Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○Natsu さん

01 しらゆめ (採点:5)
展開が読めてしまうのでオチに意外性が欲しかったです。
私にはまったく思いつきませんが。

02 お兄はタマゴを二個入れる (採点:3)
関西弁は読みにくいです。これくらいならそれほど気にはなりませんが、あえて関西弁にする意図がわかりませんでした。
あとタイトルは面白いけどまったく萌えませんでした。

07 空は暁の果て (採点:3)
どうも受け入れられません。昔の少女漫画というか何というか。

08 Go on, dogs. (採点:8)
見事でした。この後どうなるのかという問題は置いといて、リョウが格好良かったです。

09 合わせ鏡の悪魔 (採点:5)
願い事を残せば助かるというのは嘘だったのでしょうか。こういう暗黙の了解っぽいものは守ってほしかったです。

13 僕のデートプラン (採点:7)
変な物語に変な人は欠かせませんね。

18 赤い糸 (採点:1)
すっげー怖い。シリアス?? シリアス!? どこが!!

21 休みの日には君と2人で。 (採点:6)
最後の1行が怖いです。

23 モノクローム (採点:8)
面白かったです。何と言っても発想がすごい。ただ後半はいらなかった気もします。

27 掃除はきちんとやりましょう (採点:3)
いや、こんなにオリキャラを出されても。見せ場のないキャラはいる意味ありませんよ。

35 月とマフラー (採点:1)
名前が読みづらいです。途中で読む気がなくなりました。

36 『Happy Century!!』 (採点:9)
荒唐無稽な話でしたが、それでも何となく説得力を持たせてるのがすごい。真面目に語ってる主人公が最高です。10KBで見事に完結してるし、今の所唯一パーフェクトと感じた作品。

39 不味しんぼ (採点:9)
なんか作者の想像がどんどんふくらんでいくのを覗いてるようで面白いです。作者の想像力に乾杯。

40 文字男君 (採点:2)
序盤が最悪。読む気をなくす展開でした。

44 オペレーション! 昼食を確保せよ! (採点:4)
んー、相変わらずというか、オリキャラオンリーで人数が多いと名前を覚えるのが辛いです。

50 ジャパニーズ・ゲイシャ・ガールは笑わない。 (採点:7)
それなりに面白かったです。溢れんばかりの発想は羨ましい限り。でもこういうのってなかなか最高点は出せないです。

65 閉鎖空間 (採点:4)
前にも読んだ気がします。こういう説明くさいの。

68 パーティードレス (採点:4)
話に繋がりが見えません。妹は必要だったんでしょうか。

70 荷物整理はお早めに (採点:6)
朝霧このかってどこかで聞いたと思いましたが、そういうことですか。

82 風の遊ぶ (採点:4)
わざわざ読みにくい名前にするメリットはないと思います。

84 笑顔の魔法 (採点:5)
ここで終わりですか。
全体の感想としては、キャラの人数を減らせばコンパクトになって地の文も増やせると思います。
まぁおそらくプロットの一部でしょうからここで言うべきではないかもしれませんが。
それでは続き、がんばってください。

88 eo_webtrial.html (採点:1)
(笑)

戻る