1999年のひとりごと

 
僕、くきじろーの1999年のひとりごとだよ!




99.10.18
今回はももうさちゃんが映画「エルモ イン グラウチランド」の情報をちょっと教えてくれるよ。でも日本公開は何時かわからないんだってさ、残念だな。「とら」は新しいお気に入りのページが増えたみたい。セサミ大好きな人がいっぱいいて僕もうれしいよっ。「くきたろー」も久しぶりにおでかけの報告をしてくれているよっ!そうそう「OYABUN」からの伝言です「もうちょっと待ってください」って、たくさんあるから大変みたい(笑)

99.09.22
みなさん、お久しぶりです。(ぺこり)気がつけばもう半年も更新が止まっていましたね(^^;。この半年の間にもボク達の仲間がたくさん増えました。11月のボク達のお誕生日までには、リニューアル更新をしてくれるって言っているけど・・・ほんとかなぁ?来年の誕生日だったりして?今回は「とら」が新しいお気に入りのページを見つけてきたよ!ももうさちゃんも何かお買い物してきたみたいだよ。

99.03.23
気がついたら1カ月ぶりの更新だぁ、みなさんお久しぶりですっ(ぺこり)。今回はOYABUNが新しいシリーズのガシャポンを紹介してくれるよ!!今度のシリーズもすごいかわいいんだぁ(*^^*)。

99.02.24
今回はぼくも「くきたろー」と一緒におでかけしてきたよ。すごい久しぶりのおでかけだったから嬉しかったなぁ(*^^*)。くきたろーも言ってたけどJリーグの開幕が近いからトモクッキーは平塚にいってばかり・・・。でも今度平塚にも「トイザ"ら"ス」がOpenするらしいから、お土産いっぱい買ってきてもらおっと。(にまっ)

99.02.21
今回はたくさん更新なのだ。まずはOYABUNでしょ。ももうさちゃんもあっぱれしてきたしね。そうそうこの間からトップページを雪だるまクッキーから変更したのだ。クッキーをこっそり狙っているのだ。

99.02.04
久しぶりの更新なのだ。くきたろーが「とら」と「くきさぶろー」とおでかけしてたくさん記念撮影してきたよ。ぼくは行かなかったけどおみやげを買ってきてもらったよ。「OYABUN」が今みんなに見せるために準備中です。そうそう「ももうさチャン」も張り切ってスタンバイしてるよ。でもあっぱれすぎないといいけど、、、ぼくはちょっと心配です。


99.01.18

やっと、くきたろーがおでかけ日記を書いたよ。ボクも雪を見てみたいなぁ。くきたろーは、今年もたくさんおでかけするって張り切っているから、みんなもよろしくつき合ってあげてください。お願いします。


99.01.07
もう1999年になってから1週間になっちゃうんだね、早いねぇ〜。こっちはやっとOYABUNの準備が完了したようです。去年の12月のGetと1月のプライズGetが見れるよ!!

99.01.04
あけましておめでとうなのだ!!今年もたくさんよろしくなのだ!!今年からひぐひぐ家に来たももうさちゃんが早速「福袋」を紹介しているからみんな見てね!!去年の12月にゲットしたのは今OYABUNが準備中なんだ。年を越しちゃったけどゆるしてね。


1998年のひとりごとはココだよ!


くきじろーのひとりごとは聞きあきたから トップページにもどるのだぁ