○YOU さん
- 018 雪解け水 (採点:9)
- 名雪とあゆのストーリーの融合、KANONのメインストーリーといった感じですね。感動的な話でした。終わり方も良かったです。あそこからあゆを復活させたり、そのままの状況で放置したりしていたら余韻が激減していたでしょう。
- 030 奇跡のかわりに (採点:8)
- えいえん?最初はそう思いました。予想しなかった展開になっていました。ただ展開が急転直下すぎたのではないのでしょうか。ページごとに起承転結になっていることはオリジナルならいいですが、二次創作なのでいきなり承から始まっても良いのではないでしょうか。
- 042 『それぞれの手を携えるのは』 (採点:7)
- 祐一の影響をうけた久瀬、社長候補になったことで佐佑理と久瀬の事を実感した祐一、舞とともに一度は離れた世界に戻った佐佑理、この三人の関係がいいです。祐一が言った嘘の事を他の面々が知ったら非難轟々でしょう、いやもしかしたらもう知っているのかも
- 062 壊れゆく世界の片隅で恋を歌った少女 (採点:9)
- どこかの作品の登場人物と同じ名前がいくつか見られましたが、名前だけのようですので気にしないでおきます。
- 074 ダイヤモンド・ダストを抱きしめて (採点:10)
- 私は基本的に読み終わった後にどう思ったか、面白かったか、読んで良かったか、で採点しているのですが、特に何も起こらなかったのに非常に引き込まれ、うまいと思わされました。
戻る