WRITTEN ON 4/11


一 目 ぼ れ を 信 じ ま す か ?








画:うに

みはりんキャンペーン(3/3-4/10)


ああー仕事が(^^; みはりんは書きやすい方なんですが、年度末ばかりはどうにも…。
土日はつぶれ、とうとう1ヶ月を越えてしまいました。

もう今となっては2/22ショックも遠い昔のこととなりましたが、最初に遭遇したときは切なかったですねぇ…。でも見晴ちゃん=2/22というわけでもないし、普段の彼女のイメージはわりと明るい女の子です。
狐鉄丸さんも書いてたけど、彼女の気持ちが一番「恋」なんでしょうね。好きだから好き。でもそれだけじゃ今までのSSの域を出ないので色々ひねりましたが…。
結局彼女は朝日奈さんとは別の意味で普通の女の子なんだと思います。等身大の人間。好きな人がいて、でも言えなくて、遠回しにアプローチして…。強くもないし弱くもない、ごく平凡な恋する女の子。世間の見晴像とはかなり違うかもしれませんが(^^;
あやめに関しては前にも書きましたので繰り返しませんが、本当彼女がいてくれて良かったですよ。ただおかげでめぐめぐの出番が少なかった…。



見晴SS:一目ぼれを信じますか?(4/9)


館林BDSS: . (Period)(3/27)


見晴パロディSS:あなたのハート、いただきます!(3/11)


うにギャラリー(3/7)


見晴SS:シークレットランチ(3/3)



館林見晴セリフ集


以前の館林SS

きらめき市に謎の生物を追え!
かくれんぼバレンタイン
運命のダイス







新聞部に戻るの
プラネット・ガテラーに戻るね