SSトップ  トップ


少女と不思議の変奏曲(1) (2) (3) (4) 後書き 04/09/28 56 KB 感想
Kanon / シリアス2 / 名雪、真琴
 祐一がおらず無為に過ごす真琴に、名雪は思いきって声をかける。
 仲良くなっていく二人だが、先に待つのは名雪の常識外の出来事だった。
百合度:A/おすすめ
誓約 99/12/25 10 KB 感想
Kanon / シリアス2 / 佐祐理、舞
 一緒に暮らし始めて最初のクリスマス。
 「私は佐祐理に何を贈れるのだろう…」
クリスマスSS/百合度:A
平行思惟 後書き 99/10/11 37 KB 感想
Kanon / シリアス2 / 佐祐理、舞
 互いに相手を大事に思ってるのに、交わらないままもうすぐ終わりが近づいてくる…
 祐一の邪魔が入らなかった場合の舞シナリオ。
百合度:A
友達……以上? 05/03/14 15 KB 感想
CLANNAD / 渚、椋
 渚に呼び出されたのを告白と勘違いして慌てる椋。そのまま勘違いが続いたとしたら? 二期第十回くらなどSS祭り出展作/百合度:A
種の正義(1) (2) (3) (4) (5) 後書き 01/07/26-01/12/08 109 KB 感想
月姫 / シリアス2 / シエル、アルクェイド
 共通の敵を持つアルクェイドに、協力を持ちかけたシエル。むろん腹に一物あってのことだ。
 殺さねばならない相手との、奇妙な毎日が始まる…。
DNMLあり/百合度:A/おすすめ
イデアの二重鏡(前) (後) 09/11/13 21 KB 感想
アイドルマスター / シリアス2 / 伊織、雪歩
 雪歩と出会った伊織は嘆息する。こんな気弱な奴がアイドルになれるものか、と。
 渋々始めたコンビだったけれど、徐々にその関係は変わっていき…。
百合度:A
非凡人と凡人の一緒 08/07/31 30 KB 感想
さよなら絶望先生 / 可符香、奈美
 人間関係まで普通の日塔奈美。「特別な親友」を作るべく、可符香の協力を得て行動を開始するが。 百合度:A


トップページへ  SSトップへ