前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/05/14 01:34 03300 れい Re:【業務連絡】関係各位様へ

03294へのレス
#3294 りゅういちさん こんばんは、れいです。 > じつはやっとこ、アリシアFCにもINETオンリーの方が入っていらっし > ゃったのですが、どうやってPATIO内とその方との交流を図ろうか悩ん > でます。 > 私としては、以下の形態を取りたいと思っているのですが、皆様の意見をお > 聞きしない事には、以前のPATIO←→部室との交流に関する問題と、関 > わると思いましたので、皆さんの忌憚の無い意見をお聞きしたいと思います。 では…。 > 私の取りたい方法は、以下の通りです。 > 1.INET会員が発言をしたい場合は、私にメールを頂いて、代理UPの >   形でPATIO内にUPする。 これは、りゅういちさんがお手間で無ければベストだと思います。 > 2.その発言についたレスには、一定期間(3日程を考えてます)経過後、 >   私が1段回目のレスについてのみ、責任をもってまとめてメールする。 発言へのレスだけだとやはりつまらないのでは? 誰かの話題へ首を突っ込みたいとかってあると思うので…。 ではどうするか? 「PATIOをまるまるホームページに載っけてしまう!」 #ミラーサイトみたいなもの?ちょっと違うかにゃ。 タイムラグはあるでしょうが、完全に一体化できるのではないかと。 いいだしっぺですから、場所は私が提供してもかまいません。 #姫のためですもの。 いかがでしょう? P.S. 「MIST」読みました。感想はあらためて書きますが…ええわぁ(T_T) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/14 02:14 03301 さらりん RE:ふふふ(笑)

03268へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 さらりんです。 #03268についてのレスでーす。 お久しぶりです。(^^ > あーやっと完成した!ちょっと前からホームページ開いてたんですが、 >本日WHページがなんとか見られる形になりました。  じ、実は、りゅういちさんからメールいただいていまして、  「ガテラーさんがumiでページ開いてるよ」って。(^^;  正式オープンになったようで、おめでとうございます!(^^ >その他には…ホントに大したものはない…。今後随時作っていきますね(^^; >というわけで、皆様のお越しをお待ちしております。  はいー、今日にでも早速お伺いさせていただきます。 > さらりんさん、Conaさん。リンク張らせていただきましたが、よろしいで >しょうか。なお私のページへのリンクは自由です。(ニヤリ  もちろんOKですよ、じゃんじゃん貼って下さい。(^^  私の所からも、もちろん、貼っておきますね。(^^  #内部事情に詳しい人だけに、面白い情報があるかも(笑) ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/14 02:14 03302 さらりん WH化計画〜インターネット編

こんばんは。 さらりんです。 ガテラー星人さんも、WHのホームページを開設されましたし、 ここで一気にWHメジャーへの道を開きましょう!! そこで考えたのが、サーチエンジンにホームページを登録しまくって、 WHディレクトリを作る計画(笑) 例の、「YAHOO JAPAN」へ、WH関連ホームページを登録すれば、 確か、7〜8つは、ホームページがありますから、専用ディレクトリを作れるかも。 そうすれば、こんな風に検索結果として出てくるのではないかと… 例:  エンターテイメント:コンピュータ:ゲーム:ウィザーズハーモニー Magic Skill Academy - WHのファンページで…… Wisdom Rod Academy - はーもにゃー集まれ!……   Wizard's Harmony Short Story Library - WHのショートストーリーが…… 猫耳倶楽部 - シンシアのファンページが……   ソーニャFCインターネット分室 - ソーニャのFCページで…… …… うーむ、いいですねえ。 現に、ときメモはあるみたいですし、WHがあってもおかしくない! というわけで、ほとんど発言はゴミみたいなもんですが、 ページを持ってる皆さん、ちょっとやってみませんか?(笑)  #変な表現があって訳がわからなくってすみません。(^^;   あ、私のページにリアルタイム・ゲストブックつけたので、   ばしばし書き込んでいって下さい。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜
発言フォームへ

96/05/14 03:34 03303 れい Re*2:【業務連絡】関係各位様へ

03300へのレス
こんばんは、れいです。 #自己フォローです。 >「PATIOをまるまるホームページに載っけてしまう!」 >#ミラーサイトみたいなもの?ちょっと違うかにゃ。 >タイムラグはあるでしょうが、完全に一体化できるのではないかと。 えっと、実験的にこんなもん作ってみました。 インターネッターの方はちょろっと覗いてみて、コメントください。 http://www.yk.rim.or.jp/~ray/wiz/ なんの工夫も無く、ひたすらログのままですが…。 #バックボタンすらない…。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC∞水龍騎士団∞ アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/14 05:52 03304 サミー Re^2:いらっしゃいませー

03265へのレス
 どもども、さらりんさん。サミーです。  もぉ大変ですよ(^^; うちのPS。  WHの為にメモリーカード新たに購入したし・・・  現在、WHだけでカード2枚。 全てのラブラブEDを保存してあります。(*^^*)  (1枚じゃ足らなかった・・・) >> と言うことは、ファンクラブは3つ入会するというわけですね。(笑)  えぇ、そのつもりです(*^^*)  と言うわけでお願いしますm(__)m >真琴・セシル・生徒会長 各FC代表者殿 >> #ところでシスティナや、アリシアはどうですか?(^^;  アリシアは、買った当時は真琴に次ぐ地位を確保していたのですが・・・  あっさりと両者に追い抜かれてしまいました。(^^;  でも、いまだに「ルー君」の台詞には心乱されてます(^^; [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/05/14 05:52 03305 サミー Re:いらっしゃいませ。(^^)/

03276へのレス
 どもども、りゅういちさん。サミーです。 >> 私は浮気もんなので、とき○モやプ○コレと行ったり来たりしています。(爆)  貧乏人の勝利ですね(笑)  (単に他のゲームを買う金が無いだけっす(^^;)  しかし、PS買ったのが今年の初めだってのに・・・なんでこんなにゲー  ムが?(^^; >> 男キャラで一押しなのは、ルーファスとレジーだったりします。(^^;  最初は男キャラ一押しは、セシルだったんですけどねぇ・・・(爆)  ルーファスは他のキャラとのEDを見る度に・・・段々と同情が湧いてき  ました。  (特にアリシア・メリッサED(笑))  レジーは・・・こういった性格、好きです。  あと、デイル先輩はお決まりですね(^^)  何故か似ていると言われてる(^^;;;;;; [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/05/14 05:52 03306 サミー Re^2:初めましてm(__)m

03283へのレス
 どもども、Tobyさん。サミーです。  お、おろ(^^;  ・・・・・・・・そのサミーです(笑) >>  ああ、最近PSが稼働してない(^_^;)  私は、プレイしていないときでも、BGM代わりにたち上げてます(^^;  今では完全に暗唱出来るまでに・・・ [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/05/14 07:44 03307 祭 兵伍 とりあえず完結です☆

03266へのレス
 ふふ、実は今日だけ千葉に戻っている祭です。  さらりん さん、まずは感想ありがとお☆  『淑女同盟』はとりあえずこれで完結です。元々は一発物のつもりで書いてた ので、続編は書かないつもりでいたのですが…ここしばらく検討中です。  (ちなみに、今書いてるのは『淑女』より前の話☆) >>でも、淑女同盟がまだ続いているとなると、お互いに牽制して >>しまっているのでしょうね。(^^  牽制と言うより、お互いを気にして動けないと言う方が近かったりして。  恋敵とは言え、まだまだルーファスへの感情の方が強いんですよ。 >>デイル先輩が、凄く格好良かったですね〜。 >>うーむ、デイル先輩は、生徒会長と部の存続問題以外に何かあって、 >>彼女の素性を知っているのでしょうか…  ふふ。実は密かに、S&Wの新堂某太郎と呼んでます(爆)。まかり通っちゃ ってたせいで生徒会長はあんなにカリカリしてますけど、本当は…ふふ。  出てたのはあのシーンだけなのに…それでなお格好良いとは、恐るべし(笑)。 >>やっぱりラシェルとセシル(はこのときまだ正体分かってないですよね)に、 >>胸がないのはうすうす気づいていたのでしょう…か。  ん、どうかなぁ?年齢的な要素もあるし…あ、セシるんは胸ありそうじゃん?  勧誘イベントの際にもひっついてたルーファス、真琴さんの感触だけは知って たりして…というのが根底なのですが。  (ところで…祭はあ〜ゆ〜シーンを書いたのは初めてなんです。マジに) >>次シリーズ、期待しています。(^^  ンな事言われちゃぁな?やらねばなるまい。  次の話はちょいと季節を戻ります。もうちょこっと待ってて下さいね。  では、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/14 18:38 03308 サミー Re:いらっしゃい

03290へのレス
 どもども、ぷりま・ぽあさん。サミーです。 >> エリザちゃんの眼鏡を外したところ…まだみてなかったわ。(^_^;;)  一瞬「む? ミュリエル!?」と大ボケをかましましたが(^^;  やはり凄ぇ可愛いです。(*^^*)  どうも、告白シーンのエリザは、某爆れつキャラを連想させましたが(笑)、  眼鏡を取ってもムチをフリフリしなかったので一安心しました(^^;  (またそれもよし?) >> せしるんは勧誘に失敗。  私も1stPlayでは見事に失敗しました。(;_;)  2回目の時に「チェスターも危なかったけど・・・こいつも危ないなぁ(^^;」  なんて思っていて(笑)4・5回目ぐらいの時にセシル狙いで勧めていったら  ・・・私が壊れました(笑) [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/05/14 18:39 03309 サミー Re^2:初めましてm(__)m

03295へのレス
 どもども、ヨシヤさん。サミーです。 >> 私のPSには「スパロボ」が(爆)  私がPSを買うきっかけとなったのがSRWなんですよ(^^)  (一応、全シリーズ制覇しています(^^) あ、魔装機神がマダか(^^;)  WH買うまでは、暫くずっとやりこんでいましたね。  え? 今? ・・・埃被っています(^^;;;; >>せんよ(^_^; 私の方でファンクラブなどやっていますので、もし気が向いたら声か  そんな気が向いたらなんて!  是非入会させて下さいまし\(^o^)/  肩書きか何か必要ですか? >> ・・・そういえば生徒会長FCは (;_;)  ・・・そういえば、過去ログ覗きましたが・・・それらしいものが・・・  もしかして有りませんか?(;_;) [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/05/14 23:34 03314 ヨシヤ NO.17で登録しました

03309へのレス
サミー さんこんにちは、ヨシヤです。 >  私がPSを買うきっかけとなったのがSRWなんですよ(^^) >  (一応、全シリーズ制覇しています(^^) あ、魔装機神がマダか(^^;)  「あの・・・わたし・・・初めてなんです、4Sが・・モジモジ」(爆)  コホン(^^;;、これと「ときメモ」「WH」「RRR」だけで、本体の減価償却終わ りますね。 >  そんな気が向いたらなんて! >  是非入会させて下さいまし\(^o^)/ >  肩書きか何か必要ですか?  了解しました。早速のご入会、ありがとうございます m(_ _)m  NO.17で登録しておきます。  暇がありましたら、肩書き、というか役職を考えておいて下さい。別に会員名簿を UPしておきますので、参考までに。 >  ・・・そういえば、過去ログ覗きましたが・・・それらしいものが・・・ >  もしかして有りませんか?(;_;)  生徒会長FCは存在しますが、会長をされていた方が都合により顔を出せなくなり 、現在は休止中のようです。  でも解散はもったいないですし、名簿に現存されている方の名前もありますので( 過去ログで確認)、サミーさんも加えて再出発してはどうです?>生徒会長FC各位 ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/05/14 23:35 03315 ヨシヤ セシルFC会員名簿

みなさんこんにちは、ヨシヤです。  1996/5/14付の「セシルFC会員名簿」です。 No.| Adress | ハンドルネーム | 仕 事 | 役 職 ---+-------------------------+-------------+--------------------------------- 001 QZG02344@niftyserve.or.jp ヨシヤ    会長  専属かまくら職人 002 QZF07470@niftyserve.or.jp 丸止     副会長 専属イチゴ栽培農家 003 CQA02332@niftyserve.or.jp Mt-Dog        ビーチバレーの審判 004 CXP04660@niftyserve.or.jp みちみち 005 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ       セシル専属服のデザイナー 006 VFF01404@niftyserve.or.jp じゅん        衣服データ管理職 007 e250@ulis.ac.jp      まりね        セシル専属苺栽培師 008 CXQ03561@niftyserve.or.jp TaKaya        ケーキ職人見習い 009 isawa@shiratori.riec.tohoku.ac.jp 伊澤謙一   風呂掃除当番 010 50am1115@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp  ESD    かまくら製作裏委員会 011 JCF12051@niftyserve.or.jp LIM        専属バスタオル職人 012 QZV12464@niftyserve.or.jp 響 王仁彦   専属「いつか着る」ドレス配達員 013 HQI04015@niftyserve.or.jp とーしゅー       014 CQA05063@niftyserve.or.jp 祭 兵伍        セシル専属温泉管理熊 015 BYR10422@niftyserve.or.jp けんてい       泉質検査員のかもしか(入浴中)016 CQH00244@niftyserve.or.jp 明日彦        専属シークレットサービス 017 HGE00715@niftyserve.or.jp サミー ---+-------------------------+-------------+--------------------------------- #さらりんさん  更新よろしくお願いします。m(_ _)m ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) =
発言フォームへ

96/05/14 23:54 03316 りゅういち Re^2:【業務連絡】関係各位様へ

03300へのレス
こんばんは、れいさん。 りゅういちです。 #03300 & 03303 へのレスです。 #03300 >> 1.INET会員が発言をしたい場合は、私にメールを頂いて、代理UPの >>   形でPATIO内にUPする。 > >これは、りゅういちさんがお手間で無ければベストだと思います。 これは別段構いません、手間というほどの事でもありませんしね。 >> 2.その発言についたレスには、一定期間(3日程を考えてます)経過後、 >>   私が1段回目のレスについてのみ、責任をもってまとめてメールする。 > >発言へのレスだけだとやはりつまらないのでは? >誰かの話題へ首を突っ込みたいとかってあると思うので…。 それで悩んではいたんですが……。 >「PATIOをまるまるホームページに載っけてしまう!」 > >#ミラーサイトみたいなもの?ちょっと違うかにゃ。 >タイムラグはあるでしょうが、完全に一体化できるのではないかと。 実は以前の話題で、形はASWの部室へのUPという形で計画されていた のですが、発言に対する個人の著作権や、タイトルヘッダーにていての、 NIFの著作権などの問題から断念しているという経緯があるのです。 >いいだしっぺですから、場所は私が提供してもかまいません。 >#姫のためですもの。 > >いかがでしょう? いいとは思うんですが、発言者すべての人が納得してくれるかどうかが 問題でして。 それでレスの1段目という風に限定しておこうと思ったんです。 >P.S. 「MIST」読みました。感想はあらためて書きますが…ええわぁ(T_T) うわぁ、どうもです。(^^ #03303 >http://www.yk.rim.or.jp/~ray/wiz/ 見てきました。が、先に書いた通りですので、ある程度の結論が出るまで 凍結していただけないでしょうか。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/14 23:54 03317 りゅういち RE^2:わかる、判るぞ〜。(爆)

03305へのレス
こんばんは、サミーさん。 りゅういちです。 #03305 へのレスです。 > 最初は男キャラ一押しは、セシルだったんですけどねぇ・・・(爆) なるほどね。(笑) > ルーファスは他のキャラとのEDを見る度に・・・段々と同情が湧いてき > ました。 > (特にアリシア・メリッサED(笑)) う〜ん、判りすぎるほどよく判る。(爆笑) アリシアEDの時なんか自分の分身かと思ってしまったし。(苦笑) > レジーは・・・こういった性格、好きです。 レジーはキザというよりも、顔が2枚目の性格3枚目みたいな気がしてる んですけどね、ほんとにキザを気取ってたら、あんなお調子もんでは無い と思うんだけど。(笑) > あと、デイル先輩はお決まりですね(^^) > 何故か似ていると言われてる(^^;;;;;; この人あってのWHですからね。(爆) 似ているんですか?、恐いなそれは。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/14 23:55 03318 りゅういち RE^2:ジョークじゃ無かったんです。(^^;

03311へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #03311 へのレスです。 > あれ、やっぱり、「元・団長」ってなったんですか。(笑) はい、あんなこと言っといてからも、ちょくちょく顔だしてたんで、 誰も信用しないよあれじゃと言っときました。(^^) > お疲れさまでした。(^^ ご隠居さんになってしまいましたね。 > 元・団長より、何かかっこいい呼び方はないかなあ。 ご隠居にしちゃいましょうか?。(爆笑) せっかく与えられた団長権限をフルに活用して。(核爆) > 新しい上司に、まずは最敬礼を。(笑) 前任者に比べると至らない点が多々ありますが、よろしくお願いしますね。 > 私が思うに、潜在的な姫ファンはたくさん居るように思えます。 > ここで、何かやれば、激増間違いなし?(^^; あぅ、ちょ、ちょっとまってね。(^^;; すんごく疲れてて、今作る気力がなくって……。(謎爆) > 了解しました。 アップデートは今日やっておきます。 よろしく!。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/14 23:55 03319 りゅういち RE^2:難しいんですよ。(^^;;

03312へのレス
またまたこんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #03312 へのレスです。 > 以前にもこういう話がありましたけど、実現できると私は思うのですが、 > その方法ですよね。 あれは、部室へのログUPという話でしたから、ニュアンスは少し違うん です。同じ事だと言われてしまえばそれまでなんですけどね。(^^; > む、これはりゅういちさんの負担が大きくなりそうですが、大丈夫ですか? いや、まあ確かにそうなんですけど、自分でメッセージを書く訳ではない んで、負担といっても大した問題では無いと思います。(^^; ちなみに、アリシアFCのINET会員だけですから、私がサポートする のは。念のためね。(^^;; > すると、インターネットで、多数対多数の議論が出来、なおかつ単純な方法と言えば 、 > 「メーリングリスト」を使うという手がありますね。 インターネット方面の方だけならいいのですけど、PATIOに巡回して いる人がリストに入ると、同じメッセージを2度読みとかって事になりま すし、PATIOをベースに考えたいので、別個に運営する事も避けたい と思っています。 > あ、お金がかかるんだったっけなあ。(^^; お金もそうですけど、そもそもうちのプロバイダーは、メーリングリスト を開設できません。(苦笑) > もう少し、考えます。 お願いします。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/14 23:55 03320 りゅういち 【業務連絡】アリシアFCリスト更新

こんばんは、りゅういちです。 新規入会された、能勢 聖司さんの役職が決まりましたのでリストの更新を いたします。 ◎会員名簿  No. ID   Handle    役職          備考  001  MXI03723 あるふれっど  アリシアのネックレス  元・団長  002  GBH02514  Cona    (未定)  003  QWB03130  Yuko    アリシアのコーム    主計役  004  JBB03051  片山章魚坊   (未定)  005  RXE05376  りゅういち   アリシアのお財布    団長  006  VFE00027  さらりん    アリシアのブローチ   軍師  007  GBH10116  だん      (未定)  008  VYC11667  かずなり    氷龍の腕輪制作師  009 JBA03135 Flora      (未定)  010  JAH02475  和巳・キサラ  (未定)  011 KHB02307  ゆうりん    専属荷物持ち  012 CQE04527  SAGE    (未定)        名刺作成係  013  GBB00210  れい      アリシアの手鏡  014  JCF12051 LIM     アリシア専属髪結い師  015  s041425@fukuoka-edu.ac.jp        能勢 聖司   アリシアの宝石箱 というわけで、さらりんさんページの方をよろしくお願いいたします。m(__)m では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/05/15 00:47 03321 ガテラー星人 Re^2:ふふふ(笑)

03301へのレス
 #3301 さらりん さん、こんにちは。 》 はいー、今日にでも早速お伺いさせていただきます。  訪問者リスト登録ありがとうございますぅ。(^^)/  しかし作ったはいいが更新してるヒマが…パタ 》 #内部事情に詳しい人だけに、面白い情報があるかも(笑)  内部情報はアークから止められてたりしてます。(^^;アセ         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/05/15 00:47 03322 ガテラー星人 Re:WH化計画〜インターネット編

03302へのレス
 #3302 さらりん さん、こんにちは。 》例の、「YAHOO JAPAN」へ、WH関連ホームページを登録すれば、 》確か、7〜8つは、ホームページがありますから、専用ディレクトリを作れるかも。 》そうすれば、こんな風に検索結果として出てくるのではないかと…    う〜む、知らんかった。  早速登録してきます。ダーッシュ!         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/05/15 01:19 03323 さらりん RE^3:【業務連絡】これは凄い!

03303へのレス
こんばんは、れいさん。 さらりんです。 #03303についてのレスでーす。 >えっと、実験的にこんなもん作ってみました。 >インターネッターの方はちょろっと覗いてみて、コメントください。 >http://www.yk.rim.or.jp/~ray/wiz/  こ、これは凄い!(^^ いま、見ながら書いてますけど、  手間がかかったんじゃありませんか?  α版ですけど、パティオをそのまま持ってくるのは、雰囲気出ていて良いです。  でも、ログを読むのに時間がかかりますので、  適当に切って、ファイルを分割したらいいかも知れません。 (^^  #メインページ並みにすれば、すごく見栄えがしますよね、   絵も入れられるし。(^^ れいさんのページ、シックでいいです。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/15 01:20 03324 さらりん RE^2:楽になっちゃいましょ!

03288へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 さらりんです。 #03288についてのレスでーす。 >はうぅ〜〜〜〜〜!! >ど、ど、ど、ど、ど、ど、どないしょ? >はぁうぅ、血、血がぁ、血が騒いでいるぅ〜(爆)  楽になっちゃいましょう! さあ、そこで姫への忠誠を誓えば、  立派なKNIGHTですよ!(笑) >そ、そうなんですぅ。多分、このまま放っておくと、 >シグネが発言の半分を埋めてしまうかもッス(^^;)  こうなったら画面の半分くらい埋めましょう!(爆) >って、わけわからないノリは放っといて、 >ホンマ、どないしましょう〜。  ここらへんは、もうひさふみさんの気次第!  お待ちしていますー。(^^  アリシア 「あれ、ひさふみくん、どうしたの?」  私    「いや、それが、まだ迷っているとかなんとか…」  りゅういち「じゃ、俺がなんとか話付けてくるよ」  私    「りゅういちさん、じゃ、僕も一緒に…」  アリシア 「まったく、世話焼かせる子ねぇ、ひさくんは。」  #りゅういちさん、勝手に出してしまいました。(^^; すみません。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/15 01:28 03325 れい Re^3:【業務連絡】関係各位様へ

03316へのレス
#03316 りゅういちさんへ こんばんは、れいです。 >>「PATIOをまるまるホームページに載っけてしまう!」 >>#ミラーサイトみたいなもの?ちょっと違うかにゃ。 >>タイムラグはあるでしょうが、完全に一体化できるのではないかと。 > 実は以前の話題で、形はASWの部室へのUPという形で計画されていた > のですが、発言に対する個人の著作権や、タイトルヘッダーにていての、 > NIFの著作権などの問題から断念しているという経緯があるのです。 NIFの著作権は見せ方を変えればいいと思いますけど、発言者の著作権の問題 は大変ですね。 > 見てきました。が、先に書いた通りですので、ある程度の結論が出るまで > 凍結していただけないでしょうか。 了解です。 詳しい経緯も知らず先走ったことしました。すみません。 で、改めて…。 方法としてはパティオの内容を全て(一部)公開してしまうのがベストだと思います。 ・過去の発言分については掲載許可のとれた方のみを掲載する。 ・新規発言分については以下の処置を行った上で全面公開する。 ・パティオの注意書きとしてインターネット上で公開される旨告知する。 もちろん公開告知については、ぷりま・ぽあさんを始め大多数のパティオ参加者の 賛同が必要だとは思いますが。 アリシアFC会員限定で実験的に始めてみてはどうですか? #話題を切り離すのが難しいかな? ではでは。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/15 01:51 03326 れい Re^4:【業務連絡】これは凄い!

03323へのレス
#03323 さらりんさんへ こんばんは、れいです。 >>えっと、実験的にこんなもん作ってみました。 >>インターネッターの方はちょろっと覗いてみて、コメントください。 > こ、これは凄い!(^^ いま、見ながら書いてますけど、 > 手間がかかったんじゃありませんか? えっと…という訳(#03316)で、ページにはロックかけました。 #あ、パスワード制にしてみるかな? 以下は将来への議論ということで…(^^;) 手間はそれほどかかってません。 <PRE>と</PRE>で挟めば余計なことはほとんどしなくて大丈夫です。 #と、ある程度作ってから気が付いた(^^;) インデックスもタグをコピーしまくれば。 正式に運用できるとなれば、プログラムで吐き出してもよい訳ですし…。 > α版ですけど、パティオをそのまま持ってくるのは、雰囲気出ていて良いです。 > でも、ログを読むのに時間がかかりますので、 > 適当に切って、ファイルを分割したらいいかも知れません。 (^^ 一応10発言毎にファイル切ってるんですけど、まだ重いですか? > #メインページ並みにすれば、すごく見栄えがしますよね、 >  絵も入れられるし。(^^ れいさんのページ、シックでいいです。(^^ ありがとうございます(;_;) ただログのページは、あまり飾らない方がいいのではないかと思います。 あくまでデータベースに徹する…と。 コメントありがとうございました。 P.S. 真琴様のクリック、気が付きませんでした(^^;)    早速ファイルに落とさせていただきました。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/15 02:31 03327 れい Re^3:難しいんですよ。(^^;;

03319へのレス
#03319 りゅういちさんへ こんばんは、れいです。 >> む、これはりゅういちさんの負担が大きくなりそうですが、大丈夫ですか? > いや、まあ確かにそうなんですけど、自分でメッセージを書く訳ではない > んで、負担といっても大した問題では無いと思います。(^^; > ちなみに、アリシアFCのINET会員だけですから、私がサポートする > のは。念のためね。(^^;; あ、勘違いしてたかも(^^;) >> すると、インターネットで、多数対多数の議論が出来、なおかつ単純な方法と言えば>、 >> 「メーリングリスト」を使うという手がありますね。 > インターネット方面の方だけならいいのですけど、PATIOに巡回して > いる人がリストに入ると、同じメッセージを2度読みとかって事になりま > すし、PATIOをベースに考えたいので、別個に運営する事も避けたい > と思っています。 あくまで、パティオ中心に話を進めたいですね。 MLと相互に発言を交換しあってもいいですけど、どうしても分散してしまう ような気がします。 >> あ、お金がかかるんだったっけなあ。(^^; > お金もそうですけど、そもそもうちのプロバイダーは、メーリングリスト > を開設できません。(苦笑) RIMNETはとりあえずできますけど、MLの話はこの際忘れましょ(^^;) >> もう少し、考えます。 > お願いします。 アリシアFCな方については、りゅういちさんの案を骨子として、ログについては レスだけではなく全部をお渡ししてはどうでしょうか? 折角、オープンなパティオ、部室があるのですから、なんとかオープンに繋ぎたい ですね。 #アリシアFCに限らず…WH-FCとして。 INET会員を抱えた他のFCはどう運営してらっしゃるんでしょうか? ではでは。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/15 06:15 03328 ☆沙羅☆ 初めまして、☆沙羅☆です。

アリシア様FC入会希望!  ども!初カキコする☆沙羅☆といいます みなさん、よろしくお願いします。 m(__)m ペコリン  中古のWHを「話の種に」と冗談半分に買ったが最後、 アリシア姫(「姫」って入会前から言っていいのか?)に転びました!(^^;; と言う事で、入会を激烈に希望します。  と言うわけで、こんな僕でも入れてくれるなら お・ね・が・い (爆) (そんな僕も、W95の壁紙は ari3.gif らしい)  えっと、あとは〜。  あ、そだ。ConaさんのHPにSSを送っておきました。 まだ登録されていないないようですが、感想をもらえると嬉しいです。  ラミカ物です。(何故?)  あ、このSSの後書きでアリシア姫の事を「姉御」と呼んでしまい 申し訳有りません。m(__)m お許しを>アリシアFCの皆様方  この不始末、どうしたら償えるでしょうか? #Conaさん、こちらのIDとPass有り難うございました。              いきなりアリシアFC入会希望:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/05/15 08:21 03329 れい ようこそ、☆沙羅☆さん

03328へのレス
#03328 ☆沙羅☆さん はじめまして、れい@アリシアFCです。 >アリシア様FC入会希望! > ども!初カキコする☆沙羅☆といいます >みなさん、よろしくお願いします。 m(__)m ペコリン こちらこそよろしく。 私も入会して間もない者です。 > 中古のWHを「話の種に」と冗談半分に買ったが最後、 >アリシア姫(「姫」って入会前から言っていいのか?)に転びました!(^^;; >と言う事で、入会を激烈に希望します。 > と言うわけで、こんな僕でも入れてくれるなら お・ね・が・い (爆) >(そんな僕も、W95の壁紙は ari3.gif らしい) FC入会については、会長のりゅういちさんが反応してくれるでしょう(^^) > えっと、あとは〜。 > あ、そだ。ConaさんのHPにSSを送っておきました。 >まだ登録されていないないようですが、感想をもらえると嬉しいです。 > ラミカ物です。(何故?) えっと、ここで流してしまえば良いのではないかと思います。 NIFTYオンリーの方はHomePageは見れない訳ですから。 #SSアップのルールってあるんでしょうか?>先輩方(デイル?ルー?) > あ、このSSの後書きでアリシア姫の事を「姉御」と呼んでしまい >申し訳有りません。m(__)m お許しを>アリシアFCの皆様方 > この不始末、どうしたら償えるでしょうか? そりゃぁもう、姫の手となり足となり犬とな…<ばきっ! あ、そろそろ会社に行かなきゃ(^^;) ではでは(^^) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/15 12:29 03330 りゅういち Re^4:【業務連絡】関係各位様へ

03325へのレス
こんばんは、れいさん。 りゅういちです。 #03325 & 03327 へのレスです。 #03325 >NIFの著作権は見せ方を変えればいいと思いますけど、発言者の著作権の問題 >は大変ですね。 はい、全員の意見調整できれば避けたいですからね。(^^; >方法としてはパティオの内容を全て(一部)公開してしまうのがベストだと思います。 >・過去の発言分については掲載許可のとれた方のみを掲載する。 >・新規発言分については以下の処置を行った上で全面公開する。 >・パティオの注意書きとしてインターネット上で公開される旨告知する。 ログを掲載するホームページという事では、私もこの線で良いと思います。 今回の件は、アリシアFCのINET会員の方の発言を、どのように対応 するかだけを考えてましたので、あまり考えがまとまっていませんが。(^^; >もちろん公開告知については、ぷりま・ぽあさんを始め大多数のパティオ参加者の >賛同が必要だとは思いますが。 はい、できるだけ多くの方の意見が聞きたいのですが、反応があるのがアリ シアFC関係者だけ……。(泣) >アリシアFC会員限定で実験的に始めてみてはどうですか? >#話題を切り離すのが難しいかな? アリシアFCだけのコメントツリーって、なかなか出来ないでしょうし、 中途半端はよくないので、これはちょっと待ちましょう。 そうそう、アリシア姫をたたえるページを作りたいという事ならいっこうに 構いませんので。(笑) #調子に乗って変な事けしかけたりして。(^^;; #03327 >> ちなみに、アリシアFCのINET会員だけですから、私がサポートする >> のは。念のためね。(^^;; > >あ、勘違いしてたかも(^^;) いいんですよ、両方とも大事な話だと思っていますから。 それから、アリシアFCのINET会員のみサポートと書きましたが、考えて みれば1人に送るのも、多数に送るのも手間はいっしょでしたね。(苦笑) だから、まとめて面倒見てもいいです。(笑) Eudoraのニックネームアドレスが、複数指定になるだけですから。 >あくまで、パティオ中心に話を進めたいですね。 >MLと相互に発言を交換しあってもいいですけど、どうしても分散してしまう >ような気がします。 私もPATIO中心が良いと思っています。 メーリングリストはこの際忘れるという事で、了解です。 >アリシアFCな方については、りゅういちさんの案を骨子として、ログについては >レスだけではなく全部をお渡ししてはどうでしょうか? ぷりまさんの許可がいただければ、週1程度でログをメールしてあげても いいかなと、思っているのですがいかがなもんでしょうか。>ぷりまさん。 >折角、オープンなパティオ、部室があるのですから、なんとかオープンに繋ぎたい >ですね。 >#アリシアFCに限らず…WH-FCとして。 これができればほんとに良いと思っています。 >INET会員を抱えた他のFCはどう運営してらっしゃるんでしょうか? ほんとはこれが一番聞きたかったんだけど。(;_;) 各FCの会長さんがたはどう対応してるんでしょうかね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/15 12:29 03331 りゅういち RE:ようこそ!&歓迎AFC!。(^^)/

03328へのレス
はじめまして、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #03328 へのレスです。 >アリシア様FC入会希望! しっかり受け付けました。(^^) No.16で登録させていただきますので、役職なんか考えておいてください。 >アリシア姫(「姫」って入会前から言っていいのか?)に転びました!(^^;; >と言う事で、入会を激烈に希望します。 OK!OK!、もう熱烈歓迎ですよ。(^^) 続々と新規の団員が入隊してきて、姫も嬉しがっていると思います。(^^) >(そんな僕も、W95の壁紙は ari3.gif らしい) 完璧っす。(爆) あれはもう可愛くって可愛くって。(核爆) > あ、そだ。ConaさんのHPにSSを送っておきました。 >まだ登録されていないないようですが、感想をもらえると嬉しいです。 おぉ、SS書きさんですか。 PATIOに載せると、Conaさんがピックアップして、ページへと 転載されるしくみになっていますから、インターネットの方に行けない人の ためにも今度はこっちでUPするといいと思いますよ。(^^) ちなみにPATIOでのSSのUP方法を説明しときますね。 ・発言タイトルの頭にSSとか、SSとかつける。 ・Conaさんのページに転載をしてもらうときは、SSIとか、SSIとかつける。 ・SSの後書きを書いておく。 ・SSへの感想は後書きにつける。 わかりにくいかもしれませんが、こんなとこです。(^^;; > あ、このSSの後書きでアリシア姫の事を「姉御」と呼んでしまい >申し訳有りません。m(__)m お許しを>アリシアFCの皆様方 > この不始末、どうしたら償えるでしょうか? いけませんねぇ〜。(笑) 償いは、アリシアSS1本で、手を打ちましょう。(爆笑) では、これからよろしくお願いしますね。(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/15 20:07 03332 ぷりま・ぽあ いらっしゃい

03328へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3328 ☆沙羅☆ さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> 中古のWHを「話の種に」と冗談半分に買ったが最後、 >>アリシア姫(「姫」って入会前から言っていいのか?)に転びました!(^^;;  私はまだ姫にお会いしておりません。(^_^;;)  加えて真琴さん、そーにゃんもまだ。(火暴)    この間久しぶりに立ち上げて勧誘してきました。  メンバーは…  ラシェル……元気の良さに圧倒されそう。(^_^;;)  シンシア……うーん、やっぱり「猫」だ。(^_^)  システィナ…デフォ。  ジャネット…デフォ…なのか?(^_^;;)  ミュリエル…意外なところで出会いました。    さて、このハーレムパティーの運命や如何に?                     詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/05/15 23:53 03333 さらりん RE:セシルFC会員名簿 更新します。

03315へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 さらりんです。 #03315についてのレスでーす。 >#さらりんさん > 更新よろしくお願いします。m(_ _)m  せしるんFCも、会員が増えていますね。(^^ 潜在的なファンはもっといる  はずですので、もっと増えると思います。(^^  それでは、更新をしておきますね。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/15 23:54 03334 さらりん RE:【業務連絡】AFCメンバーリスト

03320へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03320についてのレスでーす。 > というわけで、さらりんさんページの方をよろしくお願いいたします。m(__)m > では。  最近、どんどん会員の方が増えて、良いことです。(^^  何かあったんでしょうか?(笑)  それはそれとして、会員リストの更新をしておきますね。(^^  #あのアリシアFCページ、何か付け加える事ありますか?  他のFCの会長様も、いつでも更新受け付けていますので、  なんなりとどうぞ!(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/15 23:54 03335 さらりん RE^2:WH化計画〜インターネット編

03322へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 さらりんです。 #03322についてのレスでーす。 > う〜む、知らんかった。 > 早速登録してきます。ダーッシュ!  ガテラー星人さんの加えたところに追従して、私が加えますので(笑)  よろしかったら、何処へ加えたか、教えて下さい。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/15 23:54 03336 さらりん RE^5:【業務連絡】あら、そうでしたか。

03326へのレス
こんばんは、れいさん。 さらりんです。 #03326についてのレスでーす。 >えっと…という訳(#03316)で、ページにはロックかけました。 >#あ、パスワード制にしてみるかな?  そうですか、でも、一応昨日の時点のページで、良いと思います。  実現したらの話ですけど。 >手間はそれほどかかってません。 ><PRE>と</PRE>で挟めば余計なことはほとんどしなくて大丈夫です。 >インデックスもタグをコピーしまくれば。 >正式に運用できるとなれば、プログラムで吐き出してもよい訳ですし…。  なるほど、いえ、それぞれの題名に<A HREF>が付いているから、  タグ付けがたいへんだったんじゃないかと。 >一応10発言毎にファイル切ってるんですけど、まだ重いですか?  リムネットは、夜中アクセスが殺到するみたいで、重たいときがありますが、  どこもそうなので、10発言毎でOKですね。(^^ >ありがとうございます(;_;) >ただログのページは、あまり飾らない方がいいのではないかと思います。 >あくまでデータベースに徹する…と。  そうですね、最小限の演出で良いと思います。  ロードスピード最優先ですね。(^^ >P.S. 真琴様のクリック、気が付きませんでした(^^;) >   早速ファイルに落とさせていただきました。  いや、私のページの画像にリンクが貼ってある場合は、たいがい、BORDER=0なので、  リンクが隠しになってしまっているので。(^^;  気づいてない人がほとんどか!? と思った物で、書いていたわけです。  壁紙や何かに使って頂ければ幸いです。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/15 23:54 03337 さらりん RE^5:【業務連絡】こちらにレスです。

03330へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03330についてのレスでーす。 > はい、全員の意見調整できれば避けたいですからね。(^^;  これだけいれば、意見は十人十色。 なかなかまとめるのも難しいですけど、  前例がないですし(多分)、出来れば最初? かな。 > はい、できるだけ多くの方の意見が聞きたいのですが、反応があるのがアリ > シアFC関係者だけ……。(泣)  そうですね、他の皆さんも意見をお願いします。 > アリシアFCだけのコメントツリーって、なかなか出来ないでしょうし、 > 中途半端はよくないので、これはちょっと待ちましょう。  私もこれに関しては、意見が固まるまで、保留と言うことが良いと思います。 > そうそう、アリシア姫をたたえるページを作りたいという事ならいっこうに > 構いませんので。(笑)  ふふっ、れいさん、作りません? 姫FCページ(笑) > いいんですよ、両方とも大事な話だと思っていますから。 > それから、アリシアFCのINET会員のみサポートと書きましたが、考えて > みれば1人に送るのも、多数に送るのも手間はいっしょでしたね。(苦笑) > だから、まとめて面倒見てもいいです。(笑)  私もれいさんと同じ勘違いをしていました。(^^; > 私もPATIO中心が良いと思っています。 > メーリングリストはこの際忘れるという事で、了解です。  分かりました。 MLの事は忘れます。 って私が振ったのか(笑)  無料BBSなら、TELNETできるんですけど、  有料ですしね、なかなか難しいですね。  #TELNETも大変か。(^^;  ちょっと、飛ばしとばしのレスになってしまいました。  今現在の意見です。 E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/15 23:54 03338 さらりん RE:わたしは「さらりん」でーす。

03328へのレス
こんばんは、はじめまして、☆沙羅☆さん。 さらりんです。 #03328についてのレスでーす。 >アリシア様FC入会希望!  りゅういち隊長! 志願者が一名来てますよ。(^^ > 中古のWHを「話の種に」と冗談半分に買ったが最後、 >アリシア姫(「姫」って入会前から言っていいのか?)に転びました!(^^;;  これは頼もしいですね! 将来有望です。(^^ >(そんな僕も、W95の壁紙は ari3.gif らしい)  あの書き下ろしの姫は可愛いですからね。(^^ > あ、そだ。ConaさんのHPにSSを送っておきました。 >まだ登録されていないないようですが、感想をもらえると嬉しいです。 > ラミカ物です。(何故?)  あれ、こちらにはアップロードしませんか?  それでは、SSを読ませていただきます。(^^ >あ、このSSの後書きでアリシア姫の事を「姉御」と呼んでしまい >申し訳有りません。m(__)m お許しを>アリシアFCの皆様方 >この不始末、どうしたら償えるでしょうか?  こ、これはもう、アリシアFCに入会し、姫に忠誠を誓い、  SSを書いて、イラストを描いてetc.etc.. (笑)  それでは、今後ともよろしくお願いします。(^^  きっと、次のコメントはアリシアFCに入会した後でしょう。  インターネットのページもよろしくね! ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/16 00:56 03339 Cona RE:初めまして、☆沙羅☆です。

03328へのレス
 #03328 ☆沙羅☆ さん おはようございます。  あー、いらっしゃい いらっしゃい! SSどーもです!!  こちらには・・・どーしましょ? inet経由と言うことであたしが・・・転載します? | あ、そだ。ConaさんのHPにSSを送っておきました。  うけとっております!!  何故掲載されないかというと・・・ どーやら、tcpエラーで落ちてしまってinetにアクセスできないからなんで すねぇ。これが。  なぜかメールだけは使えると言う・・・  また、プロバイダに殴り込むか。 P.S. | この不始末、どうしたら償えるでしょうか?  アリシアのSSを書くのじゃ(笑) =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/05/16 00:57 03340 Cona RE:WH化計画〜インターネット編

03302へのレス
 #03302 さらりん さん おはようございます。 |例の、「YAHOO JAPAN」へ、WH関連ホームページを登録すれば、 |  Wizard's Harmony Short Story Library - WHのショートストーリーが……  ですが・・・既に登録して有ったりします(大爆笑)  ウィザーズハーモニーかショートストーリーで検索してみてください。 (確認済みねん) =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/05/16 05:14 03341 サミー Re:NO.17で登録しました

03314へのレス
 どもども、ヨシヤさん。サミーです。  多分、私は「SRW4S」と「WH」だけでお釣りがきます。(^^) >> NO.17で登録しておきます。  有り難うごさいますぅぅぅぅぅぅm(__)m  肩書き・・・「専属苺栽培人」・・・は有るんですね(^^;  んじゃ、専属「衣装着付師」ってのは・・・ダメ?(^^; >> 生徒会長FCは存在しますが、会長をされていた方が都合により顔を出せなくなり >>、現在は休止中のようです。  ガァァァァァン!!(;_;)  あ・・・あのぉ・・・活動開催・・・しません?>生徒会長FCの皆様 [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/05/16 05:14 03342 サミー Re^3:わかる、判るぞ〜。(爆)

03317へのレス
 どもども、りゅういちさん。サミーです。 >> アリシアEDの時なんか自分の分身かと思ってしまったし。(苦笑)  あれで多分、男性プレイヤーの過半数がルーファスファンになった事でし  ょう(^^;  素直に笑えた人と、笑えなかった人とに別れたでしょうねぇ(^^;  ちなみに私も(苦笑) [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/05/16 07:47 03343 茶々 初めまして m(_-_)m

 は〜もにゃ〜パティオの住人の皆様  賑やか師の茶々でございます ( ^.^)( -.-)( _ _)    ここは,FCGAMEMを回っている友人から教えて貰いました  いきなり土足で上り込んだようなモンですがぁ・・・無礼はお許しくださいませ  WHは,某所にて急に話題沸騰赤丸急上昇状態になり, 「おもしろ宗やね・・・」  とPS版を購入  いっとう最初のプレイこそ,デイル先輩との旅立ち (^-^; (タラリ・・・)という あんまり嬉しくないEDでしたが,その次の時は,セシル嬢とのED,しばらく 卒業パーティにだれも来てくれない状態が続きましたが,生徒会長とのEDを 見ることができて,生徒会長に壞れました   生徒会長ぉ〜,わたしゃ,あんたに憑いていくよぉ〜 チャチャp(g^^)  ソーニャ〜,俺の気持ち知っている癖にぃ〜・・・どーして振り向いて くれへんねん! ヾ(>y<)ノうわぁぁ    デ,デイル先輩・・・やっぱりあんたとおちゃらけコンビ組んで冒険者と して名をはせることになるのか・・・ それでもいいけんど・・・  はぁ・・・まっ,こんなスチャラカな性格しちょりまし  どうぞ,よろしゅうに・・・
発言フォームへ

96/05/16 09:25 03344 Toby RE:いらっしゃーい

03328へのレス
  どうも、☆沙羅☆ さん。Tobyです。 >アリシア様FC入会希望!   おお、その昔あるふれっどさんが言ってた「初めての書き込みの時は”アリ   シアFC入会希望で!”を実践してる人がいる(笑) > ども!初カキコする☆沙羅☆といいます >みなさん、よろしくお願いします。 m(__)m ペコリン   はーい、よろしくお願いしまーす。 >アリシア姫(「姫」って入会前から言っていいのか?)に転びました!(^^;;   FC会員じゃない僕も姫ってたまに使いますから、問題ないですよ。 > あ、そだ。ConaさんのHPにSSを送っておきました。 >まだ登録されていないないようですが、感想をもらえると嬉しいです。 > ラミカ物です。(何故?)   楽しみにしてます。でも、SSの感想って書くの苦手なんで(何書けばいい   かわからなくなっちゃうっす)、感想は送らないかもしれません(^_^;)   ところで、このぱちおにはアップしないんですか?<SS   でわでわ   P.S うーん、れいさん加入であーちゃんFCがさらに強力になってしま       った。元・団長さんが息を潜めてるというのに、めっちゃくちゃパ       ワーあるじゃないか(^_^;) _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/16 11:04 03345 れい 姫のページかぁ…

03337へのレス
#03337 さらりんさんへ こんにちは、れいです。 >> そうそう、アリシア姫をたたえるページを作りたいという事ならいっこうに >> 構いませんので。(笑) ぇ(^^;) > ふふっ、れいさん、作りません? 姫FCページ(笑) ひぃ〜っ。 う〜ん、本来ならこっちに力(愛?)を注ぐべきなんでしょうね。 #ただ手頃な素材が目の前に転がってたもので…。 姫FCのページというのはちょっと荷がかちすぎる気もしますが、姫のページは 作ってみたいですね。 #問題はコンテンツなんですが…。 あ、でも姫のページとなると豪奢にしないとお叱りを受けるかも…。 う〜ん、大変そう(^^;) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/16 11:04 03346 れい ハーレムナイト?(Re:いらっしゃい)

03332へのレス
#03332 ぷりま・ぽあさんへ こんにちは、れいです。 > この間久しぶりに立ち上げて勧誘してきました。 > メンバーは… > ラシェル……元気の良さに圧倒されそう。(^_^;;) > シンシア……うーん、やっぱり「猫」だ。(^_^) > システィナ…デフォ。 > ジャネット…デフォ…なのか?(^_^;;) > ミュリエル…意外なところで出会いました。 > さて、このハーレムパティーの運命や如何に? 私もハーレムパーティーを組んでみました。 アリシア……デフォ。 真琴…………う、デフォか(^^;) ソーニャ……今回はこの娘のEDを狙ってみようかと。 ジャネット…考えてみれば一番付き合い(?)が古いかも(^^;) ラシェル……やっぱり元気印に○かな。 う〜ん、デフォに流されてしまいそうな予感が(^^;) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「れいくぅん、最近曇ってないこと?」  ☆ No.013『アリシアの手鏡』 れい  「そ、そんなことはないさ。はっはっは…」☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/16 11:14 03347 Toby RE:いらはい

03343へのレス
  どうも、茶々 さん。Tobyです。 > ここは,FCGAMEMを回っている友人から教えて貰いました > いきなり土足で上り込んだようなモンですがぁ・・・無礼はお許しくださいませ   気にしなくていいですよ(^_^)   どんどん入っちゃって賑やかにしてください。 > WHは,某所にて急に話題沸騰赤丸急上昇状態になり,   ぼ、某所とはいずこ? > いっとう最初のプレイこそ,デイル先輩との旅立ち (^-^; (タラリ・・・)という >あんまり嬉しくないEDでしたが,その次の時は,セシル嬢とのED,しばらく >卒業パーティにだれも来てくれない状態が続きましたが,生徒会長とのEDを >見ることができて,生徒会長に壞れました   おお、生徒会長に壊れましたか。   僕は最近全然やってない(というか、後輩が「貸してくださいよぉ」とか言   ってきたから貸してしまった)し、4回しかクリアしたことないんで、生徒   会長のEDは見たことないんですよ。   見たことあるのはラシェルとセシルとソーニャのみ。ちなみにラシェル2回   です。実はテラスに誰もこないという状況を生んだことが一度もなかったり   します。 > はぁ・・・まっ,こんなスチャラカな性格しちょりまし > どうぞ,よろしゅうに・・・   はい、よろしくお願いします。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/16 11:14 03348 Toby RE:【業務連絡】関係各位様へ

03294へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。   亀レスですいません。 > 1.INET会員が発言をしたい場合は、私にメールを頂いて、代理UPの >   形でPATIO内にUPする。 > 2.その発言についたレスには、一定期間(3日程を考えてます)経過後、 >   私が1段回目のレスについてのみ、責任をもってまとめてメールする。   ここらへんについてはもう話出てますよね。   ということで、とりあえずパスということで(^_^;)ゴメンナサイ > PATIOからINETへの発信方法は全然考えていませんが、たとえば、 > 今までどういう風に活動していたかを、各FCの責任者の方に教えていただ > けると非常に助かるので、よろしくお願いいたします。m(__)m   およよ、僕はそういうことをやろうと企んだことがないです(^_^;)   あちらからもそういう要望は出てこなかったし(やりたかったのかもしれま   せんけど)、最近メールもこなくなったし・・・。   まあ、そんなわけで、かなり無責任なFCかいちょのTobyでした。   あ、ところで、インターネットの方でメールが3通ほど届いてるんですけど   (うち2通は誰からかだいたい分かってますが)、なんか最初の1通を受け   取るところで止まっちゃって、次のメールを読みとってくれないんですけど、   どういうことなんでしょ(^_^;)   分かる人いません?   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/16 11:14 03349 Toby ラシェルFC会員名簿&入会案内

  どうも、Tobyです。   えっと、久しぶりの会員名簿&入会のご案内です。   ただ今、ラシェルFCには以下の方が在籍しています。        ハンドル    ID    役職  No.1  Toby   VFF17223  「ラシェル推進委員長」  No.2  武神 将   CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」  No.3  わに     PXK03571  「ケーキの味見係」  No.4  ぶっちい   HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」  No.5  土門 豪   BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」  No.6  じゅん    VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」  No.7  ゆらりろ   BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」  No.8  LIM    JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」  No.9  花恋     CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」  No.10 たっちゃん  GAF06345  「ラシェルの冒険者の星」  No.11 DELTA(LANCIA) --------  「ラシェル地の魔法指南役」  No.12 響 王仁彦  QZV12465  「爆熱!!ラシェル専属万屋                           「炎の勇気」亭店主」  No.13 祭 兵伍    CQA05063  「ラシェル専属悪夢管理局局長」  No.14 U−TARN --------  「未定」  No.15 けんてい   BYR10422  「未定」  No.16 Hobit     VFF23032  「未定」       (敬称略)   前回アップしたのと変わりありません(^_^;)   んで・・・   ラシェルFCでは新規入会者をいつでも歓迎してます。   1:ウィザーズハーモニーを愛していること   2:ラシェルをこよなく愛していること   3:他のキャラクターも愛していること   以上の条件を満たしている方は誰でもOKです。   入会方法は、このPATIOに入会の旨をアップするか、僕宛にメールで入   会希望を出してください。   題名に「ラシェルFC入会希望」って書いてくだされば、見落とすことはな   いでしょう。   ちなみに、他のFCの人とケンカしないようにしましょうね(ここでケンカ   なんかが起きたという記憶はないですけど)。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby
次のメッセージ 見出しに戻る