2000年のひとりごと

 
僕、くきじろーの2000年のひとりごとだよ!




2000.12.31

こんばんは!今、紅白を見ながら更新作業をしています。一昨年はセサミストリートの仲間が応援で紅白に出たんだよね(あれっ?昨年だっけ?)。今年最後の更新はくきたろーです。くきさぶろーと一緒におでかけしてきてるよ。

みなさん今年一年、COOKIE'S ROOMにたくさん遊びに来てくれてどうもありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。なお新年の更新は1月3日頃を予定しています。


2000.12.11
ホントにあと少しだね。クリスマスが来て、お正月が来て…楽しいことがいっぱいだね。さて今回は、くきしろーの特技がやっとアップされたよ(笑)。それからOYABUNがコレクタブルウォッチをアップ。あぁ〜シリアル番号(^^;だってやっぱり「コレクタブル」って名前つけているならねぇ(笑)ぶつぶつぶつ。っと失礼。気を取り直してと。とらが新しいセサミのページをアップしたよ。王国だよ、すごいよ。僕達も王国を目指そう!

2000.12.07
20世紀もあと少し。20世紀最後のクリスマスまであと少しだ!(笑)さてさて、トップページに掲載した今までの写真をみることができるページがOPENしました。9月がアップできなかったのが残念だなぁ〜。くきたろーのページに、くきしろーの報告をアップしたよ!今回初登場のくきのすけもよろしくね!GET情報はもう少し待っててね(^^;20世紀中にはなんとか…あせっ

2000.11.29

だいぶ寒くなってきたけど、みんなは風邪は引いてないですか?さて今回はくきしろーが週末チェックした情報をアップしているよ。おでかけの様子やGETしたクッキーの写真は今準備中なのでもう少し待っててください。それから週末チェックしたセール情報などがもう過ぎてしまっていたりもします。僕からもお詫びします。ごめんなさい。あとはエルモちゃんのプレート情報もくきしろーが仕入れてきています。エルモちゃんファンはぜひチェックしてね。


2000.11.05

11月2日は僕達のお誕生日だったんだ!!みんなでパーティをしたんだよ。お寿司を食べてケーキを食べて楽しかったなぁ。毎日がお誕生日だったらいいのにね。くきたろーが久しぶりに登場!今までアップできなかった分が一気にきたよ(笑)画像が多いから表示に時間がかかると思うけどよかったら見てみてね。くきしろーOYABUNももうさちゃんも更新してるよ!


2000.10.31

おひさしぶりです(ぺこり)。前回更新してから3ヶ月近くも経ってしまいましたね。もう季節は秋です。今回のトップページはHALLOWEEN!!おばけがいっぱいだよぉ〜(><)HALLOWEENが終わったら…ふふふ僕たちの…へへへ、たのしみだなぁ(*^^*)何がって?知っているくせにぃ〜。くきしろーが面白いステッカーを見つけてきたよ。<写真はちょっと待っててね(^^;


2000.08.03
暑いよぉ〜。みんなは夏バテしていませんか?いよいよ夏本番!8月ですね。今月のトップページはひまわりと一緒だよ!!今回はちょっとだけの更新です。本当はくきたろーが涼しい水族館へおでかけしたのでアップしようとはりきっていたんだけど、夏バテで延期です。ごめんなさい。今回はくきしろーがCDのチェックをしてきました。

2000.07.25
毎日暑い日が続きますが、みんなは溶けていませんか?僕達は暑いです。今回はくきしろーが週末ショップ巡りをした情報をアップしています。写真もあるらしいんだけど、もう少し待っていてね。今週はいよいよ映画が公開されるね。みんなはもう予定は立てた?僕達は誰が連れて行ってもらえるのかなぁ?

2000.07.17
みんなは皆既月食は見れた?クッキーみたいなお月様だったね。でも暗くなったのは、僕達が食べたからじゃないよ(笑)。今回の更新は、くきしろーが原宿のショップへGOしてるよ。GetしたGoodsはいつも通りOYABUNが紹介しているからね。それからとらぴんのお気に入りセサミのページが増えたよ。「セサミストリート」の番組のシーンを紹介しているページなんだ。すぐ番組を見逃してしまうトモクッキーは大感激しているよ。それから、エルモパパさんがくきさぶろーに教えてくれたんだけど、映画の前売り券は発売しないんだって。残念だね。

2000.07.10
みんなは七夕のお願いごとはしたかな?今日からトップページは夏は海!ということでくきさぶろーとくきしろーがお台場の海をバックにして写真を撮ってきました。今回の更新は、ちょっとづつだけどみんなが更新しているよ。くきしろーは自由が丘のショップへGOしてるよ。GetしたGoodsはOYABUNが紹介しているよ。僕も今からお誕生日Partyが楽しみだな。ももうさちゃんはまたまたプレゼントに当たったんだよ。ホントすごいよね〜。そうそう映画を観に行くスケジュールもやっと立てれるみたいだよ。

2000.07.05
あさっては七夕だね。僕達も七夕の飾り付けをしたんだよ。お願い事はもちろん「クッキーがたくさん食べられますように」。今月のトップページの写真にも出ているよ。わかるかな?今回の更新はくきしろーです。お台場にグッズチェックと映画の情報を求めて行ったのだけど...シネマメディアージュでは8月中旬の公開なんだって。

2000.06.21
みんなは梅雨のこの時期、どう過ごしていますか?でももう沖縄は梅雨明けしたんだよね。ということでもう夏という感じだけど、やっとこさ更新できました。トップページ今月の写真は紫陽花です。くきたろーとくきさぶろーと僕とで一緒に撮りました。僕達とおなじ色のお花でイイ感じでしょ?それとももうさちゃんがセサミまにあの道に一歩近づきました(笑)なんと!Tシャツが当たったんだよ。スゴイね!ビックリだよ!でももっとビックリのは同じ日に他のTシャツ(サッカーEURO2000Tシャツ)も当たったことだよ。同じ日にTシャツが2枚も当たるなんて!宝くじ買ってこなくっちゃっ(笑)宝くじが当たったら、どうするかって?もちろんクッキーをたくさん買うよ。

2000.05.05
お待たせしました!くきしろーのShopへGo!がオープンしました。くきしろーも知らない情報があったら教えてあげてね。お願いします。そして、OYABUNも更新したよ。久しぶりの更新だけどホントはその間もたくさんGETしているはずなんだよなぁ〜(笑)

2000.05.01
もう5月ですね。ゴールデンウィークはみんなどこに行くのかな?トップページ今月の写真はくきたろーとくきしろーだよ。くきしろーのコーナーはもうすぐOpenだから、もう少し待っててね。ももうさちゃんは最近僕達よりお菓子をたくさん食べています。Tシャツを当てるんだ!!って張りきっているよ。

2000.04.12
みなさんお久しぶりです。お元気ですか?ミレニアムのご挨拶もできなくてごめんなさい。やっとやっとリニューアルできたよぉ〜。今回も前回に引き続きももうさちゃんが映画とメールソフトと通信販売の情報をゲットしてきたよ。それからとらぴんも新しいお気に入りページを見つけたって。SHOPのページなんだけど、すごくセサミのグッズが充実しているんだよ。


1999年のひとりごとはココだよ!
1998年のひとりごとはココだよ!


くきじろーのひとりごとは聞きあきたから トップページにもどるのだぁ