います。   行く前にこの発言読みますかね・・・。   他に行く予定の人も上のような奴を見かけたら声かけてねぇ。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        わたしゃそういうのは初めてなのさToby                           でした 発言フォームへ

96/03/17 07:37 02312 丸止 セシルFC正式名称決定

みなさんこんにちは、 先月毎週のようにスキーに行ったため、金欠状態の丸止です。 おかげで今月は身動きが取れません。ゲームいっぱい出るのに(;_;) セシルFC正式名称決選投票の結果を発表させていただきます。 星空温泉旅館組合 6 ムネ隠しファッション研究会 4 無敵温泉隊☆彡 セシラーズ! 1 というわけで、われらがセシルFCの正式名称は 「星空温泉旅館組合」 に決定いたしました。ご協力、感謝いたします。    セシルFC「星空温泉旅館組合」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470@niftyserve.or.jp) でした
発言フォームへ

96/03/17 10:52 02313 りゅういち RE:情報教えてね。(ゴミ)

02297へのレス
こんばんは、TaKaya さん。 りゅういちです。 #2297 へのレスです。 >  本日(3/17)に、私は池袋の即売会に出かけます。(^^) 都内在住者ですが、残念ながら行けそうに無いです。(;_;) なんか出物があったら、これ見よがしに自慢してください。 #最近金も時間も本気でなくなってるは・・・。(シクシク) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/17 10:52 02314 りゅういち 感想多謝。m(__)m

02298へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #2298 へのレスです。 > これで、SS作家としてもデビューですね。 そこまで大袈裟なもんじゃ無いんですが。(^^; > こっちの創作意欲までかき立ててくれて、もう・・・ >#最後のシーンのアリシアを描いてみたいぞ〜!!! おぉ、描いてくれます?。 えっとね、えっとね、こう右手を伸ばして、右頬をベッドに横たえて、 そんでもってそんでもって、目がちょっと腫れぼったく・・・、 あかん、書いてて想像しちゃった。(煩) #やはりSeen4には反応したのね。(笑) > 転べませ〜ん!!!(超核爆) > やっぱり私の心の真ん中は、アリシアだけのもののようです。(*^_^*) 作戦終了、これより帰還します!。(なんだか) 私は「だけ」じゃないかもしれませんけど、TOPは間違いないです。(^^/ > では、次回作も期待してます。 期待されちゃってるし。(苦笑) 突発ですからね、あくまでも。 #あまり言い訳になってない。(^^; >  あまりに良すぎるので、辛口批評モードがONになりそうです。 そんな事言われると、すぐ天狗になりますから、ガンガン鼻っ柱を へし折ってください。(笑) では、ありがとうございました。 #ちなみに、初期構成、Seen1、Seen2は会社で書いてたのさ。(爆) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/17 10:52 02315 りゅういち RE:プレイ修了!

02302へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #2302 へのレスです。 卒業おめでとう!、後は社会人として歩み出すまでのわずかな一時を 思う存分崩壊するだけですね。(笑) > 一応、フォーマルなパーティなはずなんですが、女装は出るわ、被りものは >出るは、着ぐるみは出るは・・・(爆笑) さすがだわ、K大学。(笑) あんな人やこんな人が生息するには、もってこいの環境だった訳だ。 #一人で納得してしまった。(^^; > 結局、誰も来ませんでした〜!!!(超核爆) ありゃりゃ、せっかく遠いお空の下で、お星様に願いを掛けてあげてたのに。 #あぁ雨だったか、こっちは。(苦笑) > こういち師匠が来て、何か言ってくれるかと思ったんですが・・・ いやいや、こういちさんも気を利かせたんでしょう、きっと。 ただそれが、うらめにでたと。 #なんのうらめだ? > まあ気を取り直して、3/25の卒業式の「伝説の木」の下に期待しましょう。 じゃ、今度は机に手紙が入ってる事を願っときましょうか?。 #ポストに封筒は入ってるかもしれんけどね。(謎爆) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/17 10:52 02316 りゅういち RE:あぁ、遅かったのね。(^^;

02303へのレス
こんばんは、明日彦さん。 りゅういちです。 #2303 へのレスです。 >  こん○○は、直接は初めてですよね、明日彦です。 あっ、初めてでしたっけ、失礼しました。m(__)m #最近麻痺しちゃって。(^^; > っちゃいました。アパートに着いてから読んで見たら、アレ? T^T ま、一般 > 知識の入手に役立ったので良かったですけど(なんか凄い勢いで発展している > んですね、インターネットって) すいませんです、アップのずいぶん前に気づいてたんですけど、さらりんさん からレス付くだろうと思ってたら、彼が旅立ったのを急に思い出して。(^^; でっ、凄い勢いで発展してはいますけど、まぁ、新しもん好きの日本人の事 ですから。(謎笑) #自分自身がその典型だという事を忘れちゃいまいね。<わたい。 >  うーん、やっぱりWindows95を導入したほうがいいのかな? でも私のPCは > 486(しかもPなEPSON486GF)マシンなんで無理かも…メモリも足りないし(9.6M > B) 少なくとも3.1よりはいろいろと安定はしているようですが、無理して 導入するほどのものでも無いかもしれません、今のところはですが。 私の場やいは、まぁ一種の職業病ですから。 参考までに、CPUは別として、メモリはあればあるだけいいです。 立ち上がり時のメモリアロケート 40MB程度 Internet Explore 立ち上げ後 60MB程度 Word95立ち上げ後 90MB程度 システムの状況をみていると、この程度は使われています。 #ほかでの話題でしたねすいません>他の方々 >               なんとかならないですかね 明日彦(CQH00244) ちょっと今情報があやふやになってしまったもんで。(^^; #資料とか、どっか行っちゃって。 一応、ここの過去ログを、Netscape と、 Trumpet で検索すると出てきます。 インターネット系の話題は、 FINETS か FINETA へいくと、私なんかより よっぽど精通している人たちが教えてくれると思います。 継続的に行うのならば、そこらのソフトやさんで売ってる、Netscape 1.2ja なんかを買うのが、手っ取り早いかもしれません。 #1.1jaだったろうか?、パッケージの中身知らないし。(^^; では、役立たずですいません。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/17 10:52 02317 りゅういち RE:この程度しか知らないの。(^^;

02309へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2309 へのレスです。 URL http://www.arcsy.co.jp/index.htmlに、 広瀬由佳里のWeekly Columnと 井上佳子のフリートークというのがあるです。 でも、私もこれぐらいしか知りませんので。 #過去ログにあったネタだねこれって。(苦笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/17 11:23 02318 あるふれっど RE:気になること

02269へのレス
 #2269 KEY さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> わたしはこれについては、「それは違うんじゃないの、やっぱり」と、思いま >>すです。(ゆ〜じゅ〜ふだんなだけ?)  違います!(ドきっぱり)  優柔不断なんかじゃないですよ。素直にプレイにとけ込んでる証拠です。 >> やっぱ、こういうゲームは、こういうドキドキが無いといかんと思うのよ。 >> だから、雑誌とかでああいう攻略をするのはどうかと思います。シューティン >>グやCRPGじゃないんだからさ。  雑誌を書く立場からすれば、ああいった「攻略」記事を書くのは間違っていない と思うんですよ。  雑誌にでかでかと『アリシア萌え〜!!!』とは書けませんもんね。(核爆)  でも、それをそのまま鵜呑みにしてただプレイをしていくのは寂しいものがあり ますよね。  WHみたいなジャンルは、『エンディングにたどり着くまでの過程を楽しむ』こ とに本質があると思ってます。  それだからこそ、何回もプレイしてみたくなるんですよね。  雑誌の記事は、まあ、時間がない人が『効率的に楽しむ』ために参考になれば良 いと思うんですけど。  最近のCRPGも、『過程を楽しむ』ためにいろいろとやってくれてるのに、 「徹底攻略」とかいって全部暴かれてるのは、ちょっと興ざめです。  TRPGの良いところは、『過程を楽しむ』ことに集約されますからね。  コンピューターゲームの世界もその良いところを取り入れようとしているんです から、それを素直に楽しみたいですよね。 #ところで、WH−RPGをやるっていったら参加する人います?                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/17 18:26 02319 Toby RE:コミックキャッスルにて・・・

02297へのレス
  どうも、TaKaya さん。Tobyです。 >  その時は、青いバンダナをしてて黒いリュックに赤い紐をぶら下げてます。 > さらに、えり元に殺人コアラの階級章(ピンズ made in海洋堂)をしてるので > 見かけたら声かけてくださいね!(^^)   えっと、赤い紐の下にセシルくんのバッチつけてませんでした?   12:15頃ふっと見たら青いバンダナ、黒いリュックに赤い紐・・・見つ   けたぁ!!って思ったんですけどね。見失っちゃった(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     なんでレス書きに2時間もかけにゃあかんの?Toby                             でした 発言フォームへ

96/03/17 18:26 02320 Toby RE^2:情報教えてね。(ゴミ)

02313へのレス
どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > 都内在住者ですが、残念ながら行けそうに無いです。(;_;) > なんか出物があったら、これ見よがしに自慢してください。 > #最近金も時間も本気でなくなってるは・・・。(シクシク)   僕も行ったよー。ということで、久しぶりの談話形式だぁ!!   Toby「ふう・・・つかれたつかれた・・・。」   (ドゲシィ)   Toby「いてててて、誰だよぉ・・・、ああ、ラシェルじゃないか。」   ラシェル「『ああ、ラシェルじゃないか』じゃないよっ!ボクのバッチを一        つ買い忘れたでしょ!!」   Toby「ぎ、ぎくぅ。な、なぜそれを・・・。」   ラシェル「ボクは全部知ってるんだからねっ!」   Toby「だってぇ、エヴァの方にあるなんて思わなかったんだもん。おお、        もしやWHのバッチ?と思って近づいたらラシェルの売り切れて        たんだからしょうがないじゃんかぁ。それだけ人気があるって証        拠だろ?」   ラシェル「・・・それで、今日は結局なに買ったの?」   Toby「あ・・・えっとね、本はかさばるからやめといたの。だからバッ        チだとかだけしか買ってないんだけどね。        えっと、セシルバッチ×2男服バージョンとドレスバージョンね。        あとそーにゃんバッチ×1、ラシェルバッチ×1と。        あと、藤○詩○バッチ×1の虹○沙○バッチ×1。あとと○メ○        CG集ってのがあったから買っちゃったけど、もし見られなくて        もFD2枚入手。あと・・・海苔(^_^;)これは飯食ったときに残        したやつだけど・・・。それからキスミントアップルミント×2        と、あとそうそう、僕の好きなマンガの最新刊(^_^)」   ラシェル「台詞長いよ・・・。」   Toby「おっとごめんよ。まあ、こんなもんやね、しかし暑かった・・・。        すっごいね、あれ。初めてだから最初どうしていいのかさっぱし        わからんかったもん。」   ラシェル「ところでなんでセシルのは2つ買ったの?」   Toby「え?だから、男服バージョンとドレスバージョンで・・・。」   ラシェル「ボクのは1つしか買わなかったのに?」   Toby「ああ、だからそれはいわんといて(;_;) おっと、そういえばも一        つあったんだ。」   ラシェル「なに?」   Toby「えっとね虹○さんバンダナ。」   ラシェル「結局○き○モのために行ったんだね?」   Toby「だってぇ、WHまだメジャーじゃないし。そういえば開始前に並        んでるときに前にいた変な兄ちゃんどもが「ウィザーズハーモニー        だめっしょ」とかほざきやがって、むかつくぅ。半分睡眠状態だ        ったから反応できなかったけど(^_^;)」   (ドカバキグシャ)   Tobyはご臨終です(^_^;)   はい、まあ打ち止めとかないといつまで続くか・・・(^_^;)   ごめんなさい、変な文書いて。ああ、やっぱり僕には文才はないのね(;_;)   それはさておき、戦利品は   ラシェルバッチ セシルバッチ 男服バージョン&ドレスバージョン   ソーニャバッチ これでWH関係は全部ですね。   この中ではソーニャが一番かわいいかな。   まあ、そんだけです。あくまでご報告まで。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           海苔食わなきゃ(^_^;)Toby                        でした 発言フォームへ

96/03/17 18:26 02321 Toby RE^2:情報感謝

02317へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > URL http://www.arcsy.co.jp/index.htmlに、 > 広瀬由佳里のWeekly Columnと > 井上佳子のフリートークというのがあるです。   確かに過去ログでありましたけど、URLまで覚えちゃいませんでした。   インターネットはじめたら覗きに行こうかな。   ところで広瀬由佳里さんってミュリエルの声の人でしたよね?   井上佳子さんがシンシアってのはよーく覚えてるんですが。   ラシェルの声優さんの加藤純子さんという人の情報ありませんか?>ALL   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         レス書きって疲れるのね(^_^;)Toby                          でした 発言フォームへ

96/03/17 18:26 02322 Toby RE^2:WHRPG参加希望!!

02318へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。   ゴミです。ごめんなさい。 >#ところで、WH−RPGをやるっていったら参加する人います?   はいはい、参加希望だよん。いつどこでやるんですか?   これだけっす・・・(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         徹夜したのにあんまり眠くないToby                          でした 発言フォームへ

96/03/17 20:00 02323 りゅういち RE^3:そのソーニャんは

02320へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2320 へのレスです。 >  Toby「だってぇ、エヴァの方にあるなんて思わなかったんだもん。おお、 エヴァ〜!。(火爆) いやっ、ごめん何でもないから・・・。 >       すっごいね、あれ。初めてだから最初どうしていいのかさっぱし わたしもときパでは、どこをどう回っていいやら、分からなかったよ。 修行あるのみだね。 >       んでるときに前にいた変な兄ちゃんどもが「ウィザーズハーモニー >       だめっしょ」とかほざきやがって、むかつくぅ。半分睡眠状態だ まぁ、世の中いろんな人が居るからね。(フッ) >  ラシェルバッチ セシルバッチ 男服バージョン&ドレスバージョン >  ソーニャバッチ これでWH関係は全部ですね。 >  この中ではソーニャが一番かわいいかな。 このソーニャんは、こう右側にカックンて傾いてるやつかな?。 それならわたいの持ってるのといっしょだね。(^^) では、お疲れさんでした。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/17 20:00 02324 りゅういち RE^3:やはり反応したか(フフ)

02322へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2322 へのレスです。 おお、予想通りの人が反応してますね、ニヤッ。 正式告知は、たぶん今週中にUPするから待っててね。 #開催地、日時などは、全然決まってません。(笑) とりあえず参加人数とかちゃんと把握したいし、 参加希望の人は、その告知にレス願おうと思ってますんで。 #良いよねそれで>あるふれっどさん。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/17 21:11 02325 祭 兵伍 ほーら、怖くない怖くない

02308へのレス
 ちわっ! 祭 兵伍です。 >>> 「くくく、俺に相応しいナンバーのようだなぁ、会長さんよぉ!?」 >>  ああ・・・こわひ・・・(^_^;)  いやいや、怖くない怖くない☆  「別に噛みつかないし、吠えないし、刺さないし…」っと、これは違った。  「大丈夫、僕に任せて身体を楽にして」…い、いっけね、これも違う!(笑)  そーですね、ここは…マジに怖くないですよぉ。だ・か・ら・ぁ、  「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ〜!    …よし、マインドコントロール完了!!(爆発)」  と、言った所でしょうか。  実際はただの怪しいお兄さんなので、心配しなくても大丈夫ですよ。  で、本来ならHPとここでの自己紹介を急がなくちゃいけないんですが…  「参ったなぁ、酒屋ってまだ開いてるかな?」  どうやら明日で任務完了らしいので、土産の酒を買いたいんですよ、実は。  て訳で、また書きます。じゃね☆              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「?????????????」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/17 21:12 02326 祭 兵伍 No.13受け取りました☆

02310へのレス
 ヨシヤさん初めまして、祭 兵伍です。  いやぁ、拾ってくれてサンクスです☆ >> ご入会ありがとうございます。 >> NO.13で登録しておきますね。  よしよし、これで大丈夫…え、No.13!?  ラシェルFCのと一緒だわ(どっか〜ん!)(笑)。  何やら恐ろしいものを感じるけど、怖いもの見たさできっちり頂きます。  今後は[ダブルサーティーン]と呼んで下さい。  (↑大嘘。役職は後で申請します)  さて…どないしまひょ?                 セシルFC「星空温泉旅館組合」               [???????]祭 兵伍(CQA05063)                             でした。 発言フォームへ

96/03/17 21:16 02327 明日彦 RE^2:えぇっ!こんなに?!

02316へのレス
  #02316 りゅういち さんへ  >参考までに、CPUは別として、メモリはあればあるだけいいです。  >立ち上がり時のメモリアロケート 40MB程度  >Internet Explore 立ち上げ後 60MB程度  >Word95立ち上げ後 90MB程度 >システムの状況をみていると、この程度は使われています。      えっ、えー!Win95ってそんなにメモリが必要だったんですか? 私は『最低  でも16MB』って聞いて『えー、そんなー』だったのに、益々『えーっ!』  になってしまいました。うーん、近頃はパソコン安くなったけど、これでは本  体よりメモリの方が高くついちゃいそうですね。   やっぱりWH95のためにマシンを買い換えるのが正解なのかな?   何かここに適さない話題でしたね、すみませんでした>ALL 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/17 22:18 02328 りゅういち RE^3:最後に一言。(^^;

02327へのレス
こんばんは、明日彦さん。 りゅういちです。 誤解されちゃうといけんので、最後に一言ね。 >  えっ、えー!Win95ってそんなにメモリが必要だったんですか? 私は『最低 > でも16MB』って聞いて『えー、そんなー』だったのに、益々『えーっ!』 これで動きます、32MBぐらいが私の最低水晶(おや)値ですけど。 あの値は、あくまでもスワップメモリを含めたサイズです。 ファイルシステムも改良されてますから、それほどストレスなく使えます。 あと、メモリですが、SIMMならば16MB一本の秋葉原底値は、3万 きりました。最近ガンガン下がってます。(笑) >  やっぱりWH95のためにマシンを買い換えるのが正解なのかな? え〜と、AMDの586かって・・・。 ごめんなさい、ここまでね。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/17 22:39 02329 Cona INTEからNifへ・・・

 なにか、忘れていると思ったら、INETで投稿してもらったSSをNifに 転載していないんですよね。 (2作品ほど)  で、ふと思い出したのが、InetのデータをNifに持ってきてもしょーが ないじゃん! といった意見が出ていた事。  これを考えると、SSの転載は必要ないのかな? とも思う訳です。  いかがいたしましょう。>をーる =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp P.S.  InetのSS用HPは、ちゃんと更新していますよ(^^; 全壊のKIMさんから頂いたCGも扉絵に移行しました。  恋仲人,俺とちびの物語,優暖の大事件 掲載させていただきました m(__)m P.S.2  りゅういちさんのSSは・・・Iが付いていないですゥ(T^T いいのに。 いいのに!
発言フォームへ

96/03/17 23:17 02330 Toby RE^4:やはり反応したか(フフ)

02324へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > おお、予想通りの人が反応してますね、ニヤッ。   なんか予想されてますねぇ・・・(^_^;) > 正式告知は、たぶん今週中にUPするから待っててね。 > #開催地、日時などは、全然決まってません。(笑)   ふむ・・・日時って結構つらいんすよ、僕。   GWなんかほとんど埋まってるし(文化祭で)(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            今日は早く寝よToby                      でした 発言フォームへ

96/03/17 23:17 02331 Toby RE^4:そのソーニャんは

02323へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > エヴァ〜!。(火爆) > いやっ、ごめん何でもないから・・・。   どないしたね?けけっ。 > わたしもときパでは、どこをどう回っていいやら、分からなかったよ。 > 修行あるのみだね。   修行ですね。   しかしあんまり慣れたくないような気もするけど・・・(^_^;) > このソーニャんは、こう右側にカックンて傾いてるやつかな?。 > それならわたいの持ってるのといっしょだね。(^^)   おっとぉ、同じみたいっすね(^_^)   じゃあ、あるふれっどさんが持ってるのも同じ?   あ、でもラシェルもかわいーっすよ(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」      HPでASWの格闘ゲームの情報あります?Toby                             でした 発言フォームへ

96/03/17 23:35 02332 武神 将 RE^2:そ、そーだったのかー!!。

02270へのレス
 #02270 KEY さんへ。 どうも、KEY さん。はじめまして、武神 将です。 >>>国電パンチのあれですね(^_^)。 >>>(OVA版は”E電パンチ”だったっけ?。) > > ちがうっ、ちがうのだぁ〜。 > あれはOVAでは無く、史上初(そして多分最後)のOLA(オリジナルレー > ザーアニメーション)なのだっ。それが後にビデオでも出ただけなのだ。 そ、そーーーーーぉだったのかぁーーーーーーーーーっ!!。 レンタル版で見たんで、OVAって書いてしまった・・・・。 (OLA版もレンタルされてたのかなー?。・・ところでレンタルLDって最近もあり  ます?。) それでは・・・。 PS・LDをいえばCD。(強引だなー<自分)    ”ウィザーズ・ハーモニー”のゲームサントラ集出ないのかなー?。    (出して欲しいぞ・・・・・。)        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2            「ラシェル専属剣術指南役」     武神”北九州でやっとZERO2を初プレイ(意味不明)”将 でした。 発言フォームへ

96/03/18 00:40 02333 りゅういち RE:INTEからNifへ・・・

02329へのレス
こんばんは、Conaさん。 りゅういちです。 #2329 へのレスです。 > で、ふと思い出したのが、InetのデータをNifに持ってきてもしょーが >ないじゃん! といった意見が出ていた事。 あの件は、部室の会話とパティオの会話と、私は認識してました。 あと、NIFのコメント形式の著作権とか。 ですから、作者の方の了解がとれれば、UPしてもいいのではないかと 私は思いますが。 レスはメールすればいいのですから。 もしくは、UPされた後書きにレス付けて、1週間ぐらい経ったら Conaさんがレスだけ、まとめてメールするとか。(ヘッダは取り除いて) この辺をきちんと誘導していただければ、問題無いかと。 あとは、ぷりまさんの認可だけでは。 >P.S.2 > りゅういちさんのSSは・・・Iが付いていないですゥ(T^T >いいのに。 いいのに! ごめんなさい、意図的に付けてなかったんです。 ちょっとあちらの方々に読んでもらうほど、自信がなかったもんですから。 誤字と、脱字と、魔法名称を変更したもので良ければ、Conaさんに メールしますが、それでいいでしょうか。 #読み直して、やたらと間違いに気づいてしまった。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/18 00:40 02334 りゅういち RE^5:この件は週末辺りに。

02330へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2330 へのレスです。 まだ全然内容が固まってませんので、もうしばらくお待ちください。 #硬いななんか。(^^; そのあとで、日時など話し合いしますから。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/18 00:40 02335 りゅういち RE^5:いっしょだね。

02331へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2331 へのレスです。 >> いやっ、ごめん何でもないから・・・。 > どないしたね?けけっ。 この辺に反応しないでおくれ。(爆) #今日もCG増えたし。(*^^*) > 修行ですね。 > しかしあんまり慣れたくないような気もするけど・・・(^_^;) いえいえ、崩壊の第2ステップですから。(爆) 気持ちを押え込んではいけません。(^^) #未来ある若人を洗脳してるか、もしかして。(^^; > じゃあ、あるふれっどさんが持ってるのも同じ? > あ、でもラシェルもかわいーっすよ(^_^) ラシェルのは買えなかったからな〜。(;_;) あるふれっどさんは、ソーニャん持ってないよ。 ちなみに、セシルは持っていかれちゃったて。(爆) ではね。 > HPでASWの格闘ゲームの情報あります?Toby まだみたことないっす。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/18 01:39 02336 Shine 【ソーニャFC会員リスト】

Shineです!! インターネット経由で、新規参加者がいらっしゃいましたので、会 員リストを再掲します。 NO  ID          HN       役職 0000 ********       ソーニャ    名誉会長 0001 QZM05335       Shine   (未定) 0002 GBF01132       全壊のキム   OB対策委員会 書記 0003 VYE03520       ガテラー星人  六星運行参考書 0004 HFC02127       鈴木 宏幸   委員会室管理人 0005 NCA01446       EASY    学術書管理人 0006 VFF01404       じゅん     メモ帳選択アシスタント 0007 CQE01751       村雨 零一   図書館掃除人 0008 t-oosawa@jaist.ac.jp はてなくん   S&W学年第2位 0009 LBG97211@pcvan.or.jp MAO       図書受付見習 「それじゃぁ…。」
発言フォームへ

96/03/18 03:05 02337 TaKaya RE:コミックキャッスルにて・・・

02319へのレス
  ごめんねぇ〜、Tobyさん(^^) >>  えっと、赤い紐の下にセシルくんのバッチつけてませんでした? >>  12:15頃ふっと見たら青いバンダナ、黒いリュックに赤い紐・・・見つ >>  けたぁ!!って思ったんですけどね。見失っちゃった(^_^;)   これです。(^^) 分かり易いようにと、セシルくんバッチ購入後に付けてた  んだよなぁ・・・。 そそ、Tobyさんのかばんって緑のふち取りになって  ません??  みごとに、行き違い・・・。(T-T) イキナリかばんを引っ張る  様なことは恐くてできませんでした。(^^;   会場の具合が分からなかったけど、入り口付近に何時ごろと指定しておくべき  だった。深く反省!オフの企画をしたこと無かったもので、今後に繁栄させます。   PS−EXPO’96 では、注意してやりましょう。(^-^)  さすがに、平日にはバイト等を優先にしたいのでこちらは遠慮しておきます。   そそ、最近は生活が不規則なので、実は寝ようとして横になっていたのに  一睡も出来ませんでした。(爆) 後、半月もすれば授業開始なのに・・・。(ーー;;   何をしてたかは、次へ!(^^)    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」            TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/18 03:05 02338 TaKaya RE:RE^2:情報教えてね。(ゴミ)

02320へのレス
  どもっ、TaKaya (たかや) です。   私もTobyさんがメインに買い物してたサークルさんと同じ所での出費  が激しかったです。(笑)(^^; 大体買った物も同じ・・・バンダナとか(笑)  このサークルさんは、カタログにはWHのことが記載されて無かったので、  ちょっと驚きました。   で、御使いでWHのバッチを頼まれてて、それを含めて10種15枚前後(^^;  全種買って来るべきだったと今後悔してます。でも、お金が無いねぇ。(T-T)  メモなバッチを買う余裕は無かったけど、虹と彩のTシャツ買ってしまった。(爆)   後、ここでおもしろいのがありまして、WHのジャケットイラストに酷似した  と○メ○キャラのポスターなんです。(^^; 看板のように使ってたのを終了間際  になってカラーコピーで造ったらしい。これって、どっちのファンが見ても面白  いと思いますよ。(^^)   本に関しても、皆さんそんなに時間に余裕が無いみたいで、有ってもコピー誌  で準備号という所がほとんどでした。カタログに載ってても居ない所が多いし、  今月は毎週の様に即売会だから、それぞれに新刊なんて無理言ってたら創る人が  死んでしまいますよね。(^^; 結局、8月までノンビリ待つしかですが・・・・  人気が持つか、息切れするかと不安ではあります。(爆)  最後に、今回の一番はスケブに「かいちょ〜」を描いてもらったことです。(*^_^*)    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」            TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/18 03:17 02339 Toby RE:NO.13で登録しました。

02310へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。   えっと、しつもーん。   1900番台でとーしゅーさんがNo.13で登録されてるような気がした   んですが?   その後なにか動きがあったのかもしれませんが(^_^;)(詳しくは知りません   から(^_^;))   あ、そんだけです。なんか細かいことを気にしまくってるなぁ>自分   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           頭がボーっとしてるToby                       でした 発言フォームへ

96/03/18 03:18 02340 Toby RE^6:いっしょだね。

02335へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 >> 修行ですね。 >> しかしあんまり慣れたくないような気もするけど・・・(^_^;) > いえいえ、崩壊の第2ステップですから。(爆) > 気持ちを押え込んではいけません。(^^) > #未来ある若人を洗脳してるか、もしかして。(^^;   むう、崩壊の第2ステップですか・・・。   じゃあ第1ステップはなに?(^_^;) > ラシェルのは買えなかったからな〜。(;_;)   かあいーすよ(^_^) > あるふれっどさんは、ソーニャん持ってないよ。   なぬ?そうだったんですか。 > ちなみに、セシルは持っていかれちゃったて。(爆)   セシルも持ってるよん(^_^)v >> HPでASWの格闘ゲームの情報あります?Toby > まだみたことないっす。   あ、そうですか。   遅ればせながら電撃PSF2を今日買ったんすけどね、一番最初に載ってる   見たことのない格闘ゲームがあったからどこが作ってるんかなぁって思った   らASW!?思わず路上で叫びそうになりました(^_^;)(歩きながら読んで   ました(^_^;))   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        今日で本探しだけは終わったぞ!!Toby                           でした 発言フォームへ

96/03/18 13:17 02341 あるふれっど RE:辛いのも送っといたよ!

02314へのレス
 #2314 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> えっとね、えっとね、こう右手を伸ばして、右頬をベッドに横たえて、 >> そんでもってそんでもって、目がちょっと腫れぼったく・・・、  で、目を細めて、ちょっとはにかんだように微笑む・・っと。  心のキャンバスにはばっちり描かれ始めましたよ〜! >> #やはりSeen4には反応したのね。(笑)  たうぜんであ〜る! >> 私は「だけ」じゃないかもしれませんけど、TOPは間違いないです。(^^/  難攻不落の本丸は、完全にアリシアの一人じめです。  その周りはけっこう陥落させやすいですから・・・ >> 期待されちゃってるし。(苦笑) >> 突発ですからね、あくまでも。  だから、次回はもっとすごいものを書く、とまあ、そういう訳ですね。  わかりました、期待をふくらませて待ってます。(爆笑) >> そんな事言われると、すぐ天狗になりますから、ガンガン鼻っ柱を >> へし折ってください。(笑)  辛口の批評と、ここでは言えない感想なんぞをメールしたよ。  あとは、陣中見舞いと。(笑)  がんばって受け取ってくれたまえ。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/18 13:17 02342 あるふれっど RE^2:プレイ修了!

02315へのレス
 #2315 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  段ボールの山と格闘・・・しないで遊んでます。(核爆)  引っ越しは大丈夫なのか?<オレ   >> 卒業おめでとう!、後は社会人として歩み出すまでのわずかな一時を >> 思う存分崩壊するだけですね。(笑)  まぢで忙しい。(爆)  今はまだ現実逃避してるけど、もうすぐそれもできなくなりそう。 >> さすがだわ、K大学。(笑) >> あんな人やこんな人が生息するには、もってこいの環境だった訳だ。  『きらめき大学』と誤解されそうです。(爆笑)  これも、「類は友を呼ぶ」ってやつかね。 >> じゃ、今度は机に手紙が入ってる事を願っときましょうか?。  その前の24日に、見知らぬ女の子から呼び出されたりして・・・(爆)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/18 13:17 02343 あるふれっど RE^5:そのソーニャんは

02331へのレス
 #2331 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>> 修行あるのみだね。 >>  修行ですね。 >>  しかしあんまり慣れたくないような気もするけど・・・(^_^;)  2〜3度で慣れますよ。  そのくらいの経験しかない私でさえ、りゅういちさんにはあきれられましたもん。 #私の修行場は本物のコミケだったけど・・・ >> じゃあ、あるふれっどさんが持ってるのも同じ? >> あ、でもラシェルもかわいーっすよ(^_^)  セシルくん&セシルちゃんをゲットしてるんですよね?  セシルくんは口元に握り拳を当ててもじもじしてる奴ですか?  一個300円の奴だったら、間違いないですね。    しかし、ラシェルもかわいいか・・・後悔先に立たず。(爆)  でも、アリシアがかわいすぎるから、それだけでも満足です。(*^_^*)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/18 13:17 02344 あるふれっど RE^6:わかった、やりましょう!(爆笑)

02334へのレス
 #2334 りゅういちさん & Tobyさんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  おまえら〜! 何で、こんな短時間にコメントツリーが伸びる〜!!!(爆笑) >>> おお、予想通りの人が反応してますね、ニヤッ。 >>  なんか予想されてますねぇ・・・(^_^;)  これはですねぇ、私がりゅういちさんへのメールの中で、「Tobyさんあたり でも巻き込んで、WH−RPGでもやろうか?」って言ったんですよ。  さらに私は、「ノリの良さではTobyさんははずせません。(笑)東京在住だ し。」とまで断言してました。  よかった、よかった。飛び付いてくれて。(笑) >> ふむ・・・日時って結構つらいんすよ、僕。 >> GWなんかほとんど埋まってるし(文化祭で)(^_^;)    いや、そのうちやってみようかな?なんて思って、軽い気持ちでいたんですけど・・ ・  本当にやれたとしても、多分6月あたりですよ。  それまでは、私が新入社員の研修で身動きがとれませんからね。    やるとしたら、東京近辺です。  だれか、場所を提供してくれればなぁ。    まあ言い出しっぺなんでマスターはやります。  システムはたぶん、ソードワールドかな?  あれの魔法をこちょこちょっていじって・・・    一回オフでやって感じがつかめたら、後はHPでも開いてメールでやっても いいんだけど。    では、他の人もぜひ、参加希望してね!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/18 15:30 02345 祭 兵伍 あれ?いいのか!?>とーしゅー さんも

02310へのレス
 えと、ヨシヤさん?祭 兵伍です。夕べ、宿に戻ってログをチェックしたんで すが…よく見たら#01941で >>とーしゅー さんこんにちは、ヨシヤです。 >> >> ご入会、ありがとうございます。m(_ _)m やっと決断されましたね(笑) >> NO.13で登録しました。  って言ってるやないですか?ひょっとしてこっちはNo.14と言う事になる んでしょうか?それとも、何等かの理由で…うーん、判らん(困)。  と言うわけでおしえてくらさい(急に口調が幼児になる)。  でもぉ、ラシェルFCとのダブルサーティーンも捨て難いんだよなぁ。 >とーしゅー さん  No.13って譲ってもらえませんよね?  (あまりにも極道なお願い…無視してくれたら諦めます)  この件が解決次第、役職を宣言します。                   セシルFC「星空温泉旅館組合」               [???????]祭 兵伍(CQA05063)                         でした。 発言フォームへ

96/03/18 15:58 02346 いさばーん ただいまぁ

どうも、ようやく帰ってきました。いさばーんです:でも未読がいっぱい ようやく、リカバリーできました。(^^; 実はこんなことしてました。(^^;; I○M A○t○v○のソフトを借りてインストールしていたら、突然動かなく なったので、リブートかけたらなぜか起動しない・・・ とりあえず、セーフモードでは起動できたので直そうと思っても、どうやって も直らない・・・ 結論:他のパソコンのバックアップCDからのインストールは危険 だから止めよう(火暴) ではでは、今から未読処理します。                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》
発言フォームへ

96/03/18 16:37 02347 祭 兵伍 探してくれて(嘘)ありがとね☆

02300へのレス
 #2300 あるふれっど さんへ。  やっほー☆ 祭です。 >>わはは、流石に行けそうもないですね。(爆笑)  いやいや、言ってくれるだけでも嬉しいですね、うん。  これからもあちこち行きますんで、良かったら探して下さい(笑)。  それはともかくタイムリミット。こっちでは無事に任務完了、17:31発 の列車で千葉まで帰ります(実家が船橋なんだよ)。七尾&石川県のみなさん、 またお会いしましょう(笑)。  しっかし、飲茶ファミリーセットって一人分ずつ組になってるのね。  これぢゃあ、一人でたくさん食べてるってのがみえみえやないのぉっ(泣)。  (16時頃、駅前のミスドにて)  んでは、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「?????????????」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.??               [???????]                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/18 17:47 02348 Toby RE^2:コミックキャッスルにて・・・

02337へのレス
  どうも、TaKaya さん。Tobyです。 >  ごめんねぇ〜、Tobyさん(^^)   ああ、そんな。いきなり謝られても(^_^;) >>>  えっと、赤い紐の下にセシルくんのバッチつけてませんでした? >>>  12:15頃ふっと見たら青いバンダナ、黒いリュックに赤い紐・・・見つ >>>  けたぁ!!って思ったんですけどね。見失っちゃった(^_^;) >  これです。(^^) 分かり易いようにと、セシルくんバッチ購入後に付けてた > んだよなぁ・・・。 そそ、Tobyさんのかばんって緑のふち取りになって > ません??  みごとに、行き違い・・・。(T-T) イキナリかばんを引っ張る > 様なことは恐くてできませんでした。(^^;   お見事!その通り。僕のかばんは緑でふち取られてます。青いバンダナつけ   て、眼鏡かけて、黒い上着着て、上着のポケットに手を突っ込んでたでしょ?   あははは、お互いに存在は確認しているのに(^_^;) >  会場の具合が分からなかったけど、入り口付近に何時ごろと指定しておくべき > だった。深く反省!オフの企画をしたこと無かったもので、今後に繁栄させます。 >  PS−EXPO’96 では、注意してやりましょう。(^-^)   そうそう、PSEXPOです。困ったことに見事にその日塾がある(2日と   も)(^_^;) ま、いいや。一日くらいサボってもばちは当たるまい。つうこ   とで、いずれ行く人の確認取りたいと思いますが。   あ、ちなみにPSEXPOの最新情報はPSMagの最新号に載ってますよ。   チェックだチェックぅ!!出展作品なんかも載ってますからね、どこ行くか   おいおい考えておきましょ。でもやっぱりASWは出さないのね(;_;) > さすがに、平日にはバイト等を優先にしたいのでこちらは遠慮しておきます。   え?来ないんですか?そうですか・・・。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          困った困った書くことないToby                         でした 発言フォームへ

96/03/18 17:47 02349 Toby RE^4:あれ配ってたんですか?

02338へのレス
  どうも、TaKaya さん。Tobyです。 >  私もTobyさんがメインに買い物してたサークルさんと同じ所での出費 > が激しかったです。(笑)(^^; 大体買った物も同じ・・・バンダナとか(笑) > このサークルさんは、カタログにはWHのことが記載されて無かったので、 > ちょっと驚きました。   ねぇ?ちょっと見落とすとこでした(^_^;)   でもあそこが一番良かったですよ(^_^)(僕にとってはですが) >  で、御使いでWHのバッチを頼まれてて、それを含めて10種15枚前後(^^; > 全種買って来るべきだったと今後悔してます。でも、お金が無いねぇ。(T-T) > メモなバッチを買う余裕は無かったけど、虹と彩のTシャツ買ってしまった。(爆)   Tシャツ高かったじゃないですか。だからちょっと・・・。   虹帽子もちょっとねぇ・・・(^_^;)   だからバンダナしかない、ということに。でもあのバンダナどうやったら常   用できますかね(^_^;)   「根」とかいう文字が見えると隣に虹○さんがいるし、横に「根性 根性」   ってのもねぇ(^_^;) 「お弁当作りすぎちゃった」を2連続ってのもはたか   ら見たらよく分からないし、なんか手はありませんかね?   あ、でもイベントの時にはこれつけていきますんで(爆笑) >  後、ここでおもしろいのがありまして、WHのジャケットイラストに酷似した > と○メ○キャラのポスターなんです。(^^; 看板のように使ってたのを終了間際 > になってカラーコピーで造ったらしい。これって、どっちのファンが見ても面白 > いと思いますよ。(^^)   ありましたよね、ルーファスのところに黒い服で顔が半分髪の毛で隠れてる   おそらく主人公と思われる奴がいるのが。ぬう、疲れたから12:30頃引   き上げたんですが(^_^;)   結構ほしかったんすけどね。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」      なんか最近ゲーセンで金使いまくってるなぁToby                             でした
次のメッセージ 見出しに戻る