期間限定伊集院の小部屋



画:うに

Last update 97/08/25 23:59

ここはネタバレの可能性があります…って今さらですが。





去年のレイ様&外井さんキャンペーン




伊集院女の子SS(タイトル未定)

「男の伊集院の方がいいとか言ってるけどやっぱりあの告白あっての伊集院レイなんだし、書けば好きになるかもしれないから書くだけ書いてみれば?」ということで女の子伊集院の話。(そう思ったきっかけはエタメロの文庫版だったりしますが)
実験みたいなものなので話自体はベタベタです。おまけに短いです。こんな感じでいいのかなぁ…>女伊集院


伊集院イベントのここが嫌だ!

ああっ誕生日になんてことを!
「伊集院のここが嫌だ」ではないので許してくだされ(^^;(でもファンは読まないように)


レイちゃん夏休み日記

恋もいいけどやっぱり友達でしょう。
レイちゃんは有名人なのでほとんどの女の子と知り合い(^^;という設定になってます。
(「素直じゃないレイちゃん」で書いてます)


レイちゃん夏休み日記 その2

CDではコンビでギャグ要員ですが…。真面目に考えれば境遇がまったく対照的で、性格に似てるところと反するところがあって、いくらでも深くできる組み合わせだと思います。


レイちゃん夏休み日記 その3

この2人も対照的といえば対照的ですね。
でもこの子さえいれば誰でも幸せになれそうな気がします(^^;


さて何の計画もなく突発的に始めたレイちゃん小キャンペーンですが、やっぱりしくしく泣いてるレイちゃんよりは「はーーっははは」とか笑いながらみんながいて嬉しいくせに素直じゃないレイちゃんの方がいいなぁ…というかその方がSSが浮かびやすいですね。
あと私に残ってるのが「男装の理由」で、ただ家訓だけなのか。嫌々なのかそうじゃないのか、嫌々だとしてあの楽しそうな高笑いは何か。なぜ必死に隠そうとするのか。そのへんすんなり納得できるように設定できれば自分の中のレイちゃんが完成するんだろうなぁ…。これは夏休みの宿題でしょうか。
それでは〜。



戻る