一行感想板

※よろしければSSの感想をお願いします。
 個別の返信はしていませんが、ありがたく読ませていただいています。
※字数制限はありません。
伝言板メールでもOKです。

嘘つきは季節の始まり:◎:彼女達の健全さが伝わってきました。強く明るく生きて行く未来が見えて、とても嬉しかったです。凄いSSでした。(Fox 02/05/30 00:27)

嘘つきは季節の始まり:◎:キャラの個性がすごく活かされてますね。題名(さりげなく深い…)も良いです。(セリ科植物 02/05/28 00:24)

嘘つきは季節の始まり:○:嘘合戦が面白かった。(FIN 02/05/26 16:58)

嘘つきは季節の始まり:◎:笑えました。ゆっこが考えに考え抜いた嘘のへっぽこ加減は最高です。(須田 02/05/25 20:09)

嘘つきは季節の始まり:◎:やはり、あなたは徒者じゃない!((匿名) 02/05/24 01:21)

嘘つきは季節の始まり:◎:私、ときメモ3のSSでここまで笑えたのは初めてです。しかも最後はほろりとしめるし。さすがです。(モリタク 02/05/24 00:58)

全件表示

全SS ときメモ ときメモ2 ときメモ3 ときメモ混 Leaf Tac/Key moo 月姫 マリみて その他
作品名:
名前: (匿名可)  五段階評価:
感想:   


図書館へ
トップページへ