前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/19 23:59 02400 Toby RE^4:ここにも炎の解答!! 感謝ですっ!!!

02379へのレス
  どうも、土門 豪 さん。Tobyです。   僕個人としては亀レス(^_^;)   なにぶん今日はちょー激忙だったもんで(^_^;) >>>  さらりんさんとお話ししてると「インターネットWIN」の良さを語ってく > ああ、何にも知らない私(^^;)。「TECH Win」なら知ってるよ(爆)。   インターネットWINはぷろばいだですよ(^_^;) >>>  ・・・唯一親の反対というものを除けば・・・ > #史上最大にして空前絶後の巨大な壁がTobyくんの前に立ちふさがる!! > 負けるなToby!! 闘えToby!! > 世界の平和は君の双肩にかかっているのだっ!!!! > ・・・だが、しかし・・・ >>>  前回のテスト最悪だったし・・・(^_^;) > あらら・・・、これじゃ世界の平和にはホド遠いかもしれないねぇ(^^;)・・・・・・   激忙の理由がここにもあり(^_^;)   世界の平和を守る前に我が家の平和を守んなきゃ(^_^;) > お勉強も頑張りましょうね。 > 学生のうちは、成績を制するものが、己の要求を制するコトが多いですから。   そうっすね・・・もっとおべんきょしなきゃ、ってことで、僕はベンチにさ   がっときます。 > ところで、インターネット英語って、受験に役に立つのかなぁ(^^;)・・・・・・   はてさて、どうなんでしょ(^_^;)   役に立つとうれしいんですけどね。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         HTMLでは友達に勝ちたいなToby                          でした 発言フォームへ

96/03/19 23:59 02401 Toby RE^11:いろいろよろしく。(笑)

02387へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。   ひゃひゃ、これまた凄い長いツリーを作ってるもんだ。しかもWHに直接は   関係しないことだし(^_^;)   ちなみにそちらがわたいならこっちはおいらで対抗しますよ(爆) >>  まあ、そうですね。ここが一番僕が本性をさらけ出してるところでしょう。 > ここは、生息環境としてはもってこいなもんで。(爆) > わたいは、ここのおかげで生活リズムが変わりましたから。(核爆)   生活リズムは完全に変わってますよ、おいらも。   いままで24:00〜1:00には寝て、最低6時間睡眠はとってたのに。   今となっちゃあ(学校があるときは)4時間や3時間睡眠当たり前に(^_^;) >>  指導といわれましても・・・(^_^;) >>  まあまだたかだか4年弱ですよ、TRPG歴は(え?十分やってる?気のせ > 十分十分、やった事ない人間からしてみればまさに・・・だね。(笑)   まあ、やったことないからでしょ。気のせい気のせい。   やってるっていってもソードとかガープスとか転々と5・6種類くらいしか   やったことありませんから。 >>  あはは、まあそれはそれとして・・・ねぇ。なんでこの若さで二人に師匠と > まぁ、公認まで取ってる人が何言ってるんざましょ。 > #やばい、だんだん外れてきたか。   外れてますね。でも公認っていっても気付いたら公認されてただけなの(^_^;)   ところで公認といえばここのFCも公認でしたっけねぇ? >>  ちなみにもう一つの手で、カラオケの1曲いくらってところを使うっていう > ふ〜、歌っちゃった。何かって聞かないでね。(^^; > でも最近あります?、1曲いくらなんか。 > #時間貸ししか最近見ないなぁ。   ありませんよ(だったらんなこと書き込むな!!>おいら)。 >>  最近出たコクーンは読みました?小説が結構好きなんですよ。 > 繭の中の奈落ですか。   よくご存知で。やっぱり「おいら」が一番好きなのさ! >>  ガープスになるともう突っ走ったキャラ作りますよ、僕は。 > きゅるきゅる言ってたりしてね。(笑)   きゅるきゅる言ってる虫男なら作りましたよ(^_^)   ぬ、やっぱり外れまくってる(^_^;)   だめだぁ、TRPGネタ出されると反応せざるをえない(爆)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         部屋の掃除って大変ね(^_^;)Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/19 23:59 02402 Toby RE^9:やるならやらねば!(爆笑)

02390へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 >>> いや、まあ元(←強調)2トップですから。 >>> 今の2トップはあるふれっどさんと響 王仁彦さんですからね。 > しかし、ボールは中盤のりゅういちさんとあなたの2人に完全に支配されてますね。> 私は絶妙のスルーパスをもらって、ごっつぁんゴールをするだけ。(爆笑)   んにゃ、おいらはベンチに下がります。   たまに勝手にグラウンドに出てきて、あるふれっどさんのボールを奪って1   点ゲットして審判に追い出されることにします。 >>> おひおひ(^_^;) >>> 僕は初対面の人の前だとおとなしくなりますよ。まあ、慣れるとノリは良く >>> なると思いますが(ノリ過ぎることも多々あり(^_^;))。 > いやはや、申し訳ない。でも、私の目にくるいはなかったでしょ? > ノリは良すぎるぐらいが丁度いいです。(笑) > すぐに本領を発揮してくれるとうれしいですね。   そんなこというとほんとに発揮しちゃうぞー(^_^)   発揮したときのぶっ壊れぶりは手がつけられなくなるかもしれませんよ。   友達に鍛えられてGMいじめは結構好きなんで、うけけけけ。 >>> FRPGSでも突っ走ってますよ(爆笑) > 一度は行ってみようと思っているんだけど・・・   ん、来なさい!   まあ、来てもROMってるだけなら問題ないっしょ。   ちなみに一番GMいじめしてるのはMES16ね。   まあ飢えてるなら参加しても問題ないでしょうけど(^_^;)   ちなみにセッションMESでの発言は参加者しかできませんから、あしからず。 >>> 場所提供・・・どっかの区民センターとかの一室を借りればいいでしょう。 > うん、やっぱりそれが一番のようだね。   あい、これが一番です。 > なにせ、システムが簡単だから初心者にも説明しやすいし。   まあ、そうっすね。ただ2つさいころ振って足し算して勝負するだけですか   らね。 > 魔法関係いじくれば、カタチにはなるでしょ。 > ガープスは、ルナルとボトムズRPGで使ったことがあるな。   ガープスは・・・ルナルト キンミライト ゲンダイト ヨウマヤコウト・・・コクーンハマダダシ・・・まあ、   大してやってませんよ、あっはっは。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          でもやっぱりルナルが好きToby                         でした 発言フォームへ

96/03/19 23:59 02403 Toby RE:ラシェルFC役職了承

02393へのレス
  どうも、祭 兵伍 さん。Tobyです。 > て訳で役職決定。「ラシェル専属悪夢管理局局長」と言うものを頂きます。 >外見ちょっち怖いけど、怖くなんかないからね、ラシェル君☆   うに、分かったのです。   もう使っちゃってるみたいっすけどバンバン使っちゃっていいです。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          悪夢なんて見たくないよぉToby                         でした 発言フォームへ

96/03/20 00:12 02404 TaKaya 【セシル愛称】セシル愛称☆コンテスト☆

  ども、TaKaya (たかや) で〜す。   FCの正式名称も決まった所で、次は以前から予告していた愛称を考えよう  と言うことで、セシルの愛称を募集します。(^^)   色々と意味深なセシルでありまして、女の子でありながら男の子でも  あるので、呼称に困ったりなんかしますよね。(^^;  という事で、  「ここはイッパツどちらでも通用するようなものを考えてあげてましょう。」  という分けです。ドンドンヒューヒューパフパフ(^^)/   愛称の募集期間は、4/13(土)まで! その後、投票にて選考してから  様子をみて2次選考。そして、GWeek前に決定させる予定です。(^^)/   愛称の発表・例   タイトルに【セシル愛称】のヘッダをお願いします。m(__)m  愛称: セシるん  コメント: もう、セシるんの「るん」が感じ出てて、ごっつう良いの。(笑)  以上   と、愛称にコメントを付けて発表して下さい。   一人でいくつ発表しても良いし、他人と重なっても全然気にしないで  発表してください。(^^)   対象は、ウィザーズハーモニーでセシルを見た方なら、O.Kです。  周囲の人のご意見もドンドン入れてください。〆切は4月の半ばなので、学生の  方は新学期の新しい知り合いを洗脳して、意見等を入れちゃって下さい。(^-^)  そして、パティオを覗けるならできるだけ発言としてください。これが、ROM  脱却の機会になって欲しいと思います? どうしても名前が出るのはダメだと  いう方は私宛てのメールでも受け付けます。   みなさんの、セシルへの愛(妄想)をお待ちしてまぁ〜す。(笑)   奮ってご応募してくださいませぇーーーーッ!!!(^O^)    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」            TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/03/20 00:12 02405 TaKaya 新企画「セシル台詞グランプリ☆彡」

  ども、TaKaya (たかや) です。  実は、今朝の発言は徹夜明けのところでして、その後も起きたままで今です。(^^;  ヒジョーに眠いので、こちらは概要の解説だけとさせて頂きます。m(__)m   台詞集はメリッサFCが一番乗りでした。そこで、同じ事をやっても芸がない  と思いまして、何か新しい事を考えていました。(^^;   そこで思い付いたのが、「台詞グランプリ」!(^-^)   この台詞が、良いんだぁ!萌えるぅぅ! とか、これを言ってもらわないと  気が済まないんですぅ! と言う台詞に点数付けて発言してもらう事を考えつ  きました。(爆)(^^; TaKaya: これを始めれば、セシルの人気は不動のモノだよ!(爆) セシル: そっ、そんなに上手く行くんですかぁ〜? TaKaya: モチロン! まず台詞のチェックのために、君と接する機会が多くなり、     投票された台詞を知らなければ、気になって見に行こうとする・・・。     その結果、気が付いたときには、みんなして君にメロメロという戦法さ! セシル: なっ、なななっ、何かすごいですねぇ。 TaKaya: おまけに、参加者は必然的にメモを取るから全台詞集を作る手間が大幅     に簡略化されて、一石三鳥ぐらになるのさ! はーっ、はっはっはっ! セシル: それはそれは・・・。ドカッ!(TOT(C=(ーー;;; TaKaya: アウゥゥーーッ!(T-T) セシル: 面倒臭すぎて、誰も参加しないですよぅ・・・。(--;;; TaKaya: ガァーーン!?      もしかしなくても、企画倒れ?? ゲフッ    へんな結果になったので、こちらは意見とか聞かせてくださぁ〜い。(^^;    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」            TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/03/20 00:25 02406 武神 将 RE^5:Let’s Go!”熱血っ!!”(大

02381へのレス
 #02381 土門 豪 さんへ こんばんは、土門 豪さん(^^)/コンバンワ。武神 将です。 > リアルタイムで頑張っておりますっ!!(笑)  うーん、結構お仕事大変ですね、頑張り過ぎて身体壊さないようして下さいね・・。 >>>最近熱血するといえば、”電〇戦〇バー〇ャ〇ン”(1日1回は必ずする。) > > ここ崩壊道では、「人間としての基本」だそうです(爆)  やっぱ、そうでしょう!!(^^)。  しかし、佐世保では”バ〇チ〇ロン”人口は少ないのかなー、うちの会社の隣の  ゲーセン(徒歩1分、ゲーセン環境は最高!)では夕方、会社帰り(午後6時頃)  に行ってもいつも空いてる。  私はプレイしてても誰も乱入しない、あーっ!対戦したーーーーーーい!!。 > し、失礼しましたっ!! ごめんなさいっ もうしません!!(^^;)。 えーっ!もっとやって欲しいのに・・・・・(爆) >>>・・・・いかん、脱線のうえ転覆だ・・・・・・。 > > 私と武神 将さん、あともう一人いれば「転覆トリオ」ができそうだ・・・(爆) ”てんぷくトリオ”とはまた古いですねー。 (知ってる人いるかなー?、昔の漫才トリオの名前です。) では、”転覆トリオ”の漫才を一つ・・・・。 出演は私と土門 豪さん、そして3人目は”ラシェル”にしてもらいましょう。 ラシェル:ラシェルで〜す。 土門 豪さん:土門で〜す。 武神 将(私):三波 春夫でございます!!。 (バシィッツ!!) ラシェル、土門 豪さん、ハリセンで武神 将(私)の後頭部を殴る。 ・・・・・・・それは”レッツゴー3匹”でしょうが!!(一人ボケ) (ほら、やっぱり転覆した・・・・・。) それでは、お後はよろしいようで・・・・・・。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2            「ラシェル専属剣術指南役」        武神”土門さん、勝手に名前使ってごめんなさい”将でした。 発言フォームへ

96/03/20 00:42 02407 さらりん RE:【配布完了】MSA 第3回。

02080へのレス
こんばんは、 さらりんです。 3/19 pm5:00 までにコメント付けてくださった方に、 配布をしました。 案の定1M越えで、2つに分割しました。(^^; これって4月から解消されるんでしょうか? ぜひぜひ感想を聞かせてね! 見やすいとか綺麗とか(自分で言うな(^^;) 酷評もお待ちしておりますので、じゃんじゃんどうぞ!  (パティオにもライブラリがあればねえ… 1つだけでいいから) ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人       アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/20 00:42 02408 さらりん RE^2:おかえりなさーい

02371へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02371についてのレスでーす。 >おかえりなさーい、おみやげちょーだい(^_^)  おみやげ、ですか…。(^^; MSA大全集で勘弁してね。(^^; >がんばってくださいね。 >ということで、23までバンバン書き込みまくりましょう!!  Tobyくんは相変わらずレス付けまくっていますね。  ま、負ける〜っ!!(^^;  といったわけで、頑張ります。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                      アリシアFC No.006 水龍騎士団 発言フォームへ

96/03/20 00:42 02409 さらりん エンディング一覧作成してるんですけど

こんばんは。 さらりんです。 久しぶりに、WHゲーム関連の話題を。 インターネットのホームページで、全エンディングの一覧を製作しているのですけど、 まだまだ足りません。 そこで皆様のご協力をお願いしたいのです。(^^ 現在欠けている項目(失念した物もあって)は…  告白ED ジョルジュ、シンシア、蒼紫、ソーニャ、チェスター、       真琴、レジー です。 ノーマルEDは全てありますので、いいのですけど… 女の子EDが欠けているのが情けない(^^; というわけで、細かくなくて良いので、皆さん、 表埋めにご協力いただけたら、幸いです。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                 アリシアFC 水龍騎士団 No.006
発言フォームへ

96/03/20 01:22 02410 響 王仁彦 RE:RE^2:情報教えてね。(ゴミ)

02320へのレス
Toby さんへ☆ 毎度ぉっ!響 王仁彦です☆ ☆僕も行ったよー。ということで、久しぶりの談話形式だぁ!! ををっ!!Tobyさんの談話モードはあちしはお初ですね。 ☆Toby「だってぇ、WHまだメジャーじゃないし。そういえば開始前に並 ☆     んでるときに前にいた変な兄ちゃんどもが「ウィザーズハーモニー ☆     だめっしょ」とかほざきやがって、むかつくぅ。半分睡眠状態だ ☆     ったから反応できなかったけど(^_^;)」 ぬっ!!今一瞬で碇・・・いや違う怒ゲージ通り越して「激怒」ゲージになったっす。 そりゃまぁりゅういちさんの仰ってるとーり、価値観なんて人それぞれではあるが。 なンっか無性にハラたつッ!! そーゆー事は人里離れた山奥で仲間内だけで喋ってろ!>変な兄ちゃん’S ☆はい、まあ打ち止めとかないといつまで続くか・・・(^_^;) た、楽しい(^_^)いつまででも続けて欲しいような気がするっす☆ それではそれではっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「こっちでもなんかイベントとかないかなぁ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/20 01:41 02411 あるふれっど RE^10:いろいろよろしく。(笑)

02376へのレス
 #2376 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>> お互いここで本性さらけ出してるし。(爆) >>  まあ、そうですね。ここが一番僕が本性をさらけ出してるところでしょう。  私は・・・言うまでもないですね。(爆笑)   >> 指導といわれましても・・・(^_^;) >> まあまだたかだか4年弱ですよ、TRPG歴は(え?十分やってる?気のせ >> いでしょ、気のせい(^_^;))。  おぉ、まだ若いのに経験豊富ですな。  私は足掛け、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・8年だぁ?(核爆) #道理で年を取るわけだ・・・(^_^;;;  でも、ここ2年は帰省した時にちょびっとしかやってないです。  思えば、高3の春にTRPGに出会って以来、勉強時間はほとんどこれに 奪われてたなぁ。(爆)  おかげで、メジャーといわれてるシステムは大抵経験しましたね。  今も継続してるのは、RQ、AFF、F−Roads、ガンダムRPGかな?   >> 普通サークルとかだとこういうことが多いですよ。その昔友達の友達とかと >> やったときはそうしてました。  そういう話はよく聞きます。  多分、それでいくことになるでしょう。  ところで、どうせだからTobyさんもシナリオ考えません?  私もプレイヤーやりたいし。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/20 01:49 02412 ヨシヤ セシルFC:NO.13の謎

みなさんこんにちは、ヨシヤです。  スキー行ってきましたぁ〜 (^O^)/  しかも運転手だぁ〜 (TOT)/  帰ってみると、「NO.13ダブってるぞ」ととーしゅーさんにツッコまれ、この 話題でコメントツリーまで出来ている始末・・・・・しくしくしくしく・・・・・  これもひとえに、私の人為的ミスです。祭さんの登録してるときは出発の数時間前 でして、心はすでにゲレンデに行ってましたんで(^^;;  とーしゅーさん、祭さん、お騒がせして申し訳ありません。m(_ _)m  そんな訳で、順番でいくととーしゅーさんがNO.13、祭さんがNO.14とい う事になります。  でもお2人ともNO.13がお気に入りのようですので(笑)、どちらがこのラッ キーナンバーをゲットするか教えて下さい。それまでは、名簿のNO.は空けておき ますので。 #最近Tobyさんのツッコミが鋭いなぁ(^_^;  そんなにいじめないでぇ〜〜 ではでは                       セシルFC「星空温泉旅館組合」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) =
発言フォームへ

96/03/20 01:50 02413 ヨシヤ RE:セシルFC役職申請

02268へのレス
LIM さんこんにちは、ヨシヤです。 >  遅くなりましたが役職申請します。  こちらこそ、スキーのせいで返事が遅れて申し訳ありません。m(_ _)m >  『専属バスタオル職人』なんていかがでしょう。  了解しました。 #う〜〜ん、個人的には「セシル専用バスタオル」になりたい(核爆)  (石坂浩二の声で)「マスターはそのとき思った。セシル専用バスタオルになり  たい。バスタオルになって、セシルの玉の肌に弾かれた水分を拭き取りたい。そ  してその透き通るような素肌に巻き付いたまま、湯冷めするまでこうしていたい  ・・・」 ゴミでした m(_ _)m ではでは                       セシルFC「星空温泉旅館組合」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/20 01:50 02414 ヨシヤ RE:セシルFC正式名称決定

02312へのレス
丸止 さんこんにちは、ヨシヤです。  集計ご苦労様でした。m(_ _)m > 星空温泉旅館組合 6 > ムネ隠しファッション研究会 4 > 無敵温泉隊☆彡 セシラーズ! 1  おんやぁ〜、ここでの発言だけ見ていると、「ムネ隠し・・」が圧勝かと思ってまし たが。どうもこっそり(笑)メールでという人が多かったようですね。 > というわけで、われらがセシルFCの正式名称は > > 「星空温泉旅館組合」 > > に決定いたしました。ご協力、感謝いたします。  どうしても「民宿のオヤジが集会場で・・・」というイメージが浮かんでしまうんで すが(^^;;  ま、そのうち慣れるでしょう。  そんなわけで、「会長」改め「組合長」・・・うわぁ〜〜ジジくさいぃぃ〜〜〜なん とかしてくりぇ〜〜(爆) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/20 05:09 02415 響 王仁彦 RE:RE^8:団長さん、掛け持ちするのじゃ!!

02301へのレス
あるふれっど さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆チリになっても、ラシェルくんを空気のようにつつんで護ってやれる ☆ってわけですね。 ☆ かっこいいっすね〜!(爆笑) おお、その手があったぁ!!(笑) でもあちしの場合、らしぇるクンにBFが出来たりしたら、自分の浮気症を神棚の上に放り上げてそいつを窒息死とかさせそう(爆笑) ☆#壊れるからにはそうでなくっちゃ!(^_^) そうそう。人生なんて壊れてナンボですし(お前の人生と一緒にするな>あちし) 昔の人も「後悔役に立たず(違う)」と言ってます。後々後悔しないためにも 書き込みましょうね>ROMってる皆さん ☆>>響「そーいえばサイバーの新OVAでるんだっけ」王仁彦でした☆ ☆ えっ、でるの!? ☆ なんか情報をつかんでたら、メールで教えてね。 はいはい、しばらくお待ちくださいね☆ それではそれではっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「をや?アニメ雑誌どこやったっけ?」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/20 05:09 02416 響 王仁彦 RE:RE^2:私もですよー

02305へのレス
明日彦 さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆のご活躍はちゃんと拝見してました。なんかハンドルが似てますね?もしかし ☆ たら本名ですか? あやぁ、「活躍」といーますとあの「Q極!!ボンノー系」のことですね、多分。いやはやありがとーございます☆ あちしのこの「響 王仁彦」ってゆーのは確実にハンドルです。余談になるけど、この名前を使い始めてから既に9年目です(その頃はまだ通信なんてやってなかったけど) ☆私も密かに「マックスいいな」って思っています。やっぱり兄はマックスみ おお、同志!!やはり「兄」はマックスのような単純熱血型に限ります!(言い切るかっ!?そこでっ!?) ☆ P.S 私も一人っ子です。兄弟って羨ましいですよね、兄弟でケンカできて そーでしたか。やっぱりそー思いますよねっ!!あちしも昔っから兄弟喧嘩ってヤツに 憧れてます。でもそーゆー事を兄弟のいる友人なんかに言うと 「兄弟なんて邪魔にしかならない」 みたいなコト言うんですよね、大抵。ホントはそんなコト本気で思ってないクセに☆ ん〜、やっぱ兄弟ほしぃ☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「やっぱ一人っ子って一度はそーゆーコト考えるんだなぁ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/20 05:10 02417 響 王仁彦 RE:RE^5:本当に吸い取りきれなくなった・・・

02380へのレス
土門 豪 さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ☆コトの真実は、○き○モで爆弾処理に頭がウニになると、気分転換に ☆ セレクターを切り替えるてるんです(^^;)。 そっか、WHはサターンでも出てるもんね。でもあちしはやっぱり ぶっ通しでやりそーだ(あちしはPSのみユーザー) ☆どうやら予言が当たったみたいですよ。 ☆ 沙っ希、PSがハングアップしました(核爆) ☆ (#これは「仕事しろっ!!」 という天の声かもしれづ・・・) うわぁお、あちしってばノストラダムス?(んーなわきゃない) ふーむ、それはWHキャラからの「ボク達を気分転換に使うとおしおきだよっ!」とゆーメッセージ(代表:らしぇるクン)かもしんないっすね(苦笑) とゆーわけでお仕事FIGHT☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「うちのPSでは専らSRW4Sが起動中」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/20 05:12 02418 響 王仁彦 RE:よろしく〜☆

02395へのレス
祭 兵伍 さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ☆ 大丈夫、ラシェルの次は…。 ☆ (問1:文脈から次のお気に入りを予想せよ(笑)) うあぁ、今までやったテストの中で一番ムズい(爆笑)。 でもやっぱりらしぇるクンってかぁいいよねぇ☆(現実逃避モード) 一時期(ってほど前じゃないけど)「着ぐるみ話」で盛り上がった(そーか?) んだけど、今度は兵伍さんの主催で「らしぇるクンの若奥様話」で盛り上がり そーですね☆ それではっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「なんかお腹空いてきちゃったな・・・」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/20 05:12 02419 響 王仁彦 RE:アンゴラウサギっていうのは

02397へのレス
祭 兵伍さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆で、補足。やっぱりここは、ぱたぱたスリッパの音を立てて駆けてくる、と。 ☆ んでもって、履いてるのがゴジラの足みたいな(足全体を覆う奴)のだったら ☆なお可愛いかも。 うおぉ、めっちゃかぁいいでぇぇぇぇっっっっ!!! うさぎの着ぐるみ着てでっけぇスリッパでぱたぱた音立てて走り寄ってこられたら、 あちしは理性を保っていられる自信ないぞ。絶対。 ☆うん、それ見てました(表記:ROMってました)。本編の「ふっかふかだぁ」 ☆も、今見てた所です。ふふ〜☆かーいーよなー、うん。 あっはっは、実はここだけじゃ飽き足らずメールでもその話してたんですよ☆ この瞬間だけはうさぎに変えてくれたデイル先輩を拝みたくなりますよね☆ それではっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「またもやボンノー野郎の血が騒ぐぜっ!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/20 05:13 02420 響 王仁彦 RE:RE^9:やるならやらねば!(爆笑)

02402へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ☆んにゃ、おいらはベンチに下がります。 ☆  たまに勝手にグラウンドに出てきて、あるふれっどさんのボールを奪って1 まーたまたぁ☆大嘘ついちゃいけませんよぉ☆ 点火の・・・いや違う天下のTobyさんが「ベンチに下がって」「たまに出てきて」 「1点ゲット」で我慢出来るワケないっしょお? まるで「新年に誓う今年の目標」か「夏休み前に立てる毎日の予定表」みたいなコト 言ってないでガンガン書きこもーねっ☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No,12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆熱!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「まぁTobyさんだから引っ込んだりしないでしょ?」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/20 11:45 02421 あるふれっど RE^8:なかなか”通”ですね(笑)

02398へのレス
 #2398 Cona さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> ノリだけで行くのなら、ワープス(だったかな?)も捨て難いなぁ っと。 >>抑制ロールの嵐になりそうな気がしますけどね。 >>(だぁぁぁ・・・ルール殆ど忘れている!)  ワープスとは・・・なかなかの”通”ですね!(爆笑)  あれは、ちょっとだけやった事があります。  「ファンタジー」と「カリオストロの城」だったな。  抑制ロールがナイスでいいんですよね。アレには泣かされました。(謎笑)  あとはヒーローポイントをごっそり使ったり・・・(笑)   >> 数年ほど前は、TRPGやるためだけに福岡まで飛んでいた私(長野県在住) >>ですが・・・ここの所時間が取れなくて とても悲しい・・・  ここ2年間の私もそんなもんですね。  東京−金沢で行ったり来たりしてます。 >> あれば、一口乗るです。  は〜い、1名様ごあんな〜い!  詳しくはそのうちということで。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/20 12:40 02422 さらりん RE:MSAどーですか?

02399へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02399についてのレスでーす。 >いやはや、ダウンに6、7分ですか、それくらいかかりました(^_^;) >とにかくいただきましてごじゃります。題名通りさんきゅーです(^_^)/  どうもご苦労様でした。(^^  インターネットの世界では、ダウンロードに1時間かかることはざらです。  ネットスケープなんかはこのクラスですね。(^^; >んでは、今度は本物のホームページに行くと思いますです。  さくっと遊びに来てください。 いつでもお待ちしております。 >入会届は明日か明後日には出そうと思ってま〜す。 >だからこれから10日〜15日は見ておこう。もっとかかることも予測して >おかなきゃ。あ、インターネットカフェに行くのの方が早いや(^_^;) >僕の本性を知らない友達の前で本性をさらけ出してしまおうか(爆)  入会届はってことは、インターネットWINにしたのか(笑)  友達の前でさらけだす って? いやいや、それが正しい道です。(^^; なんて。  インターネットカフェの方がすいすい出来ることは確かですね。  専用線接続で早いから。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/20 18:39 02423 祭 兵伍 No.13の件>とーしゅー さんも

02412へのレス
 ふふふ〜、祭 兵伍です☆ヨシヤさん、元気ッスか?  なるほど、そーゆー事では仕方ないですね。人間、誰にでも間違いはあるもの。  (今どきは、マシンにすらあるからねぇ)  それでは…No.13に相応しい役職を持つわけでは無し、このナンバーは諦め る事にします。正当な持ち主であるとーしゅー さんに使って頂きたいです。 >とーしゅー さん  ただし、このナンバーに相応しい役職を早く見たいものです。期待してますよ☆ >ヨシヤさん  そーゆー訳で、次のメンバーはNo.15です。間違えないように、会員リスト をアップして欲しいんですが…?  んではでわ、また。クライマックスが近いもんで。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14               [???????]                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/20 18:39 02424 祭 兵伍 ふぅ、やっと清誓某日☆

 やぁ、祭 兵伍だよ(光画部パターン)。  いやぁ、この二日間は珍しく休みが取れまして、ハマってました。  (昨日は移動日扱いだったのだ)  セーブとロードを繰り返してやっと冬休みを越えたトコです。  メンバーは以前も書いたけど…。  ラシェル☆、ジョルジュ、真琴さん、蒼紫、チェスター君。  現在、蒼紫以外の全員に懐かれて困ってます(こっちもお気にはラシェルだけ)。  ラシェルぅ〜君だけいればいいんだってば〜!!  万屋に行けばジョルジュが待ち伏せ、市場通りをあるけば真琴さんにぶつかる、 うーむ、一体どうすりゃいいんだろうね?  現在、ビデオ君が塞がるので中断してますが、果たしてどうなりますやら。  でもね、負けないぞ頑張るぞ逃げないぞ(笑)。んでは。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14               [???????]                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 P.S.ぢつはリプレイなんか取ってるんだけど、アップしてもいいのかしらん。
発言フォームへ

96/03/20 22:10 02425 いさばーん re:マシンの具合はいいんですか?

02396へのレス
 どうも、祭 兵伍さん、いさばーんです。 >> おそとで、大活躍ですか。いいな私もノートが欲しい・・・ >>電話は外で使う事にしてるんです。おまけに職業上の理由で旅鴉だし。 >>デスクトップはデカいので嫌いなんだけど、せめてカラーがほしひなぁ。 >>(ちなみに本来の機体=98NX/Cは貸出中。現在はSXを使用) 今度、中古の98NEでも買ってしまおうかなと・・・ なんか最近とっても暴走気味なんですが・・・ それと、まだまともに動いていなかったりします。どうもDLLファイルを いくつか、間違って消したみたいで(^^; MOにアプリを入れると動かないのもあるし。 とりあえず、通信が出来ているから良いとしておきましょう。 じゃあね〜                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/20 22:10 02426 いさばーん 届きました【MSA 第3回】

02407へのレス
こんばんは、さらりんさん。 いさばーんです。 >3/19 pm5:00 までにコメント付けてくださった方に、 >配布をしました。 案の定1M越えで、2つに分割しました。(^^; >これって4月から解消されるんでしょうか? 届いておりました。 だいたい、6〜8分ぐらいで落とせていたようにおもえます。オートパイロット で落としたもんで正確な時間は分かりませんが。 1M超えてはいけないなんて制約が在ったんですか?知らなかった そういえば、4月といえば高速通信料金の改訂まだしていなかった、忘れないう ちにしておこう。(^^; >ぜひぜひ感想を聞かせてね! 見やすいとか綺麗とか(自分で言うな(^^;) >酷評もお待ちしておりますので、じゃんじゃんどうぞ! > (パティオにもライブラリがあればねえ… 1つだけでいいから) 実は、ぶっ飛んぶ前にインストールして在ったソフトをまで全部再インストー ルしていないのですがその中にインターネットのソフトもあったりして・・・ 至急インストールして見てみます。感想もう少し待ってください。 ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/20 23:57 02427 ヨシヤ RE:No.13の件

02423へのレス
祭 兵伍 さんこんにちは、ヨシヤです。 >  なるほど、そーゆー事では仕方ないですね。人間、誰にでも間違いはあるもの。 >  (今どきは、マシンにすらあるからねぇ)  温かいご理解、感謝感謝 m(_ _)m  間違いを起こすマシンとは、Win95がたまに起動しない98とか? 偶然ウチ に1台ありますが(^^;; >  それでは…No.13に相応しい役職を持つわけでは無し、このナンバーは諦め > る事にします。正当な持ち主であるとーしゅー さんに使って頂きたいです。  了解しました。NO.13、14はデフォルトのままということで。  NO.13に相応しい役職ですか、難しいですねぇ・・・「セシル専属ショタ抹殺専 門ボディーガード」とか(爆) > >とーしゅーさん >  ただし、このナンバーに相応しい役職を早く見たいものです。期待してますよ☆  私も期待してますよ☆ 思いっきり激しい奴を(笑) > >ヨシヤさん >  そーゆー訳で、次のメンバーはNo.15です。間違えないように、会員リスト > をアップして欲しいんですが…?  ふむふむ、なるほど次はNO.15なのか φ(。。 ) メモメモ  会員リストは、次の発言ででも掲載しておきますね。 >  んではでわ、また。クライマックスが近いもんで。  なんの? 気になるなぁ(^^;;  ところで、一度お聞きしたかったのですが、「祭 兵伍」というのは本名ですか?  ロボットアニメの主人公っぽくてカッコイイなぁと思いまして(^^)  お気にさわったらごめんなさい (_ _) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/20 23:58 02428 ヨシヤ セシルFC会員名簿 3/20

みなさんこんにちは、ヨシヤです。 1996/3/20付けの「セシルFC会員名簿」です。 No.| Adress | ハンドルネーム | 仕 事 | 役 職 ---+-------------------------+-------------+--------------------------------- 001 QZG02344@niftyserve.or.jp ヨシヤ    会長  専属かまくら職人 002 QZF07470@niftyserve.or.jp 丸止     副会長 専属イチゴ栽培農家 003 CQA02332@niftyserve.or.jp Mt-Dog        ビーチバレーの審判 004 CXP04660@niftyserve.or.jp みちみち 005 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ       セシル専属服のデザイナー 006 VFF01404@niftyserve.or.jp じゅん        衣服データ管理職 007 e250@ulis.ac.jp      まりね        セシル専属苺栽培師 008 CXQ03561@niftyserve.or.jp TaKaya        ケーキ職人見習い 009 isawa@shiratori.riec.tohoku.ac.jp 伊澤謙一   風呂掃除当番 010 50am1115@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp  ESD    かまくら製作裏委員会 011 JCF12051@niftyserve.or.jp LIM        専属バスタオル職人 012 QZV12464@niftyserve.or.jp 響 王仁彦   専属「いつか着る」ドレス配達員 013 HQI04015@niftyserve.or.jp とーしゅー 014 CQA05063@niftyserve.or.jp 祭 兵伍 ---+-------------------------+-------------+---------------------------------                                  (敬称略) #さらりんさん  更新よろしくお願いします。m(_ _)m ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) =
発言フォームへ

96/03/21 00:36 02429 まっきぃ☆ こんな所に(^^;

  どうも、忙しくてご無沙汰しております(^^;   今日はとある本を買って来ました。   タイトルは…「ゲーム美少女年鑑」っつーあからさまに怪しい名前(^^; # 買うのに非常に勇気を要したっす(^^;ヤレヤレ   これを買ったのは、WHのキャラが紹介されていたからなのですが、思ったより  解説が充実しています。WHのキャラは1Pに1人ずつ紹介されていて、プロフや  5〜8パターンの衣装が載っています。 # 手に取ったのは「○級生」という見出しのせいだけど(^^;   で、気になったのが「出身世界」という設定です。真琴・ジャネット・ソーニャ・  システィナ・ラシェル・メリッサ・アリシア・ミュリエルは「ヒューガハート」と  いう世界の出身という設定になってましたが、これってマニュアルには載ってませ  んよね。初期にぷりまさんがアップされたキャラプロフにもこれは載っていなかっ  たと思います。きっとこれがWHの世界の名前なんでしょうね。 # シンシアだけは出身世界が空白になっていますが、恐らく編集ミスでしょう(^^;   この本、今までのどの本よりもWHのキャラ解説が充実してます。男性キャラと  セシルがいないのは残念ですが、取り敢えず一見の価値はあるかもしれません(^^;   マガジンランド発行・トラップ編集で、アクションバンド電波(何それ(^^;)別  冊、1450円です。他は対戦格闘とかRPG・STGとかごく一般的な作品ばか  りで、18禁は「同級生」と脱衣麻雀、後は少しだけでした。「ときメモ」は残念  ながらありませんでしたが、いずれ入るかもしれないみたいですね。 # 私は既に原画集を持ってるからいいけど。   VFのデュラル…確かに女性だけどねえ(^^; # 他にもゲテモノが数名「美少女」として載っていた(^^;   それでは、また。 まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp)
発言フォームへ

96/03/21 01:00 02430 Toby RE:セシルFC:NO.13の謎

02412へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。 > スキー行ってきましたぁ〜 (^O^)/  しかも運転手だぁ〜 (TOT)/   おかえんなさい。   どーでした?楽しかったですか?僕はまだボーゲンには慣れてもう一段階上   にいこうかって程度なんですよ。まだまだ修行が足りんなぁ。 >#最近Tobyさんのツッコミが鋭いなぁ(^_^; > そんなにいじめないでぇ〜〜   いぢめてないのに(^_^;)   気になったこと書いただけなのに(それが鋭いといわれれば身も蓋もないで   すが)。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」    これからタクティクスやるぞー!!(何をいまさら)Toby                               でした 発言フォームへ

96/03/21 01:00 02431 Toby RE^2:MSA GOODです

02422へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 > インターネットの世界では、ダウンロードに1時間かかることはざらです。 > ネットスケープなんかはこのクラスですね。(^^;   うむ、その間WHをやってることにしましょう。   もしくはタクティクスか、幻水伝。 >>んでは、今度は本物のホームページに行くと思いますです。 > さくっと遊びに来てください。 いつでもお待ちしております。   いつになるかなぁ? > 入会届はってことは、インターネットWINにしたのか(笑)   イエース、ザッツライト!! > 友達の前でさらけだす って? いやいや、それが正しい道です。(^^; なんて。   本性とはさらけだすものなり!!(爆笑)   ちなみにMSAはHTMLのお勉強に使わせていただくことにします。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         なんかスケジュールがハードなToby                          でした 発言フォームへ

96/03/21 01:57 02432 りゅういち SSI:『ボクに力を』(line 201)

冒険者を目差す者達の学び舎、スキル&ウィズダム。 この物語は、学園創設以来続く歴史あるアカデミー、ウィザーズアカデミーを その舞台としています。 『ボクに力を』 コンコン、コンコンコン。 部屋にノックの音が響き渡る。 古めかしい魔導書にしおりを挟んで、ちょっと早足にドアへと向かった。 「どなたですか。」 「ボクだよ先輩、ラシェルだよう。」 「休みの、しかもこんな朝早くにどうしたんだ。」 そんな事を口にしながらドアを開けるとそこには、腰に長剣を備え、肩には バックパックとスモールシールドを担ぎ、足には革製のロングブーツを履っ ているラシェルが立っていた。 「なんだその格好は、どっか行くのか。」 「どっか行くのかじゃないよ、先輩も早く支度してよ。」 「支度ってなんの。」 「決まってるじゃない、冒険だよ、ぼ・う・け・ん。」 「冒険?。」 「約束したじゃないか、宝探しに行こうって。」 「・・・?。」 「ひど〜い、先輩忘れちゃてたんだ。」 「ちょっ、ちょっと待て。  え〜と、あっあれだろ、その・・・、ごめん何だっけ。」 「伝説の盗賊王アーグリオンの財宝だよ、もういいボク独りで行くから!。」 勢いよく、くるりと背を向けると、足早に立ち去りはじめる。 ルーファスは呆気に取られながらも、ラシェルを追いかけ、肩に手をかけて 引き止める。 「ちょっと待てよラシェル。」 「離してよ先輩、もう決めたんだから、独りで行くって。」 ほとんど幼稚園児が駄々をこねるような言い方である。 「だから話を聞けって。」 「もういいってば、先輩なんかだいっっ嫌いなんだから!。」 「とにかく・・・。」 ここは、S&Wの男子寮である。当然ほかの寮生も暮らしている。 二人の言い争いは、事情を知らない野次馬からは恋人同士の言い争いとしか 受け止めようの無い物であった。 二人はいつから湧いて出たのかわからない野次馬の存在に気づき、恥ずかし さから一旦休戦状態に入った。 「とっ、とにかく俺の部屋に来い。話はそっちで聞くから。」 「・・・うん。」 どうにかラシェルを部屋へと向かわせる事のできたルーファスの背には、野 次馬たちの、羨望、嫉妬、罵声、冷やかしなどが、横殴りの雨のように降り 注いでいた。 「ふぅ、とにかく落ち着いて話そう。」 「うん、ごめんなさい、急に怒ったりして・・・。」 「いいってそんなこと、でも感情に任せた行動は、魔導士にしろ剣士にしろ  命取りになるぞ。」 「ごめんなさい・・・。」 「もういいって、それよりさっきの話だけどな、行こうとは言ってたけど日  にちとかは全然決めてなかったぞ。」 「えっ?」 「あはは、まあいいさ、それだけ準備してきたんだもんな、ちょっと待って  ろよ今支度するから。」 そう言うとルーファスは、奥の部屋へと引っ込んでいった。 一人残されたラシェルは、恥ずかしさのあまり耳まで真っ赤になってしまっ た。 「(ボクってなんておっちょこちょいなんだろう、あぁ恥ずかしいなぁ、怒  鳴り散らしたり、八つ当りしたり、もう先輩の顔まともに見れないよ。)」 自分の行動を振り返り、そのあまりの幼さに自己嫌悪感じてしまった。 「(もっと大人にならなきゃだめかな、やっぱり・・・)」 とんとん。 ものおもいにふけるラシェルの肩をルーファスが軽くたたいた。 肩をたたかれ、ビクッと体を硬直させるラシェル。 「なんだ、まだ落ち込んでたのか。天気もいいし早く出かけよう、なっ。」 振り返るとすっかり旅支度を整えたルーファスが、にっこりと笑顔を見せて 立っていた。 「あっ。」 「どうした、いかないのか?。」 「ううん、なんでもないんです。そっ、それじゃあ行きましょう先輩。」 野次馬たちの熱い視線を背に受けながら、ルーファスの部屋を後にし、目指 すは”伝説の盗賊王アーグリオン”の財宝。 「(なんだか先輩っていいなぁ・・・、なっ、何考えてんだろうボク。)」 ラシェルの心のうちは、冒険への期待と不安、そしてそれとはまったく別の 感情が入り乱れていた。 S&Wの寮を後にしたルーファスとラシェルは、町から程近い山道を歩いて いた。両側には広葉樹の森が広がり、午後の日差しが木々の隙間から柔らか く包み込んでくる。なだらかな上り坂となっている山道は、左右へと緩やか な曲線を描き、二人の目指すものを覆い隠すかのようであった。 「せんぱ〜い、早くしないとおいてっちゃうよ。」 「そんなに急ぐなよ、いざって時にスタミナが持たないぞ。」 「これぐらい大丈夫だって、もしかして先輩って体弱い?。」 「おいラシェル。」 「えへっ、早く来ないと宝物はボクが一人占めしちゃうよぉ。」 「まったくしょうがない奴だなぁ。」 そう言いながらもその口元には笑みがこぼれていた。 出発間際に落ち込みぎみだったラシェルに、普段の明るさが戻っているのが うれしかった。 またそんなやり取りが、二人に疲れを忘れさせていた。 ラシェルは時折立ち止まり、片手に持った地図と方位とを確認し、さらに距 離を稼いでいく。 「(これじゃもう少し速く歩かないと、本当に離されちゃうな。)」 少し歩調をあげてラシェルを追いかける。 しばらくそのペースで歩き続けていたルーファスだが、前でラシェルが立ち 止まっているのに気づく。 「ラシェルー、どうかしたかー。」 「せんぱ〜い、わんちゃんがいるの〜。」 「わんちゃん?。」 ルーファスの位置からははっきりとはしないが、ラシェル越しに何か黒い固 まりが見える。 その犬とおぼしきものから、数メートルと離れていないラシェルが騒いでい るのにもかかわらず、それはぴくりとも動かない。 ルーファスが近づくにつれ、その輪郭ははっきりとしてくる。 背を向けて、まさに轟然と道の真ん中に佇むそれは、体全体が黒いなめし皮 のような光沢を持ち、体毛のようなものが見当たらない。 「(何だあれは、犬・・・じゃないな、確かどこかで・・・。)」 考えを巡らすルーファスなどお構い無しに、ラシェルはゆっくりとそれへと 近づいてゆく。が、あと数歩で手が届こうかというところで、それが首から 上をゆっくりと二人に向けた。 「いっ、いやぁー!」 「ラシェルー!」 事態の異常に気づき駆け出すルーファス。 悲鳴とともに座り込んでしまったラシェルとそれとの間に割って入り、それ の顔をはっきりと捉える。 「ケルベロス!。」 地獄の番犬と言い伝えられるそれは、双眸を燃え上がるような炎の色に染め、 だらしなく開いたその口からは、血と見まごうほどに赤い舌が躍りだし、下 顎からは犬歯というにはあまりにも大きい牙がそびえている。 「ラシェル、早く逃げろ!」 「だっ、だめだよ。体がいうこと効かないよ・・・。」 「チッ、とにかく這ってでも逃げろ、ここは俺が何とかする!」 目をまっすぐにケルベロスに向けたままそこまで言うと、ルーファスは呪文 の詠唱に入った。 「大気を渡りし風の力よ、我の周りに集いて我を守りし・・・」 ケルベロスは呪文を唱えはじめたルーファスに向かって突然跳躍をした。 「うわっ」 一瞬前までルーファスの首があったところを、ケルベロスの最大に開かれた 口が飛び越してゆく。 「魔法を使わせない気か、これは結構きついかもしれないな。」 互いに相手の出方をうかがうため、静寂の中にも激しい駆け引きが繰り広げ られていた。 「(こわい・・・、こわいよ先輩・・・。)」 ルーファスの背後にかくまわれるも、いまだに恐怖のために身動きが出来な いラシェル。 その視線の中に今見えるのは、ルーファスの背中。 「(先輩がボクを守ってくれてる・・・。)」 普段の頼りなさそうなそれではない、まるで幼子が父親のそれに感じるよう な安心感を、視線の先に感じていた。 「(ボクが前に立たなきゃ行けないのに、ボクは剣士なのに・・・。)」 ルーファスの背中を見つめているうちに徐々にではあるが気持ちが落ち着い ていく。 体を支えていた右手が腰へと伸びる、が、掴んだものは剣ではなかった。 「(神様、お願い守って、先輩を。お願い!)」 腰に下がったお守りを、爪が食い込むぐらい強く握り締めていた。 ルーファスとケルベロスは互いに牽制しあい、既に5分以上もにらみ合いが 続いている。 「(どう考えても不利だなこれじゃ・・・。)」 ルーファスの武器は魔法のみ、剣術や体術の基礎は知っていても、それで対 抗できるほどなまやさしい相手ではなかった。 「(なんとかラシェルだけでも逃がさないとな。)」 今までのやり取りで、ケルベロスの動きにパターンをつかんでいたルーファ スは一つの考えを持っていた。 自分でもほとんど賭けとしか思えないようなその行動、だが今のルーファス には選択肢がなかった。 「やってみるか。」 呪文の詠唱動作に入るルーファス。 飛び掛かるケルベロス。 ここまでは既に数回にわたって繰り返されている。 「(よし、予想通りだ!)」 「あまねく者にいのちを与える水の力よ、我が意を受けて網となれ、ウォー  ター・ネット!」 呪文は完成された、だがいるはずの場所にケルベロスの姿はなかった。 「しまった!、奴も同じ事を・・・。」 ルーファスがそれに気づいた時、ケルベロスの牙が眼前に迫っていた。 「(ダメ、先輩だめだよ、あいつの罠なんだ!)」 剣士としての直感とでも言うのだろうか、ラシェルは二者の次の行動を、そ してそれの待ち受ける結末を読んでいた。 「(ボクならできる、あいつはボクを見ていない。)」 力の入らない足に、なんとか気力を込めて立ち上がる。 握り締めていたお守りから手を離し、剣の柄へとそれを伸ばす。 スラリと剣を抜き放ち、右手に左手を添え、腰だめにかまえる。 腰を一瞬落とし、そして一気に走り出す。 「(神様、ボクに力をください!)」 山道は暮色に染まっている。 夕日を背に受けて、緩やかなその下り坂を降りていく長い影が、一本だけ伸 びていた。 「(結局助けられたのは俺の方か・・・。)」 ケルベロスの牙がルーファスの喉を食い破ろうとする寸前、ラシェルの剣は ケルベロスの首を、右から左へと貫いていた。 「(ありがとうな、ラシェル。)」 「せんぱぁい、ボクもっとつよくなるよぉ、つよくなってせんぱいをまもっ  てあげるぅ。」 「ああ、よろしくな、ラシェル。」 ルーファスの言葉に帰ってきたものは、静かな寝息であった。 「なんだ、寝言か。」 ルーファスの背中に揺られるラシェルの頬を染めているのは、夕日のためだ けではなかった。 Fin Written By りゅういち
発言フォームへ

96/03/21 01:57 02433 りゅういち SSI:『ボクに力を』の後書き

こんばんは、りゅういちです。 私のSS第2作です。 ええと、思ってたよりも早く書き上げてしまいました。(笑) なぜか判りませんが、筆が進んで進んで・・・。(苦笑) 前回の反省点などは、きおつけて書いたつもりですが、 いかがだったでしょうか?。 今回はルーファス君とラシェルちゃんだけ出して見ました。 前作では、多人数を出した割に、みんなを活かしきる事ができなかった ため、とりあえずこつこつやって行こうと思った次第です。 お決まりのように書いてしまいますが、感想、苦情、罵声などをお待ち しております。 このSSの取っ掛かりは、ラシェルの誕生日イベントのあの古地図です。 「なんであげただけで終わっちゃうの?」という作者のわがままから 生まれたSSだということは、まぁ言うまでもありませんよね。 このSSは、「ラシェルFC」ならびに「ラシェル萌え〜!」な方々に ささげます。 #喜んでいただけるかは別ですが。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376@niftyserve.or.jp:りゅういち ------- ここからしたはPATIOのみ ---------------------------------------- 私信 週末と嘘を言ってゴメン。 予想は外れたと思うけど、外堀の1つは埋めたよ。(笑) #いや、さらに広げたかも・・・。(苦笑)
発言フォームへ

96/03/21 04:17 02434 TaKaya そのポスターは。

02389へのレス
 Toby  さん  りゅういち さん  あるふれっどさん   はい、TaKaya (たかや)です。   そのポスターについて、まとめRESとさせて頂きます。(^-^) #02364より引用 >> これって、両方ありませんでした?。   そーです。WHのも隣に貼ってありました。(^^) 偽者(笑)に「こなみ」の  マークがあることに気づき、ジーッと眺めていました。そして、売り子の方に  「こっちに、本物もあるので見比べてくださいね。」とか言われましたが・・・  すでに頭の中にデータのある私は「別に見なくても分かりますから・・・」等  と生意気なことを言っていました。(^^; #02389より引用 >> これ、ときパで見ましたよ。A3版で一枚600円で売ってました。   こちらは、A3版300円でした。(^^; 実は、看板はラミネート加工がし  てありました。そして、終了前に競売にかけると言っていたので、後で訪ねた  時には無くなっていました。話を聞くと・・・二言目には、1万数千円単位に  まで値段が跳ね上がり、危険を感じたため途中で止めて値段を下げジャンケン  にて引き下がって頂いたということでした。 マジで恐いです。(^^;   そして、残念ながら次回参加にてポスターにして売るとう話でしたが・・・  しばらくしたら、コピーを売ってました・・・。 何と言うかもぉ・・・(ーー; #02364より引用 >> と○メモほどの破壊力はないかも知れないけど、やればやるほど味が出るし >> じわじわ好きになってくれますって。(おや)   この時期になると毎度の事なのだけど・・・、私の参加してる大学のサークル  に新入生が来てくれるかなぁ〜?と、ルー君ほど酷く無いものの心配だったりし  ます。今年の新入生には、WHを強要してみるか??(爆) と○メモならやった  とくれば、すでにWHの予備軍だよねぇ〜??(^^;   近くにWHの話題ができる人がいるだけでも、テンションは維持されますから!  例えば、このパティオの存在だけでもありがたいと思います。(全壊道爆走(^^;)   うーん、去年は何を利用してたかな??(笑)     セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」            TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/21 04:17 02435 TaKaya RE:【コミックキャッスル】SHYだから

02388へのレス
  こんにちは、瑞狂さん。TaKaya (たかや) です。 >> 「黒いリュックに赤い紐、不気味なコアラ」。コミックキャスルの   ワンポイントだけですが、インパクトで目立つのかな?(^^;  うーん、キャッスルに行ってるけど、黙ってROMしてる人にもしっかり  顔が割れてしまったのかなぁ・・・??(^^)   ところで、サークル参加ですか? 一般参加だったのでしょうか?? >>いました^^;。話は、少しそれますけど、ここの構成年齢は、ときめも(M18)や   私は、これでも大学○年生・・・。(爆) 歳のわりに、やることなすこと  お子様なんです。(^^; 他のオフなんかでも、私は下の方なんですが、今回  のTobyさんの歳には驚いてしまいました。(^^; もしかして、最年少?? >> ウィザーズ・ハーモニィを題材とした本(当然非H)が出ていないのは   別イベント(晴海)に行ってた知合い(男)によると、WH関連のサークルで  男女比を見ると女性サークルの方が多いと言うことです。その為、チェスターや  レジーがメイン(健全?)の本などが売られています。しっかり買ってました。  でも、中にはヤ○イ本もあって流石に買えなかったと言う話です。(爆)(^^;   後、未完成ながらWHデータ本があったそうです。(^^) 今後、夏コミまでに  完璧なものを創りたいと言っていました。   それから、私の私感ではありますが、成人向け本の中にも良くできた本があり  ます。H漫画が載ってますが、それ以外の部分が非常に良い本もあります。だか  ら、一概に否定ばかりしないで中を見て、作者が何を言ってるのか聞いてみてか  らでも良いと思いますよ。嫌なら、本を買わなければ良いのですし・・・。(^^; >> ホチキスがなくて販売できなかったサークル(ヤジロウの宣伝誌も貰わ >>なかった)の本を入手された方いらっしゃいます?   ここって、他に「飛鳥ちゃん(あすか120%)」のコピー紙も有りませんでした  か?(^^; タブン、私が買ってるコピー本がそうだと思います。(^^)/  中身は、設定&物語に対するツッコミギャグとフリートークです。(笑)    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」            TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/21 06:56 02436 祭 兵伍 3年目:やっと逢えたね!

 …ふぅ。祭 兵伍です。  今、3年目を終えた、即ちラシェルのエンディングを迎えたところです。  やっぱり、エンディングっていいな。そして、ラシェルが本当に可愛い。  うん。  いつもと違って無意味に跳ねずに、今日は静かにこう言います。  ラシェルって可愛いよ。本当に。  可愛いからもう1回見よう(笑)。  しかし、パートナーなんて言葉も久しぶりだなぁ。  昔(もう5、6年も前の話になります)、WARPSで某『妖精作戦』を モデルにキャンペーンを張った事がありました。その終盤、ヒロインの友人 に設定した女の子が、ずっと一緒に戦ってきたPCの一人に告白するシーン があったんです。その時、PCの言った台詞と言うのが…  「お前は俺の最高のパートナーなんだから」  キャンペーン屈指の名シーンでした。  思えば、広瀬 明と言うその女の子は、ラシェルによく似ていましたね。  可愛いからもう1回見よう(笑)。  でも、ラシェルの場合、ぜひ声が入って欲しかったなぁ…って?  大丈夫。俺の脳裏にはちゃんと聞こえてる。  (きっと、ハマった人にだけ聞こえるように仕掛けがしてあるに違いない。   さっすが、あーくしすてむわーくす(笑)!)  冒険者ルックのラシェルも決まってて格好いいぞ☆  可愛いからもう1回見よう(笑)。  現在AM2:00。朝が来たらお仕事チェンジなのに大丈夫なんか、俺?  いや、可愛いからもう1回…              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14               [???????]                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/03/21 18:43 02437 明日彦 RE^2:頂きました"MSA 第3回"

02407へのレス
  #02407 さらりん さんへ  >3/19 pm5:00 までにコメント付けてくださった方に、  >配布をしました。 案の定1M越えで、2つに分割しました。(^^;  >これって4月から解消されるんでしょうか?   無事に届きました。私はいまだにインターネットの環境(ブラウザ(?)って  いうの? ^^;)を持っていないので、とりあえず画像ファイルだけを直接ペイン  トショッププロで拝見しました。   なんか、オープニングタイトルみたいな絵がありましたけど、作ったんです  か? いや、壁紙によさそーだな と思ったもんですから 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/21 21:00 02438 天使 長 RE:ピーンって?(にこにこ)

02285へのレス
てってけて〜 天使 長ですぅ いや〜友人の引っ越し手伝ってたんで、のろまレスでしゅ #2285 祭 兵伍 さんへ >ふふ、祭 兵伍です。天使さん、今日も書いてますか? すいません忙しすぎて、書くどころか、 浮かんでは消え、浮かんでは消えて、だめでしゅ(T_T) >書けないんだったらこっちまで送って下さい(爆)。 何を送るんでしゅか? とりあえず、毒電波を送ってみるでしゅ(^_^) >俺もザウエルは好きだったなぁ。あとは人馬兵(名前忘れた)とか。 たしか、プロマキス・・・だったかな? >そーゆーメカも作れます(高いですけど)。 >某エヴァとか世界征服ロボなんかも暴れてるのでまったく問題なし! >是非いらして下さい。こちらも一戦交えられる日を楽しみにしてます。 覗いては見たんでしゅけど、私には難しそうでしゅね〜 でも、そのうち何とかなるでしょう(^^;; そりでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/21 21:01 02439 天使 長 RE:『俺とちびの物語』感想

02304へのレス
てってけて〜 天使 長ですぅ #2304 明日彦 さんへ >えーっ、やっぱりスカーツでしょう。あの背中の鳥(?)がよかったですよね… >って、何か違いましたね 確か、渋い?おっさんが乗ってた奴でしゅね。 う〜ん、捨て難い(^^;; >ウィンガルもいいですよね(やめなさいって>私)明日彦(CQH00244) ウィンガルでしゅか〜武器が斧というのがかっこいいでしゅ そりでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/21 21:01 02440 天使 長 RE:TRPGでしゅかぁ

02318へのレス
てってけて〜 天使 長でしゅ #2318 あるふれっど さんへ >#ところで、WH−RPGをやるっていったら参加する人います? 参加したいですねぇ〜 こことの直線距離も30センチぐらいですからねぇ〜(^^;; ちなみに、ソードとワースを5年ぐらいやってたかな。 あとは、ルーンとかストームブリンガーとかクトゥルフとかロードスとか 大学卒業して以来やってないので、手が震えてましゅ(^^;; 誰か近くにいないでしゅかねぇ そりでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/21 21:29 02441 ぷりま・ぽあ RE:SSI:『ボクに力を』の感想でぇす

02433へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #2433 りゅういち さん、『ボクに力を』  読ませていただきました。    ラシェルの「火事場の馬鹿力」といったところですね。(^_^;;)  「馬鹿力」も剣術の基礎があってこそ、  ラシェルはいい剣士になれますよ。うん。(^_^)    さて情けない、というか守られる羽目になってしまったのはルーファス君ですね。  野生の魔獣相手では素早すぎて魔法は難しかったみたい。  しかも予想外に賢かったし。    また冒険に行こうね。(^_^)                    詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/03/21 23:11 02442 だん ども!お久しぶりです

  どもども、だん@水龍騎士団.No007 です(^_^)。   仕事及び家事都合上、約一カ月のご無沙汰でした(^_^;)。   そしたら未読が約1MB(^_^;)。処理するのにどのくらいかかるのだろう・・・・。   そういえば、来週はPSエキスポがありますね〜。   今回はWH2の噂を聞かないけど、作っているのかな〜。>ASW   PSエキスポには行けるので、見たかったな〜。   (決して桜井嬢のためにPSエキスポに行くのではない、・・・・と思う(^_^;)オイ)   でわでわ、未読処理後(いつになることやら・・・・)にまた(^_^)/~~。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.007                    役職未定 だん
発言フォームへ

96/03/21 23:16 02443 ヨシヤ RE^2:セシルFC:NO.13の謎

02430へのレス
Toby さんこんにちは、ヨシヤです。 >   おかえんなさい。 >   どーでした?楽しかったですか?僕はまだボーゲンには慣れてもう一段階上 >   にいこうかって程度なんですよ。まだまだ修行が足りんなぁ。  今回ようやく「遠くから見たらカッコ良かったよ」と言ってもらえた (T^T)  私もまだまだです。 #帰ってから筋肉痛になるまでのタイムラグが気になる・・・いえいえ私はまだ(爆) >   いぢめてないのに(^_^;) >   気になったこと書いただけなのに(それが鋭いといわれれば身も蓋もないで >   すが)。  セシルネタにまで目を光らせているのと、それに反応しなかった私にすかさずツッ コミ入れる鋭さが怖ひ(笑)  御無沙汰してると、Tobyさんのツッコミが飛びますよ!!>最近ROMってる ALL >    これからタクティクスやるぞー!!(何をいまさら)Toby  私は3日で売り飛ばしました。セーブ&リセットが出来ないのと、勝手に動き回る 仲間がうっとおしかったから (-_-#  「スパロボ」っすよ、「スパロボ」!!(年齢制限ありですが・・・) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/22 00:00 02444 あるふれっど RE:SSI:『ボクに力を』感想です

02433へのレス
 #2433 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  「ラシェル萌え〜!」な私は、しっかりいただきました。(核爆)    前半のラシェルの怒り方がいいですね。  ラシェルらしいかわいさが出てて。(*^_^*)    それにしても、ルーファス、なかなか落ち着いてるな。  前回のアリシアとの一件で男をあげたか?    最後のシーンも良かったですよ。  やっぱ、ラシェルくんはかあいいわ〜!(*^_^*)   >> 予想は外れたと思うけど、外堀の1つは埋めたよ。(笑)  メールの返事で予想はできた。  おかげで、2の丸、3の丸あたりが騒がしくなってきました。(爆笑) #本丸には、まったく影響無いけど。(*^_^*)  余談ですけど・・・  今回退治したケルベロスの毛皮を使って着ぐるみを作ったりして。  ラシェルくんがそれを着て、「せんぱ〜い!がお〜!」とか言ったりしたら・・・  うひゃ〜!!!(煩爆) #響さ〜ん、出番ですよ〜!(爆笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/22 00:01 02445 あるふれっど RE:3年目:やっと逢えたね!

02436へのレス
 #2436 祭 兵伍 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 今、3年目を終えた、即ちラシェルのエンディングを迎えたところです。 >> やっぱり、エンディングっていいな。そして、ラシェルが本当に可愛い。 >> うん。    おめでとう!  私の場合、ラシェルのエンディングは友人がやってるのを見たきりだったりします。  あぁ、もう一度見たい・・・ >> でも、ラシェルの場合、ぜひ声が入って欲しかったなぁ…って? >> 大丈夫。俺の脳裏にはちゃんと聞こえてる。 >> (きっと、ハマった人にだけ聞こえるように仕掛けがしてあるに違いない。 >>  さっすが、あーくしすてむわーくす(笑)!)  おぉ、わかってらっしゃる!(爆笑)  私の場合も、アリシアの告白シーンではしっかりと音声が聞こえてきます。(*^_^*)   >> 可愛いからもう1回見よう(笑)。 >> 現在AM2:00。朝が来たらお仕事チェンジなのに大丈夫なんか、俺?  朝、おきたら、会社に行く前にもう一度見ませんでした?(爆笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/22 00:01 02446 あるふれっど RE^2:TRPGでしゅよぉ〜!

02440へのレス
 #2440 天使 長 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  またまた、1名様ごあんな〜い!(笑) >> 参加したいですねぇ〜 >>こことの直線距離も30センチぐらいですからねぇ〜(^^;;  30センチって?  モニターのことかな? >>ちなみに、ソードとワースを5年ぐらいやってたかな。 >>あとは、ルーンとかストームブリンガーとかクトゥルフとかロードスとか  を、なかなかの剛の者と見た!(笑)  「あとは・・・」以降の3つのシステムを経験してるということは、かなり どっぷりはまった経験がおありでしょう? #私もそうだし・・・(爆) >>大学卒業して以来やってないので、手が震えてましゅ(^^;;  (禁断症状で)ダイスを振る腕が・・・ですか?(核爆) #ごめんなさい!許して!m(_._)m  では、詳しい話はおいおいと・・・                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/22 00:32 02447 りゅういち 感想多謝。m(__)m

02441へのレス
こばんは、ぷりまさん。 りゅういちです。 #2441 へのレスです。 > ラシェルの「火事場の馬鹿力」といったところですね。(^_^;;) わぁ、そう取られちゃいましたか。(苦笑) その馬鹿力がなぜ出たのかは、読み取れたでしょうか。 えっ、わかります? > ラシェルはいい剣士になれますよ。うん。(^_^) ほんとそう思います。 でもルーファス君が尻に敷かれそうでちょっと心配ですけど。(笑) > しかも予想外に賢かったし。 賢かったですよね。 わたい、賢い敵(悪役)って結構好きなんですよ。 主人公(ぬしびとこうではないです)が窮地に立つのに必然性ができるから っていうのはナイショですけど。(爆笑)   > また冒険に行こうね。(^_^) わたいに書けるでしょうかね?。 書きませんかそろそろ、待ってるんですけどここに最低一人は。(^^) #待ちくたびれて自分で書いたともいう。(^^; では、ありがとうございました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/22 00:32 02448 りゅういち RE:おひさですね。

02442へのレス
こんばんは、だんさん。 りゅういちです。 #2442 へのレスです。 >  仕事及び家事都合上、約一カ月のご無沙汰でした(^_^;)。 >  そしたら未読が約1MB(^_^;)。処理するのにどのくらいかかるのだろう・・・・。 あら、ずいぶんお忙しいようですね。 なんでアリシアFCには忙しい人が多いんでしょうね。(笑) 未読ってその程度でしたか。 その一端を私がになってるようです。(^^; #SS二つも上げちゃったし。(苦笑) >  PSエキスポには行けるので、見たかったな〜。 わたいは行けないんですけど、団長さんに招待券あげといたから あちらで臨時OFFでもやっちゃってください。(笑) では、完全復帰をお待ちしてます。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/22 00:50 02449 Toby RE^2:おいらが最年少?

02435へのレス
  どうも、TaKaya さん。Tobyです。 >  私は、これでも大学○年生・・・。(爆) 歳のわりに、やることなすこと > お子様なんです。(^^; 他のオフなんかでも、私は下の方なんですが、今回 > のTobyさんの歳には驚いてしまいました。(^^; もしかして、最年少??   あう?驚きました?   ちなみに新高校2年生の16歳と3ヶ月程度です。   ROMってる人でおいらの方が下だい!!って人、いらっしゃいましたら名   乗り出てください。当然書きこみしてる人でもね(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        お部屋の掃除してすっきり(^_^)/Toby                          でした
次のメッセージ 見出しに戻る