一行感想板

※よろしければSSの感想をお願いします。
 個別の返信はしていませんが、ありがたく読ませていただいています。
※字数制限はありません。
伝言板メールでもOKです。

Priority:◎:祥子の配慮の無さや、祐巳の言いたい事が言えずに一人で抱え込んでしまう、この感じをレイニーブルー以前に執筆されている所に、原作をよく研究していらっしゃると思うと同時に深い愛を感じました。一歩引いた立場から、「妹の幸せも自らの幸せ」とできる蓉子さまの姉妹愛も良いですね。それでも、最後、写真には混じりたい所も可愛いです。((匿名) 12/03/12 18:04)

トリコロール・フレシュ:◎:由乃と志摩子が正面からぶつかり合う様子に、作中の祐巳ちゃんのようにハラハラしてしまいました。ワガママよしのんは可愛いですね((匿名) 12/03/12 17:42)

Priority:◎:良かったです。本編同様、柔らかくなっていく祥子を祥子らしく感じました。((匿名) 07/09/22 20:41)

トリコロール・フレシュ:○:志摩子さんはもっと強いイメージですけど((匿名) 07/09/22 19:55)

Priority:◎:いかにも他人とのかかわりが少なかった祥子さまらしくておもしろうございました。((匿名) 07/07/16 13:52)

Priority:◎:肌理細やかで蓉子様の魅力あふれる名品ありがとうーー((匿名) 07/03/10 20:23)

トリコロール・フレシュ:◎:初めて感想を書かせていただきます。裕巳たち現2年生が本編でもこんな感じで先代薔薇様方に負けない絆を作ってほしいですね。由乃vs乃梨子は『やるな』『お前もな』ガシッって感じだったのでしょうか?こっちもちょっと見てみたいですね。(琥珀 05/06/24 12:06)

トリコロール・フレシュ:◎:マリみては百合が無いほうが楽しくよめます。これからもどんどんかいてください!(kkk 05/05/03 17:12)

Priority:◎:ちょっと祥子のキャラがとげとげしくなりすぎな気がしましたが、とてもすばらしかったです。今まで読んだssの中でも特に良かったです。(kkk 05/05/03 17:08)

You're My Only Shinin'Star:◎:美冬さんの想いはある意味通じたんだな、と。祥子が素敵です。確かに器が大きくて。(とをりすがり 04/11/27 00:21)

トリコロール・フレシュ:◎:こんなにしちゃって後半どうするんだろうと思いましたがうまくまとまっていてよかったです(magi 04/09/01 01:12)

You're My Only Shinin'Star:◎:美冬さんがすごい素敵だなと思いました。空回っても、想いが決して届かないと分かっていても、それでも自分の想いに嘘をつかない彼女に好感が持てました。((匿名) 04/06/23 23:23)

トリコロール・フレシュ:◎:祐巳が由乃に怒鳴るシーンにぐっときました。珍しいシーンですが,紅薔薇さまとしてやっていくには時にはそういった強い態度というのも必要になるんでしょうね。私はそれを祐巳の成長と捉えました。よかったです。(霧薫 04/05/08 22:54)

Priority:◎:蔦子ちゃん、女の子撮るのにトライXは粒子が硬すぎるでしょう。せめてネオパンSSくらいじゃないと――じゃなくて(笑)。ちょっぴり胸が熱くなりました。あと、目頭も。蔦子ちゃんがいないと、祐巳は流されて溺れてしまうのでしょうね。それからの学園生活に。そんな気がしたお話でした。よかったです。(松田 明日香 04/05/02 16:45)

マリア祭の逆転裁判:◎:祐巳の墓穴掘り等、腹を抱えて笑わせてもらいました。項目無いんでここについでに書きますが、アイコン劇場も胸毛セニョリーナだとかオデ子だとかヒス子だとかがツボ突いててとても面白いです。(六本 04/04/30 19:36)

You're My Only Shinin'Star:□:切ない。読んでて、切なすぎて、夢オチかと思いました。((匿名) 04/03/26 23:31)

Priority:◎:センスあり過ぎですね!最初にクリスマスを定義させただけで、小笠原の性格を受け継いだ祥子に、矛盾しないドラマを演じさせるとは。感動しました。((匿名) 04/03/26 23:04)

マリア祭の逆転裁判:○:ナイストライ!です。(笑)マリア祭の宗教裁判は計画からしてご都合主義でしたからね。((匿名) 04/03/26 21:54)

トリコロール・フレシュ:◎:面白かったです。本編では、呼び捨て合ってた先代に比べ、2年になってもお互い「さん」付けの祐巳たちが、どう親友になっていくのか。とても楽しみですね♪((匿名) 04/03/26 21:31)

トリコロール・フレシュ:○:透明感があって良かったです。(らいぬ 04/03/02 21:31)

トリコロール・フレシュ:◎:一言だけ。おもしろかったです。((匿名) 04/02/25 20:51)

トリコロール・フレシュ:◎:原作でも出てきそうな話で、文章もなかなか読みやすく気に入りましたまた来ます。(tAnka 04/02/23 02:15)

Priority:◎:とてもいい話でした。蔦子さんかっこいい!!(tuki 04/02/20 01:57)

トリコロール・フレシュ:◎:由乃VS乃梨子!これは面白そう。(みうけん 04/01/25 15:50)

トリコロール・フレシュ:◎:現2年生は、祐巳を接着剤にして繋がっていると思っていたので、それを形にして頂き、面白かったです。(MAS2 04/01/19 20:35)

トリコロール・フレシュ:□:貴サイトの小説初めて読みました。話の筋はOKというか、いい話ですけど、キャラが原作と相当変わっているなあと思いました。(勿論、二次創作とはそういうものだし、意識してやっているなら全然問題ないですけど。特に、志摩子と祐巳が自分のイメージと相当違ったので・・・。)由乃のつっぱしりっぷりはよかった(面白かった)と思います。((匿名) 04/01/19 16:58)

トリコロール・フレシュ:◎:ものすごくらしいなぁって感じでした。現二年生の話が好きなので楽しめました。原作でも修学旅行編(?)なら3人そろうかな。((匿名) 04/01/19 16:24)

トリコロール・フレシュ:◎:うっわあ…志摩子さんも由乃んも祐巳ちゃんもそのものって感じで。うん、正に三本の矢なんだなあと感服しましたです。素敵なお話を有難う御座いました。((匿名) 04/01/19 02:38)

マリア祭の逆転裁判:◎:原作よりこっちの方がよかったと思います。((匿名) 04/01/08 22:04)

マリア祭の逆転裁判:◎:スカッとした!乃梨子が格好いい!白薔薇姉妹は以前から好きだったのだけれど、あの話で私は紅、黄薔薇姉妹が大嫌いになってしまったのです。(和三盆 03/04/03 22:16)

Priority:○:ガテラーさまの百合は最高です。(ライン 03/03/05 22:04)

Priority:◎:このSSで蔦子さんFanになりました。(eiki 03/01/30 21:01)

マリア祭の逆転裁判:◎:原作よりも納得のいく帰結で大爆笑^h^h満足です(笑)(せきじん 03/01/26 10:24)

マリア祭の逆転裁判:◎:一時は収拾付くのか?と思いヒヤヒヤしましたが(汗)、最後はきっちり収まって一安心♪それにしても乃梨子は熱血が似合うな~。(Ayustat 03/01/25 22:53)

マリア祭の逆転裁判:◎:うまいっ(笑)((匿名) 03/01/24 21:03)

マリア祭の逆転裁判:○:元ネタは未プレイですが笑いました。瞳子&乃梨子面白い(笑((匿名) 03/01/24 19:32)

マリア祭の逆転裁判:◎:大爆笑させてもらいました((匿名) 03/01/24 02:14)

You're My Only Shinin'Star:◎:美冬さんと祥子様、結構お似合いだと思えてきました。(けいえむ 03/01/15 22:47)

You're My Only Shinin'Star:◎:辛い、というか本当に切ない...甘甘ハッピーエンドになれている私にはかなりくるものがありましたw((匿名) 02/12/26 19:33)

You're My Only Shinin'Star:◎:決してかなわない想い。すごく切なくなりました。((匿名) 02/12/19 13:49)

Priority:◎:数少ない「マリみて」ありがとう!いろんなところで読んできましたが最高に良かったです。((匿名) 02/12/06 22:29)

Priority:◎:「マリみて」だぁ(嬉)祐巳ちゃん&蔦子さん、祐巳ちゃん&由乃さん、わたしも好きです~ また書いて下さい。でも「練習」と言ってあれだけ書けるのは、さすがなのです。(尊敬の眼差し)(てんま 01/12/28 02:25)

全件表示

全SS ときメモ ときメモ2 ときメモ3 ときメモ混 Leaf Tac/Key moo 月姫 マリみて その他
作品名:
名前: (匿名可)  五段階評価:
感想:   


図書館へ
トップページへ