術後2日目

昨日は熱と吐き気と眩暈があり食欲も無かったが、今日はだいぶ改善した気がする。というかこの後の食事は全て完食です。黙っていても運ばれてくるご飯は最高ですわ!

膝の痛みも昨日に比べればだいぶ和らいだ気がする…がよくわからんな。痛み止め打ちながらこのダメージだからな。膝はまだバチクソに腫れてるからこれさえひけば楽になりそう。なってくれ。

膝に関してはしばらく伸ばしっぱなしで1週間ほど固定するらしい。で、その後は膝の曲げ伸ばしを訓練していく、と。伸びるのかなあ。元に戻るのか怖いなあ。

右ふくらはぎとアキレス腱に謎のハリが生じて、足首をそらすとわりと耐え難い痛みがあるのでリハビリのマッサージは痛気持ちいいというか痛いというか。辛い時間なのは確かだった。

同室の外国人がわざわざ消灯後に電話を3件ほどかけ出すのが困りもの。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です