東京マグナカルタ2について

1997年にモモクリウェブと言うサイトを作りまして。その後東京マグナカルタというゴロの良さしか考えていない名前に変更した後、2009年くらいまで適当に運営していた個人ホームページです。メインはゲームネタだったりTRPGネタだったりマビノギ日記だったりしました。

毎年今年こそは何か更新するぞ、と思いながら14年の時が経ち。そもそもhtmlいじってFTPでホームページ転送して更新…ってのも現代じゃ面倒くせえよなあ。ってなもんでなかなか更新出来ていませんでした。面倒だってのもありますがネタがなかったというのもあります。

という所で、今年たまたま膝をケガしちゃったので、いい機会だと自分に言い聞かせてサイトを更新します。内容もhtmlをポチポチいじる旧スタイルからよくわからんブログ的なものにしました。楽ではあるが細かい所の設定がいじりにくいのは難点ですね。途中でテキストの色とか変えられないんですか?これ?

ってなわけで以下自己紹介。

はじめまして。”桃栗てくの”と申します。インターネットおじさんです。

昼間はバイク便のメッセンジャーとして働いていますが、俳優志望でもあります。これは僕のサイトです。ロサンゼルスに住み、ジャックという名前のかわいい犬を飼っています。好きなものはピニャコラーダ、そして通り雨に濡れること。全部嘘です。サンプル文章です。ピニャコラーダって何ですか?

Twitterアカウントは桃栗てくの(喪中)(@momotec)さん / Twitterであります。

よろしくね!

それでは、お楽しみください !