前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/05/02 10:59 03200 祭 兵伍 感想感謝!

03186へのレス
 #03186 ぷりま・ぽあ さん  こんにちは、月初めはメモリ不足に悩む事のないので嬉しい祭です。  まずは感想ありがとです。 >>ルーくん、知ってて譫言を言うとは…。(^_^;;) >>すると本命は…アリシア? >>いや、シンシアかも知れづ。(^_^;;)  あぁ、私も修業が足りんなぁ。この二人はまだうまく書けません。 後はジャネットとかジョルジュとかソーニャとか…あ、一杯書けない(汗)。 >>エリザちゃんの素顔…まだ見たことないなぁ。(^_^;;)  ぢつは私もないです(爆)。だから見える前に眼鏡で隠してしまうのです。 作中、あの素顔を知っているのはデイル先輩ただ一人と言う事にしてますが…  んでは、また書きますです。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」            エルハのビデオが借りれて上機嫌の祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/02 20:01 03201 ひさふみ7号 口の兄完結、感想どうもっス(^_^)

03196へのレス
#3196 ぷりま・ぽあさんへ ひさふみ どもー、ひさふみッス。感想ありがとです。 ジョルジ ホンマおおきにな。 >レジーってばかっこよすぎ。(^_^) ひさふみ むむぅ、レジー〜 ジョルジ どないした? ひさふみ いやー、めりっちゃとか、ジョル君とかは、なんか書いてるうちに、      自然とボケてくれるんですけど、レジーはボカしどころ(?)が      なくって、つい、僕の芸風にない文章になっちゃうッス(^^;) ジョルジ こいつは・・・・、ほな、俺のシリアスも書いてぇな。 ひさふみ いやー、どうでしょう? >眼鏡を外したエリザちゃん、早く見たいわ。(^_^;;) ひさふみ 眼鏡を外したと言えば・・・・ ジョルジ なんや? ひさふみ 最近、僕、眼鏡からコンタクトにしました。 ジョルジ はあぁ、ほんで? ひさふみ いや、ほんで? とか言われても。      ・・・・そうそう、カラーコンタクトにしたんです、しかも、青。      いやー、レジーみたく格好よくなるかなぁ、なんて、思ってたら、      完成品を見るかぎり、どこからみても、      『青い目をした怪しい東洋人』でして、これが(^^;) ジョルジ ・・・・はあ、さいでっか。 ひさふみ もう、怪しい、怪しい。      これで憧れの『職務質問』を受けられるかもしれない(^_^) ジョルジ ・・・・・・もうつっこむ気力もないわ。 ひさふみ ああ、ジョル君が冷たい(^^;) ひさふみ でわ、話題に収拾がつかなくなったところで、 ジョルジ ほな、またな、 ひさふみ なるべくはやく戻ってくるので、よろしくッス。 ジョルジ ほな、さいならぁ〜。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/05/02 20:03 03202 ひさふみ7号 口の兄の感想ありがとうッス

03197へのレス
#3197 りゅういちさんへ。 ひさふみ ちわーッス。ひさふみッス。 ジョルジ 感想おおきに。感謝、感謝や。 > もう〜すごいすごい、めりっさだいかつやくみたいなぁ〜。 > こんだけぇ、めりっさがかつやくするのってぇ、ひっさびさだしぃ > ちょうかんどう。(爆) ジョルジ 主役俺なのになぁ。(;_;) ひさふみ 泣くな、主役が忘れ去られるのは世の常。 ジョルジ そんな常があるかぁ〜! > しかし、眼鏡にあんなエンチェントが施されているとわ。 ひさふみ いやー、それくらいあった方がいいかなぁ、って。 ジョルジ なーんも考えんと、全部ノリやもんなぁ。 ひさふみ はっはっはっは。 >よかったよかった、レジーの毒牙にかからずにすんで。(笑) ひさふみ ひとまずは安心。      でも、会長さんはこれからが大変ッスね。 ジョルジ ルーファスも大変やろなぁ。      これから謎のトラップの大群に悩まされるはずや。(^_^; >エリザちゃんが眼鏡を外しても、彼女の爆走の前に霞んでしまって >ちょっち残念。(^^; >こんどは、眼鏡を外して一人物思いにふけるエリザちゃんをリクエスト >していいかな?(爆) ひさふみ ああ、なんか今回書ききれなかった分、メチャメチャ書きたく      なってきたッス(^_^) ジョルジ おいおい、その前にやることあるやろ。(^^;) ひさふみ ああ、書きたいぃ。 ジョルジ あのなぁ(^^;) >では、お早いお帰りをお待ちしますです。(^^)/ ジョルジ ほいほい、なるべく早く終わらせるよってに、忘れんといてな。 ひさふみ ううぅ、ほんとに忘れないでね、ッス。 ジョルジ ほな、次回もよろしゅうな、 ひさふみ また逢う日までッス(^_^)                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/05/02 22:19 03203 れい RE:よろしく^5

03146へのレス
#3146 あるふれっどさんへ こんばんは、れいです。 > #ちなみに、メールを送ったんなら、私の本性はもうお判りでしょう。(爆) ま、まさか、留守電等も彩色なのでは(^^;) あ、Bメールありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 > >>宝石店もそうですが、公園に行きまくりましたね(^^;) >  そうそう、公園のイベントも崩壊の原因になりましたね。 宝石店も公園も行きまくったのに、出会える確立は公園の方が高かったですね。 > >>はっきり言ってメリッサちゃんが来るとは思わなかったんですが…。 > >>それ故に悔しさ百倍(^^;) >  私だったら、「憎さあまってかわいさ100万倍〜!!!」って叫んだ > でしょう。(爆笑) みんな可愛いんですけどね(^^) やはり、崩壊に至ったのは…。 >  ひそかにSS購入計画を立ててます。 実売で19,000円弱って所でしょうか…安くなりました(^_;) >  しかし、車が壊れて4万円の出費が・・・(T^T)g ありゃ、SS2台分…。 > >>でも、他に答えようがないかも(^^) > >>浮気してないしぃ(^^;) >  かけもちでもかまいませんよ。 >  無理して一筋でいくのも、なかなかキツイもんですよ。(爆笑) まだ、全員出してませんからねぇ(^^;) ちなみに出していない(勧誘できなかった)のは、 ・ソーニャ ・真琴 ・セシル(リセットした回にはいた…) ・マックス です。 最初の二人は結構好みっぽいので、超危険状態。 気の強い娘が割と好きですね。 そういう意味ではジャネットも狙い目(?)だったんですが、声で崩壊できず。 ここの発言を見てると、セシルもちょっと気になる存在(^^;) 連休中に上の全員と過ごしてみようかと思ってます。 ではでは。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/02 22:19 03204 れい RE:いらっしゃいませ…あれ(笑)

03162へのレス
#3162 さらりんさん こんばんは、れいです。 > >#さらりんさん、インターネットではお世話様です。 >  れいさん… NIFTYにもIDあるじゃないですか〜 >  早く言ってくださいよ〜(笑) あ、いや、その…(^^;) ちなみにID取って3〜4年くらい経ちます。 最近はインターネットにどっぷりで、メールチェックくらいしかしてなくて…。 #こちらでのお返事が遅れたのはパティオ対応のオートパイロットの導入をして #いたものですから。 > >マニュアルとかオープニングを見た時からアリシアが気に入って、プレイを始めて > >『る〜ふぁすくぅん』の声で、完全にノックアウトです(*_*) >  やっぱり、アリシアにハマったかたは、だいたいここですね。 >  私もそうでした。 るーくぅん とか。(^^ ところで、声とか絵って抜き出せるんですか? > >1回目はうまくご機嫌をとれませんでした。 > >1回目の失敗を反省して、2回目に無事姫の心を得ました(^^) >  私は、まさかあの選択肢で、勧誘できるとは夢にも思いませんでした。(^^; >  このゲームは意外な展開がありますからね。(^^ 意外な展開といえば、事件関係の解決が苦手で(^^;) 見当もつかないのが、記憶喪失娘。2回とも失敗。 > >これで納得しちゃってずっとプレイしてなかったのですが、さらりんさんのホーム > >ページを見て、また熱い想いがこみあげてきました。 >  MSAがお役に立てたようで嬉しいです。(^^ あちらにもちょくちょくお邪魔させていただきますの(^^) >  私も、アリシアEDは見ましたので、他の女の子のEDを見ようと、 >  アカデミーに在籍中です。 男の子は?(核爆) > >FCの役職ですが、『アリシアの手鏡』ってのでどうでしょうか? >  お呼びです、あるふれっど団長。(^^ アリシア、鏡…ううん、なんでもないの(^^;) >  それでは、改めてよろしくお願いします。(^^ こちらこそ、よろしくお願いします(^^) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/03 02:50 03205 あるふれっど RE^11:完結編!(笑)

03152へのレス
 #3152 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 今回は次の展開を用意しといたから。(苦笑) >> じゃあいってみようかの。  はいはい、ありがとさん。(笑) >>りゅういち 「(無事でいろよ、あるふれっど)」 >>アリシア姫 「ある・・・。」 りゅういち 「・・・はぁはぁ、やっとついたぜ。        フェアリーリングはどこだ?」 デイル先輩 「よっ、お二人さん!どうしたんだい、そんなに慌てて?」 アリシア  「デイル先輩!」 りゅういち 「あるふれっどを見掛けませんでしたか!」 デイル先輩 「ああ、あいつならさっき会ったぞ」 りゅういち 「どこで!何処に行ったんですかっ?!」 デイル先輩 「お、おい、落ち着けよ」 アリシア  「落ち着いていられますか!」 デイル先輩 「何をそんなに・・・。妖精界に留学したぐらいで」 アリシア&りゅういち 「えぇ〜?!」 デイル先輩 「だって、さっき旅立っていったぞ」 アリシア&りゅういち 「・・・・・」 デイル先輩 「そう言えば、君たちに手紙を預かっているぞ。ほら」 アリシア&りゅういち (びり、がさがさ)  ”前略 みんなへ   突然だが、オレは妖精界に留学することになった。   ウィザーズケミストリーの研究でどうしても必要になったんだ。   みんなにはすまないが、しばらくの間、水龍騎士団の団長としての職務を   まっとう出来なくなってしまった。   オレがいなくなっても、みんな力を合わせて誓いを果たしてくれ。   妖精界から、みんなの健闘を祈っている。                            草々                            あるふれっど拝   りゅういちへ    団長の職は任せた。すまないが、よろしく頼む。    あと・・・アリシアによろしく言っといてくれ。    じゃあな。” アリシア  「そんな・・・」 りゅういち 「・・・聞いてねぇよ」 デイル先輩 「だろうな。ずいぶん突然のことだったみたいだしな。        いつ帰れるかもはっきりしないとも言ってたぞ」 りゅういち 「どうすりゃいいんだ・・・・」 アリシア  「・・・待ってる。私は待ってるわ。」 りゅういち 「姫?」 アリシア  「待っててあげるの。私にできることってそれぐらいしかないから。        決めたわ!」 りゅういち 「・・・そうか、そうだよな。おれたちもがんばるしかないんだよ        な。」  ・・・ふっ、終わったぜ。  いいか、これで完結だ。誰が何と言おうと完結だ。(笑)  というわけで、あるふれっどくんは妖精界に逝ってしまいました。  この発言をもって、しばらく団長の座を降ります。 #まあ、いろいろあってね。  後任はりゅういちさんということで。  さらりんさん、MSAの方も書き換えよろしく。    いろんなことに一段落したら、また戻ってきますので。  では、また。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/05/03 12:39 03206 りゅういち RE^3:

03203へのレス
こんにちは、れいさん。 りゅういちです。 #03203 への横レスです。 >> そうそう、公園のイベントも崩壊の原因になりましたね。 > >宝石店も公園も行きまくったのに、出会える確立は公園の方が高かったですね。 図書館のアリシア姫も雰囲気があって、なかなかいいのでチェックして みてください。 別れ際の台詞が思わせぶりで・・・。 >みんな可愛いんですけどね(^^) >やはり、崩壊に至ったのは…。 姫ってわけですね。(^^) >最初の二人は結構好みっぽいので、超危険状態。 私を見ているようだわ。(爆) ちなみに私の場合3人メモやばいです。(核爆) ではまた。 #お写真拝見してまいりました。(^^) さそり座でA型・・・、いっしょだわ。(爆) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/03 12:39 03207 りゅういち RE^12:団長拝命。m(__)m

03205へのレス
こんにちは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #03205 へのレスです。 どもご苦労様でした。 > 突然だが、オレは妖精界に留学することになった。 > ウィザーズケミストリーの研究でどうしても必要になったんだ。 いくらどういう風にでも書けるようにしたからって、これかい?(苦笑) パリ留学とかいったら承知しないぞ。(謎爆) > 団長の職は任せた。すまないが、よろしく頼む。 > あと・・・アリシアによろしく言っといてくれ。 勝手な事ぬかしてからに・・・。(苦笑) > ・・・ふっ、終わったぜ。 > いいか、これで完結だ。誰が何と言おうと完結だ。(笑) まあよしとしましょう。(笑) もっとらぶらぶを期待してたんだが。(爆) > 後任はりゅういちさんということで。 > さらりんさん、MSAの方も書き換えよろしく。 というわけで、団長を拝命したみたいです。(^^; 前任の団長に比して至らぬ点も多々あるとは思いますが、各FC関係者、 アリシアFCの皆様、そしてあまねくは〜もにゃ〜な方々、今後ともいっ そうのお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。m(__)m なお私の一存で、あるふれっどさんには「名誉団長」の座に就任していた だきます。(笑) No.1が役職無しでは、格好がつきません。(爆) > いろんなことに一段落したら、また戻ってきますので。 はやく「いろいろなこと」を片づけてくださいね。(^^; では、ごきげんよう。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/03 14:10 03208 あるふれっど 【告知】WH−RPG用パティオ開設!

 やっほ〜、あるふれっどです。  懲りずにまた出てきました。(爆笑)    今回は、少し前に話をしていたWH−RPGのお話です。  もはやHPでは、話をするのには手狭になってしまったので、パティオに アップグレードしました。  パティオでは、WHの世界を舞台にしたネットRPGを中心に、RPG全 般の雑談をやっていきます。  興味のある方は、ぜひぜひメールをください。 もちろん、これからも途中経過なんぞを報告して、勧誘活動は行うつもり です。  では、よろしく。       アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                       WH−RPG実行委員長(笑)                  “アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/05/03 22:06 03209 山本  AFC入会の足跡

 どうもはじめまして、和巳・キサラともうします。  忙しさピークに達し壊れちゃったので、現実逃避モードで書いてます。  AFCに入ったんですけど、役職考えるのにもう1カ月近く立ってるし(^^;  で、まだ思いつかないか・・・  であであ、落ちついたらまたきましゅ                                §a巳
発言フォームへ

96/05/03 22:11 03210 山本  【ソーニャFC入会希望】

それと、もう一つ。 ソーニャにはまってしまったのでFCに入会したいのですが・・・ (FCの重複っていいんですよね?) だめで、どちらか選べっていわれたら、どっちもって答えるしか(^^;;; でも、今、一寸ゲーム自体触ってないから面影忘れて足り・・・・(^^; ぴしっとしたとこがいいんですよ。ボケてて(?)                                                                     和巳
発言フォームへ

96/05/03 23:05 03211 てつ RE:SS『1+2=淑女同盟』後書き

03167へのレス
# 3167 祭 兵伍さんへ ◇ こんにちは、てつです。 『1+2=淑女同盟』(5)(6)読ませていただきました。 第一部(?)終幕ご苦労様でした。 怪物の特徴がはっきりしてましたので、戦闘シーンの流れが分かりやすかったですね。 続編ではこのままラシェルがリードを守り切るのでしょうか。 でも真琴さんも「ふかふか」ですからねぇ。(^_^; 今回影の薄かったルー君(デフォですが(^^;)が、どのような決断をするのか楽しみ ですね。 別路線ですが、めりっちゃの活躍も密かに期待してます。 それでは(^^)/     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/05/03 23:06 03212 てつ RE:口の兄 完結の後書きッス(^_^)

03194へのレス
# 3194 ひさふみ7号さんへ ◇ こんにちは、てつです。 『口の兄』五男〜末弟まで読ませていただきました。 めりっちゃの見せ場が多かったですねぇ。(^_^) デイル先輩は秘策を考えたり、笛を用意したりで弟子思いのいい先輩だなぁと思いまし たね。 あと、日光さまの「研究の合間に、基礎もやらんとな。」にもその辺の感情が出ていた と思います。 マックス&真琴さん、更に良い感じですね。 マックスにお弁当作ってきてあげるとこなんかやっぱ女の人だなぁ。 ジョルジュ&ジャネットも自然な感じでグッドです。 「外伝」の時のインパクト以来、気になってますね。 WHの"ペアを組ませて相乗効果を得る"というシステムもちゃんと心得てて良いです。 だから、オリジナルの設定を盛り込んでも世界が崩れないんですよね。 #試験官の裏設定はよかったと思います。 >ひさふみ 今回、レジーが暴走しそうでしたので、抑えよう抑えようとして 話を引き締めてくれる(?)存在でしたね。 最後の真琴さんとの会話、よかったです。(^_^) 暴走したレジーも別の話(外伝とか)で見てみたいですね。 P.S. >ひさふみ 僕、高校時代に弓道やってたんですが、そのときの昇段審査がモデルです。 あの黄色い本を徹夜で暗記した記憶があります。(^_^; 実技の方は2射して1中毎に5点でしたよね。タシカ #検定の日に親指の付け根が割れて痛みを堪えながらやったときがありました。(T_T) あ、ひさふみさん愛知でしたよね。 いまも、練成館でやってるんですか?(^_^) それでは。(^^)/     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ "三的、残念です。(謎)" JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/05/03 23:49 03213 りゅういち RE:いらっしゃいませ

03209へのレス
はじめまして、和巳・キサラさん。 りゅういちです。 #03209 へのレスです。 > AFCに入ったんですけど、役職考えるのにもう1カ月近く立ってるし(^^; だいじょうぶ、だいじょうぶ。 役職はあくまでも自己主張ですから、姫の事を思う心さえあればあなたの 気持ちは姫に伝わりますよ。(^^) > で、まだ思いつかないか・・・ ゆっくりと、自分に合ったものを考えてください。 思い付いたらサクッと登録いたします。 ちなみに我が騎士団は、ごくありふれた騎士団と違い、偏愛、重婚なんでも OK。(爆) #いいのかそんな事言って<私 ではまた。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/04 10:05 03214 祭 兵伍 取材旅行(笑)

 ふふ、祭です。ただ今旅行に出ております…って洒落にならない(泣)。  (休み明けからは本当に、福島の敦賀に出張せなあかんので↑)  それはさておき、昨日は新宿をころころ彷徨っていたのですが、期せずして 取材旅行になってしまいました。…いや、これまでずっとダビングで満足して た某シリーズがいきなり手に入ったので。思わず『あんなのはまがいものだ』 とか『そおうだっ』とか言い出しそうになりましたね。 (あ、↑ここらへん、かなりデイル先輩の影響あるよね、ルーファスって)  と言うわけで、またSS書きの準備をしてます。いつになるかは判らないけ ど、ネタだけは山ほどあるからね☆  6年目も始めました。今度はラシェル(デフォだ)、ミュリエル、メリッサ、 蒼紫、チェスター。別にラシェル、マックス、セシル、ジョルジュ、真琴さん の組み合わせもやったけれど、開始後1月で目的を果たしてしまった(爆)。  さぁて、ネタは揃った(?)。どんな話になるのやら。  ところで、セシるん☆に合う宝石ってどんなんでしょ?>ヨシヤさん              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/05/04 20:45 03215 さらりん RE:MSA配布終了しました。

03120へのレス
こんばんは、 さらりんです。 お待たせしました。 先ほど、MSA 05/04版の配布終了しました。 インターネットもだんだん普及してきたのか、希望者が少なくなりましたね。 「旨く動かない!」などのご質問は、いつでもどうぞ!(^^ 次回配布は…分かりません。(^^; _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/04 21:58 03216 祭 兵伍 『口の兄』兄弟揃って感想です

03194へのレス
 こんにちは☆ひさふみさん、祭です。  遅ればせながら『口の兄』全編の感想等書かせて下さい☆  まず、ジョルジュくんの台詞回しが…祭は関東生まれの関東育ち、関西訛は 『兎の眼』で憶えただけなのでとても使えたもんじゃなくて…友人から『関西 弁の喋れない大阪商人』と呼ばれた事もありました。だからこんなに使える人 を見ると「うわぁ、いいないいないいな☆」と声を黄色にして喜んでしまうの です。今度のSSではジョルジュくんを出そうと思うので…お手本にしますね。 >>ボコにされ、なおかつ、その蹴球アカデミーの腕捲りした長身の男にボールと間 >>違われて、必殺の『サンダービースト・シュート』とかいうのを食らったせいな  相変わらず激のつくような不幸ッスね?  でも、これ今だから出来るネタ…(笑)。  ソーニャの笑い崩れた顔ってのも一回拝んでみたいですけど。  ジョルジュ×ジャネットも面白い組み合わせだけど、ラシェル×マックスに は負ける(笑)。肉球をぷにぷにしたくてウズウズしているトコとか脚(!) にふかふかしてるトコとか…らしぇるクンの表情が目に浮かぶようです。  あぁっ、喉もごろごろには参った(爆)。そだね〜、あのシーンに真琴さん が現れたら…反応が可愛くて良いかもしれない(煩爆)。  レジーは…う〜む、俺のDNAが回答を拒否している(笑)。  それはともかくちゃんと書いてる所が凄いなぁ、です。  俺は未だにアカデミーに入れる事すらしないから…まだまだ甘いね、うん。  レジーもそうだけど、めりっちゃも暴走してますね。うちのめりっちゃは ちょうどいい事にチェスターお兄さんがついているので制御利くけど、デイ ル先輩じゃブースターがついてるようなものですね。こわ。 >>『ま、真琴さん! マスターが死んでしまいます!!』 >>「ん? ・・・!? あ、悪い、殴りやすかったものだから、つい・・・」  あ…真琴さんって良過ぎるぅ(笑)。作ってきたお弁当を買ってきたと称する 所もなかなか。でも、その横で食事を喉に詰らせて痙攣するらしぇるクンが…… むごいけどか〜い〜かもしれない(鬼)。  でもってとどめの日光…バレバレなのが良いぞ良いぞ良いぞ〜(笑)。  祭はこ〜ゆ〜いかがわしいのが大好きなんです、実は。  でも、案外めりっちゃ気づいてなかったりして。  とにかく、思いっ切り笑わせて頂きました。  今度は夏合宿編と言う事で…ちょうど夏場に出るのかな?楽しみにしてます。  取り留めのない文章でごめんなさいね…でわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/05 11:48 03217 祭 兵伍 第一部ぢゃないんです(汗)

03211へのレス
 #03211 てつ さん  ちあ〜、祭です。  GWだと言うのにシンクロ率下がりっぱなしで困ってます。ったく(泣)。 >>第一部(?)終幕ご苦労様でした。  この話はですね…  『セシるん☆の正体がバレる』と言う特殊な状況を前提に書かれています。  言わば一発ネタ☆出来ればこれ限りにしようかな〜とか思ってたんだけど…。  こりゃ、続きで書かなきゃ駄目ですか? >>怪物の特徴がはっきりしてましたので、戦闘シーンの流れが分かり(以下略)  バトル前提で書いてたので話が伸びる伸びる(笑)。  そのクセ、いつも敵はあっさり負けちゃうのよね(爆)。盛り上がればそれは それでいいんだけど…今度はバトル抜きで書く予定です。 >>続編ではこのままラシェルがリードを守り切るのでしょうか。 >>でも真琴さんも「ふかふか」ですからねぇ。(^_^; >>別路線ですが、めりっちゃの活躍も密かに期待してます。  ん〜、当分はルーファス不在で書いていくつもりです。ラシェル&セシルとか めりっちゃ&チェスターお兄さんとか。密かな野望でね、ミュリエル&蒼紫って のがあるんですけど…その内書きますね。  予告:次の話は新緑だ☆…さて、何の話でしょう?ふふ。  んでわ、また書きます。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」              『邪魔はさせない』が大黒ぽくて好きだぞ☆の                           祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/06 14:41 03219 ひさふみ7号 感想ありがとうございますッス

03212へのレス
#3212 てつさんへ ひさふみ ちぁわッス。ひさふみッス。 ジョルジ 感想、おおきにな。 >めりっちゃの見せ場が多かったですねぇ。(^_^) ひさふみ いやー、メリッサだけで、一話できてしまいましたからねぇ。 ジョルジ そのくせ、俺の出番少ないねんな。 ひさふみ いや、ま、その、そのうち出番ありますって。(^^;) ジョルジ あのなぁ。(^^;) >デイル先輩は秘策を考えたり、笛を用意したりで弟子思いのいい先輩だなぁと思いま し >たね。 ひさふみ 実は、最初の案だと、メリッサが試験官を眠らせて、カンニングをする予定      だったんですが・・・・。 ジョルジ 気付いてみると、いつのまにかデイル先輩が出ていたと。 ひさふみ 『日光』なんてキャラ考えてもなかったです。しかも、暴れてくれそうなの      で、再登場もありそう(^^;) ジョルジ はぁ、さいでっか(また出番減るがな(^^;) ) ひさふみ 僕の中の『デイル先輩』は、なんだかんだいっても、心底後輩を心配する      良い先輩、ってことになってます。 ジョルジ たまぁに、自分の魔導研究のために、後輩が目に入らんこともあるけどな。 ひさふみ そういう事ッス(^^;) >マックス&真琴さん、更に良い感じですね。 >マックスにお弁当作ってきてあげるとこなんかやっぱ女の人だなぁ。 ひさふみ 真琴さん&マックスは、いつの間にか僕のSSの中で、もっとも親密な二人      みたいになってしまいました。(^^ ジョルジ ソーニャ&ルーファスは、会長っちゅうダークホースがおるしなぁ。 ひさふみ 君達も、まだ一応時代は、外伝前ッスしね。      (その割に近づいている感じのある二人(^^;) ) ジョルジ な、なにをいうとんねん。 >WHの"ペアを組ませて相乗効果を得る"というシステムもちゃんと心得てて良いです ひさふみ どうもッス。      えっと、とりあえず繁盛記では、マスターのルーファス君が、      『パートナー制』を暫定的に取り入れている。ってことになってます。 ジョルジ なんや、ソレ。 ひさふみ 二人一組みで勉強して、問題を解決するという・・・・。      で、ソーニャとルーファスは、とりあえずペアを組むんですけど、他のメ      ンバーのサポート的存在ッス。 ジョルジ まあつまり、わからん所を、あの二人に質問するわけやな。      ・・待てよ、改めて考えてみると・・ラシェルのパートナーおらんなぁ。 ひさふみ えっと、一応、真琴さんはアカデミーのメンバーではないので、ラシェル      のパートナーはマックス、ということになってるッス。 ジョルジ そやったな。ほな、・・・・システィナは? ひさふみ それは・・・・彼女は、これからってことで(^^;) >#試験官の裏設定はよかったと思います ひさふみ うう、そう言ってもらえるだけでうれしいッス(^_^)      ホント、ノリで書きすぎたかなぁ、って、思ってたッスから(^^;) ジョルジ あんまりノリで書きすぎやからなぁ。(^^;)      改めて読むと、最初の予定にないことばっかや。 >暴走したレジーも別の話(外伝とか)で見てみたいですね。 ひさふみ あはは・・・・。まあ、夏合宿編に期待! ってことで(^^;) ジョルジ ええんかなぁ、そんな事言って(^^;)       (ま、せやけど、あとで苦しむのは、ひさふみだけやしな。) >P.S. >あの黄色い本を徹夜で暗記した記憶があります。(^_^; ひさふみ あはは、やった、やった。      ちょうど、副部長がソーニャみたいな人で、アカデ・・違った。部の実権      を握ってまして。 ジョルジ 部長もルーみたいな奴やったみたいやなぁ。 ひさふみ もう、しっかり『くっついて』いるところまで同じ(^^;) ジョルジ で、それがどうしたんや? ひさふみ いやー、よく考えると、あのSS僕の高校時代のような気がして(^^;)      カンニングペーパーをOBから受け継いだ奴もいましたし、部外者(^^;)に      弁当作ってもらってきた奴もいたし(^^;) 男女混合部でしたので、まあ、      いろいろと・・・(^^;) >あ、ひさふみさん愛知でしたよね。 >いまも、練成館でやってるんですか?(^_^) ひさふみ ううぅ、今は東京で一人暮しなのだぁ。ッス。 ジョルジ まあ、弓道は、高校時代のいい思い出っちゅーやつやな。 ひさふみ それじゃ、このへんで。 ジョルジ おおきにな。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/05/06 14:43 03220 ひさふみ7号 どぉも、感想、おおきにです

03216へのレス
#3216 祭 兵伍さんへ。 ひさふみ ちぃわッス。感想どうもッス ジョルジ おおきにな。 >まず、ジョルジュくんの台詞回しが…祭は関東生まれの関東育ち、関西訛は >『兎の眼』で憶えただけなのでとても使えたもんじゃなくて…友人から『関西 ひさふみ なはは、実は純粋な名古屋人(^^;) ジョルジ ちゅーより三河人やな。 ひさふみ 今、将来の為、標準語を話すのに悪戦苦闘中ッス(^^;)      で、ジョル君の関西弁ッスけど、僕のSSの中の関西弁って、多分      本場の関西の人が聞くと、なんていいかげんな、って思われるかもッス。 ジョルジ そやろなぁ、たぶん。 ひさふみ でも、ジョル君のキャラ設定を、よぉーく、よぉ〜く読んでみましょう ジョルジ なんや、なんや? ひさふみ よく見ると、トレードマークの欄に『いかがわしい』関西弁ってあります ジョルジ あ、ほんまや。 ひさふみ だから、多少うさんくさい関西弁でいいんです!!(爆・断言) ジョルジ なんやかなぁ(^^;) >です。今度のSSではジョルジュくんを出そうと思うので…お手本にしますね。 ひさふみ うわぁ、お手本なんて、そんな(*^_^*)      祭さんのジョルジュ。楽しみにしてます(^_^) ジョルジ ひさふみの書く俺より『ええ男』やろなぁ。 ひさふみ (ジョル君自体が、アレだから、どうだか・・) ジョルジ ん? なんかゆーたか? ひさふみ? ひさふみ いや? なにも(^^;) > ジョルジュ×ジャネットも面白い組み合わせだけど、ラシェル×マックスに >は負ける(笑)。肉球をぷにぷにしたくてウズウズしているトコとか脚(!) >にふかふかしてるトコとか…らしぇるクンの表情が目に浮かぶようです。 ひさふみ 脳天気ながらも、いや、脳天気だからこそサッパリしたジョル君に      いつも、どこか心の奥で、自分について悩み続けるジャネット。      一緒にさせたら面白いなぁって、ね、ジョル君? ジョルジ な、なんやねん、いきなりふるなや。 ひさふみ フカフカ好きの、らしぇるクン。まさにマックスとはベストカップル      のような気がしますが・・・ ジョルジ が? なんや? ひさふみ 凛々しい人、強い人が大好きなマックス君。強い人、嘘をつかない人が      好きな真琴さん。この二人、隠れたベストカップルです(^_^)      と、僕は思うッスね(^_^) >レジーは…う〜む、俺のDNAが回答を拒否している(笑)。 ひさふみ レジー君、根本的にいい奴なんですよ(^_^)      なぜかいつもルーファスに張り合ってる感じで(^_^) ジョルジ で、ひさふみは、その『なぜか』に、ひさふみなりの答えを出した      ちゅーわけや。 ひさふみ 答えって大層なモンじゃないッスけどね、      ルーファスに密かな恋を抱くエリザしゃん。女好きのレジー君。      本気になるのかレジー君? なんて感じで(^^;) ジョルジ 勝手な解釈しまくりやもんなぁ、ひさふみは(^^;) > あ…真琴さんって良過ぎるぅ(笑)。作ってきたお弁当を買ってきたと称する >所もなかなか。 ひさふみ 真琴さん・・・じつは、彼女が一番、『男が考える「女のコ」な部分』が      ありそうな気がする。 ジョルジ せやけど、あの人、冗談が通じんさかいなぁ。(^^;) >でも、その横で食事を喉に詰らせて痙攣するらしぇるクンが…… >むごいけどか〜い〜かもしれない(鬼)。 ひさふみ ケイレン好きなんです、僕(^^;) ジョルジ なんやかなぁ。 >でもってとどめの日光…バレバレなのが良いぞ良いぞ良いぞ〜(笑)。 ひさふみ 前のSSに出した『マコメリィ1G』もソレ系です。 ジョルジ 友情のパラメータっちゅーやつやな(^^;) >今度は夏合宿編と言う事で…ちょうど夏場に出るのかな?楽しみにしてます。 ひさふみ そうかも知れない。そうでないかも知れないッス ジョルジ なにせ、予定は未定を地でいく、いいかげん男やから。ひさふみは ひさふみ なははは、(^^;) ひさふみ でわ、でわ、これにてぇ ジョルジ ほな、さいならぁ                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/05/06 20:04 03221 祭 兵伍 RE^2:取材旅行(笑)

03218へのレス
 #03218 ヨシヤ さん >>#SSネタですね(ボソッ)  もちろん(にやり)。『淑女同盟』では出番の少なかったセシルをメインに 書く予定ですけど…ちょっと(鬼)です(大宮直依って誰か憶えてる?)。  んでわ、ちょいとお待ち下さい。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/06 20:04 03222 祭 兵伍 ええ男かって言うと…

03220へのレス
 #03220 ひさふみ さんへ。う〜ん、祭です。 >>ひさふみ よく見ると、トレードマークの欄に『いかがわしい』関西弁って >>ジョルジ あ、ほんまや。 >>ひさふみ だから、多少うさんくさい関西弁でいいんです!!(爆・断言)  ど、どこやそれ?(爆)  野郎共はサターン版のマニュアルだけが資料の祭には無いデータが(泣)。  まぁ、『いかがわしい』関西弁ならこっちにも出来るから安心やね☆  (この前も書いたけど、うさん臭いとかいかがわしいとか…大好きです☆) >>     祭さんのジョルジュ。楽しみにしてます(^_^) >>ジョルジ ひさふみの書く俺より『ええ男』やろなぁ。  ほいほいほい、頑張りますね☆  それでその分、他フォーラム用のSSを落とすと(完璧!)。  ジョルジュ君自身は『ええ男』に書けそうなんだけどなぁ…(以下略)。  いかん、危うくネタがバレるトコだったわ。そ、それでは!              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/06 20:05 03223 祭 兵伍 呪文に詳しい&うるさい方へ

 我汝を召喚す、呼びに応じて出で来たれ…こんにちは、祭です。  WHーRPGの話で申し訳ないんですが…  デイル先輩も実験の時に詠唱してる事から判る通り、WHの魔法にも呪文 ってあるんですよね。でも、どんな内容なんだか…?  そんな訳で、WHの魔法の原理とか呪文の内容とかを検討するコーナーを WHーRPGのパティオでやりたいのですよ。  考えるのに人手は多い方がいいし、でも海産物ぢゃ困るし…『オレは呪文 にはちょ〜っとうるさいぜ』と言う人、某スレイヤーズの1巻や某バスター ドで呪文に燃えた人、ルーンとか史実の魔法とかかじってる人、魔女っ娘系 の人(爆:でも必要)、などなどいましたら是非WHーRPGぱちおの方ま で来てくれないでしょうか?  あ、召喚ってお願いするんじゃなくて命令しなくちゃいけないんだっけ。 よぉし、来ぉいっ!!俺様が呼んでるんだぞ!!(←尊大モード)(笑) >あるふれっど さん  勝手ながら始めちゃいます。マズいようなら抹消しといて下さいね(爆)。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/05/06 20:48 03224 れい 真琴様で曇った鏡

03206へのレス
#3206 りゅういちさんへ こんばんは、れいです。 > >> そうそう、公園のイベントも崩壊の原因になりましたね。 > >宝石店も公園も行きまくったのに、出会える確立は公園の方が高かったですね。 > 図書館のアリシア姫も雰囲気があって、なかなかいいのでチェックして > みてください。 > 別れ際の台詞が思わせぶりで・・・。 わ〜ん、見てないかも…ってことで、見ました。 マックス君が邪魔して、なかなか見れなかったんですけどなんとか見れました。 やっぱ、いいわぁ(^^) > >最初の二人は結構好みっぽいので、超危険状態。 > 私を見ているようだわ。(爆) > ちなみに私の場合3人メモやばいです。(核爆) とりあえず未使用(?)キャラ+姫でプレイしました。 予感は半分当たってました…ま、真琴様(*^^*) 声はちょっと…だったんですけど、キャラとしては最高。 でも、その回のエンディングはセシル君とでした。 #街で一度も会ったことないのに…。 で、冬合宿前に戻って温泉イベントを抑えて、真琴様とのエンディングを(^^) > #お写真拝見してまいりました。(^^) ひょえ〜、見ちゃいましたか(^^;) 実は顔がわからないくらいの大きさにしたつもりだったんですが、友達に見せたら 十分わかるよ、と言われて張り替えるつもりだったんですぅ。 #面倒だからほったらかし(^^;) > さそり座でA型・・・、いっしょだわ。(爆) 騎士の血統でしょうか(^^;) ではまた(^^)/ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、真琴…アリシア姫です(^^;)」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/06 22:45 03225 さらりん RE:SS感想です。 Love is all around..?

03137へのレス
こんばんは、祭 兵伍さん。 さらりんです。 #03137についてのレスでーす。 今回も、軽快なテンポで読ませていただきました、 「淑女同盟 3〜4」ですが、意外な方向に事態が進んでしまいましたね。(^^ >セシルに答えるルーファスの背中を見つめながら、ラシェルは少し心配になった。  ここが可愛いラシェルちゃんは、ルーファスのためには身の危険をいとわないところ、 冒険者たる素質は十分? それとも、恋する乙女に恐い物は何もない?(^^;  今回のSSは、キャラクタがたくさん出てきて、これからがどう動いてくれるのか、  楽しみです。(^^ 生徒会長やメリッサ、チェスターに、  アカデミーでお留守番の真琴さんは、マスターが鳥にさらわれたのもつゆ知らず。  淑女同盟の明日はどっちだ?  というわけで、アップされている続きを読ませて頂きます。(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/06 22:45 03226 さらりん RE:口の兄完結 We're Wizard's Academians

03194へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 さらりんです。 #03194についてのレスでーす。 >ひさふみ どうも、いかがでした? 口の兄編。 >ジョルジ 読んでくれてありがとな。  今回のはさすがにボリュームありましたが、最初から最後までずばっと、  読ませていただきました。  読んでる人をぐぐっと引き込む当たり、さすがだなあって思います。(^^  今回、「廃部」の危険を見事乗り切ったルーファス君は、マスターとしての役目を  十分発揮していたと思います。(いや、ただ飛んでいただけか?(^^;)  出番が多かったメリッサは、相変わらずの天然ボケですが、魔法の実力はさすがで、  デイル先輩の直伝は伊達じゃないですね。(^^  システィナが出てきたので、私は個人的に嬉しかったですが、  アリシアの出番ももう少し見てみたかったです。  でも、これだけ多くのキャラクタを動かすとは、凄い苦労だったと思います。(^^  レジーは性格そのままで、かっこいいですね〜(^^ 生徒会長の眼鏡に、  魔法がかかっていたとは。(^^ でも、あれくらい強力じゃないと、ルーファスに  面と向かってしゃべれないかな。(^^  でも、ルーファスはルーファスで、「美少女」としか気づいていないあたりは、  他のアカデミーの女性陣もやきもきする訳です、はい。(^^; > ジャネットのパンチは俺のドテっ腹に・・・つぅ。 > 「ははは・・・きっつぅ〜。ルーファスの不幸が俺にうつったかぁ? 向こうの魔 >  導書取ろう思て、二人の間を通っただけやのになぁ。」  うう、ジョルジュ格好良すぎ。(^^ 表面はおちゃらけてるけど、  性格は、もう何と言っていいか‥ 良いです。(^^  このSSが、ウィザーズアカデミーの日常を良く表している気がします。(^^  思わず、頭の中でアニメしてますね。(^^ >三週間くらいの暇があれば、なんとか復活できると思います。  あら、でも、休養は必要ですし、他のSSの滞納と会っては、  大変ですからね。(^^;  復活をお待ちしています。  次回作も、期待大でお待ちしています。(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/07 00:26 03227 りゅういち RE:鏡をふきふき。(^^;

03224へのレス
こんばんは、れいさん。 りゅういちです。 #03224 へのレスです。 >わ〜ん、見てないかも…ってことで、見ました。 >マックス君が邪魔して、なかなか見れなかったんですけどなんとか見れました。 >やっぱ、いいわぁ(^^) やっぱりいいですよね、アリシア姫には憂いが似合って。(*^-^*) 普段の冗談交じりの彼女が、ふと見せる物憂げな表情……。(核爆) >予感は半分当たってました…ま、真琴様(*^^*) >声はちょっと…だったんですけど、キャラとしては最高。 なるほど、そうそう今日新宿に飲みに行ったら、真琴様な女の子を見かけ ました。(笑) 目がちょっときつめで、短めの髪で、連れの女の子に「ふん」とか言って ました。(爆笑) >でも、その回のエンディングはセシル君とでした。 >#街で一度も会ったことないのに…。 ありがちだわ。(苦笑) 私もそういう事ありましたよ。温泉見ちゃうと確実みたいですからね。(^^; ではまた。 #ぜんぜん鏡を拭く方向になってない、かえって曇らせてるような気が……。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/07 06:48 03228 祭 兵伍 RE^2:SS感想です。 Love is all around..?

03225へのレス
 #03225 さらりん さん  なーぉ…  あ、GW中寂しかったので昔の癖が出てる祭です(昔は猫科だったのだ)。  まずは感想ありがとです。 >>それとも、恋する乙女に恐い物は何もない?(^^;  『敵が百万ありとても、恋する乙女にゃかなわない』ってのが俺の持論です。  ま、4のラスはらしぇるクンだからこそ出来るアクションですけど。 >>今回のSSは、キャラクタがたくさん出てきて、これからがどう動いてくれるのか、 >>楽しみです。(^^ 生徒会長やメリッサ、チェスターに、  生徒会長はともかく、淑女同盟の3人(と言うよりラシェル&セシル+真琴さん) やめりっちゃ&チェスターは常連になりそうです。部員は5人に固定してないから 結構多いですよ。たくさん書くの好きなんです。  それでは、続きをお楽しみ下さい(笑)。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/08 21:43 03230 明日彦 役職申請です

03154へのレス
  #03154へのコメント   ヨシヤ さん へ   こん○○は、明日彦です。  >そしてGWに里帰りし、5月病という未来が(爆)   GWは色んな所に行こうとしていたのに、実家の洗面所の床が抜けた!おか  げでみーんなパァになってしまいました T^T ジブンデ ナオシタンダヨー。  >NO.16で登録しました。  >明日彦さんの役職も考えといて下さい。   ではでは、体に触れそうになった奴をどついて健気なセシルんの性別がバレ  ないようにする『専属シークレットサービス』なんてどうでしょうか?温泉イ  ベント以降は好奇な目でセシルんを見る奴をどつくということで… ^^;   いいですか?               セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.16                      《役職申請中》 GWの疲れで眠くてかなわん 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/05/08 21:53 03231 りゅういち SSI「木洩れ日の午後」

冒険者を目差す者達の学び舎、スキル&ウィズダム。 この物語は、学園創設以来続く歴史あるアカデミー、ウィザーズアカデミーを その舞台としています。 『木洩れ日の午後』 学園の裏手に広がる森の中、時折小鳥のさえずりが聞こえる他は、下草を踏 みしめる音がかすかに響くだけの静かな領域。 枝葉の隙間からカクテルライトのように日の光がちりばめられる。 森に刻まれた小道を、二人の女生徒が歩いていた。 二人は小道の脇に居心地のよさそうな倒木を見つけると、ベンチ代わりに腰 をおろして話しはじめる。 「話ってなあに?」 語尾を少しあげて相手をからかっている雰囲気が伝わる。 『聞かなくっても判ってる』と言外に付け加えている。 「判っているのだろう、あいつの事だ。」 もう一人の女生徒がそっけない口調で答える。 「あいつだけじゃぁ判らないわ。」 人差し指を軽く口に当て、コロコロと鈴を鳴らすような笑い声をあげる。 「はぁ。」 これ見よがしのため息を一つついて、黒髪の女生徒はプラチナブロンドの女 生徒へと向き直る。 「ルーファス・クローウンだ。」 今更説明する必要などない、と目で訴える。 「ふうん、ルーファスくんのこと。ルーファスくんがどうかしたの?」 まったく判らないと言いたげに、目を瞬かせ、口をすぼめながら聞き返す。 さすがに苛立ってきたのか、黒髪の女生徒の眉尻が数度跳ね上がる。 その顔を見てまた笑い出す、ブロンドの女生徒。 両手で頭を抱え、込み上げてくる怒りをどうにか押しとどめようとしている。 「好きよ。」 抱えていた頭の上を一言通りすぎてゆく。 勢いよく上げた顔の先には、一瞬前とはうってかわった様子の女生徒。 居ずまいをただし、真摯な表情をたたえている。 まっすぐに向けられた視線。 黒髪の女生徒の顔に困惑が広がってゆく。 「そうか……、そうなのか……。」 何かに打ち据えられたように視線を外す。 肩が落ちるのがはっきりと判る。 風がブロンドを弄って吹き抜けていく。 揺れたブロンドの中で口元がほころぶ。 クスッ。 落とした肩が震える。 「ルーファスくんよりもからかいがいがあるわね。」 「きさま!、真剣な話だぞ!」 「あら、あたしだって真剣よ。」 乱れたブロンドを手でくしけずりながら答えた女生徒の表情は、口元こそ笑 みを浮かべていたが、その目には力強い光りがたたえられている。 「マコちゃんこそどうなの?」 「その呼び方はやめろ!」 「あらいいじゃない、私の事もアーちゃんでいいから。」 「言えるか、そんなこと!」 そこでお互いに言葉を切る。 小鳥が興味深げに木の上から眺めている。 「……だ。」 「聞こえないわよ?」 「好きだ!!」 声の大きさに驚いた小鳥は、羽音を荒げて飛び去る。 「やっと言えたわね。」 ブロンドを揺らし、満面の笑みを浮かべ、まるで自分の事のように喜ぶ。 「だが……、ルーファスはおまえを……。」 「それは違うわ。」 やや強い口調で言葉を紡ぎだす。 今やからかうようなそぶりは微塵も無い。 「みんなまだスタートラインなの。あたしも、あなたも、そしておそらくル  ーファスくんもね。」 そう言うとスッと立ち上がり、木々の隙間に垣間見える、抜けるような青空 を眩しそうに目を細めながら眺める。 クルッと体を反転させ、にこやかな笑みを向ける。 「勝手に降りたら許さないわよ、このゲームの結果はまだまだずっと先にあ  るんだからね。」 黒髪の女生徒は口元に不敵ともとれる笑みを浮かべながら立ち上がる。 「挑戦…、と受け取るべきかな?」 「どうかしら。」 プッ。 くっく。 どちらからともなく笑いが起きる。 一人は口元を押さえて、もう一人は天を仰ぎ見て。 「アリシアー!、真琴ー!!」 遠くから二人を呼ぶ声が聞こえる。 「ルーファスくん!」 「ルーファス!」 駆けてくる男を誘うように、二人の声がハーモニーを奏でる。 二人の前にたどり着くと乱れた呼吸を整えるように上半身を屈める。 「何をそんなに慌てている。」 つい憎まれ口をたたく。 体を起こし、二人を等分に見つめるルーファス。 「何をじゃ無い!、お前たちがアカデミーに出てないから探しに来たんじゃ  ないか。」 「もう始まってたの?、ルーくん。」 何も答えず二人の手を取る。 「きゃ。」 「なっなにお!」 二人の手を引っ張るとそのまま走り出す。 「やっやめろ、ルーファス!、みっともないだろ!。」 「お前たち、ちゃんと捕まえてなきゃどこ行くか判らないからな。」 「マコちゃんも、少しは素直になった方が可愛いわよ。」 「ほっとけ、私はこれでいい。」 「何の話だ?」 三人が紡ぎ出すトライアングル。 それぞれの選び出す道を知っているものは未だいない時であった。 Fin
発言フォームへ

96/05/08 21:53 03232 りゅういち SSI「木洩れ日の午後」後書き

こんばんは、りゅういちです。 はぁ〜何でしょうこれって一体。(苦笑) なんか思い付いちゃったんですよ。 ほんでもって書き上げてみたら、なんだかよく判らないもんになってし まって……。(^-^; 当初はデスね、確かにアリシアと真琴は出てくる予定ではあったんです が、もう少しいろいろと話が展開する予定だったんですが、出来上がっ てみたらまったく違うものになってしまって。 しかも最後の最後までまとめきれなくて。 では、いつものように感想、苦情、罵声をお待ちしております。m(_ _)m
発言フォームへ

96/05/08 23:33 03233 あるふれっど 「木洩れ日の午後」感想です。

03232へのレス
 #3232 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  ・・・懲りずに出てくる奴。(爆)    すごく良かったです。  それだけ。 #本当にそれだけが言いたかったから。  次回作にも期待してます。  がんばってくださいね。    余談:#3207のレス >> なお私の一存で、あるふれっどさんには「名誉団長」の座に就任していた >> だきます。(笑) >> No.1が役職無しでは、格好がつきません。(爆) 団長   「ふっ、恐れ入ったぜ。まさかオレを倒せる奴がいたなんて」 りゅういち「・・・団長」 元・団長 「ふっ、その呼び名は今のオレにはふさわしくない。       今日からはお前が団長だ」 団長   「・・・・・」 元・団長 「あばよっ!アリシアと幸せにな!」  ・・・私の役職は「元・団長」みたいです。(爆笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/05/08 23:44 03234 れい 【感想】:SSI「木洩れ日の午後」

03232へのレス
#3231-3232 りゅういちさんへ。 こんばんは、れい です。 「木漏れ日の午後」読ませていただきました。 うぅ、なんだかなぁ、真琴様にちょっと心を動かされた所へこのSS。 なんかアリシア姫に非難されてるような気がしちゃいました(^^;) #真琴FCどうしようかなぁ。 情景がとてもよく浮かびます。 キャラもこの二人だし、表情や言葉までハッキリと思い浮かびますね。 二人の特徴がとても良く現れてるのではないでしょうか。 #うん、きっとこんなやり取りなんだろうなぁ。 とりあえずRound1は姫の勝ちってとこですか。 さてさて、Round2は? 楽しみにしています(^^) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/09 00:51 03235 ヨシヤ XYZ

03230へのレス
明日彦 さんこんにちは、ヨシヤです。 >   GWは色んな所に行こうとしていたのに、実家の洗面所の床が抜けた!おか >  げでみーんなパァになってしまいました T^T ジブンデ ナオシタンダヨー。  洗面所の床ですか、あまり聞かない事件ですね(笑)・・・っと笑い事じゃないで すね > でも笑えます(^^;; >   ではでは、体に触れそうになった奴をどついて健気なセシルんの性別がバレ >  ないようにする『専属シークレットサービス』なんてどうでしょうか?温泉イ >  ベント以降は好奇な目でセシルんを見る奴をどつくということで… ^^;  了解でっす。  身辺警護はかまいませんが、シ○ィー○ンターのりょうちゃんみたいにならない ように(^_^;  ところで早速ですが、シークレットサービスを依頼しましょう。アリシアFCの 一部に危険人物がいますので、注意して下さい。上の方の人です(爆笑) #私も明日彦さんにどつかれそうな(爆) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/05/09 12:37 03236 りゅういち 感想多謝。m(__)m

03233へのレス
こんにちは、あるふれどさん。 りゅういちです。 #03233 へのレスです。 > ・・・懲りずに出てくる奴。(爆) ほんと懲りてない。(苦笑)   > すごく良かったです。 > それだけ。 >#本当にそれだけが言いたかったから。 そう言ってもらえてよかったです。(^-^;; まるっきり違うものを考えてたのに、書き始めたらああなってしまったので、 自分で今一つ、確信のようなものが持てないままUPしちゃったんです。(苦笑) #UPしたら力尽きて寝てしまったし。(爆) > 次回作にも期待してます。 > がんばってくださいね。 2作目から3作目までの間が実に1ヶ月半(爆)、4作目がいつになるかは、 自分でも判りません。(^-^;; > ・・・私の役職は「元・団長」みたいです。(爆笑) そう登録しときます。(笑) では、感想ありがとうございました。m(__)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/09 12:37 03237 りゅういち 感想多謝。m(__)m

03234へのレス
こんにちは、れいさん。 りゅういちです。 #03234 へのレスです。 >うぅ、なんだかなぁ、真琴様にちょっと心を動かされた所へこのSS。 >なんかアリシア姫に非難されてるような気がしちゃいました(^^;) 大丈夫です、姫も団員も心の広いメンツですから。(爆) 私はいろいろ動き回ると、必ずといっていいほど姫に見つかって、お買い物 攻撃にあってしまいますけどね。(核爆) >#真琴FCどうしようかなぁ。 窓口は、まっきぃ☆さんでしたね。 私よりも、れいさんのほうが脈ありみたいです。>まっきぃ☆さん。(笑) >情景がとてもよく浮かびます。 >キャラもこの二人だし、表情や言葉までハッキリと思い浮かびますね。 そう言っていただけるともう……。(感涙) 書き手の方皆さんそうなのかもしれませんが、私の場合ビデオのコマ送りみたい に、キャラが目の前で動き回っているんです。(笑) ですから、その光景が伝わればいいなぁと思って書いています。(^-^) >とりあえずRound1は姫の勝ちってとこですか。 >さてさて、Round2は? 2ですか……。(苦笑) そうそう、このにSSなんとなく関連してるかも知れないSSが、Conaさん のホームページに掲載されてます。 いま、会社からなんでブックマークが手元に無いんですが(爆)、さらりんさん のHPとか、アークのHPにリンクがありますので、興味があったら見てやって ください。 #これでお茶を濁そうかと……。(^-^;; では、感想ありがとうございました。m(__)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/09 19:36 03238 ゆうりん 【感想】「木洩れ日の午後」

03232へのレス
#03232 りゅういちさんへのレス ちわ〜っす、りゅういちさん ゆうりんです☆ 「木漏れ日の午後」の感想ですぅ。 ちょっと真琴さんが気の毒でしたけど、姫ってあ〜ゆ〜性格だからなぁ。 ゆうりん「姫、なにもあそこまでしなくても良かったんじゃありません?」 アリシア「そうかしら? だいたい『影ながらお慕い申し上げております』な〜んて、今どき 流行らないじゃない?」 ゆうりん「しかしですねぇ、真琴さんには真琴さんなりの……」 アリシア「……ゆうりんくん?」 ゆうりん「は、はい?」 アリシア「想いっていうのはね、相手に伝わらなければ意味が無いのよ」 ゆうりん「そ、そんなもんですかねぇ?」 アリシア「そう、そういうものよ。それにね……」 ゆうりん「それに……なんですか?」 アリシア「やっぱり不戦勝じゃ後味が悪いじゃない☆」 ゆうりん「……なるほど、たしかに姫らしいですネ」 アリシア「でしょ? じゃあ、分かったら行こっか?」 ゆうりん「行くって何処に……あ〜っ、それはりゅういちさんの冒険者カード ぢゃないですかぁ!?」 アリシア「あったり〜☆ 早くしないと置いてっちゃうぞ!」 ちゃんちゃん☆ な〜んか、ぢぇんぢぇん感想になってないんですけどぉ(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/05/09(木) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/05/09 22:32 03239 明日彦 RE:XYZ

03235へのレス
  #03235へのコメント   ヨシヤ さん へ   こん○○は、明日彦です。  >了解でっす。   あっりがとうございまーす! これで私も晴れてFCの一員となれた訳です  ね。これからはセシルんの影となって下から見て…もとい不逞の輩が来ない  ように見張っていますね。  >身辺警護はかまいませんが、シ○ィー○ンターのりょうちゃんみたいになら  >ないように(^_^;   『セ・シ・ル ちゃーん!』とか言って飛びついちゃうんですか?し、しま  せんよ ^^;; アセアセ  >ところで早速ですが、シークレットサービスを依頼しましょう。アリシア  >FCの一部に危険人物がいますので、注意して下さい。上の方の人です(爆  >笑)   了解しました(核爆)私は『デリート・ボディー』でいつでも『セシルん』  の影の中にいます、『何処かの姫』の影には…多分なりません ^^; 御安心下  さい。ナンテ フアンナヤツダ  >#私も明日彦さんにどつかれそうな(爆)   私が暴走したときは、誰かどついて下さいね(核爆)              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.16       『専属シークレットサービス』 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/05/10 00:34 03240 ぷりま・ぽあ RE:「木洩れ日の午後」感想でぇす

03232へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #3232 りゅういち さん、「木洩れ日の午後」  読ませていただきました。    ライバル宣言…なのかな。    まだまだこれからといったところですね。    いまはちょっとアリシア姫の方に分がありますか。  でも、これからが勝負だよね。    ルー君に選択する権利は…今のところなさそうですね。(^_^;;)                  詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/05/10 15:43 03241 りゅういち 感想多謝。m(__)m

03238へのレス
こんばんは、ゆうりんさん。 りゅういちです。 #03238 へのレスです。 わぁい、感想ありがとうございます。(^^) > ちょっと真琴さんが気の毒でしたけど、姫ってあ〜ゆ〜性格だからなぁ。 そうです、ああゆう性格なんです。(爆) でもああゆうとこだけではないんですよ、あっけらかんとしている姫と、 ともすれば自分に嘘をつく事になる真琴さんをちょっと書きたくなって しまって、強調してしまいましたが。(苦笑) > アリシア「想いっていうのはね、相手に伝わらなければ意味が無いのよ」 姫っていいこというなぁ。(爆) その通り、アタックしてこそなんぼです。 > ゆうりん「それに……なんですか?」 > アリシア「やっぱり不戦勝じゃ後味が悪いじゃない☆」 よかった、ここをとってもらって。(^^) 戦わずして負けるなんて、あってはいけませんし真琴さんにそんな事を させたくありません。(^^; > ゆうりん「行くって何処に……あ〜っ、それはりゅういちさんの冒険者カード > ぢゃないですかぁ!?」 > アリシア「あったり〜☆ 早くしないと置いてっちゃうぞ!」 あぁ〜、またもってかれてるぅ。(;_;) 本日の収支、汽車賃14500円、お土産代約2000円。(笑) 今日、金沢さ行ってくるでの。(爆) #あっちの方々、石を投げないでね。(爆) では、また書いたら読んでやってください。(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/10 15:43 03242 りゅういち 感想多謝。m(__)m

03240へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 りゅういちです。 #03240 へのレスです。 いつも感想を頂きまして、ありがとうございます。m(__)m(フカブカ) > まだまだこれからといったところですね。 私の書き方も、姫や、真琴さんの心の先も未だ定まらず。 といったところです。(笑) > いまはちょっとアリシア姫の方に分がありますか。 > でも、これからが勝負だよね。 ほんとは、何も先の事を考えずに書いていたら、書きあがりがああなっ ただけでして。(苦笑) やはり姫に対する心の傾きが、少し出てしまったようです。(^^;; > ルー君に選択する権利は…今のところなさそうですね。(^_^;;) ありません。(爆) ほんというと、ルーファスが登場したところで、姫にある台詞をしゃべ らすつもりだったんですが、ルーファスに似合わないので却下しました。(^^; では、また書いた時には(^^;;読んでやってください。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/10 22:05 03243 てつ RE:SSI「木洩れ日の午後」後書き

03232へのレス
# 3232 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 『木洩れ日の午後』読ませていただきました。 う〜ん、実に読みやすいSSでしたね。(^^) 極限までポイントを絞って、一切の無駄も無いというか。 清涼剤のようなSSでした。 やはり、アリシアにかかると真琴さんもたじたじになってしまうのでしょうか。(^^; まぁ、彼女にとっては苦手な話題ですからね。 RESにもありましたが、これは次回作へと続くプロローグなのしょうか。 次回作も頑張ってください。 それでは。(^^)/     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/05/10 22:06 03244 てつ 新会員紹介!

みなさんこんにちは。 てつです。 先日、メリッサFC入会希望メールを頂きまして、IDの公開や役職等の申請を終えま したので紹介させていただきます。 Number HandleName Adress        役職 No. 8 闇影騎士   dsk@jsn.justnet.or.jp  メリッサ様護衛騎士 て「闇影騎士さんは、『心の底からメリッサのことを愛している』そうですよ。」(^^) メ「まぁ、とうぜんねぇ☆ メリッサの虜になっちゃったらそれくらいのことはいつも言ってくれなきゃ。」 て「...私も。」(*^_^*) メ「でなきゃ殺すわよ。仮にもかいちょうなんだからぁ。」 て「あと『ツーリングが大好きなCB400SF−Rのおにーさん』とも言って らっしゃいました。これからは海に山にツーリングの季節ですからね。」 メ「あ、今度メリッサ"たんでむ"っていうのしてもらおうかなぁ☆」 て「事故には気をつけてね。」 メ「大丈夫よぉ、てつじゃないんだから。」 て「いや、めりっちゃが後ろで暴れないか心配で。」(^^; メ「役職は護衛騎士ね。 よしわかったわ、あんた中ボスにしてあげる。」 て「私は?」 メ「あんたは練習台なんだから歩兵ね。」 て「やっぱり。」(^^; メ「それじゃぁ、闇影騎士さんよろしくね☆」 それでは。(^^)/     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/
発言フォームへ

96/05/10 23:22 03245 Toby 復活!&発言数GP

  どうも、Tobyです。   ひゃっはっは、復活よ、復活。ほほほほほ。   もう文化祭だとかで忙しくて忙しくて、某所の雑談くらいにしか反応できな   かったんですけどね、そろそろきちんと反応みせられそうです。   ということで、また変なのが復活した、と思ってる人もいるかもしれません   けど、よろしくお願いしますね(^_^)   ということで、遅れまくりの発言数GPいきます。 ハンドル 発言 バイト 1発言 占有率 ------------------------------------------- Toby 96 104616 1089 18.8% りゅういち 59 61546 1043 11.0% 響 王仁彦 57 75016 1316 13.4% さらりん 46 52099 1132 9.3% ヨシヤ 26 31494 1211 5.6% てつ 24 20814 867 3.7% 祭 兵伍 23 39236 1705 7.0% けんてい 18 18998 1055 3.4% Hobit 14 5084 363 0.9% 竹上 宗和 13 17496 1345 3.1% ぷりま・ぽあ 12 5763 480 1.0% 土門 豪 11 15346 1395 2.7% あるふれっど 10 10551 1055 1.8% 天使 長 10 8912 891 1.6% ちゃぼ 10 8734 873 1.5% ひさふみ7号 8 33586 4198 6.0% 武神 将 8 10892 1361 1.9% いさばーん 7 6018 859 1.0% まっきぃ☆ 7 4016 573 0.7% かげ 6 2362 393 0.4% とーしゅー 5 2425 485 0.4% K2 4 2733 683 0.4% 瑞狂 or 美佐子^2 4 974 243 0.1% だん 2 2854 1427 0.5% USG 2 1228 614 0.2% 明日彦 2 1735 867 0.3% アキラ 2 1559 779 0.2% くみ 2 2578 1289 0.4% KEY 2 2063 1031 0.3% 妖狼 1 156 156 0.0% MOGMOG 1 1147 1147 0.2% SAGE 1 855 855 0.1% LIM 1 2235 2235 0.4% Cona 1 687 687 0.1% ------------------------------------------- 開始日:96/03/25 終了日:96/04/16 (23日間) 全発言数 495 発言 一日当たり 21 発言 全発言バイト数 555808 バイト 平均発言バイト数 1122 バイト   こんなん出ました。   第6回発言数GP   大賞:Toby   あっはっは、初の連覇でーす(爆笑)   どうしよう・・・そんなたくさん発言してるつもりはないのに(核爆)   ま、まあ、今回はダントツだったみたいで・・・やっぱりおかしい・・・。   最優秀賞:Toby   今回から基準を変えた(総発言バイト数の多い人)んですけど、発言数があ   れだけ違うとどうにもならないようで(^_^;)   敢闘賞:該当者なし   なんかいないような気がするということで、今回はおいときましょう。   某R氏からは「自分にあげちゃえば?」って言われたんですけど、それはち   ょっと僕のポリシーに反するのでやめておきます。   功労賞:僕かさらりんさんか響 王仁彦さん   えっと、これはちょっと解説入れます。   多分今回一番盛り上がった話題としてはWH2に関してっていうのがあった   と思うんですよね。で、元の発言を出したのは僕なんですけど、それはさら   りんさんや響 王仁彦さんとのメールから派生した話題だったんで、僕だけ   にっていうわけにはいかないんじゃないかと思ったんで。   ちなみに、きちんと計ったわけじゃないんで、WH2に関してが一番レスが   ついてたとは限りませんのであしからず(爆笑)   以上ですね。   土門さんが提案してくれた案はいずれ採用していこうと思います。   といいつつ、はっきりとはどういう案だったかを覚えてないという有様(^_^;)   とりあえず過去ログをほじくり返してみましょう。ある程度までは覚えてる   んですけどね。   ということで、復活第1号発言はこれにて終了します。   ちなみに、文化祭は大成功とは言い難いですけど、上手くいきましたぁ。   見事にうちの部がいっちゃんおもしろい展示に選ばれまして、うれしい限り   です。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby
発言フォームへ

96/05/11 09:08 03246 れい Re:感想多謝。m(__)m

03237へのレス
#3237 りゅういちさんへ こんにちは、れいです。 >>とりあえずRound1は姫の勝ちってとこですか。 >>さてさて、Round2は? > 2ですか……。(苦笑) > そうそう、このにSSなんとなく関連してるかも知れないSSが、Conaさん > のホームページに掲載されてます。 > いま、会社からなんでブックマークが手元に無いんですが(爆)、さらりんさん > のHPとか、アークのHPにリンクがありますので、興味があったら見てやって > ください。 既にブックマークには登録されていて何度か足を運んだんですが、「わぁ、綺麗な タイトルページ!」「わぁ、作品が一杯…どれ読もうかなぁ」ってな感じで、読ま ないで立ち去ってたんです(^^;) でも、昨日全部ダウンしたので、この週末にゆっくり読みますね。 そしたら、また感想書きます。 > #これでお茶を濁そうかと……。(^-^;; う〜ん、でも密かに期待してますぅ(^^) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/05/11 18:53 03247 祭 兵伍 あるふれっどさんがでたぞ(笑)

 ん〜、祭です。ただ今敦賀の某施設で働かされています(笑)。日曜日も結局 休みなし。おまけに会社の寮は二人部屋で、土星さんを繋ぐ暇もない。はっきり 言って大ピンチの状態です。だ〜れ〜か〜、た〜す〜け〜て〜(泣)。  それを見かねた訳ではないが、9日にはあるふれっどさんが来てくれました☆ 七尾の際にはちょいと忙しかったそうですが…本当に来てくれるとはびっくり。 久々にTRPGの話なんかも出来て楽しかったです。 >あるふれっど さん  いや〜、先日はどうもありがたうでした☆  でも、結局日曜は駄目でした(泣)。研修終わったらまた会いませう。  んでは、また。当分はこちらからのアクセスです。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/05/11 21:38 03248 祭 兵伍 おや、お帰り〜☆

03245へのレス
 やぁTobyさん、お帰りなさい(笑)。てな訳で祭です。 >>  ということで、遅れまくりの発言数GPいきます。  1ランクダウンかぁ…ま、そんなもんだろうなってトコです。  エアクラ導入以来急にパワー落ちして、おまけにSS屋になっちゃったから もぉ、大変ですよ。夏になったら都に帰れるから、そしたらまた頑張りますね。  それはともかく、 >> ちなみに、文化祭は大成功とは言い難いですけど、上手くいきましたぁ。 >> 見事にうちの部がいっちゃんおもしろい展示に選ばれまして、うれしい限り  お、やったじゃん!おめでとうございます。  そう言えば祭ってば、GW真っ白だったんだよなぁ…行けば良かった(泣)。  そりでは、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」              敦賀にて、またSS書いてる祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/05/11 21:39 03249 祭 兵伍 SSI「木洩れ日の午後」感想です

03232へのレス
 こんばんわ、祭です。  りゅういちさん、「木洩れ日の午後」読ませていただきました。  頑張れ真琴さん、あたしはお〜えんするぞ!!  「ルーファスくんよりもからかいがいがあるわね。」とか言われてるけど、 これをチャンスにルーファスと肩並べて怒れば、だいぶ距離が近付くのでは?  何だか短くてあっさり読めて…いいなぁ。  欲張りで色々盛り込んでしまう=結果話が長くなってばかりの祭にとって、 こ〜ゆ〜話って目標です。そっか、1シーンだけ書けば…ムズいよぉ(泣)。  真琴さんをもっと書いてくれると嬉しいよん☆  では、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
次のメッセージ 見出しに戻る