前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/18 17:47 02350 Toby RE^7:わかった、やりましょう!(爆笑)

02344へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > おまえら〜! 何で、こんな短時間にコメントツリーが伸びる〜!!!(爆笑)   いや、まあ元(←強調)2トップですから。   今の2トップはあるふれっどさんと響 王仁彦さんですからね。 > これはですねぇ、私がりゅういちさんへのメールの中で、「Tobyさんあたり >でも巻き込んで、WH−RPGでもやろうか?」って言ったんですよ。   おひおひ(^_^;) > さらに私は、「ノリの良さではTobyさんははずせません。(笑)東京在住だ >し。」とまで断言してました。   おひおひ(^_^;)   僕は初対面の人の前だとおとなしくなりますよ。まあ、慣れるとノリは良く   なると思いますが(ノリ過ぎることも多々あり(^_^;))。 > よかった、よかった。飛び付いてくれて。(笑)   まあ、T・RPGはよくやってますから。   そういうのを見たらすぐ反応するように体ができあがってます(爆)   FRPGSでも突っ走ってますよ(爆笑) > 本当にやれたとしても、多分6月あたりですよ。   6月は予定は特にない・・・はず。   そんな先の予定はわかりまへんなぁ、 > やるとしたら、東京近辺です。 > だれか、場所を提供してくれればなぁ。   場所提供・・・どっかの区民センターとかの一室を借りればいいでしょう。 > まあ言い出しっぺなんでマスターはやります。 > システムはたぶん、ソードワールドかな? > あれの魔法をこちょこちょっていじって・・・   ソードでWH?   今度ガープス・WHとか作ってみようかな・・・。 > 一回オフでやって感じがつかめたら、後はHPでも開いてメールでやっても >いいんだけど。   まあ、構いませんがね、僕は。   う、また反応してしまった(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           僕はガープスが好きToby                       でした 発言フォームへ

96/03/18 18:21 02351 さらりん RE^5:す、すみません

02303へのレス
こんばんは、明日彦さん。 さらりんです。 #02303についてのレスでーす。 今帰って参りました。 >そぉーなんですよ、私、馬鹿者なものですから、内容なんて確認しないで買 >っちゃいました。アパートに着いてから読んで見たら、アレ? T^T ま、一般 >知識の入手に役立ったので良かったですけど(なんか凄い勢いで発展している >んですね、インターネットって)  す、すみません。m(__)m レスを書いていた時点で、OSの事など関係なく  書いてしまっていまして…(^^; そっか、32ビットだったか…  NIFTYからもftpが出来るので、マイクロソフトへアクセスして、  16ビットを落としてくると言う芸当も出来た気がしますが… >  うーん、やっぱりWindows95を導入したほうがいいのかな? でも私のPCは > 486(しかもPなEPSON486GF)マシンなんで無理かも…メモリも足りないし(9.6M > B)  WIN95なら、メモリは16MBくらいでしょうか。  なんにせよあった方がいいです。 ちなみに私は、EDO32MBです。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/18 18:21 02352 さらりん RE:【連絡】よかった成功ですね。

02222へのレス
こんばんは、 さらりんです。 ただ今戻って参りました。(^^; >この前、といってもかなり前ですが、お知らせしておりました、 >「WHファンクラブ 簡単フォーム」がインターネットの方で、実用化されましたので >今後、インターネットからの入会は、このメールによって来る可能性が高いです。  皆さん、ご協力有り難うございました。m(__)m  ばっちり稼働しているようなので、正式稼働します。   (といっても、もうしていますけど…)  何かご要望があれば、お答えしますので、なんなりとどうぞ。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/18 18:21 02353 さらりん ゴミです・・未読がぁ!

こんばんは。 さらりんです。 ただ今帰還しました。 また、23〜26まで出かけちゃいますけどね。(^^; いつのまにか、未読が90近くもある……(^^; というわけで、少しづつ処理していきます。 そーだ、ホームページも書き換えないとなあ… ゴミで失礼しました。 それでは。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人       アリシアFC 水龍騎士団 No.006
発言フォームへ

96/03/18 18:22 02354 さらりん RE:INTEからNifへ・・・

02329へのレス
こんばんは、Conaさん。 さらりんです。 #02329についてのレスでーす。 > で、ふと思い出したのが、InetのデータをNifに持ってきてもしょーが >ないじゃん! といった意見が出ていた事。  SSに関してはその意見は当てはまらないのではないでしょうか。  やっぱりインターネットライターと言えども、  読んでくれる人から感想欲しいですし、  ここなら確実に、はーもにゃーがいるから、感想を書いてくれるでしょうし。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/18 18:22 02355 さらりん RE:【ソーニャFC会員リスト】変更します

02336へのレス
こんばんは、Shineさん。 さらりんです。 #02336についてのレスでーす。 >インターネット経由で、新規参加者がいらっしゃいましたので、会 >員リストを再掲します。  18日付けで、ホームページの会員リストを変更しておきますね。(^^  #結構あのシステムは効果あるのかな・・ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/18 18:22 02356 さらりん RE:セシルFC正式名称決定

02312へのレス
こんばんは、丸止さん。 さらりんです。 #02312についてのレスでーす。 > というわけで、われらがセシルFCの正式名称は > 「星空温泉旅館組合」 > に決定いたしました。ご協力、感謝いたします。  おめでとうございまーーーす!(^^  というわけで、早速セシルFCのホームページを変更しておきますので、  ご報告です。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/18 18:22 02357 さらりん RE:SS:『MIST』感想

02231へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #02231についてのレスでーす。 凄いですね! とうとうやってくれました! > 当初アリシアSSを書くつもりでしたが、どこをどう転んだのか > ルーファスSSになってしまいました。 > #未熟者だね私って。(^^;  いや、十分アリシアSSだと思います…よ。(^^;  読みやすいし、展開が綺麗です。  題名も気に入っていたりして。(^^;  ノリやすいウィザーズアカデミーのメンバー、性格そのままです。(^^ > ソーニャやラシェル(アリシアもそうだけど)を出すだけだして > おいて、ほとんど活躍の場を与える事が出来ませんでしたが、 > おおまかな展開だけ考えて、何も構成しなかった私のせいです。 > #特にラシェルはもっといろいろ絡ませるつもりだったのに。(;_;)  限られた時間と、行数ではなかなか難しいと思いますよ。  でも、アリシアSSとして見れば、それで良いのかも知れません。 > 文中に業界用語とおぼしき語彙がいくつか出てきますが、 > 私自身本当に使い方が正しいのかは分かりません。  実はあんまり良くわからないので、そのまま読んでいました。(^^;  またアリシアSS書いてください。 って気楽に言ってはいけないか。  とても面白かったです。 次回作、お待ちしています。  やっぱ、ルーファス君は、ひたむきじゃなきゃね。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/18 20:12 02358 いさばーん re^:【連絡】WHファンクラブメール

02222へのレス
どうも さらりんさん。 いさばーんです。 おぉ、いつの間にやらメールが届いていた。 ふむふむ、何やらえいごが一杯・・・なんて書いてあるんだろう? あっ!でもよく見ればIDやら書いてあるだけか・・・ 今後も、お願いします。 ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/18 20:12 02359 いさばーん RE^2:パソコンがぶっとんだー!

02225へのレス
どうも、あるふれっどさん、さらりんさん ご心配おかけしました。何とか終わりました。 とりあえず使える程度までは構築できたのですが、まだ壁紙さえ設定していない から、まだまだすることはあるんですが。 よくよく考えてみれば、持ってたんです「MO」を・・・ 実家の親に貸してたの忘れてた、貸してからもう1年以上たっていたから思わず 忘れていた。(120MBですけど) だから、SCSIボードを買ってつなぐだけでよかったわけです。実はこの接 続でおおぼけこいて時間がかかったんですけど。 浮いたお金でメモリ(8MBx2)を買っちゃいました。 DVD−RAMってFD1800枚分(2GB?)のとんでもないメディアに なるんですね。この間、新聞に出ていた。 こんなものが、発売されたらMOやPDの立場がなくなるのでは。 まあ、発売されても高いでしょうけど。 ではでは、これってゴミだな                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/18 20:12 02360 いさばーん re:初めまして

02228へのレス
 初めまして、祭 兵伍さん。いさばーんからの鈍亀挨拶です。 ちょっくら、パソコンがぶっ飛んでいたもんで遅くなってしまいました。 >ぢつは、パティオ開設時からずっとROMしてたと言う不届き者です(泣)。 >WH自体も…一度、日長一日やってみたいんだけどなぁ…とか思いながらも >まとまった暇が取れずに今度が三年目。参った、誰か俺に暇をくれい(泣)。 ということは、ここにはすぐになじめるわけですね。 たくさん、発言してください・・・という前にたくさん発言していますね >しっかし、今までROMってましたけど、ここのパワーってば凄まじいのね。 >二日も読んでないと未読がすぐ三桁になるなんて…MREで読み出す度に、テレ >カとバッテリが心配で心配で(※98ノート+ポケットモデム+ISDNでアク >セスしてるのです)。 >さて、そんな訳でちょっとパワー足りないかな?の奴ですが、どうかよろしく >お願いしますね。ではでは。 おそとで、大活躍ですか。いいな私もノートが欲しい・・・ であであ                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/18 20:12 02361 いさばーん 【感想】SS:『MIST』

02231へのレス
こんばんは、りゅういちさん。いさばーんです。 >とうとう書いてしまいました、SS。 >私の処女作です。 おめでとうございます。 実は、この手話好きなんです。 アリシアがベットのそばで目に涙を溜めている姿を想像しただけで・・・クラッ 愛の力っていうんですか?、こういう奇跡っていいなぁ もっともっと書いてくださいね。できれば、ミュリーをだして(爆) であであ、まったく文才のない いさばーんでした                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/18 20:13 02362 いさばーん RE^2:気になること

02318へのレス
 まいど、あるふれっどさん。いさばーんです。 >#ところで、WH−RPGをやるっていったら参加する人います? 久しぶりにやりたいなぁ・・・ でも、WH−RPGってルールは? 時間と場所が合えば行きたいです。 ほとんど、経験値が少ないですけどいいですか?                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/18 22:51 02363 ひさふみ7号 RE:気になること

02318へのレス
#2318 あるふれっどさんへ どうもぉ、あるふれっどさん いきなり乱入ひさふみです。(^_^) >#ところで、WH−RPGをやるっていったら参加する人います? はいはいはいはいはいはいぃ〜!! やりたいでぇす!! いやー、TRPGですかぁ。最近、近所で仲間が集まらなくって、半年ほど 飢えております(^^;) 幸い、僕もこの四月、愛知から東京の方へ引っ越すので、東京でやるのなら参加 できます。 やりましょ、やりましょ。(^_^) でも、もし参加させていただけるとしても 僕は一介の田舎ゲーマーですので、叫んだり喚いたりするかもしれないですが ご勘弁してくだせい(ヲイ)(^^;) はっ!? ひょっとして僕のキャラ、ジョルジュ!? でわでわ、ひさふみでした。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/03/18 23:15 02364 りゅういち RE^3:そのポスターは。

02338へのレス
こんばんは、Takaya さん。 りゅういちです。 > で、御使いでWHのバッチを頼まれてて、それを含めて10種15枚前後(^^; > 全種買って来るべきだったと今後悔してます。でも、お金が無いねぇ。(T-T) そう、そうなんですよ、買い損ねると後からだんだん後悔の念が・・・。 結構いい感じのバッジですからね。 > メモなバッチを買う余裕は無かったけど、虹と彩のTシャツ買ってしまった。(爆) 私はときパで、彩と虹のマウスパッド。(大爆) > 後、ここでおもしろいのがありまして、WHのジャケットイラストに酷似した > と○メ○キャラのポスターなんです。(^^; 看板のように使ってたのを終了間際 これって、両方ありませんでした?。 確かバッジのサークルと同じところが、ときパの時出してたような気が。 あれはなかなかシャレが効いてますよね。 > 人気が持つか、息切れするかと不安ではあります。(爆) そうですね、でも大丈夫ですよきっと。 と○メモほどの破壊力はないかも知れないけど、やればやるほど味が出るし じわじわ好きになってくれますって。(おや) > 最後に、今回の一番はスケブに「かいちょ〜」を描いてもらったことです。(*^_^*) なんか、即興で描いてもらったんですか?。 いいな。 では、お疲れ様でした。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/18 23:15 02365 りゅういち RE:うけとったよ〜ん。

02341へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #2341 へのレスです。 > で、目を細めて、ちょっとはにかんだように微笑む・・っと。 > 心のキャンバスにはばっちり描かれ始めましたよ〜! あぁ、さらに想像力が掻き立てられて。(煩) > 難攻不落の本丸は、完全にアリシアの一人じめです。 > その周りはけっこう陥落させやすいですから・・・ そうかそうか、今度は外堀から攻めて見ますかねぇ。 #やばいこと言ってないか<俺 > だから、次回はもっとすごいものを書く、とまあ、そういう訳ですね。 > わかりました、期待をふくらませて待ってます。(爆笑) プレッシャーかけるのは、一回で十分だってば。(^^; #あぁ、胃ぐすり買いに行かなきゃ。(爆) > がんばって受け取ってくれたまえ。 はいはい、サクッと受け取りました。(笑) #最近弱みを握られた気がするな。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/18 23:16 02366 りゅういち RE^7:わかった、やりましょう!(爆笑)

02344へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #2344 へのレスです。 > おまえら〜! 何で、こんな短時間にコメントツリーが伸びる〜!!!(爆笑) いやっ、その、家で仕事してたらストレス溜まっちゃって。(苦笑) でも、なんか凄い事になってきたみたいですけど。(笑) #責任重大だよ>あるふれっどさん。 > 本当にやれたとしても、多分6月あたりですよ。 > それまでは、私が新入社員の研修で身動きがとれませんからね。 日程はその辺が妥当ですね。 #6月か・・・、仕事は大丈夫かな・・・。 > だれか、場所を提供してくれればなぁ。 レンタルームとか、高いかな?。 > システムはたぶん、ソードワールドかな? > あれの魔法をこちょこちょっていじって・・・ 定番という奴かな、といっても1回もやった事無い私は どんなシステムでもいっしょですけどね。(笑) > 一回オフでやって感じがつかめたら、後はHPでも開いてメールでやっても >いいんだけど。 そだね、NIFも値下げする事だし。 ある意味これってOFF会企画だったりして。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/18 23:16 02367 りゅういち RE^8:いろいろよろしく。(笑)

02350へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2350 へのレスです。 > 僕は初対面の人の前だとおとなしくなりますよ。まあ、慣れるとノリは良く > なると思いますが(ノリ過ぎることも多々あり(^_^;))。 私もそうだけど、大丈夫でしょう。 お互いここで本性さらけ出してるし。(爆) > FRPGSでも突っ走ってますよ(爆笑) おぉ、師匠!。 わたいは、T・RPG初心者なんで、ご指導よろしく。m(__)m #どっかでもこう呼ばれてるね、最近。(笑) > 場所提供・・・どっかの区民センターとかの一室を借りればいいでしょう。 これいいね、うまく借りられれば金銭的にも楽だし。 > 今度ガープス・WHとか作ってみようかな・・・。 シナリオ作家が二人、いろいろ出来そうで楽しみですねぇ。 では。 > 僕はガープスが好きToby #あのへん、ほとんど読んでる。(爆) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/18 23:16 02368 りゅういち 感想多謝。m(__)m

02357へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #2357 へのレスです。 >凄いですね! とうとうやってくれました! 軍師さん居ぬ間のSS。(笑) > 読みやすいし、展開が綺麗です。 題名も気に入っていたりして。(^^; > ノリやすいウィザーズアカデミーのメンバー、性格そのままです。(^^ 読みやすかったですか?、いやっ、自分で読み返して 「なんて読みにくいんだろう(シクシク)。」とか思ってたもんで。 > 限られた時間と、行数ではなかなか難しいと思いますよ。 > でも、アリシアSSとして見れば、それで良いのかも知れません。 初SSで前後編に分ける勇気と度胸がなかった私の不甲斐なさの表れ でして。(^^; > 実はあんまり良くわからないので、そのまま読んでいました。(^^; あれは、雰囲気出すために使っただけですから、まぁそんなもんだろうと 読み流していただいて正解です。 > やっぱ、ルーファス君は、ひたむきじゃなきゃね。(^^ 次回はAでは無いかもしれませんが、ルーくんはひたむきかもしれません。 ひたむきなルーくんは・・・、やめときます。(^^;;; では、ありがとうございました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/18 23:16 02369 りゅういち 感想多謝。m(__)m

02361へのレス
こんばんは、いさばーんさん。 りゅういちです。 #2361 へのレスです。 > おめでとうございます。 ありがとうございます。m(__)m > 実は、この手話好きなんです。 > アリシアがベットのそばで目に涙を溜めている姿を想像しただけで・・・クラッ それ、そこでもう一押し・・・。(^^; いやっ、よかったです楽しんでいただけたようで。 > 愛の力っていうんですか?、こういう奇跡っていいなぁ > もっともっと書いてくださいね。できれば、ミュリーをだして(爆) そう奇跡ですね、愛はすべてのパワーの源です。(爆) でっ、次回の構想はミュリーでは無いんですよ、ごめんなさい。 わたいの中でミュリーが今一つ完成されてないもんで。(^^; では、ありがとうございました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/18 23:30 02370 Toby RE:おかえりー

02346へのレス
  どうも、いさばーん さん。Tobyです。 > どうも、ようやく帰ってきました。いさばーんです:でも未読がいっぱい   おかえりなさい(^_^)   大変やねぇ。かなり僕のせいが入ってそう(^_^;) ごめんなさーい。 > 実はこんなことしてました。(^^;; > I○M A○t○v○のソフトを借りてインストールしていたら、突然動かなく > なったので、リブートかけたらなぜか起動しない・・・ > とりあえず、セーフモードでは起動できたので直そうと思っても、どうやって > も直らない・・・ > 結論:他のパソコンのバックアップCDからのインストールは危険 > だから止めよう(火暴)   あはははは・・・そんなことやってたんですか(^_^;)   なかなか苦労があったようで・・・。 > ではでは、今から未読処理します。   がんばってくださいねぇ。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          明日からほんとに春休みToby                        でした 発言フォームへ

96/03/18 23:30 02371 Toby RE:おかえりなさーい

02353へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 >ただ今帰還しました。 また、23〜26まで出かけちゃいますけどね。(^^;   おかえりなさーい、おみやげちょーだい(^_^) >いつのまにか、未読が90近くもある……(^^; >というわけで、少しづつ処理していきます。   がんばってくださいね。   ということで、23までバンバン書き込みまくりましょう!!   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            明日から塾だぁ(;_;)Toby                        でした 発言フォームへ

96/03/19 00:07 02372 KEY RE:【配布】MSA 第3回です。

02080へのレス
 こんばんは、さらりんさん。はじめまして、であってるかな? >>えーと、久しく配布してなかった「マジックスキル・アカデミー」の、 >>HTMLファイル及び、使用しているCGを、希望者の方に配布しますです。  ぜひ分けて下さいませ。よろしくお願いします。  「いんたねっと」は「にふ」からつなぐんだけど、遅いんであまりやる気がない です。過去に三回しかつなげたこと無いし。  どうせ、うちのマシンは、28800のモデムはこのままじゃつながら無いし。  それに金がないし。                                /KEY 発言フォームへ

96/03/19 00:32 02373 祭 兵伍 ラシェル〜、今帰ったぞ〜☆(笑)

 あっはっは、祭 兵伍です。今、津田沼(千葉県習志野市)に帰ってきました。 うーん、バッテリーが心配なので詳しい話は陽が昇ってからにしましょう。  しかし、このタイトルってば怪しいかもしれない。  ラシェルだったら「あなた、おかえりなさい」よりも、  にこにことしつつ「おかえり〜、おみやげは〜?」だと思うの。  だから、「ほら、アンゴラウサギの着ぐるみだよ〜☆」と言う事で。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「?????????????」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.??                   [???????]                       祭 兵伍(CQA05063)                            でした。
発言フォームへ

96/03/19 01:01 02374 Toby RE^3:気になること

02362へのレス
  どうも、いさばーん さん。Tobyです。 > 久しぶりにやりたいなぁ・・・ > でも、WH−RPGってルールは?   ソードのようです。はい。 > 時間と場所が合えば行きたいです。   時間と場所を合わせればいいんですね? > ほとんど、経験値が少ないですけどいいですか?   あ、そういえばみなさんのTRPG歴ってどんくらいなんでしょね。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         徹夜って後に響きますね(^_^;)Toby                          でした 発言フォームへ

96/03/19 01:01 02375 Toby RE^2:気になること

02363へのレス
  どうも、ひさふみ7号 さん。Tobyです。 >>#ところで、WH−RPGをやるっていったら参加する人います? >はいはいはいはいはいはいぃ〜!! >やりたいでぇす!!   これでPLが4人ですね(^_^)   バランスを上手く取れば十分できる人数ですよ>あるふれっどさん >幸い、僕もこの四月、愛知から東京の方へ引っ越すので、東京でやるのなら参加 >できます。   おお、お引っ越しですか(^_^)   東京のどこら辺ですか?23区内ですか? >はっ!? ひょっとして僕のキャラ、ジョルジュ!?   もしかして僕はラシェル?(爆)   ってことはりゅういちさんがアリシアとか(爆笑)   ありゃりゃ?最近TRPGネタばっかりじゃん、僕ってば(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          ちなみに僕は目黒区在住Toby                        でした 発言フォームへ

96/03/19 01:01 02376 Toby RE^9:いろいろよろしく。(笑)

02367へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。   また反応しちゃったよ(爆) >> 僕は初対面の人の前だとおとなしくなりますよ。まあ、慣れるとノリは良く >> なると思いますが(ノリ過ぎることも多々あり(^_^;))。 > 私もそうだけど、大丈夫でしょう。 > お互いここで本性さらけ出してるし。(爆)   まあ、そうですね。ここが一番僕が本性をさらけ出してるところでしょう。 >> FRPGSでも突っ走ってますよ(爆笑) > おぉ、師匠!。 > わたいは、T・RPG初心者なんで、ご指導よろしく。m(__)m   指導といわれましても・・・(^_^;)   まあまだたかだか4年弱ですよ、TRPG歴は(え?十分やってる?気のせ   いでしょ、気のせい(^_^;))。   FRPGSのメインテーブルの「ばぐGPSOBM」で盗賊さんやってて、ME   S13でラブラブファイアーな感じ(爆笑)をやってますし、MES16で   は最近始まったセッションでウィザードさんをやってますよ。気が向いたら   覗いてみましょうね。ちなみにMES16では「M4」ってのに参加してます   んで(こういうことをここにうだうだ書いていいのか?>自分)。 > #どっかでもこう呼ばれてるね、最近。(笑)   あはは、まあそれはそれとして・・・ねぇ。なんでこの若さで二人に師匠と   呼ばれなきゃあかんのでしょ(^_^;) >> 場所提供・・・どっかの区民センターとかの一室を借りればいいでしょう。 > これいいね、うまく借りられれば金銭的にも楽だし。   普通サークルとかだとこういうことが多いですよ。その昔友達の友達とかと   やったときはそうしてました。   ちなみにもう一つの手で、カラオケの1曲いくらってところを使うっていう   のがありますよ。1曲も歌わなけりゃほとんどただだし。 > シナリオ作家が二人、いろいろ出来そうで楽しみですねぇ。   ほんとですねぇ。楽しみ楽しみ。 >> 僕はガープスが好きToby > #あのへん、ほとんど読んでる。(爆)   最近出たコクーンは読みました?小説が結構好きなんですよ。   ガープスになるともう突っ走ったキャラ作りますよ、僕は。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        これからオールナイト聞かなきゃToby                          でした 発言フォームへ

96/03/19 01:46 02377 明日彦 RE^6:えっと、あ、ごめんなさい(笑)

02351へのレス
 #02351 さらりん さんへ  >す、すみません。m(__)m レスを書いていた時点で、OSの事など関係なく  >書いてしまっていまして…(^^; そっか、32ビットだったか…  >NIFTYからもftpが出来るので、マイクロソフトへアクセスして、  >16ビットを落としてくると言う芸当も出来た気がしますが…   いえいえ、こちらこそ無知者のためにRESを付けてくださって申し訳ないで  す。結局、『これは基礎からやらないとわかんないなー』って事になり、よさ  そうな本を買ってきて、今読んでいるところです。   あー、引越しめんどくさいよー、ルーファスが手伝ってくれたらいいのに(笑) 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/19 02:43 02378 土門 豪 RE^2:炎の解答!! 感謝っっ!!!

02171へのレス
こんばんは、さらりんさん(^^)/ 相変わらず亀モード全開の 土門 豪 です。 >>一応、繋げることは繋げられるらしいですけど、実用に耐えないらしいです。(^^; あら、やっぱり(;_;)・・・・・・ さしもの Nifty もダメですか。(ま、薄々分かってはいたんですが・・・) >> 私のHPのURLは、http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html >> ですので、よろしくお願いします。(^^ はい(^^)、そのうち会社でインターネットにアクセスできる環境を整えていくそう ですから、そのときは是非お邪魔させてくださいね。 (どーせ環境構築は私の仕事だろーし・・・ ふふふふ・・・・・・) >> Tobyくんもプロバイダと契約しようとしているみたいですし。(^^ 個人でやろうとすると、コレしか道がないってのが悲しいですね。 コッチ(崩壊道)では、ぷろばいだ〜の選択肢が狭いのが泣き所です。 でも、先日、INSネット64のパンフをNTTに請求しました。 しかし、軍資金が(超自爆粉砕っ!!) それじゃ、また(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4 「ミュリー専属眼鏡職人」 土門「じつは今、仕事中だったりする(^^;)」豪 発言フォームへ

96/03/19 02:43 02379 土門 豪 RE^3:ここにも炎の解答!! 感謝ですっ!!!

02193へのレス
こんばんは、Tobyさん(^^)/ カメを通り越して「でんでんむし」モードに突入した 土門 豪 です。 >>  さらりんさんとお話ししてると「インターネットWIN」の良さを語ってく ああ、何にも知らない私(^^;)。「TECH Win」なら知ってるよ(爆)。 >>  ・・・唯一親の反対というものを除けば・・・ #史上最大にして空前絶後の巨大な壁がTobyくんの前に立ちふさがる!! 負けるなToby!! 闘えToby!! 世界の平和は君の双肩にかかっているのだっ!!!! ・・・だが、しかし・・・ >>  前回のテスト最悪だったし・・・(^_^;) あらら・・・、これじゃ世界の平和にはホド遠いかもしれないねぇ(^^;)・・・・・・ お勉強も頑張りましょうね。 学生のうちは、成績を制するものが、己の要求を制するコトが多いですから。 ところで、インターネット英語って、受験に役に立つのかなぁ(^^;)・・・・・・ それじゃ、また(^^)/ 土門「仕事中なので、シグネ省略(仕事せいっ! < 自分)」豪 発言フォームへ

96/03/19 02:43 02380 土門 豪 RE^5:本当に吸い取りきれなくなった・・・

02206へのレス
こんばんは、響 王仁彦さん(^^)/ 仕事中に現実逃避モードに入ってしまった 土門 豪 です。 >>おをっ!?なんて器用な・・・あちしなんてかたっぽ始めると5時間は コトの真実は、○き○モで爆弾処理に頭がウニになると、気分転換に セレクターを切り替えるてるんです(^^;)。 んで、WHが一段落し、タバコに火をつけて「ふぅ〜〜っ・・・・・・よし! 今度こそ上手く処理するぞっ・・・カチャ」 ・・・てな具合です。よーするに短腹(短気)なんですね(^^;) >>みゅぅ、吸い取られてなお書き込みをするとわ・・・そのうち吸い取りきれなくて >>ゲームが暴発したりして(ありがちなネタ)☆ どうやら予言が当たったみたいですよ。 沙っ希、PSがハングアップしました(核爆) (#これは「仕事しろっ!!」 という天の声かもしれづ・・・) 土門「今晩は徹夜かなぁ(;_;)・・・・・・」豪 発言フォームへ

96/03/19 02:44 02381 土門 豪 RE^4:そうっ!!”熱血っ!!”だぁっ(爆笑)

02212へのレス
こんばんは、武神 将さん(^^)/ 修羅場のど真ん中で、闘ってる 土門 豪 です。 >>忙しい同士、頑張りましょう!!(^^)。 リアルタイムで頑張っておりますっ!!(笑) >>最近熱血するといえば、”電〇戦〇バー〇ャ〇ン”(1日1回は必ずする。) ここ崩壊道では、「人間としての基本」だそうです(爆) >>”うおーっ!開幕直後のV−MAX!!(S・L・C・ダイブともいうが・・)” 懲りずに、もういっちょう「マクスウェル家先祖伝来の必殺技」(笑) 「V−マックス! 発動っっっ!!!!!!」 し、失礼しましたっ!! ごめんなさいっ もうしません!!(^^;)。 >>・・・・いかん、脱線のうえ転覆だ・・・・・・。 私と武神 将さん、あともう一人いれば「転覆トリオ」ができそうだ・・・(爆) それじゃ、また(^^)/ 土門「頑張ってる最中なので、シグネは省略(失礼)」豪 発言フォームへ

96/03/19 02:44 02382 土門 豪 RE:初めまして、祭 兵伍さん

02228へのレス
はじめまして、祭 兵伍さん(^^)/ 忙しくて、時々しか出現できない 土門 豪 です。 おおっ!! ラシェル萌えっ! な方ですね(^^) >> ぢつは、パティオ開設時からずっとROMしてたと言う不届き者です(泣)。 はやく来ればよかったのに(^^) >>まとまった暇が取れずに今度が三年目。参った、誰か俺に暇をくれい(泣)。 私も伝説の激忙人の一人です(いつから伝説になったんだ? < 私) 今日も、仕事のかたわら、HDがスワップしてる間にと○メ○してたら、 沙っ希ハングアップしたんで、WH(サターン)に切り替えました(爆) >>手元にない(泣)。どうか皆さん、この三年目のテラスにラシェルが来る事を祈 >>ってやって下さい。最初から狙ってたコなのに、全然来ないでやんの(笑)。 過去ログにもありますが、私、つい最近のプレイで念願のラシェル告白EDを 迎えました。(大感動でしたよ(*^^*)) 祭 兵伍さんも頑張ってくださいね(^^) それじゃ、今後ともよろしく〜(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4 「ミュリー専属眼鏡職人」 土門「新入生さんだから、フルシグネでお迎え」豪 発言フォームへ

96/03/19 03:04 02383 Toby RE:ラシェル〜、今帰ったぞ〜☆(笑)

02373へのレス
  どうも、祭 兵伍 さん。Tobyです。   がんばってますねぇ(^_^)   どんどん盛り上げちゃってくださいね。 > あっはっは、祭 兵伍です。今、津田沼(千葉県習志野市)に帰ってきました。   家は津田沼なんですか。ほほう、なるほど。 > しかし、このタイトルってば怪しいかもしれない。 > ラシェルだったら「あなた、おかえりなさい」よりも、 > にこにことしつつ「おかえり〜、おみやげは〜?」だと思うの。   う〜ん、そうかもしれませんね。 > だから、「ほら、アンゴラウサギの着ぐるみだよ〜☆」と言う事で。   それを着せるわけですね?   で、「わーい、ふっかふかだぁっ!!」なわけですか。   あ゛あ゛、また煩悩ネタに走りそうな(^_^;)   やっぱり「ふっかふかだぁ」は強力ですね、という結論に王仁彦さんと話し   合った結果達した今日この頃(ちょっと前の話だけど)。   #ところでアンゴラウサギってどういうウサギですか?   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       あれ?もう2時だし(書いてるとき)Toby                           でした 発言フォームへ

96/03/19 07:02 02385 TaKaya RE:RE^4:あれ配ってたんですか?

02349へのレス
  どもども、Toby さん。 TaKaya (たかや)です。 >>  Tシャツ高かったじゃないですか。だからちょっと・・・。   アレは値段では無く・・・。気に入ってる絵師さん描き下しだったのと、  イベント特有の状況にて思わず購入したのよ。(^^; >>  だからバンダナしかない、ということに。でもあのバンダナどうやったら常 >>  用できますかね(^_^;)   これは、売り子さんと話してて上手く買わされました!(笑) でも、悪い気  は無いです。 使う事は考えてないでーす。ファイルに収めて鑑賞モードです。  でも、話を聞いてて使ってみたくなったので、次の機会にも売ってたら又買う  でしょう。(^^;;;;    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」            TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/19 07:02 02386 TaKaya RE:セシルFC正式名称決定

02312へのレス
  丸止さんご苦労さまでした。(^^) >> というわけで、われらがセシルFCの正式名称は >> >> 「星空温泉旅館組合」   ですね。とにかく、温泉に行きたいかぁ〜? おぉぉっ! って感じです(^^)   今度は、私の方で予定していた、「セシル愛称募集」を発動させますよ。  規定等は、今夜中にはアップするつもりです。皆さん参加してねぇ〜。(^^)   さらに、新企画を思い付いた所なので、こちらも同時に行きます。(爆)  自分の首閉めてるよなぁ〜。(^^;    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」            TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/19 07:06 02387 りゅういち RE^10:いろいろよろしく。(笑)

02376へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2376 へのレスです。 >  まあ、そうですね。ここが一番僕が本性をさらけ出してるところでしょう。 ここは、生息環境としてはもってこいなもんで。(爆) わたいは、ここのおかげで生活リズムが変わりましたから。(核爆) >  指導といわれましても・・・(^_^;) >  まあまだたかだか4年弱ですよ、TRPG歴は(え?十分やってる?気のせ 十分十分、やった事ない人間からしてみればまさに・・・だね。(笑) >  あはは、まあそれはそれとして・・・ねぇ。なんでこの若さで二人に師匠と まぁ、公認まで取ってる人が何言ってるんざましょ。 #やばい、だんだん外れてきたか。 >  ちなみにもう一つの手で、カラオケの1曲いくらってところを使うっていう ふ〜、歌っちゃった。何かって聞かないでね。(^^; でも最近あります?、1曲いくらなんか。 #時間貸ししか最近見ないなぁ。 >  最近出たコクーンは読みました?小説が結構好きなんですよ。 繭の中の奈落ですか。 わたいの発言がわたいになってる事を見落としちゃいけませんね。(大爆) >  ガープスになるともう突っ走ったキャラ作りますよ、僕は。 きゅるきゅる言ってたりしてね。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/19 07:27 02388 瑞狂 or 美佐子^2 【コミックキャッスル】SHYだから

02337へのレス
TaKaya(#2337)様、こんにちは  「黒いリュックに赤い紐、不気味なコアラ」。コミックキャスルの 会場で、何度かお見かけさせていただきました。ただ、自分がACTIVEでも なんでもなく、しがないおぢさんなので、声をかけるのをためらってしま いました^^;。話は、少しそれますけど、ここの構成年齢は、ときめも(M18)や 同級生(FDOQSEI)よりも低めなのでしょうか。発言を読んでると、そんな気が して・・・。  ウィザーズ・ハーモニィを題材とした本(当然非H)が出ていないのは 寂しいですね。私は、バッチ等は絵がかわいいのは認めながらも、やはり 買えない商品ですから。WH関連の同人商品はまだ入手していないです。  ホチキスがなくて販売できなかったサークル(ヤジロウの宣伝誌も貰わ なかった)の本を入手された方いらっしゃいます?  MXI01406 瑞狂 from YOKOHAMA 発言フォームへ

96/03/19 07:27 02389 あるふれっど RE^4:情報教えてね。(ゴミ)

02338へのレス
 #2338 TaKaya さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>  後、ここでおもしろいのがありまして、WHのジャケットイラストに酷似した >> と○メ○キャラのポスターなんです。(^^; 看板のように使ってたのを終了間際 >> になってカラーコピーで造ったらしい。これって、どっちのファンが見ても面白 >> いと思いますよ。(^^)  これ、ときパで見ましたよ。A3版で一枚600円で売ってました。  すごく欲しかったんですけど、買ってもくしゃくしゃになりそうだったんで、 あきらめたんです。  うぅ、がぁって〜む!!!(T^T)g >> 人気が持つか、息切れするかと不安ではあります。(爆)  そうですね。何にしても8月に期待です。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/19 07:28 02390 あるふれっど RE^8:やるならやらねば!(爆笑)

02350へのレス
 #2350 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> いや、まあ元(←強調)2トップですから。 >> 今の2トップはあるふれっどさんと響 王仁彦さんですからね。  しかし、ボールは中盤のりゅういちさんとあなたの2人に完全に支配されてますね。  私は絶妙のスルーパスをもらって、ごっつぁんゴールをするだけ。(爆笑) >> おひおひ(^_^;) >> 僕は初対面の人の前だとおとなしくなりますよ。まあ、慣れるとノリは良く >> なると思いますが(ノリ過ぎることも多々あり(^_^;))。  いやはや、申し訳ない。でも、私の目にくるいはなかったでしょ?  ノリは良すぎるぐらいが丁度いいです。(笑)  すぐに本領を発揮してくれるとうれしいですね。 >> FRPGSでも突っ走ってますよ(爆笑)  一度は行ってみようと思っているんだけど・・・ >> 場所提供・・・どっかの区民センターとかの一室を借りればいいでしょう。  うん、やっぱりそれが一番のようだね。 >> ソードでWH? >> 今度ガープス・WHとか作ってみようかな・・・。  なにせ、システムが簡単だから初心者にも説明しやすいし。  魔法関係いじくれば、カタチにはなるでしょ。  ガープスは、ルナルとボトムズRPGで使ったことがあるな。 >> まあ、構いませんがね、僕は。  この関係の連絡をとるために、HP開くことになるかもしんないな。  まあ、なりゆき次第ってことで・・・                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/19 07:28 02391 あるふれっど RE^2:WH−RPGの世界へようこそ!

02363へのレス
 やっほ〜、あるふれっどです。  おぉ、続々と参加希望が・・・(^_^)    #2362 いさばーん さんへ   >> 時間と場所が合えば行きたいです。 >> ほとんど、経験値が少ないですけどいいですか?  歓迎しま〜す!  ほとんどノリだけでプレイすることになるでしょうから、簡単なシステムで 行くことになると思いますんで、心配無用です。  #2363 ひさふみ7号 さんへ >>いきなり乱入ひさふみです。(^_^)    はい、ここは対戦台となってます。(意味不明) >>はいはいはいはいはいはいぃ〜!! >>やりたいでぇす!!  はいはい、一名様ごあんな〜い! >>いやー、TRPGですかぁ。最近、近所で仲間が集まらなくって、半年ほど >>飢えております(^^;)  私は、飢えはじめてもう2年になります。(^_^;;; >>幸い、僕もこの四月、愛知から東京の方へ引っ越すので、東京でやるのなら参加 >>できます。  私も東京方面に出るんで、この企画を発動してしまったんですよ。 #りゅういちさんの誘導に引っ掛かったって言うのが正しいかもしれんけど・・・  何にしても、実際やるのはかなり後になりそうなんで、それまではちまちまと 準備をしながら盛り上がるとしましょう。(笑)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/19 13:05 02392 とーしゅー RE:あれ?いいのか!?>とーしゅー さんも

02345へのレス
祭 兵伍 さん、はじめまして。とーしゅーです。 >>んでしょうか?それとも、何等かの理由で…うーん、判らん(困)。 すみません。僕の方では、なにもないのですが。 会長さんへはメールを出しておきました。 会長さんの反応を待ちましょう。 #ぜんぜん発言しないからこーなるんだよ>自分 >>No.13って譲ってもらえませんよね? 個人的にはイヤです(笑)。           セシルFC「星空温泉旅館組合」           No.??「役職不定」 とーしゅー 発言フォームへ

96/03/19 20:10 02393 祭 兵伍 ラシェルFC役職申請

 んー、祭 兵伍です。  Tobyさん、遅くなりましたけど、役職を申請しますです。       (某神社を想像してくれい) 祭    :んー、ぱんぱん(お参りしてる)。 ルーファス:何をお願いしたんだ? 祭    :いや、ラシェル君が怖い夢を見ませんように、ね☆ ルーファス:人に言うと叶わなくなるって、知ってるかい? 祭    :そ、そりゃ迷信だよ(いかん、責任を取らねば)!  て訳で役職決定。「ラシェル専属悪夢管理局局長」と言うものを頂きます。 外見ちょっち怖いけど、怖くなんかないからね、ラシェル君☆  重なってはいないと思うので、こいつで頼みます。んじゃ、              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.??               [???????]                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 >ヨシヤさん  セシルFC側のNo.の件、どうなりました?
発言フォームへ

96/03/19 20:11 02394 祭 兵伍 RE:初めまして、祭 兵伍さん

02382へのレス
 #02382 土門 豪さん、どおもありがとお☆です。 >>おおっ!! ラシェル萌えっ! な方ですね(^^)  そうなの〜☆  ところで、『萌え』ってのは誰が始めたんでしょうね?ちょっと謎。 >>私も伝説の激忙人の一人です(いつから伝説になったんだ? < 私)  そりゃあ、言っちゃったらその瞬間から…おしまいです。  へへっ、かく言う俺は今日明日が連休なもんで…『やったね』状態。  しかしラシェルが広場に出てこない(泣)。  ま、今後ともよろしく。  (…って、悪魔は止めたつもりなんだけどね。翼取られたし、尻尾は  切ったし…)であであ。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.??               [???????]                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/19 20:11 02395 祭 兵伍 よろしく〜☆

02273へのレス
#02273 響 王仁彦さん、歓迎ありがとです。 >>ん〜?いけませんねぇ、「両手に花」くらいで満足していては(^^;  いやいや、某ときめもを最初にやって壊れた際に、その声優さんに 「一人の女の子を」と、お願いされたもんですから…あ、ありゃ現実 の話だっけ?  大丈夫、ラシェルの次は…。  (問1:文脈から次のお気に入りを予想せよ(笑))              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.??               [???????]                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/19 20:11 02396 祭 兵伍 マシンの具合はいいんですか?

02360へのレス
 こちらこそ初めまして、いさばーん さん。 >> おそとで、大活躍ですか。いいな私もノートが欲しい・・・  いや、お外しかないんですよ、俺の場合。電話料金でもめるのが嫌な事もあって 電話は外で使う事にしてるんです。おまけに職業上の理由で旅鴉だし。  デスクトップはデカいので嫌いなんだけど、せめてカラーがほしひなぁ。 (ちなみに本来の機体=98NX/Cは貸出中。現在はSXを使用) んでわ、またね。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.??               [???????]                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/19 20:11 02397 祭 兵伍 アンゴラウサギっていうのは

02383へのレス
 やっほ☆Tobyさん、祭です。 >>> にこにことしつつ「おかえり〜、おみやげは〜?」だと思うの。 >>  う〜ん、そうかもしれませんね。  で、補足。やっぱりここは、ぱたぱたスリッパの音を立てて駆けてくる、と。  んでもって、履いてるのがゴジラの足みたいな(足全体を覆う奴)のだったら なお可愛いかも。 >> やっぱり「ふっかふかだぁ」は強力ですね、という結論に王仁彦さんと話し >> 合った結果達した今日この頃(ちょっと前の話だけど)。 >> #ところでアンゴラウサギってどういうウサギですか?  うん、それ見てました(表記:ROMってました)。本編の「ふっかふかだぁ」 も、今見てた所です。ふふ〜☆かーいーよなー、うん。  そうそう、アンゴラウサギって、確か毛皮とかにされる奴じゃなかったかな? (よく憶えてない)某『ビーストマスター』(byゆうくりっど)の第7話で、 主人公の男の子が着せられているのを思い出して、咄嗟に買ってきました(笑)。  うみぃ、もにたぁの見過ぎで目が死んでるぅ。歳は取りたくねーな。  (今の歳もあと2週間(泣))んでは、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.??               [???????]                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/19 22:52 02398 Cona RE^7:わかった、やりましょう!(爆笑)

02344へのレス
 #02344 あるふれっど さん おはようございます。 | システムはたぶん、ソードワールドかな?  ノリだけで行くのなら、ワープス(だったかな?)も捨て難いなぁ っと。 抑制ロールの嵐になりそうな気がしますけどね。 (だぁぁぁ・・・ルール殆ど忘れている!)  数年ほど前は、TRPGやるためだけに福岡まで飛んでいた私(長野県在住) ですが・・・ここの所時間が取れなくて とても悲しい・・・ | では、他の人もぜひ、参加希望してね!  あれば、一口乗るです。 =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/03/19 23:58 02399 Toby MSAさんきゅーです

  どうも、さらりん さん。Tobyです。   いやはや、ダウンに6、7分ですか、それくらいかかりました(^_^;)   とにかくいただきましてごじゃります。題名通りさんきゅーです(^_^)/   さっそく我がインターネットエクスプローラーVer2.0で遊んでます。   んでは、今度は本物のホームページに行くと思いますです。   ブラウザーもNetScape2.0にパワーアップさせるつもりですから。   入会届は明日か明後日には出そうと思ってま〜す。   だからこれから10日〜15日は見ておこう。もっとかかることも予測して   おかなきゃ。あ、インターネットカフェに行くのの方が早いや(^_^;)   僕の本性を知らない友達の前で本性をさらけ出してしまおうか(爆)   ・・・あ、あれ見て思い出した。まだ会員名簿書き換えてませんでしたね。   まあ、あと1人2人入ってからでいっかぁ。ごめんね>祭 兵伍さん   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         巡回先が増えちゃった(^_^;)Toby                         でした
次のメッセージ 見出しに戻る