Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○Natsu さん

0014 疑問提議:『あなたにとってKanonとはなんですか?』 (採点:0)
場違いですね。
はっきり言って邪魔です。

0024 一生に、一度きりのお願い (採点:1)
予想を裏切られたというか、なんだか笑ってしまったので。
どのように裏切られたかはあえて言いません。
きっと作者さんの狙い通りです。

0040 強盗 (採点:1)
一発ネタですね、まさに。
笑ったからよし。

0041 将を射んとすれば… (採点:1)
オチにやられた。

0052 消える (採点:1)
ギャグ物が多い超短編ですが、どこまでが許容範囲なのかさっぱりわからなくなりました。
とりあえずこれは面白いので評価します。

0061 何故? (採点:1)
改行の使い方がうまいと思います。
何となく心の琴線に触れました。

0078 告白前には (採点:0)
北川じゃないだろうなと思ってたら見事に北川でした。
なんと表現していいのかわかりません。裏の裏をかかれたというか。
面白くはなかったんですが……。

0092 ハルカカナタ〜Do you remember of Love?〜 (採点:1)
SSかどうかは疑問ですが、いいと思ったので。

0100 こんな幸せが毎日続けばいいのに…… (採点:1)
笑っちまったよちくしょう!
個人的には満点です。邪道と言いたきゃ言え!

0107 終わりのない物語 (採点:1)
よくあるパターンですが、笑いました。
超短編ならではのギャグだと思います。

0131 あゆの秘密を調査せよ (採点:1)
オチの無理矢理さに笑った。

0136 ちょっとした…… (採点:0)
漫画向きのネタでしょうか。
SSで表現するのは困難だと思います。

0152 タイタニック症候群 (採点:0)
タイタニックは私も見ましたが、ストーリーが間違ってると思いますよ。

戻る