一行感想板

※よろしければSSの感想をお願いします。
 個別の返信はしていませんが、ありがたく読ませていただいています。
※字数制限はありません。
伝言板メールでもOKです。

ミックス! 文化祭:◎:もう最高!としか言いようがありませんでした。まさかあのキャラとこのキャラが!?という組み合わせが多くてよかったです((匿名) 09/03/30 07:38)

ミックス! 文化祭:◎:久々にきたら完結してる!!長く続いていたから、なんだか感慨深いです。オールスターっていいなあ。(あとろ 05/11/09 16:56)

ミックス! 文化祭:○:完結、おつかれー。GSは買ったけどやってないので、キャラがちょっとわからないー。(^^; なのでGSで締められると、ちょっと消化不足気味な私なのであった。(FIN 05/08/16 10:35)

ミックス! 文化祭:◎:(5)。ひさびさにSS読めてなによりでした。(ライヌ 04/08/28 21:46)

ミックス! 文化祭:◎:この人数で、これだけ楽しいドタバタコメディは読んだこと無いです。本当に面白いですー。(モリタク 04/03/10 00:06)

ミックス! 文化祭:◎:待望の続編! 声優ネタに笑ってしもた。1のキャラが少なかったよーな…。(FIN 04/03/09 08:49)

ミックス! 文化祭:◎:スゴク面白かったです♪1、2、3、GSとまんべんなくネタがちりばめられているし、キャラクターも特徴がハッキリ出ていたと思います。続きを楽しみにしています。(ももすもも 04/01/20 16:01)

ミックス! 文化祭:□:氷室先生がちくわさん……最高です。(モリタク 03/10/04 01:42)

ミックス! 文化祭:◎:続編待ってました!ポロロッカのネタとか懐かしくて面白かったです。(へきね 03/10/01 12:16)

ミックス! 文化祭:□:続き待ってました。3話も楽しみです。((匿名) 03/05/20 21:40)

ミックス! 文化祭:○:ガールズサイドをまったく知らない私ですが、楽しめました。鞠川さんたちの登場は嬉しかったです(^^)(赤野圭 03/05/11 19:17)

ミックス! 文化祭:○:ミニ動物園ってことで、殺人コアラ様の出番かと期待していたのに……。しくしく。(FIN 03/05/11 05:49)

ミックス! 文化祭:○:手のこみ方がすごいですね。(ライン 03/05/08 19:41)

ミックス! 文化祭:◎:すっごいおもしろかったです!続きが気になります~!(みゆ 03/03/06 10:14)

ミックス! 文化祭:◎:とにかく目白押しに笑わせていただきました。電脳部のスーパーカセットビジョンが結構ツボです。続き、楽しみです!(モリタク 03/03/02 09:16)

全件表示

全SS ときメモ ときメモ2 ときメモ3 ときメモ混 Leaf Tac/Key moo 月姫 マリみて その他
作品名:
名前: (匿名可)  五段階評価:
感想:   


図書館へ
トップページへ