前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/05/16 22:18 03350 りゅういち RE:ようこそ。(^^)/

03343へのレス
はじめまして、茶々さん。 りゅういちです。 #03343 へのレスです。 > WHは,某所にて急に話題沸騰赤丸急上昇状態になり, >「おもしろ宗やね・・・」 某所?、もしかして幻水PATIO?、もしかしてTobyさんの知り合い? ぜんぜん違ったらすいません。(^^;; > いっとう最初のプレイこそ,デイル先輩との旅立ち (^-^; (タラリ・・・)という あぅ、見た事ないや。(苦笑) 女の子がEDに来てくれなかった事って、ほんとに1度もないや。(爆) 来てほしいと思ってた娘が来なかった事はあったけど。(^^; >卒業パーティにだれも来てくれない状態が続きましたが,生徒会長とのEDを >見ることができて,生徒会長に壞れました > >生徒会長ぉ〜,わたしゃ,あんたに憑いていくよぉ〜 チャチャp(g^^) あぁ、見ちゃいましたね。(爆笑) あの可愛さって、卑怯だと思いません?。(核爆) #顔も可愛いんだけど、性格がまたいいんだよなぁ。 > ソーニャ〜,俺の気持ち知っている癖にぃ〜・・・どーして振り向いて >くれへんねん! ヾ(>y<)ノうわぁぁ 毎日のアカデミー生活で、ソーニャんとのマンツーマンレッスンを行う といい事あるかも知れませんね。 3人ぐらいで組ませる時も、ルーとソーニャんはべったりとくっ付けと いてみましょう。(^^) > はぁ・・・まっ,こんなスチャラカな性格しちょりまし > どうぞ,よろしゅうに・・・ はい、よろしくです。(^^)/ では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/16 22:18 03351 りゅういち RE^2:うらやましい?。(^^)

03344へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #03344 へのレスです。 >  P.S うーん、れいさん加入であーちゃんFCがさらに強力になってしま >      った。元・団長さんが息を潜めてるというのに、めっちゃくちゃパ >      ワーあるじゃないか(^_^;) 元・団長は、草葉の陰で喜んでいました。(^^) 新米団長を、さらりん軍師や、れい指南役(笑)がフォローしてくれている ので、私はとっても心強いです。(^^) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/16 22:18 03352 りゅういち RE:姫のページかぁ…

03345へのレス
こんばんは、れいさん。 りゅういちです。 #03345 へのレスです。 >う〜ん、本来ならこっちに力(愛?)を注ぐべきなんでしょうね。 >#ただ手頃な素材が目の前に転がってたもので…。 およよ、なんのことかな?。(爆) >姫FCのページというのはちょっと荷がかちすぎる気もしますが、姫のページは >作ってみたいですね。 >#問題はコンテンツなんですが…。 うぅ〜ん、見てみたいなぁ。(^^) きっと能勢さんも喜ぶんだろうなぁ。(爆笑) >あ、でも姫のページとなると豪奢にしないとお叱りを受けるかも…。 >う〜ん、大変そう(^^;) ちょっとひさびさ。 りゅういち 「あんな事言ってますよ姫。」 アリシア姫 「ただ奇麗なだけとか、ただ高いものが好きな訳じゃないのよ。 そこに気持ちのこもらないものだったら、わたしにとっては 宝物じゃないもの。」 りゅういち 「なんていい事いうんだう。(;_;)(ウルウル)」 アリシア姫 「でも……、同じ気持ちがこもっているものだったら、奇麗な 方がいいかな。」 りゅういち 「へ?」 アリシア姫 「じゃ、夏物の買い物に行くわよ。」 りゅういち 「……今月ピンチなんですけど。」 アリシア姫 「じゃぁいいわ。れいくんと、ゆうりんくんに来てもらうから。」 なんだかよく判らないけど、また。(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/16 22:18 03353 りゅういち RE^2:【業務連絡】関係各位様へ

03348へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #03348 へのレスです。 >  およよ、僕はそういうことをやろうと企んだことがないです(^_^;) (以下笑略) ありゃ、そうなの?、他のFCもそうなんだろうか。 せっかく入会していただいたのに、なんのフォローも出来ないんじゃ さみしいかな、と思ったんですけどね。 こんなことまともに考えてるのって、もしかして私だけ?。(苦笑) >  取るところで止まっちゃって、次のメールを読みとってくれないんですけど、 >  どういうことなんでしょ(^_^;) うそ!、ごめん!、俺だわきっと。m(__)m えっと、Netscape Mail 使ってるんだよね?。 Option→Mail and News Preferenceで開いたウィンドウの、左から二つ目のタグ の項目(Composition)で、Send and Post という項目があるんだけど、これの Allow 8-bit と Mime Compliant を切り替えて、受信してみて。 英語版しか持ってないから、項目名称についてはなんとか読み取ってくれ。(^^; ちょっと、バイナリをアタッチして送ったもんだから、そのせいだとおもう。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/16 23:36 03354 Toby RE^3:いえいえ、別に

03351へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > 元・団長は、草葉の陰で喜んでいました。(^^)   そうですか。   あの人は元気でしたか? > 新米団長を、さらりん軍師や、れい指南役(笑)がフォローしてくれている > ので、私はとっても心強いです。(^^)   大丈夫、りゅういちさんはきちんと団長さんをやってると思いますよ。   ところで、そうなるとあるふれっどさんの名刺って作り直すんですか?   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/16 23:36 03355 Toby RE^3:ご教授感謝

03353へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > ありゃ、そうなの?、他のFCもそうなんだろうか。   どうなんでしょうね。 > せっかく入会していただいたのに、なんのフォローも出来ないんじゃ > さみしいかな、と思ったんですけどね。   まあ、それはそうですけど、今思うとやらなくて正解だったと思います。   そこまで手が回らなかったと思いますから(^_^;) > こんなことまともに考えてるのって、もしかして私だけ?。(苦笑)   そんなことないと思いますよ。   できるなら僕もやりたいですから、そういうことも。 > Option→Mail and News Preferenceで開いたウィンドウの、左から二つ目のタグ > の項目(Composition)で、Send and Post という項目があるんだけど、これの > Allow 8-bit と Mime Compliant を切り替えて、受信してみて。   あい、えっと、設定は変えたんですけど、この時間帯は時間帯はなかなかつな   がらないんで、明日受信します。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/05/16 23:38 03356 ガテラー星人 『口の兄』感想でござるよ

03194へのレス
 #3194 ひさふみ7号さん、こんにちは。  大河検定ロマン『口の兄』、一気に感想いかせていただきます。  やぁ、それにしても読み応えがあった…。 ・主役(笑)メリッサ  世界はわたしを中心に回ってる、みたいなー(笑)。  なんだかんだで検定には受かっちゃうし。幸運値1万くらいありそう(^^; 》 机の上に置かれた鉛筆を口と鼻の間にくわえて、腕を組んで考え込む。  》 「・・・・!? ・・・あ!?」 》 なにか思いついたか? 》 「・・・・・ここどこ?」  このへんのボケぶりがいいですね。想像するとけっこう可愛いカモ ・日光  一発でコスチュームが目に浮かぶようです(笑)。こういうの好きそうですねぇ あのお方は。  でも決めるときは決める!先輩の鏡のような活躍でした。 ・語り部(オイ)ジョルジュ &ジャネット  それでもちゃっかり儲けてるところがさすがジョルジュ(^^; 》 「ははは・・・きっつぅ〜。ルーファスの不幸が俺にうつったかぁ? 向こうの魔 》  導書取ろう思て、二人の間を通っただけやのになぁ。」  くぅー!ええ奴やん!  「ええ奴」って言葉がぴったりくると思います>ひさふみさんのジョルジュ  ジャネット、すっかり馴染んでますね。  彼女にはこういう空気が一番居心地がいいんでしょうね。 ・レジー&会長  レジーって自分の美意識に忠実なだけだと思うんですね。別にナルシストって訳 じゃないですが、自分の「カッコよさ」を追求してるのではないかと。  そういう奴が特定の女の子に本気になったりしたら…面白そう(^^;  しかしよりによってエリザちゃんとは。意表を突く組み合わせでしたが、けっこう お似合いかもしれないですね。(オ ・ソーニャ&ルー  馬鹿笑いするソーニャ…  顔の筋肉の運動になったかもしれない(オイ  壊れたりもしたけど、部は安泰ですって>ルーファス(^^;  しかし先輩のおかげと知ったらどんな顔をするか…  他のみんなもそれぞれに元気に動いてましたね。  実はOBとかの設定も、部の話にはつきもので楽しめました。(^^)  それでは、長々と失礼しました。         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/05/16 23:38 03357 ガテラー星人 Re^3:WH化計画〜インターネット編

 #3335 さらりん さん、こんにちは。 》 ガテラー星人さんの加えたところに追従して、私が加えますので(笑) 》 よろしかったら、何処へ加えたか、教えて下さい。(^^  え、迷ってたらMSAが登録してあったのでそこに登録しちゃいましたよ(^^;  エンターテインメント・ゲーム・コンピュータ・タイトルに… #なんか勘違いしてました?(^^;>私  HPといえばソーニャFCの分室に一向に行けません(; ;)  というか、justnet自体に繋がらない…さらりんさんの所からは行けます?         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm
発言フォームへ

96/05/16 23:39 03358 ガテラー星人 Re:初めまして m(_-_)m

 #3343 茶々 さん、どうも初めまして。 》 ソーニャ〜,俺の気持ち知っている癖にぃ〜・・・どーして振り向いて 》くれへんねん! ヾ(>y<)ノうわぁぁ  彼女はそういう事が苦手なので、わざと気付かないフリをしているのですよ(ニヤ  ここはサクッと劇場で告白するのが吉ですよ。 》 デ,デイル先輩・・・やっぱりあんたとおちゃらけコンビ組んで冒険者と 》して名をはせることになるのか・・・ それでもいいけんど・・・  私がプレイすると2回に1回は先輩様が来ます。(笑)  なんでこうなるかなー…うちのルーファスにはこれが一番似合うって事か(爆)         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm
発言フォームへ

96/05/16 23:39 03359 ガテラー星人 Re^5:【業務連絡】関係各位様へ

 #3330 れいさん&りゅういち さん、こんにちは。 》>方法としてはパティオの内容を全て(一部)公開してしまうのがベストだと思います。 》>・過去の発言分については掲載許可のとれた方のみを掲載する。 》>・新規発言分については以下の処置を行った上で全面公開する。 》>・パティオの注意書きとしてインターネット上で公開される旨告知する。 》 はい、できるだけ多くの方の意見が聞きたいのですが、反応があるのがアリ 》 シアFC関係者だけ……。(泣)  あ、すいませんです(^^;  私もこの方法に賛成、というか他に思いつかないですね。  私の発言は掲載してもらって一向にかまいません。  あとは全員の許可を取れなかった場合引用部分とかをどうするかですが。ウウム #とりあえずやってみては?(^^;(自分じゃないと思ってこいつは…)         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm
発言フォームへ

96/05/16 23:57 03360 こういち RE^2:私も行ってました。(^^

03272へのレス
こんばんは!こういちです. >>どうも、金沢に2日ばかりいって、やっとこ帰ってきました。(爆) 丸2日も金沢市中ひきまわされてさぞお疲れだったでしょう! 今度,東京へいったらよろしくね. '96 05 16 23:52 こういち(KGH06762) シンシアふぁん倶楽部(仮)No.007 専属の爪研ぎ師 発言フォームへ

96/05/16 23:58 03361 こういち 御久しぶりです

こんばんは!こういちです. 最近某PATIOにも顔を出すようになって こっちの方すっかりご無沙汰に成ってしまいました^^;;) さて,最新のVirtual IDOLは買われましたか? (ここのPATIOでもデフォかな?) 僕は今日ようやくゲットしたのですが,今月はシンシア特集で 2Pもさいてあるのでシンシアファンならお買い得です. さぁ,まだ持っていないシンシアふぁんのあなた, 書店へゴォ−! #シンシア萌えぇ− '96 05 16 23:48 こういち(KGH06762) シンシアふぁん倶楽部(仮)No.007 専属の爪研ぎ師
発言フォームへ

96/05/17 00:46 03363 てつ RE:SSI「木洩れ日の午後」感想です

03249へのレス
# 3249 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 うぅ、3日空けただけで未読が2000行以上だぁ(^^; しかも、SS無しでだぁ。 > 今までどういう風に活動していたかを、各FCの責任者の方に教えていただ > けると非常に助かるので、よろしくお願いいたします。m(__)m 私の場合は会員さんにメールを一斉展開してます。 活動を行うときはこれでいいかなと思うのですが、そこから派生するRESのやりとり は個人レベルになってしまうので、その内容がWHネタの場合は全員に出した方がいい のかなぁなんて思いながらやってますね。 メリッサFCもINET会員の方の活動場所として、HPを作ってコミュニケーション を図るのがいいかなと思い、ご迷惑と知りつつもS氏に相談しながら色々思案中です。 #このRESではりゅういちさんが得るものは何も無いのでは..。(^^; 全体でコミュニケーションをとるにはMLかなぁと思ってたのですが、既に却下されて いるようですので別の方法を考えますね。(^^; それでは。(^^)/ 引き続き未読処理の世界へ...     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/05/17 02:09 03364 さらりん RE:初めまして m(_-_)m

03343へのレス
こんばんは、茶々さん。 はじめまして、さらりんです。 #03343についてのレスでーす。 > ここは,FCGAMEMを回っている友人から教えて貰いました > いきなり土足で上り込んだようなモンですがぁ・・・無礼はお許しくださいませ  いえ、そう堅苦しくならなくても大丈夫です。  ね、ぷりまさん。(^^  #ぷりまさんがオーナーです。 > WHは,某所にて急に話題沸騰赤丸急上昇状態になり, >「おもしろ宗やね・・・」  某所って??  私はてっきりTobyくんの行きつけ、幻水PATIOかと。(笑) > いっとう最初のプレイこそ,デイル先輩との旅立ち (^-^; (タラリ・・・)という >あんまり嬉しくないEDでしたが,その次の時は,セシル嬢とのED,しばらく >卒業パーティにだれも来てくれない状態が続きましたが,生徒会長とのEDを >見ることができて,生徒会長に壞れました  隠しEDを立て続けに見るとは、あなどれませんね。(^^  このゲーム、八方美人は行けないのですが、本命以外の女の子に、  そんなに冷たくあしらうこともないでしょう。(^^ > ソーニャ〜,俺の気持ち知っている癖にぃ〜・・・どーして振り向いて >くれへんねん! ヾ(>y<)ノうわぁぁ  こ、これは、ソーニャファンクラブへ直行するしか。 > デ,デイル先輩・・・やっぱりあんたとおちゃらけコンビ組んで冒険者と >して名をはせることになるのか・・・ それでもいいけんど・・・  デイル先輩ファンクラブも出来そうですけど、とりあえず今はないです。  ではでは、今後ともよろしくお願いします。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/17 02:09 03365 さらりん RE^2:【業務連絡】メールぷろぶらむ

03348へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #03348についてのレスでーす。 > およよ、僕はそういうことをやろうと企んだことがないです(^_^;) > あちらからもそういう要望は出てこなかったし(やりたかったのかもしれま > せんけど)、最近メールもこなくなったし・・・。 > まあ、そんなわけで、かなり無責任なFCかいちょのTobyでした。  た、たしかに、Tobyくんはそうかもしれん…(笑)  って、笑ってる場合でもないか。  ま、要望がありましたら、できるだけ、サポートしてあげて下さい。 > あ、ところで、インターネットの方でメールが3通ほど届いてるんですけど > (うち2通は誰からかだいたい分かってますが)、なんか最初の1通を受け > 取るところで止まっちゃって、次のメールを読みとってくれないんですけど、  別に、タイムアウトって言うわけでもないんですよね?  だとすると、メールヘッダか何かが壊れている可能性があります。  相手のアドレスが解ったら、採草して貰うって言うことが手っ取り早いですけど、  WINはUNIXシェル使うのに、金かかりますから。(最初だけ)  べっこあめのときは、良くあったなあ。 ______________________________________________ さらりん ____________ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/17 02:16 03366 りゅういち RE^4:元気すぎてもう。(^^;;

こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #03354 へのレスです。 > あの人は元気でしたか? 私が金沢に行った当日、福井から金沢まで車で爆走してきたそうです。(^^; > 大丈夫、りゅういちさんはきちんと団長さんをやってると思いますよ。 そうですか?、今までの発言とたいして変わっていないような気もし ますけどね。(苦笑) > ところで、そうなるとあるふれっどさんの名刺って作り直すんですか? ああ、それはSAGEさん次第でしょう。(爆笑) でも私のもらったやつには、「団長」とはついてなかったから。(苦笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/05/17 02:16 03367 りゅういち RE^4:いやっ、私のせいくさいから。(^^;;

03355へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #03355 へのレスです。 >> ありゃ、そうなの?、他のFCもそうなんだろうか。 > どうなんでしょうね。 おぉい、アクティブなFC会長さぁ〜ん、どうなのぉ〜。(笑) > まあ、それはそうですけど、今思うとやらなくて正解だったと思います。 > そこまで手が回らなかったと思いますから(^_^;) 私は忙しさに生きがいを見つけつつあるから。(爆笑) >> こんなことまともに考えてるのって、もしかして私だけ?。(苦笑) > そんなことないと思いますよ。 > できるなら僕もやりたいですから、そういうことも。 私だって自分の時間が許す限りでの対応を考えてますよ、当然。(笑) だから週1とか言ってるんだし。(苦笑) > あい、えっと、設定は変えたんですけど、この時間帯は時間帯はなかなかつな > がらないんで、明日受信します。 あっ、ごめんね、上手くいくといいんだけど。 だめだったら、Webマスターに頼むしかなくなるのだろうか?。 あとは、受信トレイひっぱたいて、MS−Exchangeを使うという 手もあるけど……、重たいけどね。(^^; Eudora買おうよ、32bit版出たし。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/17 02:16 03369 りゅういち RE:お世話様でした。(^^)

03360へのレス
こんばんは、こういちさん。 りゅういちです。 #03360 へのレスです。 > 丸2日も金沢市中ひきまわされてさぞお疲れだったでしょう! 金沢にいる間は疲れなんか忘れてたんですけどね。 #いや、確かに一番最初に寝てしまいましたが。(苦笑) 帰りの夜行電車にはまいりました。(^^;; > 今度,東京へいったらよろしくね. はい、今度は「廃人の獣道」ですね。(笑) 秋葉原ぐらいしか自信を持って案内できるとこが無いというのも情けない ですが。(苦笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/17 02:25 03370 りゅういち RE^2:今んとこ無いけど。(^^;

03334へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #03334 へのレスです。 #UPし忘れてた。(^^;; > 最近、どんどん会員の方が増えて、良いことです。(^^ > 何かあったんでしょうか?(笑) 団長が変わりました。そうじゃないって?(爆) > それはそれとして、会員リストの更新をしておきますね。(^^ > #あのアリシアFCページ、何か付け加える事ありますか? そうそう、先ほど見せてもらったんですけど、まだメッセンジャーが あるふれっどさんになってたんで、そこだけよろしく。(^^; それから、例の物が出来上がって、ASWに許可がもらえたらAFCの とこからダウンロードできるようにしてもらおうかなと思ってたりします。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/17 02:25 03371 りゅういち RE^6:【業務連絡】関係各位様へ

03359へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。 #03359 へのレスです。 > 私もこの方法に賛成、というか他に思いつかないですね。 確かにそうですね。(^^; > 私の発言は掲載してもらって一向にかまいません。 > あとは全員の許可を取れなかった場合引用部分とかをどうするかですが。ウウム これについては、Conaさんの「SSI」方式を真似てようかなと。 たとえば「P」がついたらPATIOだけとか、うんでそこから続くツリー は掲載しないとかですが。 >#とりあえずやってみては?(^^;(自分じゃないと思ってこいつは…) 自分で振っといて、今一つ踏ん切りが付かないんですよ。(苦笑) 賛同意見どうもです。(^^) では。 PS:発言タイトルをミスって、03368 を削除しました。m(_ _)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/17 06:14 03372 ☆沙羅☆ 入会承認ありがとございまぁす。

03331へのレス
 3331 りゅういち 様 > しっかり受け付けました。(^^)  はぁい、ありがと〜ございま〜す。  しかし会長様からじきじきにレスがくるとは・・・・・しゅごい。 > No.16で登録させていただきますので、役職なんか考えておいてください。  役職って、、あの「アリシアの○○」と言う奴ですか? 週末は時間があるからゆっくり考えます。姫のイメージらしい物にしなくては > 償いは、アリシアSS1本で、手を打ちましょう。(爆笑)  分かりました。週末の宿題といたしましょう、草案は出来ていますので。 少し(かなり?)邪悪な姫になりそうですがね。ふふっ・・  後、メリッサFCの人から刺されるSSかも。(ヲイヲイ > あれはもう可愛くって可愛くって。(核爆)  ええ、思わず学校の端末にも登録しました、教授に見つかりましたが 壁紙はそのままになっています。(^^;;            アリシアFC16(不確定要素:役職)☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/17 06:14 03373 ☆沙羅☆ 似た名前っ!(^^;;

03338へのレス
 3338 さらりん 様 >こんばんは、はじめまして、☆沙羅☆さん。 さらりんです。  お名前が似ていますね。似た名前のよしみでおねがいしま〜す。 > あの書き下ろしの姫は可愛いですからね。(^^  ええ、あのぶりっこな手がたまりませ〜ん! > こ、これはもう、アリシアFCに入会し、姫に忠誠を誓い、 > SSを書いて、イラストを描いてetc.etc.. (笑)  ええ、AFC入会と姫への忠誠は誓います。そして姫のSSをげつよーびに UPしまふ。だけどイラストはごめんなさい、画力無いの。(;_; > きっと、次のコメントはアリシアFCに入会した後でしょう。  はい、そのとうりになりました。(^^;; いぢめないでね。(を > インターネットのページもよろしくね!  リンク張らせてくださいっ!(本気だったりする(^^;; わたしのHPは www.kani.or.jp/ishida/sala/sala.htm です。(今月中の URL            アリシアFC16(不確定要素:役職)☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/17 06:14 03374 ☆沙羅☆ SSの件とか

03339へのレス
 3339 Cona 様 > こちらには・・・どーしましょ? >inet経由と言うことであたしが・・・転載します?  ConaさんにはHTML形式で送ったのですが、TXTに変更するのも面倒 だと思いますのでこっちから送ります。  あと、そちらのHTMLの後書きですが、「姉御」を「姫」に置換 しておいてください。(面倒な事頼んですんまへんなぁm(__)m>Cona様) > アリシアのSSを書くのじゃ(笑) 「はーい!でも書いたら見てね!☆沙羅☆、がんばっちゃうからぁ(爆)」 #いきなり見ず知らずの人から20Kものメールを送られた気分って一体?            アリシアFC16(不確定要素:役職)☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/05/17 06:15 03375 ☆沙羅☆ SSI:ラミカのやつ

 作者:☆沙羅☆  mail:ishida@www.kani.or.jp  title:吸血鬼ラミカの恋    吸血鬼ラミカの恋 吸血鬼ラミカの恋 「今日こそ返事を聞かせてルーファス君、愛が有れば種族の差なんて・・関係ない、愛  があれば結婚できる、そう言ったのはルーファス君よね。」  誰もいない深夜の公園、今日スキル&ウィズダムを卒業したばかりのラミカが何故か 死にそうな顔でボクの目をじっと見ている、そんなラミカにボクは何と答えたらいいの だろう。去年の今日、あのテラスで最初の告白を聞いてから今日までずっと付き合って きたけれども。 「ねぇ、どうして黙っているの?もしも、ルーファス君に振られたら私、ルーファス君  の血を一滴残らず吸い尽くして殺してあげる、そしたら私もすぐに後を追うわ。あの  世で一緒になりましょ。」 「ラミカ、おまえは自分のためにそんな事が出来る女じゃない、学園ではいつも命に別  状の無いだけの血を吸い、記憶を消していたそういう優しい女の子だったよな。」  それを聞くとラミカは泣き始めた、そして俺によりかかり、更に子供のように泣きじ ゃくったのだ。 「だって・・だって・・こうでもしなきゃルーファス君は私のものになってくれないん  ですもの、今まで1年間ずーっと付き合ってきたけどもう終わりなの?私よりも幼な  じみのシンシアの方がいいの?答えて!」  ボクはラミカを抱きしめると耳元で微かにささやいた。その瞬間、一陣の風がボクと ラミカの間をすり抜けた。 「え?聞こえない。大きな声で言って」  どうやら風のいたずらで僕の声がかき消されたのかもしれない、それならかき消され ないようにすればいい。そう思ったボクは 「らぁーみぃーかぁーがぁー、すぅーきぃーだぁー!!」  ラミカに聞こえるよう大きな声で叫ぶ。それを聞いたラミカは幸せそうな顔をしてぱ ったんとその場に倒れ込む。 「おい!ラミカ!しっかりしろ!どうしたんだ!」 「う・うん、私・・あなたにいい返事を貰いたくて1ヶ月血を絶ってたから・・もう、  ふらふら。でもその分いい返事が来て・・良かった。」  その言葉を聞いたボクは自分ののどをラミカの口に押し当てた。ラミカの牙がボクの のどに食い込む、のどにいつもの痛みが伝わってくる、そして喉笛から吹き出るボクの 鮮血。ラミカは一滴さえも無駄にしないように真っ赤な鮮血にむしゃぶりつく、その様 子はまるで母親の乳房を吸う乳飲み子のようであった。 「んっ、おいし!なんか濃いわね。最近吸ってないからかしら?」  ボクの鮮血はラミカの口の中で赤く光っていた。鮮血がラミカの唾液で薄まるどころ かますます赤くなっていく。吸血族の唾液には人間の血を赤くする酵素でも入っている のかもしれない。  やがて、コップ1杯程の血を吸ったラミカは満足したような顔で立ち上がり傷に血止 め草から作った薬を塗り始めた。 「あーおいしかった。やっぱりルーファス君の血は最高ね、コクがあってマイルドだも  の。でも、ルーファス君の血になれると他の血が飲めなくなるのね。B型でも美味し  い血ってあるのね。愛がスパイスなのかしら?」 「愛がスパイス・・か、確かにそうかもしれないな。そうだ、結婚式はシスティナの家  でやるか?」  ボクが初めてラミカに会った時、ラミカは記憶喪失だった。そのラミカの記憶を呼び 起こすのに協力した教会の娘の名を出した。 「あはは、吸血鬼が教会で結婚式やってどうするのよ。あそこにはこわ〜い牧師や十字  架があるんだから。それに・・まだ2〜3年はこのままでいるんでしょ、そのとき考  えよ!」 「ああ、そうだな。」 「でも、あのとき記憶を思い出さなかった方が良かったっていったけど取り消すわ、記  憶が戻ってきたおかげでルーファス君とつき合えるようになったんですもの!」  今日のラミカは本当に楽しそうだ。楽しそうなラミカを見ているとこっちまで頬が緩 んでしまう。 「ねぇ、もうちょっと・・・・・ちょうだい。」  甘い声でラミカがおねだりをしてくる、でもここで我慢させきゃな。あんまり飲ませ すぎるとボクがぼーっとして仕事が辛いし・・ 「だ〜め、しばらくは待ちなさい。」 「え〜、つまんないの。」  わざと子供っぽい仕草をするラミカ、まるでシンシアみたいだなと思った。シンシア も来年はアカデミーマスターになると張り切っている。かなり先行き不安なものがある が・・  まぁボクも今では宮廷魔術師だもんな、シンシアがアカデミーマスターになる事があ るかもしれない。  1年前、最初にラミカと交際宣言したときはみんな驚いたっけ、種族が違うから無理 だと遠回しに忠告していく奴もいた、もっともそんなたわごとは完全に無視していた。 今が幸せならそれでいい。 「ねぇルーファス君、どうしたの?なんか意識が遠くにいっちゃってるみたいよ、私の  甘ぁ〜い愛の告白を聞いて嬉しさの余り頭に血がのぼっちゃったかな?じゃぁ頭に昇  った血をラミカおねーさんが抜いたげるね!くすくす」  そう言うとラミカはあーんと大きな口を開けて脳天直撃して・・こない。 「かぷぅ〜っ☆ちゅ〜、ちゅ〜。」  とか言いながら顔をボクの頭に乗せている。でも頭に当たっているのは鋭い牙じゃな くて可愛いラミカのあご、そしてボクの肩口にはラミカの柔らかい胸の感触がする。ラ ミカの胸は小さいけど柔らかい感じは伝わる。ドキドキしたボクはラミカに膝枕をして もらい、夜空を見上げた。 「なぁ、ボクのどこが好きなんだ?いっつもデイル先輩に振り回されている情けない奴 って言われた事も有るんだが・・」 「えっと・・性格が半分!残りの半分は顔と血!ってとこかな?だって、私が吸血鬼と  知っても彼氏になってくれたのはルーファス君だけだもん。私が吸血鬼と知った男は  彼女なんかにしてくれなくていつも寂しかったし、悲しかった。だって、みんな私の  事を気持ち悪がって離れて行ったから。だから本当はしたく無いけど血を吸った時の  記憶を消したり・・色々と苦労があるのよ。」  ラミカは寂しそうに呟いた。そんなラミカの髪に手を当てて 「ラミカ、もう言うなよ。ボクも仕事があるからあまり頻繁には遊べないけどラミカと  居るときがいちばん楽しい。だから明日は休みをもらってきたんだぞ。」 「ルーファス君の優しいところがいちばん好き。」 「なぁ、きょうはとりあえず帰って明日は昼になったら市場にでも行ってみる?そろそ  ろ親父さんが心配しているんじゃないか?」 「嫌、今晩は一緒にいたいの。」  そういってラミカはボクの肩に寄りかかった。ボクは聞こえないふりをして首筋の傷 をさすっている、この傷を見て変な顔をする奴もいるがこれはボクとラミカのキスマー クだ。それ以上でもそれ以下でもない。 「でも、今日は帰るんだ。送って行ってやるから。」 「うん・・わかったわ。」  そんな事を考えつつラミカの家までたあいの無い話しをしつつ向かい、トラペシスタ 家のドアをノックする。 「シモンおじさん、美しいラミカお嬢さんをさんをお連れしました。」  ちょっとおどけておじさんに挨拶をする。 「おお、ルーファス君。あがって一緒にエールでも飲んでいかんか?ラミカも卒業式を 終えたからなぁ、一緒に飲もうじゃないか。」 「いえ、ボクはお酒はちょっと・・」 「飲め無くはないんじゃろ?小さい頃のラミカの話を肴に朝までのもうじゃないか。」  シモンおじさんは酒臭い息を吐きつつ嬉しそうな顔をしてボクに酒を勧めてくる。 「おじさん、今日はラミカさんに血を吸われたんで疲れてるんですよ。これ以上おじさ  んに吸われたらボク、日干しになっちゃいますよ。」  笑いながらもおじさんに言い返してみる。 「ばっ、ばっかやろぉ、誰がそんな事を考えてるんでぇ。えぇ?痩せても枯れてもこの  シモン様がなぁ、ラミカの婿になるかもしれん男から血を吸うもんかぁってんだぁ。  なぁかぁさん。」  シモンおじさんはろれつが回り始めている。結構飲んだらしい。 「ルーファスさん、ごめんなさいね。ラミカが卒業して親から離れて行くというもので この人、少し荒れてるんですよ。もしよかったらお夕飯食べて行かないかしら?」  ボクは少し迷ったが寮に行って何か作るのも面倒だ。門限も無い事だしここで食べて 行こう。そう思えば気分は楽な物である。 「じゃぁ今夜は一緒に飲みましょう。そのかわりラミカさんの幼い日の話を聞かせて下  さいよ。」 「お、とうとう飲む気になったかこの野郎。しかし、ラミカさんはやめろや。あんな乳  の無い娘、呼び捨てでいいぞ。なぁラミカ。」 「おとーさん!なにいってんのよ!私の胸なんてどうでもいいじゃないの!それに・・  ルーファスさんだってこんな時間まで迷惑でしょ!」  シモンさんはラミカにボクという人間の恋人が出来たのが嬉しいらしい。バンパイア 族を差別せず、その上恋人にするという人間を快くおもっているのか、それともただ単 に血液の供給者と思っているのかは分からないが(前者であって欲しい)とにかく気に 入られたようだ。 「何をしているんだ?ルーファス君。君のコップはこれだぞ。」 「あ、おじさん自らとは恐れ入ります。それじゃご返杯。」  シモンさんが注いでくれたエールを喉に注ぎ込んだ。旨い。そうしてラミカの話とグ ウェリアおばさんの料理を肴にふたりしてぶっ倒れるまで飲んだ。ああ、空が白くなっ てきたなぁ。                           ZZZzzz... −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  あとがきだだだだだだだだだだだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!  はぁい、☆沙羅☆ですぅ〜〜。  話しの種にと中古(汗)のWHを買って来たのが運の尽き。(^^;;  いつの間にかSSまで書くほどハマってしまいました。  最初は大好きなアリシア姫で書くつもりでしたが結構皆さん書いて みえるのでちょいとパス。  ちょっと変わったところでラミカさんなんてどーかなと思って書いてみた次第 です。だから話自体もちょっと毛色の変わった話になっているとおもいますよ。  あと、私のHPではGURPS妖魔夜行関係のSSを書いていますのでそちらも 読んでくれると嬉しいです。(URL http:www.kani.or.jp/ishida/sala/sala.html)  であであ、感想下さいね〜〜。(^^)/~ バイバーイ                                    ☆沙羅☆  ここから先はてきとうに作って下さい。(^^;;  で、nifでpatioをやって見えるそうですが、出来ればそちらの方、教えていただけ ませんでしょうか? nifのid持っておりますので。GFG06335です。  MAILの内容からHTMLを外しただけ。(^^;;  感想は本パティオでのレス・NIFメール・E−MAIL・ファートーク にて受け付けます。  郵政省メール・矢文などでは受け付けませんのでご注意下さい。(^^;;            アリシアFC16(不確定要素:役職)☆沙羅☆
発言フォームへ

96/05/17 11:03 03376 さらりん RE^4:ご教授感謝

03355へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #03355についてのレスでーす。 りゅういちさんの元発言 >> Option→Mail and News Preferenceで開いたウィンドウの、左から二つ目のタグ >> の項目(Composition)で、Send and Post という項目があるんだけど、これの >> Allow 8-bit と Mime Compliant を切り替えて、受信してみて。 >  あい、えっと、設定は変えたんですけど、この時間帯は時間帯はなかなかつな >  がらないんで、明日受信します。  WIN、最近夜中混んでるもんね。(^^;  MIME っていうのは、メールのプロトコルみたいな物で、  これでバイナリメールをやり取りするのがはやりです(知ってたらごめんね)  ですから、「MIMEを使う」みたいな設定がメーラーにあれば、  これを指定しておきましょう。  #なるほど、メールの主はりゅういちさんかあ。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/17 11:03 03377 さらりん RE^4:WH化計画〜インターネット編

03357へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 さらりんです。 #03357についてのレスでーす。 > え、迷ってたらMSAが登録してあったのでそこに登録しちゃいましたよ(^^; > エンターテインメント・ゲーム・コンピュータ・タイトルに… >#なんか勘違いしてました?(^^;>私  あ、いえ、あたらしいジャンルに登録されたかなと思いまして。(^^  じゃあ、ここにどんどん登録すると、YAHOO!側で何かやってくれるかも  知れませんね。  ドラクエ6もここだったし。(^^;  #せっかく「タイトル」ってかいてありますしねえ。   ソフトのページならここですね。って勝手に。(^^; > HPといえばソーニャFCの分室に一向に行けません(; ;) > というか、justnet自体に繋がらない…さらりんさんの所からは行けます?  はい、大丈夫です。 リンクをたどっていってみてください。  でも、justnetがダウンしているっていう事も考えられますから。(^^; ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/17 19:16 03378 りゅういち RE^2:なるほど。

03363へのレス
こんばんは、てつさん。 りゅういちです。 #03363 へのレスです。 >うぅ、3日空けただけで未読が2000行以上だぁ(^^; >しかも、SS無しでだぁ。 半分ぐらい私ですか?。(^^; なるべくまとめレスにしたんだけど。(苦笑) >私の場合は会員さんにメールを一斉展開してます。 >活動を行うときはこれでいいかなと思うのですが、そこから派生するRESのやりとり >は個人レベルになってしまうので、その内容がWHネタの場合は全員に出した方がいい >のかなぁなんて思いながらやってますね。 一応これも考えてはいるんですが、なにせネタが無いもんでPATIOだけで 活動しているような形になってしまっています。(^^; >メリッサFCもINET会員の方の活動場所として、HPを作ってコミュニケーション >を図るのがいいかなと思い、ご迷惑と知りつつもS氏に相談しながら色々思案中です。 あぁ、会長の鏡のような人だ。(爆) まぁ私はホームページは作る予定はありませんので、もっぱらメールオンリー での対応となると思うんですわ。(^^; >#このRESではりゅういちさんが得るものは何も無いのでは..。(^^; いえいえ、ご意見を聞かせていただいただけでもありがたいです。(^^) >いるようですので別の方法を考えますね。(^^; よろしくお願いします。 もう少ししたらまとめに入りますので、しばらくお付き合いください。(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/17 19:16 03379 りゅういち RE:ちょっと説明不足だったかな。(^^;

03372へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #03372 へのレスです。 > はぁい、ありがと〜ございま〜す。 > しかし会長様からじきじきにレスがくるとは・・・・・しゅごい。 いや、団長の仕事なんて雑用一般ですからね。(^^; > 役職って、、あの「アリシアの○○」と言う奴ですか? >週末は時間があるからゆっくり考えます。姫のイメージらしい物にしなくては はいはい、姫のイメージもそうですが、自分の気に入ったものでいいと 思いますからね。 ちなみに、後からの変更も受け付けますから。(^^ > 分かりました。週末の宿題といたしましょう、草案は出来ていますので。 >少し(かなり?)邪悪な姫になりそうですがね。ふふっ・・ > 後、メリッサFCの人から刺されるSSかも。(ヲイヲイ えっ?、邪悪?……。(^^;; > ええ、思わず学校の端末にも登録しました、教授に見つかりましたが >壁紙はそのままになっています。(^^;; えらい!。(爆) 学校中の端末を姫で飾ってみません?。(^^ そうそう、SSの後書きですが、「本編と別メッセージで」と言うのを 忘れてました。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/17 19:16 03380 りゅういち RE:「吸血鬼ラミカの恋」の感想

03375へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #03375 へのレスです。 「吸血鬼ラミカの恋」読ませていただきました。 ルー君はここでも悲惨でしたか。(笑) いや、このSSの場合は、彼はあれでも幸せともとれますね。(^^; 一直線なラミカちゃんが感じよかったですね。(^^) 何と言ってもいい味だしてたのは「シモンおとーさん」。(爆) これって設定にありましたっけ?、なんかこのおっさんいいなぁ。(笑) 次回作はアリシアSSですね、心待ちにしてます。(^^) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/17 21:02 03381 ぷりま・ぽあ いらっしゃい

03343へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3343 茶々 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>いきなり土足で上り込んだようなモンですがぁ・・・無礼はお許しくださいませ  いえいえ、ここは畳を敷いていませんので土足で結構ですよ。(^_^)   >>いっとう最初のプレイこそ,デイル先輩との旅立ち (^-^; (タラリ・・・)という >>あんまり嬉しくないEDでしたが,  ああ、私と同じ。(^_^;;)   >> デ,デイル先輩・・・やっぱりあんたとおちゃらけコンビ組んで冒険者と >>して名をはせることになるのか・・・ それでもいいけんど・・・  そしてそーにゃんと戦うようになったら…猛烈にイヤ。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。        BYH00051@niftyserve.or.jp        QZQ04446@niftyserve.or.jp        juneg@leo.bekkoame.or.jp        prima@ba2.so-net.or.jp  PS.いつのまにかメールアドレスが増殖してしまった。(^_^;;) 発言フォームへ

96/05/17 21:02 03382 ぷりま・ぽあ RE:吸血鬼ラミカの恋:感想でぇす

03375へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3375 ☆沙羅☆ さん、「吸血鬼ラミカの恋」  読ませていただきました。    ラミカちゃんとおつきあいするのは大変ですね。(^_^;;)  貧血との戦いだものなぁ。    ねぇ、ラミカちゃん。保存血じゃダメ?(^_^;;)  「ダメ!新鮮な方が美味しいんだもの。」    じゃあ、新鮮血は?  「お薬が入っていて美味しくないし、消化に悪いからダメ!」    じゃあ、トマ…。(^_^;;)  「トマトジュースなんてもってのほかよ。   …へぇ、あなたの愛なんてそんなものなのね。   よぉっくわかったわ。」                   システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/05/17 22:49 03383 茶々 きましたでぇ〜

03347へのレス
 ども,茶々でございます m(_-_)m  Tobyさん,さっそくの歓迎,アリガトウゴザイマス ( ^.^)( -.-)( _ _)  さて,某所とは・・・私の巡回先のことです  さて,私は,今日まで30回近くやりましたが,ラブラブになったのは, セシル(二回),生徒会長,ちぇすたー,じゃねっと・・・こんだけか・・・  ソーニャや真琴を狙ったら,見事,デイル先輩との旅立ちや,就職三種  あるいは,セシルとのラブラブ・・・  なんでやねん,ほんまにぃ・・・(`へ´)フンッ。  まぁ,おこってもしゃーないわ・・・  であであ・・・(*^^)/~~~~~~~~~~゛″ 発言フォームへ

96/05/17 22:50 03384 茶々 RE^2:ようこそ。(^^)/

03350へのレス
 ども,りゅういちさん,茶々です  残念ですが,幻水PATIOではありません    さて, >>女の子がEDに来てくれなかった事って、ほんとに1度もないや。(爆)  う,うらやましい・・・(゚◇゚)~ガーン  別に書いたけど,30回近くやって,ラブラブなEDは,五回・・・  哀しゅうなってくるわぁ・・・ >> あぁ、見ちゃいましたね。(爆笑) >> あの可愛さって、卑怯だと思いません?。(核爆)  思います! (^(@)_(@)^)くわっ  あの可愛さは,卑怯です  でも,良いんです,可愛いから (激爆) >> 毎日のアカデミー生活で、ソーニャんとのマンツーマンレッスンを行う >> といい事あるかも知れませんね。 >> 3人ぐらいで組ませる時も、ルーとソーニャんはべったりとくっ付けと >> いてみましょう。(^^)  あの,その・・・これ,やってみても,だめでした  セシルとのEDは,二回とも,ソーニャや真琴とずっとマンツーマンだった んですが・・・冬合宿でセシルとかまくら作ったら,温泉シーンになって ・・・セシルとのラブラブでした  相性の問題かな?  ああっ,落ちがない!  であ,これからもよろしくおつき合いのほどを・・・ 発言フォームへ

96/05/17 22:50 03385 茶々 RE^2:初めまして m(_-_)m

03358へのレス
 ども,ガテラー星人さん,茶々です >> ここはサクッと劇場で告白するのが吉ですよ。  ふむふむ,次回はこの手でやってみますか・・・  結果,報告しますね v(^_^)v ヤリイ! >>私がプレイすると2回に1回は先輩様が来ます。(笑) >>なんでこうなるかなー…うちのルーファスにはこれが一番似合うって事か(爆)  おおっ,同志よっ! (゚o゚)ヾ(--;オイオイ...  やはり,デイル先輩とルーくんの相性は,そんじょそこいらの,たかが1年 くらい付き合っているような連中には,とうてい負けそうもないモノって事 ですかねぇ・・・?  であ,これからもよろしくおつき合いのほどを・・・  であであ・・・ 発言フォームへ

96/05/17 22:50 03386 茶々 RE^2:初めまして m(_-_)m

03364へのレス
 こちらこそ初めまして,さらりんさん,茶々です >>某所って?? >>私はてっきりTobyくんの行きつけ、幻水PATIOかと。(笑)  私の巡回先です  まあ,そことは別のHPに「WH」を広めようと画策していますが・・・ >> 隠しEDを立て続けに見るとは、あなどれませんね。(^^  隠しEDといえば,廃部EDも見てしまいました (/_;)シクシクシク  あれは,ちょっと哀しかったです  であ,これからもよろしくおつき合いのほどを・・・ 発言フォームへ

96/05/18 00:11 03387 ヨシヤ RE^2:NO.17で登録しました

03341へのレス
サミー さんこんにちは、ヨシヤです。 >  多分、私は「SRW4S」と「WH」だけでお釣りがきます。(^^)  でも「ビヨビヨ」で大赤字という噂も (-_-# >  有り難うごさいますぅぅぅぅぅぅm(__)m >  肩書き・・・「専属苺栽培人」・・・は有るんですね(^^; >  んじゃ、専属「衣装着付師」ってのは・・・ダメ?(^^;  了解しました。それで登録しておきますね。  ・・・ちょっと待てよ、それって着替えを手伝うことになるのか、うらや・・じゃな い、許せん!!(笑) >  ガァァァァァン!!(;_;) >  あ・・・あのぉ・・・活動開催・・・しません?>生徒会長FCの皆様  そうですよね、せっかく入会希望者もみえるのですから、再開してはどうです? > FCの方  一応過去ログの名簿は握ってますので、早くしないとバラしちゃうぞぉ〜 (^^;;  もしくは、サミーさんが立候補して「生徒会長FC改」なり「ネオ生徒会長FC」で も創ってみては? ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/05/18 00:12 03388 ヨシヤ RE^4:やれやれ・・・

03355へのレス
みなさんこんにちは、ヨシヤです。  前回「ログ転載問題」の発端は私だったのですが、結局議論途中で打ち切り、その まま先送りとなってしまいました。INETとの交流を切に願っていたため、「可愛 さ余って憎さ100倍」、未だに根に持ってます。  正直あのことは忘れたかったのですが、前回の二の舞は避けたいので、Tobyさ んのレスの場をお借りして意見だけ言わせていただきます。暴言はご容赦下さい。 > > ありゃ、そうなの?、他のFCもそうなんだろうか。 >   どうなんでしょうね。  セシルFCには現在3名INET会員がいるのですが、内2人は「ログ転載問題」 前後の入会者でした。そのため私も声を大にして交流を訴えましたが、結果は周知の 通り。  その後は私個人のメール友達です。 > > せっかく入会していただいたのに、なんのフォローも出来ないんじゃ > > さみしいかな、と思ったんですけどね。 >   まあ、それはそうですけど、今思うとやらなくて正解だったと思います。 >   そこまで手が回らなかったと思いますから(^_^;)  これは さらりん さんへの意見ですが、INETへの名簿掲載等によってFC会員 を募集することの意義をお考えでしょうか? INETの人がパティオの人と同じだ け会員活動が出来ない事は想像がついたと思いますが、結果として「飼い殺し会員」 を増やしているに過ぎません。  そのことに気付きながら今まで黙っていた私にも、責任の一端はあるでしょう。で も「やめてくれ」とは言いにくいですし・・・というのは言い訳ですね。  ネット違いとはいえ、FC会員になったら、平等に活動の機会とサービスが受けら れるようにするべきです。そうでなければ単にうらやましく思わせるだけですし、現 に今の状況は最悪です。もし今回INETとの本格的な交流が実現しなかった場合、 もうはっきり言ってしまいますが、INETからの会員募集は中止して下さい。「飼 い殺し」「名簿の水増し」会員はもうたくさんです!!  何のフォローもできないというのも早計です。INET会員からの発言を代理UP したこともありますし、私が配布したセシルの絵はINET会員伊澤さんの作品でし た。絵の感想や感謝の言葉はみなさんに直接贈ってもらうことで、少しでも「交流」 出来たのではないかと思っています。 > > こんなことまともに考えてるのって、もしかして私だけ?。(苦笑) >   そんなことないと思いますよ。 >   できるなら僕もやりたいですから、そういうことも。  大丈夫、私の方が絶対考えてますから(きっぱり)。 ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/05/18 01:17 03389 さらりん RE^5:考え直さないと行けないかも

03388へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 さらりんです。 #03388についてのレスです。 >INETへの名簿掲載等によってFC会員を募集することの意義をお考えでしょうか >INETの人がパティオの人と同じだけ会員活動が出来ない事は想像がついたと >思いますが、結果として「飼い殺し会員」を増やしているに過ぎません。 > そのことに気付きながら今まで黙っていた私にも、責任の一端はあるでしょう。で >も「やめてくれ」とは言いにくいですし・・・というのは言い訳ですね。  私も、INETに名簿を掲載すると言うことは、イコール「会員募集」 である、  と思っておりました。 その時点では、いわば純粋INET会員が入ってきても、  十分なサポート(もしくは交流)が出来る状態ではありませんでした。  にもかかわらず、私が「名簿を載せて見ませんか?」などと言ってしまい、  今よく考えてみると、後のことを考えてなかったかも知れません。  しかし、その時はその時で、インターネット上で、NIFTYでは、  こんな事もしているよって言うことをアピールしたかったのは事実です。 > ネット違いとはいえ、FC会員になったら、平等に活動の機会とサービスが受けら >れるようにするべきです。そうでなければ単にうらやましく思わせるだけですし、現 >に今の状況は最悪です。もし今回INETとの本格的な交流が実現しなかった場合、 >もうはっきり言ってしまいますが、INETからの会員募集は中止して下さい。「飼 >い殺し」「名簿の水増し」会員はもうたくさんです!!  そうですね、今回のINET交流計画に、十分な効果が得られなかった場合は、  インターネットからのファンクラブ会員の募集を中止いたします。  これに関しては、各ファンクラブの会長様には、大変ご迷惑をおかけしました。  各FCの会長様、日曜日からの会員受付は保留の形を取っていただけないでしょうか。 十分なサポートも出来ない状態でのインターネット会員募集は、  ヨシヤさんの言うとおり、FCに入会していながら、交流することが出来ない  最悪な状態を招いています。  また、「INET会員との交流を、何らかの形で続けていきたい」FCが  ありましたら、そのFCについては、募集をしているという事で、  ページでの紹介をしようと思っています。  私自身は、INET−BBSの交流は、とても面白いテーマだと思いますし、  なるべく続けていきたいと思っていますが、  それには、各FCの関係者様の協力が必要なのです。  とても、この数多いFCを支えきることは出来ません。  #土曜日は都合でページの更新が出来ませんので、なるべく早いうちに、   ホームページでもアナウンスをします。 > 何のフォローもできないというのも早計です。INET会員からの発言を代理UP >したこともありますし、私が配布したセシルの絵はINET会員伊澤さんの作品でし >た。絵の感想や感謝の言葉はみなさんに直接贈ってもらうことで、少しでも「交流」 >出来たのではないかと思っています。  INETからBBSへの本格的交流は、やはり通信システムの違いから、  難しい物があると、個人的には思っています。  その点、伊澤さんは「かなり交流できた」方ではないでしょうか。  電子メールが送れるとはいえ、1対1の会話ですし、  メーリングリストでも、BBSの環境には不向きと思われます。  現段階では、れいさんのシステムが実現的だと思います。  しかし、著作権の問題をクリアしなくてはなりません。  まだまだ問題が山積みですが、一つ一つ取り除けば、おのずと結果が出てきます。  重要なこのテーマ、皆さんのご意見をお待ちしています。  #すみません、重要なレスですが、考えがまとまっていません。   早いうちにレスしておこうと思いまして、今レスした次第です。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/05/18 01:25 03390 ヨシヤ RE:きましたでぇ〜

03383へのレス
茶々 さん初めまして、セシルFC会長ヨシヤと申します。 >  さて,私は,今日まで30回近くやりましたが,ラブラブになったのは, > セシル(二回),生徒会長,ちぇすたー,じゃねっと・・・こんだけか・・・ >  ソーニャや真琴を狙ったら,見事,デイル先輩との旅立ちや,就職三種 >  あるいは,セシルとのラブラブ・・・ >  なんでやねん,ほんまにぃ・・・(`へ´)フンッ。 >  まぁ,おこってもしゃーないわ・・・  おんや、セシルではご不満ですか? EDに来るということは、ちゃっかりメンバ ーには入れてるということですよね (^^;;  しょうがない、今回は特別にセシルに登場していただきましょう。  それではセシル、一言どうぞ!  「あ・・茶々さん、ボ・・ボクじゃダメですか・・・」  はい、ありがとうございました。聞き方によってはスゲ〜怪しいところが、セシル らしくていいですね(爆)  それにしても30回はすごいですね。時間にしたら100時間くらいでしょうか。  セシルのファンクラブは私が運営してますので、もし気が向いたら声かけて下さい 。今ならもれなくNO.18がもらえます。エースナンバーですよ(笑)   ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/05/18 01:25 03391 ヨシヤ FCGAMERの名古屋オフ

みなさんこんにちは、ヨシヤです。  FCGAMER の企画で、6/29に名古屋オフがあるそうですが、どなたか参加される 方はみえませんか?  オフ会って初めてなので、独りでポツーンはさみしいですから(^^;; ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) =
発言フォームへ

96/05/18 01:49 03392 りゅういち RE^5:解りますその気持ち。

03388へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 りゅういちです。 #03388 へのレスです。 まず始めに言っておくと、解りますというのは適切ではないかもしれません。 ほんというと、自分がその立場に置かれるまで、きちんと考えた事って無か ったですから。 今になって判ったというところでしょうか。 > 前回「ログ転載問題」の発端は私だったのですが、結局議論途中で打ち切り、その 以下略失礼 今回の火付け役となりましたので、一言言わせていただければ絶対に途中で 打ち切るような事はしません。 全員が納得できる結論は得られないかもしれませんが、うやむやのまま終わ る議論はテレビの向こう側だけでたくさんです。 > セシルFCには現在3名INET会員がいるのですが、内2人は「ログ転載問題」 INET会員との交流のあるFC会長の意見を一番お聞きしたかったです。 うちのFCでは前例の無い事だったので、現状をどのように対応していらっ しゃるのか、これからをどう考えているかという事です。 > ネット違いとはいえ、FC会員になったら、平等に活動の機会とサービスが受けら >れるようにするべきです。そうでなければ単にうらやましく思わせるだけですし、現 >に今の状況は最悪です。もし今回INETとの本格的な交流が実現しなかった場合、 おっしゃる通りで、何も付け足す事、また反論の要素もありません。 まさに飼い殺しだと思います。 > 何のフォローもできないというのも早計です。INET会員からの発言を代理UP >したこともありますし、私が配布したセシルの絵はINET会員伊澤さんの作品でし >た。絵の感想や感謝の言葉はみなさんに直接贈ってもらうことで、少しでも「交流」 >出来たのではないかと思っています。 これを見習おうと思ってました。が、それだけで良いのか?という事です。 実際ここの活動量は、アークの部室の比じゃ無い事は部室を見る事のでき る人には明白だと思いますし、メールのやり取りと、PATIOでの1対多 の交流とでは、雲泥の差があると思います。 実際、PATIO側から見た時に、INET側の会員の人との距離の遠さ を感じています。INET側の人も同様の印象を持っているのではないか と思います。 私は少しでもこの距離感を無くせればと思っています。 > 大丈夫、私の方が絶対考えてますから(きっぱり)。 否定しません。 実際に会員の方がいらっしゃるまで、この事が頭の片隅を占める事すらあ りませんでしたから。 だからこそ、この議論できっちりとけりを付けたいと思ってます。 では、貴重な意見ありがとうございました。m(_ _)m これからの意見交換にもお付き合い下されば幸いです。 ひとつだけ……。 家主さん、意見待ってます。 家主さん不在ではこの議論は空転するだけです。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/18 07:55 03394 茶々 RE:いらっしゃい

03381へのレス
 ども,ぷりま・ぽあさん,茶々です  今回,いきなりおじゃましまして,ども,すいませんでした  にもかかわらず,歓迎のお言葉を戴きまして,アリガトウゴザイマス   >> ああ、私と同じ。(^_^;;)  ふみゅぅ〜・・・やはりルーくんはデイル先輩に見込まれてしまっていた のだろうか?  相性が一番良いのかもしれない・・・  こんなあちきでしが,よろしくお願いします 発言フォームへ

96/05/18 07:55 03395 茶々 不満なんて,とんでもないっ!

03390へのレス
 どうも,セシルFC会長ヨシヤさん  茶々でございます  此の度は,セシルFCにお招きいただきアリガトウゴザイマス  ありがたく,勧誘を受けさせていただきたく存じます  ふっふっふふふふふ・・・  ねこにゃんにゃんにゃんいぬわんわんわん・・・・  であであ・・・ 発言フォームへ

96/05/18 10:25 03396 りゅういち RE:【横ゴミ】このIDですか。(^^)

03381へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 りゅういちです。 #03381 へのレスです。 > BYH00051@niftyserve.or.jp し○りちゃん専用。 > QZQ04446@niftyserve.or.jp あ○ちゃん専用。 と、理解していいのでしょうか?。(爆笑) > PS.いつのまにかメールアドレスが増殖してしまった。(^_^;;) 私が引っかかるのを、待ってたりしてませんでした?。(笑) ほんでわ。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/18 10:25 03397 りゅういち RE^3:ようこそ。(^^)/

03384へのレス
こんばんは、茶々さん。 りゅういちです。 #03384 へのレスです。 > 残念ですが,幻水PATIOではありません あら、違いましたか。(^^;; どっかで話題にといわれると、すぐにそこを思い出してしまって。(苦笑)   > う,うらやましい・・・(゚◇゚)~ガーン > 別に書いたけど,30回近くやって,ラブラブなEDは,五回・・・ > 哀しゅうなってくるわぁ・・・ 私は15〜16回ぐらいかな?。 だから今のところ、男キャラとのEDを見た事がありません。(苦笑) > 思います! (^(@)_(@)^)くわっ > あの可愛さは,卑怯です > でも,良いんです,可愛いから (激爆) そう、可愛いからいいです。(爆笑) あの恥じらった姿がもう……。(核爆) > セシルとのEDは,二回とも,ソーニャや真琴とずっとマンツーマンだった >んですが・・・冬合宿でセシルとかまくら作ったら,温泉シーンになって >・・・セシルとのラブラブでした > 相性の問題かな? いや、温泉見ちゃうとデフォでセシルみたいです。(^^; 経験則であって、ちゃんと調べた訳でないんですけどね。 でもそれはそれで楽しい思いができたという事で。(煩爆) ほんでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/05/18 19:10 03398 ぷりま・ぽあ 家主から一言(^_^;;)

03392へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #3392 りゅういち さんへ   >>家主さん、意見待ってます。    了解しました。それでは私からちょっとだけ。(^_^;;)    またしても出ました INET との交流の件ですが  以前も申したとおり、  問題は「発言者の著作権」にあると考えています。    どんな些細な発言だとしてもここにアップされた以上は  その著作権(Copyright)は発言者にあると思います。    ですから発言者から許諾を得た発言につきましては  ホームページに載せることに私は異存ありません。    あちらの発言をここに載せるときも同じ事だと思います。  例えば「部室」の発言をここに転載するとき  やはり、あちらの発言者の許可を取るべきだと考えます。    交流の方法についてはこれをクリアしてからにいたしませんか?                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/05/18 21:15 03399 ガテラー星人 justnet

03377へのレス
 #3377 さらりん さん、こんにちは。 》> HPといえばソーニャFCの分室に一向に行けません(; ;) 》> というか、justnet自体に繋がらない…さらりんさんの所からは行けます? 》 はい、大丈夫です。 リンクをたどっていってみてください。 》 でも、justnetがダウンしているっていう事も考えられますから。(^^;  リンクたどっても駄目なんです。すでに20回くらい試してるのですが 「応答がありません」(T T)  UMIとjusutnetって相性が悪いんだろうか…(^^;         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm
次のメッセージ 見出しに戻る