一行感想板

※よろしければSSの感想をお願いします。
 個別の返信はしていませんが、ありがたく読ませていただいています。
※字数制限はありません。
伝言板メールでもOKです。

ラブライブ!WEST!!:◎:いつも毎話の更新を楽しみにしています。ガテラー星人さんの描くヒーローやスターではないキャラの考え方や思い、そのリアリティな匙加減が絶妙で大好きです。westaの全国大会出場という事で感想を一言言いたくて書かせてもらいました、素晴らしい作品をありがとうございます。(としあき 20/01/12 20:40)

ラブライブ! 群馬大会編:◎:自分はサンシャインよりもこっちの方が大好きです!背景や設定が細かくて、自分が好きな、漫画版のラブライブに通じるものがあります。((匿名) 16/02/05 22:44)

ラブライブ! 群馬大会編:◎:むっちゃ面白いです!「廃校の危機に瀕してるわけでもなし」とか細かなセリフのセンスもすごいです!((匿名) 15/12/16 22:26)

非凡人と凡人の一緒:□:キン肉マンネタ好きですね・・・       私の好きなキャラがメインでうれしかったです(^_^) ていうかドキドキしました((匿名) 11/03/30 12:07)

非凡人と凡人の一緒:◎:読んでて怖かった。カフカの正体が暴かれていって。本当にドキドキしました。ここ2,3日、カフカの正体で悩んじゃって、落ち着きませんでした。というのも、今までカフカちゃんは単純に「かわいいなあ」と思ってたのが、実は深い深い闇を持った少女である事に気づいて、心底怖くなったのです。アニメの、隣の女子大生に変身する所はマジでこわかった。でも、この小作品で救われた様な気分です。原作は、カフカの正体をどう結末付けるのだろう・・・。(新京成 11/01/10 21:44)

非凡人と凡人の一緒:◎:赤木杏のイメージが、つかめていなかったんですが、これを読んで「おぉなるほど」とピカーンときました!!(oga 10/08/08 18:13)

非凡人と凡人の一緒:○:美しい短編でした。この二人をくっつけてこんな自然に書けるとは。((匿名) 10/06/14 20:02)

祭の後のクリスマス:◎:キャラの特徴をよく掴んでいて原作から違和感なく読めました。笑いあり涙あり感動しました!(あい 10/04/13 10:43)

イデアの二重鏡:○:最高でした・・・短編でこんなにしかりまとめられるなんて 短い間に心の激しい動きが無理なく伝わってきました  あぁもうファンですw(とんび 10/04/03 05:48)

イデアの二重鏡:◎:どの話もキャラの扱いが自然で魅力的。話もテンポよくて見やすいです。ニコ動の動画も全部見させていただきました。これからもがんばって下さい。楽しみにしてます。(めいびー 10/03/26 05:45)

イデアの二重鏡:□:最後の方はにやけっぱなしでした。 二人とも可愛すぎて辛いw(スミス 10/03/11 01:03)

非凡人と凡人の一緒:◎:最高にいい百合でした。百合は置いといて本編でこれぐらいのシリアスはあるのだろうか・・・伏線だけは沢山あるがなぁ((匿名) 10/02/03 08:58)

イデアの二重鏡:○:拝読させていただきました 理想と現実とのギャップ・変わる事への恐怖をお互いもっていてそれをうまく伝えられないもどかしさがありましたが、それを本当に片面しかみていないからそうなるのであって、きちんともう一つ片面に素直に向き合えたからこその雪歩と伊織なのかなとと思わされました(トリスケリオン 09/11/19 19:01)

イデアの二重鏡:◎:雪歩は自分自身に価値を認めず存在が薄いと思っているからこそ、役を演じるのは誰よりも上手いと思うんですよね。伊織の心理描写とあいまって、実に素敵な作品でした。あとラストで、安易にデュオに戻らないところがナイスです。(ガル 09/11/15 04:05)

非凡人と凡人の一緒:○:終始ニヤニヤしっぱなしでした。久米田先生こんな感じの真面目な話描いてくれないかなあ。((匿名) 09/09/29 23:40)

非凡人と凡人の一緒:□:いい百合でした。奈美ちゃんも可符香ちゃんも好きなのでかなり楽しめました。((匿名) 09/09/01 03:39)

友だちという名の時間:□:たいへんだ(としくん 09/07/01 19:14)

非凡人と凡人の一緒:◎:…凄く良かったです。もうにやにやが止まりません。((匿名) 09/02/10 05:17)

大祝宴!!愛と策謀の聖夜:□:良かったです またこの作品のお話作って欲しいです((匿名) 08/10/26 21:15)

非凡人と凡人の一緒:◎:ときメモのキャンペーンをされていたころのSSを思い出しました。この軽快さでいい話をされると、心が和みます。よかったです。((匿名) 08/08/14 23:49)

非凡人と凡人の一緒:×:絶望した!絶望先生の小説なのに普通のオチで絶望した!(絶望ネーム○○○○○○○○ 08/08/13 21:13)

その 二人きりの会社では…:◎:絶望ルート→カフカ化 笑えました((匿名) 08/07/06 08:42)

その 二人きりの会社では…:◎:うう・・切ない・・・。ただシリアスの中でなぜあんな選択肢が???((匿名) 08/05/24 10:35)

その 二人きりの会社では…:◎:じーんと来ちゃいました・・・。(浜 08/05/06 13:58)

聖夜のデュエル!:◎:クリスマスルールは、すごかった。(シグマ 08/05/01 15:37)

その 二人きりの会社では…:◎:アリスがいい感じでした。分岐した話も見てみたいです。((匿名) 08/04/19 23:50)

らきらきメモリアル Girl's Side(体験版):◎:楽しかったです。ぜひ最後までやりたいです。(p 08/03/13 17:17)

らきらきメモリアル Girl's Side(体験版):◎:最高です!続き期待してます!!((匿名) 08/03/12 21:30)

距離と綱引き:○:3人同時にゼロ距離にできたらうれしかったなぁ。(MANAMI 08/01/27 20:48)

距離と綱引き:◎:面白かったです((匿名) 07/12/13 19:17)

距離と綱引き:□:同時攻略できないんですね。((匿名) 07/11/28 13:33)

距離と綱引き:◎:イイハナシダナー(あ 07/11/15 00:14)

距離と綱引き:◎:普段のやり取りがとても面白かった。((匿名) 07/09/29 00:14)

距離と綱引き:◎:心にしみるエンディングが素敵んぐです☆((匿名) 07/09/11 02:15)

距離と綱引き:◎:最後にちょっといい話ってのが好きなんですよ~(しわ 07/09/05 01:52)

距離と綱引き:◎:台詞にズレがなく良い。全ルートやってしまった・・・!((・ω・) 07/09/02 03:06)

距離と綱引き:◎:会話にらしさが出てて良かったです((匿名) 07/08/31 08:47)

距離と綱引き:◎:これは売れる((匿名) 07/07/28 00:38)

距離と綱引き:◎:かがみEDウルっときました。そういえば自分も昔友達とそんなこと約束したっけな・・・。((匿名) 07/07/18 04:10)

距離と綱引き:◎:最高です。泣けてきました((匿名) 07/07/17 16:03)

距離と綱引き:◎:とても良く出来ていて楽しい! あきばで売って下さい。買うんでw(amd 07/07/17 01:43)

距離と綱引き:◎:こういうゲームはやったことないけど十分楽しめたw次回作キボン((匿名) 07/07/08 01:33)

距離と綱引き:○:予想以上に楽しめた。これは(・∀・)イイ!!全員エンド確かに欲しいかも((匿名) 07/07/06 23:54)

距離と綱引き:◎:よかったです。改めて友情を確かめるって話は泣けます。全員エンドはあったほうがよかったです。続編を期待します。((匿名) 07/07/06 22:12)

距離と綱引き:□:三期はこれから伝説となるんじゃ~! ・・けどかがみんに萌えたのでよし((匿名) 07/07/06 04:37)

距離と綱引き:○:そうですねぇ…キャラを壊すことなくよくできてると思いますが、複数とか全員エンドとかも欲しかったですねw((匿名) 07/07/06 01:41)

距離と綱引き:◎:全キャラやりました。短いながらも良かったです。((匿名) 07/07/04 19:47)

距離と綱引き:◎:文章、音楽とてもよかったです((匿名) 07/07/04 14:24)

距離と綱引き:○:全キャラエンドクリアしました~、ただ複数同時エンドが無いのが残念!(ががみ・つかざが距離0だとかがみにエンディングになる)(がう 07/07/04 04:50)

距離と綱引き:◎:すごく・・・いいです・・・(春夏かなた 07/07/04 02:32)

距離と綱引き:◎:すごくいいです((匿名) 07/07/03 23:52)

距離と綱引き:◎:すごいいいよこれ・・・((匿名) 07/07/03 23:29)

距離と綱引き:◎:つかさ攻略しましたが泣けました(TдT)友達はやっぱり大事ですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。(のほほん 07/07/03 20:46)

距離と綱引き:□:↓×2 ページの下の方に「解答」がありますよ。((匿名) 07/07/03 08:59)

距離と綱引き:◎:みんな良い人ですね。久しぶりに目から水が・・・((匿名) 07/07/03 01:30)

距離と綱引き:△:BADENDしか見られません(泣)ヒント欲しい・・・((匿名) 07/07/03 01:26)

距離と綱引き:◎:やばい、かがみエンドマジ泣きした。やられた。超よかったです。(ysk 07/07/03 00:23)

距離と綱引き:◎:意外に楽しめた。ネタがいいね。がんばりましたね(katase 07/07/03 00:10)

距離と綱引き:◎:すげ~面白かったぜ!w次の作品てか続編に期待w(匿名 07/07/02 21:51)

距離と綱引き:◎:面白いから選択肢全部見ちゃったよ(=ω=.)(らぶらぶらぶが見える 07/07/02 00:54)

距離と綱引き:◎:かがみ可愛い!思わず夢中でプレイしてしまった((匿名) 07/07/01 17:00)

距離と綱引き:◎:いや~すばらしい。各キャラの性格を見事に再現してるGJ!((匿名) 07/07/01 05:32)

距離と綱引き:◎:ちょっと遊んでみました。なかなか良いですね!(tilt 07/06/30 18:35)

距離と綱引き:◎:…いいよね、うん 俺はこういうのを待っていた!!((匿名) 07/06/30 09:32)

距離と綱引き:◎:続編キボンwww(里緒 07/06/30 04:42)

距離と綱引き:◎:感動しましたw(胡坐 07/06/30 02:25)

距離と綱引き:◎:雰囲気良かったです、みゆきさんが素敵・・・((匿名) 07/06/30 01:30)

距離と綱引き:◎:会話に違和感なくプレイできました。各EDでは不覚にもホロリときたw(つむぐ 07/06/30 00:41)

距離と綱引き:◎:顔アイコンが動くのが昔のライアーソフトのげーむっぽくてよかったです。登場人物の台詞も原作と比べてブレがなくてよかったです。特にかがみのツンデレっぷりが最高でした。(tundora 07/06/29 23:08)

距離と綱引き:◎:最初「立ち絵ないのか…」とも思いましたが、ストーリー中のアイコンの動きが気に入ったので良し! 女学生って、いいナァ…(なも 07/06/29 22:21)

距離と綱引き:◎:原作からそのまま飛び出してきたようなキャラの喋りと繊細で優しい話運びに感動しました。凄く良かったです。((匿名) 07/06/29 18:05)

距離と綱引き:◎:どのエンディングもよかったです、ありがとございます((匿名) 07/06/29 14:39)

距離と綱引き:◎:ちょっと感動、目から汁が・・うぅ・・・アノコロニモドレタラナァ((匿名) 07/06/29 03:05)

距離と綱引き:◎:2人同時攻略とか3人同時攻略が出来たらもっと面白かったと思います((匿名) 07/06/28 12:29)

距離と綱引き:◎:いい出来で和みましたー続編期待してますお願いします。((匿名) 07/06/27 23:05)

距離と綱引き:◎:ゲーム版やらせてもらいました。すごくイイ出来でびっくりしました!今後も是非らき☆すた関連続けていってください!(名無しさん 07/06/27 22:29)

聖夜のデュエル!:◎:とてもおもしろかったです((匿名) 06/02/17 22:00)

聖夜のデュエル!:◎:面白かった。クリスマスの日にやってみようと思う(青龍 05/11/27 21:58)

静かな光:◎:ムウのキャラが知的で原作イメージを壊さず素敵でした。(匿名 05/11/21 06:35)

聖夜のデュエル!:◎:クリスマスルールが面白かったです!最後の死者蘇生もイキな演出でナイスです。((匿名) 05/10/02 14:24)

静かな光:○:なかなかいい。今度は違う黄金聖闘士の話を書いてくれ。サガの過去なんかどうでしょう?(SHINTOKU 05/04/14 09:31)

大祝宴!!愛と策謀の聖夜:◎:面白かったです。ゲーム同様、腹黒さんのトークに笑わせていただきました。(モリタク 05/01/05 22:13)

聖夜のデュエル!:□:最初は、読むの無理と思ったけど、いがいだった。(じゃじゃくそ 04/08/29 21:28)

聖夜のデュエル!:◎:とっても面白いこれからもお願いします(ROU 04/08/26 09:33)

聖夜のデュエル!:◎:デュエルの内容も展開もテンポが良くてとても面白かったです。ぜひまた書いて下さい~!!(かな 04/07/07 10:18)

聖夜のデュエル!:◎:マリクくそおもろいっ「はうあ!?」(?? 04/05/15 21:51)

聖夜のデュエル!:◎:ええはなしやあああああ(?? 04/05/15 21:49)

聖夜のデュエル!:◎:城ノ内が使った天使のサイコロで1が出た時がおもしろかった(高井清瑚 04/05/03 12:08)

聖夜のデュエル!:□:とてもすごかった(あaaaaa 04/04/20 20:55)

聖夜のデュエル!:◎:オリジナル決闘の展開が面白かったです。突然あらわれたペガサスが上手い役でしたね。「はにわ」出現には本気で笑わせていただきました。ただ…。3つほど突っ込みどころが有るような…?(M 04/04/03 09:06)

聖夜のデュエル!:◎:すごい((匿名) 03/12/29 22:51)

祭の後のクリスマス:◎:本筋だけでなくちょい役の演出などが原作の雰囲気そのままでとても楽しかったです。続きを楽しみにしております。(柴犬 03/12/27 12:00)

聖夜のデュエル!:◎:ペガサスのクリスマスカードあれほしーなー(sai 03/11/25 09:24)

公平な兄:◎:鈴凛も衛もかわいすぎです。実際にありそうなお話で、鈴凛の性格がよく表現されていました。(ICE 03/10/20 17:46)

S. Education:◎:とても素晴らしいです。咲耶や亞里亞の境遇や思いがとてもよく表されていて、明るくも深い、味わいのある作品になっています。(ICE 03/10/20 17:38)

静かな光:◎:ムウ様最高でした!とてもよかったです。また書いてください。ぜひ!(こずりんふらんそわ 03/07/05 19:01)

聖夜のデュエル!:◎:すごくおもしろかった。こんなものを何個も作ってください。(通りすがりの正義の味方 03/06/28 07:43)

聖夜のデュエル!:◎:おもろい(ややや、これは 03/05/30 17:32)

聖夜のデュエル!:□:イイ!!!(・∀・)((匿名) 03/05/26 13:40)

聖夜のデュエル!:□:(ゆうううぎぎぎぎぎぎ 03/05/16 18:53)

聖夜のデュエル!:○:かなり、内容・進展せいがよかった。(naotaka 03/05/12 00:49)

聖夜のデュエル!:◎:すっごく面白かったです。海馬も「萌え」の意味をしってたのね・・。(美坂栞お姉ちゃん 03/05/11 02:36)

聖夜のデュエル!:□:すごくたのしかった(e 03/04/19 21:44)

聖夜のデュエル!:◎:おっおもしろかったあーーーー(奥様 03/03/31 12:22)

聖夜のデュエル!:◎:オークションのリンクとかリアリティがすごく出てて、良い! たしかに海馬なら36枚買っててもおかしく無い…(笑) 原作カードもフル活用されてて楽しい。 原作キャラの性格も良く出てる。 マリクの耳を引っ張るイシズ(カツオ!?) なぜか貧乏という設定の城之内兄妹。 おもしろすぎです!(きょうすけ 03/02/22 13:07)

聖夜のデュエル!:○:おもろすぎ。やや展開にタメが足りないかな。やっぱ社長サイコーっすよ。(悉皆空也 03/02/20 07:21)

聖夜のデュエル!:◎:学校のパソコンで発見して読んでたら、「はにわ」が出て来た瞬間に笑いが止まらなくなってしまった。授業中でなくて良かったです・・・^^デュエル展開も面白いし、ギャグも面白いし、最高過ぎです!!(表 03/02/10 22:00)

聖夜のデュエル!:○:生き返った師匠の姿と、嬉しそうに抱きつく弟子が映し出されるのだった。と言うところでイケない想像をさせてもらいました。(越後屋 03/01/25 23:32)

聖夜のデュエル!:○:そして電源が入れっぱなしのソリッドビジョンには、生き返った師匠の姿と、嬉しそうに抱きつく弟子が映し出されるのだった。と言うところでイケない想像をさせてもらいました((匿名) 03/01/25 23:31)

聖夜のデュエル!:◎:面白かったですよ♪(arch 03/01/06 13:44)

聖夜のデュエル!:◎:クリスマスカードいいですね・・・wペガサスでてきたしww(シン 03/01/02 20:34)

聖夜のデュエル!:○:いいクリスマスをありがとうw。(ライン 02/12/30 22:21)

聖夜のデュエル!:□:おもしろかったのですが、若干キャラの性格が違っていたような…(特にマリク、イシズ、リシド)(龍 02/12/29 09:17)

聖夜のデュエル!:◎:激しく笑いましたthx(. 02/12/28 04:33)

友達という名の時間:◎:とても友達という関係が、大事だってわかるお話だったです。(松永さやか 02/11/13 16:18)

S. Education:□:(にいさまですー。 01/09/29 19:55)

全件表示

全SS ときメモ ときメモ2 ときメモ3 ときメモ混 Leaf Tac/Key moo 月姫 マリみて その他
作品名:
名前: (匿名可)  五段階評価:
感想:   


図書館へ
トップページへ