前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/15 04:07 02250 響 王仁彦 RE:文化祭と言えば・・・

02216へのレス
Takaya さんへ☆ どぉもっ!響 王仁彦です☆  ☆どうして、学校行事に関係したイベントがないんじゃあぁ〜〜!!(T-T) とゆーわけで、ひさふみさんのまねっこして(ひさふみさ〜ん、ごめんなさ〜い)、 会話モードを発動させてみましょう。らしぇるクン、セシルくん。よろしく頼むよ! (デイル風に) セシル:学園祭って言っても、どういうイベントが良いですかね? ラシェル:ん〜、やっぱりここはオーソドックスに「喫茶店」はどう? 王仁彦:ふむ、それじゃセシルくんはウェイトレス決定ね。ラシェル君と二人で。 セシル:えぇ〜っ!?ボクもですかぁ!?ヤですよそんなの・・・ 王仁彦:大丈夫だいじょーぶっ!!客寄せパンダと同じで、そこんとこに座って可愛く 微笑んでればいいんだから。 セシル:絶対!!イ・ヤ・で・す!! 王仁彦:そーお?折角コスチュームまで用意したのになぁ。 ラシェル:って何時の間に・・・って、あれ?この服どっかで見たことある・・・ セシル:あぁっ!?こ、これってS&Wから200Mくらい離れたトコに出来た 「あんにゃ・みら〜ず」の制服だっ!!しかもさり気なく布地が少なくしてある・・・ 王仁彦:ぎく。(何故ばれたのだ・・・それより何故セシルがそんな事を知ってるんだ!?取りあえずここは・・・こそこそ) ラシェル:何処いくの?王仁彦。 王仁彦:(あぁラシェルの声が限りなく冷たい!!)い、いやぁ、ちょっと急用を 思い立ってね。今日は失礼するよ。 セシル:アース・バインド。(ぴきーん☆) 王仁彦:うわっ!?セ、セシル、何するんだよ・・・ ラシェル:ウォーター・ネット。(しゅぱぁっ☆) 王仁彦:ひゃっ!!つめてー・・・ってあれ?ちょっと・・・あの・・・ 二人:(声を揃えて)サ・ン・ダー・・・・ブリッドぉぉぉっっ!! (SE:どっしゃああああぁぁぁぁぁぁんっっっっっっっっっっ!!!!!!!) 王仁彦「うわぎゃーーーーーーーっっっっっ!!!!!(ウォーター・ネットの所為で 全身隈無く電撃の嵐) 二人:ふんっ!! ふぅ、なんかワケわかんなくなったけど、ともあれ学園祭イベントがないのは制作サイドでこーゆーやり取りがあったため中止になったのでした☆(大嘘八百屋町) 響「あーなんか会話シーンって楽しいな☆」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/15 07:59 02251 あるふれっど RE:【連絡】WHファンクラブメール

02222へのレス
 #2222 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  #2222番ゲット、おめでと〜!(意味不明)   >>各FCの会長様(入会受付係)には、テストメールがいくと思いますので、 >>メールが届かなかったら、ご一報ください。(^^;  はい、届きましたよ。  今回は、ばっちりうまくいってるようです。  本当に、いつもご苦労さんです。    旅行、楽しんできてくださいね。  ではでは〜!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/15 16:48 02253 Toby RE^2:談話モード最近書いてないなぁ

02250へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >とゆーわけで、ひさふみさんのまねっこして(ひさふみさ〜ん、ごめんなさ〜い)、 >会話モードを発動させてみましょう。らしぇるクン、セシルくん。よろしく頼むよ!   ああ、そういえば最近書いてませんねぇ・・・。昔はらしぇるくんとお話し   してたのに。久しぶりに書こうかな。でもそれだとサッパリまとまらないん   だよね、僕の場合(^_^;)   ああ、誰か僕に文才を分けて!   しかし、いけませんねぇ、らしぇるくんを怒らせるとは。   きちんと考えなきゃ。ケーキ好きのセシルくんが「あんにゃ・みら〜ず」を   知らないわけないでしょう。   ああ・・・なんか最近ゴミばっか・・・自粛します。   でわでわ   きあいとこん・・・あ、違った(分からない人ごめんなさい)。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         あうぅ、起きたら1時半(^_^;)Toby                          でした 発言フォームへ

96/03/15 17:25 02254 あるふれっど RE^6:団長さん、掛け持ちするのじゃ!!

02223へのレス
 #2223 Toby さん  #2245 ゆらりろ さん  #2249 響 王仁彦 さん  やっほ〜、あるふれっどです。まとレスしま〜す!   >> はっはっは、そのような手があるとは気付きませんでしたね。 >> ということで、団長さん、掛け持ちしましょ。 >>自分の気持ちに正直になりましょうよ。 >>ラシェルFCへの入会を、お待ちしております。(^_^)  私の心の中心にはアリシア姫がしっかりと居座ってて、まったく動く気配を 見せてません。(笑)  そんな訳で、セシルFCの時と同じように”準会員”までしかなれそうにあ りません。  そういう訳でカンベンね。(^_^;;; >>もーあるふれっどさんってバ、あちしのボンノー回路刺激してくれちゃって☆  そ〜れ、こちょこちょっと・・・(爆笑)  また思い付いたらアップしますんで、思う存分ぶっ壊れてくださいね。(^_^)   私信)  MES10で、RRやってる時にサイバーフォーミュラの台詞を・・・って話 してませんでした?  あれには、笑ったわ。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/15 17:25 02255 あるふれっど RE:いらっしゃ〜い!

02228へのレス
 #2228 祭 兵伍 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  は〜もにゃ〜パティオへようこそ!(^_^)/   >> WH自体も…一度、日長一日やってみたいんだけどなぁ…とか思いながらも >>まとまった暇が取れずに今度が三年目。参った、誰か俺に暇をくれい(泣)。    気持ちはよくわかります。私も、暇も金も無かりけりの人なんで。(核爆) >> しっかし、今までROMってましたけど、ここのパワーってば凄まじいのね。 >>二日も読んでないと未読がすぐ三桁になるなんて…MREで読み出す度に、テレ >>カとバッテリが心配で心配で(※98ノート+ポケットモデム+ISDNでアク >>セスしてるのです)。  おっ! モービルコンピューティングな方ですか。  私もPowerBook+カードモデムで、いつでも何処でも気軽にアクセスです。 >> さて、そんな訳でちょっとパワー足りないかな?の奴ですが、どうかよろしく >>お願いしますね。ではでは。  はい、こちらこそよろしくお願いします。m(_._)m  まずは、FC参加なんかから始めてみてはいかがでしょう?  もう、ラシェルとセシルのFCからレスは付いてると思いますが・・・ >>  まずは石川県七尾の某宿から、祭 兵伍(CQA05063)  旅行中ですか? 私は金沢在住ですんで、「あそこからアクセスとは なかなか強者だな」って思ってしまいます。(笑)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/15 18:53 02256 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

02228へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2228 祭 兵伍 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> WH自体も…一度、日長一日やってみたいんだけどなぁ…とか思いながらも >>まとまった暇が取れずに今度が三年目。参った、誰か俺に暇をくれい(泣)。  私もそうです。さぁ、一緒に叫びましょう!    「誰か私に時間をください!」   >> しっかし、今までROMってましたけど、ここのパワーってば凄まじいのね。  そうでした?(^_^;;)  どこかの会議室とどこかのパティオだと一日で3桁だから  ここはかわいいものだと思っていたわ。  #比較する対象を間違っているかもしれづ。(^_^;;)   >> さて、そんな訳でちょっとパワー足りないかな?の奴ですが、どうかよろしく >>お願いしますね。ではでは。  こちらこそよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/03/15 18:53 02257 ぷりま・ぽあ RE:SS:『MIST』の感想でぇす

02231へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2231 りゅういち さん、『MIST』  読ませていただきました。    あーちゃんの健気な様子が伝わってきますねぇ。(^_^)    でもトラブルの原因はデイル先輩なのね。  ADがそーにゃんでカメラがラシェルちゃんかぁ。    そーにゃんってAD向きかもしれない。(^_^;;)  特にデイル先輩が監督のときは。                     詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/03/15 20:31 02258 Toby RE^7:団長さん、掛け持ちするのじゃ!!

02254へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > 私の心の中心にはアリシア姫がしっかりと居座ってて、まったく動く気配を >見せてません。(笑) > そんな訳で、セシルFCの時と同じように”準会員”までしかなれそうにあ >りません。 > そういう訳でカンベンね。(^_^;;;   分かってますよ、団長さんですからね(^_^)   僕も似たような状況ですから(^_^;)   まあ、もし少しでも動く気配があったら(ないとは思いますが)相談してく   ださい。かる〜く一言「FCにはいろ☆」と答えてあげますから(爆)   でもそうなったときに副団長さんがなんと言ってくるやら。 > そ〜れ、こちょこちょっと・・・(爆笑) > また思い付いたらアップしますんで、思う存分ぶっ壊れてくださいね。(^_^)   なぜラシェルばっかり煩脳ネタに使われるんだらう・・・(^_^;)   ま、いいんすけどね、僕も結構のってるから(核爆)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           今日こそ作るぞ台詞集Toby                        でした 発言フォームへ

96/03/15 20:31 02259 Toby RE^2:いらっしゃ〜い!

02255へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > 気持ちはよくわかります。私も、暇も金も無かりけりの人なんで。(核爆)   そのわりにはまだ書き込みまくってますねぇ(^_^)   がんばれ!あるふれっどさん。   ところでPS EXPOどうします?(いきなり私信モード) > まずは、FC参加なんかから始めてみてはいかがでしょう? > もう、ラシェルとセシルのFCからレスは付いてると思いますが・・・   ほっほ、真っ先にレスつけてまっせ。 >>>  まずは石川県七尾の某宿から、祭 兵伍(CQA05063) > 旅行中ですか? 私は金沢在住ですんで、「あそこからアクセスとは >なかなか強者だな」って思ってしまいます。(笑)   探しに行かないように(笑)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         暇はあるのにゲームをしてないToby                          でした 発言フォームへ

96/03/15 20:38 02260 ヨシヤ RE:【連絡】WHファンクラブメール

02222へのレス
さらりん さんこんにちは、ヨシヤです。  うちにも届いてましたよ > メール  入会希望とか殺到したらどうしよう・・・(^_^; #入会希望より、今は「スパロボ」する時間が欲しい(爆)< マジ(^^;;; ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/15 22:38 02261 祭 兵伍 歓迎ありがとです(マルチレス)。

 んー、祭 兵伍です。不慣れなもんで個別にレスをつけられない(泣)。  それに、たくさんたくさんの人達がレスつけてくれたので…うれしいなぁ。  4/1付けでエアクラを導入するまで、マルチレスにする事をお許し下さい。 >#02235 Tobyさん >>  ふっふっふ、3年ともラシェルが入ってるようですね(^_^)  もちろん(ぶい)!  広場で真っ先に拾った部員がラシェルでした(1年目当時、マニュアルなし)。  やーっぱり、あーゆー娘はかーいーよねー☆ ふふ。毎年トップに入れてます。  ラシェルFCにも入りたいです…セシルFCと掛け持ちでもいいよね? >>  お祭りチェンジはいまだに見たことない私はなに?  え、FC会長ならラシェル可愛がりまくりだろうし…あれは見てなくてもおかし くないなかも。会長になった代償ですね、こりゃ。 >>  MES10で免疫ついてましたからね。・・・MES10時代の方が凄かっ  MES10ってPS側でしたっけ?俺はSSの方チェックしてて、途中から『P Sの方が熱い』って聞いて間もなくパティオの話を聞いたんですよ。ふふ。 >#02237 りゅういち さん  大丈夫(じゃないかもしれないけど)、俺も野郎の人です。でも、某ときめもと 違って、女の子にも勧められるやないですかぁ。 >> ISDN入れといて、パワーがないなんて謙虚な事を・・・。 >> 公衆電話の事かな?。(凄いなロードウォーリアーか)  正解。職業上の理由で住所不特定るろうに状態なので、ISDNを自宅に入れる なんて真似は出来ないのです。故にロードウォーリアー(言葉は知ってたけど、自 分が該当してたって意識はなかったなぁ。格好良かったのね、俺って(爆))。 >> こんな事書くと、車ぶっ飛ばしてそこいらじゅう探し回る人がいますよ。  よし、来ぉい!探してみろぉ!(爆)  ちなみに夜になると駅前のコンビニあたりに出没します(3/17までの予定)。 >02247 ゆらりろ さん >>祭 兵伍さんはラシェルとセシルに萌え萌えみたいですね。 >>ラシェルFCとセシルFCに入会してみませんか?  そうそう、セシルFCにも入りたいんですけど…どこに言えばいいんだっけ?  (ずっとROMしてたとは思えない発言。ごめんね、RAM頭だから☆) >#02255 あるふれっど さん >> はい、こちらこそよろしくお願いします。m(_._)m >> まずは、FC参加なんかから始めてみてはいかがでしょう? >> もう、ラシェルとセシルのFCからレスは付いてると思いますが・・・  なるほど、頑張りますです。でも何故かレスついてるのはアリシアFCの皆さん から(なぜ?)…代表者さん教えてくらさい。 >02256 ぷりま・ぽあ さん >> 私もそうです。さぁ、一緒に叫びましょう! >>  >> 「誰か私に時間をください!」  よし、叫ぶぞ…って思ったんですけど、そのエネルギーをラシェル☆コールに 回す事にします。ふふ(にやり)。  ま、いろいろありますが、今後ともよろしくです。                   今はまだただの 祭 兵伍(CQA05063)
発言フォームへ

96/03/15 22:40 02262 祭 兵伍 『俺とちびの物語』感想

>#01907,#02033 天使 長さん  んー、祭です。今更ながら『俺とちびの物語』の感想をば。  うーむ、メリッサ=“ちび”ですか。そう言えば俺も、自分の妹をちび呼ばわり してますね(四歳も違えば十分ちびだっ)。あ、蛇足だけど、セシル役の声優さん も確か“ちび”って言いませんでしたっけ?  チェスターは野郎共の中では比較的気に入ってるキャラです(ちなみに1番は、 もちろんセシル ←違う、それは違うぞ(笑))。1年目には滑り込み又は緊急回 避的に勧誘した奴でしたが、ときどき素直な所が可愛くてよいです(禁:邪推)。 うちの会社にもこーゆー先輩がいて、割と仲良くしてます(註:年下だ、実は)。  ゲーム中だとダッシュで逃げて、ロクに声も聞かないですが…前半、メリッサの 語りで進行する図書館のシーンが可愛くてよいです(こればっか)。天使さんの書 き方が良いのか、それとも俺の根性が足りないのかなぁ…? >>急がなきゃならないの、だから、上を歩かせてね。  これなんか、好き。あとは… >>俺はちびの背中を撫でてやる・・・・・兄貴が俺が泣いている時にやってくれたな・・・。  って、後半のメインはチェスターの語りですか…いや、チェスターは良いねぇ。 自分にも兄がいたから兄って奴のするべき事をちゃんと判ってる(俺?いないよ)。 一度、チェスターお兄さん&メリッサ(妹)のツーショットなんて見てみたいかも。  言わない約束かもしれないけど、これって本編のイベントに出てくるアレですね? そっか、原作付きのSSってこう書くんだ(感嘆符…ならぬ感心符)。  参考になります(FGALIAN の方では書き始めたんですが…こーゆーものは、ね?)。  さぁて、こっちも書いてみますかね…その前に向こうで書きたいものが。うーむ。 今は、また、感想書きます。                  七尾駅前の公衆電話にて、祭 兵伍(CQA05063)
発言フォームへ

96/03/15 23:43 02263 りゅういち 感想多謝。m(__)m

02241へのレス
こんばんは、てつさん。 りゅういちです。 #2241 へのレスです。 >Seen4のアリシアの描写が良かったです。 ありがとうございます。 ここに反応していただけると、やっぱりうれしいです。 >アリシアFCの方って、アリシアの描写が上手ですよね。(^^) >FC紹介文とか見ても表現が綺麗だし。 少なくとも、団長と副団長は壊れてますから。(爆) >語彙が豊富ということはうらやましいです。 豊富じゃないから、苦労してたりします。(^^; ここでもっとこうとか考え込んじゃって、時間だけが過ぎてゆくです。 >私も、ミューリーの活躍とかシナリオにあったのですが...、やはり時間を掛けないと >いけないんでしょうか。(^^; >まぁ、お互い処女作ということで、次回の反省材料としましょうね。(^^) のってる時に書く文章が一番よかったりするようですから、時間をかければ いいといううもんでも無いかもしれません。 しかし、2回、3回と書くうちに、成長できるのでしょうか私は。 #書くの?<私 では、ありがとうございました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/15 23:43 02264 りゅういち 感想多謝。m(__)m

02257へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 りゅういちです。 > あーちゃんの健気な様子が伝わってきますねぇ。(^_^) よかったぁ、姫の活躍の場が思いのほか薄かったもんで、 こう言っていただけると、心底ほっとします。   > でもトラブルの原因はデイル先輩なのね。 これはもうお約束という事で。(^^; 一人ぐらい、こういう人がいてくれると、発想の貧困な私なんかには 大助かりするわけで。 > そーにゃんってAD向きかもしれない。(^_^;;) > 特にデイル先輩が監督のときは。 キャスティングには結構気を使ったのですが、うまくいってたでしょうか。 ソーニャちゃんと、デイル先輩は萌え萌えにしようかなどと、ふとどきな 考えがちらっと浮かんでたんですが、実現させられませんでした。(^^; では、ありがとうございました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/15 23:52 02265 Toby RE:歓迎!ラシェルFCかいちょさんだよ

02261へのレス
  どうも、祭 兵伍 さん。ラシェルFCかいちょさんのTobyです。 > んー、祭 兵伍です。不慣れなもんで個別にレスをつけられない(泣)。   おやおや、「RE コメントしたい番号」ってやって発言するか、文書の最初   に「RE:コメントしたい番号」って書いて発言するか、あとコメントをつけた   い発言を読んだあと、発言→コメントで発言すれば・・・。おお、よく分か   らない文になってる(^_^;) >>>  ふっふっふ、3年ともラシェルが入ってるようですね(^_^) > もちろん(ぶい)! > 広場で真っ先に拾った部員がラシェルでした(1年目当時、マニュアルなし)。   僕もですよ(^_^)   こりゃ最初は広場っしょ、とか思って行ったら、おおう、ラシェル!!   でもその時塾に行かなきゃいけなかったから(^_^;) > やーっぱり、あーゆー娘はかーいーよねー☆ ふふ。毎年トップに入れてます。   ニヤリ、かあいーですよね?うんうん、よおく分かりますよ(^_^) > ラシェルFCにも入りたいです…セシルFCと掛け持ちでもいいよね?   イエッサー!!   わっかりました。じゃあNo.13・・・ちょっと縁起悪いかな(^_^;)   まあ、とにかくNo.13ですが、もしいやなら14にしますよ。   ちなみに掛け持ちはオッケーです。 >>>  お祭りチェンジはいまだに見たことない私はなに? > え、FC会長ならラシェル可愛がりまくりだろうし…あれは見てなくてもおかし >くないなかも。会長になった代償ですね、こりゃ。   今回やっと見るかも。   そうしないと台詞集作れないし(^_^;) >>>  MES10で免疫ついてましたからね。・・・MES10時代の方が凄かっ > MES10ってPS側でしたっけ?俺はSSの方チェックしてて、途中から『P >Sの方が熱い』って聞いて間もなくパティオの話を聞いたんですよ。ふふ。   熱かったですよ、熱すぎて火傷したかも。   SSでは盛り上がってなくて、なんとなくPSの方来たら盛り上がってたか   らこっちに参加させて、っていう人もいましたよね? > よし、来ぉい!探してみろぉ!(爆) > ちなみに夜になると駅前のコンビニあたりに出没します(3/17までの予定)。   そんなこといったらほんとに行っちゃうよ、あの人。   ところで、徹マンはいつやるのかな、今週は?>あの人 > そうそう、セシルFCにも入りたいんですけど…どこに言えばいいんだっけ?   セシルFCかいちょさんはヨシヤさんです。   さあ、一緒に呼びましょー   「ヨシヤさ〜〜〜〜〜〜ん!!!」   ちなみに題名を「セシルFC入会希望!」ってやった発言をした方がいいで   すよ。そうすれば反応が返ってくるでしょう。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        台詞集作成に精気を吸い取られてるToby                           でした 発言フォームへ

96/03/15 23:52 02266 Toby RE^2:【連絡】WHファンクラブメール

02260へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。なんかレスつけるの久しぶりのような   気がしますが(^_^;) >#入会希望より、今は「スパロボ」する時間が欲しい(爆)< マジ(^^;;;   そんなこと言ってるから大事な大事なセシル萌えな人を見落としちゃうんで   すよ(^_^;)   とりあえず誘導しときましたから、いずれ入会希望の発言が出るでしょう。   でわでわ   #僕ってなんて親切なんざましょ(←なにもん?)        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          ああ、弥次郎がでかい!!Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/16 01:47 02267 LIM RE:セシルFC名称投票結果

01921へのレス
 #01921 丸止 さん   投票します。   ムネ隠しファッション研究会 に1票   やっぱりセシルといえばムネ隠しでしょう。 セシルFCNO.11 ラシェルFCNO.8 LIM (JCF12051) 発言フォームへ

96/03/16 02:00 02268 LIM セシルFC役職申請

 ヨシヤ さん  遅くなりましたが役職申請します。  『専属バスタオル職人』なんていかがでしょう。 セシルFCNO.11  LIM (JCF12051)
発言フォームへ

96/03/16 02:18 02269 KEY 気になること

 みなさん、はじめまして・・・じゃなくて、お久しぶりです。KEY です。 まだ憶えていてくれてる人いるかな?  さて、以前から雑誌の紹介、攻略記事で気になることがありました。それは、 「告白されるには一人の娘に集中し、他の娘との相性はあげない。夏、冬のイベ ントは目的の娘以外は断われ。」というところです。  わたしはこれについては、「それは違うんじゃないの、やっぱり」と、思いま すです。(ゆ〜じゅ〜ふだんなだけ?)  さて、先日久々にゲームを起動しまして、とりあえず勧誘だけしまくって楽し もう、と思ったのですが、結構好みのメンバーが集まっちゃったのでそのまま続 けちゃいました。メンバーはミュリエル、アリシア、ソーニャ、シンシア、あと は男が蒼紫だったかな?(ちっ、あとラシェルがいれば)  で、前出の件がありますんで、みんなと仲良くやってました。  まあ、途中、こちらは好いてるのにソーニャに嫌われ始め、「いかん、ソーニ ャにだけは嫌われてはいかんのだっ」とかあったりしましたが。  2月も半ばを迎えるころには、ミュリエル、アリシア、ソーニャの三人との相 性は最高に。  もう卒業式はドッキドキ。誰かに告白されるのか、それともデイル先輩と旅立 っちゃうのか?(どうも初プレイのインパクトが抜けなひ)  結果、テラスにはミュリエルがきてくれました。ミュリエルかわいい〜。(で もやっぱり声の無いのはさびしい)  やっぱ、こういうゲームは、こういうドキドキが無いといかんと思うのよ。  だから、雑誌とかでああいう攻略をするのはどうかと思います。シューティン グやCRPGじゃないんだからさ。                               /KEY
発言フォームへ

96/03/16 02:18 02270 KEY RE:炎の復活おめでとう!!。

02122へのレス
  はじめまして、武神 将 さん。KEY です。 >>国電パンチのあれですね(^_^)。 >>(OVA版は”E電パンチ”だったっけ?。)  ちがうっ、ちがうのだぁ〜。  あれはOVAでは無く、史上初(そして多分最後)のOLA(オリジナルレー ザーアニメーション)なのだっ。それが後にビデオでも出ただけなのだ。                  いきなりゴミまきかい、私は・・・/KEY 発言フォームへ

96/03/16 04:19 02271 響 王仁彦 RE:いらっしゃーい

02235へのレス
Toby さんへ☆  ☆しかし、いけませんねぇ、らしぇるくんを怒らせるとは。   きちんと(中略ごめんね☆)でしょう。 ぬぅ、ぬかったわっ!!(笑)後でぬいぐるみとケーキ持ってご機嫌伺いせねば(爆笑) 響「時間がなくてシグネがかけないっ!!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/16 04:24 02272 響 王仁彦 RE:RE^6:団長さん、掛け持ちするのじゃ!!

02254へのレス
あるふれっど さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆  ☆また思い付いたらアップしますんで、思う存分ぶっ壊れてくださいね(^_^) うわぁ、これ以上コワれたら原子レベルになっちゃいますヨ(^^;; でもそうなっても活動停止しないような気がするなぁ>あちし  私信のこと・・・してました(^_^;)あのとき叫んでたSもいまは社会人です (でもいまだにちょくちょく遊びに来る)。 今やあちしも「死んでこいグーデリアンッ!」と叫んで追突し、 追越しかけるときは「どけぇ落武者ぁぁぁっっっ!!」と叫ぶのが当たり前に なってしまいました(おめーのせーだっ!!>悪友S) 響「そーいえばサイバーの新OVAでるんだっけ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/16 04:29 02273 響 王仁彦 RE:初めまして

02228へのレス
祭 兵伍 さんへ☆ ちょっと遅れましたが歓迎レスです☆  ☆両手に花だと言う邪悪な発想で勧誘(極悪な話だが、残り三人は最初から眼中に ん〜?いけませんねぇ、「両手に花」くらいで満足していては(^^;  ☆しっかし、今までROMってましたけど、ここのパワーってば凄まじいのね。 既に皆さんも仰ってますが、ここよりさらに凄いトコも多々在ります。ここはまだまだ 甘口ですよね。  ☆さて、そんな訳でちょっとパワー足りないかな?の奴ですが、どうかよろしく だいじょうぶっ!ここにいれば自ずとパワフルになります☆ 響「それでも歓迎してるつもりか?>あちし」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/16 04:31 02274 響 王仁彦 RE:RE^4:実験させる方法

02243へのレス
ゆらりろ さんへ☆ ☆俺も持って帰りて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ 段ボールに詰めて「生物在中」と。(だから荷物じゃないって) 響「ホントにゴミ蒔きしかしてないなぁ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/16 04:35 02275 響 王仁彦 RE:RE^5:実験させる方法

02245へのレス
ゆらりろ さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆  ☆抱きつかれたら、お持ち帰り決定ですね(*^_^*) え〜、上の文章の「抱きつかれたら」を「抱き疲れたら」と読み違え、数分に渡って 部屋中転がりまくってたのはあちしです(大馬鹿野郎>あちし) いやぁ、考えるのやめよーとしても止まらないんだから・・・ ボンノーパワーおそるべし・・・・ 響「いつか絶対誰かに怒られるだろーな」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/16 10:11 02276 Cona RE:SSのコトで☆

02042へのレス
 #02042 響 王仁彦 さん おはようございます。  うわぁ・・・Resがドン亀(^^; |とゆーことで質問なんですが、SSをここに書くのって何か資格が |いるんでしょーか?ファンタジックなお話をかく皆さんのお仲間に  いりませぇん! 強いて言うなら・・・「愛・・・」(カクテルの宣伝ではありません(^^;)  あとは、発言のヘッダーにSSでることを示す「SS or SS」を付けていただくと 読む方も解りやすくてマルです。 あとは・・・・InterNet関係にもここで発表されたSSを転載しています。 もしも、InterNetでも掲載可の場合は、ヘッダーに「SSI or SSI」を 付けてください。  それでは、楽しい作品をお待ちしています。 =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/03/16 10:46 02277 天使 長 RE:『俺とちびの物語』感想

02262へのレス
#sub:感想どうもぉ&はじめましてぇ(^_^) てってけて〜 天使 長ですぅ はじめましてぇ #2262 祭 兵伍 さんへ 感想ありがとうございますm(__)m > うーむ、メリッサ=“ちび”ですか。そう言えば俺も、自分の妹をちび呼ばわり >してますね(四歳も違えば十分ちびだっ)。あ、蛇足だけど、セシル役の声優さん >も確か“ちび”って言いませんでしたっけ? ちびって呼ぶのなんだか可愛く思えまして好きなんですよね(^^;; そういえば、セシるん☆の声はちびさんでしたねぇ ぽっくり忘れてました(^^;;ツナガリハナイデス #セシるん☆の読み方講座 #「セシ」で一度切って「るん☆」を語尾を上げて読むでしゅ >もちろんセシル ←違う、それは違うぞ(笑))。1年目には滑り込み又は緊急回 >避的に勧誘した奴でしたが、ときどき素直な所が可愛くてよいです(禁:邪推)。 そうそう(^_^)チェスター君はそこがかわゆいんですよねぇ〜 > ゲーム中だとダッシュで逃げて、ロクに声も聞かないですが…前半、メリッサの 前半というとやはり勧誘の時でしゅか? あれは私いつわりの姿と思ってます(^^;; #何を偽ってるかは秘密ですぅ >語りで進行する図書館のシーンが可愛くてよいです(こればっか)。天使さんの書 >き方が良いのか、それとも俺の根性が足りないのかなぁ…? そうですかぁ、可愛かったですかぁすっごく嬉しいですぅ(*^_^*) #天使さんと呼ばれて嬉しいらしい(^^;; >>>急がなきゃならないの、だから、上を歩かせてね。 > これなんか、好き。あとは… まあいつも冗談ばかりいってますからねぇ 時にはまじめにと思いまして(^^;; #でも、口から出てくる時には冗談に変換されるんでしょうねぇ #この辺が『照れ屋さん』と思い込んでる原因でしゅね >>>俺はちびの背中を撫でてやる・・・・・兄貴が俺が泣いている時にやってくれたな・・・。 > って、後半のメインはチェスターの語りですか…いや、チェスターは良いねぇ。 >自分にも兄がいたから兄って奴のするべき事をちゃんと判ってる(俺?いないよ)。 めりっちゃは世話のやける妹という感じでしゅね(^^;; >一度、チェスターお兄さん&メリッサ(妹)のツーショットなんて見てみたいかも。 ふむふむ、兄妹ですかぁ、なるほど、なるほどぉ ピーン! #何がピーンなのかも秘密でち(^^;; #書けないかもしれないし(^^;; >言わない約束かもしれないけど、これって本編のイベントに出てくるアレですね? そのとーしでしゅ(^_^) >参考になります(FGALIAN の方では書き始めたんですが…こーゆーものは、ね?)。 FGALIANというと伸び縮みする剣を持ってて鳥に変形するマシンのFCでしゅか? 私はモノコットとザウエルが好きですねぇ って、大ボケはこれぐらいにしてそのうち覗いてみよっと(^^;; >さぁて、こっちも書いてみますかね…その前に向こうで書きたいものが。うーむ。 楽しみにしましゅでしゅよぉ(^_^) そりでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 ”最近語尾が破壊神になる”天使 長 発言フォームへ

96/03/16 11:39 02278 りゅういち RE^3:御教示感謝

02227へのレス
こんばんは、明日彦さん。 りゅういちです。 ちょっと勘違いされてるとひさんや、と思って・・・。 #遅レスですんません。 >  なるほど、了解しました。WIN95は持っていないので、「インターネット・ > マガジン」を購入してくることにします。WINDOWS 3.1でも大丈夫ですよね? 現状雑誌の付録に着いてるのは、ほとんどWIN95版だったと思います。 3.1版と、MAC版はまだ正式にはリリースされてなかったと記憶しています。 一応雑誌の付録の内容を、確認してから購入された方がいいですよ。 もう買っちゃってたらごめんね。>明日彦さん。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/16 11:39 02279 りゅういち RE:気になること

02269へのレス
>まだ憶えていてくれてる人いるかな? そう簡単には忘れてなかったりします。(^^) > さて、以前から雑誌の紹介、攻略記事で気になることがありました。それは、 中略 > わたしはこれについては、「それは違うんじゃないの、やっぱり」と、思いま 私は違うんじゃないかというより、ライターさんと、わてらプレーヤーって WHに限らずですけど。ゲームに取り組む姿勢が違うからしゃあないやって あきらめてます。 > 2月も半ばを迎えるころには、ミュリエル、アリシア、ソーニャの三人との相 >性は最高に。 私はメンバー全員との縦横相性が(*^^*)になった事あります。(^^)/ その時のメンツは・・・、止めとく・・・、人格疑われるから。(^^; > もう卒業式はドッキドキ。誰かに告白されるのか、それともデイル先輩と旅立 >っちゃうのか?(どうも初プレイのインパクトが抜けなひ) これは攻略記事なんか書いてると、冷静にパラメータの数値なんか記録してた りするでしょうね。 一個人でプレーする時は違うのでしょうが、それで生活してる人たちですから。 > だから、雑誌とかでああいう攻略をするのはどうかと思います。シューティン グやCRPGじゃないんだからさ。 こういう記事はあくまでも参考にとどめといて、後は自分の心の赴くままに 任せるのが純粋なプレーかな。 #とかいっといて、女の子全員告白を目差してる外道。<私 では。 そういえば、私の環境は壁紙くらいしか追いついてないや。(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/16 16:56 02280 響 王仁彦 RE:気になること

02279へのレス
りゅういち さんへ☆ 横ヤリでーす☆  ☆#とかいっといて、女の子全員告白を目指してる外道>私 あちしは女の子全員+lマックス・ジョルジュ・セシル(笑)を目指してまーす☆ 響「あぁそーいえばSSを進めねばっ!!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/16 16:57 02281 響 王仁彦 RE:SSのコトで☆

02276へのレス
Cona さんへ☆ レスありがとーございますっ!!現在鋭気創作中(本当かいな)ですので 完成のおりには見てやってくださいね☆ 響「とゆっても22日まで休みないしなぁ・・・」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/16 17:48 02282 Toby RE:気になること

02269へのレス
  どうも、KEY さん。Tobyです。 > みなさん、はじめまして・・・じゃなくて、お久しぶりです。KEY です。 >まだ憶えていてくれてる人いるかな?   覚えてます。多分・・・いや、ほんとに(^_^;)   発言した人はだいたい覚えてますから。あくまでだいたいですが(^_^;)   ただし発言の内容までは覚えてません。 > さて、以前から雑誌の紹介、攻略記事で気になることがありました。それは、 >「告白されるには一人の娘に集中し、他の娘との相性はあげない。夏、冬のイベ >ントは目的の娘以外は断われ。」というところです。   まあ、それが一番告白されるには一番の近道ですから、攻略記事になればそ   うなっちゃうんじゃないでしょうかね。   でもそんなことしなくてもラシェルくんは僕の気持ちに答えてくれますよ。   確かあれは ラシェル ソーニャ ミュリエル システィナ 蒼紫 という   メンバーでラシェルとソーニャとミュリエルとの相性がぜーんぶ最高という   状態、こりゃ初のめめやろかと思ったんですけどね、きちんとラシェルがテ   ラスにいました。 > やっぱ、こういうゲームは、こういうドキドキが無いといかんと思うのよ。 > だから、雑誌とかでああいう攻略をするのはどうかと思います。シューティン >グやCRPGじゃないんだからさ。   ふむふむ、確かにその通りだと思います。   もしもある特定の子に告白されたいと思うんだったら、イベントを全部断る   なんてことをするまでもなく、   一緒にお勉強をして、日曜日にだべる   これだけで十分です。   夏だとかも含めてイベントはだいたい成功するように頑張ってますよ、僕は。   でもなぜかきちんとラシェルが来てくれます。それはなぜか、・・・なぜで   しょう(^_^;) まあ、日曜イベントを一番多く起こしてるからでしょうね。   テラスに来てくれるのってつまり一番たくさんの時間を一緒にいたってこと   じゃないか、と考えています(まあ、楽しい時間かとかもありますが)。   ぬう、何が言いたいのかさっぱりぷーじゃないか(^_^;)   まあ、とにかくみんな仲良しが一番じゃないかと。そういうことですね。   「俺はただ一人の子に好かれていればそれでいいんじゃぁ」っていうなら止   めませんが。   たまにはちょっと真面目モード入れるっていうのもいいかもしれませんね。   最近「煩」ネタばっかりだったから(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         来週から塾行かなきゃいけないToby                          でした 発言フォームへ

96/03/16 20:17 02283 花恋 熱い夢の報告(オイオイ)

 こんにちは、花恋です。  島本センセはボクも好きです。  なお個人的に”島本”といえば、”Gガ○ダム”はハズせないのでは? オ?  今朝がた、なかなか熱い夢を見たのでちょっとだけ紹介しましょう。オイオイオイオイ  まぁ、まじで悪い冗談みたいなもんで、読み流して下さいませ。  最近また”WH”にのめり込んでるからか?  それとも、タイガージョーの仕業なのか?(爆)  なんで、こんな夢を見る?? ============================================================================ 「いいから撃て、チェスター……」 「そんな……」 「これ以上……俺達みたいな悲劇は生んじゃならないんだ……わかるな? 」 「でも……」 『迷うな! 俺達は……いつもお前の側にいるぞ……。さぁ……』 「”永劫の闇の炎よ、我が前にその威を示せ、全てを絶やす爆炎となりて敵を滅ぼ せ……”」 『……それでいい……さらばだ……チェスター……』   ドドドドドドーーーーンッ!! 「兄さん……にいさぁーーん!!」  古代の禁断のゴーレムを止めるために、兄・ルートと敬愛するルーファス=クロー ウンの二人を同時に失うことになったチェスター=ボーヴェン。その心中はいかばか りか察することもできましょう……。  ですが、非情にも物語は続きます。そう、彼の師ともいえるデイル=マースとの決 戦、名実ともの第23回S&W武闘大会優勝決勝戦が待っているのです。  それでは、マジックファイトォ、レディーーゴォーーーッ!!     第45話   『さらば師匠! デイル・マース暁に死す』 ============================================================================ ……すいません、出来心で、つい(爆)。  もうしません(笑)。  ですが、まじで、こーゆービデオを見てる夢を見てしまったんですぅ。 ホシイゾ!  ちなみに今手元にあのビデオはないんだけど、おかしいなぁー。なんでこんな夢 みたんだろ?(爆) # 「魔力を通して深い悲しみを感じる……デイル=マースの魔力が、魔力が泣い # ている??」 # 「ラシェル、もうネオバーサーカーシステムは止めたのよ!何で元に戻らない # のっ?」 # 「……よぉし……これでお前は……真のアカデミー・マスターだ……」  もう、いいってば!(笑)  それにしても、ラストをみる前に目が覚めてしまったのは誠に残念でした(爆)  アリシアがデイルを迎えに来るとまでは見れたのになぁ、ちぇ(爆笑)  最後がどうしても見たかったなァーー。    さっさと、まともなSS書けよ > ボク         花恋 # 『見よっ、アカデミーは赤く燃えているーーっ!!』   ガクッ # 「師匠? …………ししょぉぉぉぉーーーーっ!!」 #……見たかったな。  いい加減、やめろってば(爆笑)  でも、冷静に判断して”東方○敗”と”デイル”はかなりイメージが違うよね。  なんで、あんな夢を???  チェスターの兄ルートに、ソーニャの姉シリルか……使える。
発言フォームへ

96/03/16 20:17 02284 花恋 「ずっと……」について

 こんにちは、花恋です。今回は真面目な(?)質問です。  エンディングソングの「ずっと……」についてなんですけど、あの歌詞がはっき り聞き取れないので歌えないんで困ってます。(結構”濃い”な、ボクって(笑))  歌詞は著作権の問題とかあるのでここでの書き込みは当然不可だし、インターネ ットでも歌詞はやっぱりダメだよね?  どうやったら、正しい歌詞を知ることができるのかな?CDとか出てるのかな?  うーん、どうすればいいのかなぁ?  誰か教えて!!                               花恋
発言フォームへ

96/03/16 22:50 02285 祭 兵伍 ピーンって?(にこにこ)

02277へのレス
 ちゃんとレスついたかなぁ?  ふふ、祭 兵伍です。天使さん、今日も書いてますか? >>#セシるん☆の読み方講座 >>#「セシ」で一度切って「るん☆」を語尾を上げて読むでしゅ  なるほど、セシるん☆だね?セシるん☆、セシるん☆(←練習しているらしい) >> ふむふむ、兄妹ですかぁ、なるほど、なるほどぉ ピーン! >>#何がピーンなのかも秘密でち(^^;; >>#書けないかもしれないし(^^;;  んん〜、何のことかな〜?(古い)  書けないんだったらこっちまで送って下さい(爆)。 >> FGALIANというと伸び縮みする剣を持ってて鳥に変形するマシンのFCでしゅか? >>私はモノコットとザウエルが好きですねぇ  俺もザウエルは好きだったなぁ。あとは人馬兵(名前忘れた)とか。  そーゆーメカも作れます(高いですけど)。  某エヴァとか世界征服ロボなんかも暴れてるのでまったく問題なし!  是非いらして下さい。こちらも一戦交えられる日を楽しみにしてます。  (あぁ、勝手に決めてます。ごめんね☆) 発言フォームへ

96/03/16 22:50 02286 祭 兵伍 セシルFC名称投票

 えと、来たばかりで申し訳ない祭 兵伍です。  「え、セシルFC!?入る入る☆」  「それで今、名称投票やってるんだって」  「よっしゃぁ!」  おいおい、誰の会話だよ…?  て訳で、入会前にで申し訳ないが投票させていただきます。     セシルFC名称投票   祭 兵伍 ・星空温泉旅館組合  今日が優暖16日だから、間に合うよね?よろしくお願いしますです。               ネタバレ前の休日でセシル燃え=祭 兵伍(CQA05063) P.S.大丈夫、ラシェルは拾った時からだ(笑)。
発言フォームへ

96/03/16 22:51 02287 祭 兵伍 セシルFC入会希望!

 んにぃ、Tobyさんサンクスね。  でもこれはレスであってレスぢゃないのです。 >>> そうそう、セシルFCにも入りたいんですけど…どこに言えばいいんだっけ? >>  セシルFCかいちょさんはヨシヤさんです。 >>  さあ、一緒に呼びましょー >>  「ヨシヤさ〜〜〜〜〜〜ん!!!」 >>  ちなみに題名を「セシルFC入会希望!」ってやった発言をした方がいいで >>  すよ。そうすれば反応が返ってくるでしょう。  っしゃ、ヨシヤさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!(1割ちょっと増量)  よし、これで反応がある筈だ。  なぁんて馬鹿やってないで、FC名称投票にも参加しなければ…。                             祭 兵伍(CQA05063) P.S.あ、順番逆だ…既に投票してる☆
発言フォームへ

96/03/16 22:52 02288 祭 兵伍 ラシェルFCのNo.13、頂きますね☆

02265へのレス
 おぉっ!Tobyさん、色々ありがとね☆ >>  わっかりました。じゃあNo.13・・・ちょっと縁起悪いかな(^_^;) >>  まあ、とにかくNo.13ですが、もしいやなら14にしますよ。 >>  ちなみに掛け持ちはオッケーです。  いやいや…(一瞬、口調が変わる。トーンも低く)  「くくく、俺に相応しいナンバーのようだなぁ、会長さんよぉ!?」  いかん、また悪役好みの癖が出てる。これじゃラシェルに退治されてしまう!  それはともかくとして、No.13は頂きますね、ぱくぱく☆(おい…)  そーだ、今ので役職もいいのを思いつきました。  HPで自己紹介後、改めて申請しますね。  んではでは、また。                       まだ七尾にいる祭 兵伍(CQA05063) 発言フォームへ

96/03/16 23:05 02289 りゅういち RE:外道なわてら。(爆)

02280へのレス
こんばんは、響 王仁彦さん。 りゅういちです。 #2280 へのレスです。 >あちしは女の子全員+lマックス・ジョルジュ・セシル(笑)を目指してまーす☆ わたいよりも外道ですね〜。 でも、わたいはセシルちゃんは、女の子とみなしてますから。(火爆) ところで「l」ってどなたでしょうか?。 >響「あぁそーいえばSSを進めねばっ!!」王仁彦でした☆ がんばってね、ボクも期待してるよ☆。(ラ) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/16 23:05 02290 りゅういち RE:熱い夢の報告(ゴーゴー)

02283へのレス
こんばんは、花恋さん。 りゅうちです。 #2283 へのレスです。 わぉ、結構いっちゃってる夢見てますね。 > それにしても、ラストをみる前に目が覚めてしまったのは誠に残念でした(爆) > アリシアがデイルを迎えに来るとまでは見れたのになぁ、ちぇ(爆笑) > 最後がどうしても見たかったなァーー。 わたしも、みたいです〜!。(爆) 見せてくれます?、いろんなアリシア姫を見てみたいですよ。 >   さっさと、まともなSS書けよ > ボク         花恋 これで実現させてもらえれば、もういうことなしです。(^^) > チェスターの兄ルートに、ソーニャの姉シリルか……使える。 構想はいろいろと、まとまってるようですね。 期待しちゃっていいですか?。(^^; #しかし、マ○ターガ○ダムがグラサン掛けるのか・・・。 失礼しました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/16 23:05 02291 りゅういち RE:「ずっと……」について

02284へのレス
こんばんは、花恋さん。 りゅういちです。 #2284 へのレスです。 インターネットに行けるのであれば、ARC SYSTEMSのホームページに 以下の4つのリアルオーディオデータが載ってます。 URL http://www.arcsy.co.jp/ra/ra.html ウィザーズハーモニー主題歌 ウィザーズハーモニーエンディング ウィザーズの秘密 (声:メリッサ) ラシェルです。よろしく。 でも、音声汚いです。(ノイズだらけ) もしPS版をお持ちなら、ボーナストラックの3番目にエンディング曲 が、収録されてます。 もしかして、エンディング時より、ちょっとはクリアに聞こえるかも しれません。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/16 23:50 02292 響 王仁彦 RE:外道なわてら。(爆)

02289へのレス
りゅういち さんへ☆ トどぉもっ!!響「クソ外道」王仁彦でした☆ あ、そのわけ分からん文字は文字化けでした、お気になさらず☆  ☆がんばってね、ボクも期待してるよ☆。(ラ) わぁお、らしぇるクンがっ!!これは死んでも書かにば。(馬鹿<あちし) それではそれではっ!! 響「マックスみたいな兄が欲しいと切に願う(ちなみにあちしはひとりっこ」 王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/16 23:53 02293 響 王仁彦 RE:外道なわてら。(爆)

02292へのレス
自己レスでーす。 最後の1行ですが、 響「マックスみたいな兄が欲しいと切に願う(あちしは一人っ子)」王仁彦でした☆ とゆーのに変更ですっ!! 失礼しました!! 響「あーぁ、この文字化けどーにかならんかなぁ」王仁彦でした☆ 。/E 発言フォームへ

96/03/16 23:58 02294 明日彦 RE:セシルFC名称決選投票

02218へのレス
 #02218 丸止 さんへ   こん○○は、丸止さん ここでは(ごく)時々発言している明日彦です。   セシルFCの投票ってFC以外の人でも投票できるんですよね(ね、ね?)   私は『星空温泉旅館組合』に投票します。私は、セシルといえば温泉イベン  トが一番だと思うし、その温泉イベントはアカデミーで温泉宿に泊まっている  間に起こったような雰囲気を感じたので、これがいいと思いました。   P.S これってまだ間にあってますよね? 友人のアパートでの飲み会の最中      に抜け出してきたもんだから、間にあってないと悲しいな、と思って 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/17 00:15 02295 ヨシヤ RE^3:【連絡】WHファンクラブメール

02266へのレス
Toby さんこんにちは、ヨシヤです。 > >#入会希望より、今は「スパロボ」する時間が欲しい(爆)< マジ(^^;;; >   そんなこと言ってるから大事な大事なセシル萌えな人を見落としちゃうんで >   すよ(^_^;)  「言葉」の表面だけ取られるとちょっと・・・・  オ・ト・ナはいろいろと大変なのよ、Tobyクン(^^)  「砂時計の砂粒は、ダイヤモンドより貴重」なんてね。 >   とりあえず誘導しときましたから、いずれ入会希望の発言が出るでしょう。  ありがとうございますです m(_ _)m (なんか妙だな(^^;;)  私が動かなくっても、みんなが自由勝手に動きまわるようにならないと、FCの将 来暗いなぁ(-_-;; ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/17 00:59 02296 TaKaya RE:熱い夢の報告(オイオイ)

02283へのレス
  どもども〜、TaKaya (たかや) です。   私も、島本センセェは大好きなのさぁ〜!(^^; >> 今朝がた、なかなか熱い夢を見たのでちょっとだけ紹介しましょう。オイオイオイオイ   花恋さん、なかなかアツイ夢ですね。  燃えるアカデミーの情景が見えますよ!(笑)(^^)  それから「IL」も忘れないように・・・。祝!再放送(爆)   最近は、GOー!GOー!温泉 オンセンマン (^^;  で、「めざせ! セシルと一緒にGO!GO!オンセンイーーンッ!!」(怒爆)   こうして、無理矢理WHネタへと持ってきてます。(^^;;;;   やっぱり夏合宿では、結果を無視して女性陣には「海!うみ!水着じゃ〜!」  そして、野郎とは「GO!GO!オンセンイン!!」と煩悩プレイが基本ね。(^^;   にしても、島本ファンが多いパティオやな? WHのおもしろさと共通点でも  あるのだろうか?? へんな謎だ!(笑)        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/17 00:59 02297 TaKaya コミックキャッスルにて・・・

  ども、TaKaya (たかや) です。   本日(3/17)に、私は池袋の即売会に出かけます。(^^)   その時は、青いバンダナをしてて黒いリュックに赤い紐をぶら下げてます。  さらに、えり元に殺人コアラの階級章(ピンズ made in海洋堂)をしてるので  見かけたら声かけてくださいね!(^^)   では、さっさと寝ようっと・・・。        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/03/17 01:13 02298 あるふれっど RE:SS:『MIST』の後書き

02231へのレス
 #2231 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  『MIST』、読ませていただきました。  これで、SS作家としてもデビューですね。    う〜ん、やってくれますねぇ。  こっちの創作意欲までかき立ててくれて、もう・・・ #最後のシーンのアリシアを描いてみたいぞ〜!!! >> 私信:ほら、転べるもんなら転んでごらん。(^^) >> #判るね誰だか。(爆)  転べませ〜ん!!!(超核爆)  やっぱり私の心の真ん中は、アリシアだけのもののようです。(*^_^*)  では、次回作も期待してます。  がんばってくださいね。 P.S  あまりに良すぎるので、辛口批評モードがONになりそうです。  あとで、メールしますね。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/17 01:13 02299 あるふれっど RE^8:無防備な笑顔(*^_^*)

02258へのレス
 #2258 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> でもそうなったときに副団長さんがなんと言ってくるやら。  SSを書いてくれました。(爆)  とっても強烈な攻撃だったんで、しばらく立ち直れそうにありません。(笑)   >> なぜラシェルばっかり煩脳ネタに使われるんだらう・・・(^_^;) >> ま、いいんすけどね、僕も結構のってるから(核爆)  いや、それはだねぇ・・・  やっぱり、ラシェルくんがあまりにも無防備な笑顔を見せてくれるから じゃあないかな。 #で、煩悩をかき立てられるんだけど、結局手を出せないと・・・(笑) おまけレスです。 >> そんなこといったらほんとに行っちゃうよ、あの人。 >> ところで、徹マンはいつやるのかな、今週は?>あの人  もうやりました。(笑)  結果はオーラスで満貫ぶち当てられて、2位転落・・・                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど
次のメッセージ 見出しに戻る