一行感想板

※よろしければSSの感想をお願いします。
 個別の返信はしていませんが、ありがたく読ませていただいています。
※字数制限はありません。
伝言板メールでもOKです。

ときめき黙示録カオリ:○:面白いね。カイジとときメモのコラボは斬新だわ 笑(匿名 16/01/12 10:48)

サンクランチ:◎:((匿名) 10/01/27 03:13)

バーニング!体育祭:◎:初めてここの小説を読みました。キャラがすごいことになってたけど、すっごく楽しかった♪特に、ほむらと光が熱く戦っているところが好きです。あと、話のまとめ方(オチ)が上手いと思います。また読みに来ますね!(マク 06/05/18 02:06)

セルフ・パーティ:□:jk、htydt(おい 05/08/29 12:32)

in Both Hands:◎:((匿名) 05/05/08 00:28)

バーニング!体育祭:◎:オマージュさいこー、面白い!エコロジー!(じん 04/12/15 22:54)

サンクランチ:△:自分だったら、過去を知った段階でオリジナル設定のお姉さんを殴りに行くかもしれません。なぜかは分かりませんが・・・。(幻々舎一斎 04/07/29 05:24)

in Both Hands:○:((匿名) 04/02/22 02:24)

サンクランチ:×:((匿名) 04/02/11 01:07)

バーニング!体育祭:◎:キャラ壊れすぎ 爆笑(パイロメニア。 03/10/27 00:46)

嘘の代償:◎:個人的には最高。(ライン 03/05/09 21:01)

お正月を写そう:◎:自作ですか。すごいですね。(trtrtre 02/12/30 21:30)

ときめき黙示録カオリ:◎:めちゃくちゃ面白いです。しかし、「カイジ」を知らないと全然面白くないだろうなあ。僕的には最高。(ダダ 02/11/23 08:49)

ときめき黙示録カオリ:◎:すげー面白かったです!こういうの大好きです!ところで…ワタシの記憶が確かならばときメモ2の発売日って1999年11月25日じゃなかったでしたっけ?(黒巣ワタル 02/10/27 00:24)

ときめき黙示録カオリ:□:(あら、続かないって書いてあった(汗))(ま 02/10/24 03:49)

ときめき黙示録カオリ:□:ときメモとカイジの相乗効果でとても楽しめました。続きも楽しみです(^-^;;;(ま 02/10/23 01:29)

ときめき黙示録カオリ:○:ひさびさの更新が、カイジでびっくりですw。(ライン 02/10/22 19:53)

ときめき黙示録カオリ:○:実は元ネタ知りません(爆)。でも笑えました。こういうメタフィクションっていいですよねー(モリタク 02/10/21 22:55)

ときめき黙示録カオリ:◎:すっごい続きが見たいです(笑)(捨井 武 02/10/21 09:59)

お正月を写そう:□:いつもながらうまいですね~。ただ、ほむらのおばあさんはこの世の人ではなかったような…((匿名) 02/07/30 13:06)

ひかりんのクリスマス大作戦:◎:爆笑できました。面白かったです。光ちゃん、ちびまる子ちゃんみたいです…(須田 02/04/29 23:04)

セルフ・パーティ:◎:本当に面白かったです!今までこの小説を見つけていなかった自分が嫌になるくらいです!ほむらもメイちゃんも性格が的確に表現されてて、ストーリーもいい!(橘由加 02/01/19 22:39)

全件表示

全SS ときメモ ときメモ2 ときメモ3 ときメモ混 Leaf Tac/Key moo 月姫 マリみて その他
作品名:
名前: (匿名可)  五段階評価:
感想:   


図書館へ
トップページへ