一行感想板

※よろしければSSの感想をお願いします。
 個別の返信はしていませんが、ありがたく読ませていただいています。
※字数制限はありません。
伝言板メールでもOKです。

愛愛ランチ:◎:20年前を思い出して、また読みました。今読んでも面白いです。詩織のシニカルなギャグと、めぐめぐの純粋さがガテラーさん流で楽しいです。いつまでも応援してます。((匿名) 15/08/13 00:52)

桜ランチ:□:おばさまは、おば、「」に囲われた話し言葉なら良いですが、地の文で、身内に様を付けて書くのは間違いで、見苦しい。(他人 11/06/06 12:16)

めぐーのアトリエ:□:↓目次ページが壊れてました。直しました。(作者 10/01/24 16:18)

めぐーのアトリエ:◎:ときメモSS大部分見つからない状態。設定の問題?((匿名) 10/01/24 11:26)

子供以上、大人未満:□:((匿名) 10/01/14 21:27)

死に至る病:□:((匿名) 10/01/09 15:36)

アイドルは誰だ!?:□:((匿名) 10/01/09 15:27)

クソゲー攻防日記:□:((匿名) 10/01/09 15:22)

一目ぼれを信じますか?:□:((匿名) 10/01/09 15:16)

のび犬とときめきの放課後:□:((匿名) 10/01/09 15:12)

カードキャプターめぐみ:□:((匿名) 10/01/09 15:11)

めぐめぐい○ごの実シェーキを飲む:□:((匿名) 10/01/09 14:57)

あしたの公子ちゃん:○:何だコレ(笑)天才すぎる。((匿名) 10/01/05 23:20)

アタックランチ:◎:素晴らしい!清川さんラヴな私にはたまらないわ!((匿名) 10/01/05 21:26)

魁!!きらめき校:◎:((匿名) 10/01/05 16:45)

あしたの公子ちゃん:◎:((匿名) 10/01/05 16:21)

出会えて良かった:◎:本編のドラマCDより面白い件((匿名) 10/01/05 13:37)

きらめき市に謎の生物を追え!:□:((匿名) 09/12/14 14:45)

ホラーな話:◎:少しこわかった。(怖いです 09/11/22 15:00)

美少女戦士セーラーヒーナス:○:なんだかハイスピードの突っ込みどこ満載ですね~wツッコミをいれつつ楽しめました。ときめも知らないセラムンファンです。ホントにホモとかレズとか多いアニメだwセーラー戦士はどこから現れたんでしょう。というか詩織さん?おっかけるヘタレジェダイトが一発で容易に想像できちゃうのは何故だw(しの 09/06/16 00:38)

愛ちゃんの小さなお茶会:◎:救護の日はめぐめぐの誕生日。とこのSSで覚えてしまった。。。あらためて読みました。面白かったです((匿名) 08/09/13 20:39)

ホラーな話:□:なんかもっと読みたくなりました!!!。(ひとみ 08/05/07 20:51)

美少女戦士セーラーヒーナス:□:今見ても無印最終回二話は凄い完成度だと思うんですが、やっぱりキャラに思い入れが強いと目を背けたくなるんですかね~((匿名) 07/05/14 17:09)

宇宙時間:◎:ツンデレな紐緒さんがいい!片桐さんもいい味出してますねえ。(あっきー 07/05/09 09:30)

観覧車にのって:◎:私は小4のときから古式さんが大好きなのですが、このSSは初デートの様子がリアルに描かれていて大変良いです。(匿名 07/04/03 22:48)

動物愛護キューティメグ!!:◎:楽しかった(秋夫 06/07/02 11:03)

. (Period):□:ガテラハ落書帖:やはり、富樫には鉛筆画きだと惟ふのです。(夜時 06/06/10 00:20)

恋の終わりと、恋の続き:◎:心理描写、ストーリ展開、キャラクター設定等、どれをとっても最高です。素敵な作品、本当にありがとうございました。(ナナ 06/05/30 11:29)

ゴングにかけろ:◎:面白いです。他の作品も引き込まれました。特に藤崎詩織のシリアスをもっと読みたいです。(早川和人 06/04/24 00:58)

美少女戦士セーラーヒーナス:◎:リアルタイムには全く観なかったのですが、最近、小学生の子供と一緒になってDVD(20本も買いました)と原作にハマッています。非常に参考になるレビューで参考になりました。>>石投げるかも、、、私もインターネットの検索で死んでしまうことを知ったとき、40過ぎの見ながら数日間、気分がすぐれず、仕事も手に付かないほどでした。子供は「でも生き返るんだよ~」とあっけらかんとしていたのが幸いでしたが、、、。(cup 06/01/10 00:32)

バイトでファイト!:○:うん、オモロイ。(Marshall 05/08/11 08:53)

ゴングにかけろ:◎:ストレートに大笑いしました。告発ひとつに命賭ける?なんてすごすぎる(不発の核弾頭 05/07/06 03:30)

ときめく季節へ:○:「いまさら、ときメモ2なんていらなかったんだ(いいのか?)」に爆笑しました。あと、「ウツボカズラ」や「ガッツ星人」に。面白かったです!!(青春を語る8章 05/06/28 15:07)

スペシャルランチ:◎:どれも最高でした!面白かったです。特にランチシリーズはもう格別で大変楽しませていただきました。これからも頑張ってください!(モナカ 05/06/17 14:31)

イェーイ!有明:◎:はじめまして。 かつて同SSを読み、最近再度読みたくなり捜しまくった末、某コミュニティの協力の元、ようやくたどり着きました。 読み返して、やっぱ面白いなあ、と思った次第です♪ 今後も執筆、頑張って下さいませ。 では~(からす堂 05/05/09 23:13)

ホラーな話:□:((匿名) 05/01/02 22:00)

スペシャルランチ:◎:すげーおもしろかったです。(哲之助 05/01/01 08:12)

恋の終わりと、恋の続き:◎:最高(Marshall3 04/10/08 13:00)

出会えて良かった:◎:これは~…、なかなか良く出来てますね。あ~なるほどすげえなって思っちまいました(Marshall3 04/10/07 18:52)

愛愛ランチ:◎:誕生日から3日過ぎてしまいましたが、誕生日記念として拝読させていただきました。美樹原さんの内気さと詩織ちゃんの迷走ぶりが良いです。気楽に読めて、楽しい作品ですね。((匿名) 04/09/08 14:12)

出会えて良かった:◎:あまりの面白さに感動しました。書き込みなんて今までしたことなかったのですが、これを読んで書き込まずにはいられないほど感銘を受けました。これからも大変でしょうが、がんばって書き続けてください(あ 04/08/13 02:05)

Hot Cold:◎:((匿名) 04/08/02 15:20)

ノーブルランチ:○:書いた方の「伊集院観(?)」が伝わる良作でした。たとえ、SSの人物像が読者の人物像と異なろうとも、ゲーム中の人物が生き生きと動くことにこそSSを読む価値があると思います。「ときメモSS」を読む楽しさを久しぶりに思い出させてくれました。(自称‘赤使い’ 04/07/22 00:36)

メンズランチ:○:外井と主人公のやり取りが、イロモノでは無くきれいにまとまっていたので、よかったです。(自称‘赤使い’ 04/07/22 00:23)

Hot Cold:◎:(・∀・)イイ!((匿名) 04/06/10 16:19)

チョコレートの方程式:×:((匿名) 04/06/10 16:03)

Glass Guard:×:××× 詩織の言動が辻褄があわない。((匿名) 04/06/10 15:57)

恋の終わりと、恋の続き:◎:創造していた結果にならずなかなか読んでて面白かった。片桐とみのりの絡みも見物だったし辻褄が合ってる。Great(亮 04/04/10 12:19)

輝きは君の中に:×:((匿名) 04/02/22 03:13)

2時間だけの後夜祭:△:((匿名) 04/02/22 02:56)

チョコレートの方程式:×:((匿名) 04/02/15 21:28)

ヨッシーランチ:◎:ぎゃー!! 好雄くんが!! 好雄くんがすっごいかわいかったです――!!(まつき 03/11/28 15:08)

メンズランチ:◎:外井最高!(そとい 03/10/21 01:15)

ゴングにかけろ:◎:ジャンプは王ロバとジャンプ放送局しか読んでいなかったので詳しいことはわかりませんが、読み物として普通に面白かったです。また来ます。(箱根八里 03/04/17 21:55)

ホラーな話:◎:ふいてしまいました(魔夜 03/04/09 18:40)

すごいよ!!彩子さん:◎:めちゃおもしろかった。ぜひ2のキャラで続編を…(魔茶日子 03/02/17 00:37)

動物愛護キューティメグ!!:□:((匿名) 03/02/03 01:53)

ゴーストランチ:◎:鏡さん好きなんで楽しめました。家庭の描写もあったし((匿名) 02/09/15 20:42)

ホラーな話:□:(福岡希織 02/07/14 20:31)

銀河紐緒伝説:○:こんな作品があったのか…。 シォンリー提督の活躍をもっと見たいのにぃ! 未完だから評価ひとつ落ちて○デス。 (昔の作品に感想を付けようキャンペーン中。(笑))(FIN 02/07/04 11:03)

. (Period):◎:とてもいい話でした。(流 聖一 02/06/03 20:30)

. (Period):◎:最近ときメモ2にハマり(激遅)数年ぶりに図書館に来てみました。やっぱり、最高です。大好きです。今も昔もガテラー様の大ファンです!!(WoodyApple 02/05/26 23:31)

恋の終わりと、恋の続き:◎:鈴音ちゃんとみのりちゃんの掛け合いに感動致しました♪(ないすねいちゃ 02/03/08 12:02)

運命のダイス:○:文中にさりげに「運命のダイス」という単語が出てくるあたり、かっこ良すぎてゾクゾクしました。((匿名) 02/03/05 22:55)

. (Period):○:うん,いい感じ.サンコーになりましたよ.(えほん 02/02/17 18:42)

動物愛護キューティメグ!!:□:思い立ってまた読みましたが笑えました(笑)。めぐの泣きそうなところが素敵と言えましょう(笑)(劉二郎 02/01/23 01:08)

死に至る病:◎:なるほど、実存主義とはそういうことでしたか。(t 01/12/16 02:08)

スペシャルランチ:□:(h.u 01/10/30 14:26)

. (Period):◎:ついにっ、ときめもSS,全部読みきりました~!(めびうす 01/09/15 14:57)

全件表示

全SS ときメモ ときメモ2 ときメモ3 ときメモ混 Leaf Tac/Key moo 月姫 マリみて その他
作品名:
名前: (匿名可)  五段階評価:
感想:   


図書館へ
トップページへ