一行感想板

※よろしければSSの感想をお願いします。
 個別の返信はしていませんが、ありがたく読ませていただいています。
※字数制限はありません。
伝言板メールでもOKです。

種の正義:◎:素晴らしかったです。本当に感動しました。百合をほのめかす程度の2人の距離感といいシリアスな経験を経た2人の友情といい最高です。後日談書いてほしいです。2人がラブラブなのもいいですし馬鹿やるだけでもいいです…まとめとしては最高でした続きが読みたいです。(ノブ 09/11/03 13:56)

種の正義:◎:「遠野くんと乾くんと遊びに行く約束をしたんです、私は無理ですから代わりに貴女が・・」 ウェェェェン(マジ泣き) 最高です!すばらしいです! (通りすがり 05/07/24 02:56)

種の正義:◎:とても面白かったです。このあとの二人が気になって仕方ありません。月姫読本のP158のような感じですかね。ふたりでコンビでも組んで死徒をなぎ倒していそうです。シエルは真面目だからいろんなことに責任を感じてしまうだろうけれど、アルクの能天気に救われていると思います。((匿名) 05/06/25 09:30)

種の正義:◎:すごく、いい!!二人のデート?と、寝込みで殺されかけてもシエルに感謝する姫がいい。志貴いないほうが話がキレイになるんですね。(もくめちょう 05/05/24 01:15)

種の正義:◎:正直、泣きました。(ボフマン 04/07/09 12:45)

種の正義:◎:このコンビの話はいつも格闘ばかりなので、今回のこの話とても新鮮で凄く楽しかったです!個人的にもこんなイフのお話は大好きです!これからも頑張って下さい。((匿名) 04/06/07 01:39)

種の正義:◎:最近、月姫プレイできてはまったのですけど……こういう二人、ありえないかもしれませんが、とても二人らしいと思っちゃいました。(モリタク 04/05/29 21:20)

種の正義:◎:すごくストーリーに惹かれました。こういうシナリオがあってもいいのではないかと思います。(デニム 03/12/21 00:43)

種の正義:◎:ヤラレマシタ。読み易さ。構成。惹きつけるストーリー。完璧です。(ろっく 03/12/18 22:31)

種の正義:◎:おもしろかったです。本編のシエルシナリオと言われても納得できるできでした。(ver.t 03/12/03 18:18)

種の正義:◎:凄く上手い。(snake 03/10/10 03:09)

種の正義:◎:アルクとシェルでのこういう切り口は斬新ですね。完成された作品ですが、後日聆矗読みたくなるような・・・(Nyal 03/09/28 23:20)

種の正義:◎:SSコンペの掲示板で構想していたと書かれていたななことシエルのシリアス話もいつか読ませて頂けたらうれしいなと思います。これからも頑張ってください。(匿名 03/08/21 19:07)

種の正義:◎:こちらのSSでアルクとシエルの組み合わせがとても好きになりました。(匿名 03/08/21 19:05)

種の正義:○:面白かったです。やっぱいい作風してはる(w(Revin 03/06/09 12:36)

種の正義:◎:爽快感残る、心地よい作品でした。そうであったという可能性以上の物を覚えたのは言うまでもありません(NaS 03/05/29 05:20)

種の正義:◎:私も未プレイですが楽しく読めました。そろそろガテラーさまの一次創作キボンヌです。(いろいろ大変でしょうが)(ライン 03/03/30 21:18)

種の正義:◎:気持ちよく読めました~。月姫をやったことはないけど面白そうだなぁ、と思わせてくれる作品で。ああ、もう、マジ泣きしちゃったよ。((匿名) 03/03/27 11:05)

種の正義:◎:すっごくはまりました、こんな展開が本編で実現してくれたら・・・(masa 02/10/09 23:01)

種の正義:□:DNMLもらいました。これはいい。すごくいい。月姫シリアスDNMLでこれ以上のものを見たときないです。((匿名) 02/07/22 00:27)

種の正義:◎:素晴らしい!よかったです♪((匿名) 02/07/09 02:17)

種の正義:◎:びっくりしました。こんなSSはじめて読みましたよー。((匿名) 02/07/08 21:20)

種の正義:◎:良い物語でした。是非これからも作品を作り続けてください。(megatom 02/06/28 02:45)

文明開化遠野家:○:琥珀のぶっとんだ傍若無人ぶりは面白いですけど、展開があまりに唐突すぎなのでは。(須田 02/06/13 23:41)

種の正義:◎:ええ話や~。 やっぱラストはハッピーに限ります~。(隼 02/05/30 17:32)

種の正義:◎:震えました.マジで最高です.((匿名) 02/05/17 00:25)

種の正義:◎:文章のうまさよりも何よりも、こういったSSを書きたくなる動機となる「月姫」という作品のすごさ、そしてそれを改めて感じさせてくれたこのSSに感謝!元となる作品との幸せな関係にあるSSを読ませてもらえた読者側の幸せ、本当に面白かったです。(マロンズ 02/03/17 23:22)

種の正義:◎:心に残る、とてもイイ作品でした。(真田 02/03/01 21:43)

種の正義:◎:なんか…ありがとうって言いたいです。ありがとうございました、ホントに。救われました。(どっか 02/01/06 22:19)

種の正義:◎:最高。余所のSSで感じていた違和感を、全く感じませんでした。ほんとに面白かったです。(NLO 02/01/04 19:59)

種の正義:◎:月姫での第一作がこれではすごいなぁと言うしか。すごいです、参りました。(kano 02/01/04 02:54)

種の正義:○:意外な組み合わせに、驚きました。しかし、こういった結末もいいなぁと、素直に思う事が出来ました。(イエス 01/12/29 00:06)

種の正義:□:自分もシエル先輩モノを書いてみたかったのですが、止めておきます…(遠い目)(猫まっぷたつ 01/12/21 11:11)

種の正義:□:越えるものはそうそう無いと思います。最高でした。(↓すいません、途中でエンターキーを押してしまい変なところで切れてしまいました…)(猫まっぷたつ 01/12/21 11:09)

種の正義:◎:本当に感動して、涙が滲んできてしまいました。シエル先輩の作品の中で、この作品を(猫まっぷたつ 01/12/21 11:08)

種の正義:◎:シエル物のSSでは最高の出来。((匿名) 01/12/11 06:38)

種の正義:◎:うん、良かったですよ。本当に。(toro 01/12/10 22:48)

種の正義:◎:ロアが好き。シエルも好き。アルクも。(D 01/12/10 21:27)

種の正義:◎:凄く良かった!シエル先輩がアルクに感情を叩きつける場面が好きです。(ポチ 01/12/10 02:24)

種の正義:◎:もう・・・感動です!この感動を表現できない文系才能のなさが恨めしい!!!(甲斐 01/12/10 00:35)

種の正義:◎:マジで良かったです。((匿名) 01/12/09 14:23)

種の正義:◎:これはいい。((匿名) 01/12/09 11:17)

種の正義:◎:こんな形の終わりがあるとは……脱帽ものです。((匿名) 01/12/09 09:58)

種の正義:◎:あんた最高だよ…((匿名) 01/12/09 06:41)

種の正義:□:シエラ→シエルです。すいません。((匿名) 01/12/08 03:19)

種の正義:◎:素晴らしかったです。どうなるかと思っていたシエラとアルクの関係の落ち着き所には唸らされましたし、二人の日常の掛け合いはとてもよかったです。((匿名) 01/12/08 03:16)

種の正義:◎:ガテラーさんのマンガを見て面白そうなんで「月姫」買ってしまいました(面白かった)。これも続きが楽しみです。(くにちゃん 01/10/05 21:05)

全件表示

全SS ときメモ ときメモ2 ときメモ3 ときメモ混 Leaf Tac/Key moo 月姫 マリみて その他
作品名:
名前: (匿名可)  五段階評価:
感想:   


図書館へ
トップページへ