2003年くきじろーのひとりごと

 
僕、くきじろーがCOOKIE'S ROOMでの出来事を教えちゃうよ!
他のコーナーの更新情報なども教えるね!!



2003.12.15
もうそろそろ2003年も終わりですね。みなさん、いかがお過ごしですか?最近は「Momocookie's Room」をたまぁーに更新してるくらいで、すっかりご無沙汰してしまいました。やっと他のページも更新です(^^;

誰が行くか直前まで話し合っていたんだけど、今年はじめにライバル偵察にも行ったくきしろーがやっぱり行くことになったUSJ。次にいつ行けるかわからないから、トモクッキーと一緒にいろいろと計画を練っていたよ。かなりハイテンションでUSJを楽しんできたみたい。その様子はおでかけ日記を見てね。USJではめちゃめちゃセサミの人気度が高かったらしいぞ!大阪ミナミのアメリカ村でもセサミ遭遇率が高かったそうだし、大阪うらやましいな。
そして、気になる USJグッズは作業が追いついてません(^^;ごめんなさい。近いうちにOYABUNのGet×3で紹介する予定です。もう少し待っててね。ほんとはさっ、おでかけ日記も動物園やセサミプレイスもアップしたかったんだけどね...。←こちらはいつUpできるか未定です。

くきしろーは頑張って本来の自分のコーナー「ShopへGo!」も超〜久しぶりに更新しました。

それにしても今年はいろいろとセサミが注目された気がするよ。USJにアトラクション登場・化粧惑星のおまけ・DIONのセサミBB・ミスドの景品・トヨペットの景品・エステー化学のジッパーズシリーズ・PEZ・キューブリック...他にもあったかな?セサミだらけじゃん!来年はどうなるのか?!楽しみだ!

2003.08.07
やっやっと梅雨が明けましたね。待ちこがれていた夏だけど、毎日暑い日が続いてくきじろーもちょっとぐったりしています。

梅雨明けする前に、くきしろーが海賊王になってきました。くきしろーは海賊王になることと魔法学校へ入学することが夢らしいんだけど、今回はその夢のひとつがかなったってすごく喜んでいたよ。喜んでいる姿はおでかけ日記を見てね。

そうそう、トップページでくきしろーも言っているけどさ、やっぱりパンダにはボクも負けられないよ。トモクッキーは、パンダを仲間入りさせたいみたいだけど...どうかなぁ〜、仲間入りするかなぁ。なかなか当たらないよね(笑)。パンダ当たった人いますか?

2003.06.18

梅雨に入って、ジトジトのお天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

今回もTORA LINKの更新です。携帯電話を持っている人は多いと思いますが、セサミストリートの携帯公式サイトがあるのは知っている?セサミの着メロや待ち受け画面などたくさんコンテンツがあるんだよ。外出しているときもセサミが一緒なんて幸せだよね。リンクされているページから携帯へURLを送って簡単にアクセスできるよ。
この間お目見えした「Momocookie's Room」は、トップページや僕が更新のお知らせをしていなくても、ちょこちょこアップしているのでお暇な時に遊びにきてね。


2003.05.31

またまたまた(^^;ご無沙汰してしまいました。くきじろーです。もう明日からは6月。昨年の今頃はワールドカップが始まってワクワクどきどきしていたなぁ。なつかしいぞぉ〜。

久しぶりにTORA LINKの更新です。くきさぶろーの掲示板に遊びに来てくれるM宴会部長さんのサイト「Cookie Monster & Monster 」です。クッキーさんともこもこさんに会いにいこう!!

さて今回の更新ですが、もう1つあります。なんとっ!新コーナー「Momocookie's Room」ができました。Baby系のセサミグッズや僕達とモモクッキーが一緒に遊んでいる様子などをアップしていく予定だよ。トモクッキーの育児日記になりそうな予感もするけど...まぁ大目にみてやってくださいm(_ _)m
モモクッキーはもうすぐ1歳になるんだけど、おなかの中にいる時から僕達と遊んでいたんだ。だからSunnyDayが流れるとニコニコするんだよ。最初は、目玉をガジガジされたり、ムギュッとつかんでブンブンされたり(泣)すごぉーく大変で避難していたけど、最近は「クッキー」って言ってニコニコして手を振ってくれるんだよ。これからも、よだれ攻撃やガジガジ攻撃に負けないように僕達もがんばるぞ!<何を?


2003.03.07
またまたずいぶんとご無沙汰してしまいました。くきじろーです。桜のつぼみもどんどん大きくなってきてますね。大変遅ればせながら、2003年もよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、久しぶりの今回のおでかけ日記は、くきしろーがライバルの偵察に行ってきたらしいよ。でも本当に偵察なのかなぁ?とことん楽しんでいるようにしか僕には見えないよ(^^;

2001&2002年のひとりごとはココだよ!
2000年のひとりごとはココだよ!
1999年のひとりごとはココだよ!
1998年のひとりごとはココだよ!

くきじろーのひとりごとは聞きあきたから トップページにもどるのだぁ