術後36日あたり

日にちが前回から飛んで非常に申し訳ない。特に変わった事もなく、仕事にも復帰してテキトーにリハビリをする毎日だった。

とある検査の日、そろそろウォーキングしてもいいものですかね的な事を主治医に聞いたらオッケーをもらったので実施。

3km程度歩いても問題なく感じたので、2日連続で5km歩いたら膝が痛くなってしまってダメだった。この辺りの加減というか、見極めが難しいものだなあ..

ところでウォーキング中にはYouTubeの矢作とアイクの英会話チャンネルのQ&Aをよく聞いております。勉強になるしオススメ!英語話す機会は全然無いけど!

昔、アメリカに仕事に行った時にレストランに入って、サラダのドレッシングは何にする?程度の英語が聞き取れなかった経験がありましてな…ヒアリングが苦手なんだよなあ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です