前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/05/11 22:24 03250 響 王仁彦 RE:口の兄 完結の後書きッス(^_^)

03194へのレス
どぉもっっ!!ひさふみさん、響 王仁彦です☆ 今更ながらの「口の兄」感想です(ホントにおせぇよ>あちし) まず一言。 レジィィィィィィィィィ!!!!!!!! めちゃめちゃかっこえぇやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!! なんか「裏の主役」はレジーですね(苦笑) せーとかいちょーも素直じゃないんだからぁ☆ 眼鏡に感情抑制ルーン彫ってる(?)なんて奥手だねぇ(爆) んでもってらしぇるクン。これぞ「ルーファスの不幸がうつった」ってやつですね (爆笑) 「サンドイッチ喉につまらして死んだ」なんて聞いたら冒険者の家族が指差して 笑いそうですね(ひでぇ・・・) ☆「ん? ・・・!? あ、悪い、殴りやすかったものだから、つい・・・」 るークンも、何処までいっても不幸だし(爆笑) ☆「・・・・!? ・・・あ!?」 ☆なにか思いついたか? ☆「・・・・・ここどこ?」 この間の取り方は絶妙でした。ここで3分くらい笑ってたし(実話)。 メリッサ・・・も少しべんきょーしよーな・・・ ☆ひさふみ 僕、高校時代に弓道やってたんですが、そのときの昇段審査がモデルです。ををぅっっ!!あちしも工業高校にいた頃は弓道やってました!! その時いた先輩ははっきり言って「くされ外道」そのものでした(遠い眼) ☆ひさふみ で、オチの登録料。あれは実話です(^^;) あぅ、昇段審査なんてあったのね・・・(苦笑) なんせ入学後3カ月で自主退学しちゃったから「構え」とかさえ憶えてないや(爆笑) みゅ、なんか話が訳の分からん方向に・・・それではそれでは、早めの復活を 楽しみにしてまーす☆ 響「ああぁぁぁ・・・SSが進まない・・・・」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/05/11 22:25 03251 響 王仁彦 RE:SSI「木洩れ日の午後」後書き

03232へのレス
どぉもっっ!!りゅういちさん、書き込みが久しぶりな響 王仁彦です☆ 遅ればせながら「木漏れ日の午後」の感想をば。 にゃ〜、なんだかほのぼのとした雰囲気が漂ってきますね☆ からかったり真面目になったりと、風の如く捕らえ所のないアリシア姫。 不器用なほどに一途で、照れ隠しについ憎まれ口を叩いてしまう真琴様。 ぜ〜んぜん似てないような2人なのに、どこかで共通するものがあると 思ってしまうのはあちしだけかな? そしてそして、 ☆何も答えず二人の手を取る。 ☆「お前たち、ちゃんと捕まえてなきゃどこ行くか判らないからな。」 と、ふつー恋人同士でもなきゃやんないよーなことをさらっとやってのける るークン。 ・・・これが意識してやってるならともかく、多分僕人参いや違うボクネンジンな るークンは無意識下でやっちゃってるんでしょーね(・・・それはそれでスゴい かもしんないけど) まぁ、こんなこと嫌いな相手にはしないだろーから微笑ましいんですけどね☆ さてさて、るークンはどちらの手に? とゆーわけでそれではっ!! 響「・・・気がついたら前回のSSから一ヶ月以上たってやんの」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/05/11 22:40 03252 響 王仁彦 RE:復活!&発言数GP

03245へのレス
どぉもっっ!!Tobyさん、響 王仁彦です☆ ☆ひゃっはっは、復活よ、復活。ほほほほほ。 ☆もう文化祭だとかで忙しくて忙しくて、某所の雑談くらいにしか反応できな ☆かったんですけどね、そろそろきちんと反応みせられそうです。 とゆーわけで復帰おめでとー☆ 今のあちしは傍観者なのであとよろしく〜☆ ・・・と思ったら。 ☆ハンドル 発言 バイト 1発言 占有率 ☆------------------------------------------- ☆Toby 96 104616 1089 18.8% ☆りゅういち 59 61546 1043 11.0% ☆響 王仁彦 57 75016 1316 13.4% なぁにぃぃぃぃぃぃっっっっっ!?俺が3位だとぉぉぉっっっ!?(いかん、あまりの 驚きに一人称が変わってしまった) んな馬鹿なぁっ!?あちしここんとこずーーーーーーっっっっっ!とROMばっか だったんだよぉ!?なんかのまちがいかっ!?(素直に喜べよ>あちし) ・・・っふっふっふ・・・・ こーなってしまうと更に上を狙いたくなるのが人の道(違ぇよ)。 さっさとSS書き上げてあちしも戦線復帰じゃあ!!!!! とゆーわけでそれではっ!! 響「この前ときメモぱずるだまがめっちゃ上手い女のコみかけたっす。(男の子と一緒で、女の子が「この子は清川って言ってね、・・・」ってぐあいに解説してた)」 王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/05/11 23:44 03253 武神 将 RE:復活!&発言数GP(私も復活)

03245へのレス
Toby さん、こんにちは。 どうも、お久しぶり、武神 将です。 >  ひゃっはっは、復活よ、復活。ほほほほほ。 復活おめでとうです。 祝福ついでに私も復活です。 >  もう文化祭だとかで忙しくて忙しくて、某所の雑談くらいにしか反応できな >  かったんですけどね、そろそろきちんと反応みせられそうです。 ほう、文化祭ですか?。 私の場合は毎度のごとく仕事が忙しくてGWなんて休みはたったの一日(T_T)。 GW前に予定してたことが全く出来ませんでした・・・・・。 (ああっ、私の安息の日はいつ?。) >ということで、遅れまくりの発言数GPいきます。 > >武神 将 8 10892 1361 1.9% > >開始日:96/03/25 >終了日:96/04/16 (23日間) 毎度ご苦労様です。 前回から1ランクダウンですね・・私・・。 しかし、結構発言してるのね・・。 忙しいっても結構発言してるじゃない>自分。 (この頃って出張なんかでかなり忙しかった筈・・。) >  第6回発言数GP >  大賞:Toby >  あっはっは、初の連覇でーす(爆笑) >  どうしよう・・・そんなたくさん発言してるつもりはないのに(核爆) >  ま、まあ、今回はダントツだったみたいで・・・やっぱりおかしい・・・。 本当にダントツですね!。 凄いですねーーーっ。私の10倍以上かぁ・・・・・。 >  ちなみに、文化祭は大成功とは言い難いですけど、上手くいきましたぁ。 >  見事にうちの部がいっちゃんおもしろい展示に選ばれまして、うれしい限り >  です。 それはおめでとうございます。 ところでTobyさんって何部でしたっけ?。 それでは、これからもよろしく・・・・・。 PS・台詞集ですけど、ちょっとトラブって最初から打ち込み直してるんで、もうちょ っと待って下さいね・・・。 ではでは・・・・。 ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No・2              「ラシェル専属剣術指南役」      武神”FEのOVA2巻のLD売り切れでまだ見てない”将(CQA01250) 発言フォームへ

96/05/12 11:36 03254 ひさふみ7号 ども、感想ありがとうッス(^_^)

03226へのレス
#3226 さらりんさんへ ひさふみ どうも、ひさふみッス ジョルジ どもども、返事遅れてすまんな。 >システィナが出てきたので、私は個人的に嬉しかったですが、 >アリシアの出番ももう少し見てみたかったです。 ひさふみ うふふ、実は僕も『る〜くぅん』で壊れた人なので、      姫(僕が呼んでいいのだろうか?)を活躍させたいのですが・・・ ジョルジ ですが? なんやねん。 ひさふみ いかんせん、うまく表現できないのです(;_;)      勉強、勉強ッス。(^^;) >でも、これだけ多くのキャラクタを動かすとは、凄い苦労だったと思います。(^^ ひさふみ いやー、キャラが暴れてくれるので、もう電波の命令の      ままに書いてます(^^;) ジョルジ 危ないがな。(^^;) >レジーは性格そのままで、かっこいいですね〜(^^ ひさふみ そ、そうッスか? 嬉しいッス(^_^)      レジー、なんか書いてて、『あれ? こんな奴だったか?』      なんて、少し思ってしまいましたから ジョルジ ひさふみのキャラは、ほとんどデフォルメしとるからなぁ ひさふみ いやー(^^;) >うう、ジョルジュ格好良すぎ。(^^ 表面はおちゃらけてるけど、 >性格は、もう何と言っていいか‥ 良いです。(^^ ジョルジ どやどや、かっかっかっか・・・ ひさふみ ああ、ジョル君が、褒められている(^^;) ジョルジ をい!(^^;) ひさふみ でも、徹底的に格好良いジョル君も書いてみたい気がする(^^;) >このSSが、ウィザーズアカデミーの日常を良く表している気がします。(^^ >思わず、頭の中でアニメしてますね。(^^ ひさふみ これ、メチャメチャ嬉しいです。 ジョルジ ほお。 ひさふみ 頭の中でアニメ、なんて嬉しすぎます。僕のSSは基本的にキャラが頭      の中で暴れているのを、なんとか文章にしているので、どれだけ、この      大騒ぎが、読んでいる人に伝わっているのか、物凄く不安で。      それが・・・アニメなんて・・嬉しすぎます(;_;) >復活をお待ちしています。 ひさふみ はい。絶対に帰ってきます。 ジョルジ ほな、今回はこのへんで。 ひさふみ 感想どうもでしたぁ。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/05/12 11:38 03255 ひさふみ7号 RE:SSI「木洩れ日の午後」感想ッス

03232へのレス
#3232 りゅういちさんへ 「木洩れ日の午後」の感想です。 遅れてすみません。 ううぅ、ううぅ、なんて爽やかなんだぁ。(^_^) 良いもの読ませてもらいました。です。 文章が奇麗だし、登場人物が爽やかだし、ああ。 どっかの、『こってりもってり』の馬鹿騒ぎSSとは大違いだ。 ううぅ、僕も勉強せねば。せねば。 アリシアが書けない僕としては、物凄く勉強になりましたです。 僕、会話のノリでポンポン書いているので、情景描写がイマイチ苦手なんです。 (だから友人に、「ひさふみのSSは、リプレイみたいだ。」なんて言われる(^^;) ) でも、りゅういちさんは、語彙が豊富ですし、情景描写も上手なので、 ただただ、唸ってしまいました。 では、次回も読んで爽やかになるような作品、期待してますね。 それでわ。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/05/12 11:39 03256 ひさふみ7号 感想、感謝、感謝ッス(^_^)

03250へのレス
#3250 響さんへ。 ひさふみ どもども、ひさふみッス ジョルジ ども、感想おおきにな。 >なんか「裏の主役」はレジーですね(苦笑) ひさふみ もう、彼は、ほっとくと暴走しそうでしたから、      必死に抑えつけたんですけど(^^;) ジョルジ 俺の出番少ないくせになぁ。 ひさふみ あ、まだ根にもってる(^^;) >眼鏡に感情抑制ルーン彫ってる(?)なんて奥手だねぇ(爆) ひさふみ いやー、これぐらいやらないと、ルー君と話せないかなぁ      って、勝手に想像しちまいました(^^;) ジョルジ 目ぇ悪くないからなぁ、あの会長。 >メリッサ・・・も少しべんきょーしよーな・・・ ひさふみ だって。 メリッサ えぇ〜、だって、ひさふみがぁ?べんきょー嫌いらしいしぃ? ひさふみ わ、ばらすな(^^;) ジョルジ えぇやないか。誰も赤点七つ取って『北斗の男』と呼ばれたなんて      バラさんさかいに。 ひさふみ すでにバラしてるって(;_;) >ををぅっっ!!あちしも工業高校にいた頃は弓道やってました!! ひさふみ 部活の顧問の『ああ、これだけ酷い成績じゃ、辞めて・・・』      の攻撃に耐え、      副部長の『どうしたら、こんな成績がとれるわけ?』      という爆撃をしのぎ、      なんとか続けた三年間。 ジョルジ 壮絶やなぁ。(^^;) ひさふみ ほんとに副部長、ソーニャそっくりでしたから。      で、僕はジョル君、と(^^;) ジョルジ そうなんか(^^;) ひさふみ ある意味、繁盛記は僕の高校生活の縮図です(爆) ひさふみ でわでわ、次回もよろしく頼むッス ジョルジ 感想おおきに。ほな、な。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/05/12 11:42 03257 ひさふみ7号 ひさふみの戯言〜WHの声優さんなどについて

いやー、どもども、ひさふみッス くくぅ、やっぱ高いマイクは気持ちいいぜい(^_^) なにを言っているのか分かりませんね(^^;) 実は、昨日、アキバで新しいマイクを買ってきまして、 (と言っても中途半端なマイク(定価15000円のステレオマイク)ですけど) で、実は僕、エッグマン一年生なので、 趣味と練習をかねて、『アドリブドラマ・ぼやき繁盛期』 なんての作りまして(^^;) まあ、ジョル君の、ぼやきが入った語りで、ドラマ(って大したもんじゃないけど) を進行するっちゅー、馬鹿げたモンで(^^;) さあ、マイクをつなげて、録音準備。 スイッチ入れたら、アドリブでドラマ進行。 なんて、戯けたことやってました(^^;)。 これが、キーボードの前と違って、なかなか、うまくいかない(^^;) (まあ、キーボードの方もうまくないですケド(^^;) ) おまけに一回トチると、やり直し効かないもんで、ごまかしがメチャメチャっつー(^^;) で、一話三分くらいで、七話作ったところで、やめました。 最初の方なんて、マイク近づけすぎて、マイクふいちゃって(^^;) 後の方でも、なんだか得体の知れないモノになってしまった(^^;) まあ、それはそれとして、 エッグマンやってると、結構、アニメや、ゲームの見方が変ってきたような気がしまし て、あらためて、僕の目指すものの大変さを痛感したりします。 で、WHの声優さんのことですが、 ちゃんとしたオーディションあったのでしょうかね?(謎) あらためて疑問に思っちゃいまして・・・・。 今は、かなり耳に慣れて、むしろピッタリきているような気がしますが(^^;) ウチのセンパイ方達の方が数段上のような気もしますし、同じクラスの子でも、 イイセンいっている子もいますです。ハイ。 僕は、と言えば、まだ基礎が出来てないので、 まだまだの五十乗くらい、精進が必要(って、はじめたばっかやないけ(^^;))ですが ああ、できればWH2の声があてたかった(ヲイヲイ)(^^;) 今年中に発売(?)でしょうから、悔しいですが、間に合いそうにないです。 今は、慌てずに先生に教えてもらったとおり、基礎をやり続けるのみです。 でも、『アドリブドラマ(^^;)』なんて作ってんだよなぁ。 まあ、過程の記録ってことで、(イイのかなぁ(^^;) ) でわ、 なに言ってるのか、わからなかったっスね(^^;) 『フライ!!』 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バビュン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜彡>>)(〇                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号
発言フォームへ

96/05/12 12:00 03258 Toby RE:おや、お帰り〜☆

03248へのレス
  どうも、祭 兵伍 さん。Tobyです。 > やぁTobyさん、お帰りなさい(笑)。てな訳で祭です。   どうもどうも、ただいまです(^_^) > 1ランクダウンかぁ…ま、そんなもんだろうなってトコです。   僕の場合1ランクダウンしても2位ですからねぇ・・・落ちた気がしないか   もしれない(^_^;) > エアクラ導入以来急にパワー落ちして、おまけにSS屋になっちゃったから >もぉ、大変ですよ。夏になったら都に帰れるから、そしたらまた頑張りますね。   あい、楽しみにしてますよん(^_^)   がんばってトップを狙ってください。 > お、やったじゃん!おめでとうございます。   あーい、ありがとうございますぅ。   もうねぇ、ぷりまさんにも会ったし、いろいろありましたねぇ。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/12 12:00 03259 Toby RE^2:復活!&発言数GP

03252へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >とゆーわけで復帰おめでとー☆   ありがたうございます(^_^) >今のあちしは傍観者なのであとよろしく〜☆   そんなそんな、あなたにはもっとがんばっていただかなくっちゃ。   他にいろいろやることあるかもしれませんけど(^_^;) >んな馬鹿なぁっ!?あちしここんとこずーーーーーーっっっっっ!とROMばっか >だったんだよぉ!?なんかのまちがいかっ!?(素直に喜べよ>あちし)   最近でなく、#2501〜3000の発言数ですからねぇ。   そりゃ3位くらいには入るでしょう。 >こーなってしまうと更に上を狙いたくなるのが人の道(違ぇよ)。 >さっさとSS書き上げてあちしも戦線復帰じゃあ!!!!!   あい、復帰してください。   上を狙うということは、僕とりゅういちさんという大きな壁がありますよ。   がんばって超えてください(笑)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/12 12:00 03260 Toby RE^2:復活!&発言数GP(私も復活)

03253へのレス
  どうも、武神 将 さん。Tobyです。 >どうも、お久しぶり、武神 将です。   お久しぶりでーす。 >復活おめでとうです。 >祝福ついでに私も復活です。   ありがとうございまーす。   あーんど、復活おめでとうございます(^_^)/ >ほう、文化祭ですか?。 >私の場合は毎度のごとく仕事が忙しくてGWなんて休みはたったの一日(T_T)。   休みは何とか2日間あるんですけど、1日は打ち上げじゃぁ!!とかいって   みんなでバカ騒ぎしてましたから(^_^;) >毎度ご苦労様です。   いえいえ、大した苦労はしてませんから(^_^;) >忙しいっても結構発言してるじゃない>自分。 >(この頃って出張なんかでかなり忙しかった筈・・。)   うみゅ、この頃ではないんで(^_^;)   もう既に3200番台にいってますからね(^_^;) >本当にダントツですね!。 >凄いですねーーーっ。私の10倍以上かぁ・・・・・。   途中では3桁突入かと思ったんですが(核爆) >それはおめでとうございます。   ありがとうございます(^_^) >ところでTobyさんって何部でしたっけ?。   あ、うちですか?   うちはパソコンの部ですよん。 >それでは、これからもよろしく・・・・・。   はい、こちらこそよろしくお願いします(^_^) >PS・台詞集ですけど、ちょっとトラブって最初から打ち込み直してるんで、もうちょ>っと待って下さいね・・・。   う゛、せ、台詞集・・・全然進んでないや(^_^;)   よーし、久しぶりにラシェルくんと会うことにしよう。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/12 13:56 03261 てつ RE:復活!&発言数GP

03245へのレス
# 3245 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 復活、おめでとうございます。 また、大賞、および最優秀賞受賞も併せておめでとうございます。 圧倒的な発言数ですね。初の制覇というのが信じられません。(^^; 2連覇、3連覇と続きそうですね。 一寸私事を言いますと、この位置にいるのはびっくりしました。 中盤ほとんど書き込んでませんでしたので、今回は落ちたなぁと思ってたんですけど。 でも前回より平均バイト数が極端に下がってしまいました。 やはりSSを出してないと平均1Kバイトはなかなか超えらてないようですね。 実は昨夜一つ書き上げたのですが、これはXデーまでとっておくことにします。(謎) それでは。(^^)/    _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/05/12 17:52 03262 サミー 初めましてm(__)m

 どもども、は〜もにゃ〜PATIOの皆様 初めまして。  サミーと申します。  この場所は、普段FCGAMEMを回っている友人から教えて貰いました(^^)  勝手に上がり込んで良かったでしょうか?(^^;;;;  (私はFCGAMEMは巡回していないので(^^;)  いつの頃だったか・・・[WH]を購入してからと言う物、殆ど私のPSに  は(あ、私はPS派です(^^))[WH]のCD-ROMが入りぱなしです。(*^^*)  (一時期、[メルティ]に浮気しましたが(^^;;)  キャラ紹介を見て真琴に転び、温泉イベントでセシルに惚れて、EDを見  て生徒会長に発狂してます。(^^;  現在この3人のお方が私の中で葛藤となり、悩ませてくれています。(笑)  (実は、ルーファスも結構気に入っている(^^;;; レジーも好きだなぁ・・・   こういう性格って。)  取り合えず挨拶までと言う事で、よろしければこれからも宜しくお願いい  たします。m(__)m [ HGE00715 : サミー ]
発言フォームへ

96/05/13 00:51 03263 和巳・キサラ クリア・報告ぅ

 やっと、アリシアと2人エンディングを迎えることが出来たぁ  1回目は良くわかんなくって魔法学科の教官だった。  2回目はラブラブになれば・・・ってことでやってたけど、何処ぞの誰かと結婚  しちゃうし・・・  3回目はちゃんとアリシア1人に絞って、解けました。  いやぁ〜公園イベントもいいけど図書館イベントでどうも溶けたらしい(^^;                            和巳・キサラ(JAH02475)
発言フォームへ

96/05/13 01:01 03264 さらりん RE:復活!&発言数GP 集計ご苦労様!

03245へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #03245についてのレスでーす。 > ひゃっはっは、復活よ、復活。ほほほほほ。 > もう文化祭だとかで忙しくて忙しくて、某所の雑談くらいにしか反応できな > かったんですけどね、そろそろきちんと反応みせられそうです。  いよいよ復活ですね。(^^  なんか、某所での動きは、それでも凄かったという噂を耳にしましたが… >Toby 96 104616 1089 18.8% >りゅういち 59 61546 1043 11.0% >響 王仁彦 57 75016 1316 13.4%  さすが、常連さん。(^^ Tobyくんは、休んでいても、  アドバンテージがありましたからね。 >さらりん 46 52099 1132 9.3%  私は、4番手ですね。 あれ。  次は占有率、10%くらい書き込みたいですね。 >一日当たり 21 発言  このデータも、結構凄いですよね。(^^; > 大賞:Toby > あっはっは、初の連覇でーす(爆笑) > どうしよう・・・そんなたくさん発言してるつもりはないのに(核爆) > ま、まあ、今回はダントツだったみたいで・・・やっぱりおかしい・・・。  V2おめでとうございます。(^^  影を潜めていた割には、あれでも96発言だもんな〜(笑) > と思うんですよね。で、元の発言を出したのは僕なんですけど、それはさら > りんさんや響 王仁彦さんとのメールから派生した話題だったんで、僕だけ > にっていうわけにはいかないんじゃないかと思ったんで。  ふむ、なるほど。  でも、WH2に関しての話題とか、TRPGとかの話題も盛り上がっていましたね。  やはり正式発表(具体的なゲームの形)されてからでないと、ガーッと  書き込めませんよね。 また、ネタ振りましょうか。(笑) > ちなみに、文化祭は大成功とは言い難いですけど、上手くいきましたぁ。 > 見事にうちの部がいっちゃんおもしろい展示に選ばれまして、うれしい限り  うーむ、私の学校は文化祭が規模が小さかったからなあ。  とにかく面白い展示大将のゲット、おめでとうございました。(^^  #では、ばしばし書き込んでね。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/13 01:02 03265 さらりん RE:いらっしゃいませー

03262へのレス
こんばんは、サミーさん。 さらりんです。 #03262についてのレスでーす。 > この場所は、普段FCGAMEMを回っている友人から教えて貰いました(^^) > 勝手に上がり込んで良かったでしょうか?(^^;;;;  ぜんぜん構わないと思いますよ。 ぷりまさんは、  オープンにPATIOを開いて下さっていますから。 > いつの頃だったか・・・[WH]を購入してからと言う物、殆ど私のPSに > は(あ、私はPS派です(^^))[WH]のCD-ROMが入りぱなしです。(*^^*)  おお、凄い!(^^ もう、「はーもにゃー」ですね。 > キャラ紹介を見て真琴に転び、温泉イベントでセシルに惚れて、EDを見 > て生徒会長に発狂してます。(^^; > 現在この3人のお方が私の中で葛藤となり、悩ませてくれています。(笑)  と言うことは、ファンクラブは3つ入会するというわけですね。(笑)  それぞれのキャラクタにFCがありますので、会長さんに、  入会希望すれば、すぐ入会できると思いますよ。  #ところでシスティナや、アリシアはどうですか?(^^; > 取り合えず挨拶までと言う事で、よろしければこれからも宜しくお願いい > たします。m(__)m  こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^^  あ、私のここでの活動は、シグネチャに書いてあるとおりです。  それから、インターネットの方で、ホームページも開設しているので、  よろしかったら見てやって下さいね。   http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html です。  ウエルカムCG5月は、真琴さんです。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/13 01:02 03266 さらりん RE:『1+2=淑女同盟』完結? 感想です

03167へのレス
こんばんは、祭 兵伍さん。 さらりんです。 #03167についてのレスでーす。 淑女同盟完結(ですよね?)お疲れさまでした。(^^ さくさく読めましたよ。 ラシェルの出番が多くて、おいしいところを持っていったですね。 でも、淑女同盟がまだ続いているとなると、お互いに牽制して しまっているのでしょうね。(^^ デイル先輩が、凄く格好良かったですね〜。 >「君達にはもったいない」 >視線を戻すとそこには、左腕で問題の彼女を抱き上げたデイルの姿があった。 うーむ、デイル先輩は、生徒会長と部の存続問題以外に何かあって、 彼女の素性を知っているのでしょうか… そして、ルーファス、やっぱり幸せもんですよ。(^^ >「…胸が当たっててね、一発で真琴だと判った…」 やっぱりラシェルとセシル(はこのときまだ正体分かってないですよね)に、 胸がないのはうすうす気づいていたのでしょう…か。 しかし、結局お約束で殴られてしまいますけど、幸せもんですね。 セシルの逆転はあるのか? それとも、リードを守りきるかラシェル。 はたまた、クラスメートのアドバンテージで真琴様か。(^^ 淑女3人組は、今日も大変です。(^^ 次シリーズ、期待しています。(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/13 01:02 03267 さらりん RE:「木洩れ日の午後」感想です。

03232へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03232についてのレスでーす。 まさに、Multi Knightですね。(^^ SSとしては、短めでサラッとまとめてある感がしました。(^^ すらっと読ませて貰いました。 今回は、なかなか強気に出た姫、うまく真琴さんのやる気(?)を引き出しましたね。 何事もまともに受け取ってしまう真琴さん。 なにせ相手が、姫ですから、つかみどころがなくて、困っていましたね。 姫はウンディーネ族ですから、水のようにとらえどころがないですね。 二人の感情の表現がとても旨いと思います。 木洩れ日の午後、題名も内容にはまっていて良いと思います。(^^ そういう風景がイメージできるのですが、描けないんだもんなあ(;_; ではでは、切り込み隊長! 次回作も期待しています。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/13 03:29 03268 ガテラー星人 お久しぶり&ホームページ開設!

 ども、お久しぶり&初めまして、ガテラーです。  あーやっと完成した!ちょっと前からホームページ開いてたんですが、 本日WHページがなんとか見られる形になりました。 ウィズダムロッド・アカデミー      URL : http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm  さらりんさんの所が「スキル」を使っているので、こちらはウィズダムを使おう という安直な名です。(^^;  中身はというとまだ大したものはありませんが、4コマ描きました。(笑) その他には…ホントに大したものはない…。今後随時作っていきますね(^^;  というわけで、皆様のお越しをお待ちしております。  以下私信。りゅういちさん、れいさん。メールではどうもでした。(^^) 突貫でしたがなんとか開設させました。  ぷりま・ぽあさん。パティオの紹介させていただきました。新しい人が来ると いいですね。(^^)  さらりんさん、Conaさん。リンク張らせていただきましたが、よろしいで しょうか。なお私のページへのリンクは自由です。(ニヤリ  それでは皆さん、今後ともよろしく。m(__)m         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm
発言フォームへ

96/05/13 03:30 03269 ガテラー星人 「木漏れ日の午後」感想

03232へのレス
 #3232 りゅういちさん。  「木漏れ日の午後」読ませていただきました。  どちらも今一つ素直でない2人ですが、硬と軟の対照がいいですね。 3rdのベストコンビという感じがしました。 》「やっと言えたわね。」 》ブロンドを揺らし、満面の笑みを浮かべ、まるで自分の事のように喜ぶ。  アリシアさん、ええ人や(T T)  恋も友情もどちらも大事だものね。 》「お前たち、ちゃんと捕まえてなきゃどこ行くか判らないからな。」  相変わらずかっこいいですねぇ。>ルーファス  3人とも、「爽やか」の一言につきますね。良かったです。            ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/05/13 14:37 03270 りゅういち RE:毎度ごくろうさま。(^^)

03245へのレス
こんにちは、Tobyさん。 某R氏です。(爆) #03245 へのレスです。 やっと落ち着いたみたいですね。文化祭ではいい結果だったみたいで よかったですね。(^^) >Toby 96 104616 1089 18.8% >りゅういち 59 61546 1043 11.0% この開きって一体……。(爆笑) いや、まあいいんですけど。(^^;; >あるふれっど 10 10551 1055 1.8% とうとうAFCは、ワントップになってしまったか。(^^;; どうも後方に退くみたいだな。 >  大賞:Toby >  あっはっは、初の連覇でーす(爆笑) 念願かなったり!。 もうだれも止められません、このままつっぱしってくらさい。(爆) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 14:37 03271 りゅういち RE^2:登録してありましたか。(^^;

03246へのレス
こんにちは、れいさん。 りゅういちです。 #03246 へのレスです。 >既にブックマークには登録されていて何度か足を運んだんですが、「わぁ、綺麗な >タイトルページ!」「わぁ、作品が一杯…どれ読もうかなぁ」ってな感じで、読ま >ないで立ち去ってたんです(^^;) Conaさんのとことか、さらりんさんのとことか、Java使ってたりして 気合入ったページづくりをしてますよね。(^^) >でも、昨日全部ダウンしたので、この週末にゆっくり読みますね。 >そしたら、また感想書きます。 強制はしてませんので、念のため。(苦笑) >う〜ん、でも密かに期待してますぅ(^^) ひょえ〜。(^^;; 小さい事からこつこつとやっていきますんで、気長に待ってやってください。 なにしろ、遅筆ですから。(^^;; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 14:37 03272 りゅういち RE:私も行ってました。(^^

03247へのレス
こんにちは、祭 兵伍さん。 りゅういちです。 #03247 へのレスです。 どうも、金沢に2日ばかりいって、やっとこ帰ってきました。(爆) > それを見かねた訳ではないが、9日にはあるふれっどさんが来てくれました☆ >七尾の際にはちょいと忙しかったそうですが…本当に来てくれるとはびっくり。 >久々にTRPGの話なんかも出来て楽しかったです。 お話をちらっとうかがいました。 日曜日にチョコっと逢えるかと楽しみにしてましたが、残念無念。 仕事ですから、しょうがないですね。(^^; うんで、わたしはここの関係者だと、あるふれっどさんはでふぉとして。 こういちさん、Mt-Dog さん、SAGEさん達とお会いして、楽しませてい ただきました。(^^) > んでは、また。当分はこちらからのアクセスです。 せしるんの、キューティーマスコットを思い出してがんばってください。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 14:37 03273 りゅういち 感想多謝。m(__)m

03249へのレス
こんにちは、祭 兵伍さん。 れんちゃんでりゅういちです。(^^;; #03249 へのレスです。 感想をどうもありがとうございます。m(__)m お忙しい中読んでいただいて、恐縮です。(^^;; > 頑張れ真琴さん、あたしはお〜えんするぞ!! > 「ルーファスくんよりもからかいがいがあるわね。」とか言われてるけど、 >これをチャンスにルーファスと肩並べて怒れば、だいぶ距離が近付くのでは? 私も密かに応援してます。(核爆) そうか、肩をならべて姫を攻撃か……、できん!。(T_T) だってそんな事したら姫が泣いちゃうもん。(木亥火暴) #あぁ、泣かせられるなら、泣かせてみたい。(^^;;; > 欲張りで色々盛り込んでしまう=結果話が長くなってばかりの祭にとって、 >こ〜ゆ〜話って目標です。そっか、1シーンだけ書けば…ムズいよぉ(泣)。 いや、そんな大層な事では……。(^^;; 私はいろいろ盛り込むと、後々収拾がつけられなくなってしまうもんで、 短めでまとめているだけなんですよ。(苦笑) > 真琴さんをもっと書いてくれると嬉しいよん☆ いろいろ出せと、裏でも突っつかれてます。(^^;; では、次回が希望に添うか、いつになるか判りませんが、また読んでやっ てください。m(__)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 14:37 03274 りゅういち 感想多謝。m(__)m

03251へのレス
こんにちは、響 王仁彦さん。 りゅういちです。 #03251 へのレスです。 ども、ごぶさたです。感想ありがとうございました。m(__)m >ぜ〜んぜん似てないような2人なのに、どこかで共通するものがあると >思ってしまうのはあちしだけかな? ルーファスを子どものようにあしらう二人、ルーファスの事をよく知っている ような気がした事、そして二人とも3rdであるという事。 ここいら辺から二人をからめて、書いてみたいと思ったんですよ。 ただ、はじめは脇役のつもりだったんですが、いつの間にやら……。(^^;; いいたい事を言えないという点で、姫も、真琴さんも一緒かなと思ってますん で、やっぱり似ているかもしれませんね。 >・・・これが意識してやってるならともかく、多分僕人参いや違うボクネンジンな >るークンは無意識下でやっちゃってるんでしょーね(・・・それはそれでスゴい >かもしんないけど) あとから、ここいらの描写の仕方がどこから出てきたのか判明しました。(^^; この歳になるとこっぱずかしくてもう読めない、青春群像恋愛漫画。 小山田いくの「ぶるうピーター」というやつだと気がつきました。(爆笑) うんでさらに暴露すると、アリシア姫&真琴さんのやり取りのベースも、 屈折恋愛男のロマン漫画。たがみよしひさの「軽井沢シンドローム」だったり します。(大爆笑) ちなみに、この二人の漫画家さんは兄弟です。 >まぁ、こんなこと嫌いな相手にはしないだろーから微笑ましいんですけどね☆ >さてさて、るークンはどちらの手に? はぅ〜、どっちの手を握るんでしょうか……。(^^; 頭の中ではいまだに、「ウルトラQ」のオープニング渦巻き状態です。(^^;; では、また書きあがったら読んでやってください。(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 14:37 03275 りゅういち 感想多謝。m(__)m

03255へのレス
こんにちは、ひさふみ7号さん。 りゅういちです。 #03255 へのレスです。 どうも、いつも感想ありがとうございます。(^^) >遅れてすみません。 いえいえ、私も日本海側へと飛んでましたから。(苦笑) >ううぅ、ううぅ、なんて爽やかなんだぁ。(^_^) >良いもの読ませてもらいました。です。 ありがとうございます、自分でも書いてる時にはあんなラストシーンを 想像してなかったんです。(苦笑) 書いているうちに頭の中で、ルーファスが駆け寄ってきて、アリシア姫と 真琴さんの視線がそれを見つめて、カメラアングルが切り替わると、姫と 真琴さんが、驚きと微笑みをないまぜにした表情で2Shot。 という風に展開しはじめて、あとは書いた通りです。(^^; >文章が奇麗だし、登場人物が爽やかだし、ああ。 >どっかの、『こってりもってり』の馬鹿騒ぎSSとは大違いだ。 >ううぅ、僕も勉強せねば。せねば。 勉強は私の方がさせてもらってます。(^^) いつかは、ちゃんとしたシリーズものを書いてみたいんですけどなかなか。(^^; >でも、りゅういちさんは、語彙が豊富ですし、情景描写も上手なので、 >ただただ、唸ってしまいました。 今回はなんとか取り繕う事が出来たようです。(苦笑) 実は最後の数行に3〜4時間ぐらいかかってしまって。(^^;; >では、次回も読んで爽やかになるような作品、期待してますね。 どろどろになったら、どないしましょう。(爆) それでは、またよろしくお願いします。(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 14:37 03276 りゅういち いらっしゃいませ。(^^)/

03262へのレス
こんにちは、サミーさん。 りゅういちです。 #03262 へのレスです。 > いつの頃だったか・・・[WH]を購入してからと言う物、殆ど私のPSに > は(あ、私はPS派です(^^))[WH]のCD-ROMが入りぱなしです。(*^^*) は〜もにゃ〜の鏡のような人ですね。(^^) 私は浮気もんなので、とき○モやプ○コレと行ったり来たりしています。(爆) > 現在この3人のお方が私の中で葛藤となり、悩ませてくれています。(笑) 一つ所に収まりきれないのが、人の性というものでして。(^^; なかなか一人だけにはとどまれなかったりするもんですよね。(爆) #なんだか自己弁解しているような気がするぞ。<私。 > (実は、ルーファスも結構気に入っている(^^;;; レジーも好きだなぁ・・・ >  こういう性格って。) おお、実は私も好きです。(爆笑) 男キャラで一押しなのは、ルーファスとレジーだったりします。(^^; > 取り合えず挨拶までと言う事で、よろしければこれからも宜しくお願いい > たします。m(__)m 新たなお仲間が増えて嬉しいです。 こちらこそ、よろしくお願いしますね。(^^)/ アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 14:37 03277 りゅういち RE:完璧です。(笑)

03263へのレス
こんにちは、和巳・キサラさん。 りゅういちです。 #03263 へのレスです。 > やっと、アリシアと2人エンディングを迎えることが出来たぁ おお、おめでとうございま〜す!。(^^) という事は、私のシグネの意味は、理解しましたね。(爆) > いやぁ〜公園イベントもいいけど図書館イベントでどうも溶けたらしい(^^; ほんと、図書館は溶けますねぇ。(核爆) 「忘れないでね。」といわれた時、「忘れる訳、無いじゃないか!」って 叫んじゃいます。(爆) あとは、湖畔にたたずむ姫を見れればEDは完璧ですね☆。 こうなったら、もうバター状態で姫の全EDを制覇しちゃいましょう。(^^)/ では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 14:37 03278 りゅういち 感想多謝。m(__)m

03267へのレス
こんにちは、さらりんさん。 りゅういちです。 #03267 へのレスです。 どうも、いつも感想ありがとうございます。(^^) >まさに、Multi Knightですね。(^^ あぅ。本性出てますか、やっぱり?。(苦笑) >SSとしては、短めでサラッとまとめてある感がしました。(^^ >すらっと読ませて貰いました。 なかなか長いのが書けませんので、短くて物足りないと言われないように これからも精進しますね。 >姫はウンディーネ族ですから、水のようにとらえどころがないですね。 >二人の感情の表現がとても旨いと思います。 わはは、今回のはなんか自分で書いているような気がしなかったです。(^^; もうほんとに、一人歩きしまくってくれて、おかげで最後をまとめるのに めちゃくちゃ苦労しました。(苦笑) >木洩れ日の午後、題名も内容にはまっていて良いと思います。(^^ >そういう風景がイメージできるのですが、描けないんだもんなあ(;_; 描きましょうこうなったら。(^^)/ そんでもって、Conaさんのとこで、このSSの挿し絵に入れてもらって。(^^) 気が向いたらで良いですけど、いやほんとに。(爆) それでは、またなんか出来上がったら読んでやってください。m(__)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 14:37 03279 りゅういち 感想多謝。m(__)m

03269へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。 #03269 へのレスです。 まずは、復活おめでとうございます。(^^)/ いつ戻ってくるか待っていました。 > どちらも今一つ素直でない2人ですが、硬と軟の対照がいいですね。 >3rdのベストコンビという感じがしました。 ありがとうございます。この二人を絡めて、心底よかったと思ってます。(^^ 最初のプロットと違おうが何だろうが、こんだけいろんな人に感想をいた だければもう関係無いです。(爆笑) > アリシアさん、ええ人や(T T) > 恋も友情もどちらも大事だものね。 いい人なんです。(^^) 冗談に紛らわせて、なかなか本当の気持ちを相手に伝えられないとこがある ような気がしますけどね。(^^ #まるで彩ちゃんのようだわ。(木亥火暴) > 相変わらずかっこいいですねぇ。>ルーファス > 3人とも、「爽やか」の一言につきますね。良かったです。 ……(*^-^*)。 ルーファスはもう、私のこうありたい願望の投影ですね。(苦笑) おかげで3の線のルーファスがどうしても書けなくて。(T_T) またなんか書いたら、よろしくお願いします。m(__)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 16:04 03280 Toby RE^2:復活!&発言数GP

03261へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。 >復活、おめでとうございます。 >また、大賞、および最優秀賞受賞も併せておめでとうございます。   ありがとうございます^2(^_^) >圧倒的な発言数ですね。初の制覇というのが信じられません。(^^; >2連覇、3連覇と続きそうですね。   あ、初の”連覇”なんです、実は(^_^;)   でも3連覇は無理だろうなぁ、今からじゃ。 >やはりSSを出してないと平均1Kバイトはなかなか超えらてないようですね。   SS出してないのに某所で平均1.2Kとか発言してる僕はなんなんでしょ。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/13 16:04 03281 Toby RE^2:復活!&発言数GP 集計ご苦労様!

03264へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 > いよいよ復活ですね。(^^ > なんか、某所での動きは、それでも凄かったという噂を耳にしましたが…   あはは、どこからそんな情報が入ったのかなぁ。   あ、そだ、復活と思いきや、完全に風邪ひきました。   ということで、また沈黙しま・・・せん(爆笑) > V2おめでとうございます。(^^   ありがとうございまーす(^_^) > やはり正式発表(具体的なゲームの形)されてからでないと、ガーッと > 書き込めませんよね。 また、ネタ振りましょうか。(笑)   ネタふってくれるならふってください(^_^) > #では、ばしばし書き込んでね。   あい、がんばりまふ。   でわでわ   #ああ、メール送らなきゃ(いろんな人に) _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/13 16:04 03282 Toby RE^2:毎度ごくろうさま。(^^)

03270へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > やっと落ち着いたみたいですね。文化祭ではいい結果だったみたいで > よかったですね。(^^)   よかったです。   とりあえず現役最後の年だったもので、最後はきちんと決めたいな、と。 >>Toby 96 104616 1089 18.8% >>りゅういち 59 61546 1043 11.0% > この開きって一体……。(爆笑) > いや、まあいいんですけど。(^^;;   なんなんでしょうねぇ。   しかも、SSアップしてないのに僕の方が1発言のバイト数が多いというの   も疑問だ(^_^;) > 念願かなったり!。 > もうだれも止められません、このままつっぱしってくらさい。(爆)   とりあえず、風邪と塾と電話(謎)で少し勢い止まってますけど(^_^;)   まあ、誰にも止められないというなら誰も止めないでください(爆笑)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/13 16:04 03283 Toby RE:初めましてm(__)m

03262へのレス
  どうも、サミー さん。Tobyです。   はて?どこかで聞いたハンドル・・・るろ剣の人気投票関係でメールもらっ   たことありませんでしたっけ。 > この場所は、普段FCGAMEMを回っている友人から教えて貰いました(^^) > 勝手に上がり込んで良かったでしょうか?(^^;;;;   どんどん勝手に上がり込んじゃいましょう(^_^) > いつの頃だったか・・・[WH]を購入してからと言う物、殆ど私のPSに > は(あ、私はPS派です(^^))[WH]のCD-ROMが入りぱなしです。(*^^*)   ああ、最近PSが稼働してない(^_^;) > 取り合えず挨拶までと言う事で、よろしければこれからも宜しくお願いい > たします。m(__)m   こちらこそよろしくお願いします   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/13 16:04 03284 Toby RE:お久しぶり&ホームページ開設!

03268へのレス
  どうも、ガテラー星人 さん。Tobyです。 > ども、お久しぶり&初めまして、ガテラーです。   お久ですね(^_^) > あーやっと完成した!ちょっと前からホームページ開いてたんですが、 >本日WHページがなんとか見られる形になりました。   おお、チェックだチェックぅ。 >ウィズダムロッド・アカデミー >     URL : http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm   えっと、今からちょっとまわってみますね(^_^)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/13 16:49 03285 りゅういち 感想多謝。m(__)m

03243へのレス
こんばんは、てつさん。 りゅういちです。 #03243 へのレスです。 どうも感想ありがとうございます。m(__)m 旅行帰りの疲れからか、切り出し忘れてて一歩遅れちゃってすいません です。m(__)m(ヒラアヤマリ) >う〜ん、実に読みやすいSSでしたね。(^^) >極限までポイントを絞って、一切の無駄も無いというか。 >清涼剤のようなSSでした。 うわぁ〜ありがとうございます。(*^-^*) もう嬉しいやら、恥ずかしいやら……。(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*) #いまりゅういちは照れまくっています。(ゴロゴロ) それにしても、清涼剤とか、爽やかという感想がいっぱいあってこのSS って、コ○コーラSSだったのかな?。(爆) >やはり、アリシアにかかると真琴さんもたじたじになってしまうのでしょうか。(^^; >まぁ、彼女にとっては苦手な話題ですからね。 真琴さんにはちょっときついお題だったかもしれませんが、そこが彼女の 魅力の一つになっていると思うんですよね。 奥ゆかしさというかなんというか。(*^-^*) 同じ3rdで好対照ととれる二人をサブキャラになんか書けないかな、と 思ってたら、メインキャラでこのSSができちゃったんですよ。(^^; >RESにもありましたが、これは次回作へと続くプロローグなのしょうか。 >次回作も頑張ってください。 どひゃ〜。(^^;;; やっぱりみんなそうとれちゃうんでしょうか?。(苦笑) 次回作へのプロローグといわれればそうとれますし、拙作「MIST」の 前とも後ともとれますし……、実は何も考えていなかったんですねぇ。(^^;;;; どうしましょう。(爆) #やっぱり書かなきゃだめなんだろうか。(^^;;; ほんとにいつもありがとうございます。m(__)m また何か書き上げたら読んでやってください。(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 16:50 03286 りゅういち RE:あやうく見逃すとこだった。(^^;

03254へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 りゅういちです。 #03254 へのレスです。 えっ、何を見逃すとこだったですか?。 ↓これですよこれ、だんな。(爆) >ひさふみ うふふ、実は僕も『る〜くぅん』で壊れた人なので、 >     姫(僕が呼んでいいのだろうか?)を活躍させたいのですが・・・ シグネ、増やしません?。(爆笑) ちなみに、FC会員じゃなくても別に姫と呼ぶ事は構わないですよ。 しかし「広範囲好み主体派」か……。 一つ増やすと、怒涛のごとく増えそうですね。(核爆) 私もそうなりそうなので、アリシア姫だけで踏みとどまっているし。(苦笑) 気が向いたらいつでも声をかけてください。(^^) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/13 17:27 03287 ひさふみ7号 わーい! ガテラーさんお帰りなさいッス(^

03268へのレス
#03268 ガテラー星人さんへ わーい、ガテラーさんだ! ガテラーさんだぁ!(^_^) おっ久しぶりでぇす(^_^) ってことで、 どもども、ひさふみッス。 >本日WHページがなんとか見られる形になりました。 >ウィズダムロッド・アカデミー はいはいはぁい。ニフ経由で拝見してきましたぁ。ッス。 いやー、四コマよかったッス。 たしかに、最近、ワイって聞きませんねぇ(謎) いや、やっぱ、関西人なら・・・・・(爆) 実は昨日初めて「いんたーねっと」を体験したのですが・・・ (ホームから初めて飛び立ったページが、ガテラーさんのトコ(^_^) ) いやー、ホームページっていいなぁ。 僕もつくろかなぁ。 でも、その前にプロバイダーさんを決めないと(^^;) でわでわ、今日はこのへんで・・・ 『フライ!』 彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バビュン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>>)(〇                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/05/13 18:07 03288 ひさふみ7号 RE:はうはうはうはうはうはうぅう〜(爆)

03286へのレス
#03286 りゅいちさんへ どもぉ! ひさふみッス。 >シグネ、増やしません?。(爆笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 はうぅ〜〜〜〜〜!! ど、ど、ど、ど、ど、ど、どないしょ? はぁうぅ、血、血がぁ、血が騒いでいるぅ〜(爆) >しかし「広範囲好み主体派」か……。 >一つ増やすと、怒涛のごとく増えそうですね。(核爆) そ、そうなんですぅ。多分、このまま放っておくと、 シグネが発言の半分を埋めてしまうかもッス(^^;) >気が向いたらいつでも声をかけてください。(^^) ああ、あっちに微かな気の乱れが・・・・って 動転のあまり、さっきのドラゴン○ールの再現を!? って、わけわからないノリは放っといて、 ホンマ、どないしましょう〜。 ああ                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/05/13 20:53 03289 天使 長 【チェスターFC最新名簿】どえす

てってけて〜 天使 長ですぅ さらりん さんのMSAからFC入会申請のメールが届きまして、 も〜嬉しくて嬉しくて(T^T) というわけでチェスターFCの会員名簿です。 ハンドル | ID | 役職 ------------------------------------------ 天使 長 |NCP13847 | 未定(仮会長) K2 |PEG03035 | チェスターの師匠 桜丸 |BZM05422 | 未定 ------------------------------------------ (敬称略) それでは、 チェスターFC「名称未定」仮会長 NCP13847天使 長
発言フォームへ

96/05/13 21:58 03290 ぷりま・ぽあ いらっしゃい

03262へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3262 サミー さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> この場所は、普段FCGAMEMを回っている友人から教えて貰いました(^^) >> 勝手に上がり込んで良かったでしょうか?(^^;;;;  お構いなく。(^_^)  一応オープンなパティオですので。   >> キャラ紹介を見て真琴に転び、温泉イベントでセシルに惚れて、EDを見 >> て生徒会長に発狂してます。(^^; >> 現在この3人のお方が私の中で葛藤となり、悩ませてくれています。(笑)  エリザちゃんの眼鏡を外したところ…まだみてなかったわ。(^_^;;)  せしるんは勧誘に失敗。  女の子とわかっていたらもう少し言葉を選んだのに…。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/05/13 21:58 03291 ぷりま・ぽあ 開設おめでとうございます

03268へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3268 ガテラー星人 さんへ   >> ぷりま・ぽあさん。パティオの紹介させていただきました。新しい人が来ると >>いいですね。(^^)  私がもう少しアクティブになればいいんでしょうが…。(^_^;;)  申し訳ないです。    そのうち遊びに行きますのでよろしくね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/05/14 00:45 03292 りゅういち RE^2:そら、そこでこう。(爆)

03288へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 りゅういちです。 #03288 へのレスです。 >・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 >はうぅ〜〜〜〜〜!! >ど、ど、ど、ど、ど、ど、どないしょ? >はぁうぅ、血、血がぁ、血が騒いでいるぅ〜(爆) ば、ば、ばくしょう〜〜〜!!。(爆) そののりいいわほんと。(^^) 我慢は体に毒ですよ。(笑) りゅういち 「そう思いません?、姫。」 アリシア姫 「そうよ、ひ〜くぅん☆」 りゅういち 「ひ〜くんですか?」 アリシア姫 「いけない?」 りゅういち 「い、いや別にそういう訳じゃ無いですけど…。」 >そ、そうなんですぅ。多分、このまま放っておくと、 >シグネが発言の半分を埋めてしまうかもッス(^^;) アリシア姫 「あら、そんな事気にしてたの?。大丈夫よ、わたしいるんですもの。」 りゅういち 「どこからそんな自信が出てくるんですか?。」 アリシア姫 「あなたと、あるふれっどくんよ。」 りゅういち 「(何も言えない……)」 >ああ、あっちに微かな気の乱れが・・・・って >動転のあまり、さっきのドラゴン○ールの再現を!? アリシア姫 「あら、ドラゴン?、水龍騎士団にピッタリね☆」 りゅういち 「そこまで突っ込むと嫌われますよ。少しは自省しないと。」 アリシア姫 「自省したわたしを、みたいと思う?」 りゅういち 「……いいです、好きにしてください。(負けた)」 どうも姫は完全に入ったものだと思っているようです。(嘘爆) わたしはほんとに、気が向いたらで良いと思ってますから。(笑) では。 #さて、ひさふみさんのおかぶは奪えたかな。(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/14 00:45 03293 りゅういち 【業務連絡】アリシアFC入会案内

こんばんは、は〜もにゃ〜なみなさま。 りゅういちです。 団長交代劇や、新規参入の方がいらっしゃいますのでサイクリックアウト はしていませんが、あらためて告知いたします。  ┌─────────────────────────────────┐  │                                 │  │               告知!               │  │                                 │  │      『アリシアFC∞水龍騎士団∞』へのお誘い       │  │                                 │  │   アリシア・ヴィンセント・・・美しきウンディーネの娘。    │  │     風に流れるしなやかなプラチナブロンドの髪・・・     │  │         水晶のように澄んだ碧い瞳・・・         │  │           白魚のような白い肌・・・          │  │                                 │  │     ・・・そして、時折見せるコケティッシュな笑顔。     │  │         せつなく、はかなげな微笑み・・・        │  │                                 │  │     そんなアリシアの魅力の虜になってしまった貴方!     │  │         貴方の参加をお待ちしております。        │  │                                 │  │                記                │  │                                 │  │         『アリシアFC∞水龍騎士団∞』         │  │                                 │  │   参加資格:アリシアにときめいていること。          │  │        他の娘にもときめいていても不問とする。      │  │   参加方法:当パティオへのオンラインサインアップ(笑)    │  │        もしくは、下記アドレスへこっそりメール(爆笑)  │  │                                 │  │            団長 tdragon@umi.or.jp / りゅういち   │  │                                 │  └─────────────────────────────────┘ 前置きはこの辺にして、しっかりFCの紹介をしておきましょう。 ◎FC名称 『∞水龍騎士団∞』に決定しました! 〜Order of the WaterDragon〜は、会員に与えられる騎士の称号です。 ”水龍”勲爵士ってやつですね。 ◎活動内容 アリシア・ヴィンセントの魅力を世の中に広める。(*^_^*) 陰ながらアリシアを応援する。 ◎参加資格 アリシアにときめいていること。 他の娘にもときめいていても不問。(笑) 団長自身がアレですしね。(爆) だから「アリシアもいいな。」って方も参加してね。 敬称は略させていただきました。 役職の登録、変更はいつでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。 ◎会員名簿  No. ID   Handle    役職          備考  001  MXI03723 あるふれっど  アリシアのネックレス  元・団長  002  GBH02514  Cona    (未定)  003  QWB03130  Yuko    アリシアのコーム    主計役  004  JBB03051  片山章魚坊   (未定)  005  RXE05376  りゅういち   アリシアのお財布    団長  006  VFE00027  さらりん    アリシアのブローチ   軍師  007  GBH10116  だん      (未定)  008  VYC11667  かずなり    氷龍の腕輪制作師  009 JBA03135 Flora      (未定)  010  JAH02475  和巳・キサラ  (未定)  011 KHB02307  ゆうりん    専属荷物持ち  012 CQE04527  SAGE    (未定)        名刺作成係  013  GBB00210  れい      アリシアの手鏡  014  JCF12051 LIM     アリシア専属髪結い師  015  s041425@fukuoka-edu.ac.jp        能勢 聖司   (未定) ID、ハンドルなどに間違えが無いように気を付けてはいますが、間違えに 気がついた方は、当方にご一報ください。 こんなところですね。 何か「ここをこうした方が・・・」って案があったら、レスを付けて下さい ね。<FC会員のみなさま 今回の新人さんはやっときました、生粋のインターネットからの参加者です。 姫の魅力はようやくINETにも通用するようになり、もう嬉しい限りです。(^^) それでは、みなさんの入会をお待ちしております! というわけで、さらりんさん。 入会受け付けアドレスは、私のINETアドレスへ変更しておいて下さい。 UPDATEをよろしくお願いします。(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/05/14 00:45 03294 りゅういち 【業務連絡】関係各位様へ

こんばんは、りゅういちです。 じつはやっとこ、アリシアFCにもINETオンリーの方が入っていらっし ゃったのですが、どうやってPATIO内とその方との交流を図ろうか悩ん でます。 私としては、以下の形態を取りたいと思っているのですが、皆様の意見をお 聞きしない事には、以前のPATIO←→部室との交流に関する問題と、関 わると思いましたので、皆さんの忌憚の無い意見をお聞きしたいと思います。 私の取りたい方法は、以下の通りです。 1.INET会員が発言をしたい場合は、私にメールを頂いて、代理UPの   形でPATIO内にUPする。 2.その発言についたレスには、一定期間(3日程を考えてます)経過後、   私が1段回目のレスについてのみ、責任をもってまとめてメールする。 基本的な考えは以上です。 メールでレスしていただく方法も考えたのですが、それだと1対1になって しまうので、それならやらない方がいいかなとも思っています。 PATIOからINETへの発信方法は全然考えていませんが、たとえば、 今までどういう風に活動していたかを、各FCの責任者の方に教えていただ けると非常に助かるので、よろしくお願いいたします。m(__)m では、また。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/05/14 00:58 03295 ヨシヤ RE:初めましてm(__)m

03262へのレス
サミー さん初めまして、セシルFC会長のヨシヤと申します。m(_ _)m >  この場所は、普段FCGAMEMを回っている友人から教えて貰いました(^^) >  勝手に上がり込んで良かったでしょうか?(^^;;;; >  (私はFCGAMEMは巡回していないので(^^;)  私も勝手に土足で上がり込んで、会長などと宣称していますから(^^;;  ひとえに家主様のご威光です。 >  いつの頃だったか・・・[WH]を購入してからと言う物、殆ど私のPSに >  は(あ、私はPS派です(^^))[WH]のCD-ROMが入りぱなしです。(*^^*) >  (一時期、[メルティ]に浮気しましたが(^^;;)  私のPSには「スパロボ」が(爆) >  キャラ紹介を見て真琴に転び、温泉イベントでセシルに惚れて、EDを見 >  て生徒会長に発狂してます。(^^; >  現在この3人のお方が私の中で葛藤となり、悩ませてくれています。(笑)  おっ、セシルファンの方ですね。温泉イベント見てしまっては、もう後戻りできま せんよ(^_^; 私の方でファンクラブなどやっていますので、もし気が向いたら声かけ て下さい。  3人の中で葛藤してみえるようですが、解決する方法を伝授しましょう。ズバリ、 3人ともファンクラブに入ってしまえば一発です(爆)  ・・・そういえば生徒会長FCは (;_;) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/05/14 01:17 03296 ガテラー星人 RE:お久しぶり&ホームページ開設!

03284へのレス
 #3284 Toby さん、こんにちは。 》  お久ですね(^_^) 「何ヶ月ぶりでしょう。(^^;」 「実質3ヶ月ぶりね。まったく、何をしていたのかしら」 「ああ会話形式も久しぶり(T T)」 》  えっと、今からちょっとまわってみますね(^_^) 「よろしくお願いしま〜す。訪問者リストもぜひ。(^^;」 「来てがっかりしないでくださいね」 「ラシェル4コマもありますよ。その隣にはソーニャ4コマが」 「またすぐああいうものを描くし!」         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/05/14 01:17 03297 ガテラー星人 ただいまですぅ

03287へのレス
 #3287 ひさふみ7号 さん、こんにちは。 》わーい、ガテラーさんだ! ガテラーさんだぁ!(^_^) 》おっ久しぶりでぇす(^_^) 「ご無沙汰してました(^^)」 「SSは腰を据えて読ませていただきますね」 》いやー、四コマよかったッス。 》たしかに、最近、ワイって聞きませんねぇ(謎) 》いや、やっぱ、関西人なら・・・・・(爆) 「いやはや、載せるものがないので適当に描いたのですが(^^;」 「絵を見ればわかるわよ」 「わいは猿や!」 「…あの人関西人ですか?」 》いやー、ホームページっていいなぁ。 》僕もつくろかなぁ。 「はまりすよぉ。最近はこればっかやってます」 「あなた新社会人でしょう?」 「仕事中にもネタ考えてるし」 「…おまけに公務員じゃなかった…?」  これで日本も安心だね!(オイ           ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/05/14 01:33 03299 ガテラー星人 RE:開設おめでとうございます

03291へのレス
 #3291 ぷりま・ぽあ さん、こんにちは。 》私がもう少しアクティブになればいいんでしょうが…。(^_^;;) 》 申し訳ないです。 「気にしないでください。この人なんてずっとROMしてた不届き者ですから」 「うっ」 「うっ、じゃないでしょ」 》 そのうち遊びに行きますのでよろしくね。(^_^) 「は〜い、お待ちしてます(^^)/」 「訪問者リストにも名を残してくださいね。部員を集めてデイル・マースを  倒さないと!」 「別のパティオにもそろそろ復帰しますので、そちらでもよろしく(^^;」           ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm P.S #3298はアップミスのため削除しました。m(__)m スミマセヌ
次のメッセージ 見出しに戻る