トップ

うと自分だからもっと輝こう

ホームページに来ていただきありがとうございます。

自分の素晴らしさに気付いたら
自分にありがとうを唱えたら、
奇跡が起こります。
自分の素晴らしさに気づいたら心の闇
(金欠病や不安)も軽減します。
自分の素晴らしさを認めてみませんか?
私たちは例外なく
誰もが素晴らしい存在なのです。

瞑想で体感した。
昔 1990年代、山田孝男先生師の指導のもと山梨で瞑想をした時に、
身体が軽くなり、重さを感じなくなり、空を超えて、
雲を超えてさらにさらにその上の、宇宙空間を超えて、
さらなる上にどんどん上にあがっていくと、
まわりは黄金色に輝きだした。   私の瞑想体験は→クリック
なにもないけど全てがあった。
そして、そこでは私たちは本来素晴らしい存在なんだ。
この世に素晴らしくない人はいないんだと 

ストンと胸に入ってきた感覚がありました。)
本当は素晴らしい自分(太陽)があるのに雲
がかかって、素晴らしさを覆い隠しているだけだ
とわかった。(悟ったというのか、感覚でわかったのです。)

自己否定していようが、私はダメって思っていようが、
心の奥は知っています
赤ちゃんの時は誰もがピッカピカの
素晴らしい存在として生まれてきた。
自分はダメだと思っている人がいるのは、

子供の時に、誰かに言われたことが
心の奥に焼きついたからかもしれない。
(親のあなたはダメねは、裏を返せばあなたはもっとできるはず、という期待の裏返しであることが多いです。
もっとできる前提だからダメねと叱るのです、)前提とは

【素晴らしい存在】
私たちは例外なく、誰もが素晴らしい存在。
この世に素晴らしくない人はいないんだと
気づいた時
「だったら何で自分はダメだって思っている人が
大勢いるのか?」そう、瞑想中に質問をしたら
「心の奥では知っているけど、心の外側にゴミが
たまっていて気づけない人がいる。
ゴミとは、文句や愚痴、感謝不足だとゴミがたまる。」
と宇宙からメッセージがきた。
自分で自分を認めないだけで本当は素晴らしい。
「私は素晴らしいんだ」ということに 気付いたら

病気も改善する。
不安も減る トラブルも減る。
そのように瞑想で受け取りました。
これを伝えていきたと思った。
誰もが素晴らしい事を伝えたい
これを根底に思えたら
元気な人が増えると思ったからです。
以来20年以上がたち この思いは変わりません。
それが真実だから  
  私の瞑想体験は→クリック
今自己否定している人も
いるかもしれませんが
気づいていなくても私たちの心の奥は知っています。
誰もが本当は素晴らしいという事を。
心に押し込んでしまった闇に光を当て、
本来の自分の素晴らしさに気づいたら感動で涙が流れた。
私はなんて素晴らしい存在なんだ
そう気付いた時、もっと体を大事にしよう。
身体の声をしっかり聞こうと気付いた。本当の自分音声へ
それを伝えていったら
難病を自ら完治させた人が多数いた

バセドウ病自然治癒PDF完治の動画
ガン自然消滅PDF) 癌自然治癒動画
一千万の金欠病脱出PDF金欠病動画画
クリックするとPDFで読めます。
ユーチューブ動画でありがとうのいい方の説明もしています。
癌完治の瞑想の体験談ー動画へ

★★★★★私の瞑想体験は→クリック★★
意識には意識と無意識があります。
無意識には   
潜在意識とその奥の超意識とがあります。
心の奥の奥にある超意識には
不安や否定、自分はダメという思いは一切なく
私たちは素晴らしい存在。
宇宙の知恵も使えるのです が、その上の潜在意識は
意識して気をつけないと
自己否定や できない無理だと思い込んだりして
汚れてしまいます。
さらに意識の層(もっと上の層)にいくと
自己否定癖が強くなる方もいます。
これが、
うつ病だったり病気という形で症状が出ている人もいます。
一番下は素晴らしい 層があるのに
その上に自己否定の座布団をひいていて
それが自分だと思い込んでいる
すごくもったいないです。
本来の 私は素晴らしいが
気づけなくなってしまっているだけで、
潜在意識が 綺麗になると
(自分にありがとうを沢山言うと綺麗になります)
の本をご覧ください。

超意識からのエネルギーが素直に届き
人生を楽しめるようになります。
超意識に耳を傾けたら病気も治るし不安も減るのです。
超意識の深いところでは誰もが素晴らしいと
知っているのです。
生まれたばかりの赤ちゃんから犯罪者はいません。

どんな親から生まれたとしても
子供はまっさらな天使のような存在なんです。
(その後の環境などで 自己否定をしてしまう人はいますが)
私たちは誰もが素晴らしい存在
(少なくとも 魂レベルでは素晴らしい存在なのです)
私たちは本来は素晴らしい存在なのにどうして
自分の素晴らしさに気付けないのだろうか
それは、間違った思い込みがあるから
素晴らしい人は『 こういう人』って勝手に枠をつくっている
たとえばある人は
私は素晴らしくなんかない。だって、成績が悪いから
営業成績や学校の成績が良い人が素晴らしい人だと
勝手に変な思い込みをしている。
私は素晴らしくなんてない
だって、00がないから、00をもっていないから
(自信がない,能力がない,お金,地位,などなど)
私は素晴らしくない だって
△さんにいわれたから
性格悪いといわれた。
のろま、とろいと言われた
頭が悪いと言われた)と いう人もいる

「素晴らしい人はこういう人なんだ」と
勝手に自分で枠をしている
そして そこから外れるから
素晴らしくないんだと 決めつける
素晴らしい人は成人君主のような人いで僕とは違う
素晴らしい人は頭がいい人で私とは違う
というのような変な枠をしている人がいますが
そうじゃない

素晴らしいに条件はいらない条件を付ける必要はないのです。
この世に生まれただけで 実は誰もが素晴らしいのです。
いったん自己肯定をすると 嘘のように 癒されます。
難病が治った人も多くいます。 
自己肯定したつもりでは変わりませんが
セミナー中 エネルギー伝授中に
気づけた人も多くいます。
人間には凄い力がある。
自分の素晴らしさを認めたら

難病が治ったセミナー受講生が多くいた
難病手帳を返した人や
ガンを手術せずに消した方が何名もいた。
自分の素晴らしさを認めた心と体の健康だけでなく
人生まで好転した受講生も多くいた。
素直に素晴らしさを認めてしまったら
人生が好転していきます。

こんなことを行っています。
ハンドパワーは特別な人のものではなく誰でも
二日で 簡単に身につきます。
一生使えるハンドパワーが身につきますので
たばこやビール、ジュースの味を変えることもできます。
●ご主人の健康を考えて、たばこを嫌いな納豆味に
変えたら、あまり吸わなくった。
●お店で飲んだワインが甘かったのでを辛口にした、
●カレーを作って子供には「甘くなるエネルギー」
主人には辛口になれとして、3人違った味になった。
●スーパーの駐車場があいてなくて、イメージしたらすぐにあきました。
遠くに住んでいる家族に遠隔ヒーリングができます。
●先日お子さんが海外でお腹が痛くなり、メールが来たので遠隔ヒーリングをしたら、30分後に治ったと連絡がきた。
身につけといてよかったですとおっしゃっていましたが、
いざという時にも便利です。
自分でヒーリングをして癒せちゃいますので、
気功師が何年も修業をして身につくものが二日で身につきます。)
❤さらにおまけで❤
ハンドパワーを身につけるだけでなく
心の法則を実践して 運気をあげる
などもお伝えしています。1995年からセミナーを開催させていただき病気が改善する方法と人生を謳歌する方法が同じだと気がついた。
不安を改善したい人も 腰痛を改善したい人も
難病から治るのも同じ方法。だったらまとめて引き受けちゃいます。
人生謳歌のコツ。
言葉では表面だけしか伝わらないので、
セミナーとして対面でお伝えしています。 私の瞑想体験は→クリック
詳しくは⇒セミナー内容へ

セミナー案内

人生充実のお手伝い

お一人おひとりエネルギー伝授を行い、
自分の素晴らしさを体感するメソッドです。
(エネルギー伝授でハンドパワーが身につきます
ハンドパワーは特別な人のものではなく誰でも
簡単に身につきます。

二日のセミナーで
★誰でも簡単にハンドパワーが身につきます。
遠くに住んでいる家族に遠隔ヒーリングができます。)
気功師が何年も修業をして身につくものが二日で身につきます。)

★たばこやビール、ジュースの味を変えができます。

さらにおまけで❤ というかこちらがメインかも?
本当の自分の素晴らしさに気付き、
自分で作り上げた制限、枠を外し
自分らしく生きる事を目的としています。
結果として難病が治ったり、
自分を好きになって
自分らしく輝く人もいらっしゃいます。日程

こんな人にお勧め

前提を変え、人生楽に生きられる心の法則や呼吸法,
初級瞑想もお伝えしています。
(瞑想上級コースもあります) さらに
瞑想を取り入れ 自分らしく元気に生きるお手伝い

ヒエラル気とはレイキという
ハンドヒーリングを進化させたものです。

以前セミナー会社で講師をしていた時に
レイキだけではダメな人が多くいた。
当時かなり難病の方がいらしていた。
相当末期の状態で誰もがダメだろうと
思っていた方が治っていったり
大したことがない人が一向に良くならない。
手を当てるだけでは限界があった。
もちろん自身で手を当てることはとっても大切なのですが
不思議に思った。
治る人とそうでない人のその差は何だろう?と探っり、
インタビューをしてききまわってみて気づいた。
治った人は食事ではない、
その違いはマインド前提にあった。
どうせ治らないだろうけど、
とりあえずやってみようという人は
なかなか、治らなかったのです。(完治しない前提だから)

前提が変わると病気も 運気も好転する
(前提が変わると感情も代わります。不安が減り治るに決まっている
となるので、感情をチエックすることで前提を知ることができます)
上手くいかないのは 前提が違うから、
自己否定しては病気も改善しないことがわかった。
いつまでも治らない人は
ずっと頑固に意識を変えようとしない
わかるけどできないんだといいわけをして動かない。
完治する人は、
重い病でも素直に、ぱっと意識を切り替えて行動をしていく。
そして、治ってやりた事の目的がはっきりしている、
ということだった。

(インフルエンザは役職のない人に多くなるんだよ。
部長とか忙しい人は病気になっている暇がないからね
といっていた人がいましたが、
難病なども治ってやりたいことが
明確な人は不思議と早く完治するようなのです。
さらに、自分は素晴らしいんだ
という前提に変えて いくことで
物事がスムーズに進むことに気がついた。

ということで、
1998年から心(マインド)や前提にフォーカスをし、
結果にこだわるヒーリングテクニックを伝えています。
健康も願望達成も才能開花も同じ法則を使うため
それらも併せてお伝えしています。日程

無料誘導パスワードarigatoune   無料メルマガ

 こんなことを教えています
1)ハンドパワーを身につけ自分や家族を癒す
2)病気になりにくい思考
(強運、良い医師に導かれるなど)
呼吸法、瞑想などで、直感が冴え本物を見抜けるようになります。
瞑想で血圧が平常になったり、頭痛や冷え性改善する方もいます。
3)背骨調整(腰痛を自分で改善。)
4)自分を受け入れる、心の大掃除、ありがとうのいい方実習
5)幸せ,健康インプット(レベル2)
6)前提を変え元気で強運(レベル2)
7)願望達成のコツ、ビジョンを信じる(レベル2)
8)才能開花(内側に意識を向ける再受講をかさねて)
9)お金のブロックをとり豊かに
10)瞑想を使い自分の可能性をひろげる(一度身につけてしまったら道具もいらないいつでもどこでも使えます)
瞑想で一定レベルに到達すると願望達成速度も加速します。
その場でその方に合わせた瞑想なども指導
11)遠隔ヒーリング、家族や友人にも使えます。(レベル2)
12)受講生メルマガやSNSでフォロー 無料メルマガ など盛りだくさんでセミナーを行っています。
再受講3年間無料。(海外から来る方は5年~無料延長も)
(参加する受講生によって微妙に違うことをお伝えしています。5回。10回出ても気付きが得られます。30回参加した方もいます。)
東京のセミナー会場は自宅えで行っていますので、
身体に良い交流磁気ベットも無料で使えます。
エネルギー伝授により自分の中の眠っている凄い力
自然治癒力や直観力を目覚めます。
宇宙法則を使い人生を謳歌する方法をお伝えしています
気功と同じなの?レイキと同じなの?
二日間のセミナーはこんな人にお勧め
誰でも二日で ハンドパワーが身に付きます。
元々は1994年に日本に入ってきたレイキを習いセミナー会社でつたていてので、レイキの弱点を補い、レイキを進化させ呼吸法(含む瞑想)と
心の法則と合わせて行っているメソッドです。
レイキの歴史等を学ぶよりも
結果にフォーカスをしている幸せ、元気のメソッド
と思っていただけたらいいかなと思います。
レイキの使い方ももちろんお伝えしています
サブテキストの一部が読めます
 セミナー日程
こんな人にお勧め
~基本~

(運気をあげたい、
充実感のある人生を送りたい方
もっと自分らしく生きたい方
~健康~
不安を軽減させ人生を楽に生きたい人
家族の病気や自身の病気を改善したい方
ペットを癒したい人(犬のがんを治した飼い主さんもいます。)
~おまけ 願望達成、人生上手く行くコツ ~
収入アップしたい人(転職に成功した方)
願望達成したい人
才能開花し充実した人生を送りたい人
直観力を身につけ自分らしく輝きたい人
強運脳を身につけ強運でい続けたい人

~他人を癒したい~
遠隔ヒーリングで遠くにいる家族を元気にしてあげたい人
人の役に立つセラピストとして活躍したい
 生計を立てたい人

~さらに、上級~(レベル3)
自分と向きあって魂の望む方向に進みたい人
瞑想を身につけて自己追求,使命を知りたい人
瞑想でサムシンググレートと繋がり悟り体験をしたい人
(プロセラピストコースは ヒエラル気レベル3を取得の方対象におこないます。家族や友人などのヒーリングはレベル2でも十分使えます)
ハンドパワーを得る

難病対応プロセラピストの養成講座)セミナー日程
自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」の本は
受講生の体験談をもとに書かせていただいています。
お読みいただけたら 幸いです。セミナーもっと詳しく

 どんな事を教えているの?
バタフライを泳ごうと思って
いくら動画を見ても
泳げないように
実際にきていただかないとわからないことも多いです。
「ネットで、ピラミッドもみたしルーブル美術館もみた。
だから知ってる」という方がときどきいますが
実際に行ってみるとそのスケールに驚かれたり、感動も大きいです。
あのピラミッドの大きさはエジプトに行かないとわからないです。
あの空気を感じ、実感をし、体感をするのは全く別物です。
ネットでは伝わる事に限界があります。
体験型セミナーいらしてくださいね。

セミナーは 3つの要素が含まれています

エネルギー伝授(コア部分、ひらめき脳になる)
エネルギー伝授する側が瞑想を駆使したエネルギー伝授のため
受ける人は 座っているだけのエネルギー伝授で直観力がわきます。  

(心の奥底、無意識に働きかけ、潜在意識を浄化し 直観力が身に付き
おまけにセルフヒーリングでや家族を癒せるきるハンドパワーが身に付きます。

② 潜在意識に幸せインプット、健康インプット
 背骨調整実習(写真で調整前と後で違いチエック)
 イメージで気のエネルギーボールいを作ってみる実習
 ありがとう、ハートからゆっくり自分に向けていう実習
 願望達成落とし穴と信じる力 確信が鍵、など
 体験型参加型ワークを行います。   
 必要なら個人セッションコーチング
スピーディーにトラウやブロックを取っていきます。
実感が一番大事です。実感しに来てください。
人生観が変わった。
一億は持ってないけど一億の価値があります。
といってくれた方もいました、
その方は母親の愛の力でお子さんの難病を治したかたですが、このように感想をいただくのはうれしいですね。

③仲間力(受講生専用コミュなどで対応)
 病気が治るのは仲間力が大きいです。
 健康を、不安を吹き飛ばそう
 セミナー後再受講無料なので何度もくる
 うちに心を割って話せる友人ができる人もいます。

◆人生が楽に生きられる法則をお伝えしています。
今までどうも 運気が悪い
自分は「ツイテナイ」と思った人は 法則をしらなかったのです、
法則を知って,運気が上がるように  仲間と一緒にあがっていきましょう。
一人で気軽に参加して お友達をつくる人も多いです。
 誘導の音声ファイル をまずは きいてみてください。願望達成する人が多いって本当?
ヒエラル気セミナーのメインの一つが願望達成です。
願望達成したいという方は多くいますが
ご自身の願望が明確でなに方が多くいます。
そこを明確にしてさら
自分の前提に気づき その前提を変えることで
病気治癒も願望達成も可能です。
願望達成の大事な事を3つお伝えしますと
1つが磁場作りというのがあります。(いい仲間の磁場)
いい仲間(愚痴を言う人がそばにいると足を引っ張られる)からなのです
それをセミナーでつくってしまうので願望達成が早まるのです。

2つ目がブロックを取る
願望があっても心でどうせ叶わないだろうという思いがあると
かなわないのです。
セミナー時に、背骨がその場で変わる、
ありがとうで本当に体が軽くなる。
イメージでお金に入ってみるなどの実習で
ブロックが外れていきます。そのため願望達成が早まるのです。
希望者は特殊機械を使ってインプットができます。
    
3つ目が一番メインのエネルギー伝授です。
潜在意識(心の奥)を浄化し
DNAにも働きかけるという噂もあるぐらいで
引き寄せ力も強まります。
セミナーを受けると金運が上がるって本当?
多いすね・ 受講生でお金の不安がある人が多かったので
お金の残る法則をお伝えしたところ好評で
金運アップする方は多くいます。(受講生コミュでみんなの体験談が読めます)の本にも書かせていただきましたが、
お金のページを参考にしてみてください
(お金に”安心安心大丈夫”を毎日唱えて金運アップ。)
レイキのハンドパワーも身につくって本当?

レイキだけでは弱いのでパワーアップしていますが
基本の12ポジションと シンボル使い方説明のテキスト
(旧アイレイキテキストも差し上げています)
1993年当時セミナー会社で教えていたレイキの10倍?もパワーがあるので
現在はレイキという名称ではおこなっていません。
受講生7000名を教えその中で培ったもの、
瞑想によって得たもの等を 合わせてお伝えしています。
瞑想とは呼吸法が基本で 不安軽減 運気上昇
自分らしく 金運アップ等も可能なテクニックです。

山田孝男先生から10年教えていただいたラージャヨーガを応用した
実生活に役立つ瞑想を  お伝えしています。
愛場のブログ
レイキと違うの?
「他でレイキを受けたけど使えない、
病気が改善しない、願望達成なんてしないどうしたらいいの」
全然違う内容だった、どうしてレイキなのに違うの?」というメールが殺到し
当時レイキ+α―で+αが80%レイキは20%で教えていた。
結果を出すためにレイキだけにとどまらないで 教えていた。
マインドがカギなんです。レイキは単なるツールにすぎないのです。
それをレイキが病気を治すと思っているから
治らなくなってしまうのです。
レイキ(ハンドパワーを身につけ)それを使って、意識をかえた
自分が健康になるのです。レイキは単なる道具です。
使う人によって全く違います。
そしてエネルギー伝授も違うものになっていった。
1996年当時、セミナー会社で教えていた時難病の人が何名かきて
何とかしないとと研究しているうちに
瞑想でここを変えてみなさいと インスピレーションを得ました。
純粋のレイキではなくなっていたのですが この辺りから
難病の治癒率が高くなっていったように思います。
結果が目に見えて違ってきたのでした。)

そして、独立した。
そんな時レイキオタク(自称)とも言える人と出会い
「僕もティーチャー持ってます。アチューメントしてください。」
(彼はレイキに限界を感じ、今はレイキをやめ他の仕事をしている。)
エネルギー伝授をしてあげたら
「なんですか、これ!? レイキじゃないです。
僕あちこちのレイキティーチャーから
エネルギー伝授してもらっていますが、100倍、1000倍パワフルです」
彼の顔つきが穏やかになってオーラーが輝きだしていた。
愛場「はい そうなんです。エネルギー伝授 実は全然違うんですよ、
瞑想でサマーディ(悟りの体験)のエネルギーとってきてるので、殆どオリジナルになっています。」
xさん「だったら「レイキ」という名前使わないほうがいいですよ、
一緒にしたらもったいない。ぜんぜん質が違うから、
別の名前つけたらいいですよ!僕はレイキをずーとやってきたから
らわかります。それは瞑想のテクニックですね。」
私「はい、瞑想は20年間やっていて、
10年間日本一の山田先生に習いまして神秘体験は多数しまして、それを使っています。
ということから 名前も変えて心機一転することにしました。
テキストも違うし(レイキは10%程度)
元気な人を増やしたい
不安を軽減させ自分らし人生を楽しむ人を増やしたい ということで
本物を見抜く目
願望達成のコツ
お金の不安を取る
なども合わせてお伝えしています。
元々健康と才能開花などをメインにおこなっていますがさらに強化をしました。
ちあ魔女メソッドを使ったヒーリングセミナーです。
名前はその時 瞑想でインスピレーションで 降ってきたものを使いました。
ヒユラル?ー階級よりはピラミッドの意味合いが強いです。
(クフ王のピラミッドの中はひんやりしていて、お墓ではないみたいでした。
エネルギーをチャージするような場所の感じがしました。
ちょこっとだけそこで瞑想をした事がありますが、何やら不思議な感覚がありました。エジプトまた行きたいです。)
セミナー参加お待ちしています。
(わからない人はわかるまで 3年間再受講無料
海外から来るたは5年間再受講無料、再受講延長制度あり)セミナー日程

呼吸法

呼吸の乱れが 心や身体(健康)を脅かす。
呼吸が浅くなると不安やイライラ 更にそれが続くと

病気を呼び込んでしまいます。
浅いと酸素が脳にいきわたらないため、
身体も不調をおこしてしまいます。体調が悪いなと思った時は
意識して深い呼吸をしてみましょう。呼吸が浅いから不安になる
呼吸が浅いからストレスをためやすい
呼吸が浅いから 病気になりやすい ウツになりやすい
(ウツの人は姿勢を正すように心がけてください。
背骨が歪んでいる方が多くいます(背骨調整イメージへ

呼吸法実践
呼吸をする時 ただ酸素を取り入れるだけでなく 空気中の生命エネルギー
(プラーナ)気、を取り入れると思うと 効果的です。

まず、口から吐ききってください。(お腹がへっこみます。)
(へこまなかったら、手で押して補助をしてもいいです。)

呼吸法は
ストレス解消
不安軽減の 強力な強力なツールである
そう習ったのは 15年も前になるのですが
「プラーナヤーマ」といいます。
用語は別にどうでもいいのですが

「プラーナ」生命エネルギーを取り入れる呼吸の事です
座り方は 胡坐 半かくざや けっかくざもありますが
椅子に座っても構いません。
背骨をまっすぐにすることがポイントになります。

そしてまず 吐ききる
(できたらお腹 丹田のあたりに意識をおいてみましょう。)
吐き切ったら

吸い込む(空気中のエネルギーを取り込む気持ち)
過去にいったことがあるいい景色を想像しながら
やっても効果的です。

 呼吸法 -実習
① 腹式呼吸で4秒で鼻からゆっくり息を吸う
(吸った時お腹が出る)

②4秒間息を止める(我慢は禁物です。自分のペースで
③腹式呼吸で鼻からゆっくり8秒で息を吐く
(お腹がへっこみます。)     

④これを1日5分やるだけです。心も安定します。
イライラの時にもおススメ。 
  
注意 食後は避けること。長くやればいいというものでは
ありません。

(腹式呼吸出来ると初心者の段階で体がポカポカしてきます。2週間も続けると体調も 整ってきます。そうでない場合は
やり方が
違ってる、腹式呼吸が出来てないことがあります。)

腹式呼吸は 風船を膨らませる要領でやってみてください。
4秒できつかったら、3‐3‐6秒でやってみる。
無理をしないこと。
自分のペースを探していってください。

目安です。1:1:2と 吐く時ゆっくりがいいですね。 

*よりストレスをとりたい時は、イメージを使って
③を口から黒い霧
(お腹の中の黒いものを出すイメージ)を吐くとより強力です。
イメージ力は練習あるのみですね。
セミナーを受講されるとイメージ力はつきやすいです。
(イメージ力を強める簡単なポイントがあります。)

1日5分やってみてください。誰にでもできる簡単健康法です。

長生きは ながー息です。
ストレスに対する強力なリラックス方法ですから
やってみてくださいね。

落ち込んだときやると、元気になります。体もポカポカになり、
簡単な冷え性や病気も癒されると言われています。

ゆったりとした長い呼吸を繰り返すことは、
効率よく酸素を取り入れて、炭酸ガスを交換できるので、
血液の流れも良くなり、血圧の上昇を防ぎ、細胞が活性化して、新陳代謝を助ける役割もしてくれます。
その上、自律神経を安定させ、緊張やイライラをしずめ、
心の安定にもつながりますので、おススメです。
ストレスからガンや 重い病気を引き起こす原因に
なっているといわれています。
ストレスを軽減できたら 身体も心も楽になります。

呼吸法はストレスを溜め込まない一番の強力な方法です。
落ち込んだとき 不安なときは 安定するし 元気になります。
(自律神経は生命を支える指令機関。
この自律神経が乱れだすと、体はSOSのサインを発します。)

鬱を 呼吸法で自律神経を整えて改善したという人もいます。
腹式呼吸 おススメです。
(余談ですが鬱の人は朝日を浴びるといいそうです。2度寝してもいいので
ちょとだけ頑張って朝の光を毎日浴びましょう。
日光の光はセロトニン(悦びのときにでる)がでてるため、
お勧めです。

 

(の本の中に CD安心呼吸法 つけていますので参考にしていただけたら嬉しいです。

不安を軽減させる呼吸法

■ ヨガでは沢山の呼吸法があります。 身体のためにいい 冷え性にもいい
自律神経の病気にもいいといわれる呼吸法ですが
イメージを使って 不安を軽減させる呼吸法をしてみましょう
安心の白い色のエネルギーを鼻から吸い込みます。白い色 安心のエネルギーをすいこむ ときめてみてください>そして 口から不安を黒い煙のようなイメージで吐ききっていきましょう。
イメージをつけると不安軽減に強力になります。

自分にありがとう

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる

1998年から ヒエラル気セミナーで 20年間
自分にありがとうをいっていただいていま     
すが 難病や 癌の方にすごい効果がありました。
歩けなかった方がその場で歩いたことも数回ありました。
(仲間力と自身の意識の変化が大きいです) ありがとうの力は素晴らしいですね。 抵抗する人やいいたくないから早口になる方もいましたが、 ゆっくりのほうが 心に響くみたいです。
言ってるうちに声がつまり涙を流す人、
自分が愛されていたんだと思いだす人病気やがんが
治った人も出てきました。
「自分にありがとうなんて言えるわけない」と怒鳴った方がいました。

「それどうしてだろう、その前提わかるかなぁ?」と聞いてみると
「だって私はダメな人間で、感謝に値しない人間だから」でした。
そこで「そんな人間にないんだよ。本来誰もが素晴らしいんだよ。
それを忘れてしまってるだけなんだよ、とにかくいってね」
と私は説得し、その方は、しぶしぶいいだした。

そして号泣、涙があとから あとから出てきて止まらなくなった。
「あ~、私は自分をないがしろにしてたんだぁぁ」と。
涙で顔がくちゃくちゃになりながらありがとうをいい、
もっといいたい。もっと言わないといけない気がすると、
30分近く 自分にありがとうをいい続けた。そして、
彼女の顔の表情が笑顔に変わり、数ヵ月後うつが治った。

こんな人もいた。
30代の若さで難病にかかり病院で親戚中が呼ばれ死を覚悟した。
友人が受講生で、その友人に背負われて(歩けないので)
タクシーでやってきた。
「自分にありがとうをいってみてください」と伝えると
彼は何で自分にありがとうをいうんだろうか
と疑問に思いながらも言われるままに
ありがとうをいっていってみたそうです。
すると涙が止まらなくなった。

「僕は自分のことを置き去りにしていた、と気がついた。
僕の中で世界観が変わった。
今までの病気は治るはずがないと思っていたが、
この時病気が治るかも、と思える瞬間だった。」
と語ってくれました。
ありがとうを唱えていたら
『難病が完治する』という確信が持てて
前提が変わった。
(死ぬかも知れない、
悪化するかもしれない前提で
びくびくしていた彼は治るに決まっている。
となり 治る前提に変わったのでした。)
それから、彼は激変し、
3日後には普通に歩けるようになり、
お酒も飲めるぐらいに回復した。
数ヵ月後には 食事制限もなくなり 医者がびっくりした。
そして、薬もいらない健康体になり医者との縁もきれた。
今は人を元気にする飲食店を営んでいるそうです。


自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こるより抜粋

ありがとうの補足はこちら
ありがとう体験談へ
自分に感謝できるようになったら、ガンや難病を
克服された方はたくさんいらっしゃいます。
病気になった自分を嘆くのを止めて、
「(自分の名前)さん、ありがとう!」と
くり返し唱えてみてください。(いい方は動画を参考にして
ハートの内側に行ってみてください。感情が変わってきたら
いい合図です。)
今生きていることに感謝する心が湧き上がってきて、
自分でも驚くような変化が起こります。
そして病気だけでなく不安も吹っ飛んでくれます。
ひとりで言ってもいいのですが 最初はこのように
サポートをして貰うといいやすいです。
※(サポート側は、ハートがオープンになっていて自己肯定がある程度できている人)
相手の真我を感じられる人であるとさらに大きな癒しが起こりますので
再受講で上級者の方や、ストレスバスターズのセラピストの方が
このようについていていい方をみてくれます。
自分にありがとう ゆっくりと ゆっくりと 唱えてみてください。
一人だと 出来ないという方、もっと早く人生を激変させたい方は
セミナー参加もご検討くださいね
(自分にありがとうを唱え 自分の前提に気づき前提を変え
人生を楽したい人向けです。)
 自分の名前にありがとうをいって 自身をクリアーにしてから
(ここがコツ)欲しいものに
(00が手にはいりましたと言って、
確信を持って待つとかなりの率で叶います。
自分にありがとうをいって
自己肯定をしてから言うのがコツになります。
理由は 自己否定をしていては願望は叶いにくいからです。
(セミナーでは ありがとうのいい方のコツも伝えています。
願望達成したい人お待ちしています)
自分にありがとういい方のコツ鮫島加陽子さんが動画で実習
ありがとうは 外側に向けて発する人が多いのですが
自分の内側 ハートを意識して
ハートに向かって言う感じで いうのがコツです。
ハートの内側に向けていうと ゆっくりになります。
早口の私でさえも ゆっくりと
ありがとうを 唱えたくなります。
(唱えるとは1回でははありません。数回~数百回)
回数は人によります。心が揺さぶられるまで が基本になります。
自然に慣れ親しんでいる人は数回 かもしれないし、
仕事で機械ばかりを相手にしていたり
自分の感情を出さない人は 数百回かもしれません。
(セミナー会場ではひとりひとり
実習をしていたただきコツをつかんでいただいています)

 感謝をすると 感謝に値するものがよってきます。
愚痴や文句を言っている人もいるかもしれません
でも それをちょっとどけて
今の自分に、今あるものに感謝してみる。
1日1回、3日に1回でもいいやってみましょう。
自分に感謝なんて、できないと思う人、
謙遜と、卑下は違います。
自分を卑下すると、悪い運気や不幸を引き寄せてしまいます。
自分なんてダメだとか、どうせ私なんて、ということは
思わないほうがいいのです。→
自分が出したものが跳ね返ってくる
という宇宙の法則があります。
ダメだと言っていては、
ダメな状態を引き寄せています。
脳は、ダメな状態を見つけ出そうとしてしまうそうです。
その逆に自分は素晴らしいと言うと
素晴らしい状態を見つけ出してくれます。
どちらの口癖がいいかは、、わかりますよね。
感謝すべきことは 探せばいっぱいあります。

意識して探してみましょう。
「健康な体に」http://www8.big.or.jp/~aiba/healing/dislike/

「今体の調子が悪くても今まで生きてこれたことに」
「よい友達を持っている自分に」
「家族が健康なことに」
「住む家があることに」
何でもいいのです。他人だけでなく、
ぜひ自分に感謝してみましょう。

きっと、すばらしいものがかえってくるはずです
感謝は人生を素晴らしいものにする秘訣です
身体に感謝するのもおススメです。
「目にありがとう」
「耳にありがとう」
「肩にありがとう」
「肺にありがとう」
「胃にありがとう」って言ってみる。
ありがとうってものすごいパワフルな言葉です。
(言葉はエネルギー、体調が悪い時ほど
感謝してみましょう。)
感謝先取り法というのがあります。
例えば病気の人は
「病気が治ってよかったありがとう」
と 先に感謝してしまう方法です。
そうすると自然治癒力が働くようです。
(受講生はこれで健康になった人が多数います)
たとえば
不妊で悩んでいる方が
未来に生まれてくる子供に
「生まれてきてくれてありがとう」と言ったら、
丈夫な子供を授かった。(生まれてくる前提で言う事)
よくパンクする自転車に「ありがとう」を
言ったらパンク しなくなった
など、
ぜひぜひ、ありがとうを たくさん言ってみてください、

文句や愚痴を言うよりも、
人生がいい方向に 開けてくるのは確かですから、
誰にでもできる簡単開運法です。 ありがとう体験談へありがとうで病気が治るなら、
医者はいらないよという方もいるかもしれませんが
ある医師が「文句を言う人は
悪化するんだよ、不思議なんだけど」と
教えてくれました。
医者が不要ということではありません。
体調が悪い時ほどありがとう ありがとう体験談へ

チアフル硅素

オーラがピカピカになる 商品紹介

20年間 セラピストをしていて みつけた
本物がこちらの商品です。日本製の天然成分
(鹿児島で作っています)

石油が入っているサプリメントや薬が苦手だった私が出会った
本物商品です。食品でサプリメントではありません。
私の師が「サプリメントの90%ほとんどは石油でできてるから
気をつけてね」と教えてくれたので
サプリメントはとったことがなかったのですが
水晶やダイヤモンドは不思議な力があると思って
いたのですがこちらは特別な水晶からつくられたもので
美容にもいいし健康維持にもおすすめです。
手に取った時にオーラが綺麗になったのがわかりました。
これは本物だと、ファンになりました。
本物にこだわる私がほれ込んだ商品です。
硅素は 昔から地球に存在する元素で水晶をはじめとする
鉱物や海藻、昆布、穀物、玄米 麦、
あさりなどの食品にも含まれています。

体にも重要な役割を担っているといわれていて硅素不足が
病気を招くともいわれていますので硅素の含まれている
食品を多く取る事おすすめです。
そんな硅素を手軽にとれるのがこちらです。

水溶性ケイ素溶液「チアフルエナジー」は水晶を1800度の高温で熱し
ケイ素をガス化させて取り出し、さらに液体に戻して
精製したものを特許製法によって有機ケイ素に作り変えています。
体への安全性は高いので安心して、お召し上がり下さい。
こちらのチアフル硅素は
オーラ(体を取り巻くエネルギー)が綺麗になるといって
くださる方も多くいて、特に、芸術家や音楽家の方たちは、
敏感なせいか、本物を見る目があるのか、
体に光が入るのがわかるからだが喜んでいるのがわかる
朝起きれるようになった。
体調がよくなった 美容にもいいと
好評を得ています。

ありがとうをいいながら使うとさらに良いようです。
ありがとうについては
「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる 」
の本にも かかせていただきましたが
意識とありがとうの言葉で病気を自分の力で治した人が
続出、意識(前提を含む)大事ですね。

こちらの硅素もありがとうをいいながら飲んでいただきたいな
という気持ちを込めてこのようなボトルで作っていただきました。

申し込み 
飲み物に5~6滴(200cc)入れてのむのが基本です。

チアフル硅素

100cc 定価9000円(愛飲者割引あり)
濃厚なので数滴で充分です.
(コップ1杯に5滴程度)
たくさん飲んでも害はありません。
体調の悪い方は多めに飲んるかたが
多いようです。
添加物が体にダイレクトにはいるのを
避けたいので外食時持ち歩いている。
という方もいらっしゃいます。
30cc程度の水道水に  
チアフル硅素を15滴
チアフル硅素5滴、
普通の水をいれ中にくぎをいれます。
普通の水は1日でさび、3ヶ月後にこのようになりました。
5滴入れたものは、少し変色し(さびが少しでています)
15滴入れたものは 3か月を過ぎても透明のままです。
量が多いほうがいいのかなぁぁと感心しつつ、
※さらに実験、水だけをいれた錆びついた茶色くなった水に
硅素を入れたら透明になってきました。5滴ではあまり変わらず
10滴20滴入れたころから色は透明に近づきました。
さらに、10滴20滴50滴入れたころには透明に近い色に
なっていました。(錆びた体には多めの方がいいのかも
と思いながら実験をしました。
是非みなさんも実験をしてみてください。
ハイビスカスティーにいれたら、赤いお茶が真っ黒に変色しました。
ユーチューブにアップしてみました。 静止画像はこちら
自分の体は自分で守りたいですね。 
★★★★★☆感想★★★★★☆
2013年から この硅素のお世話に
なって使っています。
飲むと 体が 喜ぶのがわかります
私には健康維持に欠かせない商品です。
5滴といわず 身体がよろこぶので
かなりの量を入れて飲んでいます。
量が多いほうがいいみたいです。

水で薄めたお酢に黒糖を入れて
「チアフルエナジー」硅素を入れると
おいしいです。
運転焼けをする紫外線強い夏も
すっぴんで出かけられるのは
この硅素のおかげだと思います。
使い終わったボトルを植木鉢の
近くに置いたら
植木が元気になりました。
波動がいいのかな?不思議です。
鮫島加陽子様  鹿児島
☆☆☆☆☆
ストレスをためて、調子を崩した時にも重宝しています。
患者さんを見た後の
自己ケアにも
重宝しています。
オーラが変わるのがわかるのでうれしいです。
サプリメントや薬の類はてんかんだった
幼少時代のつらい思い出から苦手ですが
これだけは別ものです
近橋真由美様  東京都  鍼灸師

★★★★★☆
他の硅素を使っていましたが
濃度の濃さに驚きました。
コップ一杯に5滴で、いいなんて
パワフルです。
娘に若返ったねと言われてうれしいです。
頭にぬってみたら、落ち込んだ時など
意識も変わるのかも?
夫も「頭がすっきりして気分が
切り換えられる!」と絶賛していました。
休みが少なくて疲れ気味な夫にも、
朝コーヒーのマイボトルに入れて持たせたり、
夜の焼酎飲むときにも入れています
お酒が残ってない!
と喜んで気に入っています。KH 様

★★★★★
不思議ですがこの硅素が届いた途端、
それまで不安でいっぱいだったのが
どっと安心できた.。
今まで悩んでいたのが嘘みたいです。
心が軽くなりました。
ボトルの ありがとうが気にいり、
飲むときに体にありがとうをいいながら
飲んでいます。
体も 心も調子いいです。
お酒にを「ちあフルエナジー」を
入れて飲むと次の日お酒が
残ってないんです。凄いです。
親戚にもすすめてよろこばれました。
TE様  福岡県

★★★★★★★★★★☆
かなりに飲んだのですが翌朝
すっきり。なんでだ~。
途中でおきることもなく朝までぐっすりで
起きたら爽快。
思い当たることと言えば
ビールに、焼酎にせっせとチアフル硅素
を入れていたことだけお酒が残ってないきがします。
酒飲みにはうれしいですね。
お酒のおともに硅素はかかせなくなりました。
ふだんから 持ち歩いています。  T様
★★★★★☆★★★★★☆

 光が入るのがわかります。
夏になると外は36度、職場のエアコンが
強すぎて毎年夏はしんどかったのですが
今年は調子が良いです。
冷えも気にならないし 食欲もあり
よく眠れ嘘のように元気です。K様
★★★★★
なんだか透明なイメージが
胃を通じてだんだんと広がり
まずは下半身に降りて、
最終的には頭まで広がり、
最後にはサードアイ(額)が
爽やかな感じがします。 H様

★★★★★☆

色々な サプリメントや漢方を使っても
いまいち だったのですが
これは体が喜ぶのがわかりますし、
すっごくいいです。
加陽子さんに習って私も沢山いれています。
直感がさえ出して、
チャクラも活性化した感じがしました。
なんだか、叱咤激励 に聞こえた気がした。
「これは光。この光を体にどんどん
入れて!体が喜ぶ」チアフルエナジー 硅素
の中は光の海で泳いでる感じです。
再発で心配することもなくなり楽しく
過ごしています。
加藤えり 様   岡山県

★★★★★☆
朝がすっとおきれます。
薬品ではなく 健康食品なので
たくさん飲んでも副作用がないようなので
たくさん飲んでいます。
20代から30年間悩まされた不調が
改善されたように感じました。
元気になったら、もっともっと
色々な事に挑戦したいと思います。
美容目的も兼ねて今後も 使い続けます。MH様

★★★★★☆
90歳をこえ、物忘れもでてきたりして
あちこち弱っていたのですが
「チアフルエナジー」をのんでから
調子がいいです。
おかげで 最近はまたひとりで散歩も
楽しめるようになりました。Y K様

★★★★★☆
毎日飲んでいますが調子いいです。
仕事が忙しい時も疲れにくくなりました。
ありがとうをいいながら
のんでいます
ボトルに 身体にありがとう
今日も一日ありがとう
と書いてあるので
>¥ありがとうを意識できるので
いい感じです。
最近 友だちにも 若返ったねといわれて
うれしいです。  YM様

★★★★★☆
近くにすむ 妹が飲んで調子が良いので
2013年から僕もずっと愛飲しています。
喉の具合が悪い時小さなボトルに入れて、
身に着けているのですがそのボトルが
「黒いネガティブな波動が飛んできてる」
と語りかけてきたような感じを受けた
ことがあります。
この「チアフルエナジー」がネガティブな波動を吸い取ってくれていてその影響を緩和してくれているようでした。 防御にもなるみたいです。
さすが!ちあ魔女ワクワク楽しい気持ちで
「ありがとう」をいいながらチアフルエナジーに水を入れて飲むとはっきりと味がまろやかになりおいしくなります。
ただし愚痴や文句を言いながら飲むと激マズで匂いも臭くなりました。(やっぱりネガティブな波動を吸い取っているみたい…)明るい気持ちで、感謝の気持ちをもって飲むようにしました。そのほうが 効果も高そうな気がします。
お酒のお供に「チアフルエナジー」硅素を入れると翌朝お酒が残ってない
調子がいいです。ホント(笑)
鮫島佑輔 様  鹿児島県

 

ちあさんがエジプトでツアーの人たちがお腹を壊す中何ともなかった ときいて、海外旅行に多めに持っていきました。切り傷や蚊にさされた時もすぐにかゆみがおさまり重宝しました。
日差しの強い国など、旅行には肌を守るためにもお勧めです。I様
ハイビスカスティー にチアフル硅素を入れたら(ユーチューブ)

申し込み