SSトップ  トップ


バレンタインは止まらない 後書き 00/02/15 19 KB  
ときめきメモリアル2 / シリアス1 / 茜、ほむら
 ほむらの声援を受け、手作りチョコレートに燃える茜ちゃん。
 しかし思わぬアクシデントが…。
百合度:F-
固定された天秤 後書き 96/09/02 14 KB  
ときめきメモリアル / シリアス2 / 愛、詩織
 公くんに紹介してもらった愛ちゃん。でも詩織ちゃんはどう思ってるんだろう… 百合度:F-/おすすめ
2時間だけの後夜祭 後書き 96/06/13 13 KB 感想
ときめきメモリアル / ゆかり
 ゆかりちゃんの誕生日には、みんなで遊びまくろうとひなちゃん。
 でもお父様が許すはずもない。
誕生日SS/百合度:F-/おすすめ
幸せのイメージ 後書き 99/11/25 35 KB 感想
To Heart / シリアス1 / あかり、智子
 目前に迫った修学旅行で、委員長と同じ班になったあかり。
 せっかくだから仲良くなろうとするのだけれど…。
百合度:F-
終わる奇跡(1) (2) (3) (4) (5) (6) 後書き 03/11/15 60 KB 感想
Kanon / シリアス2 / 祐一、名雪、あゆ
 祐一が名雪に告白し、恋人としての日々が始まる。
 しかしあゆと仲良くなってから名雪の様子がおかしい。わけもわからないまま、祐一は振られてしまう!?
百合度:F-
さまよう仮説 04/08/05 19 KB 感想
CLANNAD / 椋、ことみ、杏
 ことみシナリオ後。ことみと椋は一つのifに気づく。もし杏が…。 SSコンペスレ出展作/百合度:F-
祭の後のクリスマス(前) (後) 後書き 03/12/24-03/12/29 49 KB 感想
らんま1/2 / あかね、右京、オールキャラ
 なびきが受験を迎えた天道家。
 今年が最後かもしれないと、ケーキを作ることを思い立ったあかねは右京に教えを請うが…?
クリスマスSS/百合度:F-


トップページへ  SSトップへ