SSトップ  トップ


Ringing-Friendship 後書き 97/10/05 18 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 詩織、愛
 きーっ私のメグがあんなしょーもない男を好きになるなんてぇぇぇ!!
 これは親友として黙って見ているわけにはいかないわ!!!
百合度:G
アイドルは誰だ!? 後書き 98/05/06 14 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / みのり、沙希、詩織
 運動部のアイドル虹野沙希。しかしきら校には全校のアイドル藤崎詩織が君臨するのだ。
 虹野先輩の方が上よ!と闘志を燃やすみのりちゃん。
百合度:G/おすすめ
飛び出せ、友情! 03/12/12 7 KB  
To Heart / ギャグ/コメディ / 志保、あかり、レミィ
 いつものレミィの暴走で大ピンチの志保&あかり。危機でこそ友情は試されるというが…。 SSコンペスレ出展作/百合度:G
暮らしに生かす超能力 03/03/10 14 KB 感想
To Heart / ギャグ/コメディ / 志保、琴音、レミィ
 レミィを連れて超能力の取材を敢行する志保。
 E加減な先輩に振り回される琴音ちゃんの明日はどっちだ。
超先生SSこんぺ出展作/百合度:G
仮面エスパー2 対決電波男 後書き 00/05/26 23 KB 感想
To Heart・雫 / ギャグ/コメディ / 琴音、葵、瑠璃子、月島
 エスパー仮面が直面する奇怪な事件。狂気の扉が音を立てて開いていく…
「琴音ちゃん…。電波届いた?」
百合度:G
仮面エスパー 99/03/22 13 KB 感想
To Heart / ギャグ/コメディ / 琴音、葵
 超能力の謎は解けたものの、社会復帰は遠い姫川琴音。
 しかし友となった松原葵と共に、ある計画が発動する!
百合度:G
繭の乙女日記 00/07/20 7 KB 感想
ONE〜輝く季節へ〜 / ギャグ/コメディ / 繭、留美
 七瀬が乙女になりたいというので、協力しようと思う繭だが…。 百合度:G
愛のAIR劇場 00/09/21 15 KB 感想
AIR / ギャグ/コメディ / オールキャラ
 ふとしたことから田舎町に降り立った国崎往人!
 しかし愛が溢れるこの町に、主人公の出る幕などないのだった…。
百合度:G/おすすめ


トップページへ  SSトップへ